人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

ツインターボで遊べ(HFS編)

こんばんは。

いやいや、この土日、私もかなりのテンパリストでした。

なので、いつもコメさせていただいているブログ仲間の皆さん、コメできなくてスミマセン!

また明日から余裕でコメ致しますのでよろしくお願いします!


さて、先日記事にした「ツインターボで遊べ」(@サイゼリヤ編)が、大変好評をいただきましたので、調子コイてシリーズ化することと致しました。

ということで、今回は「HFS編」(ひとりファッションショー編)をカマシてみます!


ノーマル。



斜に構える。




おっと~!

今回はエクスブラザースのツインターボ仕様!!



エドモント・ヒラリー卿&博多のテンジン・ノルゲイ。

そして、ラインホルト・メスナー氏に敬意を表して・・・



さりげないシーンでのツインターボ。



イイですよね~



双方が90度でクロスする感じで・・・




今回も「夏トリ」ですから、当然「攻め」るでしょう!!

ツインバージョン!




シングルバージョン!




もう一発「Togetherしようゼ」(by大柴ルー)!



何気にサマになる「ロレツインターボ」。



ロレ複数持ちオーナーの皆さんもぜひやってみてはいかがでしょうか?



モチロン、それぞれ単独でもサマになります!




おっと~!!!!!!!!!!!!!!!!

コレはツインターボ with 「JUW」(ジュクシン・アンダーパス・ウォーキング)のイントロダクションなのか!!!!!!



それでは皆さんお楽しみに・・・
スポンサーサイト
  1. 2013/08/18(日) 22:12:25|
  2. ROLEX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<「エクツー・クロパガンダ」(@TULLY'S COFFEE) | ホーム | 久しぶりのスタバ with デイトナ>>

コメント

さいもん様

こんばんは〜

キター♪───O(≧∇≦)O────♪

さいもん様のツインターボHFS!!実は楽しみにしてました〜(笑)

エクスブラザーズでキン肉マンのマッスルブラザーズばりのマッスルドッキング!!(アラフォーの方は分かるはず)

破壊力抜群です!(^^)

今後のツインターボの展開も期待しておりますm(_ _)m


それではまた〜
  1. 2013/08/18(日) |
  2. URL |
  3. シン店長 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!!

おーーと!HFSでのツインターボですか!!!

どんどん進化されていきますね。

そのうち片腕2本ずつのダブルツインターボとか

になってしまうのではないですか!

JUWでのHFSされたんですね。

さいもん様のブログはカミの領域に入ってきた感じ

でございます。
  1. 2013/08/18(日) |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんわ!

今回のツインターボは、エクワンツーでしたか汗

いや〜HFS文句無しに超絶キマっていましたよ!!

これは全国探しても、さいもん様以外にできる人は皆無でしょうね!

ツインターボよりは、FCないしFDロータリーですよ!

先日の記事のコメですが32Zは昔、私が小学生の頃父親がセカンドカーで乗っていました。2シーターではなくヘタレの2by2(笑)それで好きになったんですよね。

私は以前スピード狂でしたから、嫁にスポーツカーは乗らせて貰えません汗
  1. 2013/08/18(日) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん 様

昨日のご回答ありがとうございます!

初めての者ですし、知らない者ですから、ご回答頂けないかと心配しておりました。

SSデイトナは、中古でご購入されたのですね。
欲を言えば、正規の新品が良いのですが、昨日のコメ通り、なかなかご縁が無いので、程度の良い中古も有りかもしれませんね。

私は、6月にエクワンを購入したのですが、その時は「打ち止め」と思っていたのですが、さいもん様やロレ卿の詩様のブログ、ワンちゃん様のブログを拝見してるうちに色々なロレが欲しくなって、ロレヲタの皆様のブログを毎日見ざるにはいられないので、良い意味で悪影響ですね(笑)

ちなみに私は、HFSの大ファンの一人であります(笑)

私の連れもさいもん様のHFSのファンになりました(笑)

今回は、エクスブラザーズですね!
シビれます!

サブ・ブラザーズも出来るのでは⁈

次回は、デイサブ、グリサブでのツインターボのご検討を宜しくお願いします!

明日も楽しみにしております!
  1. 2013/08/18(日) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!

私もこの土日はかなりドタバタしておりました(汗)

既に来週の土日もバタつき確定です(B'zの『LIVE-GYM』に参戦してきます♪)

いや~、今回はエクスブラザースのツインターボですか!!

さいもん様の所有ロレでしたら、本当に様々な組み合せが可能ですから、今後も期待しちゃいますよ☆

ツインターボ with 「JUW」も楽しみにしております!!
  1. 2013/08/18(日) |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは ^^

いやー!!!

大方の予想を覆す、エクワン&エクツーの競演による、ツインターボでのHFSでございましたか!!!

全国のさいもんファンの皆様も、楽しまれたのではないでしょうか ^^

私は、ロレの次に、やはりBBLのイエローのポロシャツに目がいきましたね。

流石でございます~ブーツとパンツが両エクスプローラにマッチしておられますよ ^^

場所は存じ上げておりますので、今までとは違う視点で楽しめて嬉しいですね!

カメラをここに置いて。。。とか、目に浮かびますよ ^^

オフ会でご案内頂き、改めて感謝致します!

しかし、最後のJUWのショットのみ、わかりません。

これは、ひょっとして、奥様が撮られたのではないのでしょうか!?

私も、ついに今週末にでもHFSの実行に移ろうと決意致しました(笑)

勿論、嫁さんにお願いする予定です ^^

断られる可能性がありますが、その時はご相談致します(爆笑)

次回のJUWでのHFSが非常に楽しみですよ!!!
  1. 2013/08/19(月) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは~^^

暑い上に多忙であるそうで、お体にはお気をつけください。

早速リクエストにお応え頂いたようで感謝の極みでございますよ!エクスプローラーズ(1+2)でのHFSですね!エクスプローラーズ(白+黒)でBlack or White もいけますね!いや、ロッカーにマイケルジャクソンはやはり邪道だったでしょうか^^;

「攻め」もダブルですので迫力がありますね!HFSもいろいろなヴァージョンが出来つつあるようで、ここからまだまだ進化しそうです。今後も期待しております!

ではまたー^^
  1. 2013/08/19(月) |
  2. URL |
  3. えーす #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは
夜分遅くすみませんm(_ _)m

エクスブラザーズのツインターボご馳走様です☆

羨ましい限りです

スタイルも良く、ファッションセンスも良く
大人の余裕を醸し出すさいもん様の
HFSもこれからも楽しみにしています。
  1. 2013/08/19(月) |
  2. URL |
  3. ロレタカ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます、さいもん様の朝は早い と言う事ですので、今頃は、お盆休暇明けで久しぶりの雑踏の新橋を闊歩され、ご出社されているお時間でしょうか。

HFSもついにツインターボ化しましたね。
もはや、IHI製 HKSブースト圧MAXでフルチューンしたシングルターボでは、さいもん様の込み上げるロレ愛を制御出来なくなりましたね。

今回はあえて、エクワン、ツーの兄弟船共演ですね。

当然、サイモン様の中のキングで有る、超絶フィット エクワンが当分メインバンクでしょう。

昨日の本家 キングを使用し無いところが、所持する全てのロレに分け隔てなく愛情を注がれているさいもん様のお人柄なのですね。

ええぇ~、HFS with ツインターボがJUWに出現ですか。
もはや、さいもん様のツイン加圧タービンを冷却する装置は有りませんね。

私が提唱する最終ステージは、さいもん様ご夫妻様または、信頼のおける部下様よる、ダブルツインターボ at JUW 、もしくは、HMSでの奇跡のキラーン 4本立て、首都高バトルばりの暴走(失礼な表現ですみません 汗笑)を期待しております。

朝から過激な発現、失礼しました。
  1. 2013/08/19(月) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!!

出ましたね!!!
ツインターボ!!しかも、エク1、エク2のコラボとか、凄すぎます!

今度は、31アイスクリーム顔負けのトリプルでしょうか。。(笑)<ちょっと期待w>
  1. 2013/08/19(月) |
  2. URL |
  3. たろう #1a7qPI96
  4. [ 編集 ]

シン店長様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

へへへ、久しぶりにHFSをカマシてみました。

しかも「ツインターボ仕様」のオマケ付きで。

シン店長様のご期待に副うことができて、私も嬉しいですよ!

まさに「やり甲斐のある」感じですね。

おっと~!

マッスルブラザースのマッスルドッキングを放り込まれますか!?

私も余裕でわかりますよ!!

今後も、積極的にツインターボシリーズは展開していきますのでお楽しみに!

では、今週も頑張りましょう!
  1. 2013/08/19(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

ハハハ、今回のツインターボシリーズは、私の代名詞となっているHFSとのコラボレートでカマシてみました。

やはりHFSも進化させないと、新鮮味が失われていきますからね。

いやいや、流石に片腕2本ずつのダブルツインターボは無理ですよ(笑)

ブレスがピンポイント超絶フィットにアジャストされておりますので。

JUWでのツインターボ仕様HFSは、まだ本格的には敢行しておりません。

この画像も前フリ用に1枚撮っただけですので。

なので、時間があるときにやってみたいですね。

おっと~!

拙ブログが「神の領域」とは過分過ぎるお言葉ですよ。

「神の左」は山中慎介だけですから(笑)
  1. 2013/08/19(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

プラチナオレンジ様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

今回のツインターボはエクスブラザースでカマシてみました。

最近はHFSもご無沙汰でしたので、ツインターボシリーズとのコラボで展開しております。

いやいや、HFSをお褒めいただきありがとうございます!

こんな間抜けなことするのは全国広しといえど、私くらいしかいないでしょう(大笑)

おっと~!

ここでFC3S・FD3Sの超絶燃費の悪いロータリーエンジンを放り込まれますか!?

かつての名機ロータリーも、製造されなくなって久しいですよね。

なるほどですね。

プラチナオレンジ様がZ32をお好きな理由というのは、お父様が乗っていらっしゃったことによるものなのですね!?

しかもセカンドカーでZって凄くないですか?

相当裕福なご家庭に生まれ育ったのですね。

プラチナオレンジ様はかつて「スピード狂介」だったのですね。

私も全く一緒ですよ(笑)
  1. 2013/08/19(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

S主任様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

いえいえ、この拙ブログですが、懇切丁寧なコメReだけが取り柄ですから、Reしないワケがありませんよ。

きのうの回答は参考になりましたでしょうかね?

確かに正規新品に越したことはありませんが、チャンスがいつ巡ってくるかわかりませんので、ミントのセカンダリーも候補に入れてお考えになってもよろしいと思いますよ。

S主任様も典型的なロレ病患者でいらっしゃいますね(笑)

基本的にロレ病は根治不能ですので、次々と欲しいモデルが出てきてしまいすよ。

また、ワンちゃん様・ロレ卿の詩様&拙ブログをご覧になりますと、その症状は悪化の一途でしょう(笑)

まあ皆でロレ沼にズブズブとハマりましょうよ!

S主任様にもHFSファンと言っていただけて嬉しいですね。

併せて奥様?もファンと言っていただけているのですね!?

どうもありがとうございます!

これからもHFS精進して参りますよ!

確かに「サブ・ブラザース」も可能ですね。

もちろん、デイサブ&グリサブのツイン仕様もいつか必ずやりますよ!

お楽しみに!
  1. 2013/08/19(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ハニー様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

ハニー様もこの週末はご多忙でいらっしゃったのですね?

お互い「テンパリスト」で大変ですよね!

おっと~!

次の週末はB'zの「LIVE-GYM」に参戦でいらっしゃいますか!?

いいな~

私も「LIVE-GYM」は久しく参戦していませんね~

ちなみにハニー様はB'zのファンクラブに入っていらっしゃるのでしょうかね?

今回は「エクス・ブラザース」でツインターボ仕様をカマシましたが、今後は様々なヴァリエーションで展開していきたいと思っております。

ツインターボ with 「JUW」、頑張って今度ロケしてきますね!
  1. 2013/08/19(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれ様

おはようございます。

ゆうべは遅い時間にコメありがとうございました。

へへへ、今回はエクス・ブラザースのツインターボ仕様でHFSをカマシてみました。

最近ちょっとHFSがご無沙汰でしたので、ここらでやっとかないとアカンかなと思いまして。

皆さんのご期待に副えましたでしょうかね?

やはりらぶろれ様はBURBERRY BLACK LABELのポロに目が行かれましたか!?

お互いBBLファンですもんね。

私もらぶろれ様記事ではBBLをチェックさせていただいておりますよ。

確かに、らぶろれ様はHFSの雰囲気等をよくご存じでいらっしゃいますから、「さいもんはこうやって撮影しているんだろう」と想像されながら記事を読んでいただくことができますよね。

やはりオフ会でご案内しておいて良かったですよ(笑)

最後のJUWの場所はおわかりになりませんでしたか?

ココもらぶろれ様と一緒に歩いた場所ですよ。

ちなみにこの画像もセルフショットです。

ちょうど良いデジカメの置き台があるんですよね。

おっと~!

いよいよらぶろれ様も今度の週末にHFSをカマされますか!?

「KKITS」等、期待しておりますよ。

次回のツインターボシリーズ@JUWは、これから時間を見つけてロケしてみたいと思います。

お楽しみに!
  1. 2013/08/19(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

えーす様

おはようございます~^^

ゆうべは遅い時間にコメありがとうございました。

当方の身体等にお気遣いいただきありがとう存じます。

見かけは華奢ですが、体力には自信がありますので、この夏も何とか乗り切れそうです。

いえいえ、えーす様からのリクエストでお応えできてないヤツが結構ありますので(笑)、今回はようやくそのひとつをカマすことができた感じですよ。

今回は「エクス・ブラザース」でカマシてみましたが、仰るとおり、「エクツー・ツインズ(BLACK & WHITE)」でも全然イケそうですよね。

おっと~!

ここでマイケル・ジャクソンの放り込みですね!?

彼のアルバム「BAD」と、BOOWYの6thアルバムである「PSYCHOPATH」が激烈なオリコントップ争いを繰り広げ、最終的にはPSYCHOPATHが1位を獲得したのは、今となっては非常に懐かしい話ですよね。

えーす様が安眠していただけるように、「攻め」もツインで頑張ってみましたよ(笑)

HFSは、ややもするとマンネリ化する懸念がありますので、今後とも様々なヴァリエーションをつけて進化させていかねばならないですね。

なので、えーす様も遠慮なくツッコミを入れていただければ幸いです

ではまた~^^
  1. 2013/08/19(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレタカ様

おはようございます。

未明の超絶時間にコメありがとうございました。

今回の「エクス・ブラザース」によるHFSはお楽しみいただけましたでしょうか?

いえいえ、ロレタカ様も様々なロレをお持ちですから、いくらでもツインターボ仕様をカマセるではありませんか!

ぜひ、ロレタカ様ブログでも展開してくださいませ!

私のスタイルやファッションセンスなど全然ダメですからね。

しかも、もうすぐ40歳なのにこんな「大人げない」遊びをやっていますから(笑)

私に大人の余裕など一生ムリでしょう(笑)

とか言いながら、HFSとツインターボシリーズは今後も愚直にやっていきますよ!

よろしければご期待下さいませ!
  1. 2013/08/19(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

おはようございます。

けさは珍しく朝イチからテンパりまして、ようやく落ち着いてコメさせていただけます。

きょうからお盆明けですので、まなやん様もいわゆる「通常営業態勢」でいらっしゃいますでしょうか?

そうですね~

HFSもついにツインターボに昇華させました(笑)

確かに、石川島播磨重工のIHI C7タービンでも、ブーストをバリマックスでかけますと、シングルターボでは制御不能となっております(笑)

しかしまなやん様、エクス「兄弟船」を放り込まれますか!?

演歌方面にも精通していらっしゃいますね!

前回のサイゼ編でもそうでしたが、今回も私の中での「キングカズ」であるエクワンが腕元に収まっておりますね。

しかし、今後は「サブメイン」でのツインターボシリーズも展開していきたいと思っております。

やはり手持ちをバランス良く着用し、なるべく「NKS・ATM」させないように配意したいですからね。

HFSもどんどん進化させねばなりませんから、今度はツインターボHFS with 「JUW」をカマシたいと思っております。

仰るとおり、もう私のツインターボをクーリングする装置はないでしょうね(笑)

イクとこまでイキますよ(笑)

おっと~!

まなやん様の提唱される最終ステージは非常に壮大なスペクタクルですね!!

「ドリキン」こと土屋圭市も真っ青の首都高バトルロワイヤルバリの暴走ですか!?

ぜひやってみたいと思います!
  1. 2013/08/19(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たろう様

おはようございます。

へへへ、今回は「エクス・ブラザース」によHFSをカマシてみました。

皆さんお盆休みも終わりでいらっしゃるでしょうから、その憂鬱なご気分を少しでも晴らそうかと思いまして(笑)

え~!?

サーティーワンアイスクリームも真っ青の「トリプル」ですか!?

私はピンポイントで超絶フィットとなるようブレスをアジャストさせておりますので、ちょっとトリプルは無理でしょうか・・・

ここはひとつ、たろう様がやってみてはいかがでしょうか(笑)

期待いたしておりますよ。
  1. 2013/08/19(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

キマしたねー!ツインターボからのHFSですか!

撮影の難易度も上がっていそうですがいかがでしょうか?

これからはツインターボを絡めた企画が色々できそうですね(笑)

話は変わりますが、氷室ックと言えば、やはりクロムハーツのイメージも強いですが、さいもん様はクロムに関してもたくさんお持ちなのですか?クロムハーツのウォレットチェーンとか、さいもん様に超絶似合う気がします!

さいもん様は本日から業務再開でございますね!お互い今週も気合いで乗り切りましょう!!
  1. 2013/08/19(月) |
  2. URL |
  3. 瀬名 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん 様

お疲れ様です。

さいもん様からのご回答、参考になりました。

しばらく、デイトナSSの中古の調査をしてみたいと思います。

  1. 2013/08/19(月) |
  2. URL |
  3. S主任 #-
  4. [ 編集 ]

瀬名君

お疲れッス!

いやぁ~、しかし今日の江戸もアツいね~

きょうは午後外回りで、今ジュクシンに来ているんだけど、まあ駅からちょっと外を歩いただけで「500タキ汗」かいちゃったよ!

ちょっと勘弁系なんですけど・・・

さて、今回もカマシちゃったね~

ツインターボからのHFSだからね~

最近ちょいとHFSやってなかったもんで、オレの「定番」だからそろそろイットかなアカンかな思ってね。

撮影の難易度か~

あまり変わらないような気がするな~

ポージングも固定化してきているしね(笑)

確かに、これで新たに「ツインターボシリーズ」というカテゴリが加わったので、様々な企画を考えたいよね!

おっと!

クロムハーツね~

リチャード・スタークと氷室ックの仲の良さは有名だからね。

氷室ック=クロムハーツと言っても過言ではないよね。

でもって、オレがクロムハーツなんか持ってる訳ないじゃ~ん!

オレの薄給ではとてもとても高くて買えないよ~

確か氷室ックの使っているヤツと同じモデルのウォレットチェーンが、50万円だかなんだかって聞いたことあるよ。

いくらなんでも高すぎるだろ~!

まあ、クロムよりも断然ロレがイイでしょう!

んだば、今日からオレも業務再開っちゅ~ことで頑張るぜ!

瀬名君も暑さに負けず頑張ってくだされ~
  1. 2013/08/19(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

S主任様

こんにちは。

わざわざご丁寧にありがとうございます。

ご進言が参考になれば幸いです。

またお力になれることがありましたら、何なりとお申し付け下さいませ!

よろしくお願いいたします。
  1. 2013/08/19(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

コメントが遅くなりまして恐縮です(^^:)

いやはや!こういう手が有りましたか!

エクスツインターボ!!!!!

トリッカーズとの攻めコラボは最高ですね。

エアコンが止っているせいでしょうか、心なしかさいもん様の首筋に薄っすらと汗が見えます。

お暑い中でのショットは、かなり苦しかったのではないでしょうか!?

やはり複数持ちは、ツインターボで装着するしか無いのでしょうね。

特に僕の場合は、一ヶ月に一度くらいしか関東へ戻れない故に、ローテスパンも長くなります。

しかしながら、現実的にはツインターボは難しいですから手持ちをスリム化するしかなさそうです。

売り時は短いと思いますので、真剣に考えたいですね。

明日も暑そうです。

細身の我々には堪えそうですが、頑張って参りましょう!
  1. 2013/08/19(月) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

こんばんは。

お忙しい中、わざわざご丁寧にありがとうございます!

折角コメいただいたのですが、申し訳ございません!

ずでにベロンベロンに酔っ払っております(汗)

明日、シャキッとコメさせていただきたいと存じますので、どうぞよろしくお願いいたします!

これから、下書き済みの記事をアップします・・・
  1. 2013/08/19(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

おはようございます。

ゆうべはとんだ醜態をお見せしてしまい申し訳ありませんでした。

さて、エクスツインターボはお楽しみいただけましたでしょうか?

「NKS・ATM」の打開策のひとつとして打ち出した「ツインターボ企画」ですが、出だし好調といったところでしょうかね?

折しも、ロレ卿の詩様の「ロイホ食事記事」でのTricker'sと今回の私のTricker'sが同じ日にアップされ、まさに「シナジーエフェクト」を醸し出しておりましたね。

ハハハ、流石はロレ卿の詩様。

私の「汗」にお気付きですね?

そうなんですよ、この日の東京も35℃くらいまで上昇しておりまして、オフィスビルは休日空調がオフですので、撮影開始5分で汗だくですよ(笑)

この時期のHFSも楽ではありませんね・・・

確かに、複数持ちとしては、ツインターボ仕様しかないのでしょうが、オンビジでは現実的ではありませんからね。

結局のところ、リストラクチャリングするしかないのでしょうか・・・

現在は「売り時」のようですが、今後どのように推移するかは非常に流動的ですので、リリース時期については真剣に考えたいですよね。

かといって、どれも愛着があるモデルですので、どれからリリースするかというのも悩みのタネなのですが。

今朝も相当アツくなっております。

きのうの常総学院の飯田投手ではありませんが、痩身の我々も、お互いに熱中症には注意しましょう!
  1. 2013/08/20(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/297-778da793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (62)
HIMROCK (22)
MY STYLE (10)
FOODS (120)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (61)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (13)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR