人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

MMS with エクツー白顔(part1)

こんばんは。

きょうの東京は一日中シトシトと雨が降っておりました。


さて、先ほどから、昨日来皆様から頂戴したコメのReをタイピングしながら、イイ勢いでストゼロを呷っておりまして、もうすぐ逝きそうですのでサクッとアップしましょうか・・・


おとといは丸の内オフィスに出勤でしたので、拙ブログ初となる「MMS」(丸の内モーニングショット)をカマシて参りました。

相変わらずこの時間帯の東京駅周辺はNOBODYな感じですね。
20131005221101.jpg


現在、丸ビルのエントランスには、デカデカと獅童が居座っております。
20131005221102.jpg


オフィスには行かずに・・・
20131005221103.jpg


向かった先は・・・
20131005221104.jpg
20131005221105.jpg


おっと~!

きのうのZMS同様、丸の内もガラガラッスね!
20131005221106.jpg


やはりエクツー白顔のクロマに敵うモデルはないでしょう!
20131005221107.jpg
20131005221108.jpg


そして、オヤクソクのロレヲタ総本山前ショット!
20131005221109.jpg
20131005221110.jpg
20131005221111.jpg


この後、丸の内界隈のショットをカマシ捲ったのですが、申し訳ございません!

チョイと飲み過ぎまして、この続きは明日以降でお願いいたします!

でも、有り余る程のストゼロは、週末に飲み溜めしないと・・・
  1. 2013/10/05(土) 22:39:24|
  2. Ref.216570
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<MMS with エクツー白顔(part2) | ホーム | ZMS with エクツー黒顔>>

コメント

さいもん様

こんばんは!

今日の愛媛も朝から一日中雨模様でしたので、ショッピングモールへ買い物に行ってきました。
んでもって、仕事用の靴がくたびれてきたので歩きやすさと価格優先で代替えの靴を物色したところ、なかなかいい靴に巡り会えずもんもんとしながらうろついているとデザインが良いREGALの靴に目が止まりましたが、お値段が可愛くなかったので悩んだ末、意外に履き心地が良いのと奥さんの許可が出たので購入しました。
REGALの靴を買うなんて20年振りくらいでしょうか。^^;
ついでに正規店2件をパトロールしましたが、キング・Hulk・ディープシーは相変わらず不在でした。

おっと、話が逸れましたが、早朝の丸の内も人気が無く殺風景なんですね。
無機質な風景にエクツー白顔の爽やかさが超絶マッチしていますね!(*・_・*)ウン♪
そうそう、丸の内南口から徒歩数分で日ロレ総本山が有るんですよね。(*゚v゚*)
そのすぐ側を素通りして、そのビルの違う入口に何度か仕事で行きました…涙

今度こそ日ロレ総本山に行きたいと思いますので、是非さいもん様とらぶろれ様にエスコートをお願い致します。笑ヽ(*^ω^*)ノ
  1. 2013/10/05(土) |
  2. URL |
  3. むらあつ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは~^^

相変わらず東京のNOBODY感を撮影するのがお上手ですね!

獅童、感動!についてですが、日本のCMなどは未だにダジャレから脱却できないですよね。たまに捻られたものもありますが、得てしてダジャレが多いです。コピーを考えるのが面倒なのか、ライターのレベルがいつまでも同じなのか・・・

この手のCMを見るといつも情けなくなります。「場末のスナックおやじかよ・・・」と。

ではまた^^
  1. 2013/10/05(土) |
  2. URL |
  3. えーす #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは、今日も台風の影響でスッキリとしない天気でした。
おまけに、蒸し暑く、焼き場の前は汗だくでした。

昨日のZMSに引き続き、MMSでもNOBODY感が漂っていますね。

やはり、江戸と言えども、オフィス街は時間帯によってはガラガラなのですね。

流石はさいもん様、エクツー色違いバージョンで攻めて来ましたか。

黒顔は無骨なイメージですが、白になるだけで、爽やかな時計に早変わり。

早朝のNOBODYには、白顔が似合いますね。

丸の内ロレ総本山にも行かれたのですね。
コラボレートカラーの緑に包まれ、ゴージャスな感じですね。

一度は訪れてみたいです。


  1. 2013/10/06(日) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!

今日は白顔、感じが違っていいですね!

当方jfkさんのディープマーク1狙いでしたが、妙にjfkさんの設定価格が高いような気がしてまして、品番が気になっていたのですが、どなたかが先に逝かれてHOLDになってました。

なんと品番は、ランダムマーク1でした‼︎

メールではなく電話で問い合わせすれば良かった…
  1. 2013/10/06(日) |
  2. URL |
  3. 時計が好きなただし #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはようございます!

昨晩はどうもでした!!

流石、気配りの漢さいもんさんって感じですね(笑)

よろしくお願いいたします(^^)v

さて、あらためて総本山の近くで勤務とはウラヤマシスですね~

丸ノ内は東京の玄関口ですから、ステータス高しですよ♪

自分もブレス調整は総本山でしたいのですが、何せ時間が(汗)

横浜のサービスセンターにしようか考え中です!
  1. 2013/10/06(日) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

むらあつ様

こんにちは。

ゆうべはコメありがとうございました。

きのうの愛媛も一日生憎の空模様だったのですね?

そんなときは、やはりショッピングモールは重宝しますよね。

そこで仕事用の靴でREGALをお買い上げでしたか。

むらあつ様もご存じのとおり、私は基本的にTricker'sやCROCKETT & JONESなどの英国製のブーツしか履きませんが、国産であればREGALほど価格とクオリティが両立しているメーカーはないと思います。

REGALも作りがシッカリしておりますので、リペアして履き続ければ、余裕で10年はイケますからね。

メーカーとしての修理体制も確立されておりますしね。

なので、むらあつ様もぜひ、約20年ぶりに今回購入したREGALを長く履き続けて下さいませ。

ちなみに二件パトロールされた正規店というのは、そのショッピングモール内にあるのですか?

であれば、雨の日は時間つぶしに最高のシチュエーションですね。

しかし、相変わらずデイトナやグリサブは欠品なのですね・・・

さて、MMSはイイ塩梅でしたでしょうか?

ホント仰るとおり殺風景ですよね。

このあたりはザギンの朝と共通していますよね。

エクツー白顔はこういった無機質なシーンとなぜかマッチしますよね。

そうです、日ロレ総本山は丸の内南口からほんの数分ですね。

おっと~、日本郵政ビルにはお仕事で来られてたことがあるんでしたよね。

いやいや、日ロレ丸の内SCにご来訪の際は、ぜひ、我々在京ロレブロガーにお声掛け下さい!

食事や飲みも含めたトータルパッケージでエスコートさせていただきますよ!
  1. 2013/10/06(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

えーす様

こんにちは~^^

ゆうべはコメありがとうございました~^^

東京NOBODYをお褒めいただきありがとうございます!

単純に朝早いだけの男なんですが、こういったメリットもあるということでしょうかね。

おっと~!

流石はえーす様、日本の広告代理店に厳しいコメントですね!

確かに、獅童、感動!はイタダケナイですよね・・・

まさしくダジャレの域から抜け出ておりません。

ましてや天下の丸の内ですからね。

もう少し気の利いたコピーを考えて欲しかったです。

しかし、「場末のスナックおやじ」は言い得て妙ですね。

ホント「電博マン」にはもっと頑張ってもらいたいですよね。

高い給料もらってるんですから。

と言っても、広告業界は今、落陽みたいですね。

ネット広告がこれだけ普及してますし、企業がCMにかける金も絞ってきてますからね。

おっと、余談でした(笑)

ではまた~^^
  1. 2013/10/06(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんにちは。

ゆうべも遅い時間のコメありがとうございました。

きのうの松阪は蒸し暑かったのですね?

であれば、秋刀魚を始めとする焼き物料理を作るときはさぞかし大変だったでしょう。

本当にお疲れさまでございます!

一方の江戸ですが、きのうは雨の影響もあり、半袖では寒いくらいの気温でしたね。

さて、きのうのMMS記事はいかがでしたでしょうか?

相変わらずのストゼロ呷り過ぎにより、なんか中途半端な終わり方になってしまったのが残念でしたが(笑)

仰るとおり、華の都大東京であっても、時間によってはかなりのNOBODY感が漂っておりますね。

まあそんな江戸も私は大好きです。

へへへ、敢えてエクツー色ち買いバージョンで攻めてみました。

やはり双方を比較していただくうえでは、連日展開したほうが得策かなと思いまして・・・

確かに黒顔の無骨さと比べ、白顔になると一転「さわやか3組」(by教育テレビ)になりますよね(笑)

なるほど、早朝のNOBODYは白顔ですね?

でしたら、またHMS with エクツー白顔もカマシたいと思います。

日ロレ丸の内SCは、これから何度も行けると思います。

ただ、メンテする個体がないので、外から眺めるだけですが(笑)

まなやん様もぜひ、一度ご一緒に行きましょうよ!
  1. 2013/10/06(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

時計が好きなただし様

こんにちは。

けさは早くからコメありがとうございました。

前回記事の黒顔に比べ、エクツー白顔もまた違う雰囲気があってイイですよね。

エクツーも白黒甲乙付け難く、結局2本体制になってしまいますね・・・

おっと~!

ただし様は例のJFKさんのMk-1ディープを密かに狙っておられたのですか!?

しかもランダムのMk-1でしたか!?

それは競争率も激高だったのではないでしょうか?

やはりメールですと、それを相手が確認するまでのラグが結構ありますから、「どうしても欲しい個体」の件は、電話で問い合わせる方が得策でしょうね。

でもJFKさんのことですから、また超絶個体を仕入れされるでしょう。

なので、ただし様もぜひ次のチャンスを狙って下さい!
  1. 2013/10/06(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッス!

いやいや、ゆうべはオレの提案に快諾してくれてサンキュー!

よく「モノより思い出」ってキャッチコピーがあんじゃん?

まあそれはそれで一理あると思うけど、やっぱオレは「モノも思いでも」と思うんだよね。

なので今回は「さいもん案」となったワケだ。

モノ選びに関してはオレに任しとき!

さて、やはり丸の内勤務というのは、それなりのステイタスもあるように思うし、総本山にほぼいつでもイケるというのは、ロレヲタにとってメリットでもあるよね。

また、ブレスアジャストに関しても、コマを調整した際にはネジにも接着剤を塗布してくれるから、日ロレに任せたいよね。

ただ、モラール君の業界だと、殿様商売時間帯に合わせるのは至難の業だよね(泣)

横浜SCってのは、髙島屋のロレックスサロンに併設されているヤツだっけ?

であれば、モラール君も外回りがてらイケそうだね。
  1. 2013/10/06(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちわ!

エクツー白顔モーニングショットですね。

おっしゃる通り、クロマライトが一番映えるのはこのエクツー白顔にキマりですね♩

オフィス専用出入り口なんて羨ましすですよ。

うちは自社ビルですので、至って普通(笑)

私もさいもん様にはかないませんが、人混みが苦手ですので少々早めに家を出ていますよ。
  1. 2013/10/06(日) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

オフの日にも丸の内詣でとは素晴らしいですね。

この日ばかりは日ロレも静かに写真を撮らせてもらえますよね。

エクツー白顔は良いですね。

プラチナオレンジ様とのツープラトンも拝見したいですよ。

後半はどちらにいかれたのでしょうか?

本日のブログが楽しみです。
  1. 2013/10/06(日) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

プラチナオレンジ様

こんばんは。

MMS with エクツー白顔はいかがでしたでしょうか?

やはり、クロマライトの発光において、このエクツー白顔に敵うモデルはありませんよね!

なぜか黒顔よりも白顔の方が発光が強いのは何か理由があるんですかね?

オフィス専用出入口はまさに丸ビルならではでしょうね。

商業施設とオフィスが併存するビルが故の設備でしょう。

ウチも日比谷オフィスは至ってフツーですから(笑)

おっと~!

プラチナオレンジ様も人込みが苦手でいらっしゃるのですね?

私は異常な早さですが、プラチナオレンジ様も早めに家を出ておられますか?

それがイイですよ。

変なトラブルにも巻き込まれないですからね。
  1. 2013/10/06(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

こんばんは。

今頃は関東でゆっくりされていらっしゃいますでしょうか?

さて、この日は丸の内オフィスに出勤でしたので、朝早くの丸の内をうろついておりました。

流石に超絶早い時刻ですので、日ロレ丸の内SCもガッツリ写真撮り放題ですね。

警備員もまだ寝ていることでしょう(笑)

エクツー白顔のプラチナオレンジ様とのコラボ・・・

ひょっとするとそう遠くない将来、実現するような気がしているのは私だけでしょうか?

この後は、丸の内からザギン方面に歩みを進めました。

きょう時間があればアップしたいと思います。

よろしくお願いいたします。
  1. 2013/10/06(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/358-b7bfeba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR