人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

「デイトナ・プロパガンダ」(HTS編)

こんばんは。

きょうの東京も超絶蒸し暑かったですね~

ということで、定時アガリクスで退散して参りました。


その前に、ネタ稼ぎに日比谷公園に行こうかな~ということで・・・

アレっ?デイトナ??



何はともあれ、内幸町側から日比谷公園に入園~♪



きのうまで、あれだけ「エクワン最高!」とか言ってたのに節操ないッスね~



日比谷公園の盆踊りにもぜひお出掛けください!



先日、日比谷モーニングショット「HMS」を紹介しましたが、きょうは日比谷トワイライトショット「HTS」with Ref.116520で逝かせていただきます!





インペリアル・テルホをバックに・・・




オフィスビルに反射する太陽・・・



それを活用した「キラーン!!」。



名物の噴水をバックに「デイトナリミナル」。





これがきょう撮った中で渾身の2枚!



メッチャカッコ良く撮れてません?



再度、インペリアル・テルホをバックに・・・






エクワンが「普段使いの雄」だとすれば、やはりデイトナは「ハレの日の雄」でしょうか。






スポロレ最廉価のエクワンと、ヨッツーを除くスポロレSS最高値のデイトナ。

「それぞれの」良さがあることを再認識したきょうでした。

「やがて来る~ それぞれの~ 交差点を~ 迷いの中 立ち止まるけど それでも 人はまた歩き出す」(by GLAY with BELOVED)
スポンサーサイト
  1. 2013/08/01(木) 20:03:01|
  2. Ref.116520
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<スポロレ御三家の競演 | ホーム | 「エクワン・プロパガンダ」(@TULLY'S COFFEE編)>>

コメント

さいもん様

こんばんわ!業務お疲れ様です。

おっと、デイトナにてHTSですか(笑)一人シリーズのバリエがまた増えましたね(笑)

ビッカビカのデイトナでしたが、なぜかシックに見えて、嫌味ないですね!!

かなりのデイトナリミナル効果ですよ!

最近、高校時代を思い出し、youtubeでGLAY聞いてます(笑)
  1. 2013/08/01(木) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

本日も大作お疲れ様です。

シンプルなエクツーから一転ですね。

しかしながら、さいもん様のロレはいつ見ても綺麗ですね。

やはり毎回洗っているからでしょうね。

キラーン!!

良いですね~。

天然モノのキラーン!!は貴重ですからね。

僕の様な養殖キラーン!!とは輝きが違いますね。

デイトナを嵌めるとやhりデイトナもイイナァと思ってしまいますよね。

結局我々ロレフリークは、ロレならなんでも良いという事でしょうかね。
  1. 2013/08/01(木) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

こんばんわ
デイトナ来ましたね!
相変わらず光の捉え方が言いというか超絶ショットですね。

渾身の二枚も二枚目がいいですね。
シックな感じでデイトナ欲しい病の方が増えそうな予感(笑)

最近ブログの皆さんの影響を受けて7月は過去最高の10回の更新でした。

三日坊主ブログの私にはあり得ない最近です。

ロレ仲間が大勢いるのでサーフィンだけでも楽しいです。
  1. 2013/08/01(木) |
  2. URL |
  3. タカゴン #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!

もう逝ってますね(^_^)

今日の福島は過ごしやすかったですよ。

おっと!キングの登場ですか!!

「HTS」のキングの輝き具合が非常にいい感じですね(^_^)v

私にも「やがて来る~♪」ですが正直未だに実感が

わかないですね。

果たしてキングを逝った後どうなる事でしょうか!?

マリッジブルーならぬデイトナブルーな感じですね(笑)

因みにダイヤルはさいもん様と同じです。

  1. 2013/08/01(木) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは!!

不意にキングの登場ですね(驚)

しかし、キングリミナルは影響大でも買える方が少ないですね(泪)

今回も美シス画像ですね~

コンデジから撮影されたとは思えないですよ!

しかし、日比谷公園で盆踊りがあるのですね(驚)

地元の方とかいるのでしょうか。。。

「飛び入り歓迎!!」とあるので、是非レポお願いいたします(爆)
  1. 2013/08/01(木) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!

ヤヴァーイ!
やっぱ、ブラックデイトナ、カッコイイですね☆

うーむ。。
  1. 2013/08/01(木) |
  2. URL |
  3. たろう #1a7qPI96
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!!

おーと!!!今日はキングの登場ですか!

僕にとっては「できる男」の象徴。。。。。。。

さいもん様にはとてもよくお似合いですね!

それのしてもとても美しいです。。。。

やはりデイトナは威厳がありますねー
  1. 2013/08/01(木) |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!

2夜連続のコメント失礼します!

いや~、『キング』登場ですか!!
キラッキラしてますね☆
危うく、さいもん様のお顔まで写ってしまいそうですよ(笑)

私の『キング』もさいもん様と同じ文字盤ですが、すでにコキズだらけです・・・(泣)

そしてまさかの『BELOVED』!!

私は趣味でギターを弾くのですが、ギターをはじめたキッカケがこの曲でした!

また、私は行けなかったのですが、先日函館でGLAYのLIVEがありまして、その影響からか昨日あたりから仕事中に頭の中で流れております(笑)

  1. 2013/08/01(木) |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは~^^

デイトナタイトスタイルはまた違った雰囲気です。本当に、さいもん様が着用すると、ちょっと違った時計に見えちゃうから不思議です(笑)

現行文字盤が好きな人なら、あの渾身の2枚は垂涎の的でしょうね!私は16520に近い文字盤が好きですので、薄いゴールドのほうが好みですが、この写真をみると、これはこれでなかなかいいなと再確認できます。ロレはやっぱりいいですね!

ではまたー^^
  1. 2013/08/01(木) |
  2. URL |
  3. えーすころころ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは、今日は一日中、蒸し暑く、はっきりしない天気でした。調理場は蒸し風呂状態で老体にはこたえます。
えぇー、キング登場ですか!
今週一杯はエクワンとラブラブと思いきや、デイトナとは。
しかしながら、さいもん様、お気持ちは良くわかりますよ。
4、5日、同じ時計をしていると、他の相棒達が耳元で囁きますね。
寂しーい、と。
数本ロレ持ちの性だと思います。
HMSに次ぐHTSですね。
キングベストショットもさることながら、夕日のビル反射ショットを利用したキラーン、もはや芸術作品の域ですよ。
次回はさいもん様の庭である、ジュクシンビル群の夕日でキラーン、期待してます。
  1. 2013/08/01(木) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

昨日は三茶飲みだったので、案の定飲みすぎてしまいました(^-^;

三軒ほどハシゴし、最終的には男女混合5人チームでカラオケに行ったのですが、記憶が消失しております(笑)

今日は終日超絶二日酔いの<BAD FEElNG>でアッパッパー状態でございました。(←ちょっと使い方間違えていますかね。)

毒抜きも兼ねて深夜の<LGW>を敢行中でございます。

<魂を抱いてくれ>のPVは凄かったですね。いやはやそんなエピソードがあったとは、さすがさいもん様ですね。ちなみにトキシオザワ分かりますよ(笑)

MDは確か中3~高1位だったと思います。過渡期の時代でした。

さて、昨日までの<エクワン推し>から一転、何事もなかったかのようなデイトナ-プロパガンダですが、この節操の無さ、タマりませんね(笑)エクワンからのデイトナという所がまたイイですよね。見事なまでの対比だと思います。

今記事のデイトナ黒といい<BELOVED>といい、一週間後となった<Xデー>へのメッセージでしょうか。気のせいか自分の左手首の相棒も呼応しているような気がします(笑)


  1. 2013/08/02(金) |
  2. URL |
  3. 瀬名 #-
  4. [ 編集 ]

プラチナオレンジ様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

節操なく、きのうはデイトナで日比谷トワイライトショットをカマシてみました。

アルファ3文字の「隠語」がまたひとつ増えましたね(笑)

ビッカンビッカンのデイトナですが、夕方の柔らかな日差しのもとでは、仰るとおり嫌味なく輝いておりますね。

一時期の並行品の高騰っぷりからは少し後退した感のあるデイトナ黒顔ですので、今、逝くなら逝った方が良いかもしれません。

正規品待ってても、値上げ前にゲットできるかは確証がありませんしね。

最近はMyブログで「函館出身のスーパースター」であるGLAYが大活躍ですね(笑)

同じ北海道の人間として、プラチナオレンジ様も鼻が高いのではないでしょうか?
  1. 2013/08/02(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

「まあよくぞここまで節操なくチェンジできるよな~」といった感じで、きのうはデイトナでHTSをカマシてみました。

まさに「シンプル」から「複雑」へ一転ですよね。

Myロレがいつもキレイとは、お褒めの言葉ありがとうございます。

毎回ウォッシングと、それぞれのモデルの着用頻度がさほど高くないからでしょうか?

なんだかんだ言いながらも、結果的に「ひっかえとっかえ」にはなっておりますので・・・

「キラーン!!」はコピーライツがロレ卿の詩様にあるのに多用してしまい恐縮です(by梨元)。

ただ、天然の太陽を見ると、「コイツは使えるゼ!」と思い、ついついやってしまいます(笑)

確かに、たまぁ~にデイトナを着装すると、「やっぱキングカズもいいなぁ~」と思ってしまいますね。

今回はシンプルの雄であるエクワン連続装用の後でしたから、尚更そう感じましたね。

ロレ卿の詩様のシメのお言葉のとおり、結局のところ、ロレフリークは「ロレなら何でも良い」んだと思います。

が故に、次から次へと違うモデルが欲しくなるのではないかとも思いますね。

ロレはまさに「魔性のオンナ」なのです!!
  1. 2013/08/02(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

タカゴン様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

ハハハ、おとといまでのエクワンは何だったのか?と言わんばかりのデイトナでしたね、きのうは(笑)

カメラにも精通されておられるタカゴン様から画像をお褒めいただけるとは、まさしく光栄です。

渾身の2枚目はイイですよね。

木漏れ日の中、久々に納得のショットが撮れました。

これで、デイトナ欲しい欲しい病の方が増えると嬉しいのですが。

確かに、タカゴン様のバックナンバーの歴史を拝見しますと、7月は過去最高の10回更新をされていらっしゃいますね?

最近はロレブロガーの動きが活発化しておりますから、タカゴン様もそれにインスパイアされた形でいらっしゃいますでしょうか?

私も、タカゴン様をはじめとするロレブログ仲間との毎日のやり取りが楽しくて
仕方がありません。

ただ、ネットができる時間がもう少しあれば助かるのですが(汗)
  1. 2013/08/02(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

きのうも22時過ぎには堕ちておりました(笑)

きのうの福島は江戸とは違って過ごしやすかったのですね。

幸い、今朝の江戸は23℃くらいで比較的過ごし易いです。

おとといまでのエクワンから一転、きのうはキングカズの登場と相成りました。

真昼間のギラギラした日差しとは違い、トワイライトの柔らかな日差しですから、デイトナのシャイニング加減も絶妙ですよね。

おっと~!

そうですよね、しゅうや様もキングカズが「BELOVED」ですよね。

しかしマリッジブルーならぬデイトナブルーですか!?

それは贅沢な悩みですね~

いいんですいいんです。

私のように、デイトナからGMT→サブ→エクツー→エクワンというふうに階段を下っていけばイイのですから。

ロレ沼に終わりはありませんよ(笑)
  1. 2013/08/02(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッス!

ゆうべはコメサンキュー!!!

モラール君も想定外なキングカズの登場、申し訳ない(笑)

確かに、キングリミナルもエクワンリミナルに比べると市場への波及効果は薄いかもしれないね。

なんたって並行相場は115諭吉以上だからね(泪)

画像を褒めてくれてありがとう!

久しぶりに自分でも納得のいくショットが数枚撮れたよ。

しかしながら、まだまだ写真の腕は「お子様レベル」だね。

もっと精進しないと・・・

実はオレも知らなかったんだけど、日比谷公園で盆踊りがあるんだよね!

「地元」って言ってもねぇ~

あの辺りは居住地なんてホント限られてるから、基本は周辺の企業や中央官庁の役人が来るんじゃないかな?

飛び入り参加か~

「オネエチャン目当て」なら十分あり得るね(笑)
  1. 2013/08/02(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たろう様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

確かに「ヤヴァーイ!」ですよね、デイトナ黒顔は・・・

「シリウス」をお持ちのたろう様ですから、ワンちゃん様同様「色ち買い」いかがですか?

私も白顔逝った8日後に黒顔逝きましたから(笑)

こういうのは「イキオイ」ということで・・・

「散財」ではなく、あくまで「貯金」ですからね。
  1. 2013/08/02(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

ハハハ、おとといまでのエクワン礼賛がウソのようにきのうはキングカズの登場でした(笑)

そうですよね、ワンちゃん様にとっては「デイトナ=デキる漢」の象徴ですもんね。

残念ながら私はデキないフニャフニャ男ですが、イキオイだけでデイトナを着装しております(汗)

装着している人間は別として、デイトナはホントにウツクシスですよね。

やはりデイトナは、実用でガンガンというよりは、たまぁ~に大切に・大事に使用するのが良いでしょうね。
  1. 2013/08/02(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ハニー様

おはようございます。

ゆうべは2夜連続のコメありがとうございました。

そうですね、エクワンオーナーでいらっしゃるハニー様には恐縮ですが、きのうは「キングカズ」の登場と相成りました。

最廉価モデルからかなりのジャンプアップになりますね。

着用している人間は汚れていますが(笑)、キングカズはビッカンビッカンですよね!

危うくというか、私の汚い顔がベゼルに映り込んだ画像もありましたので、それはデイトナに対して失礼にあたる為、「ごみ箱」に処分しておきましたよ(笑)

おっと~!

ハニー様も「シルバー系インダイアル」のデイトナユーザーでいらっしゃいますか!?

いやいや、エクワンだけでなくデイトナ黒顔までも・・・

嬉しいですね~

いえいえ、私のデイトナも、センターポリッシュブレスやクラスプはコキズだらけですよ。

やっぱどんなに丁寧に使っていても、それは致し方ないでしょうね。

ハハハ、まさかの「BELOVED」が札幌ご在住のハニー様にも響きましたでしょうか?

ハニー様がギタリストになられたキッカケがこのBELOVEDだったのですね!?

BELOVEDはホントにイイ曲ですよね!

またGLAYは毎年ホントに精力的にLIVEをやりますよね?

ハニー様も結構GLAYのLIVEには通われていらっしゃるのでしょうかね?
  1. 2013/08/02(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

えーすころころ様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

そうですよね。

このところずっとエクワンが続きましたので、デイトナが久々に来ると、かなり違った雰囲気といった印象を受けますよね。

いえいえ、私のような青二才が着用すると、デイトナの持つ「品格」にコキズがつくような感じですよ(汗)

仰るとおり、Ref.116520のインダイアルには、えーすころころ様がお持ちの「シャンパン系」と、画像にもある私の「シルバー系」がありますから、それぞれ「お好み」でよろしいでしょうね。

「渾身の2枚」については、久しぶりに自分でも納得のいくショットが撮れたと思います。

なので、「シルバー系」のインダイアルが好きな方には、ぜひ参考にしていただければ幸いですね。

えーすころころ様は「シャンパン系」がお好きでいらっしゃるので、敢えて旧ブレスの方をチョイスされたんでしたよね?

そういえばデイトナはJFK様でお求めでしたよね!

いずれにしましても、デイトナをはじめとして、ロレはサイコーですね!!

ではまたーーーー!!!!
  1. 2013/08/02(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

おはようございます。

ゆうべはルーティン時間外のコメありがとうございました(笑)

きのうの松阪も蒸し暑かったのですね?

であれば、調理場はまさに「地獄絵巻の様相」でしょうか(汗)

本当にお身体にはくれぐれもご自愛くださいませ。

さて、おとといまでのエクワンラブラブはどこえやら、きのうはサックリと「キングカズ」が登場と相成りました。

自分でもなぜデイトナなのかはよくわかりませんが、気付いたら着けてました。

しかし流石はまなやん様。

私の心中をご賢察でいらっしゃいます。

やはり複数持ちの場合、ひとつのモデルを連続装用しますと、他の相棒たちが「サミシーイ!」(by財津一郎)とシャウトするんですよね~(笑)

このあたりはまなやん様も同じなのですね。

そういった気持ちを共有できるのもなんか嬉しいですよね。

相変わらず意味のわかりにくいアルファ3文字で恐縮ですが、今回は「HTS」ですね。

またまたどこかのチューニングショップに似てますけれど(笑)

「キラーン!!」お褒めいただきありがとうございます。

まなやん様にそこまで仰っていただけるのであれば、頑張ってウエストジュクシン高層ビル群に反射する夕日を活用した「キラーン!!」ショットにトライしてみます!!
  1. 2013/08/02(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

瀬名様

おはようございます。

ゆうべは遅い時間にコメありがとうございました。

日付的にはおとといの夜になりましょうか、瀬名様的「華金」は相当盛り上がったようで何よりでしたね。

やはりホームグラウンドの三茶ともなると、終電を気にせずガッツリ逝けますよね!

お~イイですね。

三軒ハシゴした後に男女5人でオケカラですか!

もちろんそこでは「BOOWY熱唱」でしたでしょうか(笑)

ハハハ、それできのうは終日、イントロのホタテさんのカッティングギターがカッチョイイ「BAD FEELING」でしたか(笑)

そりゃ「OH YEAH アッパッパーな LADY FEEL SO ABOUT ME」ですよね(笑)

で、デトックスの「LGW」につながる・・・と。

まさにりそうてきな「土曜日の過ごし方」でしたね。

「魂を抱いてくれ」のPV瀬名様もわかります?

ありゃホント面白過ぎですよね。

「とき塩沢」もおわかりとはまたうれしいですね。

おっと、MDは中3~高1でしたか!

もう少し若い時期からMD世代でいらっしゃったかと思っておりました。

ハハハ、きのうのデイトナはホント節操なさ過ぎでしたね(笑)

自分でも自然となぜかデイトナにチェンジしていました。

おそらく、瀬名様も仰る「見事なまでの対比」を自分で愉しんでいたのだと思います。

そうですね、きのうのデイトナ&「BELOVED」は、例の「Xデー」への軽いジャブ(by山中慎介 with 『神の左』)といったところでしょうか。

ちなみに神の左を持つ山中慎介は専修大学の後輩です(笑)
  1. 2013/08/02(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様 2投目

こんにちは~^^

この写真をみて、シルバーのインダイアルもちょっと見直しましたよ。シルバーかシャンパンかは、もはやタダの好みですから、どちらでもお好きなほうをチョイスされるのがいいと思いますが、が!

ブレスは圧倒的に現行がいいです・・・・78590のブレスの出品を毎日オークションで探しております。めったに出物ありませんけど・・・

ではまたー^^
  1. 2013/08/02(金) |
  2. URL |
  3. えーすころころ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

えーすころころ様

こんにちは~

おっと~、あえて「シャンパン系インダイアル」をチョイスされたえーすころころ様に、「シルバー系」をお褒めいただけるとは・・・

どうもありがとうございます!

本当にこのあたりはお好みでしょうが、最新品番ですとシルバー系になってしまいますね。

どうしてもシャンパン系が欲しいというのであれば、デッドかセカンダリーで探すよりほかなさそうですね。

ただ、ブレスは断然現行がイイようですね。

コイツを購入するとき909さんでも言われましたよ。

しかし、実は私のよりもさらに新しいブレスは「6時側最小3コマ可」なんですよね~

以前私のブログでも取り上げた話題なのですが、私のブレスは6時側最小4コマまでしか減らせなくて、内手首のクラスプ位置が若干12時側に寄ってしまうんですよね。

一方、エクワンもそうなのですが、6時側3コマだとビチッとクラスプも内手首の真ん中に来るんですよね。

したがいまして、私も「たった1コマのために30万円かけるのはバカらしい」と自分に言い聞かせてますよ。

でも、よく考えてみると、早晩Ref.116520もモデルチェンジしますよね。

で、当然そのニューモデルも6時側最小3コマ可能ですよね。

となると、いくらニューモデルでも正規品であれば、さすがにコイツとあともう1本サクリファイスすれば買えますので、それまで待とうと思っています。

超絶変態ブレス&クラスプフィッターの「意地」ですよ(笑)

ではまたーーーーー!!!!
  1. 2013/08/02(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは(^ ^)

BELOVED、すっかり失念していました(^^;;

GLAYのHOWEVERに匹敵する名曲で、本当に好きで、20代の頃、歌の上手いヤツに歌って貰ってましたよ!!

いやー、GLAYは最高デスね!!

今、電車にのってますが、心の中で口ずさんでますからね\(//∇//)\

ちなみにペプシは、TMのタイムトウカウントダウンでしょうか…いや、GETWILDでしょうか?

タイムマシンネットワークというだけあり、時の歌が多く、迷いますね!!

逸れてしまい失礼致しました。

出ましたね〜
キングオブデイトナ!!
やはり、盆正月のハレ型モデルでしょう〜

ジェラシーですね)^o^(

そして、堂々たる、デイトナリミナルをブチかまされましたね。

更に、噴水にてデイトナオーラ発射で、近くにロレヲタがいれば、失神していた事でしょう!!

幸い何事も無くて幸いです(笑)

いつもより、より大切に扱う感がよく伝わりましたよ(^-^)/

その至宝、大切になさってくださいませ〜
  1. 2013/08/02(金) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれ様

こんばんは。

お忙しいところコメいただきありがとうございます。

「BELOVED」はホントいい曲ですよね~

私は専らベストアルバムの「REVIEW」で聴いているのですが、彼女の”Modern…”の激しいロックからBELOVEDの若干スローな曲調へのシフトが大好きなんですよね。

らぶろれ様もこの曲には相当思い入れがおありなんでしょうね?

おっと~!

ペプシのテーマ曲ですか!?

TMも名曲揃いですからなかなかキメるのが難しいですよね?

シブく「イパネマ’84」なんてのはいかがですか?

この曲は、最初の小室のキーボードのソロが印象的ですよね。

おっと、話が逸れました(笑)

おとといまでの「らぶえく」から一転、まさかの「キングカズ」の登場ですよ。

仰るとおり、盆暮れ正月のハレハレモデルですよね。

このところずっとエクワンでしたから、デイトナの素晴らしさが再認識できましたね。

ただ、エクワン慣れしていたので、視認性の悪さにはビビりましたが・・・

きのうのショットの中で気にっているのが、「キラーン!!」と「渾身のショット」ですね。

久しぶりに納得のいく写真が撮れましたよ。

しかし、画像ではビッカンビッカンに見えるキングカズですが、実は結構スリキズがはいっていたりします。

まあ、デイトナも黒白両持ちだった頃は、日替わりで黒白といった感じで使用頻度が高かったですからね。

でも、これからも大事にしますよ!
  1. 2013/08/02(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!

投稿は初めてですが、いつも興味深く拝見させて頂いております。

ロレックス関係のブログを探しますと、こちらに辿りつく感じでございましょうか。

今更ながら、私も長年の憧れていたデイトナ 116520 SS Black を購入するに至りました。

さいもんさんのフブログを拝見する度、”絶対自分も”って気持ちになりました。

買ってみて、着けてみて大満足です。

これからも楽しみに拝見させていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

  1. 2014/06/17(火) |
  2. URL |
  3. はれるや #-
  4. [ 編集 ]

はれるや様

こんばんは!

いつも拙ブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

大変申し訳ございません!

現在、超絶業務中につき、Reは明日ガッツリとさせていただきたく存じます!

どうぞよろしくお願いいたします!
  1. 2014/06/17(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

はれるや様

こんばんは!

改めまして、きのうは初コメまことにありがとうございました!

そして、Reが遅くなりまして申し訳ありません。

「ロレックス ブログ」でググったりヤフったりすると、確かに拙ブログも1ページ目に表示されるようですね。

それだけ皆さんにご愛顧いただけているというのであれば、私もヒジョーにリームーしてブログを続けている甲斐があるってモンですよ(笑)

おっと、はれるや様も今般、ブラキンことRef.116520のブラックダイアルをゲットされたのですね!?

いやいや、先ずもってオメデトウございます!

しかも、拙ブログをご覧いただいて「いつかはブラキン」と思っていただいていたなんて、この上ないお褒めのお言葉ですよ!

はれるや様も現在はブラキンを着用されてみて、まさしく「悦に入っている」状態なのではないでしょうか?(笑)

ちなみに、そのブラキンがファーストロレでいらっしゃるのでしょうか?

若しくは「複数持ち」でいらっしゃるのでしょうか?

そのあたりも、機会があればお示しいただきたいですね。

こんなクダラナイブログですが、よろしければ今後ともお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます!
  1. 2014/06/18(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/18(水) |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/279-01742ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (123)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (62)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR