人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

まさかの対バン2連チャン!

こんばんは。

きょうの東京も一日中、ウエイン・レイニーで暮れました。

私は相変わらずバタバタでしたが・・・


さて、きのうの続きですね。

今回、プラチナ君が私に逢いに来てくれるということで、スケジュール的には、一昨日の金曜日は終日、私との行動で、翌土曜日は、札幌に帰る前に羽田でらぶろれ様とモラール君との「見送りオフ」ということになりました。

それを知った私は、私もそうですが、おそらく、らぶろれ様もモラール君もそれぞれプラチナ君にプレゼントを渡すのであろうと思いました。

そして、三者三様でプレゼントとなると、プラチナ君も荷物が増えてしまうのではないか・・・と。

そこで私は、プラチナ君もなかなか東京に来ることもないだろうから、ここはイッパツ、3人でお金を出し合い、ガツンとBURBERRY BLACK LABELのドレスシャツでもプレゼントしませんか?とお二人に提案しました。

もちろんお二人ともこの提案には快諾いただき、昨日の記事にあるプレゼント品を用意しました。

でもって金曜日の夜、プラチナ君とジュクシンのサイゼでガッツリ対バンをカマし、その後JUW(ジュクシン・アンダーパス・ウォーキング)の最終盤で渡すつもりが・・・

さいもん痛恨のミステイク!

記憶がないほど酔っ払い、結局渡すことができませんでした・・・


そしてきのうの朝、パンイチで目覚めて食卓を見ると、コインロッカーの鍵があるではありませんか!

「ヤバい!、プラチナ君に我々3人の魂のプレゼントを渡し忘れた!」

さて、これからどうしましょう!

しか~し、幸いなことに、この日の13時30分から、東京モノレールの羽田空港駅の手前にある大井競馬場前駅の近くにある大井第2球技場でアメフトの試合を観戦する予定だったのです。

まさしく、不幸中の幸いですよね。

早速プラチナ君外に電話して、アメフト観戦の前に、必ず羽田に行ってプレゼント渡すからヨロシク!・・・と。


プラチナ君が12時過ぎまでしか時間がないということで、急がないと!
20131020191701.jpg


超過料金はまさに、身から出た錆です。
20131020191702.jpg


ゆうべ渡せずにゴメンな~
20131020191703.jpg
20131020191704.jpg


山手線内ショット!

気ばかりが焦ります・・・
20131020191705.jpg


そして、何とかこの時間に羽田のオフ会場に到着!
20131020191706.jpg


プラチナ君、申し訳ない!

らぶろれ様・モラール君・オレからのプレゼントだよ!
20131020191707.jpg


何はともあれ、乾杯~!!!
20131020191708.jpg


プラチナ君とのお別れまで時間がありません!

ガンガン飲まないと・・・
20131020191709.jpg


駆け付け三杯ですからね。

ダッシュ飲みをカマシます!
20131020191710.jpg


あれっ?

らぶろれ様がグリムティを嵌めてる~
20131020191711.jpg


2杯目サプライ!
20131020191712.jpg
20131020191713.jpg


どぉ~です?

この贅沢なカルテットショット!
20131020191714.jpg


2杯目クリア。
20131020191715.jpg


3杯目サプライ!
20131020191716.jpg


モラール君曰く、「さいもんさんが来てから、盛り上がりのギアが一段上がりましたよ!」とのことでした。

なんせ時間が限られた対バンでしたからね。

私も「ウサイン・ボルト」バリに疾走しましたよ(笑)
20131020191717.jpg
20131020191718.jpg


そして、お別れのときが来てしまいました。

ガッチリとシェイクハンド!
20131020191719.jpg
20131020191720.jpg


プラチナ君が退席した後、3人で少々盛り上がりました・・・

3杯目クリア!
20131020191721.jpg


皆もビールがありませんね。
20131020191722.jpg


私も、次の予定がありましたので、これで最後にしようということで・・・

私的には4杯目ですね。
20131020191723.jpg


いやいや、こう見ると私がプレゼントを金曜日に渡し忘れたことが、結果的に良かったですね。

ロレブロガー4人が集まるって、なかなかないシチュエーションですからね。
20131020191724.jpg


最後に、プラチナ君、本当に今回はどうもありがとう!

心からお礼させてください!

そして、また逢おうぜ!!
  1. 2013/10/20(日) 20:11:29|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<「海会」 with ドメシオ | ホーム | プラチナ君との対バン>>

コメント

さいもん様

こんばんは!

プラチナオレンジ様がブログで、超スペクタクル、シークレットオフ会とフリをカマされたので、きちんとオチをつけてくださいねとお願いをしておりましたが、見事にさいもん様の忘れ物というオチがついた訳ですね。

ここだけの話ですが、先日シン店長様とのオフ会の後、うどん県から、愛媛に高速バス移動したのですが、エビスを煽り過ぎ、ホスピタリティを車内に置き忘れるポカを…(ゴメン、シンさん)
必死にバス会社に連絡し、30分位歩いてバス会社の基地まで取りに行くハメに。あの時は超汗でした。

お酒には注意です。(自戒を込めて)
  1. 2013/10/20(日) |
  2. URL |
  3. トライアル #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

毎回思うのですが、さいもん様のホスピタリティは完璧というか、相手の気持ちを良く考えたおもてなしの気持ちが込もっており、相手を思いやる心に長けた方だと改めて実感しました。(´∀`)

やはり、さいもん様はカリスマブロガーのパイオニアであり、vanguardなのですね。(^∀^)

皆様のシェイクハンドは、まさにロレックスで繋がる硬い絆の証しですねっ!

いゃ〜改めていろんな意味でロレックスの素晴らしさを実感させて頂きましたっ!ヽ(*^ω^*)ノ
  1. 2013/10/20(日) |
  2. URL |
  3. むらあつ #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは!!

けがの功名と言いますか、まさかさいもん先輩が参加されるとは想定していなかったので、ビックリしました!

しかし、久々にお逢い出来てとても嬉しかったですよ~

確かに、さいもんさんが登場されてから場の雰囲気が変わりました(笑)

流石、元祖カリスマブロガー\(^o^)/

また、よろしくお願いしますね!!
  1. 2013/10/20(日) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

駆けつけ4杯にはビックリしました!

皆さんお酒が強い方ばかりのようで

私は普段はお酒無しでも大丈夫ですので、飲みたいとは思わないのですが、飲み会になると雰囲気で、飲みます。

皆様のロレショットがいいですね!

当方、値上がり前に購入するか迷っています、kermitを手放すか、手放さないか...
  1. 2013/10/20(日) |
  2. URL |
  3. 時計が好きなただし #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは♪
2連チャンオフ会、お疲れ様でした♪
無事にプレゼントをお渡しできて本当に良かったですね♪
また、オフ会も盛り上がったご様子で何よりです♪4人揃ってのロレショットは迫力ありました☆

すご〜い♪
プラチナオレンジ様、らぶろれ様のブログからも違ったショットで拝見させていただきました。

さいもん様はすごいおしゃれな方とお見受けしました。TPOバッチリ決まっています。カッコイイ(*^^*)

BBLにインスパイアされそ〜(笑)
  1. 2013/10/20(日) |
  2. URL |
  3. まぐ #mymPId9M
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

各人のブログでも興奮が伝わってきております。さすがに4人も大御所が集まることはそうそうないでしょうから、今後も語り継がれる伝説のオフとなったのではないでしょうか。

酒は飲んでも飲まれるな!私も肝に銘じておきます!

ではまた^^
  1. 2013/10/20(日) |
  2. URL |
  3. えーす #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは(^ ^)

昨日は、朝からサプライズのコメントを頂き、ありがとうございました!

4人ものブロガーが一同に介する機会はありませんので、まさに怪我の功名だと思います!

私個人的にも、さいもん様と久しぶりにお会い出来てラッキーだったと思います。

確かに、さいもん様が来られて、私自身がテンションかなり上がりましたから(笑)

さいもん様の超絶ないつものおもてなしで、プラチナオレンジさんも満足されて帰られた事でしょうね)^o^(

素晴らしいオフ会でした!
  1. 2013/10/20(日) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは〜

いや〜カリスマブロガー揃い踏みですか〜♪まさかのミステイクが…。

四人を引き寄せたんですね!もはや運命(笑)

さいもん様のボルト並みの加速飲みで、モラール君も勢いがついたのは容易に想像できますね〜!

プラチナオレンジ様も三人に会えて幸せでしょう♪

私も江戸に行ったあかつきには、さいもん様には是非会わねばと勝手に思っておりますよ( ´ ▽ ` )ノ

皆さんとのロレ話も濃い〜話が出来たんじゃないでしょうか?

それではまた〜
  1. 2013/10/20(日) |
  2. URL |
  3. シン店長 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

らぶろれ様からお聞きしてはいましたが、やはりブロガーの皆様が四人集まると、凄まじい光景ですね!!

さいもん様を始め皆様のおもてなしの心にも感動しました!

ロレブロガーの方は本当に素晴らしい方ばかりですね!らぶろれ様も、本当に優しくてノリも良く、器の大きなイケテるアニキでした!

さいもん様を始め、皆様の更なるご活躍を心より祈念致しております(^-^)

  1. 2013/10/20(日) |
  2. URL |
  3. 瀬名 #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

なるほど!
ミステイクから4人が集まったのですね。
最後の最後に4人でオフ!最高でしたね。
ロレもバラエティに富んでおり目を楽しませてくれますね。
至福の時ですね。

ところで恥ずかしい話BBLってなんでしょう?
バーバリーブラックラベル・・・でしょうか?
  1. 2013/10/20(日) |
  2. URL |
  3. タカゴン #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!
夜分にすみません。失礼致します。m(__)m

とても楽しそうな雰囲気が伝わって来て、癒されました♪
それにしても、プラチナオレンジ様へのプレゼント、さいもん様の事だから、後に駆けつけて渡す行動も演出に見えました(笑)
  1. 2013/10/21(月) |
  2. URL |
  3. たろう #1a7qPI96
  4. [ 編集 ]

トライアル様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

ハハハ、確かにプラチナ君が自身のブログで、今回は「超弩級・スペクタクル」と予告しておりましたので、私もそれに賛同してプレゼントの渡し忘れという演出を見事にカマしてみました(笑)

それは冗談としましても、この件はまさしく災い転じて福となす典型の絵図を完成させることができましたね。

おっと~!

トライアル様も例のシン店長様とのオフ会絡みでそのようなエピソードがおありでしたか!?

私も今回、記憶がなくなるまで飲みまして、携行していたよくデイサブを紛失しなかったと、翌朝ヒヤヒヤもんでしたよ・・・

私もそうなんですが、どうしても酒を飲み始めると美味しくてどんどん呷ってしまうんですよね。

お互い、飲み過ぎには注意しましょう!

あと、トライアル様ともぜひオフ会させていただきたいですね!
  1. 2013/10/21(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

むらあつ様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

いえいえ、私が相手を思いやる心に長けているとはとんでもありません。

ただ、いつも考えているのは、一緒にいる方々には、常に何か楽しんでいただきたいということですね。

ましてやこういったオフ会ですから、全くの異業種・異なる年齢・バラバラの出自の方々が集まっているワケじゃないですか?

であれば、常に相手の立場に立って物事を考えないとうまく回らないような気がするんですよ。

でも、これまでオフ会でお会いした方々は皆そうなんですが、そんなことを気にしないで語り合える素晴らしい方々ばかりで・・・

なので、時間が経つにつれ、私も全然気を遣っておりません(笑)

ただ、如何せん与えられた時間が短すぎますね・・・

これは、皆さん立派な社会人ですから致し方ないのですが。

いずれにしましても、シェイクハンドに代表されるロレが取り持つ素晴らしい良縁は、今後ともますます規模を拡大していきたいと思っております。
  1. 2013/10/21(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッス!

ゆうべはコメありがとねん!

また、一昨日は久しぶりに親愛なる後輩のモラール君に逢えてオレも嬉しかったよ!

本来的には、オレとしても「だらしない格好」だったんだけど、まさしく怪我の功名というか、結果的に4人が一堂に会することができてオーライだったよね・・・

オレが来て雰囲気が盛り下がらないよう、必死にバトルトークをカマシたんだけど(笑)

モラール君に「さいもんさんが来て、盛り上がりのギアが上がった」と言ってもらえて良かったよ。

プラチナ君もまた来てくれるって言ってくれたし、これからも楽しみだよね!

来るべきモラール君とのオフ会、超絶楽しみにしてるぜ!

ああ、金曜有休取ったので仕事が・・・
  1. 2013/10/21(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

時計が好きなただし様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

いえいえ、私も何気にバリバリの体育会系ですので、駆けつけ3杯は基本中の基本ですよ(笑)

というか、プラチナ君との時間がほとんどなかったので、ガンガン飲まないと間に合わなかったです・・・

今回集まった4人は比較的お酒はイケる方々ですが、私の知る限りでは、ワンちゃん様とロレ卿の詩様はお酒を召し上がらないです。

なので、ロレブロガーも多士済々ですね。

ただし様も「雰囲気で飲む」タイプのお方なのですね。

居酒屋・カフェ・レスタウラント、今後も様々なシチュエーションでオフ会が行われそうですね。

おっと~!

ただし様は値上がり前に購入するかお悩み中ですね!?

ただし様=旧グリサブというイメージが確立されておりますから、サブはぜひリリースしないでいただきたいですね~

可能であれば、ローンを組んででも「関根純増」で行きましょうよ!

吉報をお待ちしております。
  1. 2013/10/21(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まぐ様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

結果的にオフ会2連チャンとなってしまいましたが、両日ともにものすごく楽しかったので、まさしく結果オーライの典型だったような気がします。

無事にプレゼントも渡し、また、気の合うロレ仲間と酒(ウーロン茶)を酌み交わすこともできまして本当に良かったです。

ロレブロガー4人が揃うってなかなかない機会ですので、今回のショットはある意味では貴重かもしれませんね。

らぶろれ様やプラチナ君ブログでも、この時の模様はうまくまとめられておりましたね。

いえいえ、私なんぞはオサレでもなんでもありませんよ。

中身のない薄っぺらい人間なので、何とか外見で取り繕おうと必死にもがいているだけでございます。

ただひとつ言えることは、BURBERRY BLACK LABELは価格とクオリティの両立した素晴らしブランドであるということです(笑)

なので、まぐ様も、F/Wモノで何かひとつアイテムをご購入されてみてはいかがですか?

きっとハマりますよ!
  1. 2013/10/21(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます、今日は昨日とは一転し、いい天気ですね。

土曜日は朝からバタバタでお疲れ様でした。

ロッカーの鍵がテーブル上で良かったですね。

しかし、ハプニングのおかげで4人のカリスマブロガー様方が集結したのですから、終わり良ければすべて良しですね。

やはり、ロレと言う絶好の肴が有れば、皆様も昼間からビールがススム君ですね。

それにしても、皆様のロレが揃うと圧巻ですね。
程度が良いものばかりで、ヨダレものですよね。

オフ会後には予定通り、ニューデジカメ持参で母国の応援に行かれたのですか。

ビール4杯ですと、気持ち良く観戦し、ナイスショットもかませたのでしょう。

また、サプライズショットもあったのですかね。

しかし、そろそろグリーンマシーンの勝利の雄叫びを聞きたいですよ。

でも、そう成りますと専大チアお姉ちゃんのプンプン顏が見れないですが。泣
  1. 2013/10/21(月) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん兄

こんにちわ!お疲れです!!

記事のUPお疲れでした。今回はまさに計画的なサプライズ(笑)ありがとうございました。

これも兄貴だからこそなせる業ですからね!

本日から業務は非常に体に堪えます(汗)でも、業務に励んで、めざせトーキョーですからね。

第2回R4首脳会議も考案しますので、宜しくです!!
  1. 2013/10/21(月) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

えーす様

こんにちは~^^

ゆうべはコメありがとうございました~^^

いやいや、今回も最終的にはドラマティックな展開になりましたね~(笑)

私もまさか土曜日もオフ会ができ、しかも4人で集まれるとは思ってなかったですから。

こういうのをまさしく結果オーライというのでしょう。

今後も語り継がれるというか、「あ~、そういえばあのとき、さいもんが超絶酔っ払ってプレゼント渡し忘れたリターンマッチやったよね~」的な思い出になると嬉しいですよね。

ただ、今回は怪我の功名で事なきを得ましたが、大概、飲み過ぎるとロクなことがないので、私もオフ会での泥酔には気をつけます(笑)

ではまた~^^
  1. 2013/10/21(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれ様

こんにちは。

Re遅くなりまして申し訳ありません(200タキアセ)

いえいえ、土曜日は朝早くからお電話差し上げてしまい申し訳ございませんでした。

本来は、3人でのオフ会だったのに、結果的に私が「乱入」する形になってしまい、本当に良かったのでしょうか?(笑)

でも、ロレブロガー4人が集合できるってそう滅多にあるものではありませんし、また、らぶろれ様の元気なお顔も拝見できましたので、私としても非常に嬉しかったですよ!

私自身、らぶろれ様やモラール君と久しぶりにお逢いできたということで、いつも以上にテンションがバリマックスとなってしまい、おそらく他のお客さんからは相当白い目で見られていたのではないでしょうか(笑)

いずれにしましても、こういったみんなでワイワイやるオフ会は私も大好きですので、これから年末に向け、こういったストリームが増幅されると嬉しいですよね!

プラチナ君もまた来ると行ってくれたのも力強い限りでしたね!
  1. 2013/10/21(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

シン店長様

こんにちは。

Reが超絶遅くなりまして申し訳ありません。

いやいや、本来はやってはいけない痛恨のミステイクでしたが、なんとか無事にフォローアップできてホッとしております。

そして、結果的には4人という大所帯でワイワイ楽しくオフ会ができて最高に楽しかったです。

シン店長様が仰るように、これもまた運命だったのでしょうね。

ハハハ、確かに私のボルト並みの加速力に対し、モラール君の飲みもトップギアに入ってましたね(笑)

プラチナ君もまさか私が土曜日にも現れるとは思っていなかったでしょうから、かなり驚いたでしょうね。

まあ、よく考えてみれば、私に逢いにわざわざ札幌から来てくれたのですから、私も羽田まで見送りに行くのがスジってもんですよね(笑)

いえいえ、今回のオフでも、シン店長様のお話が出ましたし、江戸にお越しの際はぜひ、1日目は皆でオフ、翌日はシン店長様と私でサシ飲みでお願いいたします(笑)

江戸へのご来訪、心よりお待ち申し上げております。
  1. 2013/10/21(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

瀬名君

お疲れッス!

Re遅くなり申し訳ない!

そうか、この日の夜に瀬名君はらぶろれ様との対バンだったよね・・・

であれば、事のあらすじは大体わかっていたんじゃない?

でも、こうしてブログ記事で見ると、改めて4人集合のパワーには圧倒されるでしょう!

ましてやオレなんか「図らずも参加」みたいな感じだったからね(笑)

でも、やっぱ4人も集まるとワイワイガヤガヤ楽しかったね~

まあ、札幌からわざわざ逢いに来てくれてるワケだから、超絶おもてなしで対応するのがオトナってもんでしょう。

これくらいやらないとね。

ホント、瀬名君のいうとおり、ロレブロガーは素晴らしい方々ばかりで毎回びっくりしてるよ。

そういった諸先輩方に囲まれている瀬名君もまた幸せモンだよ!

らぶろれ様も本当に懐の深いイケてるイイ兄貴だったでしょう!

これからも度々集まって飲みたいよね!
  1. 2013/10/21(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

タカゴン様

こんにちは。

Re遅くなりまして申し訳ありません。

そうなんですよ、やってはいけない私の痛恨のミステイクをフォローした結果、羽田空港でロレブロガー4人によるオフ会が開催できたのです!

ホント、プラチナ君の出発前のギリギリのタイミングでしたが、4人揃うことができました。

これだけ違うモデルのロレが並ぶと本当に壮観ですよね。

そして、それらを肴に酒(烏龍茶)を飲むのはまさしく至福の時以外の何者でもないですよね!

ちなみに我々が記事で多用している「BBL」についてですが、「BURBERRY BLACK LABEL」(バーバリー・ブラックレーベル)の略称です。

いわゆるBURBERRYのセカンドライン(安価に買えるライン)ですね。

タカゴン様のようなオサレなジェントルマンにピッタリなブランドです。

一度試されてみてはいかがですか?
  1. 2013/10/21(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たろう様

こんにちは。

ゆうべは遅い時間にコメありがとうございました。

いやいや、この週末の2日間は、最後の最後まで本当に楽しく過ごすことができました。

これも、プラチナ君の行動力や、らぶろれ様・モラール君の盛り上げのおかげですよ。

これだからオフ会は何度やってもやめられないですよね。

プラチナ君へのプレゼントの渡し忘れ、本当は演出でしたと言いたいところですが、完全な私のミステイクでした(汗)

ただ、午後に大井競馬場前まで行く予定があったことは非常にラッキーでしたね。

じゃあ、午後その予定がなかったら・・・

やっぱり皆に逢いに羽田まで行ってたでしょうね(笑)
  1. 2013/10/21(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは。

確かに、きょうはきのうとは一転、江戸も晴天に恵まれました。

洗濯物も良く乾いたハズです(笑)

さて、土曜日の朝はパンイチで目覚めたまでは良かったものの、その後はテンパリストでしたね(汗)

本当にコインロッカーのキーを紛失していなくて良かったですよ・・・

まあ、災い転じて福となすというか、怪我の功名というか、結果的に羽田に4人のロレブロガーが集結できましたし、また、オフ会も短い時間ではありましたが超絶盛り上がりましたので、まさしく「終わり良ければすべて良し」だったと思います。

また、ロレという肴があれば、真昼間っからモラール君ペースでビールもガンガン逝っちゃいましたね。

仰るとおり、我々ぼブログ仲間は皆さんロレを「大切に・丁寧に」扱われますから、どの個体も非常にキレイなコンディションで、私もいつも感心しておりますよ。

まさしくマニア垂涎がゴロゴロといった感じですね。

ちなみにオフ会後は、予定通り、大井第2球技場にアメフト観戦に行きました。

今回は、専修大学グリーンマシーンの応援ではなく、社会人のIBMのチア撮りでした(笑)

今回もエラい枚数のチア画像を撮ってきましたので、画像の処理が終わり次第アップしますね!

しかし、この前の週末、グリマシはなんと格下の横浜国立大学にも敗れ、未だ今シーズン未勝利です(泣)

したがいまして、仮にその試合を観に行っていたら、間違いなく専大チアのプンプン顔のショットはカマせたハズですよ(笑)
  1. 2013/10/21(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

プラチナ君

お疲れッス!

有休取って3連休明けの忙しい中、コメサンキュー!

いやいや、土曜日はドラマティックな展開だったからね。

なるべく克明に当日を再現できるような記事作りを心がけたつもりだよ。

今回のプレゼントは3人分の重みがあったからね・・・

何とかプラチナ君に渡せて本当にホッとしたよ。

今回は本当に短い時間だったので、また第2回、3回と、プラチナ君のムリのない範囲でR4首脳会議を検討してもらえると、我々東京組も非常に嬉しいよ。

オレもきょうから現実に引き戻された感じで「THE・ギョーム」だけど、また、皆さんとオフ会できるのをモチベーションに頑張るよ!

では、プラチナ君も仕事頑張って!
  1. 2013/10/21(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/372-85c49b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (66)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (82)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR