人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

ちょうど2か月前に「had + 過去分詞」でした…

こんばんは。

きょうは前置きなしにイキます。


ドーン!



良く見えねぇ~な~

では、ドドーン!!

おっと~!!「JFK collection様」ではありませんか!?



ちょうど2か月前の出来事だったようです。



そうです。

私は2か月前に、とあるスポロレモデルを逝っておりました。

しかしながら、即アンヴェールはせずに、「手持ちも増え過ぎたし、ここはひとつ、オレが得意の「NKS・ATM(寝かせ・温め)」でもキメ込もうぜ!」と考え、今の今までスカした野郎でおりました。

ところが、先だってのロレ卿の詩様によるエルプリゲット。

さらには、昨日のワンちゃん様ブログにおけるRef.116520白顔ゲット記事。

となると、私がこのままスカした野郎状態で静観している状況ではなくなってきてしまいました(汗)


ということで、きょうはアンヴェールの「前フリ」ということで展開いたします。


JFK様、先般は本当にお世話になりました。



博多銘菓に加え…



超有名な「ユーハイム」のお菓子まで頂戴いたしまして、まことにありがとうございました!



私は今回、初の通販購入でしたが、JFK様からということで、何の不安もなく購入できましたよ!



この「箱を開けるときの快感」は、店舗購入では得られませんよね。



商品等々、非常に丁寧に梱包されておりました。



箕輪店長様ほかの皆様、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



さて、「本丸」に取り掛かりますか…



ってな感じで、中学生のときに英語で習いましたよね。

私は「ネクストロレを買ってしまっていた」。

つまり過去完了形の「had + 過去分詞」だったワケです(笑)

きょうはココまででカンベンしてください。

明日、正式に紹介します!
スポンサーサイト
  1. 2013/07/18(木) 21:25:48|
  2. ROLEX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<My 19th ROLEX Ref.214270 | ホーム | ディープ@専大学食>>

コメント

瀬名様

こんばんは。

先ほどはコメありがとうございました。

せっかくコメいただいたのですが、残念ながら瀬名様のメアドが確認できません。

コメント投稿欄の「メールアドレス」エリアに入力されましたでしょうか?
  1. 2013/07/18(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!

エッ?エッ?エーー!!頭が混乱しています!!(*_*)

スポロレを二ヶ月も寝かせて置くなんて相変わらず凄い方ですね(^_^;)

もはやどのモデルを逝ったか想像もつきませんよ(>_<)

  1. 2013/07/18(木) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!!!

なんと、なんと、なんと、なんと!!!!!!!!

そうだったんですかぁーーーーーーーーーー

2ヶ月も前にJFKさんからスポロレをご購入されていたとは!!!!!

しかしながら、GMT以外は制覇されているさいもん様ですから

このスポロレの想像ができませんね。

悶々しながら明日の記事を楽しみにしております!!!

  1. 2013/07/18(木) |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

先程<管理者への秘密コメ>させていただきました。宜しくお願い致します。

ナナナナ!ナント!!まさかの展開ですね!さすがロレブロガー三銃士(勝手に命名しました。スイマセン。)がお一人、さいもん様ですね!

この終わり方、ヒドスギじゃないですか?(笑)正に<ON MY BEAT>ですよ(笑)

何をご購入されたのか非常に気になりますね...214270あたりではないかと予想していますが、さて、どうなりますでしょうか。

この流れからの、<次号、作者取材のため休載します>だけはご勘弁願います(笑)
  1. 2013/07/18(木) |
  2. URL |
  3. 瀬名。 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/18(木) |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは~~^^

いや~みなさんすごい!まさにバブルですねlw。しかも2ヶ月も開けないで置いておくとか私には無理ですwそういえばJFKには参考出品の手巻きデイトナのポールニューマンがありましたね・・・・まさか・・・

明日が楽しみです!ではまた~^^
  1. 2013/07/18(木) |
  2. URL |
  3. えーすころころ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/18(木) |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは!!

ファンの皆様が悶絶しておりますよ(笑)

漢さいもんさんを期待して良いのでしょうか!!

「さいもんスイッチ」が暴発したのでしょうかっっ!!!

吉報が待たれます。
  1. 2013/07/18(木) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんわ!お疲れ様でございます!!

いやいや、さいもんスイッチ炸裂ですね。

しかも寝かされていたとは。。私なんか約2ヶ月のアンベールなんて寸止め生地獄ですよ(笑)

しかしながらモデルが気になります!!!!
明日の記事超絶楽しみにしておりますよ!
  1. 2013/07/18(木) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

なんと‼

さいもん様 こんばんは(^^)

まさかの保温状態でしたか‼
明日のブログが楽しみです!

さすがさいもん様、アクションも氷室ック並ですね笑
  1. 2013/07/18(木) |
  2. URL |
  3. yngwie #-
  4. [ 編集 ]

なんだろ?ー

こんばんわ
何でしょうか?
予想するに116400でしょうか?
明日も楽しみにしてます^_^
  1. 2013/07/19(金) |
  2. URL |
  3. タカゴン #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

オット~~~~~~~~~~~!

流石さいもん様、やるときはやりますね!

ここで「MKS・ATM」がでるとは!

デキル男は違います。

無粋な連想はせずに明日を待ちます。

先ずはおめでとうございます。
  1. 2013/07/19(金) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

ハハハ、突然スンマセンです。

本来はもっと「NKS・ATM」のつもりだったのですが、如何せん、ロレ卿の詩様、ワンちゃん様と立て続けに逝かれましたからね。

私も「動かない」訳にはいかないでしょう。

あっ、しゅうや様がムラサブ逝かれたのも影響していますよ。

大したモデルではありませんが、きょうの記事にご期待下さい。
  1. 2013/07/19(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

実は、ちょうど2か月前に逝っておりました。

ワンちゃん様にも黙っていてスミマセン(笑)

もう少し「NKS・ATM」るつもりだったんですけどね~

ワンちゃん様とロレ卿の詩様が動かれましたので、私もここで何らかのアクションを起こさねばと考えました。

JFK様には「ワンちゃん様つながり」ということで、大変厚遇いただきましたよ!

モデル的には大したモノではありませんが、きょうの記事を楽しみにしていてください!
  1. 2013/07/19(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

瀬名様

おはようございます。

ゆうべはメアドの件、まことにありがとうございました。

無事にメールが開通いたしましたので、近々にロレ&BOOWYオフやりましょうね。

ハハハ、まさかの展開で恐縮です。

ロレブロガー三銃士とは過分なるお言葉ですが、これまで、私はワンちゃん様・ロレ卿の詩様からは数多くのインスパイアを受けておりまして、今回もお二人が動かれたことで、私もなにがしかのアクションが必要だと考えました。

尻切れトンボで終わってしまったのは申し訳ありませんが、このやり方は我々三名の「常套手段」ということでお許しください(笑)

購入したモデルは大したことないヤツですよ。

しかし、ずっと前から「購入しなければならない」と思っていたモデルです。

今日の記事を楽しみにお待ちくださいませ。
  1. 2013/07/19(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

えーすころころ様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

いやぁ~、本当はずっと寝かせておきたかったんですけどね~

ロレ卿の詩様に続き、ワンちゃん様もデイトナ逝かれちゃいましたからね~

流石に私はデイトナはムリですが、ここはひとつ「ちょっとイイとこ見せないと」と思いましてね!

確かに、普通はロレ買って2か月放置プレイはナシですよね。

ただ、私は購入したものを開封せずに「NKS・ATM」るのが得意ですので(笑)

買ったモデルはもちろんポールではありませんが、きょうの記事を楽しみにしていてくださいね~

ではまたーーーー!!!!
  1. 2013/07/19(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッス!

いや~、モラール君にも心配かけて悪いね(笑)

やっぱ、ワンちゃん様とロレ卿の詩様にはオレも特別な意識があるわけじゃん?

となると、お二人が動かれたらオレも黙って見ているのは「失礼千万」でしょう(笑)

なので今回は敢えて封印を解いたってワケさ。

「漢さいもん」かどうかはわからないけど、スイッチが相変わらず故障していることに変わりはないらしいよ。

吉報は今夜お届けするぜ!
  1. 2013/07/19(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

プラチナオレンジ様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

スンマセン、昨年あたりからスイッチの制御が完全に不能となっております(笑)

プラチナオレンジ様も助けてくださいよ~

まあ「いつかは買わなければいけないモデル」と思っておりましたので、購入時期が単純に早まっただけと自分に言い聞かせております(笑)

ちなみに、2か月の「NKS・ATM」は私にしては短い方ですよ(笑)

大したモデルではありませんが、きょうの記事を楽しみにしていてくださいませ!
  1. 2013/07/19(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

yngwie様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

そうなんですよ、スカした野郎ですよね。

本当はもっと「NKS・ATM」るつもりでしたが、ワンちゃん様・ロレ卿の詩様に続かせていただきました。

氷室ック並みのアクションとは恐縮です!

ただ、氷室ックのような「男」を敬愛する人間としては、ここで動かないといけませんよね。

今日の記事を楽しみにお待ちくださいませ!
  1. 2013/07/19(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

タカゴン様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

性懲りもなく2か月前に逝っておりました。

黙っていて申し訳ありません(笑)

おっと~、タカゴン様はRef.116400と予想されますか!?

折しも、きのうのJFK様ブログで、ワンちゃん様がリリースされたミル黒くんがアップされておりましたよね。

残念ながら私が購入したのはミルガウスではありません。

今日の記事を期待していてくださいね!
  1. 2013/07/19(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

おはようございます。

ゆうべは遅い時間にコメありがとうございました。

ハハハ、ロレ卿の詩様にも黙っておりましたことを深くお詫び申し上げます(笑)

私がお得意の「NKS・ATM」ですが、まさかのロレにまで適用しておりました。

本来は、まだまだ寝かせるつもりだったのですが、ロレ卿の詩様がエルプリを逝かれ、それに続いてワンちゃん様がデイトナ白顔を逝かれましたからね。

お二人を尊敬する拙者も何がしかのアクションを起こさねばと考えた次第です。

結果「ヤルときはヤル男」とロレ卿の詩様に言っていただけてとても嬉しいです(笑)

モデル的には大したことないヤツですが、私にとっては昔っから思い入れのあるヤツですね。

きょうの記事でアップしますね。
  1. 2013/07/19(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

昨日は大変ありがとうございました。そして操作面で自分がご迷惑をおかけしてしまいまして、申し訳ございませんでした。

いやはや、それにしても<NKS.ATM>というのは恐ろしい技ですね!三銃士が一人、さいもん様の必殺技として、いつまでも後世に語り継がれることでしょう(笑)

冗談はさておき、今までキャッチアンドリリースを繰り返し、現時点では正真正銘116520白顔一本君となっている自分にとっては、このような芸当が出来るさいもん様には本当に感服致しますね。自分なら、即開封して一人で舞い上がるだけですね(笑)これもさいもん様の余裕があるからこそ出来る技なのでしょう!

話は変わりますが、<R&B会>(ROLEX&BOOWY会)、の実現心待ちにしております!さいもん様も世田谷区民だったと仰っていましたし、恐れ多くも共通点がございますので、良き会になりそうですね!

また昨日、さいもん様が<教則DVD>に関して触れられていらっしゃいましたが、そのようなアイテムが存在していたなんて驚きでした!氷室ックとBUCK-TICKとの出身校に関しても初耳でしたね!まだまだ勉強不足ですね(^-^;

では今夜の御披露目、楽しみにしております。



  1. 2013/07/19(金) |
  2. URL |
  3. 瀬名 #-
  4. [ 編集 ]

瀬名様

こんにちは。

きのうはこちらこそありがとうございました。

いえいえ、ゆうべの「管理者のみ閲覧可能モード」の件につきましては、全然お気になさらずに。

私自身、FC2の機能等々については理解できていない部分もありますので。

まあ、結果的にメールも開通しましたし、良かったではありませんか!

ハハハ、ロレ卿の詩様ご命名の「NKS・ATM」は私の得意技でして(笑)

自宅のそこらじゅうに、amazon.co.jp等の未開封箱か転がっておりますからね。

そういえば昨年末に発売されたBOOWYのDVD-BOXも未開封でした(笑)

BOOWYヲタ失格ですね。

BOXに収録されている、1986年12月10日の日本武道館でのLIVEを早く観たいのですが、とにかく時間がありません(笑)

おっと、話が逸れました。

なるほどですね。

瀬名様は「河口湖でのバスフィッシング」バリにこれまでキャッチ&リリースを繰り返され、現在ではRef.116520白顔一本持ちでいらっしゃいますね!?

いやいや、瀬名様のお歳でデイトナを持っていること自体がトンデモナク凄いことだと思いますよ。

私なんか瀬名様の歳の頃は、バカみたいにクルマと洋服に金注ぎ込んでましたもん。

なので、「資産」として今は何も残っておりません。

一方、ロレは使っても資産価値の下がり方が超絶ゆっくりですから、安心して金をブチ込んでいけますよね。

したがいまして、瀬名様もこれからは「純増路線」とのことですので、今の私の歳になられるときは、相当のコレクションになっていると思いますよ。

そうですね、「R&B会」(←リズム&ブルース会みたいですね)は早くやりたいですね。

お互いに「世田谷生まれのグルコサミン(コンドロイチン配合)by舞の海秀平」ですし(笑)、ジュクシンにも近いですしね。

本件については後ほどメールさせていただきますよ。

高橋まこっちゃんの教則DVDは、ドラムをやったことがない私のようなBOOWYフリークでも十分に参考になり面白いので、よろしければ今度のオフ会のときにお貸ししますよ。

また、氷室ックの群馬時代の話等、Wikipediaにも載っていないようなコアなネタも結構知っていますので、オフ会でご披露させていただきたいですね。

しかし、私もきょうは帰宅してからのアップ作業が責任重大ですね(笑)
  1. 2013/07/19(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは、もう暑さに慣れてきましたね。
あと一ヶ月以上続くのですから、諦めの境地です。
な、なんと、二ヶ月前にJFKさんでスポロレをご購入ですか。
おりしも、ちょうど私もJFKさんでグリサブを逝った頃でした。
余計なお世話と思われますが、あえて、ご購入モデルを推測させて頂きます。
その頃のjfkさんのブログとさいもん様のご性格、NKS&ATM、総合しますと5桁モデル16600Z品番デットではないかと思われます。
本日の続きを楽しみにしています。
  1. 2013/07/19(金) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは(^-^)/

流石は、さいもん様!!

この絶妙なタイミングにて、披露されるのですね(^ ^)

魂の友人として、先ずは祝福させて頂きます\(^o^)/

ロレ卿の詩様のエルプリから始まり、ワンちゃん様のデイトナ白、ときましたら、私は逆にシンプルなモデルを期待してしまいますね!!

今晩、楽しみにしておりますよ(^。^)

流石は、JFK様で、嬉しいお心遣いが嬉しいですよね。

あの菓子折り、かなりの絶品でしたよ〜

届いた箱を開ける時の期待感がたまりません!!

これから、チームさいもん様の中でどのポジションを担うのか、ひじに興味があります。

チームの諸先輩モデルの登板回数に追いつく位、元阪神の福間氏位の活躍を願っておりますよ(^。^)
  1. 2013/07/19(金) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんにちは。

きょうの東京はそんなにヒーヒー言うほどアツくないので助かっております。

一方、相変わらず西日本はうだるような暑さのようですね。

まさに諦めの境地としか言いようがないぜ~って感じでしょうか。

そうなんですよ。

ちょうど2か月前にJFK様にお世話になり、とあるスポロレを購入しておりました。

本当は日ロレ正規改定後にでもひょっこりとデビューさせ、「実は値上げの相当前に買っておりました」的な物凄く性格の悪い人間であることを披露する予定だったのですが(笑)、ロレ卿の詩様&ワンちゃん様の勇気ある行動にインスパイアされ、今般、アンヴェールさせることにしました。

なるほど、ちょうどその頃まなやん様もグリサブを逝かれていたのですね!?

ということは、このように毎日コメいただくようになった少し前でしょうかね?

おっと~!

まなやん様予想はRef.16600Z番のシードゥエラーまさかの「買戻し」ですね!?

確かに、かつてシードユーザーでしたから、その良さは十分理解しております。

ですが、リリースした理由のひとつに、「ブレス6時側最小5コマまで」ということがありましたから、残念ながらシードではありません。

大したことないモデルですが、きょうのアップを楽しみにしていてください!
  1. 2013/07/19(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれ様

こんにちは。

絶妙なタイミングとは恐縮ですが、ロレ卿の詩様・ワンちゃん様と来れば、私も「何もしないで見ている」訳にはいかないでしょう!

ましてや私の場合は「購入済み」でしたから、「画像を出すだけ」の状態ですしね。

しかし流石はらぶろれ様。

ロレ卿の詩様のエルプリ・ワンちゃん様のデイトナ白顔の次は「シンプル系」を期待されますね。

おそらくそのご期待には副えると思いますよ。

こんやのアップを楽しみにしていて下さい!

確かにJFK様の心遣い等々は本当に素晴らしく気持ちの良いものでしたね。

(既にスッテンテンですが)またお世話になろうと思いますもん。

いずれにしましても、今回のモデルには、私の手持ちの並み居る諸先輩方を抑え、ぜひ「エース格」に昇格してもらい、大活躍を願いたいですね。

おっと~!

ここで阪神の福間投手を放り込まれますか!?

確かに、往年の福間投手は登板の回数が多かったですもんね。

今回のモデルは、福間並みのポテンシャルは「持ってる」感じです。
  1. 2013/07/19(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/261-52212b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (66)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (81)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR