人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

JFK様ありがとうございます!

こんばんは!

きょうは三連休の初日という方も多かったと思いますが、皆さんいかがお過ごしになられましたでしょうか?


さて、きのうの夜、とある荷物が(再)配達されました。
20131012230901.jpg


おっと~!

まさかのJFK様からの贈り物ではありませんか!?
20131012230902.jpg


早速開封してみると・・・
20131012230903.jpg


キマシたね~

JFK様のホスピタリティの塊ですよ!
20131012230904.jpg


私なんぞ、JFK様からはエクワンしか購入していないのに、こんなにご配慮いただき恐縮です・・・

箕輪店長様を始め、JFK様のスタッフには本当に感謝感激です!
20131012230905.jpg


明日、改めてお礼のメールはさせていただきますが、取り急ぎ、拙ブログでお礼を申し上げます。

ありがとうございました!
  1. 2013/10/12(土) 23:22:22|
  2. OTHERS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム(前編) | ホーム | またまた「ライブハウスサイゼへようこそ!」>>

コメント

さいもん様

こんばんは!

このところ皆さんのブログでJFK様のノベルティ時計をよくお見かけしており、持っていないのは自分だけ?などと危機感を感じております。汗

ところで、ワンちゃん様とプラチナオレンジ様のオフ会【Hulk会】がサイゼで開催され、お二人がさいもんスペシャルを堪能されたとの記事がプラチナオレンジ様のブログにアップされていました!ヽ(≧▽≦)ノ
さいもん様の影響力はサイゼメニューに留まらず、全国に波及しておりますよ〜!
いやぁ、さいもん様の存在感に感服いたしました。(*^^*)

ますますサイゼに行きたくなっちゃいました…。ヽ(*^ω^*)ノ
  1. 2013/10/12(土) |
  2. URL |
  3. むらあつ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは~^^

おっとー例のノベルティですね。みなさん続々とGETされているようでなによりですね。ワンちゃん先生曰く、ロレ病がひどくなるウィルスが仕込んであるそうですので、お気を付けください(笑)

しかしこれ、意外とコンパクトでちょっとしたところに置けてとても重宝しております。

ではまた^^
  1. 2013/10/13(日) |
  2. URL |
  3. えーす #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます、今朝は寒かったですね。
日中は真夏日、朝夜は冷え込む、一体どうなっているのでしょうか。
体調管理が大変ですね。

おおっとー、遂にカリスマブロガーのさいもん様の元にも、JFKさんの魂のノベルティグッズが届きましたか。

他のロレカリスマブロガーの皆様にも、続々と届いているようですね。
羨ましいです。

やはり、オリジナルの卓上時計のイルミネーションは綺麗ですね。

嫁の実家が鹿児島なので、今度里帰りする時には、是非 新生JFKさんに立ち寄りたいと思います。

  1. 2013/10/13(日) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんにちは!!

本日も江戸は快晴ですな~

さいもんさんもお出かけですかね??

おっと~さいもんさんにも「例のブツ」が届いたのですね~

さいもんさんもJFKユーザーなので必然ですよね~

さて、次回のオフ会で先輩にチョイ相談があるのですよ。

またお願いいたします!!
  1. 2013/10/13(日) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

むらあつ様

こんにちは。

ゆうべはコメありがとうございました。

確かに、このところロレブロガーの皆さんのもとにJFK様のノベルティグッズが続々と届いておりますね。

本当にJFK様のCSに対する取組みには頭が下がります。

いえいえ、むらあつ様も必ずやJFK様とのお取引の機会は巡ってくると思いますよ!

おそらくその際にノベルティも頂戴できるのではないでしょうか?

ワンちゃん様とプラチナオレンジ様の「緑会」がサイゼで行われ、例の「さいもんスペシャル」をお二人が食されたというのは、プラチナオレンジ様から拙ブログへのコメで私も知りました。

いやぁ~、愚直に「さいもんスペシャル」をプロパガンダした甲斐がありましたよ(笑)

私の影響力なんぞはまさしく「ミジンコレベル」ですが、さいもんスペシャルは本当に美味しいし身体にも良いので、ぜひ皆さんにも食べていただきたいですね。

むらあつ様もぜひ、東京にお越しの際はサイゼでご一緒致しましょう!
  1. 2013/10/13(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

えーす様

こんにちは~^^

ゆうべは遅い時間にコメありがとうございました~^^

仕事が忙しく、受け取りが遅くなりましたが、私の手元にもJFK様のお心遣いの品が届きました。

本当にJFK様の顧客満足に対する考え方は素晴らしいですよね!

しかし、この時計にはロレ病がさらに悪化するVIRUSが仕込んであるのですか!?

それはズイマーですね(笑)

私なんぞは逆立ちしても一銭も出てきませんから(笑)

しかしこの時計は本当にキレイに光りますよね。

ずっと見ていても飽きません。

後は、電池の「持ち」がポイントでしょうか?

ではまた~^^
  1. 2013/10/13(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんにちは。

けさも朝コメありがとうございました。

確かにこのところの江戸も、昼は真夏日となり、夜は結構冷え込みますので、体調管理が大変ですよ(200タキアセ)

まなやん様もくれぐれもご自愛下さいませ。

さて、帰宅時間が遅くて再配達となりましたが、私も元にもJFK様からの魂のノベルティグッズが参りました。

エクワンしか購入していない私にもこういったお心遣いをいただけるなんて、本当に感謝感激雨あられですよ。

私以外のロレブロガーの皆さんの元にも続々と届いているようで、JFK様のCSに対する取組みは素晴らしいとしか言いようがありません。

この時計はまさに「色の七変化」を愉しめるので、見ていて全然飽きないですね。

おっと、まなやん様の奥様のご実家が鹿児島におありですか!?

であればオフコース、帰省時にはJFK様に立ち寄られてみてはいかがでしょうか?

そして「関根純増」の1本逝きましょうか(笑)
  1. 2013/10/13(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッス!

きょうの江戸もイイ天気やね~

きょうはオレも家を出たり入ったりでバタバタですわ・・・

モラール君は相変わらず精力的に家族サービスをしているんだろうね。

さて、オレのところにも、JFK様からの超絶お心遣いの品が届いたよ。

オレなんかエクワン1本購入しただけなんだけどね・・・

ホントJFK様の素晴らしいCSには頭が下がる思いだよ。

おっと~!

来るべきモラール君とオレのオフ会において相談ッスか!?

う~ん内容が気になるな(笑)

オレみたいなんで良ければ、何でも相談にのらせてもらうよ!

いずれにせよ、モラール君とガチ飲みできるのが楽しみだぜ!
  1. 2013/10/13(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

おっとー!ま、まじですか!!氷室ックライヴあるんですね!

仕事の都合さえつけば、間違いなくご一緒させていただきたいですよ!!

日頃の聴き込みの成果を発揮できるチャンスですね(^-^)

乾いてるのに入れないでー!ブルバケ最高
!!←ウォーキング中でテンションアガってます、すみません(笑)
  1. 2013/10/13(日) |
  2. URL |
  3. 瀬名 #-
  4. [ 編集 ]

瀬名君

お疲れッス!

この時間になると、スリーピースの瀬名君的にもノープロブレムな感じなんじゃん?

さて、待ちに待った氷室ックライブが来年3月から始まるのよ!

なので、瀬名君ともぜひ一緒に参戦したいんだよね!

まあ、瀬名君も仕事が忙しいと思うけど、1公演でもイイから行きたいよね!

瀬名君の日々のウォーキングでの聴き込みの真価がまさに問われる感じでしょう(笑)

ええっ?

乾いてるのに入~れないでのブルバケを聴きながらウォーキング中だったのね~

相変わらず1224Wをカマシてるね~

オレはそろそろストゼロ悪効果が・・・

何とか今日記事アップするぜ!
  1. 2013/10/13(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/365-52536833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (125)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (63)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR