人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

「ライブハウス『サイゼ』へようこそ!」(part2)

こんばんは。

いやいや、言いたくありませんが、きょうの東京もアツかったですね~

たぶん最高気温は35℃を超えていたハズです。

きょうから9月なのに、まだまだこの先が思いやられそうです・・・


さて、先ずはきのうで締め切らせていただいた例の「ツインターボ企画」に多数のご賛同&投票をいただき、まことにありがとうございました。

現在、鋭意集計中ですので、近日中には結果発表させていただき、その後は「ツインターボ実践」に移す所存です。


それでは、きのうのつづきですね。

ライブハウス「サイゼ」で楽しく食事&氷室ックPV鑑賞をして、「魂を抱いてくれ」までご紹介しました。


おっと、そういえばデイサブの写真も撮影しなきゃということで、DVDを一時停止。



やっぱ「中庸の祖」だけのことはありますね。



デイサブはバツグンの安定感を保持しております。



DVD再生を再開!

おっと~!次の曲は「STAY」ですね!?



こちらは前曲の「魂を抱いてくれ」とは異なり(笑)、非常にスタイリッシュな仕上がりとなっておりますね。




いやぁ~、さいもんスペシャルⅡも「コク」があってメッチャ美味いッスね!



これだけ、視覚的にも・味覚的にも美味い肴があれば、ワインも当然ススム君でしょう。



おっと~!

キマシたね~

「魂を抱いてくれ」」と双璧を成す、もうひとつの「氷室ック超絶笑えるPV」である「SQUALL」ですね!



氷室さ~ん、何でそんなに狭いコーナーで身体をクネらせているんですか~?



アンニュイな雰囲気のデルモさんとのカラみ。



「飛ぶ!」氷室ック!

笑わせ過ぎです(笑)



あらら、美味い肴のおかげでデキャンタ白500mlもなくなりそう・・・



おっと~!

そうこうしているうちに、さいもんスペシャルⅡ&ガーリックトーストを完食~♪



しか~し!まだキャベツとアンチョビのソテーがたんまりと残っています。

ちなみにPVは「WALTZ」に変わっております。



ってことはオフコース、もう少しワインを飲むでしょう!

流石にデキャンタ白500mlもう一杯では「飲み過ぎ」なので、デキャンタ白250mlにしときました。



早速デキャンタ白250mlがサプライ!



やはり首いっぱいまで入れてくれますね。

ちなみにPVは「NATIVE STRANGER」に変わっております。



夏の終わりにデイサブってのもイイですね。



しかしこのキャベツとアンチョビのソテーは、超絶白ワインに合いますね。




おかげでワインがススムの何のって。



あらあら、もうなくなりますね。

ちなみにPVは「HEAT」に変わっております。



やっぱライブハウス「サイゼ」は最高ッスね!



ということで、見事に完食&完飲!



ちょうど小一時間程度の「氷室ックライブ」でしたね。



こう観ると、やはりデイサブも素晴らしいマスターピースだということがわかりました。



しかしコレだけやりたい放題やって、お腹いっぱいになって、ほろ酔いにさせてもらって1,300円!

やはりサイゼは日本最強のコスパを誇る「ライブハウス」です!



キメました!

この「ライブハウス『サイゼ』へようこそ!」はシリーズ化させていただきます!

ということで、次回はいつ展開できるかわかりませんが、必ずやまた「ライブ鑑賞」をサイゼやりますので、どうぞお楽しみに!
スポンサーサイト
  1. 2013/09/01(日) 19:43:58|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<超久しぶりの「スパゲティー」 | ホーム | 「ライブハウス『サイゼ』へようこそ!」(part1)>>

コメント

さいもん様

お久しぶりです(笑)

こんばんは。

オットー!

BOOWYを視聴しながら、サイゼで寛ぐとは素晴らしい。

もうサイゼはお茶の間状態ですね。

第二のリビングルームですね。

デイサブもピッカピカですね~!

さて、投票(ツインターボ)ですが、僕としては最小と最大のRef214270&Ref116660でキメて頂きたいですね。

アンバランスの妙というのも如何でしょうか。

投票結果が楽しみですね。
  1. 2013/09/01(日) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

サイモンさん

こんばんわ
まるで自宅状態ですね!
ワインがススム君状態でも都合750なので序の口ですかね。

さて氷室京介・・・Only youを以前カラオケで歌いましたが
氷室京介とはわかってませんでした。
曲名もあとはKiss me以外わからないですが曲を聞くと
あーっ!てなるんでしょうね。
かっこいい53ですよね。あんな感じにはならないことは
わかってますがジジイにならない程度の年を重ねたいです(笑)
でも10月下旬に孫が出来るのでやはりジジイになります(爆)
  1. 2013/09/01(日) |
  2. URL |
  3. タカゴン #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは~^^

本題と少しそれますが、偶然にもちょっと覗いたお店で6桁デイサブを発見したので試着してきました。ケースラグで太いなと再確認。しかし、ブレスとクラスプは最高ですね。中コマがポリッシュではないので傷も多少は気になりませんし、デイリーユースには本当にピッタリだと思います。

さて、サイゼでやりたい放題の第二弾ですね(笑)これだけ飲んで食って1300円ですか!いつもながらサイゼのコスパの高さに驚かされます。

氷室ックDVD見てても何も言ってこないようですので、かなりフリーダムですよね(笑)そのうち住み着く人がでてきたり・・・ハメを外しすぎると規制されてしまいますので、程ほどで長く楽しみたいところです。

ではまたー^^
  1. 2013/09/01(日) |
  2. URL |
  3. えーす #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは、まだ仕事中ですが、一段落ついたので、ガッツリ、昨日の続きを拝見させて頂きました。

今日も残暑厳しく、暑かったのですが、サイゼライブハウスも熱かったでしょう。
テーブルには、ライブ鑑賞機器、さいもんスペシャルⅡ、ワインのデキャンタ、さいもん様の両耳にイヤホン、細腕にはデイサブ&デジカメ(リコーCX-6?)
サイゼの一角に見頃、氷室ックinジュクシンライブハウスwithさいもん様が完成しましたね。

次回のステージも楽しみにしていますよ。
  1. 2013/09/01(日) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは ^^

先程、三重から帰還しました。

相変わらず、まなやん様は漢でした!!

シリーズ化を決断いただき、ありがとうございます!

私も、このシリーズのトリコ(会)になりそうな予感がしております(笑)

やはり、「中庸の祖」であるデイサブは、ロレファンのテッパンモデルですね~

隙が全くありません!!

セラベゼルも個人的には、ブラックが最もマッチしていると考えています。

ゆくゆくは、グリサブを超える人気になるような予感がしております。

そんな期待大のデイサブも、さいもん様のエクワンに負けず、かなり似合っておられますね ^^

しかし、さいもん様の9本の今後の絞り込みがかなり気になっており、私も今後のモデルと、相交えて魂の意見交換会を実施したいですよ~
それは、秋に必ずお願いしたいと思いますので、よろしくお願い致します!!

しかし、氷室さんも、コミカルな一面があるのですね(驚)
親近感が湧きましたね~
ひょっとして、福山さんのようなタイプだったりするのですか??

もっと氷室ックを勉強しなければいけないですね(汗)

今後は、氷室さん以外も開催予定があるのでしょうか?
それも投票にされては、如何でしょうか(笑)
私は、GLAYを放り込みますが(爆)

それも、直接お会いした時に語り合いましょうか ^^

明日から、お互い、また1週間頑張りましょう!

  1. 2013/09/01(日) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

さいもん様にお借りしたDVDを見ながら珍しく宅飲みしてたらヘロヘロになってしまいました(^-^;

テンションはアガッてますがもう堕ちます(笑)

また明日ガッツリコメさせていただきます(^-^)
  1. 2013/09/02(月) |
  2. URL |
  3. 瀬名 #-
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

おはようございます。

おっと~!

お久しぶりです(笑)

例の「超絶忙殺状態」は一段落されたのでしょうか?

私も事情をご推察して、現在ロレ卿の詩様ブログへのコメは差し控えさせていただいております。

9月中旬には落ち着かれるとのことですので、それまでは「ガマン」をすることとしております。

さて、今回はやりたい放題でしたね(笑)

さぞかし周りの客も私を「不審者」と見ていたでしょう。

まさにサイゼは「第二のお茶の間&リビングルーム」ですよね。

いや、いつでもキンキンに冷えたフレッシュな白ワインがサプライされるという観点では、サイゼの方が全然居心地が良いでしょう。

おかげさまでデイサブもビッカビカの状態をキープできております。

最近はめっきり使用の機会が減りましたからね。

おっと、ツインターボ企画への投票誠にありがとうございます。

スポロレのマキシマムとミニマムのコラボに3票ですね?

了解いたしました!

アンバランスの妙というのも非常に興味深いですよね。

投票結果&実践を楽しみにしていてくださいませ!
  1. 2013/09/02(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

タカゴン様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

ハハハ、ホントに「自宅と変わらない」状態ですよね(笑)

いえいえ、流石にこの時間でしたからね。

次の予定等々を考えると、750mlくらいがちょうど良いですよ。

何事も「ほどほど」が大事ですからね。

おっと~!

タカゴン様も以前ONLY YOUをオケカラで唄われましたか!?

確かにBOOWYと氷室ックが直に繋がらない方もいらっしゃるでしょうね。

仰るとおり、氷室ックが唄っているということがわからない方でも、メロディラインを聴けば「あ~、あの歌ね~!」となるのでしょう。

しかしカッコイイというか超越した存在の53歳ですよね。

私も氷室ックはそのストイックさや体型のイイお手本となっておりますから、少しでも「ダメおやじ」にならないよう精進したいと思います。

いえいえ、タカゴン様もイイ感じで歳を重ねていらっしゃるではありませんか!

ご年齢より全然若く見えましたよ!

そのご年齢で孫が誕生されたら、まさしく「素敵なオジイサマ」でしょう!

羨ましいですよ!!
  1. 2013/09/02(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

えーす様

おはようございます~^^

ゆうべはコメありがとうございました~^^

おっと~!

えーす様も現行デイサブをご試着されましたか!?

5桁サブを長年に渡りご愛用されていらっしゃるえーす様ですから、5桁と6桁の違いが良くお分かりになったのではないでしょうか?

まさに仰るとおりで、ブレス&クラスプのつくりが、5桁と6桁では相当の差がありますよね。

私が5桁から6桁にシフトした大きな理由もそこにありますからね。

堅牢性、高級感、普遍性等々を勘案すれば、デイリービジネスユースにはテッパンモデルと言えるでしょう。

例のやりたい放題@サイゼの第二弾はいかがでしたでしょうか?

本当にこれだけ楽しませてもらって、お腹も心も大満足で1,300円とはスゴイとしか言いようがありませんよね。

DVD観ていても何も言ってこないのは、たぶんあまりにも私がひとりでニヤニヤしていたので、「あぶないヤツ」ということでシカトされていただけでしょう(笑)

まあ私もイイジジイですので、やってイイことと悪いことはわきまえているつもりですから、面白おかしい記事のネタ稼ぎのため、ギリギリのラインで今後もカマシて行こうと思います(笑)

ではまた~^^
  1. 2013/09/02(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

おはようございます。

ゆうべはお仕事の合間にわざわざコメを頂戴いたしまして誠にありがとうございます。

やりたい放題の第二弾はお楽しみいただけましたでしょうか?

おとといの東京はメッチャアツかったですが、ココ「ライブハウスサイゼ」もかなりのヒートアップでしたね。

ハハハ、確かに4人掛けテーブルには、私ひとりなのに、DVDプレーヤーだのカメラだのデキャンタだのエラク散らかっておりましたね。

「こいつこんなにお店を広げてこれから何しやがんだ」と思われた方も多かったことでしょう(笑)

しかし、そここそが、かつてBOOWYが育ったジュクシンにある「新宿LOFT」同様、最高な盛り上がりを見せる「ライブハウスサイゼ」だったのです!

やはり「ジュクシンにあるサイゼ」というのがこのライブハウスのキモでしょうね。

ジュクシンLOFTはBOOWYの「聖地」ですから。

今後もこの企画はシリーズ化させていただきますので、まなやん様もぜひ楽しみにしていて下さいませ!
  1. 2013/09/02(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれ様

おはようございます。

ゆうべは三重からお帰りでお疲れの中、コメントいただきありがとうございました。

今回の三重行きも非常に有意義なものとなりましたね。

しかしまなやん様は相変わらずの「漢」っぷりを発揮されていらっしゃったのですね!?

私もいつかは必ずまなやん様とはお逢いしたいと思っておりますよ!

ハハハ、この「ライブハウスサイゼへようこそ!」のシリーズ化を喜んでいただき、まことにありがとうございます!

ぜひ、らぶろれ様にもお愉しみいただけるよう、面白みのある記事づくりを目指して参ります!

確かに、デイサブが「スポロレのエース」であるにはそれなりの理由がありますよね!?

まさに中庸の祖であり、全く隙がないです。

6桁化により、それまでは最大の弱点だったブレス&クラスプ問題も解決しましたしね。

なるほどですね。

らぶろれ様はセラベゼルで最もマッチしているのはブラックであるとお考えですね?

そしてゆくゆくはグリサブの人気も超えるとお考えですね?

これだけ隙がないつくりですから、それも十分あり得るでしょうね。

そんなデイサブですが、エクワンに負けず劣らず、私の腕にマッチしておりますでしょうか?

そう言っていただけると非常に嬉しいですね~

コイツは数少ないマイネーム入りギャラですからね~

そうですね。

チョイと増えすぎた私のコレクションの絞り込み&らぶろれ様のネクストロレの考察も兼ねた「魂の意見交換会」はぜひ実施させていただきたいですね!

おっと~!

それは秋に必ずですか!?

いやいや、こちらこそぜひお願いいたします!

ハハハ、「SQUALL」のPVはホント氷室ックのコミカルな一面を垣間見ることができますよね。

あの福山雅治もオールナイトニッポンではエロトーク全開ですからね。

氷室ックもそういったタイプだったら面白いですよね。

お~、なるほどですね!

ライブハウスサイゼの「登場アーティスト」の人気投票ですか!?

面白いですね~

そういったものも含め、今後の「ブログ運営の基本方針」(骨太の方針)みたいなものもらぶろれ様とはガッツリ話し込みたいですね!

いずれにしても、この秋以降、何かイイことがありそうな予感がしてきましたよ。

ではでは、きょうから一週間、頑張りましょう!
  1. 2013/09/02(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

瀬名君

お疲れッス!

いやいや、ゆうべは珍しく瀬名君も宅飲みカマシてたんだね?

しかもオレが貸し込んだDVDを観ながら・・・

そりゃ酒がススム君になるからヘロヘロになるのも無理はないでしょう!

オレもBOOWY & 氷室ックDVD観ながら宅飲みして、何度そのママ堕ちたことか・・・

またシャキッとした段階でコメもらえればうれしいです!

よろしくねん!!
  1. 2013/09/02(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

氷室ックライブ

氷室ックライブお疲れ様です^_^
サイゼにDVDプレーヤーとは思いつきませんでした。

確かに最近のファミレスは、スマホ、タブレット、モバイルPC持ち込まれている方多いですから、全く違和感ないでしょう。

定番企画化賛成です。
氷室ックライブinコメダ珈琲など様々なライブハウス(お店)を巡るシリーズは如何でしょうか?
  1. 2013/09/02(月) |
  2. URL |
  3. トライアル #-
  4. [ 編集 ]

トライアル様

こんにちは。

これはこれは、超絶ロレコレクターのトライアル様にもライブハウス「サイゼ」定番企画化にご賛同いただきありがとう存じます。

確かに、普通はサイゼにはDVDプレーヤーは持ち込まないですよね。

精々、タブレットかノートPCといったところでしょう。

しか~し、捻くれ者の私は「皆と同じはヤダ」なので、DVDにしちゃいました(笑)

今やファミレスは「BORDERLESS」ですから、周りのお客さんに迷惑がかからないという範疇であれば、様々な楽しみ方をして良いでしょう。

仰るとおり、氷室ックライブ in コメダ珈琲等々、様々なファミレスやCafeを巡るって面白いですね!

やはりサイゼばかりでは画一化する懸念もありますしね。

ぜひ、前向きに検討させていただきます!
  1. 2013/09/02(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!!

お~と!!新たなシリーズの誕生ですね!!

ライブハウス「サイゼ」はいい感じにデキャンタがススム君ですが
DVD1枚見て終了とかすればほど良く酔えて良いですね。

デイサブも久しぶりの感じがしますがやっぱりイイですね~

安定感が抜群ですよ!!

やはり一度は逝きたいですね~

ところで今回の記事の影響で久しぶりにYoutube見ました。

その中にあった永ちゃんのライブに氷室ックとヒロト&マーシーが
サプライズ登場したのを見て鳥肌立ちましたよ!!

それとBank Bandで歌った「CALLING」はいい曲ですね!!

またさいもん様のおかげで新たな発見できました(^_^)v

  1. 2013/09/02(月) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

こんにちは。

ハハハ、何でもシリーズにすりゃイイってもんでもありませんが、この「ライブハウスサイゼ」は、やってる方も非常に楽しくいい気持ちになれるので、シリーズ化させていただこうと思っております(笑)

確かに、「ライブハウスサイゼ」では、ダラダラと飲むのではなく、江戸っ子らしく、サクッとDVD1枚観終わったら帰るくらいの勢いで振舞いたいですね。

実際BOOWYのライブも、MCもほとんどなしで20数曲をガーッツと演奏したので、1時間30分くらいで終わってしまったという話もあるくらいですからね。

デイサブもホントに久しぶりの登場ですが、やはり安定感ではピカイチでしょうね。

流石はスポロレ随一を争うベストセラーですよ。

しゅうや様も今後「CARPE DIEM」されていく中で、一度は「逝くべき」モデルともいえるでしょうね。

おっと~!

動画で永ちゃんライブに氷室ック&ヒロト&マーシーがゲスト出演してたヤツがあるのですね!?

そりゃぁ~我々世代でしたら鳥肌モンでしょう!

私も後でチェックしてみます!

氷室ックの「CALLING」もメチャクチャ名曲ですね。

この曲の歌詞は、確か1989年の中国の天安門事件に影響を受けているとか何とか聞いたことがあります。

やはり時代を現している歌というのもイイですよね!
  1. 2013/09/02(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

本日も業務お疲れ様ッス(^o^)

ってキターー!!

笑撃の「SQUALL」!!(*^^*)

今でも初っぱなのインパクトが忘れられないですよ~

氷室ックのクネクネ~が頭の中で反芻しています(笑)

こりゃまたもや帰りの電車内で見ちゃいますよ~

さて、今回のサイゼは流石におつまみ有りだったのですね!

ワイソもススム君でお会計もいい感じです!!

最後にやっぱりデイサブ最高でーす!!
  1. 2013/09/02(月) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

今朝は超絶二日酔いでございました笑

現在ネカフェにて企画書を作成しながらの書き込みでございます。

いやーDVDやばすぎですね!一度観はじめると止まらないのでかなり危険です汗

ところどころに出現する氷室ックポージング、最高ですね!あれは間違いなくマネしたくなりますね。

生のライブを観たことがあるさいもん様がうらやましいですよ!!

そういえば今回はデイサブなのですね。最近のさいもん様のローテはどのような感じなのですか?あれだけの数をお持ちですと愛するのも大変ですね笑

もちろん!当然のようにカッコいいですが、レンズがある分、美しさではブラサブには敵いませんね。逆にデイトがある分デイサブはより<実用的>のように思います。とにかく一本だけをずっと所有するのならデイサブは間違いの無い時計ですね。

  1. 2013/09/02(月) |
  2. URL |
  3. 瀬名 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんわ!コメ遅くなりまして恐縮です。

デイサブメッチャ綺麗ですね!

本日正規店へ行きましたが、デイサブ含め6本試着して参りました(笑)

私も近くのガストへ行ってミスチルのライブ鑑賞でもやってみますか!デキャンタ一人飲みだと家に帰れる自身が無いですが(笑)
  1. 2013/09/02(月) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

モラール君・瀬名君・プラチナオレンジ様

こんばんは。

毎度コメントありがとうございます。

きょうはチョイとアメフト観戦に行きまして、その後はアフターで現在、超絶酔っておりますので、明日、シャキッとした段階でコメいたしますのでよろしくお願いします。

なお、この後今朝5時に下書きした記事をアップしますが、それは「毎日更新」が信条の拙ブログが故ということでご寛容ください。
  1. 2013/09/02(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッス!

ゆうべはアメフト@東京ドームで飲み過ぎて大変失礼ッス!

ハハハ、やはりモラール君も「SQUALLショック」は忘れられないようだな・・・

魂を抱いてくれとSQUALLはホント「氷室ック二大笑えるPV」だからね(笑)

モラール君もだいぶYoutubeでリピートしたみたいだから、今度振り付きでカラオケでSQUALLを唄ってみれば?

意外とイケるかもよ(笑)

そうだね~

流石に今回のザイゼは「お食事付き」のワイソだったのよ。

でもやっぱメシ食ってワイソ飲むと腹いっぱいになってあまりワイソは量飲めないね。

この前瀬名君をワイソバカ飲みできたのも、やはり何も食わなかったからだってことが良く分かったよ。

モラール君は「生粋のデイサブ派」だもんね!

今回の記事も「納得」だったでしょう。
  1. 2013/09/03(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

瀬名君

お疲れッス!

ゆうべはアメフトのチアを激写し捲りながらワインを呷った関係上、Reできなくて申し訳なかったッス!

しかし瀬名君ネカフェで企画書を作成とはなかなかシャレてるね~

やっぱ会社や自宅では思いつかないアイデアが生まれるのかな?

ハハハ、瀬名君もBOOWY・氷室ックDVDの餌食となっているようだな・・・

ありゃホント観始めると止まらないから、ヤバいことこの上ないからね。

DVDをツマミに酒なんか呷ろうモンなら、逝くとこまで逝っちゃうからね~

瀬名君もLike氷室ックポージングをオレがカマシている理由が良く分かるでしょう!

絶対にマネしたくなるよね!?

確かに生のライブはDVDとは雲泥の差だからね~

オレも何十回と氷室ックライブは観に行っているけど、同じツアーであっても、一回一回のパフォーマンスが違ってまた最高なんだよね。

来年3月から氷室ックライブツアーが始まるので、瀬名君もタイミングが合えば行こうぜ!

そうそう、今回の記事ではデイサブを装着ッスね!

で、オレの最近のローテッスか?

基本はエクワンがメインだね。

で、その次にエクツー黒顔が多いかな。

後は気分次第で他のモデルをチョコチョコと。

でも、今月からは例の「ツインターボ企画」の実践があるので、その組合せに基づく着用になると思う。

瀬名君のいうとおり、デイサブはより実用的であり、一方のブラサブはシンメトリーの美しさで勝負みたいな感じだね。

とは言いつつも、エクワン加入の煽りをモロに受け、ブラサブはここ1か月以上、全く出番なし(笑)

まあロレ一本持ちでずっと行くなら、間違いなくデイサブが一番だろうね!
  1. 2013/09/03(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

プラチナオレンジ様

おはようございます。

ゆうべはお忙しいところコメありがとうございました。

デイサブお褒めいただきありがとうございます。

最近あまり嵌めてやれないこともあり、綺麗なのだと思います(笑)

おっと~!

プラチナオレンジ様は正規店でデイサブを含め6本もご試着なさったのですね?

しゅうや様のRef.116334BLにインスパイアされましたでしょうか?

いえいえ、プラチナオレンジ様もぜひ、お近くのガストで「ライブハウス」を実践してください!

メッチャ楽しいですし、メシも2倍美味いですよ!

その際は、デキャンタは控えて「中生一杯」程度に留めておきましょうか(笑)
  1. 2013/09/03(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/314-c0aee1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (66)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (81)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR