人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

夫婦でも「ライブハウスサイゼへようこそ!」

こんばんは。

きょうの東京も比較的過ごしやすかったですね。

ただ、ゆうべのアメフト(チア)観戦からの帰宅が遅くなり、仕事中は超絶眠かったですが・・・


さて、この前の日曜日、まあまあ私もカミサンも時間があったので、ジュクシンに出かけたついでに、「外でメシでも食おうか」ということになり、もういい加減にしろよと皆さんお思いでしょうが、いつもながらのサイゼに行ってきました。
20130910185801.jpg


この日のお供はグリサブですね。
20130910185802.jpg


東京の最高気温もアンダー30℃でした。
20130910185803.jpg


おっと~!なにやら見覚えのあるケースが!!
20130910185804.jpg


まさかの「ふたりメシでもライブハウス」にするつもりか!
20130910185805.jpg


ってな感じで、今回上映するのは、氷室ックのソロデビュー10周年を記念して行われたツアー「The one night stands」のファイナルである、横浜スタジアム公演の模様を収録したDVDです。

ちなみにこのツアー、氷室ックが「自分のソロの歴史の中で、三本の指に入るツアー」と絶賛しておりました。
20130910185806.jpg


上映開始と時を同じくして、デキャンタ白500mlがサプライ!
20130910185807.jpg


氷室ックが屋外でライヴをやるのは本当に珍しいです。
20130910185808.jpg


今年が氷室ックのソロデビュー25周年ですから、1998年がデビュー10周年で辻褄が合いますね。
20130910185809.jpg


ウォームアップする氷室ック。
20130910185810.jpg


お~っと!

早くも始まりました!
20130910185811.jpg


そうこうしているうちに、オーダーした料理が続々とサプライ!


フレッシュチーズとトマトのサラダ。
20130910185839.jpg


カミサンの辛味チキン。
20130910185812.jpg


ふたりとも頼んだほうれん草とベーコンのソテー。
20130910185813.jpg


カミサンの海老グラタン。
20130910185814.jpg


さいもんスペシャル用、ほうれん草のオーブン焼き。
20130910185815.jpg


さいもんスペシャルのマスト、ガーリックトースト。
20130910185816.jpg


そして、白ワインのお供、キャベツとアンチョビのソテー。
20130910185817.jpg


テーブルがカツカツとなっております。
20130910185818.jpg


たまにあるのですが、「替え玉」の汁が多すぎるので、「汁切り」を行います。

じゃないと、「本体」のクリームが水っぽくなってしまいますので。
20130910185819.jpg


やっぱさいもんスペシャルに一番似合うのは、グリサブを置いてほかにないでしょう!
20130910185820.jpg


定番の、クオーターカット。
20130910185821.jpg


いつ食っても美味過ぎるさいもんスペシャル!
20130910185822.jpg


そりゃこれだけ美味い肴が揃えば、ワインもススム君でしょう。
20130910185823.jpg
20130910185824.jpg


自宅のダイニングかよっ!
20130910185825.jpg


オフコース、デキャンタ白500mlをお替りでしょう!
20130910185826.jpg


カミサンの辛味チキンをおすそ分け。

コイツもメッチャワインに合いますよ!
20130910185827.jpg


おっと~!さいもんスペシャル等を鬼食い~♪
20130910185828.jpg


でも、ワイン&キャベツとアンチョビのソテーでまだイケますね!
20130910185829.jpg
20130910185830.jpg


氷室ック&ワイン&グリサブ、この上ない超絶サンフレッチェではありませんか!
20130910185831.jpg


美味い肴でワインがススム君。
20130910185832.jpg


相変わらず「外食産業で日本最強コスパ」を誇っております。
20130910185833.jpg


今回の「ライブハウスサイゼ」も最高でした!

ご馳走様で~す!
20130910185834.jpg
20130910185835.jpg
20130910185836.jpg


私にとって「神の左」であるグリサブ。

大袈裟かもしれませんが、一生を共にしたいですね。
20130910185837.jpg
20130910185838.jpg
スポンサーサイト
  1. 2013/09/10(火) 19:44:21|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<夏の終わりのかき氷 | ホーム | ジュクシン&ファッション40年の歴史展(PartⅡ)>>

コメント

さいもんさん

連投失礼します(笑)

いや~さいもんさんの奥さまは理解がありますね~(笑)

素晴らしいご夫婦と感嘆しましたよ!!

この状態は氷室ック&ロレヲタであるさいもんさんと瀬名様の聖域であると認識していましたが、奥さまも聖域に入られるとは(驚)

ちなみにイヤホンはなしですよね??

しかし、本場さいもんさんのグリサブは美シスですね~

所有しているにも関わらず何故かジェラですよ(爆)

本日もワイソが旨そうですね。

お互い飲み過ぎには注意しましょう!(←古典落語のオチみたいにお決まりの一言です(笑))
  1. 2013/09/10(火) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!

もう少しで逝きそうでしょうね(^_^)

おっと!?まさかの御夫婦仲良く「ライブハウスサイゼ」ですか!!)^o^(

ライブも程良く1時間いい感じですね(^_^)v

実は私も日曜日にサイゼに行こうと思い嫁さんに運転してもらって初デキャンタと目論んでいましたが子供達の「焼き肉食べたい!」の一言であえなく玉砕しました(泪)

ま、ルービたらふく呑んで良かったですが次回に持ち越しですね。

なるほど「汁切り」ですか!!
それは気付きませんでした(^_^;)
今度からは実践しますね。

私のグリサブも未だにキング黒白&DJⅡは皮かぶり状態なので
孤軍奮闘大車輪の活躍中です!!

そろそろなにか下ろして休ませないとですね(^_^;)

  1. 2013/09/10(火) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは~^^

本日は奥様とノーイヤホンでフィニッシュですね!ちなみに奥様も氷室ック愛好家でいらっしゃいますか?夫婦で音楽まで同じ趣味だとさぞいろんなことが楽しいのだろうなとか思います。うちは趣味が違いすぎて・・・^^;

本当にさいもん様のJFAなロレは状態がいいですね。さすがSSSをいつも敢行されているだけの事はあります。私もSSSはしてるんですが、いつもなぜか汚いんですよね(笑)

ではまたー^^
  1. 2013/09/10(火) |
  2. URL |
  3. えーす #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

さいもん 様

こんばんは。

お疲れ様です!

実は、日曜日に私もサイゼで初「サイモンSP」をかましてみました!

連れと青梅にキャニオニングを楽しみに行った後に夕食として、サイゼに行き注文しました。

・フレッシュトマトのパスタ
・ほうれん草のオーブン焼き
・ガーリック トースト
(替え玉は無しです)

ガーリックトーストの上に乗せて、まず一口…。

何と美味しいではありませんか!!

パスタもワシワシ進むくんで、あっという間に食べ切ってしまいました(笑)

久しぶりにサイゼに行きましたが、さいもん様が仰る通り、サイゼは安くて良いですね。

次回は、替え玉も注文して食べてみたいと思います。

グリサブとほうれん草、ナイスグリーンです。

ちなみにキング白顔は、まだ外出デビューしておりません。

仕事からの帰宅後には、まずキングを嵌めてニヤニヤしております(笑)


  1. 2013/09/10(火) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッス!

ゆうべは忙しいところ連投サンクス!

ハハハ、確かにウチのカミサンはオレに対して理解してくれていることけっこうが多いかな(笑)

ロレ鬼買いだけならまだしも、まさかの「夫婦でライブハウスサイゼ」もだからね(笑)

でも、こと「対バン」に関しては、モラール君の言う「聖域」だからね。

今回は「対バン」ではなく「お食事会」ということで・・・

ちなみにこのときはイヤホンなしで、周りの皆さんのご迷惑にならない程度の音量で楽しませてもらったよ。

サイゼは周りがガヤガヤしてるから、イヤホンなしでも余裕でイケることがわかったよ。

いやいや、オレはグリサブの本場でも何でもないよ。

単なるデジカメ撮影だから綺麗に見えているだけだって。

あとは「SSS(使用後は即洗浄)」を実施しているからかな?

この日のワイソも美味かったね~

モラール君ともサイゼでもオフやりたいね~

「お互いに飲み過ぎには注意しようぜ」とか言いながら、サイゼでオフやったらデキャンタが何本空くのか考えただけでもコワいよね(笑)
  1. 2013/09/11(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

おはようございます。

ゆうべコメいただいたときは、シャワって寝る間際でした(笑)

ハハハ、前回の「ひとりメシ@ライブハウスサイゼ」に引き続き、今度はカミサンとふたりメシ@ライブハウスサイゼをカマシてしまいましたよ(笑)

ふたりでのライブでも小一時間程度でサクッとまとめました。

おっと~!

図らずもしゅうや様はこの前の日曜日にサイゼで初デキャンタをカマされようとしたのですね!?

しかしながらお子様方のご要望の前にあえなく撃沈ですか!?

それはそれは至極残念でしたね・・・

まあ楽しみは後にとっておいた方が良いと、ポジティヴシンキングで参りましょう!

そうなんですよ。

この日の「替え玉」はやたら汁が多くてですね~

汁切りしないと本体が水浸しになりそうでしたね。

あらら、しゅうや様のキングツインターボ&DJⅡは未だにチェリーですか!?

となれば自ずとグリサブがヘビロテになりますね。

そろそろチェリーもデビューさせたいですね!
  1. 2013/09/11(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

えーす様

おはようございます~^^

ゆうべはコメありがとうございました~^^

ハハハ、この日はとうとうカミサンともライブハウスサイゼを楽しんでしまいましたよ。

流石にイヤホン着用とはいきませんでしたので、適度な音量でのノーイヤホンで。

ちなみにカミサンは氷室ックやBOOWYが「好き」かどうかは分かりませんね。

井上芳雄と新妻聖子の超絶ファンですから。

この前なんか、井上芳雄と一緒に楽しむツアー@軽井沢に5万円払って参加しておりました。

日本サッカー協会じゃなくてJust Fit Adjustmentお褒めいただき恐縮です。

さらにはスーパースポーツセダンじゃなくてSSSまで。

でも綺麗に見えるのは、デジカメで撮影しているからだけのような気がしますよ。

えーす様がお持ちの個体も十分キレイだと思いますよ。

ではまた~^^
  1. 2013/09/11(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

S主任様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

おっと~!

図らずもS主任様もこの前の日曜日はサイゼで初の「さいもんスペシオーレ」をカマされましたか!?

オメデトウございます!

しかも奥様と青梅でキャニオニングの後とはまたオサレですね~

しかし注文されたメニューを拝見すると、お二人でこの3品だけでは少々物足りなかったのではないですか?

でも、S主任様にもさいもんスペシャルの味をご理解いただけて非常に嬉しいですね!

実は私、グランドメニューの表紙を飾り、S主任様も今回食された「フレッシュトマトのパスタ」はまだ食べたことがないので、今度ぜひ食べてみたいと思います。

やはりS主任様もサイゼの驚愕コスパには脱帽ですよね!

今度はぜひ「替え玉」を「本体」にブチ込んでやって下さいませ!

さいもんスペシャルとグリサブのコラボは最高ですよね。

私の手持ちでは一番さいもんスペシャルにマッチすると断言できますね。

おっと!

S主任様のキング白顔はまだ「チェリッシュ」ですね!?

でもS主任様の「帰宅後は即キングでニヤニヤ」は、私もよーくわかりますね。

私もキングをゲット直後はそうでしたから。

ちなみにキング白顔ゲットして10日以内にキング黒顔をゲットしましたが(笑)
  1. 2013/09/11(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます(^ ^)

出ましたね〜
サイゼ&グリサブ!!

私の好きな組み合わせで、さいもん様のカラーですね(^-^)/

氷室氏のソロ10周年の記念すべきライブを浜スタで開催されていたのですね。

それを奥様と、サイゼでご一緒に回想ライブですね!

1番のさいもんファンでいらっしゃる奥様は、ご一緒に大層愉しまれていらっしゃったのではないでしょうか?

そして、世界のイチローバリの規則正しいチョイスをされ、見事に完食&完飲をされたのですね(^ ^)

このフォーマットは、全国で定番化されるやもですね〜

そうなれば、さいもん様は、サイゼから何らかの、表彰をされるべきですね!!

私も最近、グリサブに再度インスパイアされつつあります。

正確には、再度インスパイアされたのではなく、倦怠期が終わったのでしょうかね(`_´)ゞ
  1. 2013/09/11(水) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれ様

おはようございます^^

ハハハ、キマシたね~

サイゼ×グリサブ!

この組合せはらぶろれ様にも気に入っていただけ手何よりですね!

おまけにグリーンは、「専大グリーン」の血が流れる私のカラーですからね。

そうなんですよ。

氷室ックデビュー10周年の記念すべきライヴが浜スタで行われていたんですよ!

まあそれをカミサンと「リビングルーム状態」のサイゼで愉しませていただいたという次第です(笑)

カミサンが私のファンですか!?

う~ん、本人に聞いててみないとわからないですね~(笑)

なんせ、井上芳雄と新妻聖子に夢中ですから(笑)

世界のニッチローバリとは恐縮ですが、毎回同じようなモノを頼んでおりますね・・・

なので、この組合せが全国で定番化されたならば、ややもすると「倦怠期です(by MCコミヤ)」になるか可能性もあるかもしれませんね(笑)

おっと~!

らぶろれ様は再度グリサブにインスパイアードですか!?

最近は「ムラムラムラサブらぶ」でいらっしゃいましたが、こちらは「倦怠期です」終了ですか!

らぶろれ様の現在のご心境は、5桁と6桁の狭間で揺れ動く、まさに「揺れる~想い~から~だじゅう感じて~」(by泉水坂井)な感じでしょうか(笑)
  1. 2013/09/11(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます、本日は定時コメになります。
今日はらぶろれデーでして、先週の一週飛びの事も踏まえ、久しぶりにロレジウムにしょうかなと思っています。

なんと、ご夫婦サイゼライブハウスですか。
これは、全国チェーン 長い歴史を誇るサイゼでも初の試みであった事は間違い無かったでしょう。

らぶろれ様との大阪バイオレット会に置いてのテーブルロレ並べ商談会inサイゼに続き、また掟破りの事をしてしまいましたね。

しかしながら、ご理解の有る奥様ですね。
私が同じ様な事を目論んだら、即シングル状態になるでしょう。

替え玉は確かにボイルしたほうれん草から汁が出てきますよね。
日清焼きそばUFOの湯切り葢が欲しいところですね。

最近の皆様のブログコメントを拝見していますと、ロレの購入が旺んですね。
やはり、皆様お互いが購入&絶賛の影響を受け、価格改定への動きも有り、今の時期に購入を決意しているのでしょう。

私も購入するなら、新品 中古品共に安定している今だと思います。

皆様がいい個体に出会えれば良いですよね。
さいもん様もそろそろ何か気になる個体が出てきたのではないですか。

  1. 2013/09/11(水) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!

いや〜、「サイモンSP」は新しい食べ方で美味しいです!

私一人でパスタとサイモンSPを頂きました(笑)

キャニオニングは楽しかったですよ!
次は、ラフティングを楽しみたいと思っております。

さいもん様も奥様とキャニオニングを楽しまれてはどうですか?

楽しいですよ!

白顔キングをGETして、10以内に黒顔キングGETだなんて、どれだけの運の持ち主なんですか(笑)
  1. 2013/09/11(水) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/11(水) |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんにちは。

そうですよね。

まなやん様はきょう「らぶろれでー」ですよね。

これから季節もどんどん良くなりますから、お持ちの様々なロレとともにお出かけがますます楽しくなるのではないでしょうか。

ちなみに本日のお供はロレジウムですね?

けっこう久々の登板になりましょうか?

ハハハ、この前の日曜日は調子コイて夫婦でライブハウスサイゼをカマシてしまいました(笑)

確かに、ひとりでDVD等を観るヤツはこれまでのサイゼ史上に存在していたかもしれませんが、先だっての瀬名君との「対バン」といい、今回の「めおとライブハウス」といい、2人でDVD観ながらメシを食う連中はいなかったでしょうね(笑)

まなやん様とらぶろれ様の例の「全部合計したらいったいいくらになるんだぁ~的『ロレ大商談会』」に続いて「やりたい放題」掟破りなことをやっておりますね(笑)

でも、カミサンにはいつも本当に感謝しているんですよ。

コレだけ好き放題ロレを買っても文句ひとつ言いませんし、ライブハウスサイゼをやっても一緒に愉しんでくれますから。

まなやん様のご家族もご理解がおありですから、きっと「ライブハウスサイゼ」は喜んで受け入れてくれるのではないですか?

そうなんですよね~

替え玉は時にエラク汁っぽくなりますので、ぺヤングソース焼きそばや日清焼きそばUFOバリの湯切り蓋が欲しいですね(笑)

仰るとおり、我々ロレフリークの間では、最近のロレ購入が顕著となっておりますね。

もっとも、これだけお互いにインスパイアードしあえば、ガマン汁も限界Lover’s(by SHO-YA)を超えてしまうのもムリはないですよね(笑)

さぞかし寺田恵子姐さんもお喜びのことでしょう・・・

そして、やはり価格改定近しという雰囲気がさらにそれに拍車をかけているのでしょう。

やはりまなやん様も「今が最後の買い時」とお考えですか?

私も欲しいといえば欲しいのですが、如何せん「カネ」がないもので(泣)

替わりにまなやん様が逝かれてはいかがですか(笑)
  1. 2013/09/11(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

S主任様

こんにちは。

2投目ありがとう存じます。

なるほどですね。

S主任様おひとりでさいもんスペシオーレとパスタを召し上がったのですね。

それは失礼いたしました。

しかしながら、「新しい食べ方」を試していただいて私も嬉しいですよ。

とかく外食は野菜が不足しがちになりますが、このさいもんSPは逆に「野菜摂り過ぎ」くらいですからね。

キャニオニングやラフティングはカミサンが非常に興味を持っていて、「ぜひ長瀞に行きたい!」と言っております。

S主任様にオススメいただいているので、私も今度チャレンジングしてみたいと思います!
  1. 2013/09/11(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

お久しぶりでございます。

「ライブハウス サイゼへようこそ!」楽しませて頂きました。

今回は奥様も御一緒という事で、イヤホンもツインターボでしたでしょうか。

汁(ルーシー)切り、ウケました(笑)

確かにこの程度の水分と軽んじていると、全体的な味のバランスを大きく崩す事になりますからね。

非常に重要な作業だと思います。

さいもん様スペシャルの際は、デフォルト作業として実施したいと思います。

グリサブとの共演も素晴らしい。

超絶不人気だったこのグリサブが、今やとんでもない人気モデルにのし上がりましたのも、さいもん様パワーのお陰でしょう。

元々海外では人気が有りましたので、日本で人気が出るのは至極当然なのでしょうが、余りにも不当な評価をされていましたからね。

実は潜在的な需要は充分に合ったという事でしょう。

それが、顕在化してブーム?に発展した。

まさにパンデミックですよ。

僕の様な天邪鬼は、あまりオーナーが増え過ぎないで欲しいなどとクダラナイ考えを持ってしまいますが、お許し下さい。

また、落ち着きましたらコメントさせて頂きます。




  1. 2013/09/11(水) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

こんにちは。

これはこれはロレ卿の詩様!

お久しぶりでございます(笑)

超絶お忙しい業務の間隙を縫ってのコメ、まことにありがとうございます。

当方、ロレ卿の詩様のお手を煩わせてはいけないと思い、今のところはコメを差し控えさせていただいておりますし、他の皆さんも同様の方が多いかと存じます。

つきましては、以前のような「普通のコメやり取りが可能」となった時点で、何らかのアナウンスメントをいただけると幸いと思っております。

さて、「勝手にライブハウス化するなよ」という声も聞こえてきそうですが、「ライブハウスサイゼへようこそ!」はお楽しみいただけましたでしょうか?

ちなみに今回ですが、瀬名君との対バン@サイゼのときのような「イヤホンツインターボ」ではなく、周りのお客さんの迷惑にならないような「適度な音量」を出して愉しみました。

「ルーシー切り」ウケていただきありがとうございます(笑)

まあ毎回そうというワケでもないのですが、たまに今回のような「明らかなつゆだく」状態な替え玉がサプライされますので、皿を傾けてルーシーが出るようでしたら、この作業はシッカリと実施しております。

仮に、ルーシー切りをせずに本体にブチ込んだ場合、せっかくのクリームソースが「水溶性バッチリ」となり、ややもするとガーリックトーストがヘナヘナになってしまう危険性があります。

したがいまして、ロレ卿の詩様の仰る「全体的な味のバランスが大きく崩れてしまう」こととなりますね。

なので、今後、ロレ卿の詩様がさいもんスペシオーレを食されるに当たっては、当該作業をDefaultで実施いただくのが得策かと存じます。

いえいえ、昨年までは超絶不人気だったグリサブが、今やトンデモナイことになりましたのは、今年に入り、ロレブログ界の二大巨匠であるワンちゃん様・ロレ卿の詩様が立て続けに逝かれたことと、後は、JFK様ブログの「グリサブリミナル効果」によるところが大きいと思いますね。

確かに、ロレ卿の詩様がRef.116610LVと運命の出逢いを果たされた、例のPINARELLOの社長が嵌めておられたように、元々海外では人気があったようですからね。

ところが、なぜか日本ではあまり人気がなかったですよね。

おまけに、他モデルの並行価格に対して割高感もありましたしね。

しかしながら、現在のパンデミックのような状況を鑑みますと、潜在化していた需要が、ここに来て「正規値上げ懸念」と相まって顕在化してきたのでしょう。

でもロレ卿の詩様のお気持ちは私もよ~くわかりますよ。

ディープに関しても全く同様ですが、ある種「不遇」だったモデルが突如売れ捲る。

売れないアイドルを密かに応援していたのが、突然「天野アキ」のようにBREAKTHROGHしてしまうようなものでしょうか。

そのあたりは「ジレンマ」(by由真中村)ですね(笑)
  1. 2013/09/11(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

お疲れ様です。

本日、3投目失礼いたします。

奥様がキャニオニングやラフティングに非常に興味を持たれているのですね!

ライン下りも楽しいかもしれませんね。

実は私、埼玉在住なのです。(産まれも育ちもなのですが)
是非、「彩の国・さいたま」の長瀞へ起こし下さい!

長瀞で有名な「阿左美冷蔵」というかき氷屋さんがあります。

長瀞へ行った際には是非、行ってみるといいですよ。

私は8月に食べに行きました。
天然氷でフワフワとしてて、非常に美味しかったです。
10種類近くのシロップがあり、かけ放題なんですよ。

初めて美味しいかき氷を食べました。

来夏にでも是非!




  1. 2013/09/11(水) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

S主任様

こんばんは。

3投目ありがとう存じます。

そうなんですよ。

ライン下りも含め、長瀞に行きたいと申しております。

おっと~!

S主任様は生まれも育ちも「彩の国さいたま」でいらっしゃいましたか!?

であれば余計に長瀞には行かなければなりませんね!

しかし流石はS主任様、長瀞で有名な「氷室ック」ですね(笑)

「阿佐美冷蔵」ですね!?

了解でございます!

図らずも、この後アップする記事も「かき氷」でした(笑)

差し詰めS主任様の「先見の明」といったところですね。

またカミサンがかき氷大好きでしてね~

この話をしたら絶対に「かき氷食べに行きたいナ~」ということは100パー確実でしょう(笑)

ホント、来夏はぜひ行ってみたいですね!

そうなったときはまた種々ご教示くださいませ!

よろしくお願いいたします。
  1. 2013/09/11(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

サイゼリアで氷室ックって凄いですね(笑)

グリサブ…やっぱり、格好良いなぁ~(*^^*)

ダーリンもグリサブが一番似合ってましたp(^^)q

まだ、試着しただけなんですけどね(笑)
  1. 2013/09/11(水) |
  2. URL |
  3. 虎華 #-
  4. [ 編集 ]

虎華様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

ハハハ、ホント、サイゼリヤで氷室ックだのBOOWYだのやりたい放題ですよね(笑)

「自宅かよっ!」って感じで・・・

グリサブはとてもイイですよ~

おっと~!

虎華様のご主人様もグリサブが一番お似合いでいらっしゃいましたか~!

試着しただけとはいえ、虎華様が「一番似合っていた」と仰るのであれば、この際、逝ってしまいましょうか!
  1. 2013/09/12(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/327-b792b1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR