人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HMS with Ref.116660

こんばんは。

都区部の朝晩もだいぶ涼しくなってきました。


さて、先日、拙ブログでもお馴染みのカリスマコメンテーターでいらっしゃる「まなやん様」から次のようなオーダーをいただきました。

HMS(日比谷モーニングショット)でディープ版を頼む!と・・・

そしたら当然やりますよね。
20130928212601.jpg


ココはドコだい?

有楽町だぜ~
20130928212602.jpg


日比谷通りと晴海通りがクロスオーバー。
20130928212603.jpg


んだば、このあたりで軽ぅ~く、ディープリミナルをカマシておきましょうか。
20130928212604.jpg
20130928212605.jpg
20130928212606.jpg


入園しましょうか。
20130928212607.jpg


入口リミナル!
20130928212608.jpg
20130928212609.jpg
20130928212610.jpg
20130928212611.jpg


いやぁ~、いつ見てもイイ景色ですね~
20130928212612.jpg


芝生も真っ緑!
20130928212614.jpg
20130928212615.jpg


おっと~!
20130928212616.jpg


「キラーン!!」
20130928212617.jpg


眩しい!!
20130928212618.jpg


まあこれくらいがちょうど良いでしょう。
20130928212619.jpg


おっと~、猫ちゃんが登場!
20130928212620.jpg
20130928212621.jpg
20130928212622.jpg


これはこれは、松本楼ではありませんか!?
20130928212623.jpg
20130928212624.jpg
20130928212625.jpg


木漏れ日がヤバいッス!
20130928212626.jpg


まさに抜けるような青空!
20130928212627.jpg
20130928212628.jpg


オヤクソクのデカ時計前にて・・・
20130928212629.jpg
20130928212630.jpg
20130928212631.jpg
20130928212632.jpg
20130928212633.jpg


ご覧のとおり、例の日比谷オクトーバーフェストの代償はデカかったですね。
20130928212634.jpg


アレッ?

定位置にPC(パトロールカー)がいないッスね。
20130928212635.jpg


どうやら、怪しいさいもんを探しに捜査しているんではないでしょうか(笑)
20130928212636.jpg
  1. 2013/09/28(土) 22:01:12|
  2. Ref.116660
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<約30年ぶりに目覚めたモノ | ホーム | 履けばいいのに(VOL.8)>>

コメント

さいもん様

こんばんは!

今夜はBOOWY vs himuro を鬼聴きウォーキングしております!いやー最高です!BOOWY時代とはまた違う氷室ック、いいですねー!!激カッコいいですよ!

おっとー!!今回はディープですか!やっぱりいつ見てもヤバいっすね!カッコいいですよ!エバーローズディープとか出ませんかね?(笑)タカゴン様のエバーローズを拝見してから頭から離れませんよ汗

最近はいつにも増してお忙しそうですが、ブログの更新等無理しないでくださいね(^-^)
  1. 2013/09/28(土) |
  2. URL |
  3. 瀬名 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは、本日は記念すべき、らぶろれ様江戸人に成る日 で有りました。
これからは、花のお江戸から浪速っ子目線でブログ発信されるでしょう。
それと、江戸に居られる、錚々たるカリスマブロガー、カリスマコメンテーターの方々との魂のオフ会を開催されるでしょう。

らぶろれ様が江戸の漢になられるのも、そうは時間はかからないでしょう。

さいもん様、私の拙リクエストにお答え頂き、有難うございます。

DSのHMS、鏡面部分が厚切りハム状態なので、キラーンが半端なくキョーレツ眩しいですね。

今の時期ですと、午前7時前がいいタイミングなのですね。
早朝から、有難うございます。

猫ちゃんの朝も早いですね。
結構、接写していますが、日比谷公園の猫ちゃんは人間に餌を貰っているせいか、人慣れしていますね。

PCはさいもん様 捜索中ですか。
見つからないうちにズラからないと。

本日はグリーンマシーンの応援でしたか。
流石、母校愛のさいもん様、出来る男様ですね。
  1. 2013/09/29(日) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

本日はゆっくり休まれたでしょうか?
休める時にしっかり英気を養ってくださいませ。

ディープでのHMSイイですね〜。^ - ^
抜けるような青空と超絶キラーンにインスパイアされる方も多いのではないでしょうか。

ワンちゃん様が遂にディープMK1ダイアルを下ろされたようなので、自分も今日はディープを嵌めてショッピングモールをウロウロしてたら、いろんな人にガン見されましたよ。(*'.'*)

特に本屋で時計雑誌を立ち読みしてた時に隣に居た人は、自分の左腕が動くたびにチラチラ見るからなんだが恥ずかしくなりました。汗

やっぱりディープの存在感は格別ですね!ヽ(*^ω^*)ノ
  1. 2013/09/29(日) |
  2. URL |
  3. むらあつ #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはようございます!!

まずは、厚切りハム啓蒙活動ありがとうございます\(^o^)/

改めて見てもいいモデルっすね~

自分も昨日はリハビリを兼ねてG球場にイースタン最終戦行っときました!!

さいもんさんのグリーンマシーン記事も楽しみにしておりますね(^O^)
  1. 2013/09/29(日) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます(^ ^)

漢まなやん様のたってのご依頼であれば、必ず遂行しなければ、ならないでしょうね(`_´)ゞ

いつも以上に気合いが入った内容であったと思いますので、まなやん様もご満足された事でしょうね(^ー^)ノ

ディープは、6桁では一番かっこいいと私は考えています。
スリムなさいもん様の腕にも素晴らしくお似合いでありますので、ディープの懐の深さも、世に配信された形となったのではないでしょうか!

私もそろそろ、らぶろれ第三章の目玉として、MK-1をぶちかましたいところであります(笑)
  1. 2013/09/29(日) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

多忙な部署にご異動されても、HMSは健在でしょうか。

ディープは久しぶり?でしょうか。

キラーン!!の連発はイイですね~。

ビッカンビッカンのセラクロムは、頼もしく感じますよ。

そして、日比谷公園のぬこ達。

これから寒くなりますので、ぬこ達にとりましても非常に厳しい季節となりますね。

松本楼の10円カレーは9.25に終了してしまいましたね。

今年で41回目だそうです。

来年はいきたいですね。
  1. 2013/09/29(日) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは~^^

DSSDいいですね。このモデルって着ける人によって印象が全く違うんですよね。なぜだか分かりませんので、一度実物を腕に載せてみたいなあなどと思う次第です。JFKさんに入荷されてもすぐ売れちゃうんですよね。

木漏れ日の中で撮るロレはいいですね。私にも公園で撮影する勇気があればなあ・・・

警察には気をつけてくださいね!ではまた^^
  1. 2013/09/29(日) |
  2. URL |
  3. えーす #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

瀬名君

お疲れッス!

ゆうべはコメありがとねん!

おっ?

きのうは例の「BOOWY VS HIMURO」を聴きながらウォーキングッスか?

例の大阪出張でゲットした時計を嵌めてでしょ?

確かにBOOWY時代の氷室ックと、ソロになってからの氷室ックは、それぞれ違った魅力があってイイよね!

ソロになってより「幅」が出ているような気がするな。

今回はまなやん様のオーダーを反映してディープにしてみたよ!

ディープはホント特別な存在だよね。

なんか存在感が他モデルとは明らかに違うよね。

エバーローズディープッスか!?

いやぁ~、深海に潜ることを考えるとEGは厳しいんでない?

いずれにせよ、瀬名君もタカゴン様のEGデイトナを見て「世界観」が変わったようだな・・・

確かに最近はオレもてんてこ舞いな感じなので、ブログアップも程々にさせてもらいます!

仕事最優先なんでね。
  1. 2013/09/29(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんにちは。

ゆうべはコメありがとうございました。

きのうのらぶろれ様の引っ越しも無事終了したとのことで、私も安心いたしました。

ぜひ、浪速っ子からご覧になった東京の様子を発信していただきたいですね。

また、東京にいらっしゃるブロガー・コメンテーターの方々とのオフ会も回数が増えるでしょうね。

私も微力ながら、東京をアツくできるよう頑張ります。

さて、まなやん様からリクエストいただいたHMS withディープはいかがでしたでしょうか?

幸い、この日は朝から好天でしたので、自分自身でも満足のいく写真が撮れたと思います。

確かに、厚切りハムのディープですので、「キラーン!!」がハンパないッスね!

今時分ですと、ちょうど通勤途上とキラーンショット時間帯が重なっているので助かりますね。

いえいえ、私の朝は超早いので、これくらいなんてことないですよ!

日比谷公園の猫ちゃんも朝は早いようですね。

どうも餌をあげる方がいるようなのですが、カラスとの餌の奪い合いバトルは観ていて面白いですよ(笑)

この日はPCがいなかったですね。

私も逃げ足のスピードアップを図らないとダメかもしれませんね。

グリーンマシーンの応援記事はきょうアップしたいと思います。

お楽しみに!
  1. 2013/09/29(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

むらあつ様

こんにちは。

ゆうべはコメありがとうございました。

おかげさまで、私はきのうきょうはゆっくりできております。

やはり休めるときにはちゃんと休まないといけないですよね。

何事もメリハリが大事ということで・・・

HMS with DEEPはいかがでしたでしょうか?

今時分は気温・湿度ともちょうどイイ感じですので、日比谷公園の散歩も気持ちがイイですよ。

この晴天に映えるディープの「キラーン!!」により、きょうのDEEP販促に繋がっていればいいのですが・・・

確かに、ワンちゃん様も御大MK-1をおろされたようですね。

これにらぶろれ様も続かれるようですね。

おっと~!

むらあつ様もきのうはDEEP着用でショッピングモールをウロツキですか!?

そりゃショッピングモールでしたら目立ちまくったことでしょう!

ましてや本屋で時計雑誌を立ち読みしようものなら、周りからは羨望の眼差しだったことは間違いないでしょう!

スポロレ随一の存在感であるDEEP。

やはり手放すことのできないマスターピースですね。
  1. 2013/09/29(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッス!

ハハハ、モラール君が休場中の秋場所は、まなやん様とおいらで厚切りハム啓蒙活動を頑張っているよ。

その間はモラール君も養生に努めてくれたまえ!

ホント、改めて観ても素晴らしいマスターピースだよね!

モラール君のようなガッチリした腕でも、ロレ卿の詩様のようなスラッとした腕でも包み込む懐の深さがあるよね、ディープには。

おっと~!

きのうはモラール君も久々のお出掛けだったんだ!

でもブログに展開できないのはちょっと残念だよね・・・

グリーンマシーン記事は頑張ってきょう上げたいと思っているよ。

楽しみにしていてね~
  1. 2013/09/29(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれ様

こんにちは。

きょうも引っ越し後の片付け作業等でお忙しくされていらっしゃるのでしょうね・・・

10月1日の東京初出勤に向け、心と身体の準備を整えて下さいませ。

さて、今回は「漢・まなやん様」のオーダーですから、実行しない訳には参りません!

早速MISSION COMPLETEしてきましたよ!

これくらいのボリュームの記事ですから、きっとまなやん様にもご満足いただけたと確信いたしております(笑)

確かに、らぶろれ様が「ディープが6桁スポロレの中では一番カッコイイ」と仰るのもわかりますね。

超絶スペック・存在感・アジャスト能力と三拍子そろったマスターピースですからね。

ワンちゃん様もMK-1をおろされたようです。

もちろん、らぶろれ様もそれに続きますよね!

アップを楽しみにしております。
  1. 2013/09/29(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

こんにちは。

きょうもロレ卿の詩様はマターリ曜日でいらっしゃいますでしょうか?

さて、まなやん様からのたってのオーダーですので、早速HMS with DEEPをカマシて参りました。

どんな多忙な部署に異動しても、ネタ作りも兼ねたHMSは実施いたしますよ!

ディープは先週の中大VS専修の試合記事以来でしょうかね・・・

最近は結構ディープ率は高いと思いますよ。

「キラーン!!」の連発お喜びいただきありがとうございます。

実はこのショットを撮るときは、肉眼で太陽を見ますので、結構目が痛いんですよね(笑)

でも、これくらいの画像が撮れればそんなのなんてことないですね。

確かに「ぬこ様」はこれからの季節、ガマン・辛抱を余儀なくされるでしょう。

カラスとの餌の奪い合いバトルも熾烈になるでしょうね。

おっと、松本楼の10円カレーはつい先日終わっておりましたか・・・

私も来年こそは行きたいと思います。
  1. 2013/09/29(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

えーす様

こんにちは^^

DSSD with HMSはいかがでしたでしょうか?

確かに、こいつは着ける方によって様々な表情を魅せますよね。

それが「懐が深い」と称賛される所以でしょうね。

ぜひえーす様も実物を腕に載せてみた下さい!

きっと欲しくなりますよ。

JFK様で厳しいようであれば、百貨店で試着されてみてはいかがでしょうか?

木漏れ日ショットはホントイイですよね。

私も朝から清々しい気分にさせてもらえますよ。

いえいえ、えーす様も積極的に屋外でリストショット撮りましょうよ!

警察も「善良な市民」には何も言ってきませんから(笑)

ではまた~^^
  1. 2013/09/29(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

2投目失礼します!!

本日は良い天気ですので、お出かけですかね。

自分もリハビリを兼ねてチョイお出かけかましています!

さて、休止中だったモラール庵も新装開店しましたので、お暇な時にお立ち寄りくださいね♪
  1. 2013/09/29(日) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんにちは

今日も天気のいい中お出かけでしょうか?

ずっとHPの更新作業をしてました・・

疲れました(笑)

ところで今回はDEEPで取材ですね。

青い芝生が爽やか爽快ですね。

木漏れ日もいい塩梅で早朝から気分いいですね。

東京オフ希望の方が多いようです。

さいもんさん取りまとめしてくださいね。
  1. 2013/09/29(日) |
  2. URL |
  3. タカゴン #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッス!

2投目サンキュー!

きょうは家に出たり入ったりの1日だったよ。

モラール君もリハかたがた出かけているんだね?

おっと~!

モラール庵が新装開店したんだ!?

んだば、早速後でお邪魔させてもらいます!

よろぴく~
  1. 2013/09/29(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

タカゴン様

こんばんは。

きょうもバタバタと暮れました・・・

毎週日曜はこんな感じですね(笑)

タカゴン様は富士山撮影の方のブログアップですね!?

いやいや、ブログの掛け持ち本当に大変ですよね・・・

本当に頭が下がりますよ。

今回はまなやん様のオーダーにお応えすべく、DEEPでHMSをカマシてみました。

晴天の朝の青々とした芝生は見ていて翻オツに気持ちイイですよね。

木漏れ日ショットも上手く撮れたかな~と思います。

まあ、タカゴン様からご覧になったらまだまだお子様レベルでしょうか(笑)

東京オフのオファーが多いですか!?

了解です。

私でよろしければ、いくらでも幹事役は引き受けさせていただきますよ!

とりあえず、らぶろれ様とどういった形でやるか検討してみますね。
  1. 2013/09/29(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/348-f5443920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

