人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

やはり「シンプルに美しい」のがイイですね

こんばんは。

言いたくもありませんが、きょうも東京は蒸し暑く、ヒジョーに過ごし難い1日でした。


さて、いつもは画像の「量」で記事内容を誤魔化している当ブログですが、きょうは「質」で勝負させていただきます。

先の7月25日のエクワンデビュー以来、1週間連続で装用し、溺愛っぷり大爆発だったところですが、その後はいったんお休みして、デイトナ・DJⅡを着用し、週明けきのうからまたエクワンを再開しました。

いやいや、改めて「エクワンは最高です!」と申し上げたいですね!


エクワンと中田有紀に共通するモノ・・・



それは、「無駄のないシンプルな美しさ」ですよ。



日付表示・回転ベゼル・GMT機能・クロノグラフ機能・・・

超絶平凡ボンビー三流リーマンの私にそれらの機能が必要でしょうか?



時刻表示に特化したその潔さは、40歳にして未だ独身を貫く中田有紀の潔さに通じるではありませんか!



往年の千代の富士の上手投げバリの強引なまとめですが、私はそう思います。

冗談抜きで、エクワンはもう、私の身体の一部となっております。
スポンサーサイト
  1. 2013/08/06(火) 21:28:49|
  2. Ref.214270
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40
<<「エクワン・プロパガンダ」(UMS編) | ホーム | 夏と言えばコレでしょう!>>

コメント

さいもん様

こんばんは~^^

保育園時代に千代の富士に抱っこされたえーすです。こんばんは。

今日からエクワンですねぇ。ここでひとつお願いなのですが、エクワンってあまり使用している人も少ないので細部の写真などお願いできないでしょうか?普段見えないような部分ですね。ブレスの細部や、クラスプ、フラッシュフィット部など正面の顔は良く見るのですが、細かい仕上げがいまいち分かりません。

ヘアライン部が多いようにも思えますが、仕上げの違いなど紹介していただけないかなと。要はエクワン特集ですね(笑)

もし気が向いたらお願いします!ではまたー^^
  1. 2013/08/06(火) |
  2. URL |
  3. えーすころころ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

いやぁ~、中田女史とのコラボとは思い付きませんでした。

共通項はさいもん様のご指摘の通りですね。

誰が見ても直感で素敵!と感じられる所は、中田女史と共通しております。

既にエクワンは身体の一部と化しておりますね。

往年の千代の富士の相手の後頭部を押さえ付け、強引なまでの上手投げを披露して頂き有難うございました(^^)
  1. 2013/08/06(火) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんわ!

DJ2で撹乱させてからのエクワンですか〜!!

中田有紀バリに、箱入り娘じゃないですか(笑)

正直あまりエクワンには興味がなかったのですが、気がつけば、価格コムで値段を調べている私がいます。。

またまたさいもんリミナルにヤられそうです(笑)
  1. 2013/08/06(火) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは!!

オットー久々に「おはよん!」中田有紀さん記事じゃないっすか!!

しかもエクワンと中田有紀さんのシンプルさを合わせ技1本とは流石です(笑)

しかし、さいもんさんは、ここもブレずに中田有紀さんにご執心ですよね!

以前TVで言っておりましたが、彼女の好みの男性タイプは「天才肌」の人らしいッスよ!!
  1. 2013/08/06(火) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!!

やはり、さいもん様はシンプルイズベスト派だったのですね。

最終的にはエクワンやオイパペのようなシンプル3針ノンデイトに落ち着くのかもしれないですね。

ところでエクワンが体の1部と化した場合、他のロレはどうなってしまうのでしょうか?
  1. 2013/08/06(火) |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!

いやいや、今回の中田有紀さんの画像!!

さいもん様のブログで今までご紹介いただいた画像の中で、個人的にかなり上位に食い込みましたよ!!

お美しいですね~。

さて、エクワンは不思議な時計ですよね。

たまに装着しても、なぜか毎日していたかのような『シックリ感』がありますね。

身体の一部・・・まさにそんな時計ですね。

  1. 2013/08/06(火) |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは〜

奇跡の40歳中田有紀さんその美貌は衰える事なく艶やかです!とても同い年には見えませんΣ(゚д゚lll)

エクス1のシンプル美と美人をかけるとは流石!洒落乙のさいもん様。

まとめの文章もウルフに例えるとは〜感涙です。うるうる!ウルフの上手投げまさに横綱!エクス1のシンプル美もまさに横綱クラスですね(^^)

それではまた〜
  1. 2013/08/07(水) |
  2. URL |
  3. シン店長 #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんわ

一瞬写真を見て奥さま?って思っちゃいました。

中田有紀の写真が立体的で奥さまと2ショットかと・・・

失礼しました。この女優?奇麗な方ですね。40に見えないです。

最近は40も50も年齢相応に見えない方が増えて日本の世の中奇麗な方が

増えましたね。

エクワンですが相当のお気に入りのようですね。

まさにシンプルイズベストですね。
  1. 2013/08/07(水) |
  2. URL |
  3. タカゴン #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは、最近は深夜コメですみません。
また今日から猛暑日が復活しそうです。
やはり、エクワンに戻りましたか。
ピッタリ装着に拘るさいもん様は、エクワンの超絶フィット感の虜ですね。
SIMPLE IS BEST
永遠のテーマですね。
中田有紀さんとの繋がりもわかります。
今、読売新聞に中田有紀さんのコラムが掲載されています。
ご存知でしたか?
東北に居られた折に、兎を飼われていて、今でもペットとして犬と兎がいるそうですよ。
暫らくは、エクワンビューティフルショット、続きそうですね。
  1. 2013/08/07(水) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!!

エクワンにゾッコンLOVEですね!!

いずれ空気のような存在になりそうですね(^_^)

以前にさいもん様はロレが無いと死んでしまうと言っていましたがまさにエクワンが体現しそうですね。


ああ~私もシンプル3針にますます魅了されてきています(+_+)

新たなロレ病の発症でしょうか?(笑)

  1. 2013/08/07(水) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

えーすころころ様

おはようございます~

ゆうべはコメありがとうございました。

なっ!なんと!!

えーすころころ様は保育園時代に千代の富士関に抱っこされたことがおありですか!?

やはり一年納めの九州場所のときでしたでしょうか?

そのときの写真なんかが残っていたら、まさに家宝モンですよね。

さて、月曜日からまた「エクワンらぶ」となっております。

やっぱこの軽ぅ~い着け心地と超絶フィットはやめられまへんなぁ~といった感じです。

おっと、ほかでもないえーすころころ様からのオーダーですね!?

確かに、ロレブロガーで現行エクワンをされていらっしゃる方はあまり見かけませんね。

が故に、私のブログでエクワン特集ですか!?

わかりましたわかりました。

私の撮影技術は稚拙そのものですが、何とか時間とナイスな撮影場所を見つけてトライしてみますよ。

「普段あまり見えない部分」もですね?

そのあたりを画像化することにより、着用している自分でも新発見があるかもしれないですしね。

MISSION COMPLETEのため、今しばらくお時間をいただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

それではまたーーー!!!
  1. 2013/08/07(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

ハハハ、まとめ方も千代の富士バリの強引さですが、エクワンと中田有紀とのコラボもかなり強引でしたね(笑)

しかし、最近エクワンばかり見ているからでしょうか?

どうしても双方がダブって見えてしまうんですよね・・・

やはり、元を辿れば、私がロレに興味を持ったキッカケが、「ラブジェネのエクワン」でそのシンプルな美しさに惚れたことだったのに起因しているのでしょうか?

本当に、エクワンは私の身体の一部と化しております。

「相手の後頭部を押さえ付け強引なまでの上手投げ」は、立行司・木村庄之助氏からの勝ち名乗りを受けられましたでしょうか(笑)
  1. 2013/08/07(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

プラチナオレンジ様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

へへへ、そうなんですよ。

DJⅡで皆様の油断を誘っておいての「やっぱエクワン」ですからね(笑)

仰るとおり、エクワンは「中田有紀のフォトエッセイ集バリ」に大切に使っておりますよ!

おっと~!

プラチナオレンジ様も私と一緒ですね!

サブやらディープやらに注目していたときは見向きもしなかったエクワンが、だんだんと気になりだし始める・・・

かなりの「重病」ですね(笑)

シンプル回帰は怖いですよ~

併せて「さいもんリミナル」も「ノッチです!」じゃなくて「デンジャラス」ですよ!
  1. 2013/08/07(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッス!

ゆうべはコメサンクス!

正直きのうもネタ切れでさ(汗)

何かエクワンをネタにできないかな~と考えていたらふと思いついてさ。

ソッコーやったら意外とイケたよ(笑)

でもマジそう思わないい?

双方ともに「シンプルにビューティー」だよね?

そりゃそうでしょう~

オレはずっと前からブレずに中田有紀に入れ込み続けているよ。

これからも頑なにそのスタイルは守り続けていきたいと思ってるけどね。

おっと~!

流石は非の打ち所がないクールビューティーの中田有紀だね。

好みの男性のタイプは「天才肌」とキタか!!

天下の「凡才肌」であるオレは全く縁がなさそうだぜ(笑)
  1. 2013/08/07(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

そうなんですよ~

結局私は、女性もロレもシンプルなビューティーが大好きだったようです。

やはりエクワンがロレヲタになるキッカケだったのが大きく影響しているでしょうね。

なので、ワンちゃん様の仰るとおり、私は最終的に、シンプルな3針ノンデイトに落ち着く
感じがします。

おっと~!

確かにエクワンがこのママ私の身体の一部と化した場合、他のロレたちはどうなっちゃうんでしょうね?

ひとつ言えることは、10本体制とか言いながら、やはりちょっと増やし過ぎましたので、「絞り込み」は行うと思います。

まずは正規改定後に市場の動向を見てからでしょうね。
  1. 2013/08/07(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ハニー様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

いやいや、今回の中田有紀の画像、そんなにイイ塩梅でしたか!?

ずっと拙ブログをご覧いただいているハニー様に仰っていただけるのですから「間違いない」でしょうね。

お褒めいただき、どうもありがとうございます。

ホント私と同じ40歳とは思えない美しさですよね。

もはや「犯罪」でしょうか(笑)

ハニー様の仰るとおり、ホントにエクワンは不思議な時計です。

装着感が『シックリ超絶フィット』ですので、着けているのを忘れるくらい・・・

まさに私の身体の一部・・・

そんな永久不変のマスターピースです。
  1. 2013/08/07(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

シン店長様

おはようございます。

ゆうべは遅い時間にコメありがとうございました。

ホント、中田有紀は奇跡の「不惑」ですよね!

その美しさは劣化することなく、寧ろますます妖艶さが増していっておりますからね。

おっと~!

「同い年」と仰るということは、シン店長様も私も同じ今年で40歳ですね!?

いやいや、さらに親近感が増しますね!

これからも同年輩として、ロレブログを盛り上げていきましょう!!

ハハハ、エクワンと中田有紀のシンプルビューティーをかけたのは、実は「ネタ切れの産物」ですから(笑)

ただ、意外とシックリいけたので良かったです。

差し詰め、「目をつぶってバットを振ったらタイムリーヒットになった感じ」でしょうか(笑)

「千代の富士バリの強引な上手投げ」はロレ卿の詩様に「ご教示」いただきました。

これからも、力技で文章をまとめるときに使いたいと思います。

アラフォーのシン店長様にも感じていただけるように・・・

それではまた~
  1. 2013/08/07(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

タカゴン様

おはようございます。

ゆうべは遅い時間にコメありがとうございました。

いえいえ、この写真のお方が私のカミサンだなんて・・・

中田有紀は、タカゴン様もよくご存知の都立屈指の名門「西高校」から日大芸術学部に進学し
、その後青森放送のキャスターを経てフリーになったアナウンサーです。

現在は「セントフォース」という事務所に所属し、日テレの朝のニュース番組「おはよん!」のメインキャスター等を務める売れっ子ですよ。

私と同じ旧第3学区出身で年齢も同じ40歳なので、顔もタイプということもあり、結構昔っから超絶ファンなのです。

タカゴン様もやはりこの人は40には見えないですよね?

でも、確かに最近の男女ともに、いい意味で年相応に見えない方が増えてきましたね。

そういった皆さんは、持って生まれた素質+アンチエイジングをされてらっしゃるのでしょうか?

今回は中田有紀の陰に隠れた形のエクワンですが、シッカリとその魅力は発揮しております。

女性もロレも「simple is best」ですよね!
  1. 2013/08/07(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

おはようございます。

ゆうべはルーティンではない遅い時間に(笑)、わざわざコメありがとうございました。

今朝の江戸も朝から「バリ暑」の様相を呈しております。

たぶん猛暑日になるでしょうね。

まなやん様はきょうは「らぶろれでー」ですもんね!

きょうのお供は先日逝かれたデイトナでしょうか?

というかブレスアジャストは済まされたんでしたっけ?

さてさて、やはりシンプル回帰でエクワンに戻りました。

まなやん様の仰るとおり、変態超絶フィッターの私ですので、隙間など微塵もないエクワンのピッタリ装着感のトリコロールでございます(笑)

中田有紀とエクワンの「simple is best」つながり・・・

まなやん様にもおわかりいただけますか!

ありがとうございます!!

やはり人間、オヤッさんになるとつくづくそう思いますね。

ギラつくのも精々30代中盤までかな…と。

おっと、読売新聞の中田有紀のコラム、存じませんでした。

我が家は「朝日新聞」でした。

なるほどですね、青森放送に勤務していたときにウサギを飼われていたのですね?

そして今でも犬とウサちゃんですか~

私はウサちゃんになりたいですね~(笑)

何だかんだ言っても、女性の独り暮らしはサミシーイ(by一郎財津)なのでしょうかね?

エクワンがらみのショット、暫くは続きそうですね。
  1. 2013/08/07(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

おはようございます。

きょうはまたお早い時間のコメントでしたね(笑)

さて、月曜日からはまた「エクワンぞっこんLOVE」に戻りました。

どうしてもこの「変態超絶フィット」がタマラナイんですよね~

仰る「空気のような存在になる」にには、さほど時間は要さないような気がします。

ハハハ、流石はしゅうや様、鋭いご指摘ですね。

「ロレがないと死んでしまう」私にとって、エクワンが空気のような存在ですか・・・

まさしく言い得て妙ですよ!

悲しいかな、中田有紀のビューティーはいつか必ず劣化してしましますが、エクワンは永久不変のビューティーですから、安心して見ていられますね。

おっと~!

しゅうや様もシンプル369の3針ロレにますます魅了されてキマしたか!?

キングの後のアガリクスロレに「エクワン」。

最高ではありませんか!

期待しております(笑)
  1. 2013/08/07(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます(^ ^)

美しい画像をありがとうございました(^∇^)

しかし、中田有紀さん綺麗ですね〜
アラフォーとは、とても思えないデスね(^-^)/

パーフェクトすぎて、誰も近寄らないんですかね。
毎日ステーキは…みたいなところでしょうか?

私みたいな輩は、もったいないとか思ってしまいます(^^;;
彼氏さんはいらっしゃるのですかね?

シンプルに独身を貫き、考えや物事に対しブレない彼女。
さいもん様にマインドは激似ではないでしょうか(^。^)

そして、シンプルイズベストのエクワン!

超絶フィッター&シンプルなエクワンにシンプルなマインドの中田有紀…

どこに隙があるのでしょうか!

そんなさいもん様に大拍手でございます(^O^)/



  1. 2013/08/07(水) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます、二投目です。
流石、さいもん様、本日が週一のらぶろれデーというお気遣い、有り難うございます。
116515LNですが、ブレスアジャストは皮ベルトですので、Sサイズピッタリフィットで(さいもん様のエクワン超絶フィットには足元にも及びませんが) 済ましております。

ただ、購入した際は、ロレの皮ベルト仕様は標準でMサイズが装着されています。

私も細腕でして、Mサイズの最小セッティングでは、ガバガバでした。

幸いな事に購入した並行品を扱うショップさんが良くお世話になっている所で、またたまたま未使用のロレ正規品のSサイズの皮ベルト(定価4.5諭吉)が有り、無償で交換して頂きました。
正規店では同様に無償で交換していただけるのでしょうか?
さいもん様も私と同じか(16.2センチ)それ以上に細腕とお見受けしますので、皮ベルト仕様をご購入の際はお気をつけ下さい。

話はそれましたが、アラフォー半ばを超えていますので夏は発汗が半端無いので、皮ベルトはしないでおこうと思います。
ですので、久しぶりにグリサブの登板になりそうです。
今日はいい天気ですので、グリーンゴールドのギラギラ感を楽しみたいと思います。(^-^)/
  1. 2013/08/07(水) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれ様

おはようございます。

いえいえ、きのうはネタ切れ、で苦し紛れの中田有紀放り込みですよ(笑)

でも結果的に「強引なまでに」まとまったという・・・

ホント、中田有紀は綺麗ですよね~

先般のオフ会でもお話ししましたが、同い年の高橋由美子の劣化っぷりとは真逆の立ち位置ですよ(笑)

仰るとおり、パーフェクト過ぎてしかも「ドS」ですからね。

並みの男では近づけないでしょうね。

したがって、彼氏もいるのいないのか・・・

でも、いくらパーフェクトビューティーの彼女といえど、子供が欲しいんだったらそろそろ・・・でしょうかね?そうですね。

確かに「考え方や物事に対してブレない?」私の姿勢は、氷室ックからだけでなく、中田有紀から得たモノも少なくないでしょうね。

いずれにしましても、意外とありそうでない「シンプルな美しさ」を体現している中田有紀と、1953年の誕生から、全くと言って良いほどその「シンプルで美しい意匠」を変えないエクワン。

見事なまでのマッチアップですよね!

そんなエクワンにこの歳にしてたどり着けたのは、ある意味ラッキーでしょうね。
  1. 2013/08/07(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんにちは。

2投目ありがとう存じます。

いえいえ、まなやん様が毎週水曜日は「らぶろれデー」でいらしゃることはしっかりと私の少ない脳みそのに「イントップ」されておりますよ(笑)

おっと~!

完全に私のバカ丸出しですね(200タキ汗)

Ref.116515LNはレザーベルトでしたね、大変失礼いたしました。

しかし、まなやん様も標準のMサイズではガバガバなのですね?

でもSサイズであればピッタリフィットが可能なのは良かったですね!

しかも、そのベルトはまなやん様が懇意にされていらっしゃるショップさんで、定価4.5諭吉の未使用品を無償で交換してくれたのですね?

流石はまなやん様、まさに「顔が利いた」形ですね!

そういった対応については、正規店ではどうなんでしょうね?

杓子定規な対応しかしなさそうなイメージはありますけれど・・・

おそらく、私はまなやん様よりさらに細腕だと思いますので、今回のアドバイスはとても参考になりました。

ありがとうございます!

確かに、私も歳を追うごとに汗の量がハンパなくなってきましたね。

今やちょっと近所のスーパーに買出しにいっただけでも、真夏は「200タキ汗」ですもん(笑)

これがアラフィフになったら、「400タキ汗」になりそうで今からコワいです(笑)

おっと、冗談はこれくらいにして、やはりまなやん様も特に盛夏は皮ベルト仕様はお控えになりますね。

至極得策ですね。

ということできょうの登板はグリサブとなりますね!?

「焼け付く陽射しがオレたち狂わせる~♪」(by BOOWY with Marionette)ような松阪のギラついた太陽の下であれば、グリサブのグリーンゴールドダイアルはギンギンに輝くことでしょう。

それではまなやん様、Have a nice day~♪
  1. 2013/08/07(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。
暑過ぎて恐い暑さ、、、まさに恐暑(きょうしょ)ですね。
そんな中、わたくしは仕事で新橋に来ており、恐暑から逃れるべく、ニュー新橋ビル B1牛かつ店おか田を食します。

確かさいもん様の職場は確か新橋であったような覚えが、、、。
間違であれば失礼しました。

さて今週はエク1ウィークでしょうか?同じエク1装着マンとして非常に喜ばしい限りです!
  1. 2013/08/07(水) |
  2. URL |
  3. てんとう虫 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!
暑い中、お疲れさまです。

中田有紀さんとのコラボ、最高です♪
とてもキレイな方ですね!

もはや、さいもん様とエク1は、ボルトナットの仕組みで、組み込まれているって事ですね♪

僕もボルトナットの仕組みモデルを早く構築しなければ!(笑)

ちなみに、高校生の頃、BOOWYのコピーバンドをしていました。w
  1. 2013/08/07(水) |
  2. URL |
  3. たろう #1a7qPI96
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

昨夜は想定外の<ロレ飲み>になってしまいまして、軽い二日酔いでございます汗

今日は飲まずに即アガリクスして、<LGW>でデトックスに励みます(笑)

昨夜は中田有紀を放り込まれましたか。さいもん様がお好きなのは存じておりましたが、便乗する訳ではないですが、自分も超絶タイプでして、<おは4>はマジでヤバいですね。他番組に出ていると新鮮な感じがしてついつい見てしまいます。アッパッバーとは対極に位置する女性ではないでしょうか(笑)

エクワンの調子も良い様ですね。<冒険家時計>であるのにも関わらず、ノーブルな雰囲気さえ漂っていますね。

そして音源の件、重ね重ねありがとうございます。後は対バンを迎えるのみですね!
  1. 2013/08/07(水) |
  2. URL |
  3. 瀬名 #-
  4. [ 編集 ]

てんとう虫様

こんにちは。

おっと、これはこれはRef.214270オーナーのてんとう虫様、お疲れさまです。

確かに江戸の暑さは「恐暑」となっておりますね。

先ほど出先から戻りましたが、「200タキ汗」かきましたよ(笑)

早くシャワーを浴びてコロンを叩きたい気分ですよ。

なななんと!

てんとう虫様は先ほどニュー新まで食事に来ておられたのですか!?

いやいや、惜しかったですね~

もう少しタイミングが良ければ「ご挨拶程度」はできましたのに・・・

今後、もしお仕事で新橋界隈にお越しの際は、事前にお声がけいただければ幸いです。

もっとも、近々「東京オフ」の開催も考えておりますので、それにご参加いただいても全然OKですが。

今週は「基本的には」エクワンウイークでいこうかなと考えております。

てんとう虫様にもお喜びいただけて嬉しいですよ。

ただ、他の奴らが「さびしんぼう」になりつつあるので・・・
  1. 2013/08/07(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たろう様

こんにちは。

たろう様も酷暑の中お疲れさまです。

営業でいらっしゃいますと、この時期の外回りは相当キビシ目ですよね。

熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

エクワンと中田友紀の「千代の富士強引上手投げコラボ」は最高ですか!?

ありがとうございます!

仰るとおり、とても今年で40歳とは思えないキレイな方ですよね。

しかし、たろう様といい瀬名様といい、ホントBOOWYの歌詞をうまぁ~くコメに放り込まれますね!

私とエクワンは「Dreamin'」のサビ前のあのフレーズですか!?

スバラシスな喩えですね。

「ボルトナットの仕組みで 1日を選べない 悪びれないスペアマン WOW」ってアレですね。

布袋サンのカッティングギターとマコっちゃんのタム回しがメッチャカッコイイですよね。

BOOWYのコピーバンドを組んでおられたたろう様であれば、おそらくお分かりいただけますよね?

ちなみにそのとき、たろう様は「氷室ック役」だったのでしょうか?
  1. 2013/08/07(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

瀬名様

こんにちは。

瀬名様はきのうはソウテイガイ飲みでしたか!

心中お察し申し上げます。

しかし、きょうは瀬名様的「華金」なのに、飲まずに即アガリクス&「LGW」で毒抜きですか!?

まさに対バンに向けたストイック道を邁進ですね!

私なんかより相当お若いのに、頭が下がります。

さて、きのうは苦し紛れの「うっちゃり」バリに中田有紀を放り込みましたら、思いのほか皆様から好評をいただきまして、私本人が一番びっくりしております(笑)

おっと~!

なんと瀬名様も中田有紀は超絶タイプですか!

BOOWY好き氷室ック好きは、中田有紀が共通の好きなタイプなんですかね?

実は中田有紀も氷室ックは好きらしいですよ。

ここに「絶妙な三角関係」が成立しておりますね(笑)

私も毎朝「おは4」は見ておりますが、毎朝、桂歌丸バリに「昇天」ですよ(笑)

まさに「OH YEAH アッパッパー」とは真逆の立ち位置にいる女性ですね。

エクワンはヒジョーに調子いいッスよ!

私にとってはあまり「冒険家時計」なイメージはありませんね。

何たって中田有紀と双璧を成すBeautyを保持しておりますからね。

いえいえ、音源のことはお気になさらずに!

対バンを待つのみです!
  1. 2013/08/07(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/07(水) |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

エクワンもいいですね!

わたしはサブ派でしたが
こうやってエクワンサブリミナルを受けると
エクワンへの購入よくもビンビン湧いてきます!
  1. 2013/08/07(水) |
  2. URL |
  3. なめこ #-
  4. [ 編集 ]

なめこ様

こんばんは。

おっと~、本日正規店でグリサブの予約を入れて来られましたか!?

オメデトウございます!←ちょっと早いですか(笑)

しかも、9月に入荷見込ありということなのですね!

であれば、確実に9月には「緑会」の会員になれますね!

いやいや、今から私も楽しみですよ。

20代後半とお若いなめこ様のファーストロレがグリサブですからね!

いえいえ、私が相談に乗っただなんてとんでもないです!

なめこ様のご英断を支持させていただきます!

おっと~!

エクワンの購入意欲もビンビン物語ですね?←古いって!

エクワン=中田有紀ですからね。

メッチャいいですよ!

よろしくご検討くださいませ!
  1. 2013/08/07(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

8月に入荷した分は昨日入荷して店頭に並ぶと同時に即売だったらしいです。

帰り道に並行店も寄ってみましたがここの所、若干の下げ相場らしくスポロレの買取がじわっと下がってきてると言ってました。

並行店の価格も落ち着いてきていますしじわっと下降気味な印象を受けました。

定価改定が遅れてる影響でしょうかねー。

デイサブもどこにもない状態ですし、ブラサブがちょいちょいある程度の品揃えでした。とにかく今はどこも売れまくりですね!

いずれにしても早くグリサブを手に入れたいですね!

緑会に早く入りたいです!
  1. 2013/08/07(水) |
  2. URL |
  3. なめこ #-
  4. [ 編集 ]

なめこ様

こんばんは。

連投ありがとうございます!

そんな中、大変申し訳ございませんが、先ほど来、ストゼロ呷り捲ってブログアップをした関係上、まともなコメができない状況です。

したがいまして、明日、シャキッとコメ致します!
  1. 2013/08/07(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

今日の暑さは「恐暑恐怖症」に陥るべく状態でしたね…
また今日はニアミスだったみたいですが、ちょうどその時間は見つけらるはずのないさいもん様を、過去のファッション情報等を基にをちょっと気にしてウロついておりました(笑)。
いつかチャンスがあれば、ご挨拶出来る機会あればいいですね。

今後とも、共にエクワンヤロ〜として、さいもん様からのエクワンの超絶アピールを期待しております。
※勿論、他の個達も大事にお相手してあげて下さいな!
  1. 2013/08/07(水) |
  2. URL |
  3. てんとう虫 #-
  4. [ 編集 ]

なめこ様

おはようございます。

改めまして、ゆうべは失礼いたしました。

やはりグリサブ、8月入荷分は即完でしたか!?

そして並行店にも寄られて相場観チェックですね?

確かに円相場が1ドル96円くらいまで戻してきましたからね。

それに併せて並行相場の売り買いともに下げ基調になっているのでしょう。

仰る、定価改定後ろ倒しも影響しているでしょうね。

駆け込み買いも一段落といった感じでしょうね。

そしてデイサブは相変わらず売れ行き好調なんですね~

なめこ様、大丈夫です!

9月には晴れて「緑会」のお仲間になっていただけますよ!

ちなみになめこ様がご在住の地域はどのあたりなのでしょうね?
  1. 2013/08/08(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

てんとう虫様

おはようございます。

ゆうべは失礼いたしました。

確かにきのうは「とろけ警報」バリの暑さでしたよね。

危うく「400タキ汗」をかくところでした(笑)

でもきのうは「ニアミス」惜しかったですね~

わざわざ「ホワイトデニムのおっさん」を探していただき恐縮です。

今後も、チャンスがあればぜひご挨拶だけでもさせていただきたいですね。

そうですね。

これからも、てんとう虫様とは「エクワンヤロ~」の同志として、エクワンの魅力を発信していきましょう!

よろしくお願いいたします!
  1. 2013/08/08(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

返事遅れて大変申し訳ありません!

私は関西地域に住んでおります。

我慢できずに909さんにてグリサブの試着をしにいってきました。正規店のスポロレは全滅してますが、こういう時こそ並行店ですね。(試着だけで大変申し訳無いと思ってますが・・・。)

グリサブ・・・やはり綺麗です!
画像で見るとおもちゃっぽく見えがちですが実物のかっこ良さは凄いです。
文字盤の深さが違います。文字盤が黒っぽい緑であることで高級感がありますね。これがグリサブを選んだ大きな理由と言っても過言じゃないです。

ベゼルの緑も写真では明るすぎるように見えますが、実物はぎりぎりの明るさですね。明るすぎるとおもちゃっぽく見えてしまいますが、そのギリギリの線を狙っての配色に思えます。新ベゼルは色落ちもしないようですしツヤツヤのまま長年愛用できそうです。

余談ですが・・・青黒の新作GMTも置いてありました。濃いブルーでこれまた綺麗でした。

さいもん様の欲しいのはノーマルの緑針GMTの方だと思いますが青黒も良かったですよ!いつかさいもん様のブログに登場するかもしれないですが楽しみに待っております(笑)

ではではまた新しい記事の方にコメント入れて行きたいと思います。
  1. 2013/08/10(土) |
  2. URL |
  3. なめこ #-
  4. [ 編集 ]

なめこ様

こんばんは。

ご丁寧にコメありがとう存じます。

なめこ様は関西地区にご在住でいらっしゃるのですね?

となると、大阪・堺のらぶろれ様と近いのでしょうかね?

おっと~!

グリサブのガマン汁が「面舵いっぱ~い!」でクオークさんに試着に行かれましたか!?

クオークさんは「接客保証」を謳っておられることはありますからね、安心して「試着だけ」でも行けますよね!

なめこ様の仰るとおり、グリサブのグリーンゴールドダイアルは「薔薇色の悪女」レベルの妖艶さを具備しております。

したがいまして、自然光・人工光の下で多様な表情を魅せてくれます。

なので、「1度で2度3度オイシイ」モデルと言えるでしょう。

そんなグリサブをファーストロレにセレクトされたなめこ様は本当に素晴らしいですね。

おそらく、今後何本もロレは逝かれると思いますが、きっと、グリサブは末永くなめこ様のコレクションを飾り続けることは間違いないと考えます。

おっと~!

B・BLUE GMTも実物をご覧になられましたかか!?

私が欲しいのはグリムティですが、B・BLUEの名付け親としては、ちょっぴり気にはなっておりますね。

いずれにしましても「空」は未捕獲ですから、ぜひともゲットしたいですね。

では、今後ともコメよろしくお願いいたします!
  1. 2013/08/10(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/284-11052e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (62)
HIMROCK (22)
MY STYLE (10)
FOODS (120)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (61)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (13)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR