人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

My Casual Shirts Series VOL.3

こんばんは。

いやいや、きょうの日本シリーズもシビレましたね~

この試合、影のMVPはジャイアンツの亀井でしょうね。


さて、きょうは久しぶりに私のお気に入りのカジュアルシャツの紹介です。


さいもん=BURBERRY BLACK LABELのクレリックシャツですね。
20131026214401.jpg


私にしては珍しく、レギュラーカラーなんですよね。

実はこのシャツ、当初はオンビジネス用に購入したのですが、なぜかオンタイムではシックリ来なくて、着丈を短くスクエアカットにリサイズしてカジュアル用にしたモノなんですよ。
P1060013_R.jpg


BBLと来れば、ナイトライダー(Knight Rider)ですよね。
P1060015_R.jpg


ファブリックは綿100ですね。
P1060018_R.jpg
P1060020_R.jpg


おっと~!

こんなところにもナイトライダーが!!
P1060024_R.jpg


では、恒例のHFS(ひとりファッションショー)イキましょうか!

今回は、クレリックの白を拾って、ボトムスは私の大好きなホワイトデニムにしてみました。

ノーマル。
P1060025_R.jpg


斜に構える。
P1060026_R.jpg
P1060027_R.jpg


両腕を広げる。
P1060037_R.jpg


Like氷室ックポージング!
P1060029_R.jpg


やっぱキングカズはサイコーです!
P1060030_R.jpg
P1060035_R.jpg
P1060036_R.jpg


このポジションにナイトライダーはカッコ良過ぎ!
P1060031_R.jpg


このようなノーブルなトップス&ボトムスのコーデには、ガツンとカメレオンブーツを合わせたいですね。
P1060038_R.jpg
P1060040_R.jpg
P1060044_R.jpg
P1060046_R.jpg
P1060052_R.jpg


恒例の「攻め」。
P1060041_R.jpg
P1060042_R.jpg
P1060043_R.jpg


やっぱキングは最高です!
P1060059_R.jpg
スポンサーサイト
  1. 2013/10/26(土) 22:03:26|
  2. MY STYLE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<久しぶりのジョナサン | ホーム | 「海会」 with ドメシオ>>

コメント

さいもん様

こんばんは!

さいもん様は、いつもお洒落ですねー!
脱帽ですm(_ _)m

来月は、楽しみにしております。
ふつつか者ですが、どうぞ宜しくお願い致します。
  1. 2013/10/26(土) |
  2. URL |
  3. たろう #1a7qPI96
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

スリムで、洋服のセンスがありますね。

当方は全く服にこだわりが無いというか、センスが無いので見習いたいです。

今日は、伊予鉄高島屋で、ワールドウオッチフェアがあり、1100刀様、むらあつ様、私でオフ会しました!

楽しかったですが、ハプニングも発生しましたが、無事が何よりでした!

キングいいですね!


  1. 2013/10/26(土) |
  2. URL |
  3. 時計が好きなただし #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは〜

今日の日本シリーズは久しぶりに手汗肉踊る試合でした。原ファンの私にとって8回の村田のホームランに感動しました♪( ´▽`)

今回のHFSもいかしますね!BBLのシャツをスクエアに手直しする事でオフで使用ですか?

さいもん様がいつもシャツを手直しされているのが解る発言ですし、手直しする発想も洒落乙ですね〜( ´ ▽ ` )ノ

私にさいもん様のスタイルとセンスが欲しいです。エクササイズして痩せなければ(^^;;

センスは…。そういえば昔、ポパイてな雑誌にマニュアル君てなものがありましたが!まさに私がそうですね(^^;;

さいもん様みたいに英国紳士をベースにしたスタイルに憧れますね!


  1. 2013/10/26(土) |
  2. URL |
  3. シン店長 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

おっと!
ロレブロガーのファッションリーダーであるさいもん様がこよなく愛するBBLのシャツですねっ!(*゚v゚*)

HFSによるBBLのプロパガンダ炸裂ですね!
ホワイトデニムとの相性抜群で、差し色のカメレオンブーツが超絶イカシテおります。(((o(*゚▽゚*)o)))

更に更に、キングオブ・ロレックスの黒顔がモノトーンでシンクロしてきまっておりますね。

実は今日、自分も地元のBBLで新作のアウターとパンツを買いました。
ホントはパンツだけを買うつもりでしたが、店長さんイチオシのアウターを勧められて、試着したら最後…お買い上げでした。汗
ここの店長さんは、自分の好みを良く理解してくれていて、コーデに悩んだ時には色々アドバイスをしてもらって頼りにしています。(・∀・)ウン!!

いや〜いつもスタイル抜群なさいもん様が超絶ウラヤマシスです!ヽ(*^ω^*)ノ
  1. 2013/10/26(土) |
  2. URL |
  3. むらあつ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

クレリックをオフタイムで??とか思ってたらカスタムして再利用なのですね!しかもオフでも行けるようになってますよ!発想がすばらしいですね。私なら使わずに放置してしまいそうです(笑)

バーバリーのあのマークはナイトライダーというんですね。私はどうせ、バーバリアンがロンギヌスの槍でも持ってるんだろうと思い込んでいました(笑)

勉強になりました!ではまた^^
  1. 2013/10/27(日) |
  2. URL |
  3. えーす #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんわ
シャツをリユースして着るなんて発想なかったです。
基本凝って洒落乙ですよね。
デニムの白とシャツの袖を合わせるところが
ほんといいですね。
そこでキングを合わせてきたのが最強コーディネートの
証でしょうか?
いつも勉強になります、真似できませんが(笑)
  1. 2013/10/27(日) |
  2. URL |
  3. タカゴン #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

通常モードに戻すために、氷室ックウォーキングカマしてまいりました!

さいもん様も無事二日酔いから生還されたみたいでなによりです(笑)

いやいや、さいもん様も十分お若いですよーー!!自分よりちょい上くらいでイケるんじゃないですか?

そうですね!ギンガム逝かせていただきますよー!さいもん様バリの外しテク、勉強させていただきます!

いやいやいや、さいもん様が人生ハズしてたら、大抵の人は大外しですよ汗

なるほどですね!

この数年は写真にあったような変則スリーピーススタイルがメインでいらっしゃいますか!

そしてその理由、気になりますよー!

さいもん様のファッソン原論講義、楽しみにしております!勉強させていただきますよ!

流石は漢さいもん様!

チアリミのためにカメラ新調されましたか!

今後はタカゴン様とのツープラトン超絶チアリミナルもあるかもしれませんね(笑)

より一層の激エロショット期待しております(笑)

そして今回はHFSですね!

シャツ丈のリペア具合なんて、まさにさいもん様のセンスが炸裂しまくりですね!

パンツは例のラングラーでしょうか?相変わらずの超絶シルエットですね!

そしてカメレオンブーツでまたもやハズシテクですね!粋な色使いですね!


今回もシャレオツ爆発ですね!次回のHFSも楽しみにしております!
  1. 2013/10/27(日) |
  2. URL |
  3. 瀬名 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

さいもん様、オサレ〜♪
決まってます!カッコイイっす☆
HFS良かったですよ。。

さいもん様に影響されてBBLやTricker'sいいなぁ〜って思うようにりました。特にBBLのビジネスシャツは花マルチェックちうです☆

ブーツは今シーズンちうに購入したいですが、予算的にネクストを逝ってからにします(笑)

それではまた、、、
  1. 2013/10/27(日) |
  2. URL |
  3. まぐ #mymPId9M
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!!

何時もながら休日でも早起きのオジンしゅうやです(^_^;)

いや~亀井のファインプレーは家族みんなで「あ~あ~」でしたよ(>_<)

楽天の則本はいい感じでしたが流石G軍は試合巧者ですね。

でも思えば私が日本シリーズでG軍以外を応援するのは初めてですよ。

次マー君で落とすとこのままスウィープされそうなので何とか1勝ですね!!

さて、今回のHFSもキングを含めため息しか出てきませんよ(*_*)

勿論センスの無い私がさいもん様の様なオサレコーディは出来る筈も有りませんが、私が同じ服を着たらと思うと ・ ・ ・ ・う~ん ・ ・ ・爆笑です!!

もっと痩せないとですね~(T_T)

しかしながら骨太の私がさいもん様のレベルに持って行くには餓死寸前になると思いますよ(笑)

それと私のキングですが相変わらず被りまくりです(汗)

筆おろしはあるタイミングにしようと思っているので(あくまで予定ですが)
それまでさいもん様のキングを見て悶々としていますね(^_^;)

  1. 2013/10/27(日) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様


おはようございます、今朝は冷えましたね。
台風が過ぎ、一気に秋が深まり、紅葉がススムくんですね。

昨日の日本シリーズ第一線は、我が地元 今は無き三重中京大卒のルーキー 則本投手が先発だった事も有り、楽天の応援をしていましたが、強敵ジャイアンツに好投虚しく、惜敗しました。
しかしながら、60年ぶりの新人投手の初戦先発で、よくやったと思います。

また、若大将 原監督の勝利コメントが良かったですね。
「今回は我が軍に少しだけツキが有りました〜」
両チームに差し障りの無い言い方、流石WBC優勝監督ですよね。

私は、ドラゴンズファンなので、どちらかといえば、東北復興の事も有り、楽天に日本一になって頂きたいですね。

BBLは、イギリスのトラッドブランドで、上品かつオサレのわりに、価格設定は控え目で人気が有りますよね。

やはり、刺繍されたナイトライダーですねが目を引きますね。

さいもん様所有のシャツには、肘にもナイトライダーですか、オサレですね。

さらに、さいもん様のオリジナル仕様、まさにロレカスタムばりのこだわりですね。

一体、何着のBBLをお持ちなんですか?
購入される店舗は同じだとしたら、かなりのVIPじゃないですか!

JFKさんで購入した時計は、3年ほど前に16520 黒 W品番、最近は HULK 正規ランダム番、116520 黒 P番 で全て中古品で、格安でGET出来ました。
下取りも高値査定をして頂き、至れり尽くせりの対応に感謝しています。

高価な物を購入するのですから、価格だけで無く、お店にも拘りたいですよね。
  1. 2013/10/27(日) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん兄

おはよう様です!!

オサレ番長のクレリックですね。私もオンタイムはクレリックが多いっす!

しかもカスタマイズされているところが憎いなぁ。。

次回上京時はこのHFS会場、絶対案内して下さいよ♩

デイトナもビシッと決まっています!!

あ、昨日は忙しいところ直電済みませんでした。
でも、スッキリしました。感謝致します。
  1. 2013/10/27(日) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

たろう様

こんにちは。

ゆうべはコメありがとうございました。

いえいえ、そんなにお褒めいただき恐縮です。

ただ、ファッションが好きで、いろいろと試しているだけですので。

私を「イタいね~」と思っている方もたくさんいますから(笑)

私も来月は楽しみにしておりますよ。

私もまだまだ青二才の未熟者ですが、どうぞよろしくお願いいたします!
  1. 2013/10/27(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

時計が好きなただし様

こんにちは。

ゆうべはコメありがとうございました。

いえいえ、ただの痩せっぽちが服をひっかえとっかえして悪あがきしているだけですので(笑)

やっぱり人間は「中身」が大事ですよね。

私のように外見ばかを取り繕おうとすると、いずれボロが出ますからね(笑)

昨日はただし様もオフ会でいらっしゃったのですね?

しかも、1100刀様・むらあつ様と合計3名でしたか!?

さぞかし楽しかったことでしょう。

やはり年齢も職業も何もかもが違う者どうし、ロレを媒介として繋がる良縁というのは本当にイイものですよね!

やっぱキングカズは最高です!
  1. 2013/10/27(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

シン店長様

こんにちは。

ゆうべはコメありがとうございました。

確かにきのうの日本シリーズは手に汗握る好ゲームでしたね。

私もストゼロ呷りながらずっと観てましたよ。

村田のホームランのシーンは、前の打席でチャンスで三振してましたから、まさに「意地の一発」といえるでしょうね。

そうなんですよ。

私の場合、オンで着なくなったドレスシャツを、スクエアカットのリサイズし直してオフ仕様にするのも定番なんですよね。

私の場合、BBL製のカジュアルシャツでも、購入後は着丈を短くしてスクエア仕様にしますね。

いくらBBLのカジュアルシャツと言えど、デフォルトの着丈は私には長過ぎるんですよね。

デフォで裾を出して着ると野暮ったく見えてしまうんですよ。

ちょっと気にし過ぎかもしれませんが・・・

いえいえ、シン店長様も十分スタイリッシュではありませんか!

いつも貴ブログでスーツスタイルを拝見しておりますが、ノープロブレムですよ。

私も昔はメンクラやゲイナー等のファッション雑誌を参考にしましたから、マニュアル君でも全然イイんじゃないでしょうか。

要は「清潔感」や「ニート感」さえ一定水準を満たしていればイイと思いますよ。

私のスタイルは全然英国紳士足元にも及んでいないですよ(汗)

まだまだ私もファッション修業が足りません・・・
  1. 2013/10/27(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

むらあつ様

こんにちは。

ゆうべはコメありがとうございました。

いえいえ、私なんぞはロレブロガーのファッションリーダーでも何でもないですよ(タキアセ)

ただ洋服や靴が好きなだけで、ギャンブル等には一切手を出さず、服に金をブチ込んでいただけですから。

ただ、最近はロレを買い過ぎて服に金が回りません(汗)

でも、今回のコーディネートについて、シャレオツむらあつ様にもお褒めいただき、非常に自信になりましたね。

やっぱりホワイトデニムって便利なんですよね。

ただ、「雨に弱い」というのがタマにキズですが・・・

むらあつ様に言っていただいて気づきましたが、確かに今回の服とロレの組合せはモノトーンでしたね。

グリサブを合わせないで良かったです(笑)

おっと~!

むらあつ様もきのう、BBLで新作のアイテムをガッツリとゲットされたのですね!?

いやぁ~、イイですね~

どのようなパンツとアウターをゲットされたのが、非常に興味がありますね。

ひょっとして、来るべきオフ会用でしょうか(笑)

確かに、BBLの店員でも、むらあつ様が懇意にされるような方もおりますから、そういった方からのアドバイスは非常に嬉しいですよね。

ゴリゴリと売り込むのではなく、あくまでコーデの提案をして、「よろしければいかがですかレベル」がイイんですよね。

ぜひ、シャレオツむらあつ様 with BBLスタイルを私も拝見したいですよ!
  1. 2013/10/27(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

えーす様

こんにちは~^^

ゆうべはコメありがとうございました~^^

そうなんですよ。

清潔感もあり、オンタイムでは非常に重宝するクレリックシャツも、こうしてオフ仕様にリサイズすることでかなり「使える」アイテムになるんですよ。

発想が素晴らしいと言っていただけるのは嬉しいのですが、逆に言えば貧乏性なだけという(笑)

ナイトライダーについては、正直正しいかどうか私にもわかりません。

ただ、むかしむかし、BBLのファンサイトというのがあって、私もけっこう掲示板に書き込みしていたんですけど、そのとき皆さんが「ナイトライダー」と呼んでおられたので、私もそういうものなんだろうと思って現在もそう呼んでおります。

このあたりの真意ってどうなんでしょうね?

なので、えーす様が勉強になられたかもわかりませんよ(笑)

ではまた~^^
  1. 2013/10/27(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

タカゴン様

こんにちは。

ゆうべは遅い時間にコメありがとうございました。

いえいえ、シャツをリユースして着るのは、新品を買う金がない証拠ですから(笑)

でも、モノを大切にするという観点からはイイことだと思いますよ。

とかくディスポーザブルな現代社会ですから、イイモノを長く着るってのは結果エコにつながりますし。

クレリックの襟袖のホワイトとホワイトデニムの合わせは私の定番なんですよね。

しかしながら、清潔感が命ですので、食事の時とかソースを飛ばさない様に神経を遣いますが(笑)

やっぱこういった「無地×無地」のさっぱりコーデには、ガツンとキングを合わせたいですよね。

これにエクワンだと、あまりにもさっぱりし過ぎですもんね。

いえいえ、タカゴン様の若々しいではなく「若い」ファッションも十二分にイケているではありませんか!

私がご進言できるようなことは微塵もありませんよ・・・
  1. 2013/10/27(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

サイモン様

ブラレのシャツいいですね!
今のブラレより品質が良く思います。

今は日本製はないのでは…。
  1. 2013/10/27(日) |
  2. URL |
  3. yngwie #-
  4. [ 編集 ]

瀬名君

お疲れッス!

いやいや、ゆうべはデトックス?ウォーキング後のアツいコメサンキュー!

いやいや、きのうの朝は超絶死んでたよ・・・

で今も結構酔っているという(笑)

まさしく飲み過ぎだね。

いやぁ~、瀬名君にオレが若いと言ってもらえるのは非常に嬉しいよね。

じゃあ、35歳独身ってことで2人でナンパでもしてみようか?

瀬名君の力を借りれば、結構引っ掛かりそうじゃない(笑)

ギンガムはぜひ瀬名君に逝ってほしいよね。

ギンガムを着ているリーマン自体が少ないので、「人とは違う」という意味では悦に入れること間違いなしだから。

ある種「ハズしの美学」みたいなモノを、オレもそうだし、瀬名君にも追求していって欲しいな。

オレが「人生ハズしてる」のはご覧のとおりだから。

なので、瀬名君は「ファッションでハズし、人生はハズさない」ように行ってちょーだいな(笑)

変則スリーピースの理由は話すと長くなるんだよね。

端的に言うと、オーダーよりもジャストフィットするレディメイドのJKを見つけたってことなんだけどね。

まあファッション対バンでガッツリ講義するので、出席よろしく!

チアリミナル用カメラの新調は当然の成り行きでしょう!

やはり拙ブログをご覧の皆さんが、鮮明なチア画像を期待されているのがわかるんだよね(笑)

今後はぜひ、タカゴン様やロレ卿の詩様の本格デジイチとのコラボレートをカマし、超絶エロ画像が展開できればイイよね。

今回は久しぶりのHFSだったんだけど、そろそろいい加減マンネリ感が漂い捲っているので、瀬名君とのFFSをカマす時期に来ていると思う。

ファッション対バンの前にFFSカマシたいよね!

ちなみにこの日のパンツはLevi'sの517ホワイトデニムだね。

Wranglerはグレイのパンツだよん!

でも、瀬名君にこうしてオレのファッションについていろいろと聞いてもらえるのは、オレ的にも本当に嬉しいよ。

瀬名君とはガチでファッションについて語り合いたいぜ!

その節はよろしく頼む!
  1. 2013/10/27(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まぐ様

こんばんは。

ゆうべ、というか今朝?は超絶時間のコメありがとうございました。

いやいや、私はオサレでも何でもないのですが、まぐ様もBBLやTricker'sに興味を持っていただけているのであれば、それだけでもHFS等を頑張った甲斐がありましたよ。

やはり日本のリーマンはどうしても歳を取るとともにファッションに対して興味を持たなくなっていく傾向が顕著のような気がしますので・・・

まぐ様もまずはBBLのドレスシャツからお試しいただいてみてはいかがでしょうか?

一方で、Tricker'sに関しては、少々値が張りますので、エクツー白顔を逝かれ手からの方がよろしいのではないかと私も思います。

それでは、また明日から業務頑張りましょう!
  1. 2013/10/27(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

こんばんは。

いやいやしゅうや様、休日なのに早起きでいらっしゃいますね~

私なんかゆうべもストゼロ呷り過ぎ、けさ起きたのが8時過ぎでしたよ・・・

確かにきのうの亀井のファインプレーは、東北の方々にしてみれば「あ~あ・・・」って感じでしたでしょうね。

楽天から見れば、きのうは試合に勝って勝負に負けた感じでしょうね。

きょうの試合も息詰まる投手戦ですね。

でも、楽天はきょうの試合を落とすと、ヘタすりゃ4タテもあり得ますよね。

おっと、しゅうや様は元々ジャイアンツファンでいらっしゃるのでしょうか?

でも、今回ばかりは地元の楽天を応援なのでしょうか?

いえいえ、私のHFSは単なるお遊びに過ぎませんから。

なので、しゅうや様も私なんぞはぜんぜんアウトオブしていただき、ご自身の思うがママに過ごされるべきですよ。

ところで、しゅうや様のキングですが、いまのところはまだ「真性・カントン」なのですね(笑)

やはり、何がしかの大きなターニングポイントが必要なんでしょうかね。

ここはひとつ、ワンちゃん様がキングを筆おろしされたのと同じタイミングというのはいかがでしょうか?
  1. 2013/10/27(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは。

きょうの江戸は、きのうとは一転、抜けるような青空が広がり、私も気持ちの良い休日を満喫させていただきました。

私も、きのうの則本は良くやったと思いますよ。

流石はまなやん様の地元が誇る星ですよね。

でも、日本シリーズ初戦の新人の先発が60年ぶりというのは意外でしたね。

まあ則本もそれだけ期待・信頼されているということですよね。

原監督の当たり障りのないコメントは、まさしく今の日本社会の主流ですよね。

基本、「誰も傷つけない、傷つけたくない話し方」ですからね、今は。

まなやん様的には、ドラゴンズファンということで、今回の日本シリーズは楽天推しですね!?

マー君も来シーズンはMLBともささやかれておりますので、流れ的には「有終の美」を求める方も多いのでしょうかね?

まなやん様もご愛用のBBL、価格とクオリティのバランスが絶妙ですよね。

やはりBBLと言えばナイトライダーですからね。

ある種「この紋所が目に入らぬか!」的な感じですよね(笑)

え~、私が持っているBBLのアイテムは、怖くて数えられません(笑)

でも、確実に今までBBLにブチ込んだ金は100万を軽く超えています。

でも、様々な店舗から買っているので、残念ながらVIP待遇ではないですよ(笑)

JFK様でのお取引実績をお示しいただきありがとうございました。

かなりのお取引がおありですね。

となれば今回のノベルティゲットも至極当然ですよね。

ホント、JFK様の超絶対応には頭が下がりますよね。

私もまた、JFK様にはお世話になりたいと思っております。
  1. 2013/10/27(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

プラチナ君

お疲れッス!

きのうは直電ありがとね!

プラチナ君から相談してもらえるなんて、オジサン嬉しいよ。

そうそう、プラチナ君のオンビジネスでクレリック多いよね。

何かクレリックに対するコダワリがあるんだろうか?

プラチナ君のことだから、やはり女性ウケ重視かな(笑)

クレリックも、こうしてカスタマイズすることにより、違和感なくオフ使用可能だからね。

プラチナ君も良かったら実践してみてね。

もちろん、次回プラチナ君は上京してきてくれたときは、このHFS会場は案内するし、FFSもバチッとカマそうぜ!

プラチナ君、やはり「いつかはデイトナ」でしょう(笑)

スッキリしてくれて良かったよ(笑)
  1. 2013/10/27(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

yngwie様

こんばんは。

BBLのシャツは、本当に価格とクオリティのバランスが良くて重宝していますよ。

へぇ~、今って日本製のシャツはないのですね。

やはりASEAN製が多いんでしょうかね?
  1. 2013/10/27(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)

サイモン様

近頃のBlackはちょっと品質を落としてる感が否めませんね(^^;;

パンツのロゴが刺繍ではなくプリントには驚きました…。
アパレル業界は大変なんですね。
  1. 2013/10/27(日) |
  2. URL |
  3. yngwie #-
  4. [ 編集 ]

yngwie様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

なるほど、yngwie様からご覧になって、最近のBBLはクオリティが低下しておりますか・・・

私は金がなくて最近BBLを買えないので、そのあたりはまだ認識しておりません。

でも、パンツのロゴがプリントというのはいただけないですよね。

アパレル業界もコスト削減に大変なのでしょう。

今度ジュクシンのBBLでチェックしてきますね。
  1. 2013/10/28(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/381-959dbfba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (125)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (63)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR