人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

「HMS」 with Ref.214270

こんばんは。

きょうでようやく今週も終わりというリーマンの方も多いことでしょう。


さて、今週の水曜日に日ロレ@丸の内でブレスアジャストを了したRef.214270ことエクワンですが、早速その翌日から実装しました。

ということで、今回はきのうの朝敢行した、日比谷モーニングショット(通称「HMS」)with Ref.214270の模様をお送りします。


相変わらず、さいもんの朝は早い!



ペニンシュラをバックに。



今治造船ってのがシブいですよね。



前回同様、日比谷側から入園~。



私の細腕には、やはりこの39ミリ径が一番良いバランスでしょうか。



「恋に恋焦がれて恋に泣いた」甲斐がありましたよホント。



クドいようですが、ラブジェネのキムタク以来欲しかったモデルですから。



この日はホワイトデニムではありませんでしたが、エクワンのブラックフェイスに合わせ、Tricker'sもブラックをセレクト。




咲き誇る花をバックに。




おっと~!

日比谷公園にご在住の猫ちゃん!!



リストショットを撮ろうとしたらソッポを向かれました(笑)



装着感は非常に軽い着け心地ですね。



随分遠回りしたけど、お前と出逢えて本当に良かったよ・・・



しばらくはエクワンとのRendezvousが続きそうです。

それでは皆さん、Have a nice weekend!!
スポンサーサイト
  1. 2013/07/26(金) 22:06:26|
  2. Ref.214270
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<やはり「シンプル」なのがイチバンでしょうか… | ホーム | Ref.214270のブレスアジャスト@日ロレ丸の内SC>>

コメント

さいもん様

こんばんわ!

早速のエクワンHMSですね!お早い時間から汗

他スポロレと比べると相当軽いと思いますが、超絶フィット状態ですね。画像からもよく伝わってきますよ!

私は恐らくエクワンは逝かないと思いますが、クロマライトもキマっていてカッコ良かったですよ!!!
  1. 2013/07/26(金) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは~^^

お!きましたねエクワン!腕が細いからか、このモデルは結構似合っていると思いますよ!って、HMSってなんでしたっけ^^;ヒトリマッサージショー・・・・日比谷マッサージショー・・・・ちがうなあ・・・どうもいかがわしいマッサージが頭から抜けないようです(笑)あ、一番最初に日比谷モーニングショットって書いてるし・・・(笑)

しかし、クロマライトはちょっと暗くなるだけでも結構光るんですね。ちょっとジェラシーな感じです。そういえば、さいもん様経由でJFKさんに私のブログのアドレスが知られてしまったようです。別にぜんぜん困りませんが、今日紹介されててびっくりでした(笑)

では週末ごゆっくり~^^


  1. 2013/07/26(金) |
  2. URL |
  3. えーすころころ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

さいもん様。

こんばんは。

自分は木金休みでして、連投に次ぐ連投失礼致します(笑)

さいもん様ブログでの<プチGLAYブーム >はさいもん様の影響力があってこそですよ。自分はまだ新参者ですから(^-^;

キマしたねー<HMS>!!フェイスサイズもさいもん様の手首にガッツリ合っていますね!もしかすると一番お似合いなのでは?フィットに関してもさいもん様のお墨付きですか。

エクワン、特に現行モデルは時計単体で見るより人様が装着している様を見る方が数倍かっこ良く見えますね。シンプルが故に手首をビシっと引き締めていますね。

正に<エクワン HAS A BEAUTY FACE>状態でしょう!

そしてやはりグロリアス!もはやグロリミナルでございますね!←あまり良くない名称ですね(笑)

今回お召しのトリッカーズはもちろん、どんな服装にも確実にアジャストするのでは?これでさいもん様お持ちのラインナップにはもうほぼ死角はありませんね。

もしかするとさいもん様発信で第二次エクワンブームが巻き起こるかもしれませんね(^-^)
  1. 2013/07/26(金) |
  2. URL |
  3. 瀬名 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!

もう逝っているでしょうね(^_^;)

おっと~!!初エクワンリストショットですね!!!

やっぱりエクワンもいいですね~(*^_^*)

しかしながらフィツト感がサブ系よりイイですか!?

超絶フィットに拘りを持つさいもん様にとっては

いい意味で想定外でしたね!

これからしばらくエクワン生活が続きそうですね(^_^)v

因みに今日は休みだったんですが初めてムラサブを実装しました。

外で見るダイヤルがまた格別でしたね(*^_^*)

  1. 2013/07/26(金) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

214270いいねえ

こんばんわサイモン様

超絶フィットですね、これ!(笑)

私の嵌め方と全く違うのがよくわかります。

私の場合指1本ブレスの間に入りますから。

それにしてもフェイスはシンプルながらブラックアウトのような出で立ちが良いですね。

これでまた214270も値段上がりますよ!
  1. 2013/07/26(金) |
  2. URL |
  3. タカゴン #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集 ]

メチェメチャ良いっすね。

こんばんわ
214270のリストショット画像はありそうでネット上にあまりありませんね。
さいもん様がそこに風穴をあける。流石です。
リストショットの感想ですが、メチャメチャ良いですね。
ショーケースにあるときは目立ちませんが実装して良さがわかるモデルですね。
  1. 2013/07/27(土) |
  2. URL |
  3. 花時計 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!!

さっそくのエクワンリストショット、ご馳走様です!!!

フィッティングはサブを上回るとはさすがに往年のベストセラーモデルですね!

これからはサブ族を抑えて登板数が増えるかもですね。

これでSSサブとエクをコンプリートですね。

残るはGMT族だけとなりますね!!!
  1. 2013/07/27(土) |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

はしめまして。
エクスプローラ購入おめでとうございます。フィッティングもバッチリですね。
昨日さいもん様のブログに刺激され、『ラブジェネ』のDVDを探しに行きましたが、置いてませんでした。DVD化されてないのでしょうかね´д` ;
My first ROLEXは14270(もちろん今も現役)ですので、さいもん様にエクスプローラーの話題を取り上げて頂き嬉しく思っております。
個人的な思いではありますが、エクスプローラの正式名に『ワン 』はつきませんので、私は拘りを持ってエクスプローラ、EXと呼んでおります。
  1. 2013/07/27(土) |
  2. URL |
  3. トライアル #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます、本日、明日と業務休息日ですね。
お休みの日でも さいもんさんの朝は早い ですか。
7時前に最寄りの駅に到着し、会社までウオーキングですか。
健康思考のさいもん様ならではですね。
エクワンは仰る通り私達、細腕軍団には超絶フィット感が有りますね。
まだ214270は嵌めた事が無いのですが、画像を拝見していますと、ピッタリジャストじゃないですか。
暫くは214270とラブラブですね。
あと、冬場でも出勤時間は同じですか。
そうしますと、HKS(日比谷暗くて寒い) ですね。なにかチューニングショップの名前みたいですが。笑
  1. 2013/07/27(土) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます ^^/

いつもながら、規則正しい生活を送られるさいもん様に脱帽です。
早起きは三文の徳と言いますが、本当に効果がありそうですね!!

「恋に恋焦がれて恋に泣いた」~、イイですね!!
甘く切ない気持ちになります。
あのころにもどりたーい(叫)

フィッターさいもん様ならではの、超絶フィット画像ですね。

私なら、血管が。。。大変なことになりそうです(爆)

今治。。。愛媛県のでしょうね。
嫁さんの実家に近く、親近感がありますね!!
愛媛は、高校野球のレベルが高いので、今年も甲子園楽しみですね~
今年も、順当ならば嫁さんの出身校が出場するのでしょうか~

私も、初ロレは旧エクワン6桁ものですので、いつかは購入するやも知れませんね~

エクワンは、装着する人により、さまざまな表情を醸し出すので、ある意味プレッシャーがありますよね(笑)

もちろん、さいもん様はカッコよく装着されておられますよ^^/

確か、旧エクワン6桁(Ref.114270)にも、さいもん様の装着されている現行エクワンの369ブラックアウト文字盤が存在しているみうたいですね~

当時、クオークさんに確認すると、100諭吉近くするとのことでした(汗)
欲しいなあ~
  1. 2013/07/27(土) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

プラチナオレンジ様

こんにちは。

ゆうべはコメありがとうございました。

そうですね、おとといの朝は比較的過ごしやすかったので、頑張って初のエクワンHMSをカマシてみました。

朝早いのだけが私のとりえですから(笑)

仰るとおり、エクワンはディープなんかと比べたらエラク軽いですし、ケース厚が11ミリ台ですからね。

まさに超絶フィットですよ。

画像からも良くお分かりいただけるかと思います。

プラチナオレンジ様の捕獲対象としてエクワンはないとのことですので、私が頑張って全国にその素晴らしさを発信させていただきます!
  1. 2013/07/27(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

えーすころころ様

こんにちは。

ゆうべはコメありがとうございました。

早速エクワンリストショットをカマシてみましたがいかがでしょうか??

えーすころころ様にも私の細腕に合っていると言っていただけると嬉しいですね。

ハハハ、最近は主にロレ卿の詩様と私のブログで「隠語」的に3文字アルファ語が乱立しておりますね(笑)

わかりにくくてスンマセン(汗)

早急にロレ卿の詩様と「WWG(我々語録)」を編さんいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

確かに、この日も曇っておりましたが、これだけクロマライトが発光してますもんね。

エクス系はサブ系よりも発光が強いのではないかと個人的には思います。

えーすころころ様ブログのことについては、私から例のブレスレットの状況説明のため、URLをお教えしております。

昨日のJFK様ブログでも紹介されておりましたね。

これでえーすころころ様ブログもますます全国区になりますね。

では、週末ごゆっくり~
  1. 2013/07/27(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

充分な期間「NKS/ATM」をしたエクワンを、ブレス調整後は早速実装ですね~!

超絶悶絶フィッティングですか。

やはりヘッドの軽さがそれを生み出しているのでしょうね。

今回は黒トリとの合わせですね。

やはり定番の黒は一足必要ですね。

しかし、思い焦がれた女(ひと)に逢えた喜びは、相当なものではないでしょうか。

僕もエルプリを手にした時は浮かれ捲くっていましたよ。

これからは、先発にも名を連ねる可能性は充分に有りますね。

ややもすると、エース級になるかもでしょうか。

改めて観るとサイズ感は絶妙ですね。

さいもん様によくお似合いですよ。
  1. 2013/07/27(土) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

瀬名様

こんにちは。

いえいえ、きのうは精力的に連投いただけて嬉しかったですよ。

失礼ながら、瀬名様とは自宅の距離的にも人間的にも結構近いと思っておりますから。

どんどんコメお願いします(笑)

さて、早速エクワン with「HMS」カマシてみましたがいかがでしょうか?

瀬名様が仰るように、39ミリ径は細腕の私には一番合っていると思いますね。

どんだけ回り道してジャストサイズにたどり着いてんだよという話ですが(笑)

また、超絶フィット具合に関しても画像によって論より証拠ですよね。

確かに、エクワンはそれ単体より「着用シーン」の方が全然カッコ良く見えますね。

私も、ラブジェネの重要シーンでさりげなく出てくるキムタクの左腕で完全にヤラレましたからね。

流石は瀬名様、「エクワン has beauty face wow wow エクワン has beauty face 女神のようなその顔で~♪」を放り込まれますか!?

BOOWYを聴きながらウォーキングされておられるだけのことはありますね(笑)

そしてエクワンとくれば「グロリアス」ですからね。

しかし、「グロリミナル」は確かに良くないかもですね(笑)

でも、「手持ちのロレにテーマソング」っていいカモしれませんね。

今回の「エクワン=グロリアス」を皮切りに、コメやオフ会等々で他モデルのテーマソングをキメていきましょうか(笑)

もちろん、BOOWY&氷室ック&T-BOLAN&GLAYオンリーで(笑)

そうですね、エクワンはどのようなファッションにも確実にアジャストできますよね。

これで私の手持ちのラインナップに死角なしですか?

いえいえ、まだ「空」が残っているではありませんか!

GMT捕獲は「必然」になりましょうかね。

第2次エクワンブームですか!?

そのためには、確実にワンちゃん様のお力が必要となるでしょうね(笑)
  1. 2013/07/27(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

こんにちは。

ゆうべはコメありがとうございました。

お察しのとおり、ゆうべはちょいと飲んで帰宅しましたので、記事を上げた瞬間に堕ちておりました(笑)

さて、ガマン汁が限界となった為、ブレスアジャスト後、即実装いたしましたので、早速のエクワンリストショットが展開できました。

しゅうや様もエクワンはイイと思いません?

「シンプルの雄」と言われるだけのことはありますよね。

しかし超絶フィットがここまでだったとは自分でもびっくりでしたね。

サブのグライドロッククラスプに敵うものはないと信じて疑いませんでしたからね。

やはり、「6時側最小3コマ可&エクステンションリンクのコンビネーション」が私の細腕でもジャスト感を生み出してくれたのだと思います。

仰るとおり、ここしばらくはエクワン生活が続くと思いますね。

まあこの現象は、どのモデルを買ったときでも同じなんですけどね(笑)

おっと~!

しゅうや様もきのうはムラサブ実装でしたか!?

自然光の下で見るヴァイオレットダイアルにはしゅうや様も昇天しまくりだったでしょうね。

素晴らしきムラサブとの人生をお送りください!
  1. 2013/07/27(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

タカゴン様

こんにちは。

ゆうべはコメありがとうございました。

先ほどからコメをお返ししようとしているのですが、何度やってもFC2の悪癖である「不正な投稿だと判断されました」となってしまいます。

このままですと埒が明かないので、大変恐縮ですが、他の方へのReを先にさせていただきます。

申し訳ございません。

タカゴン様へのReは、後刻改めてさせていただきます。
  1. 2013/07/27(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

花時計様

こんにちは。

ゆうべは遅い時間にコメありがとうございました。

確かに、Ref.214270のリストショット画像というのは私もネット上ではほとんど見たことがないかもしれません。

また、他のロレブロガーの方々も不思議とお持ちではないんですよね。

なので、拙ブログが「風穴を開ける」ことができるのであれば本望ですね。

しかし14年エクワンと連れ添って来られた花時計様から「リストショットがメチャメチャ良い」と言っていただけると、非常に重みがありますよね。

どうもありがとうございます!

瀬名様も仰っておられましたが、エクワンは実装してその実力をいかんなく発揮する典型例なロレですよね。

私もここ数日ヤラレまくっております。
  1. 2013/07/27(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんにちは。

ゆうべは遅い時間にコメありがとうございました。

ブレスアジャスト後にガマンできず、早速エクワンリストショットをカマシてみましたがいかがでしたでしょうか?

ホント、まさかフィット感がサブを上回るとは意外や意外でしたよ!

嬉しい誤算ってヤツですね。

まさに「往年のベストセラー」ですよね。

また39ミリはホント私の細腕と相性バッチシですよね。

ワンちゃん様のご推察のとおり、今後は「諸先輩方のキャッチアップ」も手伝い、エクワンの登板回数は「金やん・稲尾」バリはテッパンのような気がしております。

そうですね、SSサブ&エクはコンプリーターになりましたね。

残るはGMT族ですか・・・

何とか制覇したいですね(汗)
  1. 2013/07/27(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

トライアル様

こんにちは。

そして初めまして!

拙ブログへのご来訪&初コメまことにありがとう存じます。

「恋に恋焦がれ恋に泣いた」エクスプローラを何とか捕獲できまして、早速リストショットをカマシてみました。

仰るとおり、画像で見てもフィッティングは超絶となっておりますね。

もうヤメラレマセンな感じですよ(笑)

おっと~!

トライアル様も「ラブジェネ世代」でいらっしゃいましたか!?

嬉しいですね。

でもラブジェネのDVDはなかったですか!

あれだけのヒット作品ですからね。

DVD化されていても全然おかしくないですけどね。

なるほどですね。

トライアル様の1stロレックスはRef.14270だったのですね。

であれば、まさにラブジェネでキムタクが嵌めていたのと一緒ですよね。

これまで不思議と私の存じ上げているロレブロガーの皆さんでRef.214270をフューチャーされておられる方がいらっしゃらなかったので、今後は私がその魅力を微力ながら発信させていただきたいと思います。

したがいまして、エクスオーナーのトライアル様にもお付き合いいただけたら幸いです。

なるほど、素晴らしいコダワリですね。

トライアル様はエクスプローラに敬意を表し、「エクワン」ではなく、「エクスプローラ or EX」と呼んでおられるのですね!

私がRef.116610LVを「グリサブ」と呼んでいるのと同じ感覚でしょうか。

こういったコダワリは、お互いにこれからも大事にしていきましょうね!

今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2013/07/27(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんサマー

お暑うございます!宛名にSUMMERを掛けてしまいました。
失礼しました。
エク1筆下ろしおめでとうございます!
さいもん様×エク1=ベストマッチングかと存じます!
自分が重宝してるのもあり贔屓目にみてしまっているかもしれませんが、さいもん様の腕との一体感という意味では、他のロレより高いかとお見受けしました。
※あくまでも個人的な意見でございます
特にオンタイムでは、これに勝る物は無いと勝手に思っていますので、
これからもエク1登場を楽しみにしています。
  1. 2013/07/27(土) |
  2. URL |
  3. てんとう虫 #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんにちは。

まなやん様には大変申し訳ございませんが、きょうあすは業務休息日とさせていただいております。

休みの日の私ですか?

午前中からイベント等がない限り、結構ゆっくりの起床だと思いますね。

また、そういう場合は前の晩にストゼロを呷る量が必然的に多くなりますし(笑)

そうなんですよ、私は都会生まれの都会育ちのくせに、満員の通勤電車が反吐が出るくらい嫌いなんですよ。

なので必然的にこの時間には会社の最寄り駅に到着していなければなりません。

でも、朝頑張って早起きしてガラガラの電車で通勤するってのは、精神的に非常にイイと思います。

だって、特に真夏の超混雑だとそれだけでイライラしますからね。

しかもまだ仕事する前ですからね。

おっと、話が逸れました(笑)

確かに会社までのウォーキングは対メタボ&健康維持の意味合いが強いでしょうね。

まなやん様も細腕ですもんね。

となれば当然このエクワンは「超絶フィットの雄」となりますよね。

いやいや、ホントここまでエクワンが私の腕にフィットするとは意外でしたよ。

まなやん様もぜひ一度お試しいただくことをオススメいたします。

クオークさんであれば、USEDでしたらコマを調整しての試着でも喜んでやってもらえますよ。

ホントクオークさんはそういうときに重宝させていただいております。

Ref.116515LNを逝かれてスグのまなやん様に申し上げるのは恐縮ですが、その方法で試着された場合、多分エクワンも逝かれると思いますね(笑)

いずれにしましても、それくらい超絶ピッタリということなのです。

ちなみにここ数年は、春夏秋冬出勤時間は不動ですね。

冬場の「HKS」イイですね!

この冬いただきます!

私も180SXのタービン等々のチューニングにはHKSのパーツをふんだんに使っておりましたので、かなりジャストミート朗でしたね(笑)
  1. 2013/07/27(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

タカゴン様

改めましてこんばんは。

先ほどは失礼いたしました。

FC2は、放送禁止用語(っぽい)ワードを入力すると弾かれることはわかっておりましたが、このブログコメでは当然そんなワードは使っていないのになぜ先ほど弾かれ続けたのか?

実に釈然としません。

さて、本当にこのエクワンは超絶フィットですよ!

自分でもビビッております。

確かにタカゴン様のスタイルとは違いますよね。

ロレが推奨しているのも「指1本分」程度ですもんね。

微妙にシンメトリーではないシンプルなフェイスもまたイイですよね。

エクワンの価格は上がりますでしょうかね?

今のところ最安が50万円を超える気配はないですね。
  1. 2013/07/27(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれ様

こんばんは。

きょうもらぶろれ様ご夫妻はお忙しく過ごされましたでしょうか?

ハハハ、規則正しい生活ですか・・・

確かにそうではありますが、ウィークデイの毎朝3時20分起きは楽ではありませんよ(笑)

でも、夏場はこの時間ですと気温がいささか低目ですので、通勤電車が超空いているのと相まって非常に楽に職場の最寄り駅まで行けますね。

エクワンはラブジェネ以来の「恋に恋焦がれ恋に泣く」ですから、雰囲気的にちょうどイイですよね。

ということで、先ほどエクワンのテーマソングは「グロリアス」に決定したところです(笑)

変態超絶フィッターならではの画像は参考になりましたでしょうか?

そのフィットっぷりは、まなやん様も絶賛していただきました。

おっと~!

今治はらぶろれ様の奥様のご実家の近くなのですね!?

でしたら非常に親近感がおありでしょうね。

しかしなぜ日比谷に今治造船なのでしょうね???

ちなみに奥様の出身校は、進学校でも有名な今治西高でいらっしゃいますでしょうか?

らぶろれ様の初ロレは旧エクワンだったのですね?

たぶん初耳だと思います。

ということは、Ref.214270も将来購入される可能性も大いにありでしょうね。

ましてや私がこれからガンガン「エクワン・プロパガンダ」いたしますからね(笑)

真面目な話、Ref.214270はコストパフォーマンスはスポロレ中ナンバーワンだと思いますからね。

らぶろれ様も購入される価値は十二分にあるでしょう。

Ref.114270にもブラックアウト仕様があったのですね!?

それは激レアなのではないでしょうか?

しかしブラックアウトといえど、旧エクワンに100諭吉は払えないですよね(汗)
  1. 2013/07/27(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

こんばんは。

きょうも不快指数東MAXな中、お仕事お疲れさまでございました。←まだお仕事中でしたらスミマセン

そうですね、必要十分「NKS・ATM」したエクワンをブレスアジャスト後は、「ガマン汁限界」のためサックリ実装いたしております(笑)

画像でもおわかりいただけたとおり、超絶悶絶フィッティングですね。

これにはグライドロッククラスプ装備のサブも鼻差で遅れをとっております。

今回はエクワンのフェイスのカラーに合わせて黒トリでございます。

Myトリも茶系が多いですが、黒トリも雨天時等にはバツグンの実力を発揮いたします故、1足は持っていた方が良いですね。

そうですね、エクワンは足掛け16年「恋に恋焦がれ恋に泣く」でしたからね。

ましてや、変態超絶フィッターをも唸らせるこのフィット具合ですからね。

スポロレ最廉価モデルとかそういうことは度外視して単純に嬉しいですよ。

まさに先般のロレ卿の詩様がエルプリを購入されたときと同様の感覚であると思います。

したがいまして、ロレ卿の詩様のご推察のとおり、「先発の柱谷哲二(by日産自動車)」になるどころか、諸先輩方を抑えてまさかのMVPになる可能性すら秘めておりますね。

ホントにサイズ感は私の細腕にマッチしていますよね。

しかし、どんだけ遠回りしてエクワンに辿り着いてんだよっちゅ~話ですよね(笑)
  1. 2013/07/27(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

てんとう虫SUMMER

こんばんは。

氷室ックの「SUMMER GAME」を彷彿とさせるタイトルをありがとう存じます。

同じRef.214270オーナーでいらっしゃるてんとう虫様からコメいただけるのはとても嬉しいですよ!

さて、ブレスアジャスト後はガマン汁がどうしようもない状態となりまして、早速着装いたしました。

やはり、てんとう虫様の目から見て、私にはこのエクワンがベストマッチと感じられますか?

正直、私もそう思います。

私の腕が細いというのもありますが、「39ミリ径という絶妙なサイズと腕との一体感・超絶フィット・軽快な着け心地」というトータルバランスで、並み居る諸先輩方から「合わせ技一本」を奪った感じでしょうか。

ということで、てんとう虫様との見解の一致を見ております。

いえいえ、オンタイムどころかオフタイムでも大活躍の予感プンプンですよ。

何たって日付合わせ不要という「武器」がありますからね。

これからもエクワン記事を楽しみにしていて下さいませ!
  1. 2013/07/27(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

只今突然の<ゲリラ豪雨>に見舞われております(^-^;隅田川の花火も中止のようでございますね。

いえいえ、こちらこそさいもん様にそう言っていただけるだけでありがたいですよ!なんせ自分は<間抜けなピエロ>ですから(笑)

<HMS>のブチカマシ、相変わらず最高ですね!さいもん様とエクワンがお互いを引き立て合っていて、単純に<カッコいい>と思います。さいもん様の冬の装いにも全く問題無くキマるのではないでしょうか。

申し訳ございません。どうも最近<放り込み癖>がついてしまったようです(笑)

<手持ちのロレにテーマソング>ですか。さすがさいもん様、面白い企画をお考えになりましたね(^-^)格闘家の入場曲のようでおもしろいと思います!盛り上がると思いますし、新たなブログのネタにもなりますね。

そしてそのお題の縛りがまたポイントでしょうか(笑)

そうでした、GMTがありましたね。さいもん様はもうコンプリートだと思っていましたが、過去に売却されたのでしたっけ?
であるならば、さいもん様はもう既に<必然>に向かっているのではないでしょうか。しかも<B-BLUE>ですから、逝かない理由は無いですね(笑)

さいもん様だけでも影響力が凄いのに、ワンちゃん様までエクワンに逝かれたら、間違いなくブームになりますね(^-^)
  1. 2013/07/27(土) |
  2. URL |
  3. 瀬名。 #-
  4. [ 編集 ]

瀬名様

こんばんは。

これはこれは、また絶妙な時間にコメありがとう存じます。

私の住む地域も先ほどエラク激しい雷雨に見舞われました。

ホント近年の都区部のゲリラ豪雨は恐ろしいですよね。

折角の隅田川花火大会も中止ですか・・・

残念ですね。

さて、瀬名様「間抜けなピエロ(from季節が君だけを変える)」とはまたまたご謙遜を。

私は瀬名様とのオフ会が今から楽しみで仕方ありませんからね。

まず、そのお歳でBOOWYファンっていうのが私にとっては魅力的なんですよね。

本当に曲等々の素晴らしさを理解されていらっしゃるワケですからね。

BOOWYトークでもぜひ盛り上がりたいですね!

HMS with エクワンをお褒めいただきありがとうございます!

私も、エクワンの絶妙なサイズ感とこの細腕とが一番合っている気がしております。

しかし随分と遠回りしました(笑)

「手持ちのロレのテーマソング」ですが、これはBOOWYファンでいらっしゃる瀬名様のお力もぜひお借りしてやりたい企画ですね。

やはり、デイサブ・ブラサブ等、それぞれの通称はあっても、テーマソングがないのは些か寂しいですからね。

しかしながら、アーティストの縛りはかなり強いですけれど(笑)

そうなんですよ、残念ながら「空」がまだ未装備なんですよね。

昨年の2月にグリムティことRef.116710LNを購入し、同7月にグリサブのサクリファイスとなっております。

GMTは正直欲しいですね。

問題は、ペプシが出るか出ないかなんですよ。

それまで待つか、それとも消費税アップ前に現行を逝くか・・・

しかし、ワンちゃん様がエクワンを逝かれたら、ラブジェネのキムタクも真っ青のエクワンブームは間違いないでしょうね!
  1. 2013/07/27(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/273-54ab1eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (123)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (62)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR