人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

ディスプレイの友

こんばんは。

きょうはこれから、毎日私のブログにイカシたコメをいただいている「瀬名様」との「対バン」ですので、簡単に失礼いたします。


皆さんがお持ちのパソコンの「デスクトップの背景」・「スクリーンセーバー」はどんな感じでしょうか?


ちなみに私の場合、デスクトップの背景はコレ、「グリサブ」です。

グリサブは「持ってる」ですね。



スクリーンセーバーはコレ、「グリムティ」です。

グリムティは「持ってない」=「欲しい」ですね。




おっと~!記事の内容には全く関係ありませんが、久々に登場のデイサブ!!




一応、健在っぷりをアピールしとかないと!



オーケー、そいじゃぁ、こんやは思いっきり楽しんでくるぜ!!(by氷室ック)
スポンサーサイト
  1. 2013/08/08(木) 05:26:47|
  2. ROLEX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<対バン「コスモ会」開催! | ホーム | 「エクワン・プロパガンダ」(UMS編)>>

コメント

さいもん様

こんばんは!!

今頃「瀬名様」との「対バン」で白熱しているでしょうね!!

私もストゼロ効果でいい感じです(*^_^*)

さいもん様のPCはロレ一色ですね!!

私のはスマホ、PC共ド定番の子供達です(^_^)

おっと~!!忘れた頃のデイサブですね!!

しかしながらブログの登場こそ少ないですけど

陰では大車輪の活躍なんですよね(^_^)v

  1. 2013/08/08(木) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは~^^

PCの背景ですか・・・無地です(笑)
スクリーンセーバーですか・・・設定しておりません(笑)

うーむ面白みのない自分に嫌気が差してきますね・・・対バンですか?オフ会の別称でしょうか。おそらくそういうことでしょうね(笑)関東の方は非常に活発にオフ会を行われているようですね。ロレフリーク同士の交流はいろいろと刺激になっていいですね。

対バン楽しんできてください~ではまたー^^

  1. 2013/08/08(木) |
  2. URL |
  3. えーすころころ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

スクリーンセーバーですか!?

うちは基本Windowsのものしか使用出来ません^_^;

自分のPCも特に使用していないですね。

今晩は楽しんできて下さいね。

では(^o^)
  1. 2013/08/08(木) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんわ!

対バンですか・・・?色々名称があり面白いです。

私の壁紙は富士山撮影が趣味なので自分で撮影した富士山の壁紙です。

スクリーンセイバーは使用してないですね。

最近どうなったのかな?エバンスとかは素敵なロレックスの壁紙とか配布して

ましたけどまだあるのかな?

今夜はフィーバーですね。

飲みすぎないようにしてくださいね。
  1. 2013/08/08(木) |
  2. URL |
  3. タカゴン #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!

瀬名様との「対バン(なんか懐かしい響きです)」の真っ最中でしょうかね!?

「デスクトップの背景」、「スクリーンセーバー」ともにロレックスとは恐れ入りました!

おっ!
久々登場のデイサブですね!

よく「カブる」と言われているデイサブ。
札幌でもたまに見かけますが、東京ではその比ではないでしょう。

しか~し!!

カブろうがナンだろうが、『良いモノは良い!!!』ですよね!!

デニムなんかと同じで「自分の色」になったサブは唯一無二の存在だと思います。

それでは、熱い夜をお過ごしください~☆

  1. 2013/08/08(木) |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは〜(^^)

おぉ!久々のディサブですね。

対バン…。(お互いの音楽グループが競い合う事を意図した交流?)(^з^)-☆

ロレバン(お互いのロレをら見せ合い互いに認め合う交流?)(^^)

勝手に言葉と意味を作って見ました(;´Д`A

それではまた〜




  1. 2013/08/08(木) |
  2. URL |
  3. シン店長 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!!

おっと!今日は瀬名様とのオフ会@江戸でしょうか?

自宅PCの壁紙は今は閉店したリッツカールトンにあった正規店となっています。

あまり意味はないのですが。。。。

今日の対バンの記事を楽しみにしております。
  1. 2013/08/08(木) |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは(^ ^)

氷室ックの対バン、盛り上がりましたでしょうね(^-^)/

若い方とのオフ会も、乙なもんですね!

私の部署は、携帯も持ち込み禁止されており、スクリーンセーバーもPCの背景も無地となっております。

ただ、最近、新しいPCに入れ替えとなり、画面が1.5倍になり、『めっちゃ見やすいやん!』って感じですね(笑)

私の場合、チラ見するため、仕事中は、出来るだけ外すのですが、グリサブが画面に浮かび上がると、とても仕事に、ならないですね(笑)

ところで、さいもん様のコレクションの中で、エースはエクワンでしょうが、あえて一番のモデルがあれば、お聞きしておきたいですね(^-^)/

では、明日の記事を楽しみにしていますよ〜
  1. 2013/08/09(金) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます、毎日の猛暑日で、日中もさることながら夜間もクーラー無しでは寝苦しくて、たまりません。

早く、夜だけでも涼しくなって欲しいですね。

PCのディスクトップの背景&スクリーンセイバーですか、見頃なまでに、ロレ一色ですね。

ちなみに我が家ではPCはカミさんの管轄でして、私はほとんどいじりません。
ですので、この件に関しては、羨ましい限りです。

私のモバイル友はもっぱら、iPhone4SとiPadですね。

iPhoneの待ち受けは116718、GMT金無垢のグリムティです。
たまたま背景アプリで見つけました。
なかなか、カッコいいですよ。

多くのリーマン様方は明日から長期休暇に入られますね。

さいもん様もそうでしたら、日頃のお疲れを十分癒し、ネタ集めに奔走して下さい。
  1. 2013/08/09(金) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはよん!ございます!!

昨日は瀬名様とのオフ会ですね~

どんな模様だったか気になりますね♪

記事の更新楽しみにしています!

さて、自分の自宅PC背景は「スカイドゥエラー」です(笑)

密かにアガリの時計と勝手に目論んでおります(((^^;)
  1. 2013/08/09(金) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!

オフ会如何だったでしょうか?記事楽しみにしておりますよ!

自宅のPCは全然拘っていませんでした汗

会社のPCは規則により決められているので、変えられませんが。。

ロレのスクリーンセーバーはダウンロード出来るのでしょうか?ロレのサイトみて見ます!グリムティのやつカッコいいですね!!
  1. 2013/08/09(金) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

こんにちは。

ゆうべはコメありがとうございました。

いやいや、「対バン」はメッチャ楽しかったですよ~

その様子は今日の記事で展開したいと思います!

しゅうや様もきのうはムラサブを肴にストゼロイイ感じでしたでしょうか?

そうですね~

私のPCはロレ一色です。

欲を言えば、グリサブは持っているので、グリムティが欲しいです(笑)

おっと~!

しゅうや様はLevi'sバリのド定番「お子様方の画像」ですね!?

イイですよね。

やはり自分の子供達の写真に優るものはないですよね!

へへへ、まさに「忘れた頃のデイサブ」ですよ!

最近は貸金庫で寂しがっていたので、水曜日に引っ張り出してやりました。

しゅうや様の仰るとおり、ここ最近は出番の少ないデイサブですが、ロングスパンで見れば大活躍の存在だと思いますね。

しかも、数少ないマイネームギャラ付きの個体ですから!

最後に、聖光学院の逆転勝利オメデトウございます!

2アウト満塁で、レフト前に逆転の2点タイムリーのシーンはシッカリと見届けさせていただきました!
  1. 2013/08/09(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

えーすころころ様

こんにちは~

ゆうべはコメありがとうございました。

おやおや、えーすころころ様のパソコンは、背景は無地で、セーバーも未設定でいらっしゃるのですね!?

イイではありませんか!シンプルの極みですよ!

嫌気なんて感じなくて大丈夫ではありませんか!

「対バン」は、もともと音楽業界用語ですね。

アマチュアバンドがライブハウスとかでブッキング、つまり、オアフォーマンスを披露し合うところからきていると認識しております。

ではなぜ今回のオフが「対バン」なのかというと、瀬名君と私が超絶BOOWYファンであり、その者どうしがオフ会をやるということで、隠語的に充ててみたという次第です。

そうですね、今月私は「オフ会月間」です。

来週もう一発やることが確定しております。

ホント、ロレフリークどうしの話は尽きることがなく、楽しくて仕方ありませんね。

ではまたーーーー!!!
  1. 2013/08/09(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

こんにちは。

ゆうべはコメありがとうございました。

なるほどですね、やはりロレ卿の詩様の会社はセーバーで「遊べない」んですよね。

そのあたりの規律も厳しいのでしょうね。

ゆうべは非常に盛り上がりましたね~

若手の瀬名君から超元気をもらいましたよ。

その様子は後ほどアップしたいと思います。
  1. 2013/08/09(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

タカゴン様

こんにちは。

ゆうべはコメありがとうございました。

オフ会を「対バン」とは面白い喩えですよね。

ちなみにこれは瀬名君が命名してくれました。

おっと!タカゴン様のPCの背景は、ご自分で撮影されたマウントフジ画像なのですね!?

写真歴の長いタカゴン様のことですから、メッチャ凄い画像なんでしょうね?

皆さんからのコメを拝見すると、スクリーンセーバーは使わない方の方が多いんですかね?

確かに、昔はエバンスの壁紙とかありましたよね。

私も見たことあります。

でもエバンスの店自体、最近は全く行ってませんね。

ゆうべは時間が遅めのスタートだったので、あまり飲み過ぎなかったですよ!

メッチャ楽しかった様子は、後刻アップしたいと思います。
  1. 2013/08/09(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ハニー様

こんにちは。

ゆうべはコメありがとうございました。

「対バン」はホント懐かしい響きですよね!?

バンドブームだった1980年代後半~90年代前半ではよく聞かれたワードですよね。

BOOWYも、新宿ロフトで「対バン」して成長したバンドでしたからね。

背景&スクリーンセーバーもロレってイイですよね!

ロレヲタの象徴というか・・・

グリサブは持っているので、グリムティが欲しいです(笑)

ハハハ、「チョイ役」ですが久しぶりにデイサブを登板させてみました。

最近「さびしんぼう」だったので(笑)

確かに、Ref.16610を含め、江戸ではデイサブはカブリ捲りますね。

しかしながら、流石は「永遠のロングセラーの代表格」と言われるだけのことはあります。

仰るとおり、「良いモノは良い」ですよ。

しかしハニー様、うまく喩えられましたね。

使い込んだデニムとサブは同格ですよね。

「自分色に染まった唯一無二の存在」

まさにその通りだと思います。

ちなみにゆうべは火の出るくらいアツい夜となりました!

後ほどアップしたいと思います。
  1. 2013/08/09(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

シン店長様

こんにちは。

ゆうべはコメありがとうございました。

そうですね~、デイサブはかなり久しぶりですね~

約1か月弱貸金庫で眠っていたと思います。

でも、久しぶりの登板にも抜群の安定感でしたよ。

シン店長様の仰る、「対バン」と「ロレバン」の言葉と意味はまさしくその通りでイイのではないでしょうか。

「対バン」は、瀬名君と私は超絶BOOWYファンなので使ってますね。

でも、シン店長様も、瀬名君のような若手がBOOWYの魅力を理解しているって嬉しいと思いません?

それではまた~
  1. 2013/08/09(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんにちは。

ゆうべはコメありがとうございました。

そうなんですよ、きのうは私の仕事後に瀬名君とのオフ会「対バン」でした。

メチャンコ楽しかったです!

店の営業時間が比較的短かったのが残念でしたが。

さて、ワンちゃん様の自宅PCの背景は、先だってのワンちゃん様ブログの記事にもなったリッツカールトンの正規店画像ですか!?

実にワンちゃん様らしいですね。

対バンの記事は後ほど頑張ってアップ致します!

お楽しみに。
  1. 2013/08/09(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれ様

こんにちは。

ゆうべは遅い時間にコメありがとうございました。

きょうは寝不足なのではないでしょうか?

気温がかなり上がっておりますので、熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

さて、きのうの瀬名君とのBOOWY&氷室ック対バンは超絶盛り上がりましたね。

全然話し足りませんでした。

ホント、若い方とのオフ会も楽しいもんですよ。

さて、らぶろれ様の部署はかなりセキュリティ関係が厳しいのですね?

スマホの持ち込みもNGですか!?

しかし、先般お伺いしたらぶろれ様のお仕事から鑑みると、至極当然ともいえるでしょうね。

おっと、新しいPCは「ワイド画面」でしょうか?

私んとこもワイド画面ですが、確かにスクエアよりかなり見やすいですよね。

そうですよね、らぶろれ様は勤務中は基本、ロレは外されるんですよね。

私も常にグリサブがディスプレイの背景にあると、すぐにリストショット撮ろうとして仕事にならないでしょうね(笑)

おっと、私のコレクションの中で「一番のモデル」ですか!?

いやいや、非常に難しい質問を放り込まれましたね~

まるで、「BOOWYの曲の中で、どれが一番好きか?」と聞かれているようなものですね。

「一番大事にしている、しなければならない」のは間違いなくRef.116334でしょうね。

カミサンの分身みたいなモンですから。

平均寿命から考えても、たぶん私がカミサンより先に死ぬので、「形見」にもなるでしょう。

対バンの記事は後ほどアップしたいと思います。

お楽しみに~
  1. 2013/08/09(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんにちは。

確かにこのところは連日の猛暑ですからね。

昼間かなり気温が上がると、夜になってっも気温が下がりませんからね。

当分の間、連続熱帯夜は覚悟しておかねばなりませんね。

さて、私のPCのデスクトップの背景とスクリーンセーバーは本当にロレ一色となっておりますね。

これらを見るたびに、心が癒されます。

なるほどですね、まなやん様のご家庭では、PCは奥様の管轄ですか?

結構珍しい?ですよね。

大体女性はPCはあまりいじらないイメージがあります。

その代わり、iPhoneの待ち受けはRef.116718の金ムグリムティですか。

カッチョイイですね~

まなやん様のご年齢にピッタリのような気がします。

確かに、明日から多くのリーマンは「お盆休み」でしょうね。

私は「旗日どおり」ですので、都心のガラガラ電車の恩恵に与る所存です(笑)

なので、ネタ集めは土日で済ませないと(汗)

頑張ります!
  1. 2013/08/09(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッス!

そうなのよ、ゆうべは瀬名君との「対バン」だったんだよね~

いやいや、モラール君のときと同様、メッチャ盛り上がっちゃってさ!

時間が全然足りなかった・・・

その様子は後刻アップしたいと思っているのでお楽しみに!

おっと~!

モラールくん家のPCの背景は「スカイドゥエラー」とキタか!?

やはり「アガリクスロレ」ともなると、それくらいの「夢」が必要ということだろうね。

確か300万円以上するんだったよね。

コツコツと積立を始めようか(笑)
  1. 2013/08/09(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

プラチナオレンジ様

こんにちは。

瀬名君との対バンはメッチャ楽しかったですよ。

なかなかこの歳で若手とロレについて語り合える機会ってないですからね。

ゆうべはガッツリ話し込ませてもらいました。

その様子は後ほど展開したいと思います。

確かに、自宅PCの背景やスクリーンセーバーに拘るってあまりないのでしょうかね?

リーマンですと、会社のパソコンがメインになるでしょうからね。

プラチナオレンジ様のお勤めの会社同様、規制でセーバーとか変えられない会社は多いみたいですね。

ちなみにこのグリムティのスクリーンセーバーは、ロレの公式HPからダウンロードしたモノです。

たぶん現在でもDRできるのではないでしょうか?
  1. 2013/08/09(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/286-08d3e7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (66)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (82)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR