人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

ZTS with Ref.214270

こんばんは。

いやいや、こうも毎日忙しいのってここ数年慣れてませんでしたので、かなりテンパリストとなっておりますが、頑張って上げましょうか!


この前の日曜日、カミサンが「先日、カルティエのリングをポリッシュに出して、それが仕上がったので受け取りにザギンのショップまで行きたぁ~い!」というので、外で昼/夕食を取った後に行ってきました。


ルイ・ヴィトン。
20131010033001.jpg


ブルガリ。
20131010033002.jpg


ティファニー。
20131010033003.jpg


時間的にはちょうどZTS(ザギン・トワイライト・ショット)ですね。
20131010033004.jpg


そして、目的地であるカルティエ。
20131010033005.jpg
20131010033006.jpg


2階のサービスカウンター?に向かいます。
20131010033007.jpg
20131010033008.jpg


こっそり撮影させていただいております(笑)
20131010033009.jpg


これはちょうどウォッチコーナーでしたね。
20131010033010.jpg


これが、種々のメインテナンスを受け付けるカウンターですね。

オッサン、こっち見んなよ~
20131010033011.jpg


これはライトスタンドの台座の部分ですね。
20131010033012.jpg


シッカリとカルティエのロゴ入りです。
20131010033013.jpg


無事にリングも受け取り、カルティエのすぐそばにある山野楽器に入りました。

2階から俯瞰する感じですね。
20131010033014.jpg
20131010033015.jpg


やっぱエクワンは最高ッスね~
20131010033016.jpg


HTS(日比谷トワイライトショット)もイイですが、ZTSも負けてませんね!
20131010033017.jpg


次は、異動で縁の深くなったMTS(丸の内トワイライトショット)をカマシましょうか・・・
20131010033018.jpg


それでは、そろそろ仕事に戻ります。
  1. 2013/10/10(木) 05:09:54|
  2. Ref.214270
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<またまた「ライブハウスサイゼへようこそ!」 | ホーム | 久しぶりの「膳菜 さがみ」>>

コメント

さいもん様

こんばんは~^^

いやーお仕事本当にハードなようですね。お体大事にしてくださいね。体が資本ですからね!

やはり銀座は華やかですねぇ。一流ブランドが所狭しと並んでいるじゃありませんか。私のような庶民には一生縁がないと思いますが(笑)

エクワンと共にのりきってくださいね!ではまた^^
  1. 2013/10/10(木) |
  2. URL |
  3. えーす #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

超絶二日酔いからのデトックスウォーキングをカマしております。最近はブルーバケーションがお気に入りです(^-^)

相変わらずの激務お疲れ様です。

おっとー!ザギンカルチェですか!中々の雰囲気ですよね、自分は入る度にいつもビビります(笑)こっそり撮影をしてしまうさいもん様、天晴れ!ですね(笑)
  1. 2013/10/10(木) |
  2. URL |
  3. 瀬名 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

本日も超絶ビジー業務お疲れ様です。m(_ _)m
仕事を手抜きする訳にはいかないので、メリハリをつけてこなして下さいね。(`・∀・´)

やっぱりザギンは他の街とは一味も二味も違うセレブリティ満載の雰囲気ですね。
そんな雰囲気にもエクワンは超絶マッチしてますね。(´∀`)ウン

横で覗き見してた奥さんが、LVの写真に反応し「こんなLVで鞄を買ってもらえたら、すごく思い出に残るなぁ~」とプレッシャーをかけてきております。笑

また銀ぶらしたくなっちゃいました〜。ヽ(*^ω^*)ノ
  1. 2013/10/10(木) |
  2. URL |
  3. むらあつ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

カルティエでの珍しい画像ありがとうございます。

カルティエは、当方は行く機会はないと断言できる程格式が高そうですので、画像で行った気分になり、満足しています、エク1とよく似た日本限定600本モデルが気になってます。
  1. 2013/10/10(木) |
  2. URL |
  3. 時計が好きなただし #-
  4. [ 編集 ]

えーす様

おはようございます~^^

ゆうべはコメありがとうございました~^^

ハハハ、まあチョイとここ数年楽をしてきましたので、これくらいの忙しさがフツーなんでしょうね(笑)

BOOWYの名曲「IMAGE DOWN」ではありませんが、「足りない頭 丈夫な身体」な私ですので、そんじょそこらのことでは倒れませんので大丈夫ですよ!

今回取材した、ザギン和光から京橋にかけては、ホント名だたるブランドのフラッグシップショップが立ち並んでおり、いっそう華やかな雰囲気を醸し出しておりますね。

私も庶民なのですが、ごくたまぁ~にカルティエやティファニーにはお世話になることがあり、このあたりはいつ来ても「格上な感じ」がします。

あと1日、きょうはエクワンを嵌めておりませんが、三連休をモチベーションに頑張ります!
  1. 2013/10/11(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

瀬名君

お疲れッス!

ハハハ、やはり一昨日の「華金」の夜は後輩とブッ倒れるまで飲み明かしたみたいだね(笑)

そしてきのうは例のごとく「デトックスウォーキング」をカマシたと・・・

相変わらず充実した「週末」を送っているね~

最近は「乾いているの入~れないで」のブルーバケーションがオキニなんだね!?

1224のブルバケの間奏は最高にカッチョイイよね!

「激務」なんて大したことないッスよ(笑)

じき慣れてくるでしょう!

ザギンのカルティエはオレも久しぶりに入ったよ。

入り口ではドアマンが丁重に出迎えてくれたけどね(笑)

こっそり撮影はオヤクソクでしょう。

瀬名君が次カルティエに行くときは、エンゲージかマリッジを購入するときだろうね。

楽しみにしてるぜぃ!
  1. 2013/10/11(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

むらあつ様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

今週の超絶業務はホント堪えますね・・・

まああと1日、何とか乗り切りたいと思います。

むらあつ様の仰るとおり、何事も「メリハリ」は大事ですよね。

さて、このカルティエやティファニーのある付近はザギンの中でも特にセレブな感じが漂っておりますね。

ただそこにいるだけで、「やっぱザギンは違うよな~」と思わせてくれるような気がします。

そんな高貴な雰囲気にもエクワンは難なくマッチしておりますので、懐の深さを感じます。

おっと~!

今回の記事にあるLVの画像に奥様が超絶反応をお示しですか!?

確かに女性でしたらあのLVは魅惑度1000%ですよね!

ここはひとつ、むらあつ様の「漢っぷり」大爆発で奥様にバッグをプレゼントされてみてはいかがですか?

銀ブラついでに・・・
  1. 2013/10/11(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

時計が好きなただし様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

いえいえ、カルティエは確かに名だたるブランドの中でも最上位に位置しているかもしれませんが、私のようなボンビーリーマンでも優しく受け入れてくれる懐の深いところですので、ただし様も機会があればぜひ覗いてみて下さい。

この日はサラッとウォッチコーナーも見ましたが、仰る日本限定モデルは分かりませんでした・・・

今度見てこようかな・・・
  1. 2013/10/11(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます、今日の超絶業務を乗り切れば、三連休がまっています。
頑張って下さい。

泣く女子も黙る、ザギンの三大ブランド総本山ショット、セレブリティですね。

夕方で凄くいい雰囲気で撮られていますね。

奥様はカルティエのリングをご愛用ですか、これまたセレブリティですね。

メンテナンスコーナーでは、江戸の奥様方で賑わっていると思いきや、かなりおじさまが居られますね。

ザギンの高級クラブのお姉さんへの贈り物のメンテなんですかね。

早速、ZTS with エクワン 有難うございました。
MSも清々しいですか、やはりザギンはTSが似合いますね。

近いうちにISもよろしくお願いします。
  1. 2013/10/11(金) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

おはようございます。

連日の朝コメありがとうございます。

そうですね~

今週は明日からの三連休だけがモチベーションで頑張れたようなもんですから、何とかきょう1日を乗り切りたいですね。

さて、名だたるブランドのフラッグシップショップが立ち並ぶザギンもなかなか壮観ですよね?

まさしく日本のセレブリティが集う街といったところでしょうか。

トワイライトショットも、今の季節ですとこの時間帯が限界ですね。

どんどん昼間の時間が短くなっておりますからね。

いえいえ、カミサンのカルティエは、私がなけなしの金を叩き購入してプレゼントしたエンゲージリングだけですよ(たぶん)。

なので、全然セレブリティではないと思います。

仰るとおり、メインテナンスコーナーでは、江戸のオバチャンばっかりかと思いきや、(私も含めて)胡散臭いオッサンも多かったですね(笑)

間違いなく、目当てのクラブのオネーチャンへのプレゼント品のメンテですよ(笑)

今回のZTS with エクワンをお楽しみいただけたようで何よりですね。

確かに、ザギンは朝より夕~夜のほうが「らしい」表情を魅せますよね。

最後に確認させていただきたいのですが、「IS」とは「イブニングショット」ということでよろしいでしょうか?

お時間のあるときにご回答をお願いいたします。
  1. 2013/10/11(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/362-55353dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (66)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (82)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR