人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

履けばいいのに(VOL.8)

こんばんは。

きょうの東京は、一日中、雨が降ったり止んだりの生憎の天気でした。


私も早速、人事異動に伴う引継ぎ等々で忙しい一日でしたね。

もう来月からは確実に「企畜」になる感触も得ましたよ(笑)


さて、きょうは例の「履けばいいのに」シリーズの第8弾ですね!?

内容的には前回の二番煎じも甚だしい感じですが、よろしければお付き合いください。


ちなみに前回はこんな感じ。↓
http://saimon07.blog.fc2.com/blog-date-20130824.html


もうこのシリーズではお馴染みのブルーボックス。
20130925193201.jpg
20130925193202.jpg


おっと~!

さいもんお得意の「色ち買い」がここでもエクスプロージョン!
20130925193203.jpg


コイツを購入したキッカケは聞かないで下さい!

単に前回のブルーがカッコ良かっただけですので・・・
20130925193204.jpg
20130925193205.jpg
20130925193206.jpg


まあ、デッドストックですので、どの角度から見ても間違いないですよね。
20130925193207.jpg
20130925193208.jpg
20130925193209.jpg


買って履かないって私も異常ですが(笑)・・・
20130925193210.jpg
20130925193211.jpg
20130925193212.jpg


10年近くデッドですが、ビッキビキのバッキバキですね!?
20130925193213.jpg
20130925193214.jpg


このadidasの三本線のくすみ感がまたイイですよね~
20130925193215.jpg


ライニングも爽やかカラー
20130925193216.jpg


前回同様、コイツも売りたいですね~(超お客様価格で!)
20130925193217.jpg
  1. 2013/09/25(水) 20:21:55|
  2. OTHER SHOES
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<HMS with Ref.116660 | ホーム | 約18年ぶりの吉野家>>

コメント

さいもん様

こんばんは~^^

おっとエクワンも購入後数ヶ月寝かせていただけあって、靴も10年NKSなんですね(笑)

10年完全放置でもなかなか悪くならないものですね。仕舞いには三本線はいい具合に焼けているようですし(笑)

どなたか購入者は現れませんかね。むしろオフ会のお土産にされてはどうですか?(笑)

ではまた^^
  1. 2013/09/25(水) |
  2. URL |
  3. えーす #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

NKS・ATM本領発揮ですね。

しかも色ち買い(笑)

これオクの方が高く売れると思いますよ。

サイズも特に大きいとか小さいという事でも有りませんしね。

しかしながら、オフ会で公開オークションも良いかもしれませんね。
  1. 2013/09/25(水) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは!

おっと~ロレ卿の詩様名言の「社畜」に準え「鬼畜」もとい「企畜」ですね(笑)

しかし、どの企業も引継ぎ期間が短いですよね。

もっと早く人事は決まってんだから早よ内示せいや~って感じですよね(^o^)

さて、アディダススニーカーシリーズ第二弾ですね。

自分は前回のブルーハイカットの方が好みですかね。

サイズが合えば~(泪)

しかし、今回のカラーの方が汎用性は有りそうですね!!

良い方の元にお嫁に行くことを切に願っております\(^o^)/
  1. 2013/09/25(水) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは、昨日の朝は高2の息子の修学旅行(広島 山口)の見送りの為、学校に御大を引き連れ行ってきました。

やはり、あのズシリ感がたまりません。
何人かの父系の方の視線を感じました。
こんな、ど田舎では、せいぜいロレは5桁のDJかデイサブですから、厚切りハム啓蒙活動は成功したと言えましょう。(笑)

履けばいいのにシリーズは8弾目になるのですか。
シューズはadidasが多いですね。
まだ何足かデッド状態の物が有りそうですね。
他にも、ATM&NKS 商品が多数ありますよね。
これも、コレクターの性なのでしょうね。

私も、靴(主にNIKE) 洋服 など、さいもん様方と同じ状態なのが多少ありますが、色違いバージョンは有りませんね。

少しづつ整理していかないと、いけませんよね。


  1. 2013/09/26(木) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

えーす様

おはようございます~^^

ゆうべはコメありがとうございました~

へへへ、そうなんですよ。

エクワンも購入後数か月「NKS・ATM」しておりましたから、スニーカーも10年くらい余裕ですね(笑)

確かにメンテフリーで完全に放置状態でしたが、アッパーのレザーをはじめ、各所は全く痛んでおりませんね。

冷暗所に保管しておいたからでしょうか(笑)

まあ、このママにしておいても私は絶対履かないでしょうから、どなたかにお譲りできればイイんですがね~

なるほど!

オフ会のお土産ですか!?

それは妙案ですね!

サイズが合う方が現れるまで何度も持参するって感じですね(笑)

ではまた~^^
  1. 2013/09/26(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

ハハハ、相変わらずの「色ち買いバカ」&「NKS・ATM」の本領発揮でございます(笑)

色ち買いだけならまだしも、両方履かないってどういうことなんでしょうね?

未だに何で二足も買ったのか真意がわかりませんよ(笑)

なるほどですね。

オクの方が高く売れますでしょうか?

ただ、オクって手続きが煩雑なような気がするのですが・・・

実際、私もヤフオク自体、例のジャックロード出品のRef.16710ペプシを競り負けて以来、使ったことがありません。

ってことは、やはりオフ会で公開オークションでしょうかね。
  1. 2013/09/26(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッス!

ゆうべはコメサンキュー!

ハハハ、そうなのよ・・・

きのうの引継ぎで、現担当者の疲れようを見て「鬼畜」ならぬ「企畜」になるなと直感したね(笑)

まあ痩せっぽちだけど、体力だけには自信があるし、3年前までは「居酒屋タクシー」の常連だったからね~

確かに、どこの会社も引継ぎ期間が短いよね。

ホント、あってないようなものだと思うよ。

まあ引継ぎが不十分でも何とかなっちゃうんだけどさ(笑)

ちなみにモラール君の会社も人事の発表は遅いのかな?

ホント、キマってんだったらはよ出せや!っちゅ~感じだよね。

さて、お約束のアディダススニーカー「NKS・ATM」スペシャルをまたカマシてしまったよ。

モラール君は前回のブルーハイカットの方がお好みかな?

確かに、色味的には前回の方がキレイだよね。

なので、こちらのブラウンは汎用性重視っちゅ~ことで。

ホント、このママだと飼い殺しなので、どなたかの元に旅立っていってほしいよね・・・
  1. 2013/09/26(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

おはようございます。

ゆうべも遅い時間にコメありがとうございました。

まなやん様はきのうのらぶろれでー、ご子息の修学旅行の見送りに行かれたのですね?

ちなみに私が平成3年に高校の修学旅行に行った時は山陰・山陽地方でしたね。

山口の萩や倉敷美観地区、あとは秋吉台なんかを回りましたでしょうか。

随分と懐かしい話です。

ご子息もイイ思い出づくりができるのでしょうね。

そしてきのうのお供は御大厚切りハムですね?

やはりあのズシリとした重量感はタマリマセンよね!

何人かのお父上の視線を感じられたということは、厚切りハム啓蒙活動は成功裏に終わったと言ってよいでしょうね。

さて、今回で早8回目を迎えた「履けばいいのに」シリーズですね。

確かにデッドスニーカーはadidasが多いですね。

というか、ガキの頃からスポーツ系のアイテムはadidasが好きなんですよね。

昔っから(西)ドイツが大好きというのも影響していると思います。

ちなみにまだ何足もデッドスニーカーはあります(笑)

また、靴以外でも「NKS・ATM」アイテムはたくさんありますよ(笑)

たぶんブログだけでは紹介しきれないと思います(笑)

まあコレクターの性でしょうね。

まなやん様も、私以上にNKS・ATMアイテムをお持ちなのでしょうね?

ただ「色ち買い」はありませんですか・・・

やはり私は生粋の色ち買いバカということですね(笑)
  1. 2013/09/26(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんわ

それにしてもこのシューズ10年デッドですか?
どれだけ保存状態いいんですか?
カビもなくシミもなく買ったままですね。

サイズは26ですよね?
私にぴったりだ(笑)
ちなみに洋服とかのデッドとかはお持ちなんですか?
  1. 2013/09/27(金) |
  2. URL |
  3. タカゴン #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集 ]

タカゴン様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

ハハハ、そうなんですよ。

コイツもかれこれ10年近く「NKS・ATM」してりますね。

保管の基本である「冷暗所」にずっと置いておいたのが奏功した格好でしょうか(笑)

たぶん、このママ店頭に出しても恥ずかしくない状態ですよね。

サイズは25.5~26㎝の方にジャストだと思います。

おっと~!

タカゴン様の足のサイズにジャストですか!?

であれば、超お客様価格で引き取っていただけませんか(笑)

ご興味がおありでしたら、NEXTオフ会にお持ちいたしますよ。

ちなみに洋服のデッドですか・・・

数はそんなにありませんが、持っていますよ。

BURBERRY BLACK LABELのシャツとかありますね。

しかし買って着ないってどんなヤツなんでしょうね(笑)
  1. 2013/09/27(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/346-8d6bd1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR