人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

第2回「コスモ会」開催!

こんばんは。

早速ですが、きのう、ブログ仲間であるタカゴン様と対バンをカマして参りました。

ちなみに、タカゴン様のブログはこちら↓
http://efujisan.blog104.fc2.com/

なお、ふたりともデイトナを装着しておりましたので、「コスモ会」と相成りました。


きのうは定時アガリクス後、東京メトロザギン線でシブヤに向かいました。

シブヤ到着は18時前でしたね。



お盆期間中の都内は空いているというのが定石ですが、ココ、スクランブル交差点は別格ですね。



それもそのハズ、この期間を利用して、地方からたくさんの方々がシブヤにいらっしゃるワケですから。



しかしスゴい人ッスよね!



スクランブルを渡って公園通り方面へ・・・



今回のRendezvous場所である、シブヤ西武に入ります。



まず向かったのが食品売り場ですね。



さいもん対バン恒例である「お近づきの印」をまだ購入していませんでしたので。



今回は「GODIVA」にしてみました。




「黄昏のスクランブル 超えた騒いだセンター街~♪(by B'z with 『BOYS IN TOWN』」←皆さんご存知ですかね~ B'zの3rdアルバム「BREAK THROUGH」に収録されている名曲で、まさに私の高校時代を再現している曲です!



タカゴン様とは18時30分にRendezvousのお約束でした。



毎回そうですが、高鳴る鼓動。



そして定刻にタカゴン様と無事にRendezvous。

いやぁ~、それはスタイリッシュなジェントルマンという第一印象でしたよ!


そんなこんなで、センター街のど真ん中にある、とあるビルに入ります。



今回のお店は、「茶茶このか 渋谷」というところです。

ちなみに皆さん覚えていらっしゃいますでしょうか?

先日、我々夫婦が「出逢った記念」で食事をしたオモサンのアノ店の姉妹店です。



いよいよ宴が始まります。



「ご存知だと思いますが、私は食べないので、タカゴン様適当に選んでください」ということで、真剣にFOODSをセレクトされるタカゴン様。



とりあえずはナマで乾杯でしょう!



タカゴン様がスタイリッシュなのには、それ相応の理由があります。

食が細くていらっしゃいます。



なので、今回も注文したFOODSは、サラダと真鯛のお造りだけ・・・



おっと~!奇跡的にさいもんもサラダをお手伝い!



2杯目からは、タカゴン様にもワインにお付き合いいただきました。

しかしオサレな雰囲気ですね~



酔いも程よく回ってきたところで、「本題」にいきましょうか!

流石はタカゴン様!ご準備がよろしいようで。



私も準備万端!



キターーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

メテオライト!!!!!!



思わず「片平なぎさ」(byスチュワーデス物語)でワインをゴクッと飲んでしまいましたよ。



WG & SSデイトナの競演を激写されるタカゴン様。



ヤバ過ぎるWGのシャイニング・・・



メテオの前では、ただただ引き立て役にしか過ぎないRef.116520黒顔・・・



生まれて初めてWGの「ズシリ感」を実感しました。

冗談抜きに、ディープと同格の重量感でした。(たぶん200g以上ありますね)



実に贅沢なツインショット!



デイトナを前に、アツく持論を展開されるタカゴン様。



おっと~!何かと今話題の「POLICEブレスレット」を実装されるタカゴン様。

よろしければ逝ってくださいませ!



ここでひとつ真面目な話。

タカゴン様は、富士山ショットを撮らせたら、日本屈指のカメラマンでいらっしゃるのです!!!!



メッチャ凄くないですか?



そうこうしているうちに、そろそろお開きということで、お決まりの「コスモ会ショット」!



こんな感じで、超盛り上がって「コスモ会」が終了しました!

タカゴン様は本当に素敵なジェントルマンで、私も全然初対面な感じがしませんでした。

おかげで会話もポンポン弾みましたし。


これからも、タカゴン様にはご指導賜りながら、楽しくやらせていただきたいと思います!
スポンサーサイト
  1. 2013/08/15(木) 19:46:45|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<ツインターボで遊べ(@サイゼリヤ編) | ホーム | デイトナとともに過ごす休日>>

コメント

さいもんさん

おっと~久々の渋谷に「さいもんさん現る」ですね~(笑)

今日も渋谷で5っ時~♪聞こえてきそうです(爆)

さて、「東京オフ会」盛況ですね~

これからも、さいもんさんを中心としたオフ会が活発化して逝きそうですね\(^o^)/

しかし、皆様スリムですね~

自分の出番など、「お呼びでな~い」になりそうです(笑)

最後に、タカゴン様のウツクシス富士山写真ゴチでした(*^_^*)



  1. 2013/08/15(木) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

昨夜は帰宅後堕ちてしまいました(^-^;すみません。ただいま自責の念に刈られながらの<LGW>でございます(笑)

今回のライヴ会場は渋谷ですか!!なんとも以外なロケーションですね!

おーーーーっと!ヤバすぎますね!キングメテオですか!ハンパ無いシャイニングですね!!永ちゃんの前ではさすがの氷室ックも萎縮してしまいますね(笑)

このサイズ感でディープレベルの重量ですか、凄まじいですね(^-^;

おーーーっと!さいもん様奇跡のイーティングですね(笑)今回一番の驚きかもしれません(笑)

タカゴン様の写真素晴らしいですね。何でも道を極められていらっしゃる方は畏敬の念すら感じます。

そして最後のツインリストショット!当に天晴れ!(by大沢親分)ですね。

今回もお疲れ様でした。どんどんロレの輪が広がっていきますね(*^^*)さいもん様やタカゴン様を筆頭に、ロレヲタ関東支部の発展は今後益々目が離せませんね!

自分も次の対バンではさらにガッツリ逝かさせていただきます!(^-^)
  1. 2013/08/15(木) |
  2. URL |
  3. 瀬名 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは~^^

いやあオフ会でメテオライトのデイトナが出現するのはなかなかみれませんね。さいもん様の指摘どおり、WGのメテオライトはフルコマで200gを超えているようです。撮影しているカメラもなんかすごいですね。カメラは分かりませんが、なんとなくすごそうです(笑)

世界遺産になる前から富士山を撮り続けていたそうです。実際に著名なフォトグラファーの方なんでしょうか?作品を拝見するとプロの匂いが・・・

ではまたー^^

  1. 2013/08/15(木) |
  2. URL |
  3. えーすころころ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

充実した時間を過ごされたみたいですね。

メテオは未だ腕に載せたことは有りませんが、重いのでしょうね。

やはり904Lの輝きとは異なりますでしょうか。

オフ会と言えば、僕もhighwind様とオフ会をして来たんですよ。

さいもん様もお誘い出来たらと思いましたが、夜も更けており、急なお誘いは失礼だと思いました故、今回のお誘いは遠慮させて頂きました事をお許し下さい。

次は年末になる可能性が高いですが、その際は是非ともオフ会にお誘い下さいませ(^o^)
  1. 2013/08/15(木) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!!

タカゴン様とのオフ会ですね!

最近は食の細い方が多いですかねー

いつもガッツリ食べてしまって申し訳ありません。

メデオライトWG無垢、素敵ですね!!!

重さが堪らないでしょうね。

僕達もいつかは逝く道でしょうか。(笑)
  1. 2013/08/15(木) |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!

メテオですか~!

キましたね☆

私のような甲斐性無しには、手持ちロレを全てリリースする以外に手にすることは不可能ですね(汗)

どこかに隕石落ちてないかなぁ(笑)

そしてタカゴン様も例に漏れず、細身でスタイリッシュなお方ですね!!

さらに素晴らしい富士山ショットの数々!!
プロのカメラマンなのでしょうか!?

いやいや、今回も非常に「アツイ」オフ会だったようですね☆

『BOYS IN TOWN』もごちそうさまです!

『ALONE』も似合いそうな情景ですね♪

  1. 2013/08/15(木) |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様、タカゴン様

こんばんは!!
コスモ会、お疲れさまでした!
僕は、先ほど、帰京しました。

なかなか楽しい休暇を過ごして、田舎の空気に癒されて来ました♪

それにしても、キングと、メテオのコンビ、最強過ぎません? 最高ですね!

重さは全然違うのでしょうね。。
やはり輝きも違うんでしょうか。。。

タカゴン様のお写真には、脱帽です。。
魚の煮付けのご印象から、富士山に変わりました!!(笑)
  1. 2013/08/15(木) |
  2. URL |
  3. たろう #1a7qPI96
  4. [ 編集 ]

サイモン様、皆様

こんばんわ深夜に失礼します。サイモン様一昨日はお疲れ様でした。

楽しい宴でしたね。スタイリッシュなジェントルマンだなんて・・・

恥ずかしいです。そんな柄じゃないですよ。

食べ物はお話したように常に気をつけて太らないように気をつけてますので

体型維持できてるのかなと思ってます。

この今回の記事はとても思い出になる記事で嬉しい限りです。

そしてここに書き込んで頂いた皆さま・・・

色々素敵なコメントありがとうございます。

本来富士山写真がメインの私がブログを立ち上げてブログは月に5回も

更新すれば多い方でしたがブロガーの皆さんにインスパイアされて最近は

毎日更新です。私にとっては奇跡ですね。

富士山写真は趣味として27年以上になります。

「富士彩景」というホームページがありますのでお時間がありましたら

ご覧ください。

全部私の撮影した富士山です。

http://efujisan.com

です。もしくは私のブログのTOPにリンク貼ってあります。

良かった・・煮つけのタカゴンでなく富士山のイメージができて・・・(笑)
  1. 2013/08/16(金) |
  2. URL |
  3. タカゴン #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは、最近、定番化しつつある、夜分遅くコメで失礼致します。

タカゴン様との炎のコスモ会、楽しく拝見させて頂きました。

さいもん様の手入れの行き届いたキングもさることながら、タカゴン様のWGメテオは素晴らしいですね。

重量感&存在感は半端無いでしょうね。

さらに、同じ文字盤が二つと無い貴重な隕石を使用している神秘的で、なかなか一般人には無縁な時計ですね。

おーっと、今話題の世界遺産富士山の写真、それもプロ級でいらっしゃられますね。
ひょっとして、タカゴン様のささやかなお気遣い物として、芸術的富士山写真集を頂いたのでは。
羨ましい限りです。

さいもん様がサラダに箸を、まさかの展開ですね。
よほど、タカゴン様と意気投合し、ワインが進んだのでしょう。

あちこちでオフ会、真っ盛りですね。
実は私も来週のらぶろれデーに、絶大ロレブロガーの方とオフ会を予定しており、今からワクワクしています。


  1. 2013/08/16(金) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッス!

ゆうべは早々にコメありがとねん!

そうなんだよ~

オレも久しぶりに「きょうはシブヤで5っ時~」(by雅之鈴木)しちゃったよ~

今月は「オフ会強化月間」だからね。

ガッツリと精力的にやらせてもらってるよ。

今回のタカゴン様とのオフ会は、来るべき「東京オフ」の下地作りも兼ねてだったからね。

来月あたり、イッパツ「東京オフ」をブチかまそうかなと思っているんだよね。

モラール君も都合ついたら参加してよ!

確かに、タカゴン様もスリムだったね~

イイ意味で年相応に見えなかった・・・

いやいや、タカゴン様は四半世紀以上富士山を撮り続けてこられた「富士山撮影家」でいらっしゃるからね。

ホント「プロの腕前」です(汗)
  1. 2013/08/16(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

瀬名君

お疲れッス!

ハハハ、水曜日の夜は瀬名君的「華金」だからガッツリ飲んで堕ちちゃったかな(笑)

しかし流石は瀬名君。

一昨日の仮を返すべく、ゆうべはシッカリ「LGW」をカマシたね!!

そうなんだよ。

今回はオレも若干アウェーな「渋谷LIVE INN」での対バンだったんだよね。

渋谷LIVE INNは、新宿LOFTの次にBOOWYも活動の拠点にしてたライヴハウスだからね。

いやいや、メテオライトのシャイニングはまさに「別格」だったね。

ホント瀬名君の上手い喩えバリに、永ちゃんに睨まれた氷室ック状態だったね(笑)

でもね、マジでWGデイトナは重かった!

総合力ではディープより遥かに上のような気がしたよ。

そして、奇跡の「オレ、イーティング」だったろ!

タカゴン様も食が細くていらっしゃるので、ここはひとつ、お手伝いしないとアカンかな思ってね。

タカゴン様の富士山ショット歴はハンパないから、瀬名君も今度ご一緒させていただいたときには「ご指導」いただくとイイよ。

ロレヲタ関東支部のサークルがどんどん広がりつつあるのはオレ的にもかなり嬉しいよね!

何気にタカゴン様と瀬名君の家は超近いから、近いうちに3人で飲もうぜ!

そんときは瀬名君もガッツリ逝ってくれよな!
  1. 2013/08/16(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

えーすころころ様

おはようございます~

ゆうべはコメありがとうございました~

いやいや、ホントにオフ会でメテオライトを拝めるなんてそう機会はないですよ。

非常に貴重な体験をさせていただきました。

やっぱしメテオはフルコマでオーバー200gでしたか!?

どうりで重たい訳です・・・

タカゴン様はご立派な「写真家」でいらっしゃいます。

数々の富士山ショットを拝見したのですが、まさに「プロ」そのものでしたね。

それもそのハズ、四半世紀以上マウントフジを撮り続けていらっしゃるのですから。

こういったマイスターの方とお知り合いになれるのも、ロレオフの魅力ですね!

ではまたーーー!!!
  1. 2013/08/16(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

いやいや、一昨日は本当に「濃い時間」を過ごさせていただきましたよ。

メテオライトはナマで見るのも触るのも初めてでしたが、「ズシリ」とした重みにヤラレましたね。

正直、アガリクスロレはWGデイトナで決まりかな・・・と思いましたもん。

印象的にも、SSの輝きとは次元大介が違いましたね

おっと~!

きのうはロレ卿の詩様もオフ会でしたか!?

いえいえ、お気遣いいただきありがとうございます。

実は私、highwind様というお方をこれまで存じ上げておりませんでしたので、今回はお誘いいただかなくて良かったのではないでしょうか。

もしよろしければ、年末お声掛け下さい。
  1. 2013/08/16(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

一昨日はタカゴン様とのオフ会を満喫させていただきました!

いえいえ、我々のような「食の細いタイプ」は僅少しかいないと思いますよ。

普通は「ガッツリ飲んで・食べて」ですからね。

いやいや、メテオライトWGは超絶個体でしたね!

マジでそのズシリ感はディープと同格でしたよ。

正直、手持ち3本売って、WGデイトナでアガリクスしようと思いましたね。

手持ちを減らす絶好の機会でもありますし。

「一点豪華主義」的なモデルも一本欲しくなりました。
  1. 2013/08/16(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ハニー様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

そうなんですよ~

ついに「メテオライト」がキマシたね~☆

生まれて初めてナマで見て触りました。

正直、手が震えました。

私も甲斐性がりありませんので、手持ちを相当数リリースしないとWGデイトナは購入できそうにないですね。

いやいや、タカゴン様は引き締まった細身のお方で、まさに「スタイリッシュ」でしたよ。

そしてマウントフジショットに関しては、日本屈指の「プロカメラマン」でいらっしゃいます。

ホント、今回も「アツいオフ」を経験させていただき、嬉しい限りです。

おっと~!

ハニー様も「BOYS IN TOWN」感じていただけましたか!?

ホントBREAK THROUGHはイイアルバムですよね!

そして「ALONE」の放り込みありがとうございます!

「夕焼けの街は激しさを そっと忘れてる~♪」

確かにこのセンター街に似合うかもしれないですね!
  1. 2013/08/16(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たろう様

おはようございます。

ゆうべは帰省帰りでお疲れの中、コメありがとうございました。

都会の喧騒から暫し離れ、田舎の空気を十分に満喫されたようで何よりですね。

いやいや、メテオライトWGとSSの競演!!

確かに「最強」かもしれません。

ある種、KING OF ROCKである矢沢永吉と氷室京介のコラボレーションですもんね。

重さはマジでWGが別格ですよ。

ディープとほぼ同じズシリ感でしたから。

モチロンWGのシャイニングはSSでは足元にも及びません。

タカゴン様は富士山撮影マイスターでいらっしゃいます。

魚の煮付けもプロですが、富士山撮影の第一人者ですね。

来月あたり「東京オフ」をやろうかなっと思っております。

たろう様も都合が許せばぜひご参加ください!
  1. 2013/08/16(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

タカゴン様

おはようございます。

いやいや、タカゴン様、一昨日は大変お世話になりました。

本当に「濃い時間」をきょうゆうさせていただき楽しかったです!

いえいえ、タカゴン様はスタイリッシュでいらっしゃいますよ!

やはり普段の食生活に気を遣っておられるが故の成果ですよね!

お互い、細い体型がキープできるよう頑張りましょうね!

今回の一件で、タカゴン様が「プロの富士山撮影家」でいらっしゃることが皆さんにアナウンスできて良かったと思っております。

しかもブログ歴がハンパなく長くていらっしゃる!

私にとって、人生の・ロレの・ブログの大先輩でいらっしゃるタカゴン様。

今後とも、ご指導・ご鞭撻を賜りますようよろしくお願いいたします!
  1. 2013/08/16(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

おはようございます。

ゆうべはルーティン外のお時間にコメいただきありがとうございました。

お仕事が相当お忙しいのではないかと推察いたします。

いやいや、一昨日はタカゴン様と非常に濃い時間を共有させていただいました。

やはりメテオライトWGデイトナは格が違いましたね。

まさしく「真の大人が持つべきデイトナ」といった感じでした。

重量感はまさしく「ディープ並み」でしたね。

確かに250万円程するモデルですから、なかなか一般人には手の届くモノではありませんね。

が故に、私も手持ち数本リリースしてWGデイトナでアガリクスしようかな、なんて思いました。

そして、タカゴン様は超絶ロレコレクターとは別のお顔、つまり「日本屈指の富士山撮影家」という一面もお持ちなのです!

今回は写真は頂戴しませんでしたが、ジックリと写真集を堪能させていただきました。

ハハハ、私が飲みで箸を使ったのはいつ以来でしたでしょうか?

ホント、まさかの展開ですよね!

それほどタカゴン様とは意気投合してワインがススム君であったことのエビデンスでしょうね。

おっと~!

まなやん様もいよいよ来週の「らぶろれでー」にらぶろれ様と「魂のぶつけ合いオフ」でしょうか!?

日本各地でロレオフがアツいですね!

私もまだまだ頑張ってオフをやりたいと思います!
  1. 2013/08/16(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!!

おっと~メテオ登場ですね!!!

まだ生で見た事が無いですがさぞ綺麗なんでしょうね(*^。^*)

普通の?WGキングは嵌めた事ありますがその時はディープを嵌めていましたが
重さの違いはわかりませんでしたね。

そして一番驚いたのがあのさいもん様が箸を付けた
事です!!

やはりメテオの影響でしょうか(笑)

いずれにしろ皆さんスタイル良いですから私も頑張らねばです。

このままですと一生さいもん様に逢う事は叶いそうもありませんから(笑)

ところでタカゴン様の「富士山ショット」は趣味の域を
超えているように感じますがプロなんでしょうかね。
  1. 2013/08/16(金) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

おはようございます。

いやいや、絶妙な時間にコメありがとうございます!

私も生まれて初めて「WGデイトナ」を触らせていただきましたが、まさに「別格」でしたね。

正直、手持ちを整理してWGデイトナのルーレットダイアル黒顔を逝こうと思いましたもん。

SSモデルをゴロゴロもっていても、金庫でNKS・ATMさせているだけではもったいないですからね。

しゅうや様もぜひ一度、WGデイトナを持って見ていただきたいですね。

ホントにディープと同格ですから!

ハハハ、しゅうや様も私が箸を付けたのには仰天ですか!?

そうですね、いわゆる「メテオライトWGショック」でしょうね(笑)

いえいえ、お逢いする皆さんが細いのはタマタマだお思いますよ。

なので「ONLY YOU そのままで~♪」のしゅうや様とぜひお逢いしたいですよ!

機会を見つけて福島にも遠征しないとアカンですね、マジで。

仰るとおり、タカゴン様はプロの富士山撮影家でいらっしゃいます。

某企業のカレンダーにも採用されておりますから。
  1. 2013/08/16(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!!

いやいや、またまたコスモ会ですか!!しかもメテオとコラボですね。こんなオフ会全国初ではないですか。。

さいもん様のステンレスキングも負けてはおりませんね。タカゴン様のおっしゃる通り、さいもん様は相当綺麗に使われているんですね。

私も見習います(綺麗にはしてますが)

タカゴン様のブログにもコメしましたが、富士山の写真、現物見てみたいです!
  1. 2013/08/16(金) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは〜

メテオとキングのコラボレーション素晴らしい!

東京でのオフ会は完全にカリスマ!さいもん様を中心に回っていますね

メテオのダイヤルは一度みた事がありますが、腕に通したことはありません。さぞかし!重いのでしょうね〜。

あがりの時計として私は欲しいですね〜。

また東京オフ会楽しみにしてますね〜

それではまた〜
  1. 2013/08/16(金) |
  2. URL |
  3. シン店長 #-
  4. [ 編集 ]

プラチナオレンジ様

こんにちは。

そうですね~

二週続けて「コスモ会」の開催となりましたね。

確かにロレブロガーさん多しといえど、メテオライトをお持ちの方はそうはいらっしゃらないですからね。

正直、私もメテオを持つ手が少々震えましたよ。

なので、私のSSは少し「萎縮」しておりましたでしょうか(笑)

私のデイトナが「相当キレイに使っている」と仰っていただけるのは嬉しいですね。

この黒顔(元は白顔)も、2011年の6月に購入以降は、既にサクリファイスした白顔との2本態勢で、一時期はホント1日おきに使っていたんですけどね。

その割には比較的キレイな状態を保てておりますでしょうか。

しかしタカゴン様が撮られたマウントフジショットは、どれも素晴らしいものばかりでしたよ!
  1. 2013/08/16(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

シン店長様

こんにちは。

そうですよね、なかなかメテオライトとSSのコラボってないですもんね。

私も今回、非常に貴重な経験をさせていただきました。

いえいえ、東京オフは私中心ではないですよ(汗)

ただ、今現在は個別対応を重ね、それを将来「輪」で繋ぐのが私の役目であると思ってやっております。

しかし、メテオWGデイトナは本当にズシリと重かったですよ~

私も恐れ多くて腕には通しませんでしたが、持たせていただいただけでも大満足でしたね。

我々ももう40ですからね。

そろそろアガリクスロレを考える年齢になって参りました。

私も、WGデイトナの黒顔ルーレットダイアルがカナリ欲しくなりましたね。

「東京オフ」は来月あたりに実施したいですね~
  1. 2013/08/16(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは

WGメテオ…
次元が違い過ぎて言葉が出ません

輝き、重さは堪らなく素晴らしいんでしょうね(>人<;)

貴重なショットありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2013/08/16(金) |
  2. URL |
  3. ロレタカ #-
  4. [ 編集 ]

ロレタカ様

こんばんは。

確かにデイトナWGメテオライトは「別次元大介」に君臨するモデルですよね・・・

私も今回初めてイジらせていただきましたが、仰るとおり、シャイニング・ズシリ感はSSの比ではなかったですね。

私も現在の手持ちを数本売ればようやく手が届きそうですので、WGデイトナ逝きたくなりましたよ。

私自身も今回は貴重なショットが撮れましたね。
  1. 2013/08/16(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

本日も猛暑の中お疲れ様です。

早く涼しくなってもらいたいですねー(^-^;自分も秋冬のスーツはさいもん様と好みが似ていまして、ガッツリストライプのスリーピーススタイルが大好きで、自分の定番となっております。本当に秋冬が待ち遠しいですよ。

渋谷はBOOWYにとってその様な縁のある場所だったのですね!勉強になりました。

おっとーーー!タカゴン様と自分は近所でございますか!自分も是非御目見えさせていただきたいですね。三人で飲むことができました最高ですね!

そういえば、何気にさいもん様のブログがもう少しで開設一周年ですね!

  1. 2013/08/16(金) |
  2. URL |
  3. 瀬名 #-
  4. [ 編集 ]

瀬名君

お疲れッス!

いやぁ~、君は本当に人間ができている!

コメのタイミングが絶妙だよ!

ちょうど今、帰宅してストゼロをプシュッと開けて、これから記事の執筆にかかろうとしていたところだったからね。

確かにこれだけ毎日アツいとカンベン系って感じだよね~

まあオレなんかユルユルスーパー〇リー、もといスーパークールだからマシだけど、瀬名君はビチッとスーツだもんね。

ホント頭が下がるよ。

おっと~!

瀬名君はF/Wはガッツリストライプのスリーピースが好みなんだね!?

いやぁ~、嬉しいね~

最近3P好きな人ってあんまりいないからね。

早く秋冬になって「3P対バン」したいよね!

スリーピース「FFS」(ふたりファッションショー)なんてのもオツかもね(笑)

そうなんだよ、渋谷とBOOWYは縁が深くて、LIVE INN以外でも、例の解散LIVEやった渋公もそうだしね。

解散ライブより以前の年でも、クリスマスイヴのBOOWY渋公ライブはお約束だったからね。

そうそう、タカゴン様と瀬名君の家はかなり近い!

そのことをタカゴン様にも話したら、「ぜひ一緒に」と仰っていたから、マジで今度飲もうぜ!

おっと~!!!

瀬名君、流石だ!

8月20日がブログ開設1周年と知っていたか!

そうなんだよね~

何だかんだで続いちゃっているよね~

よし、そしたら「対バン・瀬名君誕生日・ブログ1周年飲み」かまそうぜ!

来週あたりドメシオツーエイティーミーティング逝っとく?
  1. 2013/08/16(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは ^^

超絶コメ、遅くなり恐縮でございます(大汗)

タカゴン様との記事はしっかりと読ませていただきましたが、コメをしたつもりでおりました。

素晴らしオフ会であったようで、傍から見ていても嬉しくなりますね~

タカゴン様の魅力も引き出されたのではないでしょうか!
私も後ほど、タカゴン様にブログに立ち寄らせていただきます。

いやー、最近バタバタで。。。(汗)
  1. 2013/08/17(土) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれ様

こんにちは。

いやいや、お忙しいところわざわざ木曜日の記事にまでコメを頂戴しまして恐縮です。

お互いバタバタですね(笑)

さて、タカゴン様とのオフ会はご覧のとおり、非常に有意義なものとなりましたね。

らぶろれ様の話題も出ておりましたよ。

タカゴン様は本当に人生・ロレ・ブログの大先輩ですので、今後ともご指導賜りたいお方ですね。

なので、らぶろれ様もいつかはタカゴン様とオフ会できるとイイですね!

ただ、「コスモ会」に参加されますと、超絶デイトナが欲しくなりますよ(笑)
  1. 2013/08/18(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/294-4e0e7ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR