人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

私にとっての「神の左」とは・・・

こんばんは。

いやいや、改めまして、きのうのWBCバンタム級タイトルマッチでの、「神の左」こと山中慎介のパフォーマンスは素晴らしかったですね~

私もきょうはその話題で職場でも鼻が高かったですよ。


さて、きのう我が専修大学の後輩である山中慎介が世界チャンピオンを防衛したということで、きょうのロレは「久々に専大繋がりで当然グリサブでしょう!」と思い、貸金庫で入れ替えました。


っと、リストショットの前に、けさは当然買ってしまいましたよ。



おっと~!いきなり山中をバックに逆シングル!(屋外Ver)



ベゼルのグリーンが屋内より明るく見えますよね。



おっと~!こちらはグリサブリミナル!(屋内Ver)







当然きょうはグリサブに合わせ「カメレオンブーツ」でしょう!




しかし、グリーンダイアルが美しい!(メンドくさいので日付は合わせてません)




きのうの山中慎介の勝利により、きょうは私も約1か月ぶりにグリサブを着用しましたが、その素晴らしさをしみじみと実感し、やはり私の「神の左」はグリサブなんだな、とつくづく思いました。

誇るべき後輩、どうもありがとう!



これから、山中の防衛祝い飲みに行ってきまぁ~す!!
スポンサーサイト
  1. 2013/08/13(火) 19:38:15|
  2. ROLEX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<デイトナとともに過ごす休日 | ホーム | 神の左・見事に防衛す!>>

コメント

グリサブ綺麗ですねぇ

濃い目の抹茶みたいな色になる瞬間が好きです
黒っぽい文字盤になった瞬間は最高ですね

今日もサブリミナルで脳がやられました(笑)
  1. 2013/08/13(火) |
  2. URL |
  3. なめこ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは~^^

なんか今週はみなさんグリサブを着用のようで、所有していないものとしては非常に肩身がせまいです^^;

グリサブのダイアルも光によって色々な表情を見せますよね。赤サブ、青サブ、黄サブ、グリサブ、桃サブをそろえて・・・・とかあほなことを考えるのは、やはり毎日アルコール漬けになっているからでしょう。

ではまたー^^
  1. 2013/08/13(火) |
  2. URL |
  3. えーすころころ@スマホ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

昨日の神の左は御見事でしたね!

本日はグリーンDAYですね。

オフィス内のグリサブもなかなかではないですか。

ブーツカットにカメレオンですね。

全身専修大学カラーですので、このまま応援に行かれたら、お目立ち度150パーセントでしょうね。

僕も短い期間でしたが、グリサブを堪能致しましたよ。

やっぱりイイですね!

ビジネスにも充分使えると思います。

お盆期間中も着けようかなぁ。
  1. 2013/08/13(火) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!

ちょいとジョッキを5杯ほどひっかけて帰宅しました(笑)

それにしても山中スゴかったですね~。

後ろで揺れる専大の旗を見て、さいもん様を連想していましたが、「あっ」という間にKOですもんね。

おっ!!

本日はグリサブリミナルですね!!

最近はカリスマブロガーの皆様による「グリサブ祭」ですので、所有していない身としては超絶ジェラシ~ですよ(泣)

私は出る可能性がほぼ無いであろう『SS青サブ』待ちですのでグリサブは逝かない(逝けない)つもりでいるのですが、最近はグラグラきております(汗)





  1. 2013/08/13(火) |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんわ
今頃フィーバーでしょうか?
グリサブは目に悪いです。
色々な人のブログを見てるとあれもこれも欲しくなります。山中選手の1RKOは最高ですよね。

えーすころころさんの○レンジャーには笑いました。
さいもんさんはロレックスは既に9レンジャーですね。
赤レンジャーがデイトナになりますかね?(笑)
  1. 2013/08/13(火) |
  2. URL |
  3. タカゴン #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!

まだ昨日の興奮覚めやらぬ感じですね(*^。^*)

おっと!!久しぶりのグリサブリミナルきましたか!!

さすが「神の左」輝いておりますね!!

私も先週・今週とグリサブを嵌めていますが

こうして改めてグリサブリミナルを拝見しますと

また惚れ直しちゃいますね(*^_^*)

  1. 2013/08/13(火) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんわ!

神の左ですか。昨日の山中圧勝の興奮が覚めやらぬ状況ですね。

グリサブもさいもん様の神の左ですね。

本日もグリサブリミナル強烈ぅ!ですよ。

かくいう私も神からお告げが有りました。

今日は泥酔ですよ汗
  1. 2013/08/13(火) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!!

おっと!今日は歓喜のグリサブサブリミナルですね!

さいもん様のロレはどれも甲乙つけがたく最高だという

ことがわかりましたよ。(笑)

今晩は美味しいお酒を召しあってくださいませ。
  1. 2013/08/13(火) |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは、昨日の興奮冷めやらぬさいもん様、今日も暑かったのですが、段々慣れてきました。
人間の適応能力って凄いですね。

やはり、本日は専大卒の山中選手を祝して、グリサブでしたか。
一ヶ月ぶりのグリサブリミナル、屋内でも輝き、絶大ですね。

ストゼロ、予想以上に逝ってしまったのですね。
早々のKOのせいですね。

本日のお酒も、神の左に映えるグリサブをお供に、さぞかし美味しいでしょうね。

明日は本来なら週一の至福の日、らぶろれデーなのですが、お盆の為、定休日返上で~す。
飲食店経営の為、仕方がないのですが、私の神の左は淋しいです。
  1. 2013/08/13(火) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

なめこ様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

いやいや、本当にグリサブのダイアルは綺麗としか言いようがありません。

自然光下・人工光下、それぞれ全く異なった表情を魅せるグリサブは最高に私の
「神の左」ですね。

おまけに専修大学のスクールカラーですから、まさに私にとっては「運命的」な存在です。

なめこ様もあと1か月程度でグリサブオーナーになられますね!

その瞬間を楽しみにしております。
  1. 2013/08/14(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

えーすころころ@スマホ様

おはようございます~

ゆうべはコメありがとうございました~

確かにこのお盆ウィーク、ロレ卿の詩様・ワンちゃん様・私とグリサブグリサブ着用のタイミングが重なっておりますね。

いえいえ、タマタマですから、えーすころころ@スマホ様の肩身が狭いなんてことないですよ。

仰るとおり、グリサブは本当に光の当たり加減で多士済々な表情を魅せます。

なので、みなさんヤラレてしまうのでしょう。

おっと~!

まさかの「サブ・ゴレンジャー」ですか!?

どうやらえーすころころ@スマホ様もアルコールの進みがよろしいようで・・・

盆休みですから、アルコール漬けも全然ノープロブレムでしょう!

ではまたーーー!!!
  1. 2013/08/14(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

おはようございます。

けさのロレ卿の詩様は関東でお目覚めですね?

ぜひ有意義な盆休みをお過ごし下さい。

「神の左」繋がりできのうは私もグリサブを久々に登板させました。

これで、ロレ卿の詩様とワンちゃん様に追い付けた感じですよ(笑)

確かにきのうは全身林家ぺー・ぱーバリに全身専修大学カラーでしたね。

ぜひ東都大学野球(2部)秋のリーグ戦はこのいでたちで応援に行きたいですね(笑)

しかし、久しぶりにグリサブを着用して、改めてその魅力を再発見するとともに、末永く付き合っていこうと思いましたよ。

ロレ卿の詩様ももうしばらくグリグリ逝かれてもイイのではないですか?
  1. 2013/08/14(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ハニー様

おはようございます。

ゆうべはハニー様もナマ5杯ひっかけてご帰宅でしたね!

この季節は5杯程度でサクッと切り上げ、帰宅後ササッとシャワーを浴びて即寝が一番ですよね。

これですと夏バテしませんからね。

しかし一昨日の山中の「秒殺」には恐れ入り谷の鬼子母神でしたね。

スゴいポテンシャルですよ、山中は。

最近の山中の試合には、専大関係者も多く詰めかけるようですので、専大幟も数が増えてきましたね。

そんな訳で、きのうは私もグリサブを登板させてみました。

確かに、ワンちゃん様・ロレ卿の詩様ともに今週は「グリサブ祭」ですよね。

なので、私もようやくそれに追い付きました(笑)

おっと~!

ハニー様もグリグリにグラグラですね!?

おそらくSS青サブは出ない可能性が高いので、ぜひグリサブ逝かれてみてはいかがですか?
  1. 2013/08/14(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

タカゴン様

おはようございます。

そうですね~

きのうコメいただいた時点ではかなり逝っておりましたね。

おかげで今朝のコメ入力はかなりキツいです(笑)

さて、ここ最近はロレブロガーさんのグリサブ着用率が高いですので、タカゴン様の目にもヨロシクナイでしょうか?

確かに他の方のブログを見ると、「オレも逝こうかな~」とか考えてしまいますよね。

しかし山中の160秒殺には恐れ入りました。

「後輩」と呼ぶのも恐れ多い感じですよ。

えーすころころ@スマホ様の〇レンジャーには笑いますよね。

電撃戦隊デンジマンを思い出しましたよ(笑)

そうですね~

何だかんだで私も9レンジャーになってしまいましたね~

デイトナが赤レンジャーですか!?

確かにそうかもしれませんね!

では、本日はよろしくお願いいたします!
  1. 2013/08/14(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

おはようございます。

きのうは本当に一昨日の興奮が冷めやらぬ感じでガッツリ飲んでしまいました。

山中の防衛を肴に学友と酒を飲む。

最高の瞬間ではありませんか!

という訳で、きのうは久々にグリサブリミナルをカマシてみました。

仰るとおり、「神の左」は燦然と光り輝いておりましたね~

やはり「イイものはイイ」ですよ。

おっと~!

しゅうや様も2週連続でグリサブウィークですか!?

このところ、ロレブロガーの皆さんでグリサブがブームですから、しゅうや様もご一緒に盛り上げて参りましょう!
  1. 2013/08/14(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

プラチナオレンジ様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

一昨日の山中慎介の勝利の興奮がまだまだ醒めない感じで、きのうは祝勝会ではっちゃけてしまいました。

おかげで今朝はかなり二日酔いがキツいです(汗)

しかし、きのうで間違いなく私の「神の左」は「グリサブ」であることが判明いたしました。

コイツとは長く付き合えそうです。

おっと~!

ようやくプラチナオレンジ様も「緑会」のお仲間入りですね!?

オメデトウございます!
  1. 2013/08/14(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

そうですね~

きのうは「山中効果」により、歓喜のグリサブリミナルをカマシてしまいました。

このグリーンゴールドダイアルはいつ見ても最高ですよね!

きのうは1日中ヤラレまくりでした。

ハハハ、私のロレはどれも甲乙付け難いですか!?

確かに、私自身もそう思います(笑)

だって、ロレはどれを着けても最高ですもんね?

きのうは美味い酒くぉ飲みましたが、きょうは「ロレを肴」にまた美味い酒が飲めそうです。
  1. 2013/08/14(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

おはようございます。

きのうも遅い時間にコメありがとうございました。

確かに、このところ連日の暑さで、私も身体が暑さ慣れしてきたような気がします。

まだ「更年期」でなく、アジャスト能力が保持できているような気がします(笑)

そうですね~

一昨日いただいたまなやん様からのコメにも、「専大繋がりでグリサブでしょう」とございましたので、きのうはガッツリとグリサブで「神の左」をキメ込みました。

仰るとおり、グリサブのグリーンゴールドダイアルは、自然光・人工光下いずれでもその輝きは絶大なモノを誇っておりますね。

おかげさまで、ゆうべの「学友飲み with グリサブ」も最高の盛り上がりを見せました。

こちらは流石に「1R KO」ではありませんでしたが(笑)

おっと~!

きょうはまなやん様、まさかの「らぶろれでー」返上でお仕事でいらっしゃいますか!?

いやいや本当にお疲れさまでございます!!

今週の「神の左」は暫しのお休みですね!

ではでは、お互いに仕事頑張りませう!!
  1. 2013/08/14(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは(^^)

コメント遅くなりました。
今朝は、ありがとうございました!

今朝、コメント致しましたが、何故かUPされませんでした(涙)

先ずは、山中選手、WBCタイトル防衛おめでとうございます!

しかも、V4達成とは凄いですね〜

更には、さいもん様の母校であります専修ご出身なのですね!

こんな優秀な後輩がいらっしゃると、さいもん様も鼻高々ですよね(^ ^)

V5と言わずに、長谷川選手越えを期待してしまいます(^O^)/

さいもん様の神の左手も、チャンピオンベルトに負けずに、かっこよく輝いていますよ!

やはり、さいもん様と言えば、グリサブ。
ロレ卿の詩様のグリサブも登板されたようですので、是非さいもん様にも、グリサブリミナルを全国発信して頂きたいですよ(^ー^)ノ

こちらの防衛戦は、V100くらいの防衛をされることでしょう!
  1. 2013/08/14(水) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

昨日の突発的飲み会により二日酔いでしたが、やっと持ち直してまいりました(^-^;

従いまして今夜も2倍の<LGW>の予定日でございます 汗

ありがとうございます(*^^*)
第二の聖地であるドメシオツーエイティー、早く行きたいですね!前回を上回る、壮絶な対バンになりそうですね(笑)さいもん様はアルコール類はオールジャンルイケる方ですか?

自分は大学に入るのも卒業するのにも大分苦労しましたので、決して優秀ではございません(^-^;気付けば年下ばかり、という状況でしたから(笑)

さいもん様は格闘技全般にお詳しいのですか?
  1. 2013/08/14(水) |
  2. URL |
  3. 瀬名 #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれ様

こんにちは。

いえいえ、超お忙しいところコメいただき恐縮です(by梨元)。

FC2はたまぁ~にへそ曲がりを起こしますので、注意が必要ですね。

っていうか、2度手間をおかけしてすみません!

山中慎介のV4を祝福いただきありがとうございます!

しかし、山中の強さは同級でも特筆すべきものがありますね。

やはり「神の左」という「フィニッシュ」を持っているからでしょう。

私も彼のような素晴らしい後輩(接点はありませんが)がいて、本当に鼻が高いですよ。

欲を言うならば、絶頂期の今、引退して欲しいですね。←えええっ!?

同じサウスポーの「カンムリワシ」こと「ちょっちゅね~具志堅用高」の連続防衛記録を抜くというのもイイかもしれませんが、記録よりも「記憶」に拘って欲しいですね。

もっとも、本人が辞めたくても周りが絶対に今はそうさせないでしょうが。

まあ物凄い金が動いてますし、本人も最終的には「ラスベガス進出」を狙っているという話もありますからね。

おっと、話が逸れました。

私にとっての「神の左」は、やはりグリサブであるときのう思いましたね。

グリーンは、専大カラー&Myラッキーカラーですからね。

山中=専大=神の左ときたらグリサブしかないでしょう。

諸事情によりきょうは外しておりますが、また、グリサブリミナルを発信する機会も設けたいですね。

でも、きょうのJFK様ブログでは「ブラサブ」に関連してMyブログをご紹介いただいているんですよね(汗)

ブラサブが最近ご無沙汰なので、そっちもイッとかないと・・・
  1. 2013/08/14(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

瀬名君

お疲れッス!

ハハハ、瀬名君もきのうは飲み会だったんだね!?

アレッ?誕生日は彼女とデート&ディナーじゃなかったんだ~

まあゆっくり日を改めてといったところかな?

オレもきのうは「山中防衛記念・学友飲み」だったぜ!

オレは付属上がりだから「専修魂」もより強いからね。

ガッツリ盛り上がらせてもらいました。

ドメシオツーエイティーは、ワンちゃん様やモラール君とのオフ会も行った、まさに「第2のオフ会の聖地」だからね。

早く行きたいね!

オレはあそこに行くと「基本中生10杯」だからね。

壮絶な「対バン」になりそうだ!

しかし、つまみを頼まなければ驚愕の安さで上がるんだよね~

ちなみに、オレの好きなアルコールは「ワインかビール」だね。

ポン酒は一度飲み過ぎて、次の日の午前中は「3番」でずっと便座と「正面向いてお友達」だった苦い思い出以降、飲まないようにしているよ(笑)

いやいや、苦労したかしなかったかは別として、立教入って出たんだから凄いよ。

何だかんだ行っても、日本は「ある意味、学歴社会」だからね。

オレはさほど格闘技系は詳しくないよ。

なので、今回も山中慎介だから記事にしたのであって、他のボクサーだったらテレビも観てないね。

ただ、一時期「K-1ミドル級」は観てたよ。

例の「プアカーオ・ポー・プラムック」をよくコメに放り込むのもその影響なのだ!
  1. 2013/08/14(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/291-3f0989c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (123)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (62)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR