人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

「エクワン・プロパガンダ」(@TULLY'S COFFEE編)

こんばんは。

きょうでようやく今週も折り返しですね。


さて、きょうは珍しく朝から、私の根城とするウエストジュクシンで「拉致・監禁セミナー」がありまして、コッテリ15時過ぎまで絞られました・・・

なので、セミナー終了後はクタクタでCAFEで一休みしようと考えました。


土日は閑散としているウエストジュクシンですが、平日はまあまあ人がいますね。





しかし、場所によっては土日と変わらず「TOKYO NOBODY」ですね。



テクテク歩いてジュクシンNSビルまで来ました。

おっと~!沖雅也さんではありませんか!!



きょうのCAFEは、以前にも登場したジュクシンNSビルにあるTULLY'S COFFEEですね。




ベジタリアンの私ですから、当然「アイスベジタブルミックスジュース(TALL)」をセレクト。



もはや「一心同体少女隊」(←アラフォー以上の方しかわからないですね)となったエクワン。

何気にエクワンリミナル!









こんなシーンでもさりげなくサマになるエクワン。



オジン川相バリの逆シングルにも難なく対応!



いやいや、お世辞抜きにエクワンはイイッスよ!





「キラーン!!」



ホント、清潔感溢れる店内ですね。



ノートパソコンに見入るオジサマ方。私もこうなりたいですね。



流石はオフィスビルにあるカフェですね。パソコン作業も大歓迎ですから。



ここ最近、何かと話題のPOLICEブレスレット。



エクワンとの相性もバッシシですね。



この小一時間を利用して、ブログ仲間の皆さんにコメを入れさせていただきました。



最後に夢を見てる奴らに送るぜ!(by氷室ック with Dreamin')じゃなくて・・・

最後に自然光下のエクワンショットをお送りします!



どうやら、私の中での「エクワン最強伝説」は収まりそうにありません。



それでは皆さん、明日も頑張りましょう!
スポンサーサイト
  1. 2013/07/31(水) 20:03:10|
  2. Ref.214270
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<「デイトナ・プロパガンダ」(HTS編) | ホーム | 福岡からの贈り物>>

コメント

一番乗り?

こんばんわサイモン様

いやはやエクワンの怒涛のエクスミリカルですね。

これはもう影響受ける人大でしょう?

買うならいまでしょ!(林修風)(笑)

それにしても二本腕が写ってるのがあるじゃないですか?

どうやって撮影を?三脚固定じゃないだろうし相棒がいらっしゃるんですか?

あと気になってましたがHFSですがあれはどうやって撮影を?

私は以前も書きましたがまずやらない・・やれないでしょうけど

センスがいいですよね。ポージングが様になってます。
  1. 2013/07/31(水) |
  2. URL |
  3. タカゴン #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは~^^

エクワンの出現頻度が激高ですね!お気に入りのようで何よりです。ところで、逆シングルがあるのに、なぜタリーズで恒例の攻めが無いのでしょうか・・・・今夜も眠れそうにありません。

タカゴン様も疑問に思われている一枚ですが、エクワンの風防に大きなレンズが映り込んでいますので両手撮影はタイマーとみました!スマホではこうはいきませんね!

近々プラチナオレンジ様もHFSを実行されるそうです。元祖HFSパフォーマーとしてはやはりアウトドア一人ファッションショー(O-HFS)を敢行する時期に来ているような気がします。HFSをここに来て進化させるさいもん様に期待です。下手をすると通報されるのでお気をつけください(笑)

ではまたー^^
  1. 2013/07/31(水) |
  2. URL |
  3. えーすころころ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!

もういい感じでしょうね(^_^)

今回は持病の腰痛が発症して満足に動けないのに仕事が忙しく
家に帰ればストゼロも呷らずバタンキューでした(+_+)

何度かコメをしようとしましたが自分に負けちゃいました(T_T)

コメでこれですからブロガーの皆さんにはほんと
頭が下がります(^_^;)

さて今回もエクワンの魅了満載ですね!!

近々キングを逝きますがこれで取り合えず買える
範囲の欲しい時計は無くなりました。

そこで所謂「上がり時計」ですが「エクワンもいーんじゃね?」と思うようになりましたね!!

恐るべし「エクワン・プロパガンダ」です!!!

  1. 2013/07/31(水) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

いやしかし、さいもん様は、時計を引き立たせる最高の腕をお持ちですね。思わず欲しいかもと思ってしまいました。
多くのブログ読者が、インスパイアされてますよ。
まさにゴッドアームですね。
  1. 2013/07/31(水) |
  2. URL |
  3. トライアル #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

本日も大作ですね、お疲れ様です。

内勤のさいもん様がサボタージュされるってなかなかないですよね。

こちらのタリーズは居心地よさそうですね。

地下というロケーションですが、このご時勢ですのでネット環境は万全でしょう。

オット~!

ベジタブルジュースの逆シングルは素晴らしい。

一つ間違えれば「ぶちかまし」ですからね。

身体の一部であるエクワンは、着けている事を忘れてしまいますよね。

この超絶装着感は嵌めた者しか判らないですので、これから購入を考えている方へのナイスアドバイスとなりました事でしょう。

こういうポジティヴな内容の発信が即出来るという事も、ウエブログの素晴らしさですね。

エクワン・・・来そうですね!
  1. 2013/07/31(水) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!!

さすがにじっくり「NKS・ATM」をされただけあって爆発されておりますね!

エクワンはほんとバランスのとれたオールマイティロレですよね。

1本持っていると大変重宝。。。。。。

同じノンデイトのブラサブと比べるとどうでしょうか?

オールマイティ度はエクワンですかね。やっぱり。。。
  1. 2013/07/31(水) |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!
拉致、監禁セミナーって、、、スゴイですね。。。

本日、さいもん様と、非常に近い所におりました!!w
いつか、すれ違いそうですねぇ♪w
  1. 2013/07/31(水) |
  2. URL |
  3. たろう #1a7qPI96
  4. [ 編集 ]

さいもん様

はじめまして!!

北海道は札幌在住のハニーと申します。

楽天ブログの頃から拝見させて頂いておりましたが、麦酒の影響もあり(?)初コメさせていただきます!

エクワンいいですね!

特に7枚目の画像なんかは、マットなダイアルにインデックスが浮かび上がってくるようで、とても魅力的です!!

実は私も十数年の「相棒」が14270でして、さいもん様に「エクワンリミナル!」していただけることに密かに喜んでおりました(笑)

これからもコメントさせていただければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!!
  1. 2013/08/01(木) |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんわ!夜分に失礼します。

洗濯に時間がかかっており・・・・

エクワンプロパガンダですね。眠い目が覚めました。

文字盤が非常に綺麗な表情出してますね。見え方によってはグレーにも見えます。

エクワンはマットな文字盤が似合いますよ。

それにしてもさいもん様。タリーズでのショット数には圧巻です。流石にここまでは逝けませんね(笑)
  1. 2013/08/01(木) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

タカゴン様

おはようございます。

ゆうべは一番乗りありがとうございました。

そうですね、良く考えてみたら、エクワンデビュー以来、派手にエクワンリミナルをカマシていないことに気付きましたので、きのうは軽ぅ~くイってみました。

エクワンの販促につながればいいのですが・・・

確かに、現在であれば並行最低が50万円を切っておりますので、価格改定等を勘案すれば「今」という気はしますね。

お尋ねの「エクワン×POLICEブレスのコラボショット」の件ですが、これは、テーブルの上にデジカメをセットし、セルフタイマーを使用して撮影しております。

店内の客は誰も見ておりませんでしたので、易々と敢行できましたよ。

あとHFSの撮影方法ですが、これもほぼ前述のやり方と同じです。

いつものHFS場所は。ちょうどいい高さにデジカメをセットできる環境なので、そこに置いてセルフタイマー撮影を行っております。

HFSはもう7~8年やっておりますので、慣れたもんですよ(笑)

ポージングはもう少し捻ったヤツを考えたいですね。
  1. 2013/08/01(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

えーすころころ様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

きのうでエクワン連続装用がちょうど一週間となりました。

仰るとおり、出現頻度は激高です。

ここまで気に入るとは、正直、夢にも思っておりませんでした。

私から見れば、このエクワンにスポロレ最廉価の面影は微塵もありませんね。

ハハハ、鋭いツッコミですね。

オジン川相バリの逆シングルがあって、なぜHFS恒例の「攻め」がないのか?ですね。

いやいや、流石の私でもTULLY'S内で「攻め」てたらつまみ出されるでしょう(笑)

一応「華の都大東京」ですので・・・

なので、ゆうべはえーすころころ様の安眠を妨げてしまい、申し訳ありませんでした(笑)

エクワンとPOLICEブレスのコラボ撮影については、ご推察のとおりです。

セルフタイマーを使用して撮影しております。

まあ、ひとりでバチバチカマシ捲る不審なオッサンっぷり大爆発でしたね。

なるほど、らぶろれ様につづき、プラチナオレンジ様も「HFS族」に仲間入りされますか!?

となると、「元祖」としては何か他のジャンルも考案しなければマズいでしょうかね?

そこでひとつのご提案が「O-HFS」ですか!?

病原性大腸菌「O-157」みたいで強烈ですね(笑)

でも、アウトドアの方が明るくて画像自体が映えそうですね。

ここは、えーすころころ様からのアドバイスを真剣に検討させていただきます!

ではまたーーーー!!!!
  1. 2013/08/01(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

コメントいただいた時間には既に逝っておりました(笑)

ここ数日、しゅうや様からコメントいただけなかったので、結構心配しておりましたよ。

持病の腰痛が悪化ですか・・・

しゅうや様がストゼロも呷らずバタンキューということは相当の痛みがあると推察いたします。

くれぐれもご自愛くださいませ。

いえいえ、コメは無理のない範囲でいただければと思います。

しかし、ロレブロガーの皆さんはホント凄いですよね。

ご自分のブログアップ&コメ対応のほかに、多くのブログ仲間に毎日コメつけておられますからね。

さて、今回も最近べた惚れのエクワンの魅力を大々的にプロパガンダさせていただきました!

その魅力はしゅうや様にも伝わりましたでしょうか?

おっと、しゅうや様は近々にデイトナ逝かれるんでしたよね?

とりあえずの「アガリクスロレ」といった感じでしょうか?

と思いきや・・・

まさかのアガリクスにエクワンが台頭ですか!?

物事は「スモールスタート」というのをよく聞きますが、「スモールエンド」ってのもなかなかオツだと思いますよ。
  1. 2013/08/01(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

トライアル様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

いえいえ、過分なるお褒めの言葉をいただき大変恐縮です。

私はロレ病重症ですので、ロレを嵌めるのが嬉しくて楽しくて仕方がなくて、それを単純にブログで表現しているだけですので・・・

でも、それを見て、トライアル様をはじめとする読者の方々がインスパイアされていらっしゃるのであれば、この上ない幸せですね。

まだまだ「ゴッドアーム」への道のりは厳しいものがありますが、これからもロレの魅力を愚直に発信し続けて参ります!
  1. 2013/08/01(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

確かに内勤が中心の私ですから、こうしてカフェでマターリするのも珍しいですよね。

このジュクシンNSビルにあるTULLY’Sは、大変居心地がイイですね。

もともとリーマン仕様にできておりますので、パソコン等を持ち込んで仕事・打合せを行っている方々が結構いらっしゃいますね。

流石にウエストジュクシンンのド真ん中ですので、学生がいないというのもメリットでしょうか。

また、wi-fi等ネット環境もバッチシですので、ついつい長居してしまいますね。

ハハハ、ベジタブルジュースの色を考えると、逆シングル的にはグリサブの方が良かったですかね(笑)

隣で打合せをしていたリーマンの方々も、私がオジン川相バリのパフォーマンスをカマシているときには、さすがにこちらを怪訝そうな顔でみていましたよ。

こいつ「やっちまううんじゃねーか」的な感じで(笑)

まさに一心同体少女隊なエクワンですので、本当に装着感も軽くてややもすると嵌めていることを忘れてしまいますね。

また逆シングル画像等で、ブレスのフィット感も確認していただけるとうれしいですよね。

ホント、ロレ卿の詩様の仰るとおり、エクワンのポジティヴファクターをこうしてガッツリ発信できるというのは、ロレブログならではのメリットではないかと感じます。

エクワン・・・来るでしょうか???
  1. 2013/08/01(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

そうですね、約2か月タップリと「NKS・ATM」しましたから、溜まりに溜まったモノが大爆発しております!

まさに「エクスプローラーがエクスプロージョン」ですよ(笑)

きのうで一週間ぶっ続けでエクワンを着用しておりますが、仰るとおり本当にバランス感覚は完璧ですね。

合わせるシーンファッソンを選びませんし、何と言っても装着感が軽い!

なので、重宝しまくりですよ!!

同じノンデイトのブラサブと比べると?ですか・・・

う~ん、非常に難しいですね~

ただ、逆回転防止ベゼルは、私のような超凡人リーマンには必要ないことはわかりました(笑)

総合的に勘案すると、コスパも含めたオールマイティ度はエクワンに一日の長があると考えます。
  1. 2013/08/01(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

たろう様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

ハハハ、「拉致・監禁セミナー」ってスゴいですよね。

でもホントそうなんですよ。

きのうは休憩もソコソコに、ガッツリ詰め込まれましたからね。

おっと~!

きのうはたろう様もウエストジュクシン近辺にいらっしゃいましたか!?

私はジュクシンを根城としておりますので、いつかお会いできると嬉しいですよね!

ただ、私の容姿等は「HFS」で大体おわかりでしょうかえど、私がたろう様を認識するのは難しいかもですね。
  1. 2013/08/01(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ハニー様

おはようございます。

そして初めまして。

拙ブログを旧ブログの頃からいつもご覧いただき、また初コメありがとうございます。

ハニー様は札幌にご在住ということですと、まんまワンちゃん様&プラチナオレンジ様の地元ではありませんか!

札幌も今はかなりロレ熱がアツいみたいですね?

さて、エクワンはとてもイイですよ。

デイトナを持っていても、トータルバランスはエクワンの方が上のような気すらしております。

7枚目の画像を気に入っていただいて嬉しいですね。

マットなダイアルも、光の当たり加減によっては様々な表情を魅せますから、単に「シブい」だけではない魅力がありますね。

おっと~!!

ハニー様も十数年来の「相棒」が14270ですか!?

私がロレ病になる端緒の「ラブジェネのキムタク」まさにそのものではありませんか!

であれば、今回の「エクワンリミナル」も、ハニー様には喜んでいただけたかと存じます。

同じエクワンを愛用する者同士、これからも仲良くしてくださいね!

コメントお待ちいたしておりますよ!
  1. 2013/08/01(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

プラチナオレンジ様

おはようございます。

ゆうべは遅い時間に、かつ洗濯中のお忙しい中コメいただきありがとうございます。

ちなみにプラチナオレンジ様は、洗濯は「夜派」なのですね?

私は「朝派」です。

さて、そういえばまともに「エクワン・プロパガンダ」していないことに気付きましたので、きのうはブチかましてみました。

ビッカビカのスムースポリッシュベゼルもイイですが、仰るとおりマットなダイアルが非常に多彩な表情を醸し出しておりますね。

旧型まではシャイニーなブラックダイアルでしたので、その違いもまた特徴的でイイと思います。

ハハハ、都会のリーマンは皆さんお忙しいようでして、他人が何をやっていようがどこ吹く風なのです。

したがいまして、私がこのようにバチバチカマシ捲っていても「基本スルー」ですね(笑)

なので、私も非常に助かっておりますよ。

都会のマンションは隣にだれが住んでいるかわからないような感じですからね。

「非干渉主義」といったところです(笑)
  1. 2013/08/01(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます、昨日はらぶろれデー、お気づかい有難うございました。
一昨日のロレ卿の詩様のVRの記事を受け、久しぶりに1655を登板させました。
これも、永久殿堂入り時計でして、今では考えられない位の価格で購入しました。
4桁はシンプルですが、飽きがこないデザインで214270もその流れを受け継ぐモデルの一つだと思います。
拉致、監禁セミナーですか、警視庁のデモンストレーションなんかあったんですかね。
JUWの閑散さと214270のシンプルさ、なにかCOOLで良いっすね。
  1. 2013/08/01(木) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

おはようございます。

おっと~!!

まなやん様、きのうのらぶろれデーはRef.1655でししたか!?

やはりおとといのロレ卿の詩様ブログのVRにインスパイアですね?

となると、「今中部地区はVRがアツい!」といった感じでしょうかね?

なるほどですね、Ref.1655はノンサクリファイスの殿堂入り時計なのですね。

今では考えられないような価格でご購入ということですが、まなやん様にそれだけ「先見の明」がおありだったということですよ。

まさにスバラシスですね。

仰るとおり、4桁VRのシンプルさとRef.214270のシンプルさは相通じる部分があると思います。

「飽きが来ない」=「シンプルな原点回帰」となるのでしょうね。

拉致・監禁セミナーでは、残念ながら警視庁のマスコットキャラ「ピーポ君」は来ませんでした(笑)

平日でも昼下がりですとご覧の閑散っぷりな「JUW」とエクワンの一切無駄を削ぎ落としたシンプルさは、まさに「COOL=カッチョイイ」感じでいいッスよね!
  1. 2013/08/01(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちわ!2投目失礼します。

私は嫁がいない間は、「夜派」ですね。

昨晩は、帰りが遅く、飯の準備やらでバタバタでしたね。

お恥ずかしながら、一人暮らしの経験が無かったもので、最初は大変でしたが、手慣れたもんです。でも、Yシャツのアイロンがけが苦手で、毎週金曜のMY実家にて、母上様にアイロンかけてもらってます(汗)

私もマンション型のアパートですので、隣近所がどういう人なのかプロファイリングしておりませんよ~
  1. 2013/08/01(木) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

プラチナオレンジ様

こんばんは。

2投目ありがとう存じます。

なるほどですねプラチナオレンジ様は「夜派」でいらっしゃいますか!

そうなると、ゆうべのような残業後とかは大変ですよね。

確かに一人暮らしの経験がないと、そのあたりは手探りな感じで覚えていかないといけませんしね。

私の場合、独り暮らしは約14年くらいでしたでしょうか?

逆に「身の回りのことは全部自分でできちゃう」ようになりまして、マジで結婚しなくても大丈夫なんじゃね~か?とも思っておりましたからね。

家事の中でも、アイロンがけはかなり難しい部類に入りますよね。

特に綿100%ですと、なかなかあの皺伸ばしは簡単ではありませんね。

おっと~!

プラチナオレンジ様の隣近所もどういった人間が住んでおられるのかプロファイリングはされておりませんか!

江戸でも札幌でもそのあたりは共通といったところでしょうかね?
  1. 2013/08/01(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様、プラチナオレンジ様

こんばんは!!

僕も、アイロンがけが苦手で、クリーニングに頼りっぱなしです。。^^;

袖のタックなんて、意味分からんです(笑)
  1. 2013/08/01(木) |
  2. URL |
  3. たろう #1a7qPI96
  4. [ 編集 ]

たろう様

こんばんは。

なるほどですね。

やっぱアイロンがけは難しいですから、プロに任せるのが得策という考え方もありますよね。

袖のプリーツは特に難しいと思いますよ。

私は一応自分でアイロンをかけていますが、特に夏場は苦しいですね~

ポリエステルが混ざっている素材ですと、いささか当てやすいみたいですね。

  1. 2013/08/01(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/278-05508a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (62)
HIMROCK (22)
MY STYLE (10)
FOODS (120)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (61)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (13)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR