人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の終わりのHTS with Ref.214270

こんばんは。

いやいや、ようやく今週も終わりましたね~

っていうか、実質的に今年ももう3分の2が終わろうとしているっちゅ~話やないですか!

「Time flies like an arrow.」とはまさにこのことですね。

1日1日を大切に過ごしたいものです。


さて、今週はずっと「エクワンらぶ」で、Ref.214270を連続装用しておりました。

先日、定時アガリクスできた日に、「そういえばエクワンのHTS(日比谷トワイライトショット)を撮ってね~な~」と思い立ち、早速実行に移しました。


お馴染みの、日比谷通りと国会通りがクロスする内幸町交差点。

もうこの時点で「エクワン最高!」。



日比谷Parkに入園~♪



こちらももうお馴染みの「デカ時計」。



軽ぅ~くエクワンリミナルをカマシましょうか。

こう観ると、ホント私の細腕に対するサイズィングが素晴らしいですよね。






この日もオフコース、夏のテッパンコーデであるLevi's517ホワイトデニム&Tricker'sでしょう!



日比谷公会堂をバックに・・・



ここからのショットも好きなんですよね。芝生とビル群のRendezvous的な感じで。





おっと!

このビルも皆さん見覚えがありませんか?

前回までのHTSでは「キラーン!」ショットに超絶アシストをしてくれたビルですよ。

ところが今回は、もう日没の時間が早くなっている関係上、太陽がビル壁に反射しておりませんでした・・・



似非「キラーン!」風。



でも、これはこれでイイ画が撮れたかも・・・




おっと~!またやるんですか!?



ちなみに前回の取材記事。
http://saimon07.blog.fc2.com/blog-date-20130522.html


そりゃ年に何回もやれば9回目にもなりますよ・・・



デカい「ボンボリ」でしょうか(笑)



フェストに向けて、着々と準備が進んでおりました。





日比谷公園名物の噴水周りもフェスタ用の客席で固められておりましたので、若干離れ気味のショット。



フェスタは、きのうの木曜日からあさっての日曜日までの開催ですね。



最後に、インペリアル・テルホをバックに、エクワンショット三連荘!





先のらぶろれ様情報によりますと、年内にも日ロレによる正規改定があるらしいとのことです。

となると、並行相場もそれに併せて上昇する可能性がありますね。

現在、並行では唯一アンダー50万で購入できるエクワン。

最後の最後の「買い」のタイミングでしょうか・・・

それでは皆さん、Have a nice weekend!!


例の「ツインターボ企画の組合せ投票」、8月末まで絶賛受付中ですので、投票がまだの方はよろしくお願いいたします!

http://saimon07.blog.fc2.com/blog-date-20130827.html

スポンサーサイト
  1. 2013/08/30(金) 21:10:05|
  2. Ref.214270
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<「ライブハウス『サイゼ』へようこそ!」(part1) | ホーム | 三大交響曲を愉しむ>>

コメント

さいもん様

こんばんわ!

昨晩はようつべにて新世界を聞きながら・・・と言いますか曲が始まる前に爆睡でした(笑)

エクワンのHTS、画像がめちゃ綺麗ですね。

しかもビッカビカのフルーテッドベゼルも輝きが違いますね!!

サッポロもビヤガーデンはほぼ終了し、秋真っしぐらですよ。なんせサンセットが早くなりましたから。。
  1. 2013/08/30(金) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。
お疲れ様です。
毎日、更新ありがとうございます。

私は月末ともあり、今、帰宅途中でございます。
そして、明日も休日出勤でございます…。

そんな事は、どうでも良いのです。

さいもん様のブログでエクワンを見ると、私も嵌めたくなります(笑)

明日は、エクワンで出勤したいと思います。
最近、ずっと眠っていたので…。
外の空気に触れさせたいと思います。

私、S主任、投票をさせて頂きます!

※【32】→ 3票入れさせて下さい。 (世界初ともいえる、黒と緑のツインターボリストショットが見たいから)

宜しくお願い致します。


  1. 2013/08/30(金) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは、最近、涼しくなってきましたと言っていた矢先に、本日はこちら東海地方は猛暑日復活となりました。
日本列島、一体どうなっているのやら。

やっぱり、さいもん様の細腕には、超絶フィットした214270が良く似合いますね。

場所も日比谷公園、時刻は夕刻、これ以上のシチュエーションはないでしょう。

ベゼルもピカピカで流石、お手入れが行き届いていますね。

5時45分でキラーンショット不発ですか。
やはり、お盆を過ぎると、日の入りが段々早くなっていきますね。

オクトーバーフェイスタでのビアーは4桁ですか。
酔っ払うまで、サイゼでワインのデキャンタ、幾つ注文出来ますかね。

  1. 2013/08/30(金) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!

ストゼロ効果によりかなりいい感じですがコメ失礼します。

さいもん様はもう逝っていますよね(^v^)

実はヤマダストゼロ価格が一般価格に戻ってしましました!!(T_T)

しかも50缶はもう置いていませんでしたね。

店員さんが「なんでこんなに安いんですかね?」と聞いていたぐらいですから何かの間違いだったのでしょう(笑)

ところで期間限定の葡萄ダブル呑まれましたか?

いつもレモン&グレープフルーツなので新鮮で美味しかったですよ(^_^)v

おっと~今回はエクワンリミナルきましたね~!!

やはりシンプルエクワンは最高ですか!?

私も何時かは逝きたいですね!!

最近思いますが、ロレを楽しむ事が出来るのは私的
にあと長くて25年位(65歳)と思っています。

2年に1本の計算でもあと12本は逝けますね(笑)

そもそも手術・入院で人生観が変わり、この世界に入って来たので可能な限りキャッチ&リリースを繰り返して色々なモデルを逝って「今を楽しめ」精神でいこうと思っています。

まぁ~私が無一文になったとしても家計には全く影響がないですからね(笑)

  1. 2013/08/31(土) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは~^^

2枚目の写真でついにさいもん様が職質されるのかとおもいましたよ(笑)時計と靴の写真を取り捲っている不振な人がいるとか通報されたのかなとか(笑)

夕暮れ時だけあって、写真がきれいに取れていますよね。しかも、さいもん様のロレはいつもきれいですよね。さすが、SSSを実行されているだけの事はあります。最近は私もSSSの癖が付いてきましたので、結構キレイです。磨かず洗うこれでいいですね。

ではまたー^^
  1. 2013/08/31(土) |
  2. URL |
  3. えーす #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

久しぶりのコメントですいません。

エクス1のシンプルさの虜になっておられますね〜

ツインターボ企画35番に3票
ブラサブ×ディープでよろしくお願いします。
理由はワンちゃん様がブラサブをミニディープと命名してますよね(笑)実際二つを比べるとどのくらい違いがあるのか?を見てみたいからです。

よろしくお願いします。

それではまた〜

  1. 2013/08/31(土) |
  2. URL |
  3. シン店長 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます ^^

HTSも、私の好きなコーナーですね!
これからも、継続をお願い致します ^^/

しかし、冬になれば、撮影も大変でしょうかね~

冒頭の警察車両とエクワン、良くマッチしております!

東京は名称が「警視庁」で、カッコいいですね(笑)
大阪は「大阪府警」ですから。。。大阪都になればどんな名称になるのでしょうね?

おおーっと!!
アサヒビールのふフェスタがまた開催されるのですね~
私も、大変興味があります。
もし、私が東京に転勤とかなれば(現段階では、何も根拠はありませんが)、一緒に行きたいですよ ^^/
その際は、よろしくお願い致します~

さいもん様にエクワンは本当に似合っておられます。
昨晩、心斎橋の時計ショップを巡回しましたが、旧エクワンはリーズナブルな価格で販売されていましたが、やはり、6桁のエクワンを見ると、旧エクワンは購入できないですね~(旧エクワンをお持ちの方、すみません)

理由として、やなり、バックルのチープさが挙げられます。
このバックルはGMTマスターと同じなのですが、GMTペプシやコーク等は、本体が派手なので、バックルには、あまり気にならず、むしろ、このチープさが本体とのバランスが絶妙なのですが、旧エクワンは、本体があっさり顔なんで、バックルの形状はそれなりのものでなければ、只野チープ君となってしまいますね~(旧エクワン愛好家の皆様、暴言をお許し下さいませ)

私も、「陸」をゆっくーりと探します。
6桁では、現行エクワンも最有力候補ですが、実は、旧エクツー白も興味があります。

しかしながら、エルプリメロも捨てがたいですね~
当然、さいもん様のDJ2白も勿論候補です。

そうなりますと、5桁・6桁それぞれ「陸海空」をコレクションするのもアリかな~と思います。

しかし、私は三流リーマンのため、維持費を含めた財力が追いつきませんので、価格改定後のキャッチ
&リリースも検討ですね(笑)

何れにしましても、現行エクワンは、心斎橋でも、47から49万円で販売されていましたので、この価格ででの購入は、秋が最後と思われますので、欲しいと思っている方、「いつ買うのですか?それはまさに今でしょう!!」
  1. 2013/08/31(土) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!

エクワン、良いですよねー!
この間、正規店で見せていただいたのですが、
とても使いやすそうな印象を受けました!

確かに、50万円弱で購入出来る時計としては、
魅力的ですよね!

例の件は、またリスケして、ご連絡させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
  1. 2013/08/31(土) |
  2. URL |
  3. たろう #1a7qPI96
  4. [ 編集 ]

プラチナオレンジ様

こんにちは。

ゆうべはコメありがとうございました。

おっと、一昨日の夜は「新世界から」を聴きながらではなく、その前に爆睡でいらっしゃいましたか(笑)

日々お疲れですもんね。

どうぞご自愛くださいませ。

エクワンによるHTSをお褒めいただきありがとうございます!

確かに、先般のクラシックにおけるRef.116334もイイですが、エクワンのSSスムースベゼルもシンプルでイイですよね。

それぞれの良さがあると思います。

おっと~!

札幌は早くもビアガーデン終了ですか!?

秋まっしぐらということは、気温も下がってきているのでしょうか?

これから短い秋を堪能ですね!
  1. 2013/08/31(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

S主任様

こんにちは。

いえいえ、毎日更新は日々ギリギリでやっておりますから(笑)

常にネタ枯渇との闘いでスリリングな展開となっております(笑)

S主任様は本日もお仕事でいらっしゃいますよね?

本当にお疲れさまでございます!

しかし~!

腕元にはエクワン装備ですね!?

私のHTS記事にインスパイアされての装着ということでしたら、私も嬉しいことこの上ないですよ。

S主任様も例のツインターボ企画にご賛同いただきありがとうございます!

デイサブ×グリサブに3票ですね!?

この組合せも人気がありますし、私自身も非常に興味がありますから、ぜひ実現させてみたいですね~

S主任様も楽しみにお待ちくださいませ!
  1. 2013/08/31(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんにちは。

ゆうべはお疲れのところコメいただきありがとうございました。

確かにきのうは江戸もアツかったですが、東海地方も猛暑日復活でしたか!?

ホント、これ以上我々を苦しめるのはヤメていただきたいですよね。

やはり、サイズィングでの私の腕とのマッチングはこのエクワンが手持ちでは随一でしょうね。

自分でもコワいくらいの超絶フィットですよ(笑)

HTSとエクワンのコラボもまた切なげでイイですよね~

「過ぎゆく夏を愉しむ」的な感じで・・・

ベゼルがビカビカとはお褒めいただきありがとうございます。

撮影前にジャックロード製の拭き布で拭いた甲斐がありましたよ(笑)

ポリッシュベゼルは常にフキフキしないと美しさが保てないですからね。

そうなんですよ~

17時45分でも「キラーン!」は不発でしたね。

まあ夏至から2か月以上経っておりますからね。

致し方ないといったところですね。

しかしオクトーバーフェスタのビール一杯4桁って高過ぎですよね。

サイゼですと、370円のデキャンタ白500mlを4杯頼めますね(笑)

サイゼの超絶コスパはホントに凄いですよね!

ところでまなやん様、きょうはらぶろれ様とデートでしょうか?
  1. 2013/08/31(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

こんにちは。

ゆうべはストゼロを呷りながらのガッツリコメありがとうございました。

ご推察のとおり、ゆうべコメいただいた時間はとっくの父ちゃんで逝っておりました(笑)

おっと~!

例のストゼロヤマダ仕様が一般価格に戻ってしまったのですね!?

それは非常に残念な結果ですね(泣)

しかも50缶もなくなってしまったとは、まさに泣きっ面に蜂ですね。

まさかの「価格間違い」にしては、随分と長期間販売されていましたよね(笑)

ところで限定の「葡萄ダブル」、私も飲んでます飲んでます!

最近はずっと葡萄ダブルですよ!

余りにも美味いので、ついつい飲み過ぎちゃいますよね!?

きのうは35缶6缶空けてしまいました。

アル中でしょうか(笑)

さて、HTS with エクワンはいかがでしたでしょうか?

やはり「シンプルの雄」ですからね。

私としては、サイズィングや超絶フィットからみればエクワンが「最高」でしょうね。

なので、しゅうや様にもぜひ逝っていただきたいモデルです。

なるほどですね。

しゅうや様が今後ロレライフを愉しまれるのは、あと四半世紀くらいなのですね?

確かに65を過ぎると、健康面等々に問題も出てきそうですので、ロレよりも我が身の方を優先ですもんね。

しかししゅうや様も精力的ですね~

あと12本逝かれますか!?

昨年の手術&入院を経験され、「今を楽しむ」ということの重要性を認識され、人生観も変わられたのですね。

確かに「人生は一度きりしかない」ですから、可能な限り「やりたいことはやる」を心がけたいですね。

しゅうや様が今後どのようなロレをキャッチ&リリースされるか、私も非常に楽しみですね。

ブログを立ち上げてみてはいかがですか?
  1. 2013/08/31(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

えーす様

こんにちは~^^

ゆうべは遅い時間にコメありがとうございました~

ハハハ、えーす様の期待に副うことができず申し訳ございません(笑)

私は「善良な市民」ですので、K察の方々とも仲良くやっておりますよ(笑)

日比谷公園の入り口の近くには交番がありまして、いつもココにPCが止まっているんですよね。

なので、私も下手なことできないですよ(笑)

夕暮れ時にエクワンもなかなかイイですよね。

写真をお褒めいただきありがとうございます。

数多くのボツ山行きが出ましたが、ソコソコましな画像が撮れました。

そうですね~

ご存じのとおり、私は「SSS」ですので、ロレも比較的キレイな状態を保てているのではないかと思いますね。

えーす様もSSS&酵素入りポリデントでキレイキレイですね!

仰るとおり、ポリッシュよりウォッシングがイイですね!

ではまた~^^
  1. 2013/08/31(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

シン店長様

こんにちは。

いえいえ、お忙しい中でのコメまことにありがとうございます!

私の方こそ、シン店長様ブログにコメ入れさせていただかない日が多く申し訳ありません。

シン店長様がブラサブにズッポシでいらっしゃるのと同様、私はエクワンにズッポシですね。

とにかく超絶フィット感がハンパないんですよ!

これには他の8本、どれも敵いません。

おっと~!

シン店長様も例のツインターボ企画にご賛同いただきありがとうございます!

ブラサブ×ディープに3票ですね?

了解いたしました。

なるほど、その理由はワンちゃん様がブラサブをミニディープと称されているからですね。

確かに私も44ミリと40ミリでどれくらい差があるのか見てみたいですね!

可能な限り実現できるよう頑張ります!

それではまた~
  1. 2013/08/31(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

サイモンさん

こんにちわ
土曜日出勤で休みのリズムがいい加減なタカゴンです。
HTSですね。太陽はいつの間にか沈むのが
早くなりましたね。
キラーンの似非ショットはうまく露出オーバーに
してますね。カメラもモードをマニュアルで
オーバー気味にされたのでしょうか?

さて価格改定ですか?
別の情報だとないって言われてるしどうなりますかね?
またまたエクワン見せつけられました。
まさにシンプルイズベストですね。
  1. 2013/08/31(土) |
  2. URL |
  3. タカゴン #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集 ]

らぶろれ様

こんにちは。

らぶろれ様はきょうはまなやん様とのデートでしょうかね?

さて、エクワンによるHTSはいかがでしたでしょうか?

過ぎゆく夏とエクワンがなんとなく切なげな雰囲気を出しておりますよね。

確かに真冬のHTSは大変というか「不可能」でしょうね(笑)

定時アガリクスでも、もう公園も「真っ暗」でしょうから・・・

警察車両とエクワンがナイスマッチングですか(笑)

えーす様には私が「職質」されたのかと勘違いされてしまいましたからね・・・

でもなんで江戸だけが「警視庁」なんでしょうね。

「東京都警」でも不思議はないですよね。

大阪が大阪都になったら、府警は改称するのでしょうか?

大変興味があります。

そうなんですよ。

らぶろれ様に初めてメールを差し上げた時期に開催されていた、例のビールフェスタがまた開催されるのです!

この時期に外でキンキンに冷えたビールをゴクゴク飲むのは最高でしょうね!

ソーセージを頬張りながらなんてタマラナイですよ。

私ももし、らぶろれ様が江戸に転勤された暁には、ぜひこのフェスタにもご一緒させていただきます!

モチロン、毎月サイゼでの定例会もやりましょう!

私にエクワンが似合っているとのお言葉、誠にありがとうございます。

私も、サイズィングと超絶フィット感では手持ちで随一と考えます。

おっと~!

きのうの終業後は時計店巡りをされたのですね?

そこでは、エクワンの5桁と6桁をマジマジと比較されたのですね?

う~ん、やはり5桁のチープなブレス&クラスプは致し方ないですかね~

中板を手で曲げてサイズアジャストってのは、ちょっと厳しい面がありますよね。

なるほど、らぶろれ様は「GMTペプシ&コークは本体の派手さでチープさをカバーできるが、エクワンは本体がシンプルなのでクラスプのチープさが目立ってしまう」という見解ですね。

確かにその一面はあると私も思います。

ただ、それを「魅力」として捉えておられる方もいらっしゃいますよね。

なので、そのあたりは「お好み」でしょうかね~

らぶろれ様も次期モデルは「陸」ですかね?

現行エクワンかエクツー白顔、はたまたエルプリですか!?

選択肢が多くてイイですよね。

ロレは逃げませんから、ここはひとつジックリと腰を据えてお考えになるのがよろしいでしょうね。

私も少し手持ちが増えすぎましたので、今後はリリースして縮小傾向で行きたいと思っております。

ただ、どれも思い入れのあるモデルですので、対象を選ぶのには非常に苦慮しそうです。

仰るとおり、現行エクワンは今が最後の買い時であると私も思っておりますよ。

それでは、らぶろれ様も楽しい週末をお過ごしくださいね!
  1. 2013/08/31(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たろう様

こんにちは。

エクワンは本当にイイですよ。

私にとっては、ロレ19本目にして辿り着いた最高のロレと言っても過言ではないかもしれませんね。

たろう様も先般正規店でご試着されたのですか?

本当に軽くて薄くて使いやすいモデルですので、いつぞやはたろう様もいかがですか?

仰るとおり、昨今のロレ価格上昇を勘案すると、50万円以下で購入できるエクワンはコスパバッチシでしょうね。

例の件では本当にお手数をおかけしますが、リスケをよろしくお願いいたします!
  1. 2013/08/31(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

タカゴン様

こんにちは。

土曜出勤でお忙しい中のコメ、誠にありがとうございます。

さて、夏至から2か月が経ち、東京も日没がだいぶ早くなってきましたよね。

HTS with エクワンのデキは、フォトもプロフェッショナルでいらっしゃるタカゴン様にはどのように映りましたでしょうか?

キラーンの似非ショットなのですが、タカゴン様の仰る「露出オーバー」とかは特に意識せず、RICOH CX-6のモードもたぶん「AUTO」だったので、カメラが私の下手な腕をカバーしてくれたのでしょうね(笑)

価格改定については、らぶろれ様情報では「年内値上げあり」とありましたね。

一方では「ない」との情報もあるのですね?

ホント、このあたりは早くハッキリしていただきたいですよね~

来春からの消費増税もそろそろ決まりますしね。

まさにシンプル「伊豆」ベストのエクワン。

最高ですよね!
  1. 2013/08/31(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

普段ウォーキング等している割にはあっさりと病床に堕ちてしまってお恥ずかしい限りです(^-^;

今日は軽めに1224Wカマしている最中でございます。やはりさいもん様の言う通り、これメチャクチャ名盤ですね!全体的なスピード感が最高すぎです(^-^)ライアーガールが最近のお気に入りですよ!

それにしても投票結果が非常に楽しみです!HFSからのツインターボをカマせるのはさいもん様くらいだと思いますので、正に奥義!って感じですね(笑)
  1. 2013/08/31(土) |
  2. URL |
  3. 瀬名 #-
  4. [ 編集 ]

瀬名君

お疲れッス!

病み上がりなのにコメサンクス!

そんな中大変申し訳ない・・・

きょうの記事をアップしながらストゼロ呷り過ぎた・・・

明日、シャキッとコメさせてもらいます!
  1. 2013/08/31(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

瀬名君

お疲れッス!

ゆうべは醜態さらしてスンマセン・・・

いやいや、瀬名君も夏の疲れが出たんでしょう。

このクソアツいのにビチッとスーツでキメてる訳だからね、毎日。

まだまだこの暑さも続きそうだから、くれぐれもご自愛ください。

1224メッチャイイでしょう!?

やっぱ「解散宣言」をしなければならない氷室ックの心境を考えると、まさに「鬼気迫るステージング」だったからね。

LIAR GIRLのイントロも何か切なげでイイよね~

1224はホントスピード感があってウォーキングのお供には最適でしょう!

確かに例のツインターボ企画の結果が楽しみだよね。

これから結果を集計してみるけど、なるべく多くの組合せを実施できるよう、頑張るよ!

9月以降はHFS with ツインターボをする機会が増えそうだ・・・
  1. 2013/09/01(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/312-92addfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

