人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

ウエストジュクシンで俯瞰と食事を愉しむ

こんばんは。

いやぁ~、やりました!

夏の高校野球決勝で、我が第2の故郷である群馬県代表の前橋育英高校が、見事逆転勝利して「初出場・初優勝」の偉業を達成しました!

群馬県勢の夏の優勝は、カーブの切れがバツグンだった好投手で左腕の正田(まだ日ハムにいるんですかね?)を擁する桐生第一高校が1999年に県勢初制覇して以来、今回で2校目になります。

実はその1999年当時、私は前橋勤務でして、桐一の優勝をリアルタイムに群馬で喜んでいたのを思い出しましたよ。

いずれにしましても、天国にいるサッカー元日本代表の松田直樹氏もさぞかし喜んでいることでしょう!

オメデトウ!前橋育英!!


さて、きょうはきのうの続きですね。

ミューザ川崎シンフォニーホールを16時過ぎに出て、その後はウエストジュクシンに向かいました。

そして、この日の昼/夕兼食をジュクシンNSビル29階にあるピザ・パスタの店「La Pausa」で取ることにしました。



この店は眺望が売りなのですが、窓際席が埋まっていることが多く、今回はどうかな?と不安でしたが、ラッキーにも窓際席に案内されました!

いやぁ~、イイ眺めですね~

ちなみに手前の白い建物が「ジュクシン・ワシングトンテルホ」で、奥の三連荘が「ジュクシン・パークハイアットテルホ」です。



こちらは川崎方面を望む感じでしょうか。



食後の腹ごなし時間を考えれば、充分過ぎる時間ですね。



さあ、何をオーダーしましょうか!



まずは「フレッシュトマトのカプレーゼ」でしょう。



続いて「ほうれん草のベーコンソテー」(2人前)。



そして「ほうれん草とベーコンのサラダ」って、どんだけほうれん草を頼んどんねん!



さらに、サイゼには劣りますが、かなりリーズナブルなハウスワイン(オフコース1,000ml)をオーダー。



おっと、こちらは六ヒルや東京タワーが見えます!




エクツー黒顔もイイ塩梅ですね。




おっと~!ワインがサプライ!



早く飲もうぜ~!



置きショット!

なかなか良く撮れてませんか?



このあたりで、続々とオーダーした料理がサプライされてきます。

ほうれん草のサラダ!



カプレーゼ!



ほうれん草のソテー×2!



何か頼んでるものがサイゼのときとほとんど変わらないんですけど(笑)



おっと~!

流石にココではザーピー(マルゲリータ)をオーダー!



キマシたね~、La Pausa版「さいもんスペシャル」なのだ!

色取りの美しいこと・・・



いやぁ~、マジ美味いッスね~



これを白ワインで流し込む、マジ最高ッス!



おっと~!パークハイアットに反射する夕陽の光をインサイト!



そしたら当然、真性「キラーン!!」をカマシます!





そんなこんなで、鬼食い完食~♪



時間もまだまだイイ感じ!



1,000mlあったワインも終了~



ジュクシンNSビルの下を走る甲州街道も、お盆真っ只中ということでガラガラでしたね。



こんな感じで素晴らしい眺望と美味しい菜食を愉しみました。

コスパはサイゼに劣りますが、この眺望でこのメニュー価格帯ですので、十分にコスパの高いお店だと思います。

皆さんもジュクシンにいらした際はぜひ行ってみて下さい。

なお、我々はこの後、次なる目的地に向かいました。

つづきはまた明日・・・
スポンサーサイト
  1. 2013/08/22(木) 21:22:39|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<神宮外苑花火大会をかすめる | ホーム | クラシックコンサート鑑賞>>

コメント

こんばんは(^^)

さいもん様

育英は僕の地元です笑
野球は詳しくないですが、興奮しましたね!
  1. 2013/08/22(木) |
  2. URL |
  3. yngwie #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんわ!!

ウエストジュクシンにこんな眺めの良いラパウザがあるなんて、超絶ウラヤマシスです。

私も市内の店舗良く行きます!

サイドメニューには目もくれず、お気に入りのパスタとピッツアしか食べませんが・・・。

市内店舗は1階が多いですので、展望は望めないですよ。

キラリんショットご馳走様です。スマホの私には少々限界を感じますが汗 エクツー黒顔もニヤリ、クロマライトが薄青く光っていますね〜
  1. 2013/08/22(木) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/22(木) |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

ラパウザですね!

余り行った事は有りませんが、この眺望の店舗はイイですね~!

カプレーゼには、何か(白い)ドレッシングが掛かっているのでしょうかね?

ガッツリほうれん草は身体に良いですね。

マルゲリータも美味そうです。

でました「キラーン!!」

それも連発(笑)眩しいぃ~(>ω<)

続きはどちらなのでしょうか。

楽しみにしております(^^)
  1. 2013/08/22(木) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは~^^

いや~東京を知らない田舎モノですので、場所を見ていくうちにどんだけ高級な店に行くんだろうかとドキドキしていましたが、意外とリーズナブルですね。

絵的に途中でサイゼリアと被ってしまいました(笑)イタリアンがお好きなようで、夜に見ると空腹感が増す写真で困っちゃいました^^;

九州勢としては今日の高校野球の結果は残念でしたが、最終回まで諦めぬあの根性は立派でした。負けて悔い無し!ですね。

ではまたー^^
  1. 2013/08/22(木) |
  2. URL |
  3. えーす #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは ^^

いやいや、サイゼにクリソツではありませんか!

ウエストジュクシン。。。
参考になりました。

私は、生粋の浪速っ子ですが、東京の景色を見ると、何故かテンションがハイになってしまいます。

『死にたいくらいに憧れた~華の都、大東京~』
と気づけば鼻歌を歌っておりました(笑)

私も、近い将来、東京でお世話になる予感があり、その暁には、ご一緒したいですよ ^^

今日も、エクツー黒が眩しいですね~

もはや、ホウレンソウとピザは、さいもん様の専売特許ですね(笑)
私もホウレンソウが大好物なもので。

しかし、今日はさいもん様の第2の故郷であり、氷室ック生誕の地である群馬県の前橋育英高校が甲子園初制覇がメインとなるでしょう!!

本当に、おめでとうございます!!

しかし、来年は、済美高校や三重高校も侮れないですよ(笑)

しかし、サッカーの元日本代表、故松田氏が群馬出身とは初耳でした。

いつも、比較的目立たないと言いますか、栃木や茨城に煮え湯を飲まされている??(失礼ですよね~TVの番組で拝見したもので。。。)ので、ここは、一発逆転満塁サヨナラ優勝ホームラン(by北川元オリックス選手)バリのディープインパクトではないでしょうか??

明日も楽しみにしておりますね ^^/
  1. 2013/08/22(木) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!!

イチロウも4000本安打も達成し前橋育英高校も

初甲子園優勝と今日は美味しい肴で一杯でしょうか。

さいもん様の充実ホリデー。

1日でけっこうネタが稼げますね。(笑)

エクツー黒顔もやはりいいロレですねー

さいもん様の所有ロレ整理は難しいのではと思う今日この頃です。
  1. 2013/08/22(木) |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!

前橋育英高校の優勝、おめでとうございます!

今頃は祝杯を挙げ終わり、夢の中でしょうかね?

そして、なんと!!

さいもん様のブログで「ミスターマリノス」の名前が出てくるとは!!

実は私、マツ(松田直樹氏のことです)が歴代日本代表DFの中で一番好きな選手なんです!

その闘志溢れるプレースタイルは当然のことながら、ファッションセンスも良く、マツのスタイリング等を参考にしていた時期もありました。今も影響受けまくりですが(笑)

スミマセン。野球からサッカーの話になっちゃいました(汗)

それにしても、NSビルにラパウザが入っているのは知りませんでした。

新宿もしばらく行ってないので、相当様変わりしているのでしょうね~☆


あっ!!

今見ている『NEWS ZERO』に氷室ックが出ました~♪



  1. 2013/08/22(木) |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!

たまに、NSビルに行くので、今まで、さいもん様と
近くに居た事もあるかも知れませんね!w

それにしても、カプレーゼ、美味しそう!
ほうれん草のソテーも大好きです(笑)
  1. 2013/08/23(金) |
  2. URL |
  3. たろう #1a7qPI96
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/23(金) |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは、毎度得意の深夜コメになりつつ有ります。
今日は超絶蒸し暑かったです。
もう8月も終盤に差しかかっているのにも拘らず、名古屋はこの夏一番の最高気温を記録しました。
本当、日本列島亜熱帯化ですね。

いえいえ、息子はまだ習いかけですので、来週の豊田行きは、パイプオルガンの試弾が目的です。
息子はピアノもさることながら、パイプオルガンに大変興味があり、先月は豊田コンサートホールに世界的なパイプオルガニストが見え、ミニコンサートを聴いてきました。

さいもん様ご夫妻が行かれたミューザ川崎シンフォニーホールはかなり広いホールですね。
豊田コンサートホールは複合ビルのワンフロアを使用している都合上、少し手狭な感じがします。
東京のサントリーホールには、日本一のパイプオルガンが有るそうで、いつか家族で訪れたいと思います。

その節は、是非 さいもん様とオフ会を実現したいですね。

昨日は、らぶろれ様とバイオレット会を開催させて頂きました。
らぶろれ様は、さいもん様とのオフ会で受けられた御手厚いおもてなしを私に同様にして頂きました。
時間が経つのも忘れるほど、楽しかったです。

サイゼにて、さいもん様直伝のさいもんスペシャルをらぶろれ様に振舞って頂きました。
ヘルシーでほうれん草とガーリックトーストが絶妙にマッチしますね。
今度は地元のサイゼで妻と食したいと思います。

さいもん様が今回行かれたジュクシンのお店にもさいもん様スペシャルが有るのですね。
しかし、コスパの面ではサイゼに軍配が上がりますよね。

ジュクシン高層ビル群の奇跡的な夕日でのエクツーのキラーンショット、完璧ですね。

あと、さいもん様の第二の故郷である群馬県代表の前橋育英高、優勝おめでとうございます。

  1. 2013/08/23(金) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます(笑)

さいもん様もそろそろ起きられる頃でしょうか?

いや~前橋育英勝ちましたね!!!

初出場初優勝凄いですね!!!

決勝も1点差の好ゲームでしたが今年は接戦が多かったと思えます。

逆に言うと突出したチームが居なかったと言う事で東北勢にはチャンスでしたが残念でした。

また来年に期待しましょう。

因みに正田投手は色々渡り歩いて今ヤクルトにいますね。

ラパウザはいつもお恥ずかしながらお初ですね(汗)

おっと!ここでも「さいもんスペシャル」逝けるのですね!!

差し詰め「さいもんスペシャルⅡ」と言ったところでしょうか!?

それにしてもいい眺めです~(^v^)

エクツーの真性「キラーン!!」も眩しすぎますよ!!!

仰る通りこの眺めでこのコスパは十分ですね。

夜景なんて最高でしょうね!!(*^_^*)

しかしながら地方から来ますと中々こういったお店を探すのは難しいですね。

そういった意味でも今回も非常に参考にさせて頂きました(^_^)v

  1. 2013/08/23(金) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

yngwie様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

おっと~!

Yngwie様は前橋のご出身でいらっしゃいましたか!?

であれば当然「スズラン」も御用達でしたでしょうね(笑)

きのうはさぞかし興奮されたことでしょう。

心よりお慶び申し上げます!

  1. 2013/08/23(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

プラチナオレンジ様

おはようございます。

ゆうべはコメ&「ご相談」ありがとうございました。

ご相談に件につきましては、後程ゆっくりメールさせていただきます。

さて、ラパウザ多しといえど、ここまで眺望の良い店舗はなかなかないでしょうね。

それでいてお値段も良心的ですからね。

本当に重宝しております。

おっと~、プラチナオレンジ様も札幌市内のラパウザは御用達でいらっしゃいますか!?

我々とは逆に(笑)、サイドメニュー重視ではなく、パスタ&ピッツァメインですね?

確かに、1階ですと眺望は望めないので、ひたすら「食べること&飲むことを愉しむ」感じでしょうね。

この日もラッキーに夕陽がビルに反射しておりましたので、透かさずキラリんショットをカマシてみました。

クロマライトの薄青い発光と相まって、なかなかイイ感じを醸し出しておりますね。

きょうは華金です。

何とか乗り切って楽しい週末を迎えましょう!
  1. 2013/08/23(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

サイゼには及びませんが、なかなか良いコスパを示すラパウザに今回は行ってみました。

ジュクシンNSビルは30階建てですので、ウエストジュクシンの高層ビル群では寧ろ低いクラスですが、それでもこのような素晴らしい眺望ですからね。

お値段+眺めで見たら「トップクラス」の部類に入るでしょう。

カプレーゼにかかっているのは、バルサミコソースとドレッシングですね。

ワインにメッチャ合いましたよ。

ガッツリほうれん草のオーダーにはさぞかし店員もドン引きだったでしょうね(笑)

でも、身体にイイので頼まないワケにはいきません。

マルゲリータは、サルヴァトーレには及ばないものの、かなりの美味しさでしたね。

そして「キラーン!!」リミナルは毎回ご迷惑をおかけしております(笑)

今回も上手く反射光を活用できました。

今後も晴れた日の夕方の定番になりましょうか。

この続きは、「神宮外苑の花火大会」になりますね。

大した内容ではありませんが・・・
  1. 2013/08/23(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

えーす様

おはようございます~^^

ゆうべはコメありがとうございました~^^

いえいえ、このラパウザですが、眺望はAクラスですが、お値段は相当オサイフに優しくなっております。

なので、「サイゼリヤ感覚」で使うことができますよ!

えーす様がサイゼリヤと被って見えてしまわれたのも無理はないでしょうね。

「本体」と「マルゲリータ」の違いくらいで、あとはほぼ一緒のメニューでしたからね(笑)

意識してイタリアンが大好きという程でもないかとは思いますが、ライトな感覚で食事&ワインとなると、必然的にイタリアンに足が向いてしまうのでしょうね。

えーす様は九州男児でいらっしゃいますから、きのうは当然延岡学園の応援でしたよね。

前橋育英が勝ってしまって大変恐縮(by梨元)ですが、最後まであきらめない姿勢は、敵ながら観ていて気持ちよかったですよ。

でも、甲子園が終わるといよいよ夏も終わりという感じで、ちょっと寂しい気もしませんか?

ではまた^^
  1. 2013/08/23(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございますm(_ _)m

いや〜都会の高層ビルからの景色は爽快ですね〜。
うどん県とは全く違いますね。さぞこの景色で食べると美味しく感じるんだろうな〜
エクス2のキラーん☆もいい感じです。

それではまた〜
  1. 2013/08/23(金) |
  2. URL |
  3. シン店長 #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれ様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

ハハハ、頼んでいるメニューもそうですが、ホントにサイゼとクリソツですよね(笑)

ただ、唯一の違いが「眺望」ですね。

30階建ての29階ということで、そんなに良い眺望は望めないかな~なんて思っていたら大間違い!

ご覧のようなスバラシス眺めですよ。

真性浪速っ子のらぶろれ様でも、やはり「華の都大東京、薄っぺらのボストンバッグ、北へ北へ向かっ」ちゃいますか!

おっと~!

ここで問題発言(笑)

らぶろれ様は近い将来、東京でお世話になる予感がおありなのですね!?

そしたら当然「毎月オフ会」はテッパンでしょう!

その節はぜひよろしくお願いします!

まあ~このラパウザはほうれん草メニューが充実しており、私にとってはまさに願ったり叶ったりですよ。

マルゲリータにほうれん草トッピングはある種「新発見」でしたね。

お世辞抜きにメッチャ美味かったですよ。

また今度やってみたいと思います。

きのうの前橋育英の優勝は本当に嬉しかったですね~

仰るとおり、私の第2の故郷であり、氷室ック・布袋さん・松井恒松の生誕の地ですからね!

実は松田直樹の出身も前橋育英なんですよ。

もともと前橋育英は、サッカーでは全国区の強さですので。

確かに、北関東3県では、いつも栃木とビリ争いを繰り広げている群馬ですから(茨城は「海あり県」なので一番上)、この優勝で栃木の上にイクでしょうね(笑)

近鉄が2001年?に優勝をキメたときに逆転満塁サヨナラホームランを打ったのが北川でしたけ?

あのときは私も興奮しましたね~

その近鉄ももうありませんね・・・

サミシイ限りです。

後程、らぶろれ様ブログにもガッツリコメ致しますね!
  1. 2013/08/23(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

そうですね~

きのうは前橋育英の初出場初優勝と、「同学年の星」であるイチローの4千本安打達成で、非常に美味いストロングゼロを呷り捲りました。

なので、今朝は超絶二日酔いでコメ入力がキツいです(笑)

ハハハ、流石はワンちゃん様、鋭いご指摘です!

「週末1日で何日分の記事を稼いどんねん!」って感じですよね(笑)

毎日更新が故、こうせざるを得ないことをお許し下さいませ(笑)

確かに、エクツー黒顔もイイです!

仰るとおり、私の手持ちロレの整理は非常に困難を極めると思います。

何回「腸を切断する思い」をするかわからないですね(笑)
  1. 2013/08/23(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ハニー様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

前橋育英高校の甲子園初優勝を祝福いただき、誠にありがとう存じます。

ご推察のとおり、きのうコメいただいた時間は、ストゼロ悪効果により爆睡しておりました(笑)

今朝も超絶二日酔いですよ・・・

そうなんですよ。

ミスターマリノスであった松田直樹は前橋育英高校の出身なんですよね。

なので、今回は名前を挙げておかないといけないかなと思いまして・・・

ハニー様は「マツ」が歴代日本代表の中では一番好きな選手なのですね!?

彼ほど「アツい」男も珍しいですよね?

チャンスとあらば、前線に上がってヘディングシュートもキメておりましたね。

一方で、ファッション雑誌の表紙を飾ることもあり、ファッションセンスも優れておりましたよね。

そんなマツから多大な影響を受けておられるハニー様と、私が氷室ックから影響を受けている様がダブって見えるような気がします。

そうですね~

ジュクシンNSビルにラパウザは意外っちゃ意外ですよね。

確かに、ジュクシンもかなり変わりましたね~

ハニー様もジュクシン方面にいらっしゃる機会があれば、ぜひご案内差し上げますよ!
  1. 2013/08/23(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たろう様

おはようございます。

ゆうべはコメ&「個別」の件でご連絡いただきありがとうございました。

「個別」の件は後刻ゆっくりメールさせていただきます。

おっと、たろう様もNSビルにはお仕事でたまに行かれるのですね!?

であれば、私も例のTULLY'S COFFEEに良く行きますから、どこぞでお会いしてたかもしれないですね。

このカプレーゼとほうれん草、メッチャ白ワインに合いましたよ!

それでいてこのコスパ!

最高です!!
  1. 2013/08/23(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

おはようございます。

ゆうべは遅い時間にコメありがとうございました。

深夜コメになりつつあるということは、まなやん様も相当お忙しいとご推察いたします。

「処暑」を過ぎたにも関わらず、中部地方は超絶アツいようですので、どうぞまなやん様もご自愛下さいませ。

なるほどですね。

来週の「らぶろれでー」はご子息のパイプオルガンの試し弾きが目的なのですね。

大変失礼いたしました(汗)

しかしご子息はパイプオルガンに興味がおありとは素晴らしい感性の持ち主でいらっしゃいますね!?

なかなか幼少時からパイプオルガンってないでしょう!

仰るとおり、東京のサントリーホールやNHKホールのパイプオルガンは見るだけでも価値がありますので、ぜひ江戸にご来訪の際は訪れてみて下さいませ!

もちろんその節は、最大限のホスピタリティでまなやん様をお迎えさせていただきますよ!

また、ミューザ川崎シンフォニーホールは本当に「高くて広い」ですね。

5階席くらいまでありましたよ。

一昨日のらぶろれ様とのヴァイオレット会は相当楽しまれたのでしょうね!?

また、らぶろれ様のホスピタリティも素晴らしかったと推察いたします!

当然、時間が経つのも忘れて話し込まれたでしょうね。

おっと~!

なんと「さいもんスペシャル」がらぶろれ様により振る舞われたのですね!?

いやいや、私もそのご相伴に与りたかったですよ(笑)

でもほうれん草とガーリックトーストはメッチャマッチしませんか?

ぜひぜひ、地元のサイゼでもカマシて下さいませ!

ジュクシンNSビルのラパウザにも「さいもんスペシャル」があるのですよ!

マルゲリータ+ほうれん草のソテーという・・・

これはこれで美味いですよ!

確かに、コスパでサイゼの上を行く飲食店はないでしょうね。

「キラーン」お褒めいただきありがとうございます。

まさに奇跡的な夕陽でしたね。

つくづく私もラッキーな男です(笑)

前橋育英の優勝は本当に嬉しかったですね~

別に出身でも何でもない群馬ですが、やはり4年半住んでいたからでしょうね~

それではきょう1日頑張りましょう!
  1. 2013/08/23(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

おはようございます。

コメいただいた時間は、朝食を終えて、慌ただしく洗濯をしておりました(笑)

いやいや、まさかの前橋育英の初出場初優勝でしたね!

本人たちが一番驚いているのではないでしょうか?

確かに、育英も初戦・2戦目とともに1-0での勝利でしたからね。

大会前、ピッチャーでは済美の安楽や浦学の小島が注目されておりましたが、育英の高橋もスゴいピッチャーでしたね。

9者連続三振って、「江夏かよっ!」って感じですもんね。

おっと~!

桐一の正田は今、渡り鳥の末にヤクルトですか!?

年齢的にもそろそろキツいですかね~

ラパウザはブログで紹介したのが今回初めてでしたね。

ココでも「さいもんスペシャル」イケるんですよ!

ただ、ザーピーのトッピングですので、「本家」と比べるとだいぶほうれん草の摂取量は少なめですが・・・

「さいもんスペシャルⅡ」のご命名ありがとう存じます。

早速次回から使用させていただきます!

もちろんDJⅡを着用して(笑)

真性「キラーン!!」はタマタマですが綺麗に撮れましたね。

まさに眺望の良い高層階ならではといったところでしょうか?

仰るとおり、夜景も最高ですので、ぜひ皆さんには「彼女」訪れていただきたいですね。

しゅうや様もまた江戸にお越しの際は、ぜひこの店もリストに加えてみてはいかがですか?
  1. 2013/08/23(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

シン店長様

おはようございます。

けさは精力的にダブルコメありがとうございます。

こういった高層階からの俯瞰ショットはやはり都会ならではといったところでしょうか?

いえいえ、うどん県にはうどん県の良さがあるではないですか!

高いところからの景色だけが良いということもありませんからね。

でも、この俯瞰景色で食べるゴハンはとても美味しいということは間違いありませんね。

エクツーの「キラーン!!」はラッキーにも撮ることができましたね。

こう見ると、エクワンもエクツーも「同格」のカッコ良さですね。

それではまた~
  1. 2013/08/23(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!
暑さにやられながらも何とかやってます(^^;

まさかサッカー部より先に全国制覇するなんて
びっくりしてます。

正田選手は日ハム→阪神→台湾→独立リーグ
→ヤクルトみたいですよ!
  1. 2013/08/23(金) |
  2. URL |
  3. ネオ #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんにちは!

本日も業務お疲れ様ッス!!

見事に前橋育英が優勝しちゃいましたね~

さいもんさん第二の故郷である群馬代表ですもんね!

おめでとうございます(*^^*)

群馬県勢としては、正田の時の桐生第一以来ですか。

この時の正田は左腕として頭ひとつ抜けていましたね。

競合すると思っていましたが、日ハムの一本釣りでした。

現在はヤクルトですか。

まだ頑張って欲しいものです。

さて、キマキマキマしたよ~

さいもんさんの真性「キラーン」!!

いい感じに「キラーン」しております(萌)

自分もまたトライです(笑)

そしてカワサキ→ジュクシンとは相変わらずご夫妻のフットワーク軽し!ですね~

NSビルといえば、一昔前にあった「アジアンキッチン」なる夜景のキレイな店を多用しておりました!

今回のお店も旨そうな料理満載ですね。

非常に楽しく拝読いたしました!

続きも気になりますね(*^^*)
  1. 2013/08/23(金) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

ネオ様

こんばんは。

ネオ様もこのアツさには堪えますよね。

私も何とかやっておりますよ・・・

へぇ~、前橋育英のサッカー部って、まだ全国制覇したことなかったんですね!?

全国高校サッカー等の常連ですから、物凄く意外ですね。

逆に言えば、それだけ野球部が快挙を成し遂げたってことですよね!

元桐一の正田情報ありがとうございます。

今回の育英の偉業に奮起して、彼にももう一花咲かせて欲しいですね。
  1. 2013/08/23(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッス!

華金だし、モラール君はもう飲みに行っているのかな?

確かに、前橋育英の優勝はスバラシスだったね~

オレの第2の故郷である群馬代表だから、とてもウレシイよ!

アメリカのL.Aにいる氷室ックも喜んでいるんじゃないかな(笑)

そうなんだよ、群馬県勢としては1999年に正田を擁して優勝した桐生第一以来だね。

まあそんときはオレもちょうど前橋にいて、決勝戦が平日だったんだけど、仕事がじぇんじぇん手に付かなかったのを思い出すよ。

モラール君の言うとおり、このときの正田のカーブは、高校生では打てないレベルの高さだったからね。

長身から投げ下ろす落差の鋭いカーブは、まさに往年の金やんバリだったでしょう。

ところが一転、プロではパッとしなかったね~

でも、何でなんだろうね?

日大から鳴物入りで横浜に行った「5億円の男」那須野巧も鳴かず飛ばずだったしね。

左腕ってのは意外と育て方が難しいのかな?

いずれにせよ、正田にはまだまだ頑張ってもらいたいよね。

へへへ、最近はビルに反射する夕陽を見るたびに「キラーン!!」をカマシ捲ってるよね(笑)

ホント、ロレ卿の詩様に「特許使用料」をお支払しないといけないよね(笑)

おっと!モラール君も「キラーン!!」にリトライか!?

オレのショットもぜひ参考にしてみてよ!

へへへ、川崎→ジュクシンなんて近いもんさ!

我々にはクルマがないので、これぐらいの距離の電車での移動も全然苦にならないのだ!

NSビルの「アジアンキッチン」懐かしいね~

昔は29階と30階がレストランフロアだったもんね。

今は29階だけになっちゃったもんね。

意外とNSは夜景のキレイな店が多く、しかも比較的にリーズナブルなので「穴場的存在」じゃない?

ちなみにこのつづきは「神宮外苑の花火」だよ。

しか~し!けっこうチョイ記事だけど(汗)
  1. 2013/08/23(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

お久しぶり?です!

休日なのに仕事関係でバタバタしておりました(涙)

と愚痴っても良くないので、また明日から気合いで頑張乗り切ります!(^-^)

さいもん様は今週も一週間お疲れ様でした!明日楽しみにさせていただきます(^-^)

  1. 2013/08/23(金) |
  2. URL |
  3. 瀬名 #-
  4. [ 編集 ]

瀬名君

お疲れッス!

いやいや、きのうおとといと瀬名君からコメなかったから、相当忙しいんじゃないかと思って心配しちゃったよ!

でも、そんな忙しい中わざわざ律義にコメサンクス!

木金とまさかの休みなしだったんだ!?

そりゃ大変だな・・・

後で連絡するけど、別に明日はムリにじゃなくてもイイんだよ。

やっぱ身体が資本だからね。

瀬名君の体調も考えて、明日にするかしないかキメよう!

それでは、とりあえずお疲れさま~
  1. 2013/08/23(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/304-6c529206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (66)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (81)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR