人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

対バン「白会」開催!(後編)

こんばんは。

きょう週明けの東京は、非常にカラッと晴れ、しかも気温もさほど上がらなかったので過ごしやすかったですね。

このママ秋に突っ込んでいって欲しいのですが・・・

まあムリでしょう。


さて、きのうのつづきですね。

21時前には早くもワイン1リットルを空け、だいぶイイ感じになりました。


そして、いよいよここから、本当の意味での「対バン」が始まります!

おっと~!BOOWY関連のライヴDVDかぁ~!?



これは、BOOWYが1986年11月、アルバム「BEAT EMOTION」をリリースして、初めてオリコンチャート1位を獲得し、そのアルバムを引っ提げてのツアーの模様を収録したヤツで、まさにBOOWYが「頂点を極めた瞬間」の映像ですね。



コイツは、BOOWYがライブハウス「新宿LOFT」で活躍していた時代から、先ほどのBEAT EMOTIONツアーまでの画像を時系列的に収録したもので、BOOWYの「変化」をリアルに感じ取ることができる映像ですね。



そしてこれは、例の2011年3月11日の東日本大震災の復興支援ライブということで、同年6月11、12日に東京ドームで全曲BOOWYで行われた氷室ックのライブ映像ですね。



これまでの瀬名君とのやり取りの中で、彼があまりBOOWYの映像を観たことがないということでしたので、私の保有する膨大なBOOWY・氷室ック映像を順次貸してあげようと考えたのですが、ただ「ハイ、貸してあげるから観終わったら返してね」では私らしくないんですよ。

ということで、何やら出てきましたよ・・・



んんっ、「SONY」ですと!?



キマシたね~、ポータブルDVDプレーヤーですよ!



先日、瀬名君との対バンを考えたとき、「よしっ、次はDVDを貸すときに、対バン中にその中身をダイジェストで説明して渡そう。そうすれば瀬名君もよりこれらのDVDについて認識が深まるだろう。」と思ったワケですよ。

しかし、いくらザワザワしているサイゼといえど、DVDプレーヤーから大きな音を流すわけにはいきません。

ところがどっこい、心配無用なんですね~

このプレーヤーにはこのように「2人用」のイヤホンジャックが付いているのです。



したがいまして、2人でイヤホンを付けながら周りに一切迷惑をかけずにDVD鑑賞をガッツリ愉しめるってわけなんですよ!

私も考えたでしょう?

ということで、ハ~イ、デキャンタ白500ml3杯目~



事前に瀬名君にもイヤホンを用意するように指示しておきました。(さり気にHYS)



おっと~!早くも氷室ックの語りに瀬名君も興奮気味!



キマシたね~、1984年の新宿LOFTでのライブ映像ですよ!



この当時、氷室ックは深い剃り込みの入った鬼リーゼントでしたので、瀬名君も「ヤヴァイッスよ」を連発しておりました。



いやぁ~、しかしBOOWYを肴にサイゼでワインを飲めるなんて、この上ない幸せですよ。



つづいて、「BOOWYが日本のロックバンドの頂点を極めた瞬間」の映像ですよ!



この頃の氷室ック、カッコ良過ぎです。



早くも1,500ml空きました~



デキャンタ白500ml4杯目~



ちなみに、この頃のBOOWYのステージ衣装は「ジャン・ポール・ゴルティエ」プロデュースでした。



う~ん、いつ観てもカッコイイぜ!



おっと~!瀬名君からは「ブログ1周年オメデトウございます!」ということでこんな素敵なサプライズが!

本当に瀬名君は若いのに気の利く男です。



一方の私、一生の不覚にも瀬名君へのプレゼントを忘れてしまいました(200タキ汗)



本当に申し訳ない!次回、必ず用意させてもらいます!


おっと~!ココでDVDは「東日本大震災復興支援ライブ」にチェンジだ~!



氷室ックはこの当時50歳でしたが、それを観て瀬名君が「氷室ックはマジ50に見えないッスね~」を連発しておりました。



おっと~、早くもデキャンタ白500ml5杯目~




だんだん二人ともベロンベロンに酔ってきました(笑)

たぶんもうこの頃は二人とも狂犬病みたいにギャンギャン超絶五月蝿かったハズです

おっと~!瀬名君の「Like氷室ックポージング!」



ガンガン飲み捲る瀬名君。



お互いにワインがススムススム!




おっと~、禁断のデキャンタ白500ml6杯目~



ココはロレオフのお約束ですね・・・



白顔ツープラトンアタック!



最後まで瀬名君は「ヤヴァイッスよ!」の連発(笑)

もうワインなくなるし・・・



翌日瀬名君が仕事ですので、23時過ぎにアガリクスと相成りました。



今回の対バン、どんだけ盛り上がったのかは、この1枚のレシートが全てを証明しているでしょう!



2時間半強でワインが520ml×6で3,120mlですよ!

ほぼ2人で同じペースで飲みましたから、一人当たり約1.6リットルですよ!

フルボトル2本以上をひとりで空けたことになります。

いやぁ~、それでいて2,220円ですよ!

サイゼ最高!

その一方、当然コレだけ飲んでしまいましたから、私も帰りのタクシーでどう帰ったかを全く覚えておりませんし、翌朝気付いたら「トンデモナイ格好」で寝ており、超絶二日酔いで午前中死んでました。

したがいまして、ヘパリーゼの効果はなかったようです。←当たり前だろって

でも、最高に楽しい「対バン」でしたので、瀬名君、また次もサイゼでDVD観ながらベロンベロンになるまで飲もうぜ!

最後に、皆さんはくれぐれも、サイゼで一切FOODSをオーダーせずにワインを飲み捲るのはやめましょう!

スポンサーサイト
  1. 2013/08/26(月) 20:50:22|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<三大交響曲の前に | ホーム | 対バン「白会」開催!(前編)>>

コメント

さいもん様

こんばんわ!

後編もしっかりと拝見させていただきましたよ!

おっと、変わった趣向ですね(笑)DVDプレーヤーを持ち込まれての上映会ですか。これファンには堪らないですよね。

白顔ツープラトン・・・完全に参りました。。
超絶ウラヤマシスです。

いやいや、この短時間でワインの消費量、ハンパないですよ汗 私なら病院送りでしょうね(笑)
  1. 2013/08/26(月) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは~^^

なるほど~、ロレ以外に共通の趣味がからできる技ですね!しかし、サイゼリアで何もフードを頼まず、ひたすらワインを飲みまくるのは、次の日に大ダメージを残すようですね。ヘパリーゼの名誉のためにいっておけば、飲んでなかったらもっとひどかったかもしれません(笑)

氷室さんももうそんな歳なんですね。自分らが歳をとるはずです。なんかしんみりしちゃいましたよ(笑)

ではまたー^^

  1. 2013/08/26(月) |
  2. URL |
  3. えーす #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは ^^

おーっと!

これは、変わった趣向のオフ会でしたね~

氷室ックを愛しているお二人ならではの、内容ですね!

イイですよね ^^

こういう、同じベクトルを向いた仲間って最高ダゼイ~ですよ!

氷室さん、50になりましたか。。。
若々しく、とても50に見えないですよね!

こうなれば、超絶60越えロックを期待してしまいます。

映像の1984年の文字を見るだけで、ジーンとしてしまいましたよ~

おっと、瀬名様、東京・ラスクをプレゼントですか!

シャレた若手のホープですね。

私も、早く瀬名様とお会いしたいですよ ^^

しかし、しかし、何も食さず、デカンタ370ML×6本ですか!
これは、確かにペパリーゼを飲んだとか飲んでないとか、そんなレベルは超えてしまっているでしょうね!

私は次の日、休みでなければ無理ですね(汗)
しかし、瀬名様はまだ31歳、大丈夫でしょう ^^

しかし、超絶気配りのさいもん様&超絶よく出来た後輩瀬名様!
こんな楽しいオフ会はないでしょう!

私も、是非是非参加したいですよ ^^
その際は、よろしくお願い致します~
  1. 2013/08/26(月) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!

なるほど~この手できましたか!!

さながらサイゼでフィルムライブのようで大興奮ですね!!

一人で見るより何十倍も楽しいですよね~

これでは当然ワインもススム君でしょう!!

しかしサイゼのコスパには改めて驚愕させられました!!

今後さいもん様と瀬名様のオフ会は「氷室会」になりそうですね。

ところで私の二の舞にならないように気を付けて帰って下さいね(^_^;)

  1. 2013/08/26(月) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

本日から木曜日一杯まで仕事で東京ビッグサイトでこざいます。遠いです(笑)

只今<1224W>でリフレッシュしておりますよ(^-^)

おっとーーー!怒濤の後半戦ですね!!

こうして記事で振り返りますと、お互い凄まじいことをしていましたね(笑)
周りはあどけなさの残る少年少女でごった返していたのに、アラフォーとアラサーの
男二人組がベロベロになりながらBOOWYを見て半狂乱になってた訳ですからね(笑)

さいもん様、お土産のことは気にしないでください!対バンをしていただき、しかもDVDまでお借りしている訳ですから、自分はもうそれで十分すぎるくらいですよ!

さいもん様もかなりアゲアゲでしたので、無事にご帰宅されたか心配しておりましたが、やはり超絶二日酔いを味わったのですね(^-^;

いやはや二人でデキャンタ6本はさすがにサイコパスでしょうか(笑)自分はまだまだイケますので、布袋さんの謎の踊りバリに次回はもっとブッ飛びましょう(笑)

これからもロンガーザンフォーエバー宜しくお願い致します(^-^)

  1. 2013/08/26(月) |
  2. URL |
  3. 瀬名 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

ワインを1.6リットルとは素晴らしいですね~。

記憶が無くなっても不思議では有りません(笑)

それにしても、ポータブルDVDプレーヤーご持参とは、素晴らしいアイデアですね。

周りの雑音も気にならなかったでしょうね。

オット~!

ジャンポールですね~!

懐かしい・・・僕も散在した?昔を思い出しました(笑)

ロレックス以外にも共通項が有るって良いですね。

ロレの話だけでも尽きないですから、時間が何時間有っても足りないですね。

今月はオフ会を楽しんだ有意義な月でしたね。

年末年始、再開出来る日を楽しみにお待ちしております。
  1. 2013/08/26(月) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!

う~む、サイゼにこのような楽しみ方があったとは(笑)

しかし、大声で歌い出せないのは歯痒かったのではないですか!?

しかもお二方でこれだけのワインを飲まれたのであれば、サイゼがカラオケ状態になる一歩手前だったのではないでしょうか(笑)

  1. 2013/08/26(月) |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!!

おーーーーーーーと

ついに氷室ックとロレのコラボとは!!!

とてもサプライズです。

サイゼでオンリーワインもサプライズ。。。

2220円もサプライズ。。。

新たなオフ会のパターンにサプライズ。。。

でございます!
  1. 2013/08/26(月) |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんわ

こういう展開ですか!一人当たり1.6リットル!

う、気持ち悪くなってきた・・・(苦笑)

どんだけお酒強いんですか?しかも瀬名さんまだ若いのにまだまだ

逝けるとは恐ろしや・・。

前回のオフ会の時私もヘパリーゼ飲みましたが

少量のビールにワインでしたからね。

そりゃあこれだけ飲めばヘパリーゼ飲んでも厳しいですよね。

それにしても時計を肴にしつつ氷室ックを見ながらは至福の時間でしたね。



  1. 2013/08/26(月) |
  2. URL |
  3. タカゴン #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは、本日(26日)も涼しく、調理人には、ありがたい日でした。
また、明日からは暑くなりそうですが、猛暑日にはならない予報です。

対バン白会、後編、しかと見届けました。
やはり、瀬名様、さいもん様が仰ぐ氷室ック様がご登場でしたね。

お二人でワイン3リットルですか。
それだけ飲まれて、料理オーダー無しですか。
料理店経営者の立場としては、マジっすか、ですが、瀬名様とさいもん様の場合は仕方がないですね。
なんたって、最高のメインディッシュがあったのですから。

私も震災復興ライブは感動しました。
50歳とは思えないパワフルなステージで、BOOWY時代とはまた違った格好良さですね。

瀬名様との第三回オフ会はどんな展開になるのか、楽しみですね。
  1. 2013/08/27(火) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

プラチナオレンジ様

おはようございます。

きのうは「例の件」でご連絡できず、まことに申し訳ありませんでした。

後刻、シッカリとメールさせていただきます!

さて、対バン「白会」後編はいかがでしたでしょうか?

やはり私のオフ会は常に進化しないとつまらないので、今回はDVDプレーヤーを持ち込んでの上映会と相成りました。

ふたりとも超絶BOOWYファンですからね。

周りのことなど知ったことではないという感じでギャンギャン騒いでしまいました(笑)

シメの白顔ツープラトンもガッツリキマリましたね。

確かにこの時間でこのワインの消費量は、ややもすると「急性アルコール中毒」の危険性すらはらんでいたでしょうね。

良い子のみんなは絶対に真似してはイケマセンね(笑)
  1. 2013/08/27(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

えーす様

おはようございます~^^

ゆうべはコメありがとうございました~

そうなんですよ。

双方ともに超絶BOOWYファンが故に成せる業ですね、今回のDVD上映会は・・・

まあ何も食べずにこれだけワインを呷り捲れば、当然並の人間であれば翌日の午前中は「死亡」ですよね(笑)

私も久しぶりに「二度寝」しましたもん。

仰るとおり、ヘパリーゼを摂取していなかったら、もっと酷いことになっていたかもしれませんね。

ここはモラール君にお礼を言っておいたほうがよさそうです(笑)

氷室ックは今度の10月7日で53歳ですね・・・

全然見えないですけどね。

私も少しでも氷室ックの姿勢を見習い、腹の出たオヤジだけにはならないつもりです。

ではまた~^^
  1. 2013/08/27(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれ様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

私のオフ会は「ただ酒を飲んで話をする」だけではツマラナイので、今回はDVDプレーヤーを持ち込んでの「鑑賞会」となりました。

ふたりとも超絶BOOWY&氷室ックフリークですので、対バン後半は「狂介」状態でしたよ(笑)

そうですね~

氷室ックは今年で53歳ですね~

仰るとおり、若々しくてとても「歳相応」には見えませんね。

おっと~!

超絶60超えですか!!

E.YAZAWAと肩を並べますね!!

いやしかし瀬名君は本当に気の利く素晴らしい男ですね。

らぶろれ様もきっと、彼とは馬が合うと思いますよ。

いずれは東京オフでもお逢いできるのではないでしょうか?

いやいや、何も食べずにデキャンタ白500ml×6コはバイヤーですよね(笑)

まさに「ヘパリーゼ以前の問題」ですよね・・・

私は翌日休みで事なきを得ましたが、瀬名君は普通に出勤でしたからね。

流石は若手のホープ31歳、若さって素晴らしいです!

瀬名君とはこれからも「先輩後輩」の関係でイキたいと思いますし、ぜひらぶろれ様も加わっていただき、超絶悶絶対バンを開催いたしましょう!

その節はよろしくお願いいたします!
  1. 2013/08/27(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

そうなんですよ。

この手があったのですよ!

まさしくフィルムライヴ@サイゼリヤですので大興奮&大狂乱でしたね(笑)

それもこれも「何も食べない」からできる芸当でしょうね(笑)

やはりDVDはこうして複数人で観たほうが全然楽しいですよね!

おかげでワインがススミ過ぎて危うく「死亡遊戯」になるところでしたよ(汗)

しかしこれだけ飲んで2,200円ってどーいうこと?って感じですよね!?

安い居酒屋行くよりよっぽどイイですよね?

確かに、今後瀬名君と私の対バンは「氷室ック会」となることに間違いはなさそうです。

おっと~!

例のしゅうや様の「一件」ですね。

ご心配いただきありがとうございます。

私も酔っ払うと何をしでかすかわからない人間ですので、十分に注意させていただきます!
  1. 2013/08/27(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

瀬名君

お疲れッス!

おっと~、瀬名君は木曜日までルーティンではない東京ビックサイトっすか!?

珍しいじゃん!

さてさて、きのうは疾風怒濤の後半戦をカマシてみたぜ!

なかなか上手くまとまってるっしょ?

しかし、冷静に振り返ると、イイ歳した大人が凄まじいことをやっていたね~

若者の中心地シブヤのしかもど真ん中において、BOOWYのDVDをイヤホン着けて観ながら狂乱状態の大人が2人存在していたわけだからね(笑)

さぞかし周りからは「不審者たち」と見られていたことでしょう。

いやいや、「プレゼント」に関してはオレの一生の不覚だよ、マジで。

なので、次回対バンには必ず用意させてもらいます!

あんま大したモンにはならないと思うけど・・・

でもオレホントあのときどうやって家帰ったか全く記憶がないんだよね。

しかもタクシー2台「乗り継いで「いたし(笑)

相当アゲアゲだったのでしょう。

でもまた懲りずにベロンベロンに酔っ払おうぜ~

モチロン新宿ロフトでの布袋さんのPSYCHOPATHダンスのように(笑)

こちらこそ、LONGER THAN FOREVERでひとつよろしく!
  1. 2013/08/27(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

いやいや、流石に一人当たりワイン1.6リットルはバイヤーですよね(笑)

私も久しぶりに飲んで記憶をなくしました。

しかしながら帰巣本能とはスゴいもので、シッカリと帰宅し、ロレも洗って乾かしておりました(笑)

エクツー白顔も無事無傷でしたし・・・

どんだけ酔っ払っていてもロレを護る意識は失われていないようです(笑)

ポータブルDVDプレーヤーの持ち込みに関しては、いつかはサイゼでやってみたいと思っておりましたので、今回の瀬名君との「対バン」はまさに打ってつけだったという訳です。

なので、周りの雑音が気にならなかったどころか、我々の「狂介状態」そのものが「騒音」だったことでしょう(笑)

そして出ました!

ジャン・ポール・ゴルティエの話題!

この時もシッカリと瀬名君にはロレ卿の詩様の「伝説」を話しておきましたよ(笑)

確かに、ロレ以外でも共通項がありますと、何時間あっても足らないオフ会となってしまいますね。

今月のオフ会は4回とも素晴らしい時間を過ごすことができ、来月以降のモチベーションとなりましたね。

年末年始、私もロレ卿の詩様・ワンちゃん様と再会できることを今から楽しみに致しておりますよ。
  1. 2013/08/27(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ハニー様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

そうなんですね~

ロレオフの「聖地」サイゼリヤにも、こういった楽しみ方もあるのですよ!

確かに大声で唄えなかったのはいささか歯がゆかったですが、「振り」はできましたので、ホント周りから見たら「危ないオヤジ」だったでしょうね(笑)

ハハハ、これだけワインを飲めば双方ともに「狂介」でしたので、ホントにサイゼカラオケになってもおかしくはなかったでしょうね・・・

今度はオフ会→オンリーBOOWYカラオケというのもイイでしょうね!

おっと、B'zも併せて唄いたいですね(笑)
  1. 2013/08/27(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

ついにやってしまいましたよ!

ロレオフにおけるBOOWYのDVD鑑賞会を!!

これまでにない新たな取り組みですね!

皆さん結構驚かれたのではないでしょうか?

しかしワイン3.2リットルは飲み過ぎですよね。

それでいて2,220円という驚愕のプライス。

まさにサイゼはロレオフの「聖地」として最適でしょう!

ワンちゃん様とプラチナオレンジ様による札幌オフ@サイゼも期待しております!
  1. 2013/08/27(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

タカゴン様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

ハハハ、一人当たり1.6リットルは流石に飲み過ぎでしたね(笑)

私はこの時点で結構いっぱいいっぱいでしたが、瀬名君はまだまだイケるっていうんですから、やはり若さというのは素晴らしいですね~

彼は生粋の体育会系ですよ。

おっと~!

タカゴン様は先般の私とのオフ会の前にヘパリーゼを摂取されておられましたか!?

確かにあの時はビールとワインを適量でしたよね。

やはりあれくらいがお酒の「適量」だと思いますので、今度3人でご一緒させていただくときは、大人らしく「適量」を心がけますのでどうぞよろしくお願いいたします(笑)

仰るとおり、ロレを肴にBOOWYのDVD鑑賞は最高のひと時でした。

これからも瀬名君とは折を見てこのような対バンを開催したいと思っておりますよ。
  1. 2013/08/27(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

おはようございます。

ゆうべも仕事後にお疲れのところ、コメいただきありがとうございました。

きのうの松阪も涼しく過ごしやすかったのですね?

調理場に立つのも少しは楽だったでしょうか?

またきょうからはアツくなるようですので、気温変化には十分お気を付けくださいませ。

対バン白会の後半はいかがでしたでしょうか?

きのうのまなやん様の予想どおり、氷室ックが登場する展開でしたね。

しかし二人でワイン3.2リットルで何も食わないって経営者泣かせも甚だしいですよね(笑)

まあ瀬名君も飲むときは食べませんし、私も例のごとくですから、このあたりは致し方ないでしょうね。

それに加え、今回は「BOOWY」といいう最高の「肴」があったワケですからね。

おっと~!

もしかしてまなやん様も例の復興支援ライブに足を運ばれていたのでしょうか!?

私の2日間とも行きましたが、ホントあのライブは鳥肌モンでしたね。

全編BOOWYということもありましたが、氷室ックがソロでBOOWYをやるとああいった感じになるんだな~と妙に納得してしまいました。

50を超えてもまだ進化し続ける氷室ック、カッコ良過ぎですね。

瀬名君との第3回の対バンはどういう展開になるんでしょうかね?

ただ、ベロンベロンに酔っ払うのは間違いなさそうです(笑)
  1. 2013/08/27(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは〜

白顏会お疲れ様でした。氷室ックでまさかのワインのすすむ君!

お二人とも、さぞかし楽しかったんだろうな〜ってのが伝わりますよ(^^)

二人のキングとエクス2のコラボも見事に決まり、そこに氷室ック!まさに満塁弾です!

また第三回も期待してますね〜(^^)
  1. 2013/08/27(火) |
  2. URL |
  3. シン店長 #-
  4. [ 編集 ]

シン店長様

こんにちは。

頼りになる後輩である瀬名君との「白会」ではメッチャ飲みましたし、メッチャ楽しかったですよ!

しかし、一人当たりワイン1.6リットルはヤバ過ぎですよね。

歳を考えろよという感じでしょうか(笑)

ポータブルDVDプレーヤーを持ち込んでのBOOWYライブの鑑賞会も大当たり企画でしたし。

我々が「狂介」になりながら楽しんでいた様子がシン店長様にも伝わっていれば嬉しいですね!

キングとエクツーの白顔ツープラトンアタックに氷室ックと来れば、もはや敵なしと言ったところでしょうか。

第3回もたぶんベロンベロンになると思いますが、期待していてくださいね!
  1. 2013/08/27(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

お疲れ様ッス!!

いや~お二人とも飲みますね!

ここまで飲まれたら流石のヘパリーゼも役立たずになってしまいますね(笑)

歳が離れていてここまで趣味嗜好が合う同士は、なかなか居ないと思います(*^^*)

自宅も近いみたいですし、これからもカワイイ後輩の瀬名様とのオフ会が増えそうですね!!

白顔ツープラトンにもジェラジェラです(^^)v
  1. 2013/08/27(火) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッス!

いやいや、モラール君夫妻には敵わないけど、今回は二人でガッツリ逝かせてもらったぜ!

しかしこれだけ飲んで驚愕の安さだよね。

サイゼで一番注意すべきはココなんだよね。

安いが故に飲み過ぎてベロンベロンになり、どうやって帰ったかわからないときって、サイゼだと結構あるからね。

そんなことで、ヘパリーゼの恩恵には与れなかったよ・・・

モラール君ともそうだけど、アラサーとアラフォーでだいぶ年齢が違うのに、ココまで意気投合できるってなかなかないし、だからこそ、こういった出会いは大切にしていきたいよね。

確かに自宅もまあまあ近いので、これからもちょこちょこ「対バン」したいと思ってるよ。

最後の白顔ツープラトンもキマったよね!

モラールさんは40になったらデイトナ逝くんでしょ?
  1. 2013/08/27(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

うわぁ〜〜〜!!
これは!!

思わず、シーザビューティーフェイス♪
WOW! WOW! と歌ってしまいそうな状況ですね!!w

ホント、ヤヴァいっすねー!!

ライヴハウス、サイゼへようこそ!!(笑)
  1. 2013/08/28(水) |
  2. URL |
  3. たろう #1a7qPI96
  4. [ 編集 ]

たろう様

こんばんは。

わざわざ過去記事にコメありがとう存じます!

いやいや、こんときはホントにヤバかったですよ。

二人ともベロンベロンに酔っ払って、まさに「狂介」状態でしたから・・・

おっと、確かたろう様はかつてBOOWYのコピバンをやられていたのではなかったでしたっけ?

となればオフコース、次のBOOWYのDVD上映しながらの「対バン」にはご参加いただけますよね!?

ライヴハウス、サイゼへようこそ!

ここは東京だぜぃ!
  1. 2013/08/28(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/308-ace3de49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (84)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR