人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

HMS with Ref.116520 (ライフスタイルガーデン編)

こんばんは。

きょうの江戸はきのうのスカッとした晴天とは打って変わり、非常にヨロシクナイ天気でした。


さて、きのうの記事ではHES(日比谷イブニングショット)を展開させていただきましたが、元々は、きのうの朝に撮影したHMS(日比谷モーニングショット)を展開予定でしたので、順番は前後しますが、きょうあすでHMS with Ref.116520をお送りします。


最近はずっと丸の内オフィスでしたので、きのうは久しぶりの日比谷オフィスへの出勤でした。
20131029001.jpg
20131029002.jpg
20131029003.jpg


きのうの記事にもありましたが、現在、日比谷公園ではこのような催しが行われています。
20131029004.jpg
20131029005.jpg


主だったイベントは、既に終了しているみたいですね。

しかし、東京農大の「大根踊り」は一度ナマで見てみたいですね~
20131029006.jpg


まあ、いつもの光景ですね。
20131029007.jpg
20131029008.jpg
20131029009.jpg


季節柄でしょうか・・・

芝生の色がだいぶ退色しているような気がします。
20131029010.jpg


おっと~!!!!!!!!!!!!
20131029011.jpg


キマシたね~!!!!!!!!!!
20131029012.jpg


日比谷公園の「イベントモード」ですね。
20131029013.jpg


それでは、今回は「ライフスタイルガーデン部門」の作品をご紹介します!
20131029017.jpg
20131029014.jpg
20131029015.jpg
20131029016.jpg
20131029018.jpg
20131029019.jpg
20131029020.jpg
20131029021.jpg
20131029022.jpg
20131029023.jpg
20131029024.jpg
20131029025.jpg
20131029026.jpg
20131029027.jpg
20131029028.jpg


こんな感じで、皆さんいかがでしたでしょうか?

私も月曜の朝から元気をもらっちゃいましたよ。
20131029029.jpg
20131029030.jpg


おっと、まだまだ仕事が残っていますので、このつづきは明日以降で!
  1. 2013/10/29(火) 20:12:37|
  2. Ref.116520
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<HMS with Ref.116520 (ガーデン編) | ホーム | 超絶久しぶりのブラサブ with HES>>

コメント

さいもん様

こんばんは!

今回はキングでのHMSですね。(*'ヮ'*)
どんな場面でもキングが居ると雰囲気がキリっと引き締まりますね。

日比谷公園ガーデニングショーは、箱庭的な限られたスペースに純和風やアーリーアメリカン調など様々なテイストのガーデニングが再現されているようですね。(*'ヮ'*)
さながらガーデニングの宝石箱や〜!笑

こんな素敵なガーデニングを目の当たりにすると、とても癒されますよね。ヽ(*^ω^*)ノ
  1. 2013/10/29(火) |
  2. URL |
  3. むらあつ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!

残業お疲れ様です!!

今頃ストゼロ効果でイイ感じでしょうか(^_^)v

今日の福島の天気は良かったですが江戸はイマイチだったみたいですね。

いや~HMS with キング眩しいですね~(^v^)

私も朝天気が良かったのでDJ2で思わずFMS(福島モーニングショット)を逝っちゃいました(笑)

朝日で光り輝くWGベゼル堪りませんね~(*^_^*)

今度キングで逝きたいですが 。 。 。 。ガマン、ガマン(^_^;)

ところでガーデニングは全くの無知ですがマンモスの牙?はインパクト大ですね(笑)

  1. 2013/10/29(火) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

むらあつ様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

おととい、想定外(笑)のブラサブによるHES記事でしたので、きのうはキングによるHMS記事をカマさせていただきました。

仰るとおり、やはりキングは「別格感」がありますので、私も装着する度に身が引き締まる思いですね。

おそらくむらあつ様同じですよね?

日比谷ガーデニングショーは、私もその存在を今回初めて知ったのですが、ホント限られたスペースいっぱいを使って様々なパフォーマンスが示されておりましたね。

私はこういった美術的センスが全くありませんので、ただただ感心するばかりでした・・・

まさしく「ガーデニングの玉手箱」でしたね。

彦麻呂も太り過ぎて死にそうですが(笑)

この日は月曜日で、テンションがバリマックス下がっておりましたが、こういった作品を観ることにより、本当に癒されましたね。
  1. 2013/10/30(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

いやいや、きのうは残業後に「軽ぅ~く」のつもりがガッツリ飲みになりまして、コメのタイピングに多大な影響が生じております(笑)

おっと!

きのうの福島は天気が良かったのですね?

ってことでFMS with DJⅡ青顔をカマされましたか!?

それはそれは、さぞかしWGが眩しく、さらにブルーダイアルが怪しくシャイニングしていたことでしょう。

私もDJⅡ青顔欲しいんですよね(笑)

まさかの色ち買いしちゃいましょうか(笑)

しゅうや様がキングを「真性」のママにされていらっしゃるのには、何か深い理由がおありなのでしょうか?

キングを「NKS・ATM」できるって、ものすごい忍耐力の持ち主でいらっしゃいますよ。

私もガーデニングは全くのアウトオブなのですが、確かにマンモスの牙?は凄いセンスですよね。

このあたりもやはり「感性の差」なのでしょうね。
  1. 2013/10/30(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます♪

日比谷公園でのHESに続くHMS、連続カマシはさすがでございます♪

キングの眩しいショットは最高ッスよ!!

ガーデニングショットも癒されます!こういうショットの連写!?はさいもん様ならではの展開と存じております。

それはもうなんと言ってもチア企画で証明済みだからです(笑)

Tricker'sは先日ご紹介されたブーツですか!?さいもん様のオサレ見習いたいです!
あっ、10年早いッスね(≧∇≦)
  1. 2013/10/30(水) |
  2. URL |
  3. まぐ #mymPId9M
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます、今日は比較的、暖かい朝で、いい天気になりそうですね。

本日の相棒は、さいもん様に触発されキングです。
やはり、キングは別格ですね。

今はJRの車内です。
毎年10月から2月まで、月二回 水曜日に専門学校の講師を仰せつかっています。
ですので、これからは少しだけリーマンさんの通勤気分(ローカルJRですのでガラガラですが)味わえるので、腕のロレも喜んでいる事でしょう。

HMSもキングですと、格別で更に輝いてますよ。

ガーデニングもそれぞれ個性的で、見ていて楽しいですね。

監視員もいない様ですが、いたずらする人はいないのですかね。

ま、するとしたら 例の猫ちゃんでしょうか。o(^▽^)o
  1. 2013/10/30(水) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!

キングのHMSとてもすばらしいですね。
周囲はオフィスビルが立ち並び、その中での緑とキングのコントラストは、絶妙です。

芸術面での感性が乏しい私には、なぜガーデニングにマンモスの牙(でいいんでしょうか??)かは分かりませんが、きっとこの作品にも何らかの意図はあるんでしょうね。

芸術の世界は、きれいだなとかはありますけど、意図など理解するのは難しいです(汗)

ですが、私たちのようなロレヲタはロレに対する感性は飛び抜けてるかもしれませんね(笑)

  1. 2013/10/30(水) |
  2. URL |
  3. ロレいいとも! #-
  4. [ 編集 ]

まぐ様

こんばんは。

おとといきのうと、時間軸的には逆になりましたが、HES&HMSを連続展開させたいただきました。

これは、朝デイトナ→金庫でブラサブと着け替え→昼ブラサブといった芸当ができるが故のことでしょうね(笑)

やはり、まぐ様も「いつかはデイトナ」でしょうか?

貴ブログを拝見すると、まぐ様はコツコツと資金を貯金してロレを購入されると存じております。

ワンちゃん様や私のような「欲しいロレはローン組んででも買え」とは一線を画す、素晴らしい考え方ですね(笑)

いつかまぐ様の腕にも、セラベゼルデイトナが巻かれていることでしょう。

確かに、ガーデニングショットの連射は、拙ブログの真骨頂である、「画像の量で勝負」を如実に表しておりますね(笑)

しかし、先日の三菱のチアのアップは骨が折れましたね・・・

確か130~140枚くらい使いましたから・・・

Tricker’sはこの前紹介したミディアムブラウンのアレですね。

いえいえ、まぐ様もぜひTricker’sをお試し下さい。

きっと気に入っていただけると思いますよ!
  1. 2013/10/30(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは。

きょうの江戸はきのうとは打って変わって穏やかな晴天に恵まれました。

おっと~、まなやん様も本日は私にインスパイアいただいてキングカズですか!?

となると、季節も良くなってきたことですし、例のセラベゼルデイトナでしょうか!?

でしたら、「別格感」も一際ではないでしょうか?

しかしまなやん様、水曜日は確からぶろれでーではなかったでしょうか?

そのような貴重な水曜日に、専門学校の講師をやっておられるとは、本当に頭が下がります。

まなやん様のような一流料理人からご教示を受けた学生は、さぞかしスキルアップすることでしょう。

普段通勤列車に揺られることの少ないまなやん様にとって、そのような経験はある種新鮮でしょうし、ロレもまた喜ぶことでしょうね。

HMS with キングは初めてカマシましたが、ベゼルがステンレスというのもありますが、「キラーン!!」とのマッチングも最高ですよね。

また、ガーデニングもこれだけの種類があると、観ていて本当に楽しいですよね。

仰るとおり、監視員はいませんが、大して荒らされた様子もありませんし、この日は例の「ぬこ様」も不在でした(笑)
  1. 2013/10/30(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレいいとも!様

こんにちは。

キングによるHMSお褒めいただきありがとうございます。

やはり他のSSスポロレと比べると、キングは「別格」ということが良くわかりますね。

この日比谷公園は周辺にビルが立ち並んでおりますから、まさしく「都会のオアシス」となっており、その中でHMSをカマすと、何か非常に心が癒されますよね。

私も、中学生のときは美術の授業が非常に苦手でしたので、こういったガーデニングの良し悪しも全くと言っていい程わかりませんが、「観る人が観れば」何がしかの制作者の意図を感じ取れるのでしょう。

じゃないと「金賞」とか決めれないですもんね(笑)

ただ、我々のようなロレヲタは、ロレに対する感性・情熱・知識等々がズバ抜けていることに間違いはないでしょう。
  1. 2013/10/30(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/384-4d5cf340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (62)
HIMROCK (22)
MY STYLE (10)
FOODS (120)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (61)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (13)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR