人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

ツインターボで遊べ(@サイゼリヤ編)

こんばんは。

お盆休みの方、そうではない方、とりあえず今週もお疲れさまでした。

きのうの「メテオ・SSの競演」には思いの外大きな反響をいただき驚いております。

次はタカゴン様がお持ちの「至宝・エバーローズデイトナ」との競演をさせていただく予定としておりますのでお楽しみに・・・


さて、話はチョイと遡りまして、この前の土曜日、またまたカミサンとサイゼリヤで食事をしてきました。

ホント、私も好きですね~



この日の東京もアツかったですね~



おっと!

この日のお供はキングカズですか!?




ええっ???

これは右腕ですよね???



右にエクワンって・・・



その正体は・・・

キマシたね~!

スカイラインBNR32GT-Rに搭載されていた名機、「RB26DETT」と同じ「ツインターボ」!!



まだこのときは「SSデイトナ最高!」と思っておりましたが、先日タカゴン様のWGデイトナを拝見してからというものの、やっぱ250万円以上するWGモデルの方がいいナと思い始めております(汗)



もう皆さん飽き飽きだと思いますが、とりあえずオーダーしたいつもの連中を紹介させて下さい・・・


デキャンタ白500ml。



フレッシュチーズとトマトのサラダ。



とりあえずは乾杯~♪



キャベツとアンチョビのサラダ。



「替え玉」



「本体」



替え玉を本体に投入!



「さいもんスペシャル化」に乗じて、さりげなくツインターボをアピール!



さいもんスペシャル完成~♪



カミサン用のハンバーグステーキ。



これもカミサン用のほうれん草のソテー&ライス。



おっと、さいもんスペシャルには欠かせないガーリックトースト。



ガーリックトーストを四等分するさいもん。

ここでもさりげなくツインターボをアピール。



並列するとこんな感じですね。



デキャンタ白500mlをお替り~




カミサンからの「おすそ分け」(笑)



鬼食いで完食~



まだ17時前です。

これからまだまだカロリーを消費できますよね!



手持ちのロレ9本に対し腕は2本・・・



こうして「ツインターボ仕様」にしてやることが、せめてもの罪滅ぼしといったところでしょうか?



それでは皆さん、Have a nice weekend!!
スポンサーサイト
  1. 2013/08/16(金) 21:58:31|
  2. ROLEX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<久しぶりのスタバ with デイトナ | ホーム | 第2回「コスモ会」開催!>>

コメント

さいもん様

こんばんは~^^

ついにやっちゃいましたね。日本代表MFの本田圭佑バリのツインターボ。本田圭佑が両腕にハメル理由は左右のバランスが崩れる(ウソっぽいですよね)そうだからですが、さいもん様の理由はなんでしょうか。

スーツであれば両腕ハメも見たことがありますが、半袖でやった人は今のところ見たことがありません。次回HFSは2個ハメでの撮影になりそうですね。分かりにくいかもしれませんがリクエストです(笑)

ではまたー^^
  1. 2013/08/16(金) |
  2. URL |
  3. えーすころころ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

さいもん様、スーパー○リーはヤバいですよ(笑)

自分はカッチリしたセットアップのストライプスーツスタイルが好きなのですが、さすがにこの季節は厳しいです(笑)もう気合いのみで着ているような感じですよ(笑)

スリーピース<FFS>最高すぎますよ!!そしてそこからのスリーピース対バン!間違い無いですね(^-^)スリーピースだと気合いも入りますし、男女関係なく、ウケもいいような気がします。

おっと!そういえば解散ライヴは渋公でしたね!忘れていました(^-^;
さいもん様は当時解散ライヴには行かれているのですか?

さいもん様とタカゴン様との対バンバトル・ロワイアル、必ず実現させましょう!

来週のドメシオのお誘いありがとうございます。当然!!ご一緒させていただきます!

さいもん様は次回はタカゴン様のエバーローズゴールドとの対バン予定ですか!ミックジャガーと氷室ックの競演のようなものですね。楽しみにしております。

おーーーーっと!ツインターボヤバすぎですよ!レーシック本田も真っ青でしょう(笑)この日はまさかの終日ツインターボだったのですか?

並列ショットもイイですね。ハリウッドスター(デイトナ)とアスリート美女(エクワン)の競演の様で、どちらもサマになっています。

しかしながらやはりエクワンはイイですね。<時計>としてのトータルバランスで考えると、エクワンはスポロレNo.1ですね!

さいもん様、ツインターボ企画を今後シリーズ化してみてはいかがでしょうか?ツインターボショットは中々お目にかかれないので、非常に新鮮に感じました(^-^)
  1. 2013/08/16(金) |
  2. URL |
  3. 瀬名 #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんわ!

や、やりましたね!ツインターボ!!激凄いです(笑)

やれそうで中々出来ないですよね。この状態でお店まで行く間にどちらかをぶつけそうです。

私なら歩いてる間ずっと胸クロスで歩かないと無理ですね。

ところでサイゼリア・・前回と注文された内容同じですか?

奥さまもステーキでなくハンバーグという拘りが凄いです。

さいもんさんの胸元がちょい赤いですが多少ワインの影響でしょうか?ほろ酔い加減ですね。

この時間に一人当たり500ml飲むと私なら厳しいかな?

次回・・・瀬名さんと三人での対バンですか?時間があえば喜んで!

エバーローズも投入しないと駄目なようですね。
  1. 2013/08/17(土) |
  2. URL |
  3. タカゴン #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!

お~っと!

ツインターボきましたね!

これでミランどころか、夢であった「レアルの10番」も叶うでしょう!

ツインターボもさいもん様の定番となるでしょうか!?

次回は「サブブラザーズ」を期待しちゃいます☆

サイゼもいつもながらおいしそうですね~。

札幌にはなかなか行きやすい場所に店舗が無いものですから、しばらくご無沙汰しております。

でも次に行く時には「さいもんスペシャル」やってみようと思っています♪

  1. 2013/08/17(土) |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!
サイゼリア、良いですね!
僕も仕事帰りに会社の近くにあるサイゼリアに寄る事が多いです。

安いので、ついつい注文し過ぎてしまいませんか?(笑)

ツインターボ良いですねー!
最後の、「せめてもの罪滅ぼし」って言うのが、気になります。。^^; もしかして。。。
  1. 2013/08/17(土) |
  2. URL |
  3. たろう #1a7qPI96
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!

実は昨日の昼食にサイゼに行ってきました!!

さいもん様にインスパされてから家族間で食の揉め事がある時は
私の一存で「サイゼいぐべ!」で決まります(笑)

勿論私は「さいもんスペシャル」一筋ですよ(^_^)v

最近は慣れたせいか誰も何も言わなくなりましたね。

そしてもう一品と思い私もフレッシュチーズとトマトのサラダを
食しましたよ!!

ですから記事を見て「おお~!!」と思いましたね(驚)

ワインも逝きたかったですが当然車なので嫁から
の「はぁ~?」で挫折しました(笑)

そして遂にきましたね!!!!!

私の昔の愛機スカイラインBNR32GT-Rの名機「RB26DETT」ツインターボ!!!

いつかはさいもん様がやってくれると思っていました!!!(祝)

しかしそれがサイゼとは流石さいもん様です!!!

やはり9本持ちになりますとなかなか数がこなせないので
こうなっちゃいますよね。

私も家では当然ツインターボです(笑)

それもありますしタカゴン様の「コスモ会」はいい刺激になったようですね。

ところでお聞きいたいのですがさいもん様は上がりとなる?WGを逝くなら
正規ですか並行でしょうか?

さいもんファンとしてちょっと興味がありましたから。

  1. 2013/08/17(土) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

出ましたね〜!!!!

ロレツインターボ!

ガガミラノ本田より確実に上に行っておりますよ。

そして、マラドーナよりも上ですね(笑)

ニコラスケイジは片腕にDD2本ですので、まぁ置いておきましょう(笑)

確かにさいもん様レヴェルの複数持ちですとなかなか均等に可愛がる事が出来ませんよね。

こうやってツインターボ化する事で、二本いっぺんに愛でる事が可能ですね。

さいもん様はタカゴン様の無垢を間近で拝見して、無垢無垢と無垢ゲットの気持ちが急上昇してきましたでしょうか。

勿論、手持ちのリリースに依って、即逝けるとは思いますが・・・。

今後のさいもん様の動向から目が離せません(^^;;

是非、僕より先に竹脇無我の境地ならぬ、無垢の境地に逝って欲しいですね!

さて、定番のサイゼですが、さいもん様はパスタは召し上がらないのですよね。

僕はパスタオンリーですね(^。^)

久しぶりに食べたくなりました。
  1. 2013/08/17(土) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは!!

築地市場で早朝セリをルーティンとしているさいもんさんは既にお目覚めでしょうか(笑)

きましたねーーツインターボショット!!

奥様の反応がリアルに気になります(*^。^*)

タカゴン様のメテオにかなり傾倒されているようですが、手持ちを整理すれば一発ツモですよね!?

「YOU逝っちゃいなよ」(←ジャニーさん風)でしょうか(爆)
  1. 2013/08/17(土) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!

デイトナとエクワンのツインターボ!!RB26DETTも流石にビビりますよ(笑)

私は32Zが大好きです。

次回はエバーローズとタイマンでしょうか。タカゴン様の実物拝めるなんて、ウラヤマシスですよ。

今回のサイゼの記事、ご自宅からツインターボかまされたんですか??気になるところです(笑)
  1. 2013/08/17(土) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます、今日は定刻のコメが出来ました。
まだまだ、全然、残暑厳し~いですが、猛暑8月を乗り切りましょう。

ついに、本家キング&さいもん様の中のキングの共演、それもツインターボ使用ですか。

キングと言えばカズでしたが、時は流れ、今では本田圭佑、はたまた、香川真司と言われるご時世になりましたね。

外食コスパ界のキング、チェーン展開をしているサイゼでロレツインターボをかましたのは、全国広しといえども、さいもん様が初めてだったでしょう。

本家のツインターボ、本田圭佑も所詮、ガガミラノですからね。

そのうちに、エクツー白&黒、いやいや、キングSS&WGで逝かれる日が来るでしょうね。

タカゴン様とのオフ会でかなり、インスパイアされたご様子ですから。

ちなみに、私はスープラ、初代アリストと乗り継いだ故に、ツインターボ車はトヨタ派です。
  1. 2013/08/17(土) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!!!

おーーーーーと!これは凄いですね!!!

何か心境の変化でもありましたか!!!

キングとエクワンのツインターボショットとは。。。。。

この日はずっとツインターボで街を闊歩されたんですね。

HFSに続いてさいもん様の恒例シリーズになっていくのでしょうか?
  1. 2013/08/17(土) |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

えーすころころ様

おはようございます~

ゆうべはコメありがとうございました~

へへへ、ついにやっちゃいました~

レーシック圭佑本田バリのロレツインターボ仕様!

先般、エクツー白黒でちょこっとだけやりましたが、本格的には今回が初めてでしょうね。

私が両腕にハメる理由ですか?

でも本田の言う「左右のバランス」ってのも一理あると思いますよ。

私が右手にPOLICEのブレスレットをハメている理由のひとつも「左右のバランス」ですから。

まあロレ左右ハメはまんまブログ用のネタですが(笑)

へぇ~、半袖に両腕ハメってなかなかないのですね!?

であれば当然、「HFS」with ツインターボ仕様は確定でしょう!

このえーすころころ様からのリクエストには容易にお応えできそうです。

ではまたー^^
  1. 2013/08/17(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

瀬名君

お疲れッス!

ゆうべもガッツリコメサンキュー!

瀬名君はこの前もそうだったけど、ネイビーでカッチリしたストライプのスーツがホント似合うよね~

ただ、この時期にカッチリスーツはキツいでしょう・・・

着てるだけで熱中症的なさ・・・

最終的には「気合い」で着るしかないんだね(泣)

3P「FFS」イイよね!

なかなかツインで3Pの画像ってないからね。

でもってその後は「3P対バン」は間違いないだろうね。

確かに、3Pはカッチリとしているので、非常にニートな感じを醸し出し、女子ウケもイイでしょう!

そうそう、BOOWYの解散ライヴは渋公だったんだよね~

当時オレは中2だったので、流石にあのライヴには行っていないんだよ。

ていうか、BOOWYや氷室ックを好きになったのが高1だったから・・・

来週の「ドメシオツーエイティーミーティング対バン」はハデにカマそうぜ!

いろんな意味で「メモリアル」だからね。

タカゴン様との次回のオフ会では、エバーロースと競演させていただくことになっているので、オレも今から楽しみなんだよね。

しかし瀬名君も相変わらず上手い喩えだよね~

ミック・ジャガーと氷室ックの競演とは!

へへへ、レーシック「ガガミラノ」本田もロレツインターボには真っ青でしょう(笑)

一度本格的にやってみたかったんだよね~

ちなみにこの日は「終日ツイン」ではなかったよ(笑)

半日程度だったかな?

今度はぜひ「終日ツイン」を実施してみるぜ!

でも、やっぱり瀬名君はオレには「エクワン推し」なんだね!?

確かにトータルバランスやC/Pを考えたらエクワンがスポロレナンバーワンだろうね。

ツインターボのシリーズ化はオレも考えていて、今回のタイトルも(@サイゼリヤ編)としたからね。

なので、瀬名君も次回を楽しみにしていてくれたまえ!
  1. 2013/08/17(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

タカゴン様

おはようございます!

ゆうべはコメありがとうございました。

へへへ、やってしまっておりました!

RB26DETTバリのロレツインターボ!!

中々できないですし、やってるヤツはいないでしょう(笑)

普通はコレ見たら完全に「STRANGER」ですから。

でも、右手のエクワンには相当気を遣いましたね。

やはり利き腕というのは時計もぶつけやすいですので。

しかしタカゴン様、歩いている間はずっと胸クロスですか!?

それでデイトナツイン&グローブハメたらDAIGOも真っ青ですね(笑)

ちなみにサイゼですが、前回同様の注文内容ですね。

らぶろれ様とのオフのときも、ハンバーグ以外はたぶん同じだったと思います。

私の胸元が赤いのは、日焼け半分アルコール半分でしょうね(笑)

サイゼのワインはミネラルウォーターバリに安いので、この時間でも1リットルは平気で飲んじゃいますね~

正味私が700ml、カミサンが300mlくらいでしょうか。

そうですね~

次回はぜひ瀬名君も入れて三人で対バンしたいですね!

ちょうど来週瀬名君と飲むので、そのときに彼の都合も聞いときますよ。

やはり「ミックジャガー=エバーローズ」を投入いただき、SS白黒と併せデイトナ3体による「コスモ会」を成功させましょう!!

ぜひよろしくお願いいたします!
  1. 2013/08/17(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ハニー様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

へへへ、やってしまいましたよ「ロレツインターボ仕様」。

やろうやろうと思っていたのですが、中々できなくて、ようやく今回やることができました。

おっと~!

ミランだけでなく、レアルの10番ですか!?

となると、当然タカゴン様バリに、メテオ×エバーローズの「トータル500諭吉余裕超え」は必要でしょうね(笑)

ツインターボ仕様は今後定番化していきたいですね。

そうすることにより、「NKS・ATM」しているロレが減るわけでもありますし。

「サブブラザース」や「エクスブラザース」も折を見てやっていきましょうか。

サイゼはいつでもどこでも安くて美味いですね~

ロレにガッツリ資本投入し、日本最廉価ファミレスで食事を取る。

まさにメリハリの効いた金の使い方ですよね(大笑)

ハニー様もぜひ、サイゼリヤに行かれたときは、さいもんスペシャルをやってみてください!

栄養バランスが完璧ですので!!
  1. 2013/08/17(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たろう様

おはようございます。

ゆうべは遅い時間にコメありがとうございました。

サイゼリヤは本当に安くて美味いので、ついつい足が向かってしまいますよね。

たろう様も会社帰りに近くのサイゼをご利用ですか!?

凄くイイシチュエーションですね!

確かに、安いのでアレコレ注文してしまう嫌いもありますし、私が一番注意しなければならないのが、ミネラルウォーターバリに安いワインの飲み過ぎですね。

以前に一度失敗した経験もありますので・・・

ツインターボイイですよね!

これからシリーズ化していこうかな、なんて思っております。

いえいえ、罪滅ぼしというのはサクリファイスの布石でも何でもなくて、寝かせているモデルが多いので、そいつらを出動させる機会が生まれると言う意味での表現ですよ(笑)
  1. 2013/08/17(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは ^^

昨日は、失礼致しました。

タカゴン様の魅力を存分に発信されたと思います!!
私もタカゴン様への興味がよりわきましたよ ^^/

同時に、さいもん様の往年の貴ノ浪バリの懐の深さを見ましたよ!!

これからも、東京オフ会が積極的に展開されることでしょうね ^^
私も東京に住みたくなりました(笑)

お、おーーーーーっと!!!!!

ついに出ましたか~

伝説のGTRバリのツインターボ。

さいもん様の両腕のキング&エクワン、大変良くお似合いでいらっしゃいますよ ^^/

この最強2大人気モデルを装着されながらの、サイゼでの『さいもん様スペシャル』!!
これをご覧になられた、ちびっ子達は、泣く子も黙る状態でしたでしょうね(笑)

エクワンは、デイトナに全然負けない存在感が出ており、両腕のバランスがgoodですよ ^^

完全にさいもん様の肌の一部と化していらっしゃる様子がよく分かります。

エクワンは確かにデイトナから見ますと、2本買えますが、ホントに自身が気に入ったものは、プライスレスである典型的な例だと思いますよ!

近頃、さいもん様のエクワンを見て、私のペプシと(勝手に)ダブらせており、大事にしなきゃ~と思っており、益々愛情が深まりましたよ ^^

ちなみに、奥様は、さいもん様同様に、食事制限等をされ、健康管理に維持されていらっしゃるのでしょうか?

さいもん様の奥様ですので、とても気になってしまいます(汗)

私も、本日嫁さんと長男が帰ってきますので、サイゼに行こうかな。。。
  1. 2013/08/17(土) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

こんばんは。

ゆうべは遅い時間にコメありがとうございました。

おっと~、昨日?のお昼はしゅうや様もサイゼに行かれていたのですね!?

であれば、実にタイムリーな話題となりましたね!

いやいや、私の影響でしゅうや様ファミリーもサイゼを頻繁にご利用ということで、私も実に嬉しいですね(笑)

しかも、その際にしゅうや様が注文されるメニューは必ず「さいもんスペシャル」ですか!?

いやいや、重ねて嬉しいですね~

健康面で考えたらあのメニューが間違いなくナンバーワンですからね。

そして、ご家族ももう何も仰らなくなりましたか(笑)

そしたらぜひ、お子様方にもさいもんスペシャルの味をしゅうや様から伝えていただきたいですね(笑)

そして、なんと!

フレッシュチーズとトマトのサラダまで!

まさに以心伝心とはこのことではないですか!?

であれば、ワイン逝きたかったですよね~

しかし四ツ輪でお出掛けとなるとそうはいかないですよね~

そして、ついにキマシたよ!

まんましゅうや様を意識しておりますが(笑)、BNR32GT-Rに搭載されていた名機「RB26DETT」バリのツインターボ!

いつかはやろうやろうと思っておりましたが、ようやくブチかますことができました。

しかも、ロレオフ会の「聖地」サイゼですからね。

まさに「適地」でしょうね。

やっぱり9本持ちともなると、こうでもしない限り、結局「NKS・ATM」を余儀なくされますからね。

おっと~!

しゅうや様はご自宅で「ツインターボ飲み」をカマシ捲りですか!?

ご家族の反応は大丈夫でしょうか(笑)

そうなんですよ、先般のタカゴン様とのコスモ会で、私のロレに対する考え方はイイ意味で変わりましたね。

WGデイトナ(黒顔ルーレットダイアル)が、アガリクスロレ候補として俄然台頭してきました。

お尋ねのアガリクスとなるWGデイトナですが、当然並行でしょう!

だって、前述のルーレットは定価330万で並行260万くらいですからね。

私はさほどマイネームギャラ等に拘りがないので・・・
  1. 2013/08/17(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

こんばんは。

Re大変遅くなりまして恐縮です(by梨元)。

へへへ、やっちまいましたロレツインターボ!

こんなことするSTRANGERは私くらいでしょうね(笑)

確かに、プライスレンジでいけば「レーシック本田」よりは上を行っておりますね。

そしてマラドーナ氏よりも上ですか!?

ちなみにマラドーナ氏はどのブランドのツインターボなんでしたっけ?

いやいや、ニコラスケイジは「片腕にDD2本」ですか!?

ブレスの調整が難しそうですし、双方が干渉してキズがつきそうですね。

そうなんですよ、日ロレ改定噂に踊らされて鬼買いしたまではイイが、結局「NKS・ATM」になるモデルが続出しておりますからね(汗)

こうしてツインターボにでもしない限り、スポットライトが当たるロレは少ないママですからね。

しかし、ツインターボはオンタイムではできませんので、「休日限定」とならざるを得ませんが・・・

先般のタカゴン様とのコスモ会で、直にWGデイトナをイジらせていただき、あのズシリとした重み&WGのシャイニングにヤラレ捲りましたね。

まさに「無垢無垢と無垢ゲットの気持ちがムラムラ」ですよ(笑)

モチロン、そのためには、手持ちを3~4本サクリファイスしなければダメですけれどね。

あとは考え方でしょうね。

SS複数持ちで「リスク分散」するのか、「一点豪華主義」で敢えてWGデイトナを逝くのか・・・

でも、WGハメてるときに、怖いオニイサンたちに囲まれたら・・・

ひとたまりもありませんからね。

そう考えると、WG逝くならブログを辞めて、しばらく経ってからでしょうか(笑)

リスクヘッジも非常に大事ですから。

したがいまして、竹脇無我ならぬ無垢の境地には、ロレ卿の詩様・ワンちゃん様がお先にどうぞ。

さて、サイゼの件ですが、私はパスタやザーピーは頼まないですね。

あそこには、ほうれん草を食べ、ワインを飲みに行くところであると割り切っておりますよ。
  1. 2013/08/17(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッス!

いやいや、けさ?は超絶時間にコメサンキュー!

っちゅ~か、また未明まで飲んでたんじゃない?

イケマセンね~

モラールさん、飲み過ぎぢゃないDeathか~(笑)

ちなみにオレはきょう8時起きだから築地には逝けなかったよ(笑)

ようやくやっちまったぜ、ロレツインターボ!

しかもサイゼってのがオレらしいだろ?

カミサンは、ツインターボを若干不審に思いながらもシャッターを切ってくれていたと思うよ(笑)

そうなんだよね~

タカゴン様とのコスモ会以来、WGデイトナが気になっているんだよね~

確かに、手持ちを整理すれば、リーチ一発ドラドラバンバンくらいなんだけどね~

でもさ、WGデイトナをハメてる日に突然の飲みが入ってベロンベロンになった時のことを考えると、250万円以上のロレって、モラール君だったらハメられる?

ジャニーさん、どうしましょう?
  1. 2013/08/17(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

プラチナオレンジ様

こんばんは。

へへへ、やはりデイトナとエクワンのツインターボは、ちょいとヤリ過ぎましたでしょうか(笑)

往年の名機、直列6気筒のRB26DETTも真っ青でしょうか?

でも、現在は直6エンジンって製造してませんから、ちょっとサミシイですけれどね。

おっと~!

プラチナオレンジ様はZ32が大好きでいらっしゃいますか!?

確かに、かつての日産のFRで280PSでしたら、フェアレディZでしたよね!?

タカゴン様との次回のコスモ会は、ぜひともエバーローズとの「お手合わせ」をお願いしたいと考えております。

それに瀬名君のSS白顔が加わったら最高ですけどね。

ちなみに今回のツインターボですが、自宅からジュクシンのサイゼまでツインで逝きましたよ!

右のエクワンをぶつけないように細心の注意を払いながら・・・
  1. 2013/08/17(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

エクワン、デイトナのツインターボ恐れ入りました。

家でこそこそツインターボやってるトライアルには真似できません。
漢ですね。
しかもサイゼで漢食い^_^
アラビアータ、ドリンクバーが定番の私。器の違いを感じずにはいられません。
  1. 2013/08/17(土) |
  2. URL |
  3. トライアル #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんわ!2投目失礼します。

そうですフェアレディZです。私は32派ですが、友人が逆輸入左ハンドルの31Zを乗っています。ロングノーズのリトラクタブルがヤバしですね。

流石はさいもん様。ご自宅からツインターボカマスなんて。。予想通りで良かったです!
  1. 2013/08/17(土) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんばんは。

今朝は定刻のコメありがとうございました。

きょうも本当にアツかったです。

もうイヤになりますが、猛暑もあと1か月です。

何とかして乗り切りましょう!

さて、一般的にはSSスポロレのキングであるRef.116520黒顔と、私の中での「キング」であるRef.214270のツインターボ仕様をブチかましてみました!!

けっこうシックリいってませんか?

確かに、我々が青い時代はキングといえば三浦知良でしたが、現在では「レーシック本田圭佑」や、「なぜか垢抜けしない香川真司」なんですよね。

ハハハ、同じ「キング」でも、外食界のコスパキングであるサイゼでツインターボをカマシたのは私くらいでしょうか?

でも、かなりの「STRANGER」だったでしょうね。

ツインターボの本家であるケースケ本田ですが、「ガガミラノ」のアンバサダーから解放されたら、やはりロレックスでカマすのでしょうかね?

そのあたりは注目です。

この「ツインターボ企画」は、これから折を見てカマシていきたいと考えております。

でも、キングSSとWGでのツインは・・・

確かにタカゴン様とのコスモ会ではインスパイアされましたが、治安の悪くなりつつある日本の状況を考えますと・・・

そういった意味、まなやん様の先般のセラベゼルデイトナゲット・・・

凄すぎます!

流石は、ソープラ(笑)、アリストと乗り継がれた「トヨタ派」でいらっしゃいます!!

漢のなかの漢ですよ、まなやん様は。
  1. 2013/08/17(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんばんは!

ハハハ、カマシてしまいましたよ、キングカズとキムタクのツインターボを!!

以前からやろうやろうと思っていましたが、今回ようやく実現しましたよ。

やはり手持ちが多くなりますと、こうでもしない限り、日の目を見ないモデルが増えちゃいますからね~

ちなみにこの日は、「終日ツインターボ」ではなかったんですよ(笑)

撮影用としてのツインターボでした。

なので、いずれは「終日時系列ツインターボ」的な記事を作成したいですね。

最近は慢性的にネタ不足ですので、HFSに続く私の定番シリーズ化にしていきましょうか!
  1. 2013/08/17(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは〜

本田圭佑の無回転FKばりにインパクト大!一歩も動けなくゴールを奪われましたよ〜(;´Д`A

ツインターボといえば我々の世代はGTOを外してはいけません。バブル車だったな〜。パワーはあったが、重くてブレーキはきかなかったよね(^^;;

さいもん様の一歩先行く感覚がファンを惹きつけるんでしょうね〜。

同じアラフォーとして見習いたいですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

それではまた〜

  1. 2013/08/17(土) |
  2. URL |
  3. シン店長 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは〜

二連投すいません。いきなりですがリンク貼らせていただいても良いでしょうか?

  1. 2013/08/17(土) |
  2. URL |
  3. シン店長 #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれ様・トライアル様・プラチナオレンジ様・シン店長様

こんばんは。

先ずもってお詫び申し上げます。

いただいたコメにきょうはReさせていただくことができません。

なぜなら、かなり酔っ払っているからです。

これから記事はアップしますが、それはもともと下書きしていたヤツですから。

一方のReですが、酔っ払っていい加減なヤツは失礼千万ですので、明日、シャキッとした段階でさせていただきたいと存じます!

本当に申し訳ございません!
  1. 2013/08/17(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれ様

こんにちは。

ゆうべは大変失礼いたしました&Re遅くなりまして恐縮です。

今回のオフ会によって、人生・ロレ・ブログの大先輩でいらっしゃるタカゴン様の魅力を引き出させていただくことができていたら、それは非常にウレシイことですね。

併せて、らぶろれ様もタカゴン様に対してより興味が湧いたということでしたら、私は「ナイスアシスト」をしたと理解してよろしいでしょうか?

おっと~!

ここで往年の貴ノ浪を放り込まれますか!

その懐の深さといえば、かつてあのトリエステ号もチャレンジしたマリアナ海溝バリですからね(笑)

この上ないお褒めのお言葉ありがとうございます!

そうですね~

これからも積極的に東京オフは開催していきたいですね。

なので、現在はその「下地作り」をしている感じだと思います。

らぶろれ様が「東京に住みたい!」と思われるように(笑)

へへへ、ついにカマシてしまいましたよ!

RB26DETTバリのツインターボを!!

しかし、こんなアホなことしてサイゼで「さいもんスペシャル」をカマすヤツは私しかいないでしょうね(笑)

まさに氷室ックの名曲「STRANGER」でしょうね(笑)

仰るとおり、こうしてみるとエクワンの存在感はデイトナに全く引けを取っておりませんね。

なので、両腕のバランスもイイですよね。

そういった意味でも、私とエクワンは「一心同体少女隊」でしょうね。

なるほどですね。

デイトナとエクワンは「ダブルスコア」ですが、本当に気に入って身体の一部となっているエクワンは、まさに「プライスレス」ですよね!

らぶろれ様にとってのプライスレスモデルは、やはりペプシですよね!

あれだけのバリマックス個体ですから、生涯大切にしていただきたいですね!

お尋ねのカミサンの食事制限の件ですが、基本的には「してない」と思います。

まあ見てますと、野菜中心の料理を作っていますが、肉も普通に食べてますし、甘いものも大好きで良く食べてますよ。

タッパが168ありますからね。

女性にしては「大型」の部類に入るでしょうね。

きのうは奥様と息子さんが愛媛から戻られたのですね!?

サイゼに行かれたのか気になります。
  1. 2013/08/18(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

トライアル様

こんにちは。

ゆうべは大変失礼いたしました。

さて、この日はようやくロレツインターボを実施できました。

やはり半袖の季節にカマさないと意味がないですからね。

おっと~!

トライアル様はご自宅で「ツインターボ」をカマシておられるのですね!?

であれば大丈夫です。

そのママ外に出ちゃいましょうよ!

まさに「You逝っちゃいなよ!」って感じでしょうか(笑)

いえいえ、私はツインターボをカマシてサイゼで飯を食っている「只野STRANGER」でして、漢でも何でもないですよ(笑)

アラビアータ&ドリンクバーが定番のトライアル様が「ノーマル」でいらっしゃるのです!
  1. 2013/08/18(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

プラチナオレンジ様

こんにちは。

きのうは2投目ありがとうございました!

プラチナオレンジ様がZ32派というのは少し驚きでしたね。

というのもZ32は、私が走り屋をやっていた大学時代~25歳くらいまでに製造されていたと記憶しておりますので、プラチナオレンジ様のご年齢とリンクしていないような気がするので・・・

まああの流線型のボディは、GT-Rとはまた違った280PSの良さがありましたよね。

おっと~!

ご友人が逆車のZ31に乗っていらっしゃるのですね!?

鬼シブじゃないですか!!

もう20年以上前の型ですよね!

スゴイ物持ちが良いですね。

私が乗っていた180SXもそうでしたが、ロングノーズのリトラクタブルはかなりカッチョイイですよね!
  1. 2013/08/18(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

シン店長様

こんにちは。

きのうはとんだ醜態をお見せして申し訳ありませんでした。

ハハハ、シン店長様もレーシック本田の無回転FKには一歩も動けませんでしたか(笑)

彼にガガミラノでツインターボをカマされたら、私もロレでやらなアカンですからね(笑)

おっと~!

そうですね~

ツインターボといえば我々世代ですと「後藤」ならぬ「GTO」をハズせないですよね!

確か車重が1,600kgくらいあったんでしたっけ?

そりゃブレーキは効かんでしょうね。

いやいや、ツインターボは「一歩先行く感覚」でも何でもないですよ(笑)

只野「STRANGER」ですよ(笑)

私はシン店長様の「オリジナル」に同じ学年として期待しておりますよ!

あと、こんな拙ブログでよろしければ、いくらでもリンクは貼っていただいて結構ですよ!

私も後刻、シン店長様ブログのリンクを貼らせていただきます!

ではまた~
  1. 2013/08/18(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/295-c9055031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (66)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (82)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR