人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

プラチナ君との対バン

こんばんは。

きょうは前置きなしにイキます。


確か8月の中旬くらいだったでしょうか。

ブログ仲間のプラチナ君から、「10月くらいにさいもん様に逢いに行きたい」という旨のメールをいただきました。

いやいや、札幌から遠路はるばる私に逢いに来てくれるなんて、本当にブロガー冥利に尽きるではありませんか!

ということで、待望のプラチナ君との対バンをきのうカマシて参りました!


私の場合、対バンの準備からが重要です。

今回着て行くシャツは、やはりBURBERRY BLACK LABELでしょう!
20131019210401.jpg
20131019210402.jpg
20131019210403.jpg


これらも必須アイテムですね!
20131019210404.jpg
20131019210405.jpg


今回はお互いにエクツー白顔のRendezvousということで、ボトムスはホワイトデニムにしました。
20131019210406.jpg
20131019210407.jpg


まずは、ジュクシンのとあるデパートのBURBERRY BLACK LABELに向かいます。
20131019210408.jpg


わざわざ身銭を切って私に逢いに来てくれるんですからね。

それなりのモノは用意せなアカンでしょう!
20131019210409.jpg


カメレオンブーツも準備万端!
20131019210410.jpg
20131019210411.jpg


そして、このプレゼントを・・・
20131019210412.jpg


ロッカーっすか?
20131019210413.jpg


そうなんです。

プラチナ君とは正規・並行店巡りをするつもりでしたので、その際に荷物にならないよう、対バンの最後に渡すつもりでジュクシン駅のロッカーにしまっておいたのです。
20131019210414.jpg


そして、例の保管場所からエクワン&ギャラを取り出しました。
20131019210415.jpg
20131019210416.jpg
20131019210417.jpg


プラチナ君からの羽田到着の連絡を待ちます。
20131019210418.jpg


プラチナ君とは新橋でRendezvous後、日ロレ丸の内SCに行くことにしてましたので、彼のためにあらかじめ切符を購入しておきます。
20131019210419.jpg
20131019210420.jpg


Rendezvousは新橋のSL広場にしました。
20131019210421.jpg


いやぁ~、ワクワクしますね~
20131019210422.jpg


どうでもイイ話ですが、ハリセンボンが来ておりました。
20131019210423.jpg
20131019210424.jpg


この後無事にプラチナ君とRendezvous。

いやいや、第一印象は想像どおりの好青年でしたね。

そして、内幸町から都営三田線で大手町に向かいました。

行き先はオフコース、ロレヲタ総本山ですね!
20131019210425.jpg
20131019210426.jpg


10月に新部署に異動して以降、毎日眺めている日ロレ丸の内SC。
20131019210427.jpg


折角なので、プラチナ君にもその存在感を味わってもらいました。

ちなみに今回は、エクワンのタイミング調整を依頼しました。
20131019210428.jpg


日ロレを後にして、ザギン並木通りに向かいました。
20131019210429.jpg


レキシア、ザギンRASIN、クオーク888と訪店しました。
20131019210430.jpg
20131019210431.jpg


ちゃっかり、ニコラス・G・ハイエックセンターにもお邪魔しました。
20131019210432.jpg
20131019210433.jpg
20131019210434.jpg
20131019210435.jpg


ザギンを後にして、東京駅から中野に向かいます。
20131019210436.jpg
20131019210437.jpg


キマシたね~、中野!
20131019210438.jpg


向かうところはココしかないでしょう!
20131019210439.jpg
20131019210440.jpg


ブロードウェイでは、ジャック→まじめなとけいや→ONOMAX→大黒屋の順に舐めました。
20131019210441.jpg
20131019210442.jpg


そしてそして、ジュクシンに移動!
20131019210443.jpg


GMTさんにも行きましたよ。
20131019210444.jpg
20131019210445.jpg


でもってようやくジュクシンのサイゼで本格的に対バンをカマしました!

いきなりプラチナ君からのプレゼント!
20131019210446.jpg


もうオーダーする料理はキマってますよね1
20131019210447.jpg
20131019210448.jpg


いやいや、この日は歩きましたからね~

ますはナマでしょう!
20131019210449.jpg


オーダーした料理が続々とサプライ!
20131019210450.jpg
20131019210451.jpg


とりあえずイッパツ!
20131019210452.jpg


どんどん来ます!
20131019210453.jpg
20131019210454.jpg


さいもんスペシャルにしましょうか。
20131019210455.jpg
20131019210456.jpg


ガーリックトーストも私の手に掛かればこのとおり。
20131019210457.jpg


肝心のロレ競演!
20131019210458.jpg


グリムティの買戻しを考えますよ、マジで・・・
20131019210459.jpg


おっと~!似て非なるグリムティとデイサブ。
20131019210461.jpg


まさしく「壮観」ですよね!
20131019210462.jpg


そりゃプラチナ君も激写しますよね。
20131019210463.jpg


こんな感じでガンガンに飲みました。
20131019210464.jpg


ホント、プラチナ君はピシッと芯の通った素晴らしい漢です。
20131019210465.jpg


サイゼを後にして、JUWカマシたようなんですが、私は全く記憶がありません・・・
20131019210466.jpg


自宅にはなんとか辿り着いたようなんですが・・・

カミサンによれば、帰宅後はパンイチで爆睡をカマシていたらしいです。

そして目覚めた瞬間、まさかのミステイクに気付くのでした!

この続きは明日以降で!
  1. 2013/10/19(土) 22:29:32|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<まさかの対バン2連チャン! | ホーム | 久しぶりのドメシオ「ファイブエイティー」ミーティング>>

コメント

さいもん様

こんばんは!

あれ?お土産渡してないですか?ミステイクってそれかもですね!ロレブロガーの二大巨頭があいまみえたわけですね。素晴らしいです。

しかも自費でというところがすごい。そこまでしてさいもん様に会いに行きたかったということですよね!さいもん様のお人柄と、プラチナさんの行動力の結晶とも言うべきオフ会だったように思います。

オフ会ってやっぱり緊張しますよね!私もドキドキだろうなあとか思ってしまいます。

今日はごゆっくり!ではまた^^
  1. 2013/10/20(日) |
  2. URL |
  3. えーす #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

遠路はるばる北の大地からさいもん様に会う為にプラチナオレンジ様が上京されたのですね!
プラチナオレンジ様の行動力と、さいもん様のカリスマ的なお人柄に感服致しました。(*゚ー゚)

何事にもストイックなさいもん様は、準備も抜かりがありませんね。
おもてなしの品にBBLとは何ともゴージャスですね。!(◎_◎;)
それに、プラチナオレンジ様の切符までご用意される心遣いに、ただただ感心させられるばかりです。

ザギンからの中野ブロードウェイとは何ともゴージャスな巡礼コースに超絶ウラヤマシスですよ〜。(*゚ー゚)

そして、聖地サイゼでの魂のぶつけ合いのオフ会は盛り上がらない筈がありませんよね!ヽ(≧▽≦)ノ
いつかさいもんスペシャルを食してみたいです!

最後のミステイクとはいったい…
次回の更新が楽しみで仕方ないですよ〜。ヽ(*^ω^*)ノ
  1. 2013/10/20(日) |
  2. URL |
  3. むらあつ #-
  4. [ 編集 ]

わーお!

コメントするのは初めてですが、いつも楽しくブログを拝見しております(*^o^*)
らぶろれさんのブログでオフ会があるのは知っていまして、かつサイモンさんが登場する&聖地ジュクシンサイゼまでは予測しておりました、笑
が、しかしザギンにもいらっしゃったのですね!
私もちょうど同刻に時計ブロガー同志の密談(オフ会)をしておりました、笑
レキシア、ザギンRASIN、クオーク888、ニコラス・G・ハイエックセンター…もろ被りでございます(*´Д`)
どこかですれ違っているかもしれないですねー
いやぁ、あまりの奇遇具合いにコメントしてしまいました!
いつかオフ会しましょう!
今後ともよろしくお願い致します。
  1. 2013/10/20(日) |
  2. URL |
  3. なかなか #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!
なんと素晴らしいオフ会なんでしょう!前準備、当日の根回し、プラチナオレンジ様をお迎えするのに完璧です。敬服いたしました。

ロレの競演もたまりませんね♪(笑)
素敵なオフ会リポート、こちらもホットな気分になりました。

さいもん様はお酒がおと強いんですね!盛り上がった様子がよくわかりました。

私のへなちょこブログにリンクさせていただきたいのですが、よろしかったでしょうか!?
よろしくお願いいたします(*^_^*)
  1. 2013/10/20(日) |
  2. URL |
  3. まぐ #mymPId9M
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます、こちらは朝から激しい雨が降っています。

甚大な被害をもたらした台風26号に続き、27号が接近しています。
気を付けて行動しなければいけませんね。

おおっと、ついに実現しましたね、プラチナ様とのオフ会。

金曜日の開催というと、有給休暇を取られたのですか。

ホスピタリティも最高じゃないですか。
ロレ総本山に始まり、聖地 中野ブロードウェイ、ジュクシンの名だたるウオッチショップ、ディナーは鉄板のサイゼ、最後に伝説のJUWと、はとバスに組み入れたいほどの、江戸完璧さいもん様プロデュースロレツアー。

まさかのミステイクはカリスマロレブロガーカルテットの方々の内容を拝見し、予想がつきました。

それにしても、充実した二日間だったのではなかったでしょうか。

私も何時か、江戸を訪れる時、江戸ロレツアーと、サイゼにて氷室ックさまの超絶エピソード、よろしくお願いします。
  1. 2013/10/20(日) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

えーす様

こんにちは~^^

ゆうべはコメありがとうございました~^^

ハハハ、まさしくご指摘のとおり、せっかく準備したプレゼントを渡し忘れるという大失態を演じてしまいました(笑)

なので、この話には続きがありますので、それは本日のアップでお伝えしたいと思います。

いえいえ、我々がロレブロガーの二大巨頭とはとんでもありません。

それは間違いなく、ワンちゃん様とロレ卿の詩様を置いてほかないですから。

でも、本当にプラチナ君が身銭を切って私に逢いに来てくれるなんて、私としてもこれ以上の喜びはありませんよ。

私なんぞ、こんな平凡な只野ボンビー三流リーマンなのにですよ。

まだ若いのに、プラチナ君の行動力には本当に頭が下がりますね。

やはりコメント等々である程度気心が知れていても、初めて直接お逢いするときは緊張しますよね。

それがまた、オフ会の醍醐味でやめられないです。

えーす様ともいつかお逢いできると信じておりますよ!

ではまた~^^
  1. 2013/10/20(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

むらあつ様

こんにちは。

ゆうべはコメありがとうございました。

いやいや、今回は本当にブロガー冥利に尽きるオフ会でしたね。

以前にらぶろれ様が大阪からわざわざ私に逢うために上京されたときも思いましたが、こんな只野ボンビー三流リーマンに身銭を切って逢いに来てくれるなんて、この上ない喜びですよ。

プラチナ君の行動力はホント素晴らしいですし、私もそれを見習いたいくらいです。

そうまでして私に逢いに来てくれるワケですから、最上級のおもてなしをしないと罰が当たるってもんですよね。

なので、私も可能な限りの心遣いをしたつもりです。

BURBERRY BLACK LABELのプレゼントは、実は私の単独ではなく、他の方も加わっていただいてのことなんですよ。

それについては、きょうのアップでご説明できると思います。

ロレヲタ総本山→ザギン→中野ブロードウェイは、私の考えうる最高のルートでしたので、今回はガッツリプラチナ君も楽しんでくれたと思います。

そして、今やロレブロガーによるオフ会の聖地となったサイゼリヤでの「さいもんスペシャル」を食しながらのロレトークで、ワインがススム君で仕方なかったですね。

超絶盛り上がりましたよ!

実は、むらあつ様の話題も出まして、ぜひシャレオツのむらあつ様にもお逢いしたいという結論になりました(笑)

その節はぜひ、ご一緒に盛り上がりたいですね!

ミステイクは、実はその後転じて福となすことになりました。

きょうのアップをお楽しみに!
  1. 2013/10/20(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

なかなか様

こんにちは。

そして、いつも拙ブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。

また、初コメもありがとうございます。

そうなんですよ。

今回は、わざわざ札幌からプラチナ君が私に逢いに来てくれるということでしたので、可能な限り、ロレヲタの「王道」を巡り尽くしました。

おっと~!

なかなか様も、オフ会かたがた同じ日の同時刻に我々のルートと同じルートを巡られたのですね!?

超絶奇遇ではありませんか!?

まさしく、どこかですれ違った可能性は高いですよね?

なかなか様もブログをされていらっしゃるのですね!

後程拝見させていただきたいと思います。

なかなか様は都内在住でいらっしゃるのでしょうか?

こちらこそ、ぜひぜひオフ会させていただきたいですね!

今後ともよろしくお願いいたします!
  1. 2013/10/20(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まぐ様

こんにちは。

ゆうべは遅い時間にコメありがとうございました。

今回は、プラチナ君が札幌からわざわざ私に逢いに来てくれるということでしたので、お迎えする準備には念には念をいれたつもりです。

高額な身銭を切ってくれているワケですから、これくらいしないとバランスが取れないですよ。

いつも以上に大量に画像を投入して書いた記事ですが、オフ会の一部始終はまぐ様にも伝わりましたでしょうか?

ちなみに私は酒が強いというか、単に酒に飲まれているだけという感じです。

ただ、オフ会で酒が入ると、お互いによりフランクに話ができてイイんですよね。

おっと~!

まぐ様もブログをやっていらっしゃるのですね!?

いえいえ、こんな拙ブログでよろしければ、ぜひぜひ相互リンク致しましょう!

よろしくお願いいたします!
  1. 2013/10/20(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんにちは。

こちらも朝から雨脚が強く、先ほど近所のスーパーに行っただけで、デニムの膝下がズブ濡れになりました。

現在、デニムを乾燥させております(笑)

台風27号も不安ですよね。

今週はあまり天気が良くなさそうですので、日曜日ということもあり、なんだか気分も暗くなりますね・・・

さて、今回はかなり前からシークレットで進めた企画でして、プラチナ君がわざわざ札幌からはるばる私に逢いに来てくれるということでしたので、当然有給休暇を取得しての対応と致しました。

また、まなやん様バリのホスピタリティも必要ですので、考えうる最高のルートを考えて実施したつもりです。

特に、日ロレ丸の内SCはぜひ行ってもらいたかったので、真っ先に訪れましたよ。

また、レキシアでは、プラチナ君のアガリクス時計の予定である、エバーローズデイトナまで試着していたので、彼的にも大満足だったのではないでしょうか。

今回の一連のルートは、はとバスのコースに組み入れていただけますかね?(笑)

ハハハ、まさかのミステイクはもうおわかりですよね・・・

らぶろれ様やモラール君ブログをご覧いただければバレバレですよね(笑)

ただ、ミステイクという災いも移転して福となしたので、その様子は本日アップしたいと思います。

本当にきのうおとといは充実した2日間でしたね。

その際、幾度となくまなやん様の話題も出まして、皆さんもぜひまなやん様にお逢いしたいと、口をそろえて言っておりました。

まなやん様が上京されるということであれば、我々東京組が考えうる最高のおもてなしで歓待させていただくことをお約束しますよ!

もちろん、氷室ックのエピソードもガッツリ展開させていただきます(笑)
  1. 2013/10/20(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんにちわ

プラチナさんとのオフ会が実現されたのですね。
凄いことですよ。
身銭を切って江戸へ来るのですからさいもんさんの
お人柄が素晴らしいんでしょうね。
お互いにロレは二本ずつだったのですね。
全てのセッティングもさることながら
超絶プレゼント!絶句です。
さいもんさんの器の大きさがわかりますね。
年末に向けてオフ会あちらこちらで開催ですかね?
  1. 2013/10/20(日) |
  2. URL |
  3. タカゴン #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!!

いや~今回のオフ会も最高の「お・も・て・な・し」でしたね!!

プラチナオレンジ様もきっと夢心地だったのではないでしょうか!!

こんなおもてなしをされたら私も含めて他のロレヲタの方もさいもん様に
超絶お会いしたくなりますよ(*^_^*)

そこで私は昨夜ストゼロでさいもん様と一人脳内オフ会をしてシュミレートしておりました(笑)

なるほど翌日のオフ会サプライズゲストはそんなワケだったのですね。

あのさいもん様が忘れていたとは余程いい感じに出来あがっていたのでしょうね(^_^)

因みに最近さいもん様のリバーが心配ですよ(^_^;)

お互いそんなに若くはないですからね(笑)

  1. 2013/10/20(日) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

タカゴン様

こんばんは。

先ほど来、メールのやり取りどうもありがとうございました(笑)

さて、今回はプラチナ君がわざわざ札幌から私に逢いに来てくれるという、超絶嬉しいオフ会と相成りました。

最初、本件でプラチナ君からメールをもらったときは、正直耳を疑いましたもん。

私のような平平凡凡な三流リーマンに数万円かけて逢いに来てくれるんですからね。

なので、私もできうる限りの心遣いをしたつもりです。

今回は「オセロ会」にしようということで、双方黒顔白顔を一本ずつ持ち込みました。

そして、BURBERRY BLACK LABELのプレゼントについては、詳しくはきょうの記事でアップしますが、私単独でのものではないのです。

なので、私の器なんぞ小さいものですよ(笑)

ロレ卿の詩様・らぶろれ様が関東に来られたということもあり、年末に向けて江戸ではあちらこちらでオフ会が開催されるイキオイですね。

また、ワンちゃん様が江戸に来られようこんなら、それは大変な事態になりそうです(笑)

タカゴン様ともぜひまたオフ会させていただきたいですね!
  1. 2013/10/20(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

こんばんは。

いやいや、私のようなしがないリーマンにわざわざ札幌から遠路はるばる逢いに来てくれるんですからね。

今回はプラチナ君にいかに楽しんでもらえるかを考え、プランを組んだつもりです。

おかげさまで、彼も十分に楽しんでくれたようで、私も本当に嬉しかったですよ。

いやいや、しゅうや様を始め、私のような男に逢いたいと言っていただけるのであれば、時間の許す限り、いくらでも「おもてなし」させていただきますよ!

おっと~!

しゅうや様はきのう、ストゼロ片手に私との脳内オフ会でシミュレーションですか!?

そう思っていただけるだけで私は十分ですよ!

でも、しゅうや様ともぜひ一度お逢いしたいですね~

デニム・ブーツ論をアツく交わしたいですね~

ハハハ、翌日のサプライズゲストはそういうことだったのですよ・・・

私としたことが痛恨のミステイクでした!

私もかなり「仕上がって」いたのでしょうね(笑)

確かに、私はモラール君のような「アイアンリバー」ではありませんから、そろそろ酒量も絞らないといけないですよね。

でも、毎回毎回飲みだすとそんなこと忘れてガバガバ飲んじゃうんですよね~(笑)
  1. 2013/10/20(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん兄

こんばんわ!お疲れです!

今回のオフ会、真面目に楽しかったと言いますか、嬉しかったです。お会いできたこと、誇りに思ってますんで、これからもよろしくお願いします。

さいもん兄の飲みっぷりには圧巻でしたが、次回はHFSならぬWHFSやりましょう。ホテルに戻ってから気づきました(笑)でもトーキョーノーバディ感応できたので、次回の楽しみということで。

それまでにはBBLも選りすぐりで行きますんで。

頂いたBBLシャツ、超絶フィットでした。ありがとうございました。嫁もくれぐれもよろしくお伝えくださいとの事でした。

明日プチHFSでご覧ください。

  1. 2013/10/20(日) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

プラチナ君

お疲れッス!

いやいや、今回はオレも本当に嬉しかったよ!

これほどブロガー冥利に尽きることはないよね、マジで!

でも、レキシアでプラチナ君が「アガリクス予定候補」のエバーローズを試着しているときの、あの何とも言えない楽しげな表情を見たとき、オレも「連れてきて良かったな!」と思ったよね。

サイゼでは調子コイて飲み過ぎてしまい、JUWのパートはほとんど記憶がなくてさ(笑)

今度来てくれたときには、必ずFFS(ふたりファッションショー)をカマそうぜ!

プラチナ君もそれまでに「BBL道」を追求してくれることを願っているよ。

プレゼントのロンストシャツ、サイズが合って良かったよ!

オンタイムにオフタイムに、ガンガン使ってくれよな!

こちらこそ、プラチナ君の奥様にはお礼申し上げたいね。

大事な旦那様を江戸まで快く送り出してくださったワケだからね。

奥様どうもありがとうございました!

それでは、また明日からお互い頑張ろうぜ!
  1. 2013/10/20(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/371-57a28306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (125)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (63)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR