人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

夏と言えばコレでしょう!

こんばんは。

週明けの東京もアツくなりました。

皆さんもこんな日は、サッサと帰宅して、一杯やって、ロレブロガーの皆さんの記事をチェックして、サクッと寝ちゃいましょう!


さて、きのうはカミサンと、とある用事のためにジュクシンに行きました。


おっと、これはウエストジュクシンの高層ビル群でも異彩を放つ「コクーンタワー」ですね。



中には「東京どーも学園」等が入ります。



そして、とある用事とはココですね。

世界一美味いザーピーが食える「サルヴァトーレ・クオモ」です。



で、ココで何を食べるかといえば・・・「かき氷」???



そうなんです。

今やサルヴァでかき氷が食べられる時代になったのです。

我々が行ったのは「ジュクシンサブナード店」(きのうのらぶろれ様の記事でも紹介されておりましたね)だったので、他の店舗でも展開しているかは存じませんが・・・



いつもながら、雰囲気のある店内。




レストランスペースとはまた違う場所でいただきます。



なかなかシャレてます。



おっと~!WGベゼルの得意技「キラーン!」。




Ref.116334は本当にイイ時計です。



私がオーダーしたのは「宇治抹茶(金時プラス)」で、カミサンは「ラズベリー」でした。



おっと~!

氷室ックも真っ青のボリュームかき氷!



カミサンのも当然ボリューミー!



ツインショット!



では、いただきまーす!



おっと~!氷室ックの中にアイスクリームが入ってます!



おっと~!氷室ックのテッパン、練乳がけ~



これまた美味そう~



さらに食べ進むと金時発見!



カミサンのラズベリーも美味かったですよ!



おっと、これは珍しい「キラーン!ツインターボ!」。



鬼食い完食~♪



やはり、夏=かき氷(氷室ック)ですよね。

かき氷を食べて、アツい夏を乗り切りましょう!
スポンサーサイト
  1. 2013/08/05(月) 20:49:34|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31
<<やはり「シンプルに美しい」のがイイですね | ホーム | 「トリコ会」開催!>>

コメント

さいもん様

こんばんは。

オットー!

サルバトーレでピッツァD・O・Cではなく、カキ氷とは意表をつかれました。

意外とリーズナブルですね。

僕はラズベリィ推しです(^^)

そして真性キラーン!!

それもツインターボ!

なかなかのショットですね。

先だってのお盆の予定の件ですが、実はまだいつ帰れるか判らない状況です。

東京の実家にも帰りますので、どれ程の時間が許されるか・・・という事でスケジューリングはまだ未定なんですよ。

もし、お時間が合えば是非オフ会にも参加させて頂ければと思っております。

毎回、貧乏暇無しで恐縮です(by梨元)
  1. 2013/08/05(月) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは〜(^^)

デイトナシャストも白文字版なら本当に爽やかになりますね〜。

かき氷と白で、涼がつたわってきます。 奥様とデートしている印象が強く家庭も円満ですね〜♪

それではまた〜

  1. 2013/08/05(月) |
  2. URL |
  3. シン店長 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

今日も不快指数がハンパなかったですね。こんな日は<シャワーを浴びてコロンをたたき>たいですが、これ以上暑くなってしまうと、<星になるだけ>ですね。←強引ですね(笑)

ジュクシンでかき氷とはまた粋ですね。ザーピーは食さなかったのでしょうか?

しかし<LGW>中に見るにはかなりキツい画像ですね(笑)今からガリガリ君買ってきます(笑)
  1. 2013/08/05(月) |
  2. URL |
  3. 瀬名 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは~カキ氷いいですね。すぐ頭が痛くなるのが悩みの種ですが(笑)

イタリアンレストランでカキ氷が頂けるとはなかなか斬新なおみせですね。しかも氷の感じがなんか普通のカキ氷と違って非常にやわらかそうというかフワッとしてそうですね。

DJ2ですが、以前さいもん様に勧められましたが、試着してみるとどこか間延びした感じを受けました。ですが最近ではその雰囲気が、またなんともいいんですよね。いまではDJ2とミルガウスとが私の中で競合するほどまでになりました(笑)

暑い夏を爽やかなDJ2で乗り切ってくださいね~
ではまた^^
  1. 2013/08/05(月) |
  2. URL |
  3. えーすころころ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!!

いいですねー

「かきごおり」。。。。。

とてもお洒落で。。。。

おっさんになってからはあまり食べなくなりましたが

これはとても美味しそうです。

DJ2の光るベゼル最高ですね!

これからちょっとブレークするかもしれませんね!

やはり白顔バーインデックスが1番ですね!
  1. 2013/08/05(月) |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんわ

一昨日のラブロレさんとのお別れ後奥さまとのデートだったのですね。
そんなことがらぶろれさんの記事にもありましたね。

かき氷ですが最近は私も食べてます。
華屋与平にメニューであるんですよ。
たしか280円からかな?

サイゼには負けますが値段はここも安いですよね。
子供のころからですがある程度早く食べると大変なことに!

頭がキーンってなるんですよね(笑)
ピザ屋にかき氷なんですね。
ところで私と違いランドマークの名称がしっかり
インプットですね。私とは大違いです。
いつも何だっけ何だっけですから(笑)
  1. 2013/08/05(月) |
  2. URL |
  3. タカゴン #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは、最近、各地で不安定な天候でゲリラ豪雨が頻発してますね。
朝夕の通勤時には、急激な天候悪化にご注意ください。
かき氷でも、さいもん様の御用達のジュクシンのお店では、オサレに出されていますね。
私は知覚過敏で、かき氷とは暫らく縁が有りませんでしたが、宇治金時練乳がけは、掟破りに食べたくなりました。
キラーンツインターボ、素晴らしい表現ですね。
ツインターボと言えば、20年前に乗っていた、JZA70スープラツインターボを思い出します。
当時は最高出力280馬力を誇った、ソアラ、三菱GTO、スカイラインGTR
、ファレディZなど国産スポーツカーも面白かったですね。
それと、競馬ですが、孤高の逃げ馬、ツインターボですね。
話はそれましたが、今年ほどかき氷が売れる夏は無いでしょうね。

  1. 2013/08/05(月) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!

かき氷美味しそうですね~(*^_^*)

久しぶりにかき氷を食べたくなりましたよ。

今回もWGベゼル眩しいですね!!!

かき氷とのコラボも涼しげでこの季節にピッタリです。

ヤッパリRef.116334いいッスね~

ところで今回の家族旅行ですが一泊二日の車で
江戸となりました。

宿は取りましたが今のところノープランなのでもしかしたら今回のビルも見物に行くかもですね。

取り合えず中野ブロードウェイには行こうと思っています。

一人だったらオフ会でもと言いたいところですね(^_^;)

しかしながらキレキレのさいもん様にお会いする時はもう少し体を絞ってからと
思っています(笑)

  1. 2013/08/05(月) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!

涼しげな画像、ありがとうございます!

って、北海道の自分が言いますと嫌味にきこえますかね(笑)

それにしても116334はキレイですね☆

確か1~2年前のロレックスカタログに載っていた青文字盤を見た時に「ビビビッ(古)」と来たのを思い出しました。
  1. 2013/08/06(火) |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

そうなんですよ、代官山時代からサルヴァを愛されていらっしゃるロレ卿の詩様ですと、ちょっとお嘆きになるかもしれませんが、今やサルヴァでかき氷まで食べられるようになりました。

いわゆる「業務拡大」ってヤツでしょうか?

確か昨年もかき氷はやっていたように思いますね。

確かに、意外とリーズナボーかもしれません。

おっと~!

ロレ卿の詩様もラズベリィをプッシュですね!?

カミサンのを少し分けてもらいましたが、なかなか爽やかで美味しかったですよ。

「真性キラーン!」の「ツインターボ!」は、往年の名機である日産のRB26DETTを意識してやってみました。

セカンダリーのタービンのレスポンスが若干悪かったですが(笑)

そうそう、ロレ卿の詩様のお盆期間中の予定ですよね。

いつもながらお忙しいようですので、スケジュールが決まってお時間にも余裕ができましたら、ぜひオフ会等にご参加いただければと思っております。

いえいえ、こちらこそお気遣いいただき恐縮です(by梨元)。
  1. 2013/08/06(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

シン店長様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

そうですね。

特にこの季節だから感じるのかもしれませんが、DJⅡも白顔の方が爽やかに映りますよね。

かき氷と白顔のシナジーエフェクトにより、少しでも皆さんに涼をお届けできていれば良いのですが。

カミサンとデートの印象ですか・・・

もうイイ歳して恥ずかしい気も致しますね。

ただ、おかげさまで夫婦円満?でうまくいっているかな?と思います。
  1. 2013/08/06(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

瀬名様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

確かにきのうの江戸は不快指数が東MAXでしたよね。

まあ今朝も引き続き東MAXですが(汗)

ですので、私も朝から「シャワーをを浴びてwow wow wow コロンを叩き winkひとつでwow wow wow 女を誘いたい」気分ですよ(笑)

しかし瀬名様、これ以上アツくなると「星になるだけ」とはかなり千代の富士バリに強引にまとめられましたね(笑)

これには世田谷生まれのグルコサミン(コンドロイチン配合)の舞の海秀平も真っ青でしょう(笑)

ジュクシンで氷室ックはかなり美味かったですよ。

この日は「おやつ」だったので、ザーピーは食さなかったですが、ホントにココのマルゲリータは最高に美味いですよね!

瀬名様はゆうべも「LGW」されたのですね?

いつもお疲れさまです。

ちなみにBOOWY&氷室ック音源の準備できましたよ~
  1. 2013/08/06(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

えーすころころ様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

こんなクソ暑いときには本当にかき氷イイですよね!

しかし、えーすころころ様はかき氷を食すと頭が痛くなる体質なのですね?

けっこうそういう方って多いみたいですね。

確かに、サルヴァトーレのようなコッテコテのイタリアンの店で氷室ックを提供するってのはなかなか珍しいと思いますよ。

また、仰るとおり、このかき氷は氷の感じがフワッとしていて、見た目よりガンガン食べられましたね。

おっと~!

えーすころころ様の中では最近、DJⅡに評価が上昇中ですか!?

Ref.116334オーナーとしては嬉しい限りですね。

ぜひぜひ結婚10周年のメモリアルロレにオススメいたします!

私は暑い夏を爽やかDJⅡで乗り切ります~

ではまたーーーー!!!
  1. 2013/08/06(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

特にこの季節にはかき氷画像は「効きます」よね。

見るだけで涼しげな気分になりませんか?

確かに親父さんになるとかき氷は食べる機会が少なくなりますが、たまぁ~に食べるとメッチャ美味いですよ!

特にこのサルヴァトーレのヤツは氷がフワッとしていて食べやすかったです。

DJⅡのキラキラ光るWGベゼルはホント特筆モンですよね。

取り扱いにはセンシティヴになりますが、非常に重宝しております。

これからブレークするでしょうか?

おそらくワンちゃん様ブログでフューチャーしていただければ効果てきめんだと思いますよ!
  1. 2013/08/06(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

タカゴン様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

実はこの記事の内容なのですが、らぶろれ様とのオフ会が土曜日で、その翌日の日曜日に行った時のものになります。

らぶろれ様とのオフ会の後は、帰宅してストゼロ呷りまくって堕ちておりました(笑)

ちなみにらぶろれ様の記事にこのサルヴァトーレの画像があったのは、らぶろれ様とJUWをしている途中、この店の前で「明日、カミサンとここにかき氷を食べに来る予定です」とお話ししていたからなんですね~

そういった時間軸となっております。

さて、最近はタカゴン様もかき氷をよく食べておられるのですね?

東京も毎日アツいですもんね~

しかし華屋与兵衛にもメニューであるんですか?

そして280円からってメッチャ安いではありませんか!?

私も食べに行きたくなりましたよ!

いやいや、かき氷に関してはサイゼバリのコスパではないでしょうか。

おっと~!

タカゴン様もえーすころころ様同様、「頭がキーン!」ってなるんですね?

やはりそういう方って多いんですねぇ~

私は幸い大丈夫みたいです。

まあピッツェリアにかき氷は意外な取り合わせかもしれませんね。

ランドマークの名前ですか?

流石に「ホームグラウンド」・「根城」のウエストジュクシンですから、覚えておかないと皆さんに突っ込まれそうですからね(笑)

したがいまして、ウエストジュクシンにあるメインどころのビル名は記憶しております。
  1. 2013/08/06(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

まなやん様の仰るとおり、最近は日本各地で突然のゲリラ豪雨が頻発しておりますね。

きのうの福島やきょう未明にかけての名古屋も激しい雷雨に見舞われたようですし。

都心は天候の急変に滅法弱いので、私も気をつけたいと思います。

そうですね、サルヴァトーレ・クオモともなりますと、単にかき氷といってもオサレな感じで出てきますね。

氷の削り方、盛りの見せ方が上手いですよね。

もちろん味も美味かったですよ。

なるほど、まなやん様は知覚過敏でいらっしゃいましたか?

しかし、ここの店の氷はかなりフワッとした感じでしたので、あまり「キーン!」とは来ないと思います。

ハハハ、まなやん様にも感じていただけて嬉しいですね「キラーンツインターボ!」を。

おっと~!

まなやん様はJZA70「ソープ」ラ(笑)ツインターボに乗っていらっしゃいましたか!?

いやいや、ベリー懐かしスですよ~

そうですよね、当時は280psがアッパーでしたよね~

私はRPS13の180SXで、タービン交換ブースト1.0くらいで多分300ps仕様だったと思います。

当時は、ドリフト・ゼロヨン・最高速・首都高と走りのステージ分けがされており、ソープラは最高速に強かったイメージがありますね。

私の友人の走り屋で、FC3SのRX-7にIHI(石川島播磨重工)のC7タービンを付けて超絶ドッカンターボ仕様にしたのに乗せてもらったことがあるのですが、400psの加速は下っ腹がヒンヤリするくらいの凄さでしたね。

あと、ブーストを逃がすウエストゲートの「ぐうぇぇぇ!!!」という物凄い音が印象的でした。

ソアラやGTOやGT-RやフェアレディZも懐かしい限りですね~

いまや「スペシャリティーカー」というのは死語ですもんね

本当に最近の若い連中はクルマに乗らなくなりました・・・

おっと、メッチャ話がそれまくりましたが、これからますます氷室ックは売れるでしょうね。
  1. 2013/08/06(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

おはようございます。

きのうは福島も大変な雨が降ったやに聞きましたが、しゅうや様のお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?

さて、ここんちのかき氷は美味しかったですよ~

流石はサルヴァトーレ・クオモですね。

しゅうや様も氷室ックが食べたくなったのではないでしょうか?

また店の照明を受けて「キラーン!」と煌くRef.116334のWGベゼルがまたイイ味出してますよね?

おっと~!

この夏の家族旅行はお車で江戸にいらっしゃいますか!!

しかもまだノープランであれば、行くところも自由自在ですね!

この際、ウエストジュクシンの無機質な感じをぜひ体験していただきたいですね。

あとは、やはり「聖地中野ブロードウェイ」はマストでしょうね。

もちろんご家族とご一緒ということですので、今回は「オフ会」は無理だと思いますが、どこかでタイミングが合えば「ご挨拶」程度はさせていただきますよ!

いえいえ、私はキレキレではないですよ(笑)
  1. 2013/08/06(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ハニー様

おはようございます。

ゆうべは遅い時間にコメありがとうございました。

いえいえ、北海道にお住まいの方から「涼しげ」と言っていただけるのは全然ウレシスですよ!

何だかんだ言っても北海道も結構アツいですもんね?

きょうも確か札幌の予想最高気温は確か30℃くらいではなかったでしたっけ?

Ref.116334お褒めいただきありがとうございます!

このWGベゼルの煌きにはいつもヤラレ捲っております。

おっと~!

ハニー様もコイツの青顔にビビビッとキマシたか!!

いやいや、実のところ私もRef.116334の青顔は狙っているのですよ。

おいおい、まだ買うのかよ!という感じですが。

まあ、仮に買うとしても、「買い替え」になりますが(笑)
  1. 2013/08/06(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

<コロンを叩いて女を誘いたい>

不快指数MAXな朝から笑わせていただきました。ありがとうございます(笑)

来る対バンに向けて<LGW>を長めにカマし、BOOWYマインドコントロールを自らに課しております(笑)健康増進も兼ねて一石二鳥かなと無理矢理こじつけております(笑)

おっとー!出来上がりましたか!本当に有り難き幸せでございます。これですこしは伝説に近づけますでしょうか(^-^)
  1. 2013/08/06(火) |
  2. URL |
  3. 瀬名 #-
  4. [ 編集 ]

瀬名様

こんにちは。

2投目ありがとう存じます。

不快指数東MAXな中、クダラナイ「No.New York」ネタに反応いただき恐縮です。

まあこの蒸し暑さですから、女でも誘いたくなりますよね←どういう意味?

しかし流石は瀬名様。

わざわざ私との対バンに向け、ゲネプロを兼ねた長めの「LGW」をカマされ、「We are BOOWY!」マインドを自らに植え付けていらっしゃいますか!

それでいて健康増進も併せて逝っちゃおうとは実に効率的ですね(笑)

来る対バンが楽しみです。

いえいえ、出来上がったというか、過去にMP3化した音楽ファイルがどこかいっちゃったのを探し当てただけですので。

しかし、BOOWY & 氷室ックで物凄い曲数でした(汗)
  1. 2013/08/06(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!コメが遅くなりました。

今日の北海道も暑さMAXと言いますか、湿度MAXでしたね。こういう日は白顔で乗り切れますね。しかもDJ2のブッコミですもんね(笑)

暑くて泣く子も黙りますよ〜

カキ氷レポ、見ているだけで涼しく感じますよねぇ!私も本日は営業途中にビニコンで、かき氷買って車の中で食しましたよ!!
  1. 2013/08/06(火) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!
かーーーー!!先にかき氷リストショットをやられてしまいました!!(笑)

でも、素敵ですねー!
氷の削り方が特殊ですね!?
美味しさを際出させている気がします!!

僕も行ってみようと思います♪
  1. 2013/08/06(火) |
  2. URL |
  3. たろう #1a7qPI96
  4. [ 編集 ]

プラチナオレンジ様

こんばんは。

お忙しいところコメありがとう存じます。

おっと~、きょうは札幌も湿度が東MAXでしたか!

お疲れさまです。

そんな蒸し暑い日にはやはり白顔ですよね!

DJⅡには「キラーン!」という必殺技がありますからね。

かき氷@ジュクシンレポは涼しげな気分をお届けできましたでしょうか?

おっと~!

何気にプラチナオレンジ様も、きょうはかき氷を食されたのですね?

アイスクリームとは違い、カロリーが低いですから、おやつには最適ですね!
  1. 2013/08/06(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たろう様

こんばんは。

ハハハ、お先に「氷室ック」バリのかき氷ショットを失礼させていただきました(笑)

仰るとおり、流石はサルヴァトーレ・クオモが出すかき氷ですよね。

氷の削り方がふんわりと柔らかですので、食べ心地もイイ感じでしたよ!

たろう様もお時間があればぜひ、ジュクシンサブナードのサルヴァに行ってみてください!
  1. 2013/08/06(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/06(火) |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

たろう様

こんばんは。

わざわざご親切に情報提供ありがとうございます!

いやいや、なかなかの掘り出し物ですね。

お値段といい、コンディションといい、かなりアトラクティヴですね。

ちょっと検討してみます!
  1. 2013/08/06(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/06(火) |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

たろう様

流石はたろう様。

ずっとチェックしていらっしゃるのですね。

でも意外や意外、結構「寝かせ・温め」ですか?

きょうは酔っぱらっているので、明日ゆっくり考えたいと思います。

その節はよろしくお願いいたします!
  1. 2013/08/06(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

コメを、したはずでしたが…失礼致しました(^^;;

オフ会の記事に致しましたが、『ポンチ軒のかき氷』なるものがあったのですね!

いやー。
私が通った事のあるショップが映るのは、嬉しいですよ(^ ^)

しかも、東京どーも学園のビルも観ましたからね!

私もかき氷なら、抹茶かみぞれに、練乳なので、同じですね(^-^)/

奥様のラズベリーもイイ感じですね〜
奥様に、よろしくお伝えくださいませ(^。^)

私も食したかったですね(笑)

私が直に手にしたDJ2が、キラーンと輝いていて、ジェラシーですよ!

奥様との大切なモデルを、オフ会に持参して頂き、感謝しております。

梅田にも、『大阪どーも学園』がありますので、大阪オフ会の際には、ご案内致します。

私のさいもん様ご招待スペシャルコース(名付けてSSK!)を乞うご期待くださいませ(^O^)/

  1. 2013/08/07(水) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれ様

こんばんは。

本当にご丁寧にコメントありがとうございます!

らぶろれ様の律義な性格をヒシヒシと感じますよ!

ところが、申し訳ございません!

きょうは定時アガリクス&ブログアップ作業しながらストゼロ呷り過ぎました(200タキ汗)。

したがいまして、明日シッカリとコメさせていただきます!
  1. 2013/08/07(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれ様

おはようございます。

改めまして、ゆうべは失礼いたしました。

そうなんですよ、オフ会の「JUW」時に通り過ぎたサルヴァトーレ・クオモでは「ポンチ軒のかき氷」なるものを展開しているのです。

らぶろれ様も「体感」いただいたシーンが、後にブログアップされるとやはり嬉しいですよね。

「東京どーも学園」の入る「コクーンタワー」もしかとご覧いただいたようですね!

おっと~!やはりらぶろれ様もかき氷は「抹茶&コンデンスミルク」ですか!?

日本人は「抹茶」ですよね!

カミサンのラズベリィも美味かったですよ。

あと、カミサンが、らぶろれ様から頂戴した「クーデテロア」のラスクをメッチャ喜んでおりました。

実際にDJⅡを手にされていかがでしたでしょうか?

思いのほかWGベゼルがイイ感じではなかったでしょうか?

らぶろれ様もいずれはRef.116334逝かれますかね?

おっと~!

大阪にも「どーも学園」があるのですね?

であればぜひ、大阪オフのときにご案内いただきたいですね。

カミソリシュートの名手「西本聖」も愛用していた「SSK」、超絶期待しております!

よろしくお願いいたします!
  1. 2013/08/08(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/283-6b8f1824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (66)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (82)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR