人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

Ref.214270のブレスアジャスト@日ロレ丸の内SC

こんばんは。

きょうはスンマセン。

現在飲み会の真っ只中でして、下書きした記事をアップするのが精一杯ですのでご容赦願います。


さて、きのうはラッキーなことに外回りでしたので、休憩時間を利用して日ロレ丸の内SCに向かいました。



おっと~!

日本郵船ビルの日ロレとは逆サイドですね!





来たゼ!ロレヲタの総本山!!




そうです、きのうの記事のエクワンギャラ&番号札は、エクワンのブレスアジャスト待ちで、いったん日ロレを離れて飯を食ってたときのショットだったんですね~



肝心のブレスアジャストも無事終了・・・



いつものように、神袋ならぬロレ袋に入れてくれました。



ホント、いつもキレイに養生してくれますね。



おっと~、少しずつイキますか~



キマシたね~



「ラブジェネのキムタク」以来、「恋に恋焦がれて恋に泣く~♪(グロリアスbyGLAY)」したエクワン!



オフコース、日ロレで「シールを全部剥がしますか?」の問いに、「ブレスアジャストに必要な部分以外は自分で剥がしますのでそのママで!」とお願いしましたよ。





オフコース、ブレスアジャスト@日ロレは、1回目に限り無償ですね。




こんな感じで無事にアジャストできました。

ちなみに、ガマンし切れずきょうからエクワンを実装しております。

この続きはまた・・・
スポンサーサイト
  1. 2013/07/25(木) 21:19:06|
  2. Ref.214270
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:37
<<「HMS」 with Ref.214270 | ホーム | コンビニメシにもコダワリを>>

コメント

さいもん様

こんばんは!!!

おっと早速エクワンをご愛用ですね!

サブなどに比べて軽快な感じではないでしょうか。

39ミリはとてもしっくりくるサイズだと思います。

このエクワンもつや消しダイアルがいいですよね。

ブラックアウト369がキラッと光って。。。。。

インプレッションを楽しみにしております!
  1. 2013/07/25(木) |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

エクワンのブレスアジャストおめでとうございます。

総本山でのアジャストですから、安心ですね。

さいもん様は4コマ抜きですね。

6時側での4コマ抜きとは、拘りですね。

明日のファーストインプを楽しみにしております!
  1. 2013/07/25(木) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!

飲み会盛り上がっていますでしょうか(^_^)

私はムラサブで愛玩飲み中でかなりいい感じです(*^_^*)

おっと!やはりエクワン準備完了ですね!!

そうなりますと今はエクワン装着中ですか!?

エクワンは使い勝手が良くていいですよね。

私もグリサブの件で何だかんだで3ケ程ロレ袋もっていますよ~

しかしながらこれに関してはブライトリングの方が豪華ですね。
ブライトリングはちゃんとしたケースに収められてきますからね。

ところでGLAYが「グロリアス」で売れ始め頃新聞の記事に「歌詞とB級のボーカルがいい感じ」と
書かれていたのが記憶に残っていますね(笑)

因みに「彼女の”Modern"」と「生きてく強さ」はよく歌っていました(^_^)v
  1. 2013/07/25(木) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんわ!

昨日からの興奮覚めやらず、ブラサブにジェラスィを感じましたよ!!

おっと、ブレス調整完了ですか。おめでとうございます。

私もロレ袋欲しさに、グリサブゲットしたら日ロレに持って行こうかな。『yes yes dream my グローリアース♩by GLAY』

これからはエクワンリミナル逝っちゃってください(笑)
  1. 2013/07/25(木) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは~^^

おぉこれは目からうろこです。日ロレで番号札とかあるんですか!!!つまりそれだけ順番待ちしているひとがいるって事ですよね?19人も????

・・・・・・・・・orz

福岡の日ロレって、いつも待ってる人いないし、いても一組以上いたことが無いんですよね・・・やっぱ東京はすごいところですね!人が多けりゃ金も多い!ベンツが多けりゃロレも多い!ってことですねぇ。

ちょっとっていうかかなりびっくりでした・・・次回からはエクワン装着でのHFSをお待ちしております。

ではまた~^^
  1. 2013/07/25(木) |
  2. URL |
  3. えーすころころ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは!!

番号札を拝見した時からピンときましたよ~

「常連」の日ロレ@丸の内ですね。

今回もゴツいガードマンに撮影を阻まれたのでしょうか(笑)

明日からのキムタク並みの「エクワンリミナル」にも期待大です!

皆さん「GLAY」口ずさんでますね~

自分が10代の時はカラオケで唄えばテッパンで女子が喜びましたからね(*^_^*)

「I WANT YOU×3生きてく事は愛すること愛されることと~♪」(サブを愛する人(笑)by GLAY)

明日がありますから、先輩も飲みすぎ注意ですよ\(^o^)/ 
  1. 2013/07/25(木) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)

おー‼
こんな袋に入ってくるんですね!

ブレスの仕上がりはいかがでしたか?(^^)
当たり前ですが、無傷ですよね(^^;;
  1. 2013/07/25(木) |
  2. URL |
  3. yngwie #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

いよいろエクワン装着完了ですね。

私はブレスは3個抜くのですが多分手首の太さは

さいもん様と同じくらいだと思ってます。と言いますのも

私の3個抜きは結構手首でユルユルなんです。この状態が好きなものですから・・・

装着ショット楽しみにしてますね。
  1. 2013/07/26(金) |
  2. URL |
  3. タカゴン #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集 ]

さいもん様。

こんばんは。

飲み会にも関わらずのアップご苦労様です。

自分はデイトナを相棒に、深夜一人ウォーキング<SHW>を敢行中でございます(笑)BGMはもちろん<LAST GIGS>でキマりですね!

おっと!!やはりブレス調整きましたか!そしてグロリアスをカマしてくるあたり、さすがですね!(笑)

やはりエクワンカッコいいですね。皆から愛される、正にそんな時計ですね。また、自分の浅い経験上、一番<女子ウケ>が良かったのもエクワンでした(笑)趣味はジコマン、女ウケなんて関係ねーぜ!とは言っても、少し複雑な気分ですね(^-^;

アジャスト完了とくれば、もう次の流れは当然アレでしょうか(^^)
  1. 2013/07/26(金) |
  2. URL |
  3. 瀬名 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます、昨日は楽しい宴&祝エクワン装着で、happyな一日をお過ごしでしたね。
少々、お酒が残っていらっしゃると思われますが、今日も業務、頑張りましょう。
エクワンの付けごこちは如何ですか?
214270はさいもん様の細腕にピッタリじゃないでしょうか。
ジェラシーで~す。
あとはGMTでフルラインナップですね。
この勢いで、B-BLUE 逝っちゃいますか。
並行店では結構、残っているみたいですね。
私も先日、116515LN逝っちゃいました。汗
PG&ブラウンのセラベゼ、たまりませ〜ん
  1. 2013/07/26(金) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんにちは。

ゆうべはコメありがとうございました。

いやいや、本当はこの週末の土日から実装しようと思ったのですが、ガマンできませんでした(笑)

詳しいインプレはリストショット記事に譲ることとしますが、仰るとおり「軽快な着け心地」であることに間違いないですね。

また、39ミリ径は、私の細腕にもシックリくる大きさですね。

このエクワンも、エクツー黒顔同様、マットなブラックダイアルがイイですよね。

369ブラックアウトは、何気に将来、蛍光が入って希少化すればいいナなんてヨコシマなことを考えております。

できればきょう、インプレを含めた記事をアップできればいいナと思っております。
  1. 2013/07/26(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

こんにちは。

ゆうべはコメありがとうございました。

ちょうどイイ塩梅で外回りの仕事をゲットできたので、チャッカリ総本山まで出撃してエクワンブレスアジャストを了して参りました。

保護シールにより、かつてのサッカーイタリア代表の「カテナチオ」バリに鉄壁のディフェンスしておりましたので、流石に今回は無傷でした(笑)

私は今回4コマ抜きでしたね。

多分、6時側・12時側で2コマずつ抜いたように思われます。

私の超絶クラスプ位置を可能にする、6時側3コマもシッカリ確保しております。

できればきょう、初リストリストショットを含むインプレ記事を展開できればと思っております。
  1. 2013/07/26(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

こんにちは。

ゆうべはコメありがとうございました。

おかげさまでゆうべの飲み会も盛り上がりましたが、調子コイてワイン飲み過ぎ、けさは死んでました(泣)

しゅうや様はゆうべ、ムラサブを肴にストゼロbyヤマダでしたでしょうか?

ちなみにムラサブはすでに「実装」されましたでしょうか?

それとも、まだ「愛玩」のみでしょうか?

ハハハ、ブレスアジャストしてこの土日までは「NKS・ATM」ておこうとも思いましたが、昨朝、「ガマン汁」がいっぱいいっぱいになってしまいました(笑)

きょうもエクワンを装用中ですが、非常にイイですね。

なので「ひとりラブジェネ」しておりますよ(笑)

「テッペー!!」みたいな(笑)

しゅうや様も例のグリサブのすったもんだで神袋ならぬロレ袋が3つですか・・・

私も結構増えてきているのですが、何か有効な使い道ってありますかね?

ちなみにブライトリングはメンテ上がりに入れるケースは「BOX」みたいな感じなのでしょうか?

そのあたりはメーカーの考え方の違いなのでしょうね。

なるほど、GLAYがグロリアスで売れ始めの頃の評価は「B級」だったのですね!?

1996年くらいでしょうか?

GLAY自身も、その頃はまさかこんな売れ捲るなんて思いもしなかったでしょうね。

おっと~!

しゅうや様も「彼女のModerrn・・・」はカラオケでよく唄っておられましたか!?

凄いイイ曲ですよね。

私も最近「瀬名様」の影響で毎日のように聴いておりますよ。
  1. 2013/07/26(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

プラチナオレンジ様

こんにちは。

ゆうべはコメありがとうございました。

記事の内容的にはエクワンメインでしたが、確かにリストショットはブラサブでしたね(笑)

プラチナオレンジ様も、おとといのオフ会ではワンちゃん様のブラサブをイジり倒されたでしょうから、ブラサブはジェラっちゃいますよね(笑)

おかげさまで、エクワンのブレスも無事にアジャストできましたので、早速きのうから実装しております。

いやぁ~、イイッスね~

詳しくは後記事で述べますが、とにかく装着感が最高です。

プラチナオレンジ様も、グリサブゲット後はぜひ、日ロレでアジャストすることをオススメいたします!

やはり「本家」に任せるのが安心ですからね。

ロレ袋ももらえますしね!

グロリアス歌詞ありがとうございます(笑)

I sing my dream forever
I wish you will be happy life

ということででお返しさせていただきます(笑)

今週末は「エクワンリミナル」逝かせていただきたいですね!
  1. 2013/07/26(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

えーすころころ様

こんにちは

ゆうべはコメありがとうございました。

そうなんですよ、私は他のSCは知りませんが、日ロレ丸の内ではこいういった番号札が使われております。

確かに私は19番でしたが、これは直列で19人が待っているという訳ではなく、7~8人いる受付担当者がそれぞれ札を受け渡していますので、そんなに込んでいるという訳でもありませんよ。

なのでそんなにビックリしないで下さいね(笑)

一方で、福岡の日ロレはいつもそんなに空いているのですか!?

いつも待つことが多い丸の内に比べれば非常にイイですよね。

でも確かに、東京はベンツが多けりゃロレも多いとういうのは事実のようです。

エクワン装着での「HFS」ですか!?

できるだけ早く実施できるよう頑張ってみます!
  1. 2013/07/26(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッス!

流石はモラール君、番号札&エクワンギャラでピンときていたかね?

最近は「常連」になっちゃった感じだよね。

今年で早くも5回目の日ロレ@丸の内だからね。

今回はガードマンが居なくてね。

なので外からのリストショットはノープロブレムだったんだけど、中は結構空いててさ。

「常連」が故にヤバいことできないじゃん?

なので、内部激写はヤメておいたのだ!

自分的にはきのうから「ひとりラブジェネのキムタク」してるよ(笑)

まあ、いずれにせよ今週末は「エクワンリミナル」になることは間違いないだろうね。

確かに皆さんGLAYは好きみたいだね。

オレが20代前半から売れ出したから、今のアラサーの方々も含め、話題性としてもJustyだろうね。

なるほど、モラール君が10代のころは、GLAYは女子ウケのテッパンだったんだね?

我々が10代の頃は断然「徳永英明」だったね(東京だけかな?)。

GLAYは今出してる曲とか全然わかんないけど、アルバム「REVIEW」の曲は全部好きだね。

んだば、あと1日頑張ろうぜ~
  1. 2013/07/26(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

yngwie様

こんにちは。

ゆうべはコメありがとうございました。

そうなんですよ。

OH後でしたら「着けて帰ります」も承ってくれるのですが、ブレスアジャストの場合「コマのネジを固定する接着剤が固まるまで、3時間程度は使用なさらないでください」ということで、必ずこのような袋に入れて返されます。

ブレストアジャスト加減は最高ですね。

後の記事でインプレは書きますが、「鬼フィット」ですよ!

また、キズに関しても、流石にこれだけ保護シールが残っておりますのでノープロブレムでした。

yngwie様はロレジか青サブ(グラデダイアル)で迷っておられるのでしょうかね?
  1. 2013/07/26(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

タカゴン様

こんにちは。

ゆうべはコメありがとうございました。

水曜日はラッキーにも外回りの仕事にありつけましたので、何とか日ロレ@丸の内に行くことができました。

そして、ガマンできずに昨日からガッツリ装用しております。

「昇天」しまくりですよ(笑)

なるほどですね、タカゴン様はブレスは3コマ抜きで比較的ユル目のフィットなのですね。

であれば、おっしゃるとおりで手首の太さは私とそう変わらないでしょうね。

となると、タカゴン様も相当の細腕でいらっしゃいますね?

タカゴン様は、変体超絶フィットを好む私とは逆で、ユルユルがお好みですね?

でも、エバーローズ等のハイクラスデイトナは、あまりキツキツよりもユルいほうが合うような気がします。

リストショットはできればきょうアップしたいですね。
  1. 2013/07/26(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

瀬名様

こんにちは。

ゆうべは物凄い時簡にコメありがとうございました(笑)

しかし瀬名様、夜中の1時に「ひとりウォーキング」をカマシておられましたか!?

しかもデイトナ着装って・・・、万が一、コワいお兄さん方に囲まれたらコワくありませんか(怖)

でも、「LAST GIGS COMPLETE」を聴きながらであれば、ハイテンションでそんなことどうでもイイですよね(笑)

何たって、「おまえらあいしてるぅ~♪」ですからね。

ハハハ、エクワンブレスアジャストはタイミングよく外回り仕事が回ってきたのでチャッカリやってしまいました。

ときたら当然「グロリアス」を放り込みますよね~(笑)

私の場合、エクワンは「ラブジェネのキムタク以来」ですからね。

でも、瀬名様とこうして毎日やり取りするようになって、GLAYに関するネタが明らかに増えましたね(笑)

まあ私は「REVIEW」に入っている曲しか知りませんが(笑)

仰るとおり、エクワンは単純にカッコイイですよね。

費用対効果でしたらスポロレではピカイチでしょうね。

そして、瀬名様の経験上、女子ウケもナンバーワンですか!?

であれば「間違いない」でしょうね(笑)

何だかんだ言っても、自己慢と女子ウケが比例するのに越したことはないですからね。

ブレスアジャスト後は早速きのうから実装しております。

なので、この週末は、「いい取材」ができるよう頑張ります。
  1. 2013/07/26(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんにちは。

きょうはルーティンの時間にコメありがとうございます(笑)

仰るとおり、ゆうべはエクワン初登板&宴会でvery happyだったのですが、如何せんワインを呷り過ぎまして、けさは二日酔いで死亡しておりました(泣)

まあ、きょう1日頑張れば休めますので、何とか乗り切りたいと思います。

詳しいインプレは後記事で述べますが、エクワンの着け心地はヤバいですね。

ここまでシックリくるとは正直思っておりませんでした。

また、まなやん様の仰るとおりで、39ミリケースは私の細腕にもピッタシですね。

まなやん様も狙っておられるとのことですので、いつぞやはエクワン逝かれるのでしょうね。

あとはGMTⅡでフルラインナップですか・・・

道程は険しいですね~

いえいえ、B・BLUEなんて絶対にムリですよ~

現実的にはペプシが出るまで静観せざるを得ないと思います。

おっとーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

まなやん様!!!

Ref.116515LNを逝かれましたか

まさに「漢」ですね~

まなやん様の凄い資金力には脱帽です。

ブラウンのセラベゼはブラックとは違ってまたイイですよね。

Ref.116515LNに比べたら、エクワンなんて「幼稚園児」ですね・・・
  1. 2013/07/26(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん

こんにちは ^^/

なるほど~
エクワンのアジャストですたか~

しかし、よく考えますと、そりゃそうですよね!!
ロレブログなんですから(笑)

私は、Myロレを日ロレでアジャストしたことがありませんので、ジェラシーですね~

今回は、香港へグリサブを持参するため、やむを得ない状況でしたので、仕方なしですね。。。

エクワン、これからワンちゃん様のように、ガンガンと日常使い出来る貴重なモデルとなり、ブログでも往年の久保田バリの活躍を期待しております ^^

GLAYネタを拝見しましたが、グロリアス~懐かしいですよ~

私は、GLAYの中では、HOWEVERがテッペンですね!!

それと双璧なのがグロリアスです。
I sing my dream forever~のあたりの歌詞すきですね!!

ああー!!
あの頃は最高でした~
戻りたいですね(叫)

リーマンから超一流ミュージシャンに。。。
ポケットの夢、見事に実現させましたからね!!!

これから当分の間、エクワンを拝見するたびに、GLAYを回想しそうですよ(笑)
  1. 2013/07/26(金) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

失礼致しました。
敬称を失念しておりました。
それにしても、まなやん様凄いですね!!
私も、お聞きした時、驚きました!!
  1. 2013/07/26(金) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

昨夜は<BOOWY>によってアドレナリンがマックスになってしまいまして、結局15キロ程走破しました(^-^;

世田谷を始め三茶周辺は夜でもジョガーやウォーカーが多いものでして、トラブルもなく意外となんとかなるものです(^-^)

確かにさいもん様ブログでのGLAYの登場回数が増えたような(笑)世代に幅はあれど、一度はGLAY経験済みの方が多いみたいですね(^-^)

ディープなどのサブ系やデイトナ等よりも、エクワンの方が女子ウケがいいのは嬉しい様な悲しい様な(笑)女性は男性の時計はシンプルなものを好む傾向がある?ような気がします。自分は浮わついたチャラ男ですので、やはりそういった所は気になりますね(笑)

さて、エクワンですが、中々調子が良さそうですね。さいもん様のファッションにもテッパンでアジャストしていると思います。リストショットにもバリエーションが増えると思いますし、自分は一本君なので、本当に羨ましいですね。

恐らく今日はさいもん様は二日酔いではありませんか?舘ひろしバリの<ポカリ一気>をされているかもしれませんね(笑)
  1. 2013/07/26(金) |
  2. URL |
  3. 瀬名。 #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれ様

こんにちは。

わざわざご丁寧に2投目まですみません。

いいんですよ呼び捨てでも。

私もきのうのコメでは「瀬名」になっておりましたから(笑)

お互い「フランク永井」にいきましょうよ(笑)

さて、おとといの記事のラストは、エクワンのブレスアジャストの前フリだったのです!

エクワンアンヴェールして以降、はよアジャストせなアカンと思っていたところ、ラッチーにも外仕事を回されまして、休憩時間を利用して日ロレ@丸の内に往年の赤星バリに滑り込んできましたよ。

らぶろれ様のグリサブも、当初は日ロレアジャストの予定でしたもんね。

やはり、アジャストも「本家」でやるに越したことはないですよね。

しかしながら、今回はホングコングの件がありましたから、TPOということで仕方なかったですね。

いやぁ~、本当はアジャスト後はこの土日までNKSとこうと思ったのですが、ガマン汁が満タンで本汁逝きそうでして(笑)、きのうから装用しております。

仰るとおり、今後は「普段使いの雄」として、着用回数を諸先輩方にキャッチアップさせるべく、往年の久保田や福間バリに、文字通りガンガン使い倒していきたいですね。

おっと~!

らぶろれ様もGLAYネタには喰い付かれますか!!

確かに我々が社会人になりたての頃から売れ始めましたからね。

私は「REVIEW」のグロリアス~彼女の”Modern・・・”~BELOVED~More than Loveの4曲の流れは、最近まさにヘヴィロテですね。

らぶろれ様はHOWEVERがテッパンですね!?

昔TERUが、ミュージックステーションに出演してHOWEVERを唄ったとき、最後の「歩き出すぅぅぅぅ~」のところで声が出なかったことがあり、その後テレ朝のトイレでひとり泣いていたという逸話がありますからね(笑)

確かにあの頃は良かったですよね~

私も90年代に戻りたいですよ。

ただ、戻ってしまうと必然的にロレは5桁なので、超絶変態ブレスフィッターの私としては戻りたくないという気持ちもありますね(笑)

エクワン=GLAYですか?

イイですね。

何たって、ラブジェネのキムタク以来の「グロリアス」ですからね。
  1. 2013/07/26(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

瀬名様

こんにちは。

精力的に2投目ありがとう存じます。

いやいや、しかしゆうべはBOOWY効果によるアドレナリンがマッドマックスとなり15キロ走破ですか!?

凄い体力・持久力ですね!

なるほど、世田谷でも三茶付近は真夜中のジョガー&ウォーカーが結構いらっしゃるのですね?

であれば、「人の目」効果により犯罪も起きにくいでしょうね。

仰るとおり、従来は「皮肉なメカニズム(by彼女の”Modern…”)」くらいしか私も使っておりませんでしたが、瀬名様登場以降は「左手のリング」から始まって「I sing my dream forever I wish you will be happy life」ですからね(笑)

ホント、GLAYの登場回数が多くなりましたよ。

コメントくださる方々も、皆さんGLAYは体験済みでいらっしゃるようですので、私としても放り込みやすくて助かります(笑)

仰るとおり、男性だと、サブやデイトナがエクワンより上のように思っても、女性はエクワンのほうが好みに思うってのも面白いですよね。

女性はファッションの流行が激しいですから、時計のような「長く大事に使うアイテム」に関してはシンプルなものを求めるのではないでしょうか。

エクワンは調子イイッスよ~

きのうから昇天しっ放しで身体が持ちませんよ(笑)

若手の瀬名様から、エクワンが私のファッションに合っていると言っていただけて非常に嬉しいですよ。

年齢的にはオジンですので、心とファッションだけはなるべく若くありたいですね。

ご推察のとおり、きょうは朝から死んでおりました(泣)

ひろし舘バリのポカリ一気とはいきませんでしたが、たぶん1リットル以上は確実に水分を摂取しましたね。

あと半日頑張ります~!
  1. 2013/07/26(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは(^^)

そうなのですか‼
良い仕事しているのですね!
自分も行ってみようかなと(^^)

お察しの通りロレジウムか青サブニューダイアルですが、悩んでます(^^;;

  1. 2013/07/26(金) |
  2. URL |
  3. yngwie #-
  4. [ 編集 ]

yngwie様

2投目ありがとうございます(^^)

今のところ、日ロレ丸の内はいい仕事してると思いますよ。

yngwie 様も行ってみてはいかがですか?

なるほどですね。

ロレジか青サブのグラデーションダイアルで迷っておられるのですね。

まだ価格改定が先ですから、ジックリ検討したいですね。

あと、双方ともに、ベゼルにはセンシティヴ素材が使用されておりますから、ガンガン普段使いはキツいでしょうかね。

その点、エクワンはガンガン使えますよ(^^)/
  1. 2013/07/26(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは、お忙しい中、数回のコメント、有難うございます。
116515LNの為にリリースしたVR3本が早くもIルSーレさんに掲載されています。
驚愕の価格設定ですが、売れるのですかね。
  1. 2013/07/26(金) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

お疲れさまです。

15キロと言っても、所詮ウォーキングですので、大したことはございません。これがジョギングとなるとまた話は別ですが(^-^;
自分は飲む時以外はガツガツ食べますので、トレーニングもガッチリやらないと消費できないのです(^-^;

そうですね!何気に皆さんお好きなようで(笑)さいもん様の放り込み回数も増えていますからね。

エクワン効果でより一層若返ってしまうのではありませんか?
  1. 2013/07/26(金) |
  2. URL |
  3. 瀬名 #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

2投目ありがとうございます(^^)

見ましたよ、ウェブサイト。

物凄いお値段になっておりますね(+_+)

いつぞやのオフ会では、販売額と買取り額の差額がどれくらいだったかをお聞きしたいですね。

しかし、どれも程度が良いですから、売れるのではないでしょうか。

ナイスな買い手が現れるとイイですね(^^)/
  1. 2013/07/26(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

瀬名様

こんばんは。

精力的に3投目?でしょうか。

どうもありがとうございます。

いやいや、ウォーキングでも15キロって凄いですよ(汗)

良く歩かれましたね!

それでしたらガツガツ食べても十分カロリーは消費できるでしょう。

さらに、瀬名様は飲むときに食べられないので絶対に太らないですよ。

飲むとついついいろいろと脂っこいモノをつまんじゃいますからね。

何気にGLAYが拙ブログでブームとなっております。

その火付け役はまさに瀬名様、あなたですよ!

現在も「REVIEW」を聴きながら、アップ作業に入ります!
  1. 2013/07/26(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは(^^)

日ロレは一度だけ行った事があります!

悩みますよね(^^;;
青サブNEWダイヤルも捨てがたいですし、ヨットマスターも捨てがたい笑
青サブならダイヤ入にしてとことん派手にと言うのもいいですが、ダイヤ入は旧ダイヤルのままという…

もう一層の事別ブランドも楽しいかなと思ってます(^^;;
  1. 2013/07/27(土) |
  2. URL |
  3. yngwie #-
  4. [ 編集 ]

yngwie様

おはようございます。

ゆうべは遅い時間にコメありがうございました。

なるほどですね、yngwie様も日ロレ@丸の内は一度行かれたことがあるのですね。

ちなみにそのときはOHだったのでしょうか?

ネクストロレを買うに当たって、モデル選びで悩んでいるときは凄く楽しいですよね。

ここはひとつ「両方」ってのはいかがでしょうか?

私も悩んで悩んで、時期は違えど結局両方買ったモデルがありますからね。

デイトナやエクツーなんかその典型ですね。

1本買って、1か月未満にもう1本買ってますから(笑)

ですのでyngwie様も貯金代わりに2本逝きましょうか!
  1. 2013/07/27(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは(^^)

そうですね(^^;;
二本逝きたいところでは有りますが、まずそこまで豊かで無いのとそんな事したら、彼女さんに殺されてしまいます笑

  1. 2013/07/27(土) |
  2. URL |
  3. yngwie #-
  4. [ 編集 ]

yngwie様

こんにちは。

いやいや、絶好のお時間にコメありがとうございます(笑)

これから皆さんにコメをお返ししようとパソコンの電源を入れたところでした。

彼女様にロレの持つ資産価値や、正規改定が近いこと、さらにはここ数年で消費税が2倍に上がることを説明すれば、きっとご理解いただけるのではないでしょうか。

さいもん家の家訓は「欲しいロレはローン組んででも買え」ですからね。

1本買った後も結局悶々とした毎日を送るより、2本買ってスッキリしましょうか!
  1. 2013/07/27(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

欲しいロレはローンを認めてくれる奥様をお持ちなのですね!
羨ましいです笑

取り敢えずは、LVが来る事ですし一先ず保留ですね(^^;;

やはり税金って上がるのですね…
  1. 2013/07/27(土) |
  2. URL |
  3. yngwie #-
  4. [ 編集 ]

yngwie様

こんばんは。

19時からストゼロを呷っておりまして、もうすぐ堕ちますが、最後の力を振り絞ってReさせていただきます!

正直、カミサンにはホント感謝してますよ。

ロレの持つ資産価値等々を理解してくれていますからね。

yngwie様、青サブかロレジかはとりあえずペンディングですね。

今のタイミングでしたら、個人的には両方逝かれるほうが良いと思いますよ。

ではまたーーーー!!!
  1. 2013/07/27(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/272-5ba87054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (125)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (63)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR