人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

対バン「白会」開催!(前編)

こんばんは。

きょうの東京は超久しぶりに最高気温が30℃を下回り、真夏日から解放されました。

よって、かなり過ごしやすかったです。


さて、きのうは皆さんも良くご存知の若手のホープ「瀬名君」との「対バン」をして参りました。

名目として、先週(18日から始まる週)は、瀬名君の31歳の誕生日と私のブログ開設1周年がありましたので、差し詰め「双方の記念日対バン」という感じでした。

良く考えたら、私はこの8月、4週連続オフ会をやっていることになりますね(笑)


きのうはシブヤでの対バンでした。



瀬名君は木金が休日なのですが、ムリを言って土曜日にアジャストしてもらいました。ありがとう!



サタデーナイトですから、シブヤのセンター街も賑やかでしたよ。



今回も「ガチ飲み」が想定されましたので、モラール君バリに「ヘパリーゼ」を事前摂取しておきました。



ココでもオフコース、オジン川相バリの逆シングル!



今回の対バン用ライヴハウスは、やっぱサイゼかよっ!

でも流石はシブヤのサイゼですね。東京の飲食店でもバイトの時給は高い方です。



瀬名君が仕事を終えて20時頃シブヤに来れるとのことでしたので、私が先にサイゼに行って、席を確保することにしました。

ラッキーにも角席を確保!



あとは瀬名君の到着を待つばかり・・・



おっと~!

瀬名君到着!

わざわざタクシーを飛ばして来てくれました。

しかし相変わらずビチッとしてるね~



瀬名君が「さいもんさん、とりあえずワイン逝きますか」と言ってくれたので、デキャンタ白500mlですね。



ライトグレイのストライプスーツの腕元に光る、Ref.116520白顔。イイですね~



ふたりともゴクゴク飲みまして、早くもお替り~



500mlといっても、サイゼは首いっぱいまで入れてくれるので、実質520mlは入ってますね。



じゃ、ここらで「儀式」をイキますか・・・

ということで、先般のらぶろれ様とのオフ会で頂戴した、バーゼルさんのセーム皮を用意。(らぶろれ様、誠にありがとうございます!)



スタンバイOK!



キマシたね~



白顔ツープラトンアタック!



爽やか過ぎますね・・・



「やっぱ42ミリはデカいッスね~」と率直な感想を述べる瀬名君。



マジマジと双方を比較する瀬名君。

ビチッとしたスーツスタイルでそれをする様は、まさに「業者」そのもの。



ん~、実にイイ画ですね。



白顔、超絶比較!



こう観ると、やっぱエクツー白顔はデカいッスね。



デイトナ白顔、イイですね~



おっと~!

会話もワインもススム君で、早くも1,000ml空けてしまいました・・・



おっと、これからはまた新たな展開が・・・

明日の後編をお楽しみに!
スポンサーサイト
  1. 2013/08/25(日) 19:52:01|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<対バン「白会」開催!(後編) | ホーム | 履けばいいのに(VOL.7)>>

コメント

さいもん様

こんばんは~^^

すごいですね毎週オフ会ラッシュですね!気になったのは瀬名様の腕元、やはりみなさん時計にシャツを被せないのが主流なんですかね。最近の流行的には、ジャケットもパンツもシャツもタイトですよね。ということは、袖もタイトなんでしょうかね。

今のところ普通のオフ会にも見えますが、新展開が気になります。明日の更新が楽しみです!

ではまたー^^
  1. 2013/08/25(日) |
  2. URL |
  3. えーす #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

只今<1224W>真っ最中でございます。テンションガチMAXです(笑)

昨夜は大変お世話になりました!さいもん様は休日であるのにも関わらずわざわざ渋谷まで来ていただき、そして、対バンをしていただきありがとうございます。また、遅刻してしまったことをお詫び致します。

案の定楽しすぎて時間が過ぎるのがメチャクチャ早く感じましたよ!

今回は前後編の構成なのですね!あまり詳しくコメしすぎても後編のネタバレになってしまうので、今回はこのくらいで失礼致します(笑)

一つだけ言えるのは、さいもん様&BOOWY最高!!ですね(笑)
  1. 2013/08/25(日) |
  2. URL |
  3. 瀬名 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは ^^

おおーっと!!

瀬名様との2回目のオフ会敢行されたのですね ^^

そして、私のプレゼントのセーム革をご活用頂き、感謝しております!

我々の年代になりますと、ヘパリーゼのようなドリンクは必需品となりますね~

瀬名様のお誕生日&さいもん様のブログ立ち上げ1周年記念で、最高の状況であったのですね。

流石はブシヤですね。
時給もそれなりに高いですね!

また、瀬名様がタクシーで直行とは、これは、将来、漢になる可能性大ですね!!

また、瀬名様は、ネクタイ着用のみではなく、タイピンまで付けてらっしゃいますので、ホントシャレオツな好青年の予感大ですね。
しかも、グレーのスーツに濃紺のネクタイとの組み合わせは、相性抜群ですからね。
それこそ、その自信が確信へと変わりました!

しかし、白の対バンも最高ですね~
爽やかなお二人に、うってつけのテーマではないでしょうか ^^

さいもん様の仕事上がりの姿を、一度拝見してみたいものですよ!

しかし、デキャンタは、ホントリーズナブルで味も私もしっくりきますので、重宝しますよね。

実は、今日も家族でサイゼに行って来まして、さいもんスペシャル等を食しました。

もち、デキャンタも飲みましたが、トータルで2000円ですからね!
ホント、私の様な三流リーマンには助かります ^^

しかし、次の展開が気になって、今夜は眠れそうもありません(笑)

私も、瀬名様同様、さいもんファンですので!!!

最後に、私とのオフ会を皮切りに、4週連続の、オフ会、お疲れ様でした ^^


  1. 2013/08/25(日) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/25(日) |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

4週連続のオフ会ですか!?

流石バイタリティ溢れるさいもん様でいらっしゃいます。

白顔同士のオフ会にジェラですね~(笑)

やはりオフ会会場は、定番サイゼですか。

デキャンタ2本とは恐れ入ります。

後半は何か起こったのでしょうかね。

明日のブログも楽しみにしております。
  1. 2013/08/25(日) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!

まさかの4週連続オフ会ですか!!!

これはギネス級の記録ではないでしょうか!?

あと1週ありますからもしかして5週連続も 。 。 。 (笑)

今回は今の私のメンツでは不可能な「白会」ですか!!

ほんと瀬名様は業者さんみたいですね。

後半どんな展開が待ち受けているか楽しみですね!!

ところでご存知の通りRef.116334BL逝きました。

私もこのDJ2はダークホースでしたよ!!(笑)

以前からさいもん様のDJ2を見る度に一度はフルーテッドベゼルをとずっと

思っていましたが、又もやさいもん様のエクワンにインスパされどうしようかな

と思い考えた結果が両方の特徴を兼ね備えた(ある意味中途半端ですが)

Ref.116034黒顔ホワイトバーでした。

しかし、これがなかなか見つからなくて長期戦かなと思っていたところ、

たまたま訪れた正規店でこのDJ2に初めて出会い、雑誌等で見たイメージと

違うブルーにやられこれも「縁」かなと思い電光石火で逝っちゃいました(笑)

初のドレス系ですが果たして自分の中でどうなるか楽しみではありますね。


  1. 2013/08/25(日) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは、今日は久しぶりに真夏日から開放されました。
午後からでも、休憩時間はクーラーが要らず、扇風機で過ごせました。

食材も松茸(韓国産ですが)、新秋刀魚等、秋の味覚を堪能できる物が段々、揃ってきました。

このまま涼しくなり、秋に突入して欲しいですね。

おーっと、瀬名様とは2回目のオフ会じゃあ~りませんか。
やはり、瀬名様はさいもん様がお認めになった、若手のホープ、さぞかし熱い魂のぶつけ合いになったでしょう。

西の大阪バイオレット会に対し、東の対バン白会、ただのオフ会じゃ無くなりましたね。

瀬名様は今回も、ビシッとスーツできめ、腕にはキング 116520白、若干30代で、ただ者では無い風格すら漂ってますね。

さいもん様のエクツー白、爽やかでいて、42ミリの存在感 有り有りですね。

ホワイト&ホワイトはたまたま偶然だったのでしょうか?

お二人ともお酒もススム君で、ペパレーゼの効果も絶大だったでしょうね。

明日の後編、氷室ックが鍵を握っているのですか?
  1. 2013/08/25(日) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!!

昨日も瀬名様とのオフ会ですか!!!

毎週オフ会とはさすが@江戸、羨ましいです!!!

瀬名様もさいもん様並にさすが「できる男」の風貌ですね。

僕もこのくらいピシッと決められればRef.116520が似合うと思います。

さて今回は2部構成ですね!

明日のブログで何かサプライズがある予感がします。

楽しみにしております。
  1. 2013/08/25(日) |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんわ!

おっと、瀬名様と白会ですかぁ!!ウラヤマシスです。

お互いの白顔が共演ですね。セレブリティですよ。

見た感じ、今回のサイゼは結構混んでいるように見えますね。そんな中でのオフ会も、相当盛り上がったのではないでしょうか。。

新たな展開、気になりますねぇ。
  1. 2013/08/25(日) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは!!

瀬名様との2回目オフ会ですね!!!

この時間の渋谷サイゼは混んでいなかったですか??

都心のファミレスって激混みしているトコロが多いですよね。

おっと~今回は「ヘパリーゼ」摂取ですか(笑)

結構効きますので、これからもよろしくお願いします!!(ちなみに自分はゼリア新薬の関係者ぢゃないですよ(*^_^*))

明日の記事も楽しみにしておりますね!!
  1. 2013/08/25(日) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!

怒涛のオフ会ラッシュ!

流石でございます!

それにしても前回同様、瀬名様は「ビチッ」とされていますね~。

スタイリッシュなお二方&白顔ツープラトンに、隣の席のワイシャツ姿の方など、まわりのお客さんも「何事!?」といった感じでしょうか(笑)

後編も期待しております☆

私事ですが、「LIVE-GYM」は相変わらず最高でした~!!

  1. 2013/08/26(月) |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

えーす様

おはようございます~^^

ゆうべはコメありがとうございました~^^

そうですね~

私の場合は今月が「オフ会強化月間」ですので、ここんとこラッシュとなっております。

確かにえーす様の仰るとおり、瀬名君の腕元に着目すると、時計にシャツが被っておりませんね。

ここ数年、JK・パンツともにタイトがメインストリームとなっておりますので、アームホールもタイト目が多いと思いますよ。

ちなみに瀬名君、スーツはスリーピースが好きだそうで、スーツはすべて誂えで作っているという洒落者です。

新展開はこれまでにない取組みをしてみましたので、ぜひお楽しみに!

ではまた~^^
  1. 2013/08/26(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

瀬名君

お疲れッス!

いやいや、こちらこそ土曜日は世話になりました!

瀬名君こそ翌日の日曜日も仕事なのに、遅くまで付き合ってくれてありがとう!

ちなみにあれくらいの遅れは遅刻とは言わないし、わざわざタクシー飛ばしてきてくれて申し訳ない!

しかし今回もエラク盛り上がったね~

あっちゅ~間の3時間だったよ。

なので、今回は写真を撮り過ぎて、とても1話では完結できないので、前後編の2部構成にさせてもらいました。

ちょうど「例の件」で話も切り替えやすいしね(笑)

「1224」気に入ってくれているみたいで何よりだよ。

他のアルバムも聴き込んでもらい、また感想を聞かせてもらえると嬉しいよ。

やっぱ、瀬名君とBOOWYは最高だぜぃ!

では、今週も頑張ろう!
  1. 2013/08/26(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれ様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

そうなんですよ、若手のエース格の瀬名君と、早2回目の対バンを敢行して参りました。

いえいえ、先般頂戴したセーム皮はこういったときに非常に重宝しますので、本当にありがとうございます!

確かに、アラフォーともなるとヘパリーゼはマストアイテムですが、今回はあまり効果を享受できないくらいワインを飲んでしまいまして・・・

今回の名目として、瀬名君の誕生日と私のブログ1周年祝いというものがありましたので、さらに盛り上がりましたね。

ホントに最高のシチュエーションでした。

まあ瀬名君もわざわざタクシーで駆けつけてきてくれて、本当に気遣いのできる「漢」ですよ。

そして、このクソアツい中、ビチッとスーツでキメておりますからね。

大したもんですよ。

季節感のあるライトグレイのチョークストライプスーツにソリッドタイという上級コーデでまとめておりますし、タイバー&ポケチ仕様というオサレ感満載ですからね。

らぶろれ様の自信が確信に変わるのも無理はないと思いますね。

そして、デイトナ白顔とエクツー白顔のコラボショットもまた最高ですよね~

まさに爽やかを絵に描いたようなショットですよ

確かにデキャンタ白500mlの370円は破格の安さですよね。

この日も二人で「水」のごとくガブガブ飲んでしまいました(笑)

おっと~!

らぶろれ様ファミリーもきのうはサイゼにお出掛けでしたか!?

しかもさいもんスペシャルまでですか!?

ご家族はさいもんスペシャルを不審がられませんでしたでしょうか(笑)

しかしデキャンタも頼んで2,000円でお釣りがきましたか!

流石は日本最廉価ファミレスのサイゼですね!

次の展開は、これまでにない新しい取組みとなっております。

ぜひらぶろれ様もお楽しみに!
  1. 2013/08/26(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

そうなんですよ、今回の対バンで4週連続のオフ会開催となりました。

今月は私的に「オフ会強化月間」となっておりますので。

でも、オフ会は何度やっても楽しいですね。

瀬名君とは歳が9歳も違うのに、ガッツリ盛り上がりましたからね。

白顔どうしのコラボはこうして観ると爽やかでイイですよね。

ただ、ロレ卿の詩様にはいささかジェラスィ~でしたでしょうか(笑)

やはり今回も対バン会場は定番サイゼにて行いました。

もはやサイゼは各地でのロレオフの聖地となっておりますね。

デキャンタ2本はまだこの時点ですからね。

最終的にはエラい量を飲んでしましました。

後半はこれまでにない展開となっております。

ぜひお楽しみに!
  1. 2013/08/26(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

そうですね~

今回で4週連続のオフ会と相成りました。

ギネス級とはいかないですが、確かにあまりないとは思いますね。

しかし、流石に今週はオフ会の予定はありませんので、連続記録は途切れます(笑)

今回は季節がアツいので、少しでも爽やかさを出そうと「白会」にしてみました。

ホント、ビチッとスーツを着こなし、ロレを丁寧に扱う瀬名君の姿は「業者」そのものですよね。

とても30過ぎの若者に見えないですよね。

しかししゅうや様がRef.116334ブルーダイアルを逝かれたのは意外でしたね~

なるほどですね。

この青顔捕獲にはそのような理由があったのですね。

確かにエクワンのようなシンプルさとフルーテッドベゼルのゴージャス感を兼ね備えた「才色兼備」ですからねRef.116334は。

でも、最初はRef.116034を探しておられた中で、たまたま正規店で見かけたDJⅡ青顔に一間惚れしてJFK様でソッコー逝かれたとは、しゅうや様の逞しい行動力には頭が下がりますね~

今後も同じRef.116334オーナーとして、大事に使っていきましょうね。

特にWGフルーテッドベゼルはパーツ代だけで20万円しますので・・・
  1. 2013/08/26(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

松阪もきのうは真夏日から解放されましたか。

東京も涼しかったですが、エアコンは入れてしまいましたね(笑)

おっと~!

早くも秋の味覚である松茸や新秋刀魚が揃ってきたのですね。

となれば、まなやん様も一層「腕が鳴る」感じでしょう。

ホント、このママ涼しく秋になって欲しいですが、そうは問屋が卸さないのが最近の夏ですからね。

もう1回くらい暑さの山が来ると覚悟しておきましょうか。

そうなんですよ。

今回は瀬名君との早2回目の対バンと相成りました。

彼は若いのに本当に素晴らしい人間ですので、私もオフ会が毎回楽しいですよ。

なので、今回もアツい魂のぶつけ合いとなりましたね。

確かにヴァイオレット会と対バン白会、ただのオフではありませんね(笑)

まあこのアツいのに、瀬名君は相変わらずビチッとしたスーツスタイルでキメておりまして、その上にデイトナ着用ですからね。

ただの30代ではありません。

これからどんな30代を過ごしていくのか、私も彼には注目ですね。

仰るとおり、エクツー白顔も42ミリというサイズ感もあり、存在感がありますよね。

やはりこいつもなくてはならない存在です。

「白会」に関しては、私が「夏の終わりに爽やかさを」と考え、先週の金曜日にそうキメました。

なので「必然」でしょうか(笑)

酒は正直飲み過ぎましたね・・・

後編ではその全貌が明らかになります。

しかしまなやん様鋭すぎますね!

まさにそのとおり、後半のカギは「氷室ック」です!
  1. 2013/08/26(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

そうなんですよ。

一昨日も瀬名君との対バンを行って参りました。

今月は私も積極的にオフ会@江戸をやらせてもらいましたね。

この流れはさらに強化していきたいです。

いやいや、瀬名君は私が31歳のときに比べたら、全然「デキる」男ですよ。

私が31のときは、クルマにファッソンに金をブチ込み、ロレなんか全然でしたもん。

若干30代前半にしてロレの素晴らしさを理解している瀬名君はホント素晴らしい男です。

いえいえ、ワンちゃん様はもう充分デイトナがお似合いになる「漢」でいらっしゃいますよ!

堂々と装着なさってくださいませ!

今回は画像がたくさんあるので2部構成となっております。

後編では、これまでにない取組みが登場しますので、ワンちゃん様もお楽しみに!
  1. 2013/08/26(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

プラチナオレンジ様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

そうなんですよ。

一昨日は瀬名君と早2回目の対バン「白会」を敢行して参りました!

こうして白顔を並べると、爽やかさがバリマックスですよね。

まさに夏にピッタリではないでしょうか?

確かに、今回のサイゼはシブヤのど真ん中にありましたので、20時過ぎは相当混んでおりました。

ところが22時を過ぎますと、かなりガラガラ感が出てきましたね。

やはり客層は若者が多いからでしょうね。

新たな展開はこれまでにない取組みですので、プラチナオレンジ様もお楽しみにしていて下さいませ!
  1. 2013/08/26(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッス!

ゆうべはコメサンクス!

そうだね~、瀬名君とは早くも2回目の対バンをカマシてきたぜ!

モラール君のいうとおり、この時間のシブヤサイゼはめちゃ混みが想定されたので、あらかじめ席取りのためにオレが先に行っていたよ。

予約がきかないファミレスは激混みしてると大変なことになるからね。

今後も都心のサイゼをオフ会で利用するときは、「先行き席取り方式」でいこうと思うよ。

ハハハ、例のヘパリーゼだけどさ、コレが効かないくらいワインを飲んでしまったよ(笑)

なぜ、そんなにワインがススム君だったか・・・

それは後編の記事で明らかになるのだ!

モラール君もお楽しみに!
  1. 2013/08/26(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ハニー様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

ハハハ、確かに今月は疾風怒濤のオフ会ラッシュとなっておりますね(笑)

今月は「オフ会強化月間」ですから、その名に恥じないようにと思いまして・・・

しかし瀬名君は本当に「ビチッと」しております。

このアツいさなかですからね、頭が下がりますよ。

確かに瀬名君の隣にいた他の客の「ノーマル然とした白シャツさん」等は、我々が白顔を並べて白手を嵌めてニヤニヤしているのを見て「何事!?」と思ったでしょうね。

ただ、この後、さらに「何事!?」と思われることをしでかします!

後編もお楽しみに!

おっと~!

ハニー様は「LIVE-GYM」に行かれたのですね!?

「KOI-GOKORO」の踊りはやられたのでしょうか(笑)
  1. 2013/08/26(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/26(月) |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

さいもん様

2投目失礼致します!!

いえいえ逞しいだなんて(^-^;

さいもん様に比べればへのツッパリにもならんですよ!(笑)

まあ~JFKさんあってのことですからね。

今回も安心して大変気持ちの良いお
取引をすることが出来ましたよ!!

ほんとJFKさんは頼りになりますね!!
  1. 2013/08/26(月) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

こんにちは。

2投目ありがとうございます。

いやぁ~、もうしゅうや様は立派なコメンテーターとして「全国区」の存在となられましたね!

この度のJFK様ブログで取り上げられたことにより、しゅうや様とRef.116334青顔の認知度はウナギ上りでしょう!

今回もしゅうや様はJFK様と気持ちの良いお取引ができたのですね?

それは良かったですね~

私もエクワンのときには大変お世話になりました。

本当にJFK様は頼りになると思いますよ。
  1. 2013/08/26(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

サイモンさん

こんにちわ

昨夜は瀬名さんと対バンでしたか?

四週連続とは恐れ入りました。

お写真拝見して瀬名さん、肩幅と胸元厚いですね。

体育会系の青年ですね。

確かにサイモンさん仰るように31でデイトナを嵌めてる

のは凄いですね。私もその頃は車命でした。

いずれ三人オフがあるんでしたっけ?

お二方ともお洒落なんで困っちゃいます。

今日の更新楽しみにしてます。

流石プレゼンター見せ方が美味いです。
  1. 2013/08/26(月) |
  2. URL |
  3. タカゴン #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集 ]

タカゴン様

こんばんは。

土曜の夜は、またまたシブヤで瀬名君と対バンをして参りました。

結果的に、らぶろれ様→瀬名君→タカゴン様→瀬名君と4週連続となりました。

こういったオフ会(対バン)は何週続いてもイイですね。

とはいいつつも、流石に今週はありませんが(笑)

おっと~!

流石はタカゴン様、目の付け所が素晴らしいですね。

仰るとおり、瀬名君は胸板が厚いのでスーツが似合うんですよね~

このあたりは到底私では真似できない芸当です。

学生時代はずっとサッカー一筋だったようです。

なので、生粋の体育会系ですね。

やっぱ31歳でデイトナは凄いですよね。

正しいお金の使い方をしていると思います。

もちろん3人オフは考えておりますし、なるべく早く実施したいですね。

近いうちに調整させていただきますよ。

いえいえ、タカゴン様のファッションだって全然OK牧場ではありませんか!

そのママお越しいただければ大丈夫ですよ。

きょうの更新、楽しみにしていてくださいね!
  1. 2013/08/26(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/307-fbf81193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR