人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

「HTS」(デイサブ編)

こんばんは。

きょうの都区部も「バリマックス」アツかったのですが、15時過ぎに激しい雷雨に見舞われ、その後は少し気温が下がりました。

おかげで、久しぶりにアンダーパスではない「屋外」をウォーキングできました。


さて、このところはエクワンの溺愛っぷり大爆発の私でしたが、先週の水曜日、久しぶりに「中庸の祖」であるデイサブことRef.116610LNを登板させてみました。

もうお馴染みの「HTS」(日比谷トワイライトショット)をカマシてみましたのでお付き合いください。


内幸町側から入園~





いつものデカ時計を前に、軽く「デイサブリミナル」逝ってみましょうか。







スーパークールのテッパン、ホワイトデニム&Tricker's。



デイサブでも超絶マッチ!





日比谷公会堂をバックに、「デイサブリミナル」。





グリサブでなくとも、グリーンの芝にも映えますね~




おっと~!またもやビルに映るサンセットを確認!!



と来れば、オフコース「キラーン!!」でしょう!





しかし、本当にキレイな芝ですよね。




では、そろそろFINISHに向けて、定番の噴水をバックに「デイサブリミナル」イキましょうか。






おまけの、インペリアル・テルホをバックに・・・



日比谷通りをバックに・・・



ご覧のとおり、デイサブはエクワンに負けず劣らず、素晴らしいポテンシャルを保持しております。

それでは皆さん、また明日から頑張りましょう!
スポンサーサイト
  1. 2013/08/11(日) 20:09:00|
  2. Ref.116610LN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<神の左・見事に防衛す! | ホーム | 兄弟対決!>>

コメント

さいもん様

こんばんは!!

今日は、デイサブの出番なんですね!
ロレックスと言えば、デイサブですよね♪
とてもカッコイイと思います!!

それにしても、朝6時前に、もう出かけられているのですね。。凄いです。。僕なんて、夢の続きですw(ーー)6時前でも、こんなに明るいんだなぁ。。w

そう言えば、ディープの出番は、どうでしょう?w
  1. 2013/08/11(日) |
  2. URL |
  3. たろう #1a7qPI96
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは~^^
みなさんお盆休みモードに入られたようですね。私もビールの飲みすぎで頭がいたいです^^;
エクスプローラ比較は大変面白い企画でした。サブマリーナ比較も楽しみにしていますよ!

ではまたー^^
  1. 2013/08/11(日) |
  2. URL |
  3. えーすころころ@スマホ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

久し振りのデイサブ登板ですね。

このデイサブリミナルの効果も明日以降に出てくることでしょう。

正規店のショーケースからデイサブが無くなりますね。

キラーン!!

サンセットキラーン!!でしょうか。

指紋一つないロレックスはいつ観ても、ちょ~気持ちィィ~(by北島)ですね。
  1. 2013/08/11(日) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!

もう逝ってますでしょうか!?

私も吉祥寺に宿を取りすでに
わけワカメ状態です(^_^;)

そんな中コメ失礼致します(>_<)

私も家族旅行で都内を車でぶらぶらしていましたが宿に着いたとき雷雨に遭遇しましたよ!!

都内では普通なのかなと思いましたが酷かったみたいですね(*_*)

でも福島県人としてさいもん様と共有出来たのは嬉しいですね(^_^)

そして行ってきました聖地へ!!

実は2度目なんですが以前は平日だったので今日の混み具合はビックリしましたよ!!

いや~相変わらず日頃では見られない品数!!
目の保養になりました(^_^)v

その中でもエクワン&DJⅡはガン見していました(笑)

しかしながら暑かったですね!(>_<)

車の温度計が40℃になったのは初めて見ましたよ!!

そんな中娘の希望でレッドウイングブーツ&ヘビーオンスデニムで若者達に混じって竹下ストリートを闊歩していました(笑)

明日には吉祥寺をぶらぶらして福島に戻りますがさいもん様のお陰で江戸が身近に感じるようになりました(^_^)v


  1. 2013/08/11(日) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!!

おっと!今回の主役はデイサブですね。

さいもん様も所有ロレが多くてローテ考えるのは大変でしょうね。

なんといっても中庸の祖。

ロレ1本ならやはりこのデイサブが人気1位になりますでしょうか。

しかしながら、さいもん様のファンの方は初ロレきっと悩みますねー

でも悩んだ末選んだロレがきっと1番ですから大いに悩んでいただきましょう。(笑)
  1. 2013/08/11(日) |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは、言いたく無いのですが、毎日暑いですね。
関東は急に雷雨で大変ですね。
こちら東海地方も、この間はゲリラ豪雨に見舞われ、被害が出ましたが、我が松阪近辺はまったくと言っていい程、雨が降りません。
日本亜熱帯列島、どうなっているのやら。

HTS、HMSとは一味違った雰囲気ですね。
デイサブも久びさの登板で、えくわんに負ける訳にはいか無いって感じで、存在感たっぷりです。

HSK(日比谷サンセットキラーン)、丁度、ルミナスポイントから太陽光線が発光しているみたいで、ナイスです。

前から思っていたのですが、さいもん様のオフィスはホワイトジーンズOKなのですね。
私も一本持っているのですが、汚れに気を使うのと、年甲斐もなく似合わないと妻に言われた事も有り、まったく履いていません。

ホワイトジーンズにトリッカーズ、そしてデイサブ、憧れのスタイルです。

斎藤祐樹(byらぶろれ様)似のさいもん様のオサレな容姿が目に浮かびます。

明日からはガラガラ新橋で朝からデイサブをお供に悠然と闊歩してください。
  1. 2013/08/11(日) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!

今日は先日「チラッと」登場したデイサブの特集ですね!!

実は私もさいもん様ほどではありませんが(笑)、ブレスアジャストにちょっとだけ拘りがあるのですが、サブシリーズやディープのグライドロックは最近のような気候ではホント便利ですよね!

と言っても、さいもん様はストイックに常にタイトにフィットさせて装着されるのでしたね!?
失礼しました(笑)

個人的にデイサブは、デイト表示がサイクロップレンズによって「見えるか見えないか」くらいの斜めから見る角度が一番カッコイイと思います。

それではまた一週間、頑張りましょう!!
(私もお盆休みとりません~泣)


  1. 2013/08/12(月) |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんわ

いやあ、毎度思うのですが写真をうまく撮りますよね。

光の捉え方がいいので変な反射がなくサブがバックの景色に映えてます。

サブを検討されてる方には色々なシュチュエーションでのカットが見れるので

大変参考になる画像ですね。

グリーンサブもいいですがこのプラサブもシックです。

ある意味ド定番なのに爽やかさがありますね。

この雰囲気はなんでしょう?吸い込まれる魅力があります。
  1. 2013/08/12(月) |
  2. URL |
  3. タカゴン #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集 ]

たろう様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

そうなんですよ。

このところのエクワン溺愛が過ぎるかな~と思いまして、先週の水曜日はデイサブを久しぶりに登板させてみました。

やはりデイトジャストと並び、デイサブはロレの「永世定番」ですから、「普通にカッコいい」ですよね!

私は親子三代続く超絶江戸っ子ですが、混雑している通勤電車が反吐の出るくらい嫌いなので、朝は6時頃家を出ますね。

まあその代わり夜寝るのは22時くらいですが(笑)

かなり爺さん風なタイムテーブルですよね。

ディープですか?

最近見かけないですね~

どうもエクワンの軽い着け心地に慣れてしまうと・・・

遠ざかっていますね・・・
  1. 2013/08/12(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

えーすころころ@スマホ様

おはようございます~

ゆうべはコメありがとうございました。

そうですね~

日本列島お盆休みウィークに突入いたしましたね!

おかげさまでけさの都内はガラガラですよ。

年中こうだとイイんですけどね~

まあそうもいきませんが(笑)

えーすころころ@スマホ様もビールの飲み過ぎには注意してくださいね~←私が言えた立場ではありませんが(笑)

おっと、エクワン兄弟対決良かったですか!?

ありがとうございます!

サブ・サンフレッチェでもやってみますね!

ではまたーーー!!!

  1. 2013/08/12(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

きのうは女子走り幅跳び決勝を「ガン観」でいらっしゃいましたでしょうか(笑)

最近、デイサブが「スネ夫」であるという情報を察知しましたので、久しぶりにこの日は登板させてみました。

相変わらず正規店では枯渇気味のデイサブですので、お盆休み期間中の争奪戦は激しさをますでしょうね。

しかしながら、並行価格はまだ60諭吉台ですから、そちらを逝くのもイイでしょうね。

コピーライツをロレ卿の詩様が保有しておられる「キラーン!」やり捲りでスミマセン。

どうしてもサンセットシーンに遭遇するとカマシてしまいますね~

指紋ひとつないロレとはこの上ないお褒めの言葉ありがとう存じます。

やはり「SSS」効果でしょうか(笑)
  1. 2013/08/12(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

おっと~!

しゅうや様は現在、江戸・吉祥寺におられるのですね!?

ようこそいらっしゃいました!

久し振りの江戸はいかがでしたでしょうか?

しかしきのうの都区部の雷雨は凄かったですよね。

福島県人でいらっしゃるしゅうや様と、まさに「同じ空の下」を共有できたのは私も嬉しいですよ!

そして、ロレヲタの聖地、中野ブロードウェイにも行かれましたか!?

いやいや、きのうなんか盆休み中でしたから、ジャックなんかエラい込みっぷりだったのではないでしょうか?

しかしながら、流石はジャックですね~

相変わらずの充実したラインナップを展開しておりましたね!

しゅうや様もキングカズを逝かれましたから、しばらくは静観かと思いきや、エクワンを逝きそうになったのではないでしょうか(笑)

でも、都内の暑さは尋常ではないですよね。

クルマの温度計も山梨県甲府市レベルでしたか!?

くれぐれもご家族共々ご自愛くださいませ。

ハハハ、そんなアツい中でも「へヴィオンスデニム&レッドウィングブーツ」で原宿の若い連中相手に喧嘩上等ですか!?

ナイスファイトです!

きょうも思いっきり江戸を楽しまれ、お気をつけて福島に戻ってくださいませ!
  1. 2013/08/12(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

今回はちょっとデイサブが寂しそうにしておりましたので、久々に登板させてみました。

仰るとおり、エクワン加入後はさらにローテを考えるのが大変になりましたね。

余りにもエクワンが嵌めやすいものですから・・・

でも、何だかんだ言ってもやはりデイサブは「中庸の祖」ですからね。

まさしく「永遠のロングセラー」ですから、一般的なロレ1本持ちですと、このデイサブが人気ナンバーワンとなるのでしょう。

ハハハ、私のファンの方のファーストロレ選びですか・・・

確かに悩まれるかもしれませんね。

どれもこれも「イイですね~」と持ち上げ捲っていますからね(笑)

でも、どれも正直な感想ですからね。

ロレはどれを嵌めても最高なので・・・

なので、大いに悩んでキメていただきましょう!

そうやって選んだロレは絶対に後悔しないですからね!
  1. 2013/08/12(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

おはようございます。

ゆうべも遅い時間にコメありがとうございました。

ホントこう毎日バリマックス暑いと気が滅入りますよね。

まなやん様も体調の塩梅は大丈夫ですか?

余りにも発汗が激しいようでしたら、経口補水液「OS-1」等を適切に摂取していただきたいですね。

きのうの都区部も午後物凄い雷雨に見舞われました。

その落雷の影響で京王線の一部区間が運休となりました。

相変わらず都心は天候の急変に弱いですね。

一方の松阪はゲリラ豪雨とは無縁なのですね!?

ホント、日本亜熱帯列島はどうなっているのでしょう?

さて、先週の水曜日、つまりまなやん様の「らぶろれでー」は久しぶりにエクワンを装着してみました。

かなり間隔が開いての登板でしたが、エクワンに負けてられっか!とばかりに、安定した投球を見せてくれました。

流石は中庸の祖ですから、存在感はタップリですよね!

「HSK」(日比谷サンセットキラーン!)ご命名ありがとうございます!

ちょうどサブのルミナスポイントとうまく重なってくれましたね。

まさにHTSならではといった感じでしょうか。

そうなんですよ。

ウチの会社はホワイトデニムはOK牧場なんですよ。

名目上は「コットンパンツ」ですからね。

清潔感において、このパンツの右に出るモノはないでしょうね。

私もとても気に入っております。

イタオヤも白パンは大好物ですしね。

でも、確かに汚れには気を遣いますね。

雨の日は絶対に穿けませんし、使用後は即「手押し洗い」ですから。

でもまなやん様、お持ちだったらぜひ穿きましょうよ!

デイトナやグリサブとも最高にマッチしますから!

それを見たら、奥様もご納得されるでしょうし!

いえいえ、私は斎藤佑樹似ではない、ただのブサメンオヤジdeathから~!
  1. 2013/08/12(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ハニー様

おはようございます。

ゆうべは遅い時間にコメありがとうございました。

最近、かなりデイサブが疎かになっておりましたので、今回は久々に特集してみました。

いかがでしたでしょうか?

やはり永遠のロングセラーと言われるだけの安定感がありますよね。

おっと~!

ハニー様も「変態超絶フィッター」でいらっしゃいますか!?

いやぁ~、嬉しいですね~

やはりブレス&クラスプにも拘りを持っておられる方と意識が共有できるのは本当に嬉しいです。

仰るとおり、特に汗をよくかくこの季節は、ぐライドロッククラスプの恩恵を最も感じる時期ですよね。

確かに、私は常に、外したら痕がクッキリ残るくらいタイトフィットさせておりますね。

より「一体感」を重視しております。

なるほどですね。

ハニー様はデイサブの「カッコよく見える角度」というのをお持ちなのですね。

「サイクロップレンズによってデイトが見えるか見えないかの角度」ですね?

今回の私の記事の画像にそれに該当するモノがあれば嬉しいですね。

それでは、きょうから一週間頑張りましょう!

私も盆休みはありません(泣)
  1. 2013/08/12(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

今日はディサブですね〜。ザ!ロレックスいい感じです。私はどうやらブラサブに落ち着きそうです。決断は15日に延期になりました。奥様と一緒に購入しにいきます。

それではまた〜

  1. 2013/08/12(月) |
  2. URL |
  3. シン店長 #-
  4. [ 編集 ]

タカゴン様

おはようございます。

ゆうべは遅い時間にコメありがとうございました。

いやいや、人生・ロレ・写真・ブログの大先輩でいらっしゃるタカゴン様からMyブログの写真をお褒めいただくなんて、この上ない幸せですよ。

本当にありがとうございます。

私自身、ただ我武者羅にシャッターを切っているだけなのですが、結果的にそれが「好効果」を生んでいるだとしたら嬉しいですね。

また、サブをはじめ、どのロレを買おうかと検討されていらっしゃる方の参考に少しでもなればイイですよね。

最近は多くのロレブロガーの皆さんがグリサブをフューチャーされていらっしゃいますが、デイサブもシックで抜群の安定感があり、こっちも捨てたもんじゃないと思いますね。

まさしく「永遠のロングセラー・永世定番」たる存在感です。

タカゴン様の仰る「吸い込まれる魅力」・・・

ホントにデイサブは独特の雰囲気を持っておりますね。
  1. 2013/08/12(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

シン店長様

おはようございます。

そうですね~

今回は「ザ・ロレックス」であるデイサブをフューチャーしてみました。

久々の装着でしたが、抜群の安定感を発揮してくれましたね。

おっと~!

シン店長様はいよいよブラサブにロックオンでいらっしゃいますね!

イイですね~

シンメトリーの魅力をぜひご堪能下さいませ!

15日に奥様と一緒にご購入に行かれますか!

お気をつけて行ってきてくださいませ!

それではまた~
  1. 2013/08/12(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちわ!本日業務お疲れ様でございます!!

北海道もゲリラ豪雨に近い雨がきておりますよ!!

おっと久しぶりのデイサブではないですか!トワイライトにいい表情を見せているではないですか。

私の昨日のキラりんショットより遥かに綺麗なデイサブキラりんショット。イイですね〜

さいもん様のローテーションはその日の気分でしょうか?何か法則がお有りですかね。
  1. 2013/08/12(月) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

くぅー<1224>早く自分も聴きたいです!やはりウォーキングに8ビートはテッバンですね!自分も汗っかきなので1000タキは逝きますが(笑)

自分はほぼ内勤なので、なんとか冷房の恩恵を享受することができますが、移動の多そうなロレ卿の詩様は本当に凄いと思います。

自分は明日31才を迎えますので、より一層体型維持に努めようと思います。昨日の帰宅後即寝は想定外でしたので(笑)、その分今夜はガッツリ2倍ウォーキングをカマしますよ!

今回のデイサブは久しぶりにガッツリ登場しましたね!(この前の記事では少しの登場だったと記憶しております)
さすがロレックス実売ランキング一位!といった所でしょうか。カッコいいですね!
ただやはり自分はさいもん様にはエクワン
推しですが(笑)

9月に大阪へ出張に行きますので、らぶろれ様のご都合に合わせてオフ会を、と計画しているところでございます。さいもん様に取り持っていただいた縁に感謝しなければと思っております。

もちろん!オフ会が実現しましたら、千代の富士関に負けない様、クルクル舞の海をカマす所存でございます(笑)



  1. 2013/08/12(月) |
  2. URL |
  3. 瀬名 #-
  4. [ 編集 ]

プラチナオレンジ様

こんにちは。

お盆真っ只中ということもあり、江戸中心部はガランガランです。

したがいまして、私も「マターリモード」となっております。

おっと~!

北海道も本州バリもゲリラ豪雨ですか!?

クルマの運転等々、くれぐれもお気をつけくださいませ。

へへへ、そうなんですよ。

今回はデイサブが「スネ夫」になっているという情報が入りましたので、緊急登板させてみました。

ホント、黄昏時に落ち着いたイイ表情を魅せておりますね。

「キラーン!!」はタマタマでしたが、結果的にルミナスポイントから日の出してる感じに撮れました。

私のローテーションのポイントですか?

う~ん、家で保管していたときは、常用5モデル「サブ・サンフレッチェ&エクツーブラザース」を、曜日毎に分けて使っていたことはありましたね。

ただ、貸金庫に預けるようになってからは、法則性はあまりなくなったと思います。

気分次第とか、ブログネタのイメージに合致するとか、そんな感じで選んでいます。

ただ、例えば「グリサブを着けたいな」と思っても、日付送りを20日やらなければならないときは止めますね(笑)

そういった意味でも、エクワンは完璧ですよね。
  1. 2013/08/12(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

瀬名君

お疲れッス!

さっきはメールありがとねん!

コメのReの方が先になり申し訳ない・・・

しかしきょうもアツいよね~

オレもちょっと歩いただけで「400タキ汗」出ちゃったよ(泣)

「1224」はいいぜ~

特に「Working Man~B・BLUE」のつながりがスピード感あって最高なんだよね。

後は、IMAGE DOWNの間奏のところで、「オメェら覚悟して聴けよ!」と氷室ックが言って布袋サンにマイクを向けたら、布袋サンが裏声で「いめぇじだうん・・・」ってふざけるところも最高だしね。

いずれにせよ、瀬名君も汗っかきであれば「奇跡の1,000タキ」は逝くだろうね。

瀬名君の言うとおり、真夏でも「バチッとスーツ」の方々はそれだけで大変だけど、それに移動が加わると「生き地獄」だよね。

なので、移動の多いロレ卿の詩様はまさに「超人」だよね。

おっと~!

瀬名君は明日齢31になるんだね!?

それはそれはオメデトウございます!

こりゃ早速「誕生日飲み対バン」をせなアカンんね。

でも、確かに30過ぎると、「ストイックに頑張るヤツ」と「諦めちゃったヤツ」に大きく分かれるから、お互いに一層身を引き締めて頑張りたいよね。

そうだね。

確かにデイサブの前回登場時は、瀬名君との対バンやった日の「ヤッツケ記事」でちょっと出ただけだったから、今回はガッツリ特集してみたよ。

まあサブマリーナーデイトは「永世定番」だから、本当に安定感があるし、優等生モデルといっても過言ではないよね。

ハハハ、でも瀬名君はオレにはエクワン推しッスか!?

まあ、両方とも末永く可愛がっていくよ。

瀬名君は9月に大阪へ出張に行くんだね!?

いいな~、らぶろれ様とのオフ会・・・

オレも行きたいよ~

らぶろれ様も素晴らしく紳士な方だから、きっと素晴らしいオフ会となることでしょう!

ここはひとつ、千代の富士関による、相手の後頭部を押え付けての強引なまでの上手投げを回避し、世田谷生まれのグルコサミン(コンドロイチン配合)by舞の海秀平パワーを魅せてきてくれよな!
  1. 2013/08/12(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは(^-^)/

コメント遅くなり、失礼致しました!

HTSの大作、お疲れ様でした。
エクワンに負けず劣らず、素晴らしい存在感を醸し出していますね(^ ^)

それと、リーバイスのホワイトデニムに、ブーツが絶妙でございます(^-^)/

来年こそは、ホワイトデニムにチャレンジしてみたいですよ!

今回の記事を見て、更にさいもん様=イチローとなりました。

氷室ック命のさいもん様にとって、イチローとは、心外でいらっしゃれば、お許しくださいませ。

イチローも、試合がある日の一日の行動や食事を一定にし、自己管理やモチベーションを常に最高の状態もっていくと聞きます。

さいもん様の記事やプロポーション、肌の状態、ストイックさ等…色々勘案致しますと、やはり私の結論はイチローとなりますね(^-^)/

これからも、超絶なアラフォーを維持してくださね!

  1. 2013/08/12(月) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれ様

こんばんは。

お忙しいところコメありがとう存じます!

申し訳ございません!

今夜は誇るべき後輩の山中慎介の防衛祝いでベロンベロンに酔っ払っております。

明日、シャキッとコメさせていただきます!
  1. 2013/08/12(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれ様

おはようございます。

ゆうべは大変失礼いたしました。

山中の勝利に乗じてストゼロを呷り過ぎました(汗)

さてさて、HTS with デイサブはいかがでしたでしょうか?

最近は、エクワンに相当押され気味なデイサブでしたので、ここはひとつ、安定した存在感を示す必要があると思いましてカマシてみました。

おっと~!

来年はらぶろれ様もホワイトデニムにトライされますか!?

まなやん様もホワイトデニムはお好きとのことですので、らぶろれ様もぜひ、清潔感満点のボトムスを着用致しましょう!

いえいえ、私がニッチロー、もといイチローですか!?

確かに彼とは同い年ですが、恐縮過ぎるお言葉ですね。

私も彼のことは尊敬しておりますね。

天才肌にもかかわらず、自分に驕ることなく、ひたすらストイックに野球に取り組む姿勢には本当に頭が下がります。

私もある程度は自己管理をしているつもりですが、らぶろれ様が仰るほどまともではありませんよ(笑)

飲んだらダメダメになりますし(笑)

まあ私には氷室ックという超絶目標がありますから、これからも172cm・53kgはキープしていこうと思っております。
  1. 2013/08/13(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

サイモン様

こんにちは(≧∇≦)
お世話になっております(*^_^*)

ブラサブ良いですね(^o^)
同じ物を持っておりますが、サイモン様のショットを見るとまた違って見えるのは不思議です(^-^)

エクワンの記事は本当に有難かったです(*^^*)
何故かと言うと、ネクストロレはエクワンと決めているからですp(^_^)q

あのシンプルで最小限に無駄を省き視認性にも優れ、他のモデルと並べても引けをとらない存在感は素晴らしいです(≧∇≦)
  1. 2013/08/13(火) |
  2. URL |
  3. ロレタカ #-
  4. [ 編集 ]

ロレタカ様

こんにちは。

こちらこそ、お世話になっております。

なるほどですね。

ロレタカ様はRef.116610LNをブラサブと呼んでおられるのですね?

私もRef.114060を購入するまではそう呼んでいました。

ところが、Ref.116610LNとRef.114060の両持ちになると、整理がしにくくなる関係上、Ref.116610LNはデイサブ、Ref.114060をブラサブと整理しております。

確かに、自分が保有しているモデルでも、他のブロガーさんの記事で見るとまた違った雰囲気に見えるから不思議ですよね。

デイサブは本当に安定感があってイイと思いますよ。

でも、意外とロレブロガーさんで6桁デイサブを保有している方って少ないんですよね。

おっと~!ロレタカ様のネクストロレはエクワンと決まっておるのですね!?

エクワンはイイですよ~

ロレタカ様のように細身でオサレな方には尚更似合うでしょう。

ロレタカ様の仰るとおり、エクワンは時刻表示に特化して一切のムダを省いた潔さが魅力ですね。

それでいて39ミリ径ですから、他モデルにも引けを取っておりませんからね。

ぜひ、オススメしたいですね。
  1. 2013/08/13(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/289-1a4e520b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR