人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

対バン「コスモ会」開催!

こんばんは。

きょうの東京もアツかったですね~

でも、明日から「お盆休み」に入られる方も多いことでしょう。

私は両親ともに親子三代続く「真性江戸っ子」なので、帰省の必要もなく、お盆期間中も旗日どおりの出勤です。


さて、きのうの記事でも述べましたとおり、きのうは私のブログにいつもイカシたコメをくれる、若手のエース格「瀬名君」と対バンをカマしてきました。


それで、きのうは瀬名君は休日だったようですが、私が終業後の駆け付けということでしたので、Rendezvousはジュクシンにある小田急ハルクの中の「ビックカメラ」に20時としました。



おっと~!さいもんまさかの不覚である「遅刻」!

言い訳になりますが、仕事がちょっと長引きました・・・



しかし、無事に瀬名君とRendezvousできました。

第一印象は、「塚本高史にクリソツなセレクトショップの店員さん」でしたね。


そんなこんなで、対バンの聖地であるサイゼリヤに行くと・・・

なんと5組待ち!!

ってことで、待つのも馬鹿馬鹿しいっちゅ~ことで、近くの三間堂に入店~



では、対バン開始~!!



おっと~!いきなり瀬名君が「警察捜査用白手」をやおら取り出し・・・



何かと今話題の「POLICEブレスレット」をガン見してます!

瀬名君、買ったほうがいいぞ!



では、ナマで乾杯~

スンマセン、どうしても画像が回転しませんでした。



ここで、ささやかなプレゼントをお渡しします。

今回はフィナンシェですね。



そしてコレが重要。

なんでしょうね~



おっと~!

瀬名君からはこんなたいそうなモノをいただきました・・・(内訳は最後のほうで)



瀬名君は2杯目から「ホッピー」ですね。



ちゃっかり「キラーン!!」




お~、イイ飲みっぷりだね~



ヤニを吸う姿もサマになる瀬名君。



宴もたけなわですが・・・



ナント!瀬名君は飲むときは食べないんですって!



なので、このとおり、ふたりともお通しにすら箸をつけず。



では、そろそろ「コスモ会」の本題にイキましょうか!



向かって左が私の黒顔、右が瀬名君の白顔です。



私も以前は白顔も所有しておりましたから、まさに「昔の彼女に再会した」感じですね。



白顔メッチャイイッスね~




一方、瀬名君も私の黒顔をガン観して「やっぱ黒顔もイイッスね~」を連発しておりました。



デイトナを前に、アツく持論を展開する瀬名君。



いいよ~

ガンガン喋ってくれよ!



シルバー系のインダイアルもイイ塩梅にシャイニングしてます。



相変わらず、最後まで割らない割り箸。



ドリンクラストオーダーで無理矢理頼んだ瀬名君のホッピーをチョイとお助け。




この店の閉店が23時ということで、そろそろお開きですね。



当然、シメはコレでしょう!



瀬名君からもらったプレゼントはこんな感じですね。



ホントにありがとな~、ということで、当然飲み代は私が奢りましたよ。



瀬名君はまだ30歳なのに、人間がデキてます。

おまけに私が大好きな体育会系ですし・・・

ホントに非の打ち所がありません。

これからも、瀬名君とは「定例会」で魂のぶつけ合いをしようと契を交わして別れました。

またまた「ロレが取り持つ縁」を感じた瞬間でしたね。

瀬名君、これからもヨロシクな!!
スポンサーサイト
  1. 2013/08/09(金) 19:44:42|
  2. TAIBAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:39
<<兄弟対決! | ホーム | ディスプレイの友>>

コメント

さいもん様

こんばんは。

本日はウォーキングはサボりでございます(笑)普段は食べないポテチをガチ食いしながらの書き込みです(笑)

いやはや、昨夜はヒジョーーーにお世話になりました。超絶楽しい時間を過ごさせていただきました。ですが、まったくもって話足りませんね(笑)まだまだ<対バン>すらできていない感じでしょう(笑)

また、飲みすぎて酔ってしまい、一方的に話す自分にも優しく対応してくださり、本当に感謝しております(^-^;

次回の<対バン>はいつになりますでしょうか?早急に計画しましょう(笑)←早すぎますね(^-^;
  1. 2013/08/09(金) |
  2. URL |
  3. 瀬名 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

楽しそうですね~。

白黒デイトナツインショットは、なかなか観られません。

さいもん様にもまた頼もしい後輩が出来たという所でしょうか。

お二方共に飲みの際は食べないとなると、お店の方も不思議に思われた事でしょうね。

お通しにも手を付けられないっていませんよ(笑)

ロレの取り持つ縁で、かなり交流の和が広がりましたね。

こういう同じマイノリティな(笑)趣味を持っている仲間とのオフ会は非常に楽しいですね。

それにしてもさいもん様のマメさと素晴らしい配慮には、いつも頭が下がりますよ(^^:)
  1. 2013/08/09(金) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは~^^

対バン楽しそうですねぇ。コスモ会ですか、いいネーミングです。しかし、二人ともに何も食べずにひたすら飲むのもすごい絵ですね(笑)しかも、白手で時計をナデナデしてるし・・・周りから見るとすごく奇妙だったことでしょう(笑)

やはり同じ趣味の人間同士、もっと交流していくべきです。そこからまた新たなステップが生まれるかもしれませんしね!

ではまたー^^
  1. 2013/08/09(金) |
  2. URL |
  3. えーすころころ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/09(金) |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!

今回も「対バン」は楽しかったようですね!!

しかしながらお二人とも食べないですね~(笑)

さいもん様の事は存じていましたがまさか瀬名様までとは!!

私にとっては拷問ですよ(^_^;)

デイトナツインリストショットは圧巻ですね!!!

私も昨日までだったら白黒リストショットは逝く事が可能でしたがさすがに2本体制になるのは寂しいので諦めましたが今日のブログを見ますと逝ってもよかったかもですね。

どんどん「オフ会」が広がっていきそうですね。

そんな中でやはりさいもん様の完璧な幹事ぶりが凄く頼もしいですね(^_^)v

あ!そうそう聖光勝ちましたね!(^^)!

トリプルくらったりして負けると思いましたが7年連続出場は
伊達じゃないですね!!

因みに学校は伊達市にあります。。。。。失礼しました(笑)









  1. 2013/08/09(金) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは(^ ^)

今回のハンカチ王子と瀬名様との対バン、じっくりと読ませて頂きました!

瀬名様の様相が見えてまいりました(笑)
ありがとうございます(^-^)/

若い方と飲みに行くのも楽しいでしょうね(^ ^)

リラックスされているさいもん様を見る事が出来ました(^ ^)

しかし、箸を割らない飲み会は、産まれて初めてみましたよ!
これもまた、凄く斬新でした(笑)

瀬名様のプレゼント、本当にイカしていますね!
若いのに、感心です。

しかも、礼儀正しい感じであることも、伝わりました。
さいもん様もこれには、一本とられましたか(笑)

しかし、それも全ては、さいもん様の人徳が為せる技だと思います(^ ^)

良き後輩がここに誕生しましたね〜

これから、どんどんロレが取り持つ輪を広めて頂きたいと願っております。

黒と白のデイトナ!
流石、キングです。
圧巻です。

しかし、あっと言う間で、まだまだ話し足りない感じでしょうか。
私もそうでした(笑)
大阪では、更にバージョンUPした、魂のオフ会を楽しみにしております(^O^)/

これからも、大江戸でのロレが取り持つ対バンを心待ちにしております(^∇^)

本当に、お疲れ様でした!!
最後に、今回もさいもん様の超絶もてなしに拍手ですよ!!
  1. 2013/08/09(金) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/09(金) |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/09(金) |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!!

おーーーーいーーーですねーーーー

本邦初の「コスモ会」。。。。。

それもキング黒VSキング白。。。。。。

お二人とも何も食べないんなんて。。。

飲み放題のお店に行ったらえらく安く上がりそうですね。(笑)

着々とオフ会@江戸の規模が大きくなっていますね。

その中心はさいもん様。

どのように発展していくのか。。。。。

江戸は暑い。。。ではなく。。。熱いですね!
  1. 2013/08/09(金) |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんわ

今頃ストゼロ?でノックアウトでしょうか?
今日は私の知り合いの結婚お祝い飲み会でした。
単なる飲み会ですね。

ビール1杯飲んでちょい食べるとアップアップでした。
時間掛けながらチョビチョビ飲みましたがもともと食が細い私にはOK牧場の
今回の対バンですね。

それにしてもお箸を割らない飲み会ってのも初めて聞いた?見たような・・・凄いです。

ロレが取り持縁ってのは不思議ですね。
趣味が同じ同志、地位や名誉は関係ないですからね。お疲れ様でした。
  1. 2013/08/10(土) |
  2. URL |
  3. タカゴン #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!

やはり予想通り熱い夜だったようですね!

それにしても瀬名様の「スーツ姿に白手袋」は、まるで正規店(それも『特A』)の店員さんかのようですね!とてもスタイリッシュです☆

白顔もイイですね~。

ワンちゃん様も逝かれたことですし、さいもん様も再び逝っちゃいますか(笑)!?



  1. 2013/08/10(土) |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。大変ご無沙汰しております。

ディープと白顔購入の際には大変お世話になりました。

さいもん様がブログのコメには倍返し(最近はやりのドラマではありませんが)されるとありましたので、大変迷惑な長文になりがちな私のコメントを差し控えてしまいました。

しかし、コスモでの対バンとの事でしたので、久しぶりにコメントさせていただきます。

以前のさいもん様のアドバイスで6桁のブレスの超絶フィットにはまってしまいました。

今回、6桁デイトナを購入することができたのですが(その代り白顔が居なくなったのですが)、6桁ロレックスのブレス調整は超絶フィットにしております。

これまでは、ユルユルでブレス調整しておりました。

4桁、5桁は相変わらずユルユル調整なのですが、6桁はディープで超絶フィットにはまってしまいました。

確かに以前アドバイスいただいたように、6桁ブレスはこれだけでも購入に値する品物ですね。

後はグリサブを入手し(いつになるかは未定なのですが)、縁会、深会、コスモ会のいずれにも対応できるように準備を整えたいと思います。

コメントを記載した時は、なるべく短めにいたします。
  1. 2013/08/10(土) |
  2. URL |
  3. カレー #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは、今頃はストゼロで逝かれているところでしょうか。
これだけ暑い日が続くと、さっさとGO HOMEし、冷え切ったストゼロをごっくんするのは、たまらないでしょうね。

昨日は、瀬名様と対バン コスモ会だったのですね。

若干30歳のお若さで、キングシロを所持されているとは、更に初対面のさいもん様に対するお気遣い、素晴らしいyoung guy さんですね。

キング シロクロの競演、美味しく頂きました。

最近、あちらこちらでオフ会が開催されていますね。羨ましい限りです。

いろいろな職種や居住地が異なる方々が趣味を通じたブログで知り合い、オフ会を通じて対面し、絆を深め合う。

私も早くその仲間入りをしたいです。
  1. 2013/08/10(土) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!

待ってました!オフ会記事。

しかもコスモ会ですか。全国どこ探しても、これを開催できるのはさいもん様しかいらっしゃらないでしょう。

瀬名様は私と同世代なんですね。ビシっとスーツにコスモ装着だなんてウラヤマシスです。

私はどちらかというと白顔派ですが、さいもん様黒顔もビッカビカでジェラシーです。

私もさいもん様に『プラチナ君』と呼ばれる日がくることを願っております!
  1. 2013/08/10(土) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

おはようございます
ロレタカです(^_^)

オフ会すごく羨ましいです(^ ^)
自分は横浜に住んでまして、デイトナブラック、ブラサブデイト、GMT、ミルGVを持っています☆

都内でもよろしいので近々また開催してもらえないでしょうか⁈(>人<;)
  1. 2013/08/10(土) |
  2. URL |
  3. ロレタカ #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはようございます!!

非常に楽しそうな雰囲気が伝わりますね!!

デイトナツインショット「ゴチ」です。

中々見られない壮観なショットですね(*^_^*)

しかし、瀬名様はお若いのにデイトナ所有とはウラヤマシスですね~

自分も頑張らなければ(汗)

これから頻繁に「東京オフ会」が開催されそうですね\(^o^)/

「スマートなさいもんさんファンの方々」×「ロレックス」画像が楽しみですよ~
  1. 2013/08/10(土) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

瀬名君

どうも~

きょうは瀬名君は仕事だよね?

このアツい中ホントお疲れッス!

さてさて、改めて木曜日の夜の「対バン」はありがとね!

この歳になって瀬名君のような素晴らしい青年と知り合えるなんて、物凄い幸せだよ!

まあオレもまだまだ話足りないし、「対バン」の1曲目のイントロくらいなイメージだね(笑)

また、瀬名君が音源を聴き込んでくれれば、またさらに話題の幅も広がるってモンでしょう。

「LGW」に続き、様々なアルバムを聴きながらのウォーキングも楽しめるよね。

ハハハ、瀬名君のイイ飲みっぷりにはオレも舌を巻いたね(笑)

イイんだよ、飲むときはガッツリ飲んで酔っ払ったモン勝ちだからね。

今度はドメシオツーエイティーのガチ飲み対バンなんてのもイイかもね。

次の対バンね~

できれば8月中にもう一発カマシたいね~

そのあたりはまた調整しよう。

んだば、仕事頑張ってね!
  1. 2013/08/10(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

こんにちは。

ゆうべはコメありがとうございました。

いやいや、瀬名君との対バンは本当に楽しかったですよ。

確かに、白黒デイトナツインショットはワンちゃん様ブログでしか観られないですよね。

なので、非常に「絵」になっておりますね。

本当に瀬名君は礼儀正しい爽やかな好青年ですので、私も頼もしい後輩ができて光栄ですね。

私が夜食べないのは「普通」だとしても、瀬名君も「飲むとき」は食べないんだそうで、けっこうビックリしましたね。

なので、我々が「茶豆」以外何もFOODSをオーダーしなかったのは、店側も「不審」に思ったでしょうね。

ホント、お通しにも手を付けないって「ど~いうこと?」って感じですよね(笑)

そうですね、ロレ卿の詩様やワンちゃん様をはじめ、ロレが取り持つ縁で、だんだんと私も交流の輪が広がりつつあり、非常に嬉しいですね。

ましてや「ロレヲタ」=「マイノリティ」ですから、そのような中でこうしたオフ会(対バン)が楽しめるのは本当に幸せですね。

また、ロレ卿の詩様ともぜひオフ会をさせていただきたいですね。

その節はよろしくお願いいたします。
  1. 2013/08/10(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

えーすころころ様

こんにちは。

ゆうべはコメありがとうございました。

また、「ご指摘」もいただきありがとうございました。

早速対応させていただきました。

以後気を付けたいと思います。

さて、瀬名君との対バンは本当に楽しかったですよ。

「コスモ会」はロレ卿の詩様から頂いたネーミングです。

いい響きですよね。

確かに、一般的に考えたら、二人とも食べずにひたすら飲むってのは「異様」ですよね。

おまけに「白手」でデイトナをナデナデしながら、お互いにニヤニヤですからね。

間違いなく「不審者」でしょう(笑)

でも、アルコール代だけで済むので、非常にコスパが高い「対バン」でしたね。

これがサイゼだったら確実に2,000円でお釣りがくるでしょう(笑)

瀬名君とは家も近いので、これからもちょくちょく「対バン」して、どんどん仲を深めていきたいと思いますし、「東京オフ」も開催したいですね。

そうすることにより、ロレヲタの輪をどんどん広げていきたいですね。

そしていつか、えーすころころ様ともお逢いできると信じておりますよ!

ではまたーーー!!!
  1. 2013/08/10(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

こんにちは。

ゆうべはコメありがとうございました。

そうなんですよ、今回の「対バン」はメッチャ楽しかったですよ。

10歳近く年下の青年と趣味の話で語り合えるってなかなかないですからね。

しかし瀬名君が食べないのは意外でしたね~

若いんだからガツガツ食うのが普通だと思ってましたから。

ハハハ、しゅうや様にとっては「拷問」ですか(笑)

いつぞやの「福島オフ」の際は、どうぞ遠慮なく食べて下さいね(笑)

確かにデイトナツープラトンアタックは圧巻ですよね。

キングの競演はなかなか見られないですもんね。

おっと~!

しゅうや様は白黒リストショットを逝くことが可能だったのですね!?

でも、その代わりに手持ちをサクリファイスする必要があったということなのですね?

ん~、難しいですよね。

ディープやグリサブはとても魅力的ですから、デイトナ白黒持ちの満足感と単純には比較できないですよね。

仰るとおり、「オフ会」や「対バン」の輪がどんどん広がっていくと嬉しいですね。

どちらかというと「ニッチ」な世界ですから、同じ志を持った方々と直接お逢いしてお話できるのはこの上ない喜びですよ。

いえいえ、完璧な幹事ぶりとは恐縮です。

今回はサイゼが「満席」という想定外もありましたから(汗)

最後に、聖光学院の初戦突破オメデトウございます!

いつもながらの強力打線の実力が発揮されましたね。

流石は甲子園の常連校、愛工大名電のような強豪に対しても、「勝ち方」を知っていますよね。

次の戦いも「応援」させていただきます!
  1. 2013/08/10(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれ様

こんにちは。

ゆうべはコメありがとうございました。

いやいや、ハンカチ王子とは恐縮ですが、瀬名君との対バン記事はらぶろれ様も興味深くお読みいただけたのではないでしょうか?

瀬名君はらぶろれ様のブログにも毎回丁寧なコメを入れておりますので、らぶろれ様もある程度イメージされているものがおありでしたでしょうが、今回の記事でさらにイメージアップしたのではないでしょうか?

確かに、今回は10歳近く年下の「後輩」との飲みでしたので、私自身も「タメ口」を利けたのでさらにリラックスできましたね。

ハハハ、「箸を割らない飲み」なんてある種「異常」ですよね。

らぶろれ様が「生まれて初めて見た」と仰るのもごもっともでしょう(笑)

瀬名君は、ファッションセンスに優れ、気遣いができ、非常に礼儀正しく、素晴らしい好青年ですね。

ビックリしたのが、モノをやり取りするとき、ほぼ「両手」なんですよ!!

店員に空いたジョッキを渡す時もですからね。

こんな若いヤツいないですよ、マジで。

なので、私もこんなイイ後輩に恵まれて幸せですね。

また、さらにロレヲタの「サークル」が広まっていけばイイなと思っております。

今回は、遅い時間からのスタートでしたので、さながら「ご挨拶程度」ということで、全く時間が足りませんでした。

したがいまして、瀬名君とは「定例会」で仲を深めていけたらと考えておりますよ。

おっと!そうですね。

大阪の「ヴァージョンアップ・魂オフ」も完遂せなアカンですよね。

その節はよろしくお願いいたします!

ちなみに、今回はサイゼに行けなかったので、「超絶もてなし」はできなかったですね(汗)
  1. 2013/08/10(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレタカ様

こんにちは。

そして初めまして。

拙ブログに初コメありがとう存じます。

ロレタカ様も最近ブログを始められたのですね?

早速読ませていただきました。

お若いのに素晴らしいコレクションをお持ちでいらっしゃいますね?

しかもかなりのオサレな青年でいらっしゃる!

いやぁ~、ぜひぜひオフ会やりましょう!

ロレタカ様は横浜ベイベーにお住まいですか?

であれば、スケジュールさえ合えば近々に実施可能ですね。

後ほど、いただいたメアドあてに個別メールさせていただきますので、スケジュール調整致しましょう!

今後とも、拙ブログ共々、よろしくお願いいたします!
  1. 2013/08/10(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんにちは。

ゆうべはコメありがとうございました。

ハハハ、やってしまいました「コスモ会」。

やはり、キングカズの黒白が競演ともなりますと「迫力」が違いますね。

それを毎晩ご自宅で実施できるワンちゃん様はホント幸せですよね~

メッチャ羨ましいです!

私が食べないのは当たり前な感じですが、若い瀬名君も食べないのにはビビりましたね。

なので、今度はワンちゃん様ともオフ会させていただいた、例の「ドメシオツーエイティー」で対バンして安く上げようと思っております(笑)

おかげさまで、オフ会@江戸も回数を重ねることができております。

中心が私というか、私はネット上の繋がりだけでなく、「ナマ」での交流が好きなんですよね。

なので、これからもロレブロガーさんをはじめとする方々との交流は深めていけたら幸いであると思っております。

もちろん、ワンちゃん様とのオフも今から楽しみにしておりますよ!
  1. 2013/08/10(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

タカゴン様

こんにちは。

ゆうべはコメありがとうございました。

ハハハ、きのうはオフ会記事を上げて「責任を果たした感」がありありでして、その後はストゼロを呷り捲って堕ちました(笑)

きのうはタカゴン様も飲み会だったのですね?

しかし、「男の料理」シリーズをご自分のブログで公開されていいらっしゃるタカゴン様ですが、食が細いのですね?

これは意外ですね~

ビール1杯とつまみ少々でお腹一杯ですか!?

それはかなりの小食でいらっしゃる!

となると、今回のような「対バン」はタカゴン様もOK牧場ですね!

近々に対バンやりましょう!

確かに「箸を割らない飲み会」って普通はないと思います。

まあロレヲタもマイノリティですが、その上に「食べない」というマイノリティが重なったワケですからね。

まさに「奇跡」としか言いようがありません。

ホント、ロレが取り持つ縁というのは不思議ですよね。

今回の瀬名君もそうですが、年齢・職業・地域を越えて「わかり合える」ワケですからね。

今後とも、こういった「ブログをやっていなかったら絶対に一生お逢いすることのなかった方々」との交流を深めていきたいと思っております。

タカゴン様もその節はよろしくお願いいたします。
  1. 2013/08/10(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ハニー様

こんにちは。

ゆうべはコメありがとうございました。

そうなんですよ、ハニー様もご推察であったとおり、かなりアツい夜でした!

全く時間が足りませんで、「次回持ち越し」となった案件がたくさんありました(笑)

このクソ暑いなか、瀬名君はビチッとスーツ&タイドアップ&ポケチ挿しですからね。

ホント感心しましたよ。

ハニー様の仰るとおり、瀬名君のいでたちで「白手」は特Aの正規店の「主任」って感じですよね。

まさに「サマになっている」と言えるでしょう。

いやぁ~、白顔良かったですね~

私も以前は黒白両持ちでしたからね。

逝きたい気持ちもないことはないのですが、そうなると、確実にサブやエクツーを売らないとダメですからね。

考えるところですね・・・
  1. 2013/08/10(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

カレー様

こんにちは。

いやいや、こちらこそ大変ご無沙汰致しております。

東京も毎日アツいですが、カレー様もお変わりなく過ごされていらっしゃいますでしょうか?

ディープとエクツー白顔をご購入されたのは、確か5月のGWを過ぎた頃でしたでしょうか?

あれからもう3か月ですか・・・

早いものですね~

いえいえ、カレー様の長文コメは私も大歓迎ですよ!

最近はいただいたコメに「倍返し」する時間と余裕もなくなってきておりますが(笑)、カレー様もどんどん長文を放り込んで下さいませ。

さて、ロレ百戦錬磨のカレー様も、やはり6桁の超絶フィットブレスにはハマってしまわれましたか!?

おおっ?

Ref.116520をゲットでエクツー白顔がサクリファイスですね!?

最新のデイトナのブレスであれば、6時側は最少3コマまで減らすことができますから、まさにカレー様の腕にも「超絶フィット」は間違いないでしょうね。

まあ、私のような「変態超絶フィッター」というのも珍しいでしょうが、6桁のブレスは仰るとおり、それだけでも購入に値するマスターピースであると強く感じております。

また、6桁ブレスの超絶フィットに価値を見出しておられるカレー様と意識を共有できるのも非常に嬉しいです。

ここまでブレスにこだわる方ってなかなかいらっしゃいませんので。

おっと~!

カレー様は意欲的に6桁を買い増しされていらっしゃいますね!

ネクストターゲットはグリサブですか!?

グリサブゲットの暁には、ぜひ一度、カレー様のコレクションリストをお示しいただけると嬉しいですね。

緑会・深海(会)・コスモ会、カレー様とは様々な機会でお逢いできることを楽しみにしております。

また、「東京オフ」の構想もありますので。

コメいただくときは、短めじゃなくてダイジョビングですよ(笑)
  1. 2013/08/10(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんにちは。

ゆうべはルーティン外に(笑)コメありがとうございました。

きのうは記事を上げた後、相変わらずストゼロを呷り捲りまして、日付が変わる前に堕ちておりました(笑)

確かに、東京も毎日猛暑日が続いておりますから、ウォーキング後等に帰宅&ストゼロをゴクゴク逝くのは最高の幸せですね。

ちなみにまなやん様の毎日の晩酌の酒類は何なのでしょうね?

やはり最初はビール→焼酎の順でしょうか?

木曜日の瀬名君との対バン「コスモ会」は最高に楽しかったですね~

いやいや、これまでの私のブログ上でのコメのやり取りの中で、瀬名君はある程度「イイ奴」であることは想像しておりましたが、まさかこんなに素晴らしい好青年であるとは驚きでしたね。

仰るとおり、弱冠30歳でキングカズの魅力をシッカリと認識し、さらには初対面の私に対するナイスなプレゼントのセレクト等、非の打ち所がありません。

キングカズの白黒競演は、事実上ワンちゃん様ブログでしか拝見できませんから(笑)、今回のショットはある程度「貴重」かもしれませんね。

最近は、おかげさまで私もオフ会を重ねることができております。

お逢いする皆さんは素晴らしい方ばかりで本当に嬉しい限りですよ。

したがいまして、まなやん様ともぜひ「対バン」させていただきたいですね。

来年の「キャバ嬢神輿」の件、真剣に考えております。
  1. 2013/08/10(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

プラチナオレンジ様

こんにちは。

きょうもプラチナオレンジ様はご家族3人水入らずでお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

瀬名君との「対バン」の記事はいかがでしたでしょうか?

ある程度は当日の雰囲気はお伝えできたかな~と思っておりますが・・・

「コスモ会」イイですよね。

いえいえ、コスモ会を開催できるのは私だけではなく、数年後には北海道でも可能でしょう!

プラチナオレンジ様もデイトナ逝かれる訳ですからね。

そうなんですよ。

瀬名君はプラチナオレンジ様とまさに同世代なのです。

若くしてデイトナを装着し、真夏でもビチッとスーツでキメるなんて、なかなかできた芸当ではないですね。

本当に素晴らしい青年だと思います。

私もイイ後輩を持てて非常に幸せモンですよ。

デイトナも白顔派・黒顔派いらっしゃいますが、最終的には「両持ち」が究極の理想形ですよね。

まあ私はディープにその形を阻まれましたが(笑)

おっと~!

私が「プラチナ君」ですか!?

お逢いできたら、私が「30分でタメ口」利いているのが理想かもしれませんね。

いずれお逢いできる日が来ることを私も願っておりますよ!
  1. 2013/08/10(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッス!

忙しいところコメサンクス!

いやいや、瀬名君との対バンは、モラール君との「ドメシオツーエイティーミーティング」のとき同様、非常に楽しかったぞ~

しかも、瀬名君は学生時代ずっとサッカーをやっていたみたいだから、ノリはまさに体育会系のモラール君と一緒!

礼儀正しいし、先輩を立てるしね(笑)

おまけに酒もイケる口だしね~

モラール君に加え、またひとりイイ後輩ができてオレも嬉しい限りだよ。

デイトナツープラトンアタックはワンちゃん様ブログでしか見られないショットだから、結構貴重な「壮観ショット」でしょう!

確かに若くしてデイトナを手にしている瀬名君は素晴らしいよね。

でも、もともとはディープを持っていて、それをサクリファイスしてデイトナ逝ったんだって!

となればモラール君も長期計画で、ミルGV→キングカズと捕獲しようぜ!

そうだね~

今月はオレ的「オフ会強化月間」なので、もう何回かは開催したいね~

なので、モラール君も仕事が一段落したらまたやろうぜ!

よろしく~
  1. 2013/08/10(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

連投失礼します。

お言葉に甘えさせていただき、これからもコメさせていただきます。

ブレスについては、私はユルユルが好みで、ブレスレットみたいな感じでした。

特に夏場は、ユルユル必須だったのですが、ディープはその状態だと本体部分が重すぎて、たまに腕の内側にひっくり返るんですよね。

それを回避するために、さいもん様からアドバイスいただいたように、ブレスを調整してみると、それにハマりました。

確かに、ロレックスブレスは6桁が最高ですね。

最新が最高。よく言ったものです。

グリサブは幸運にも予約を受け付けてくれたこともあり、一応予約しました。

正規では相変わらずなかなか入荷はしないようです。

デイサブもありませんでしたが、ブラサブはありました。

5桁ブラサブは購入意欲ゼロでしたが、ブラサブは高級感もあり、いいですね。

5512もリリースしてしまいましたので、セラクロムフェチな私には刺激的な時計に映りました。

  1. 2013/08/10(土) |
  2. URL |
  3. カレー #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

さいもん様、ちょっと自分のことを褒め過ぎではないでしょうか?(笑)

恐縮です(by梨元)×100でもまだ足りないくらいですよ!!

飲み代までご馳走していただきましたし、もう足を向けて寝れませんよ(笑)

近日にもう一度対バンしていただけましたら、それはそれは自分にとって最高に素晴らしいことです。先日は前奏の前のご挨拶程度しかさせていただけませんでしたからね(^-^)

そして、今後の自分の課題は、いただいた音源を聴き込むことですね。まだiPodに落とせていないのですが、楽しみで仕方ないですよ(*^^*)

  1. 2013/08/10(土) |
  2. URL |
  3. 瀬名 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/10(土) |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんわ〜2投目失礼します。
『対バン』しっかりと見させて頂きましたよ!

茶豆も手をつけない程、熱いお話をされたことでしょう。逆にそれがオモロ〜でした(笑)

私は数年先までデイトナはお預けですが、さいもん様に失礼のないよう、ビシッといきたいですね(笑)

この年になると後輩より先輩に慕われたい感がありますので、その際は、よろしくお願いします!

大江戸オフ会の為、自分なりに作戦計画たてておりますので、首を長くしてお待ち下さいませ!!!
  1. 2013/08/10(土) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

カレー様

こんばんは。

いえいえ、2投目ありがとう存じます。

なるほどですね。

カレー様は以前、ユルユルがお好みでいらっしゃいましたか?

確かに夏場は「まとわりつく」ことを嫌われる方も結構いらっしゃいますよね。

ただ、ユルユルディープですと、ヘッドが重たいので、タイミングによっては内手首側にひっくり返りますよね。

それはそれで「ど~ゆ~こと?」ってな感じになりますよね(笑)

そこで、私がご進言申し上げた「超絶フィット」にシフトされて、それにハマられましたか!?

変態超絶フィッターとしては嬉しい限りですね。

私は、時計のデザインや機能性はもちろん大事だと思いますが、それと同等以上に「装着の快適性」、要は「超絶フィット」が大切だと考えます。

いかにストレスなくロレと一体化できるかが、とても大事ですね。

なので、今回のエクワンをこんなにも気に入っているのだと思いますね。

そういった意味でも、私は、ロレが「最新が最良で最高」だと信じて疑いません。

そのあたりの考え方を、百戦錬磨の達人でいらっしゃるカレー様と共有できるのは、至極嬉しいですよ。

5桁時代は不遇生活を送らざるを得なかったブラサブですが、6桁ラグジュアリー化されたことにより、デイサブに一歩も引けを取らなくなりました。

カレー様も、ぜひ将来の捕獲対象として検討いただきたいモデルですね。

なんたって、ブラサブが「本流」で、デイサブは「亜流」ですから。

よろしければオフ会にブラサブをお持ちしますよ。
  1. 2013/08/10(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

瀬名君

お疲れッス!

きょうも仕事だったんだよね?

アツくて大変だったでしょ?

今頃はシャワー&コロンかな(笑)

さて、瀬名君ね、君のことを褒め過ぎでもなんでもないんだよ。

オレももうすぐ40だからさ。

それこそ何百何千といろんなヤツを見てきたけど、瀬名君レベルのクオリティを保持していたヤツは数える程しかいなかったね。

なので、その感じのママ、人間的にもっと成長していってほしいよね。

オレも瀬名君とは頻繁に対バンして、「シナジーエフェクト」を享受できればイイなと思っているよ!

確かにこの前は「"GIGS" JUST A HERO TOUR 1986」の1曲目の「BAD FEELING」の前の「プロローグ」に過ぎないからね(笑)

そいじゃあ瀬名君、これから暫くは「音源の集中的な聴き込み」よろしく頼む!

「LGW」に代わるお気に入りのアルバムを早く見つけてくれよな!
  1. 2013/08/10(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

プラチナオレンジ様

こんばんは。

精力的に2投目ありがとう存じます。

確かに「茶豆」にも手を付けておりませんでしたね。

「もったいないお化け」が出てしまいますよね(笑)

まあ、それだけ「トークバトル」に集中していたということでご理解いただければ幸いです。

おっと~!

やはりプラチナオレンジ様もシッカリと「キングカズ」は見据えておられますね!

イイではありませんか!

「オードリーの春日の7:3分けバリ」にビチッとキメて下さい!

いえいえ、こちらこそ壮大な大江戸オフ会の際はよろしくお願いいたします!

最大限のホスピタリティを具備してお待ちいたしております!
  1. 2013/08/10(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様、瀬名様

こんばんは!
今日も1日お疲れさまでした!

瀬名さんとの対バン!
しかと、拝見しました!しかも、コスモ会とか贅沢ですね!!いやー、ホント、SSデイトナ2本でオフなんて、
素敵過ぎます♪

ってか、新宿は、BOOWYの聖地ですよね♪
関係ないのですが、今日の気分は、Dreamin'からの〜、、、Baby Actionな気分です(笑)
  1. 2013/08/10(土) |
  2. URL |
  3. たろう #1a7qPI96
  4. [ 編集 ]

たろう様

こんばんは。

きょうも東京はアツかったですね~

37℃くらいまで逝ったでしょうか?

私はもうジジイですから、200タキ汗かいて始末に負えなかったですよ(笑)

さて、瀬名君との「対バン」、しかと見届けていただきましたか!

瀬名君はたろう様と同様「シリウス」ユーザーですからね。

私も瀬名君のシリウスをガン見させてもらったときは、まさに「元カノ」と再会した気分でしたよ(笑)

でも、たろう様と私がオフ会しても「コスモ会」できるんですよね?

ぜひ、近いうちに「コスモ会・第2弾」やりましょうよ!

仰るとおり、ジュクシンはBOOWYの聖地です。

小滝橋にあった新宿ロフトからBOOWY伝説は始まりましたからね!

いえいえ、イイではありませんか!

Dreamin'の「ボルトナットの仕組みで」から、Baby Actionの「もうイヤさ もうイヤさ もうイヤさBaby」なんて最高のスピード感ですよ!

たろう様との「対バン」では、BOOWYネタでも相当盛り上がれそうですね!
  1. 2013/08/10(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たろう様

こんばんは。

深夜のコメ失礼致します。

初めまして。瀬名と申します。

先程のたろう様のコメにおいて、自分宛てへの意味もあったのですね。完全に見落としておりました。申し訳ございません。

たろう様もBOOWYがお好きとのことで、非常に親近感を感じております。たろう様の気が向いた時にでもまたコミュニケーションをとっていただければと思います。宜しくお願い致します(^-^)

  1. 2013/08/11(日) |
  2. URL |
  3. 瀬名 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/287-c303d09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR