人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

おかげさまで1周年

こんばんは。

きょうは高校野球が休養日でしたので、静かな夏の日の1日といった感じでしたでしょうか。


さて、私事で恐縮ですが、本日で当ブログを開設してちょうど1年となりました。

思えば昨年夏、それまではお二方のブログでのコメでやり取りさせていただいていた、ワンちゃん様とロレ卿の詩様に肩を押していただき、8月20日にこのブログ(当時は楽天BLOG)を立ち上げました。

http://plaza.rakuten.co.jp/himurolex/diary/201208200000/


以降、きょうまで1年間、1日だけアップできなかった日がありましたが、それ以外は毎日更新を重ねて参りました。(バックナンバーで虫食いの日がありますが、これは諸般の事情により、後日削除したためです。)

これもひとえに、この1年間、1日たりとも欠かさずにコメをいただいてきましたワンちゃん様・ロレ卿の詩様をはじめとする素晴らしいブログ仲間、また、温かいコメを下さるコメンターの方々及び毎日購読いただいている皆様からのご支援の賜物であります。


ブログを始める前、私も正直、1年間も、それも毎日更新できるとは夢にも思っておりませんでした。

では、なぜ毎日更新できたのか?

それはやはり「氷室ック」と「ワンちゃん様・ロレ卿の詩様」という絶対的な存在があったからに他なりません。

氷室ックはご存知のとおり、ストイックに自らを厳しく律し、また徹底的に拘りを持って自らの作品作りにも取り組みますから、私もそれを見習って「テキトーな記事は書けない」という信念がありますし、毎日更新に関しては、偉大なロレブロガーでいらっしゃる、ワンちゃん様・ロレ卿の詩様の毎日更新スタイルが本当にイイ目標&モチベーションとなっております。

ブログを始める前までの私は、仕事が終わったらほとんど飲みに行っておりましたが、最近は、ほとんど直帰する電車内でその日アップする記事の構成を考える等、本当に私もイイ意味で変わりました。

また、ブログを通じて素晴らしい仲間と巡り逢うことができ、そのうち数名の方とは実際にオフ会でお逢いすることもできました。

これは、まさに「ロレが取り持つ良縁」であり、本当に素敵なことだと思います。


今後とも、可能な限り毎日更新を続け、少しでも皆さんに愛されるブログづくりを目指して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

そして来年のきょう、またこうした記事が書けるよう、なるべくストイックに頑張って参ります!


きょうの画像は何にしようかと考えましたが、私がファーストロレを2009年4月に購入し、約2年後の2011年5月時点でのコレクション画像にしてみました。

まだまだブログを始める相当前の時期ですね。

左上から時計回りに、Ref.16600・Ref.16613・Ref.16610LV・Ref.16710・Ref.16570・Ref.116334BK・Ref.116334WHですね。(家のどこかで眠っているRef.16610は写っていません(笑))



まあ、現在とは大違いなコレクションですよね。5桁中心でした。



現在残っているのは、Ref.116334白顔だけですね・・・



まあ、初ロレから約2年でこれだけ揃えていたということは、この頃から既に「ロレブロガー」になる素地があったのでしょうかね(笑)

それでは、これから「祝杯」を上げてきます!
スポンサーサイト
  1. 2013/08/20(火) 19:08:01|
  2. ROLEX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<クラシックコンサート鑑賞 | ホーム | 「エクツー・クロパガンダ」(@TULLY'S COFFEE)>>

コメント

さいもん様

こんばんは。

ブログ開設1周年ですね!

本当におめでとうございます!!

早いものであれから1年が経過しましたか・・・。

記事の中で過分なるお言葉を賜りまして、有難うございます。

正直、僕なんか何のお役にも立てていないと思っておりますよ。

ただ、ワンちゃん様、さいもん様の毎日更新のシナジーエフェクト、恩恵を頂戴している次第です。

逆にお礼を申し上げたい位です(^^:)

氷室ックを初めとして、JUW、オジン川相バリの逆シングル、HFS、NKS・ATMなどさいもん様カラーを存分に表現した素晴らしいブログには、多くのファンが居る事は、コメントを拝見すれば言わずもがなですね。

これから業務や生活がどう変化するか判りませんが、ご無理をする事無く更新して行かれる事を希望いたします。

ブログを始める前の5桁は、今では全てお宝級ですね。

今持って置けば・・・と言いたくなる程の素晴らしいコレクションでしたね。

先ずは、ご自宅に埋蔵されておりますRef16610が早く見つかるように祈念しておりますよ。

まだまだ残暑厳しい日が続きますが、御身体にはくれぐれも御自愛下さいませ。
  1. 2013/08/20(火) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんわ!

ブログ1周年、おめでとうございます!!!

私もワンちゃん様から始まり、さいもん様やロレ卿の詩様をはじめ、少しずつではありますが、アクセス数も多くなりました。

さいもん様記事には、いつも勉強させられますね。ロレの話、写真の撮り方、そして命名などなど。。。

これからもさいもん様の背中を見てブログを頑張りますので、さいもん様も頑張って下さいませ!!

私も残業中ではありますが、帰宅してMyブログを書く前にさいもん様に乾杯します!!
  1. 2013/08/20(火) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんはー^^

ブログ開設1周年おめでとうございます!毎日更新を1年間とか私には到底無理です(笑)半年も経っておりませんが既にねたに困っておりますよ!

過去のコレクションなかなか興味深いですね。色ち買いが見受けられます(笑)5桁をなかなかない6時側のコマ数で卒業されたという経緯も面白いですよね。

私もブログ初心者ですが、今後ともよろしくお願いいたします!ではおいしいお酒を楽しんできてくださいね!
  1. 2013/08/20(火) |
  2. URL |
  3. えーす #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!

ブログ開設1周年おめでとうございます\(^o^)/

毎日更新はほんと頭が下がる思いです!!

因みに私が初コメさせて頂いたのが今年の2月28日でもう少しで半年に

なりますね。

皆さんにした初コメは全部ブックマークして記念に残してあります。

でもまだ半年なんですよね~

何だか随分前からやり取りさせて頂いてる感じがします。

思えばさいもん様からは多大な影響を受けそして学びました!!

グリサブをはじめとするロレの数々・ストゼロ・さいもんスペシャル(笑)

ファション・氷室ックに対しての尊敬の念そしてストイックさですね。

特に今回のダイエットはさいもん効果絶大です(笑)

そんなさいもん様とやり取りが出来るロレの縁に感謝しつつこれからも

魅力的なブログを楽しみにしていますね(^_^)v

  1. 2013/08/20(火) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

祝1周年\(^o^)/

ブログ開設1周年おめでとうございます!!!

ってまだ1周年なんですね(笑)

この1年間でロレ業界に多大な影響をさいもんさんは与えておりますね。

自分が初めてさいもんさんブログにカキコしたのは今年の2月くらいでしたか。

そこから、まさかのカリスマブロガー「さいもんさん」とのオフ会をきっかけに、拙ブログ開設しまして、何だか今でも信じられないですね。

楽天ブログ時代から拝読している身としまして、一番嬉しいのは、「HFS」が市民権を得たことでしょうか(笑)

失礼ながら愚直に遂行された正しくさいもんさんの功績であります!!

これからもさいもんさんのロレブロガー&東京オフ会幹事として益益のご活躍を期待するモラールでした\(^o^)/


最後に、あまり無理をなさらずに、これからも楽しいブログの更新お願いしますね(*^_^*)
  1. 2013/08/20(火) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!

ブログ開設1周年、おめでとうございます!!

いや、本当にスゴイことだと思います!

私なんかは、ロレブロガーの皆様の記事を拝読することでさえ多忙な日などはままなりませんからね(汗)

さらに、さいもん様は文章・画像ともに凄いボリュームですので、これを毎日継続されるストイックさは「氷室ック超え」ではないでしょうか!?

私も密かにさいもん様の影響を「多大に」受けた一人ですが、今日は全国、いや全世界のさいもん様ファンが祝杯を上げることでしょう♪

これからもさいもん様の「らしさ」全開の記事を楽しみにしております!!
  1. 2013/08/20(火) |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは ^^

先ずは、素晴らしいカリスマブログ開設一周年、おめでとうございます ^^/

いやいや、これからが、さいもん様がまさに伝説と化する、第二章の幕開けでございます!!

思えば、私もJFKさんの箕輪店長様ブログ経由で、ワンちゃん様に初めてコメントをさせて頂いてから、次にさいもん様への初コメントが、丁度ロレ卿の詩様とさいもん様のオフ会の少し後の事でした。

ワンちゃん様とはまた違った魅力のある素晴らしいロレブログを発見した!と当時、大喜びしたことを覚えております ^^

そして、『ストゼロ・氷室ック・サイゼ・逆シングル・HFS・JUW等々。。。』これは、さいもん様のセンスが如何に優れていらっしゃるかを証明していると感じております!!

私のブログにコメをし始めて、最も衝撃的な事は、さいもん様からの突然の個別メールを頂いた時でした。
そこから、私のブログ生活が始まったのです。
そして、さいもん様から温かく背中を押してくださったので、思いもしなかったブログを開設するに至りました。

そこから、さいもん様のストイックさを目指す様になりました。
また、ブログを始めてから、更にさいもん様の偉大さに改めて気づきました!!

そして、さいもん様経由で素晴らしい仲間と出会う事も出来ました。
お金には変えられない、プライスレスな出会いと経験を私に与えてくださったさいもん様。。。
本当に感謝しております!!

ブログを始めてから、魂のコメが出来ていないのが歯がゆいですが、懐の深いさいもん様のことですので、笑って許していただけると勝手に思っております~

今後も、ストイックな姿を世に発信し続けてくださいね ^^

そして、これからも大きな目標として追いかけて行きます~

そして、末永いお付き合いをよろしくお願い致します^^

一週年、本当におめでとうございます!!!
  1. 2013/08/20(火) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!!

ブログ開設1周年おめでとうございます。

僕が開設したのが5月20日でしたからそのちょうど

3ヶ月後の開設だったんですよね。

今日の画像はほんと最初の頃にも掲出されましよね。

とても懐かしく思います。

果たして来年の今頃はどうなっていますでしょうか?

ロレックスは人生を変えることもありますね。

  1. 2013/08/20(火) |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは、不定期時間帯コメが多くなって来ました。
今日は夜分遅くに失礼いたします。

月並みですが、ブログ開設 一周年、おめでとうございます。

こちらこそ、さいもん様他、絶大ブロガーの皆様の記事を拝見させて頂き、毎日、仕事終わりの楽しみが出来、感謝しています。

私がさいもん様 他のブロガー様方とコメのやり取りをさせて頂き、まだ数ヶ月ですが、全国にロレという共通の趣味を持つ方々が多数みえ、お互いに考え方がいろいろ有るのを知る事が出来ました。

それにしても、さいもん様の1年前の所持ロレは5桁モデルが多かったのですね。
僅かな期間で見事、ほぼ6桁モデルに移行、流石、氷室ック様バリの拘りですね。

これからも、マイペースで頑張って下さい。
楽しみに拝見させて頂きます。

明日はスペシャルスーパーらぶろれデーです。
さいもん様は御察しですよね。(^-^)/
  1. 2013/08/21(水) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんわ

富士山撮影とかでバタバタしてましてやっとコメントできます。

1周年ですか!おめでとうございます。

私は何周年かわからないですがブログは地味にやっていた

のですが今では皆さんに影響を受けて毎日更新になりました。

これからもよろしくお願いします。

過去の時計達ですが現在の超合金のようなイメージ達とは違いますね。

やはり6ケタシリーズは見た目も作りも豪華です。
  1. 2013/08/21(水) |
  2. URL |
  3. タカゴン #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは
いつも夜分遅くにすみません(>人<;)

この度はブログ開設一周年おめでとうございます(≧∇≦)

自分はまだまだロレ歴&知識は全然ですが、ロレックスという素晴らしい世界を皆様を通じて分かち合っていきたいと思います。

これからも末長くよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2013/08/21(水) |
  2. URL |
  3. ロレタカ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん 様

ブログ開設1周年、おめでとうございます。

ロレブロガー御三方の情報、影響力もあり、私もロレ病にハマりつつあります(笑)

また、毎日の活力にもなっております。

毎日の更新は大変かと思われますが、私のように購買意欲が増すようなUPを宜しくお願い致します。

今日も一日、頑張って参りましょう。
  1. 2013/08/21(水) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

早いもので、きのうで拙ブログも1周年を迎えることができました。

この間、ロレ卿の詩様には本当にお世話になりました。

心より感謝申し上げます。

私が「この世界」に足を踏み入れるキッカケとなったのは、紛れもなくロレ卿の詩様ブログですからね

こうして私が「ロレブロガー」を気取れるのも、ロレ卿の詩様のおかげですよ。

仰っていただいた、HFS・JUW・オジン川相バリの逆シングル等々、オリジナリティを出した記事づくりも、コメをいただく皆さんの反応があってこそ成立するワケでして、そういった意味でも私は本当に幸せモンですよ。

確かに、現在は比較的ユルユル部署ですので、余裕をカマシて毎日アップが可能ですが、今後、以前のような忙殺部署に異動となる可能性も多分にありますので、そのあたりも鑑みて無理なく続けていきたいと考えております。

そうですね~

ブログを始める1年以上前のコレクションは今振り返ると「イイモノ」ばかりですね~

今なお保持していれば、かなり「イイ線」いったでしょう。

ただ、超絶変態ブレス&クラスプフィッターであるが故、6桁シフトしてしまいました。

いずれにしましても、未だ行方不明であるRef.16610の早期発見に努め、それを原資に新たな相棒を手に入れたいものです。

では、今後とも末永くよろしくお願いいたします!
  1. 2013/08/21(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

プラチナオレンジ様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

おかげさまで、拙ブログも1周年を迎えることができました。

これもひとえに、プラチナオレンジ様をはじめとする読者の方々の応援があってこその結果だと思います。

私のブログから勉強とは過分なるお言葉ですが、我々アラフォーより一世代下でいらっしゃるプラチナオレンジ様には、ぜひ「アラサーの星」として、ロレブログ界を盛り上げていっていただきたいですね。

私のブログがプラチナオレンジ様の参考になるかは不安な部分もありますが、そういった期待になるべくお応えできるよう、これからも精進して参りたいと考えております。

今後とも、ご支援のほどよろしくお願いいたします!
  1. 2013/08/21(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

えーす様

おはようございます~^^

ゆうべはコメありがとうございました~

おかげさまをもちまして、きのうで拙ブログも1歳の誕生日を迎えることができました。

その間、紆余曲折ありましたが、何とか毎日更新も達成できております。

毎日毎日、いつ尽きるかわからないネタ探しとの闘いです(笑)

過去のコレクションは今思えば本当に懐かしいですね~

恒例の「色ち買い」もありました。

確かに、これだけの5桁を「6時側の最少コマ数」という理由で卒業したヤツも珍しいでしょうね。

これからもえーす様とは同世代のブロガーとして、切磋琢磨させていただければと思っております。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
  1. 2013/08/21(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

おかげさまをもちまして、何とか1歳の誕生日を迎えることができました。

その間、かなりキツいネタ探しの甲斐もあり、毎日更新も継続できております。

しゅうや様から初コメを頂戴したのが今年の2月28日でしたか・・・

早いもので、もう半年になりますか・・・

でも、私もしゅうや様とはもっと長くお付き合いさせていただいているような気がしておりますよ。

それもこれも、しゅうや様のとてもお優しい性格が私をそうさせているのでしょうね。

いえいえ、私からの影響とはとんでもないですよ。

単なる「キッカケづくり」に過ぎないと思いますよ。

それをライフスタイルに取り入れるのは、あくまでそれぞれの方々の判断ですから。

でも、結果的にそれがしゅうや様のライフスタイルにマッチしているというようであれば、嬉しい限りですよ。

私も、しゅうや様とはいつか必ずお逢いできると信じております。

今後とも、しゅうや様に楽しんでいただけるブログづくりを目指して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!
  1. 2013/08/21(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッス!

ゆうべはアツいコメどうもありがとう!

モラール君のサポートもあり、何とか1周年を達成できたよ!

いやいや、オレのロレ業界に与える影響などミジンコレベルだよ(笑)

やはりワンちゃん様・ロレ卿の詩様の二大巨塔の存在は偉大過ぎるね。

そうか~

モラール君がオレに初コメくれたのが2月だったか~

それからもう半年、早いもんだね~

そして4月の「緑会」での、まさかのナマ21杯ガチ飲み・・・

そしてそして、モラール君ブログ「モラール庵」の開設・・・

まさに疾風怒濤の半年間だったよね。

おっと~!、例の「HFS」ね。

確かに最初の頃は皆さん「何やってるのこの人」感タップリだったと思うけど、今はさほど抵抗感がなくなってる?もんね(笑)

氷室ックバリにストイックに愚直に頑張った甲斐があったよ(笑)

これからも、モラール君やタカゴン様の力を借りて、東京オフの実現に向けて頑張っていこうと思ってるからね。

そんときはよろしく頼むよ!

モラール君もあまり無理せずに「モラール庵」の運営頑張ってね!

では、きょうも1日頑張ろう!
  1. 2013/08/21(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ハニー様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

おかげさまをもちまして、きのうで拙ブログも1歳を迎えることができました。

ワンちゃん様・ロレ卿の詩様という二大巨塔がいらしゃるおかげで、私も毎日更新できております。

でも、正直自分でもここまで頑張れるとは思ってなかったんですけどね。

前の日ハム監督のヒルマン氏バリの「シンジラレナ~イ」ですよ(笑)

「私のブログが文章・画像ともに凄いボリューム」とは過分なるお褒めを頂き恐縮です。

ただ、あれだけ氷室ックがストイックに頑張っておりますので、私も「画像1枚ペロッと貼って、文章2~3行書いてハイ終わり」みたいないい加減な記事は作れないんですよね。

なので、この信念は頑なに今後も貫き通しますよ。

私がハニー様に与えた影響など蟻んこレベルですが、今後とも、毎日読んでいただいている皆さんに「好印象」を持っていただけるよう、私らしい記事を書いていきたいと思います。

まだまだBREAK THROUGHしますよ!

「これくらいじゃまだまだゲラムーボン!」ですからね(笑)
  1. 2013/08/21(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれ様

おはようございます。

ゆうべは火傷しそうなアツいコメありがとうございました(笑)

「魂の友人」であるらぶろれ様からのアツい声援のおかげもあり、何とかこのブログも1周年を迎えることができました。

らぶろれ様からコメをいただくようになったのは、今年のGW明けくらいでしたでしょうか?

まだ3か月程度しか経っていないのに、らぶろれ様とは随分と長くお付き合いさせていただいているような感じが致します。

らぶろれ様には「HFS・JUW・さいもんスペシャル」等々に対して、いつも非常にアツいコメントを頂けるので、こちらも本当にやり甲斐がありますよ。

らぶろれ様への「個別メール」、懐かしいですね~

実は、私も結構勇気を出してメールしたんですよ。

でも、それに対して、丁寧過ぎるくらいのReメールをいただいたのを今でも鮮明に覚えております。

そしてらぶろれ様のブログ開設・・・

まさび疾風迅雷な時の流れでした。

そのらぶろれ様ブログも今や大盛況ですからね。

とても開設して2~3か月とは思えませんよ。

これもひとえに、らぶろれ様の真摯な性格が成せる業でしょうね。

そして、先般の「魂のオフ会」ができたのは、私も本当に嬉しかったですね。

わざわざ大阪から私のために上京してくださったワケですからね。

まさに忘れられない思い出となりました。

今後とも、らぶろれ様とは「魂の友人」として、また「同世代の盟友」として切磋琢磨させていただきたいと思っております。

こちらこそ、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!
  1. 2013/08/21(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

本当にワンちゃん様のおかげで、このブログも1周年を迎えることができました。

ワンちゃん様なくしてこのことはあり得ません。

ディープからの怒涛の6桁購入劇も、ワンちゃん様ブログからの影響をモロに受けておりますしね。

また、ロレ道から足を踏み外しかけたときも、ワンちゃん様からの適切なアドバイスにより事なきを得ましたし・・・

お世話になったことを挙げればまさに枚挙に暇がない感じです。

今後ともワンちゃん様には「偉大な先輩」として頑張っていただきたいですし、私もその背中をひたむきに追いかけていきたいと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします!
  1. 2013/08/21(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

おはようございます。

まなやん様もとてもお忙しそうですね。

ゆうべも遅い時間にコメありがとうございました。

おかげさまで、拙ブログも1歳を迎えることができました。

その間、まなやん様からも毎日温かく、そして面白いコメントをいただき、私もReするのが楽しみとなっておりますよ。

確かに、ブログを介して全国の方々とロレについてやり取りできるのはこの上ない楽しみですよね。

今後もこの「サークル活動」をどんどん発展させていきたいですね。

そうなんですよ。

私の2年ほど前のコレクションは5桁モデルが多かったんですよね。

しかし、6桁が「最新が最良で最高」ということがわかり、疾風怒濤の6桁シフトを致しました。

超絶変態ブレス&クラスプフィッターが成すが故の結果でしょう。

これからも、仕事やプライベートに支障の出ない範囲で頑張って更新して参ります。

まなやん様、今後ともお引き立てのほどよろしくお願いいたします!

きょうの「魂のオフ会」の様子、らぶろれ様ブログでまなやん様を拝見できるのを楽しみにしておりますよ。
  1. 2013/08/21(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

タカゴン様

おはようございます。

ゆうべはお忙しい中コメいただきましてありがとうございました。

例の富士山撮影に行っておられたのですね?

お疲れさまです。

おかげさまをもちまして、拙ブログも1歳を迎え、ました。

まだまだタカゴン様のブログ歴には遠く及びませんが、これからもコツコツとやっていきたいと思っております。

また、このブログを通じてタカゴン様という大先輩にお逢いできたのも嬉しい限りですよ。

今後とも、ご指導・ご鞭撻をよろしくお願いいたします!

過去の5桁もこうして観ると懐かしいですね~

これはこれで非常に優秀なモデルたちでしたね。

でも、やはり現行6桁のクラス感に比べると・・・

私の場合は、やはり「最新が最良で最高」という結論に至ります。
  1. 2013/08/21(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレタカ様

おはようございます。

ゆうべは超遅い時間にコメありがとうございました。

こんな拙ブログですが、なんとか昨日で1歳を迎えることができました。

これも皆さんからご支援いただいている賜物です。

私もロレタカ様同様、このブログを通じ、ロレの魅力を共感できる方と少しでも多くコミュニケーションを取れればと考えております。

こちらこそ、今後とも末永くよろしくお願いいたします!
  1. 2013/08/21(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

S主任様

おはようございます。

朝早くからのコメありがとう存じます。

おかげさまをもちまして、このブログも1周年を迎えることができました。

私もワンちゃん様とロレ卿の詩様からは多大なる影響を受け、現在に至っております。

S主任様も、我々ロレブロガーから「好影響」を受けられ、ぜひともロレ沼にハマって下さいませ(笑)

仰るとおり、ロレは仕事をする上でも最上級の「モチベーション」となります。

が故に、バンバン投資してしまうのです。

確かに毎日更新はキツいと思うときもありますが、S主任様のように、「このブログを見てロレが欲しくなった」と仰る方が一人でも多く存在すれば幸いというのをハリとして、これからも頑張って参ります!
  1. 2013/08/21(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!

ブログの1周年、おめでとうございます!!
ブログを通じて、さいもん様に出会えた事を嬉しく思います!

これから、さいもん様に影響を受ける事も多いと思います!

僕は、まだまだ未熟者ですが、これからも宜しくお願い致します!
  1. 2013/08/21(水) |
  2. URL |
  3. たろう #1a7qPI96
  4. [ 編集 ]

たろう様

こんばんは。

いやいや、おかげさまで何とか拙ブログも1歳の誕生日を迎えることができました。

こちらこそ、ブログを通じてたろう様と出逢えたことを心より嬉しく思いますよ!

いえいえ、私なんぞは凡才リーマンの端くれに過ぎませんから・・・

たろう様にはさほど影響がないと思います(笑)

とは言いつつも、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

あっ、そうそう、緑会の件、そろそろ実行に移しましょう。

明日あたり、管理者モードでコメさせていただきます。
  1. 2013/08/21(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございますm(_ _)m

1周年おめでとうございます。コメント遅くなりなしたが、今後もヒムロック同様にストイックにクラシックの様に優雅にブログ更新して下さいませ。これからも楽しみにしております。同年代の代表として先頭を走るさいもん様を見習いながら私もストイックに更新していこうと思いました( ´ ▽ ` )ノ

それではまた〜
  1. 2013/08/23(金) |
  2. URL |
  3. シン店長 #-
  4. [ 編集 ]

シン店長様

おはようございます。

わざわざ過去記事にまでコメントありがとう存じます!

皆さんのおかげでなんとかここまでやってくることができました。

自分でもここまで続けられのがシンジラレナイくらいですよ。

これからも、氷室ックの爪の垢を煎じてゴクゴク飲みながら、ストイックに更新を続けていきたいと思います。

いえいえ、私なんぞは同年代の先頭でも何でもないですよ。

我々の同学年の星は間違いなく「ニッチロー」、もとい「イチロー」でしょう(笑)

私も彼からも多くを学んでおります。

お互いに、ロレブログ界を盛り上げるべく、頑張って参りましょう!

それではまた~
  1. 2013/08/23(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/300-8cadbc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (123)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (62)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR