人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

ディープ@専大学食

こんばんは。

きょうの東京もきのうにつづき、最高気温が30℃未満で比較的楽に過ごせました。

おっと、きょうも定時アガリクス&ストゼロ呷り中ですので、逝かないうちにアップしましょうか。



きょうはきのうのつづき記事な感じです。(ちなみに時間軸的には5月25日です。)


この日の講義も終わりに近づき、そろそろ「原ヘルス工業」になってきました



出たぁ!!!ソースカツ丼!!!!!



ちなみにカミサンは、石鍋 豚キムチ丼(温玉のせ)でした。



もうお馴染みの厨房風景。



毎回言いますが、学食からはパワーをもらえてイイですね~




おっと~!まだ5月25日時点では「マヨネ」は「無料」だったんですね!!!



【参考】7月6日時点ではこのとおり。円安の影響??



ドーン!!!!とキマシたね~



しかし、痛恨のミス!!このときは「ご飯大盛り」にするのを失念してしまいました。



まあ、そんなチンケなことは、このドデカカツが凌駕してくれることでしょう!



ある種の「ボリューム感&サイズ感なら負けねぇぜ」コラボ。



カミサンの石鍋キムチ丼も美味そうですね~



温玉がイイ塩梅です。



こっちもコラボっとかないと…



オフコース、この日も和惣菜は忘れませんでしたよ!!




そしてコレも!




そしてそしてコレも!!




細身の私ですが、こういった「キメる」ときはワシワシ逝きますよ!!



コイツのアシストもありますし。



ガンガン食べ進みます。




歯型がイイですね(笑)



鬼食い完食~♪




こんだけジャンクメシとくれば、当然シメはコイツでしょう!!



普段は「バッタ並み」の菜食主義者ですから、これくらい何ともないッスね。



とは言いつつも、カミサンと半分こですが(笑)



また来年のこの時期まで、ディープ VS 専大(学食)はお預けとなります…
スポンサーサイト
  1. 2013/07/17(水) 20:04:48|
  2. FOODS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<ちょうど2か月前に「had + 過去分詞」でした… | ホーム | ディープ@専修大学生田キャンパス>>

コメント

さいもん様

こんばんは!!

今日はちょっと浮気してアサヒ「ハリキリザ・スペシャル カシスオレンジ」50缶でいい感じとなっております(^_^)v

これALC9%なんですね(^_^;)

ソースカツ丼はディープに負けず相変わらずのボリューミーですね!!

粗食のさいもん様ですがブログのネタとはいえやはり食した後はいっぱいいっぱいでしょうか(^_^;)

ところでロレ卿の詩様に続きワンちゃん様も逝かれましたので
さいもん様の心中も穏やかではないでしょうね( ̄▽ ̄;)

  1. 2013/07/17(水) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

きのうに引き続き、ヨレヨレコメ失礼いたします!

明朝シャキッとコメさせていただきます。

しかしながら流石はしゅうや様、私の心中をお見通しですね(笑)
  1. 2013/07/17(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

大作、お疲れ様です!

今回は本当に最終回となってしまうのですね。

寂しい限りですね。

ボリューム満点パパのソースカツ丼も食べ納めですね(^^:)

この時は、惣菜3連ジェットストリームアタックではなかったのですね!?

切り干し大根は完売でしたか。

最後のジャンボモナカはお決まりですが、このジャンボモナカを見る度にいつも「買おう。買おう」と思うんですよね。

ですが、いつも忘れてしまいます(笑)

しかしながら、業務中はPINO辺りで抑えておかないとマズイですね。

ジャンボモナカは家でゆっくりと食べたいものです。

さいもん様のロレはいつもビッカビカですよね。

使用後に毎日洗っているお陰でしょうか。
  1. 2013/07/17(水) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

サイモン様こんばんわ
毎度思うのですが食べる量が半端ないですよね!
ビールの飲む量も確か10杯でしたっけ?
ついていけません(笑)

こんなに食べたら私の場合どんどん太ります(多分)
年齢も年齢なので代謝が悪いんです。
でも先日のドックの結果中性脂肪は35でした^^;
痩せすぎなのかな?・・・

サイモン様も細い感じですがBMIは標準以下ではないですか?
  1. 2013/07/17(水) |
  2. URL |
  3. タカゴン #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんわ!

ディープ×専修大は来年までお預けですか〜

なんとも淋しいですが、御大とソースカツで、もうお腹一杯ですよ(笑)

ジャンク飯のジャンボ、カロリー高!!奥様と半分でもソコソコ有りますねぇ。健康に従事されているさいもん様には意外な光景と解釈いたします(笑)
  1. 2013/07/17(水) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!!

出ましたねー。

ソースカツ丼!!!!!

見れば見るほど惹きつけられてしまいます!

ところで専大の食堂は全くの部外者でも食する

ことができるのでしょうか?
  1. 2013/07/17(水) |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは~^^

おっとどこかで見たようなナイトメアトリプルカツですねwしかも惣菜を追加するあたり、胃袋の若さを感じます。私の晩御飯は今日もそうめんだけでしたwもう暑いのいやなんですよね・・・

マヨネーズもこのときに安く大量に仕入れておけば今頃マヨネーズ長者になっていたことでしょう。選挙後は円安に行ってくれればまた気の部分も高揚して、ロレがバカ売れとか、正規価格変更なども囁かれるのでしょうね。

なぜ専修大学にいってるのか存じませんが、今回が最後だそうで、このトリプルカツ丼もしばらく見納めのようですね。ジャンボモナカはまたすぐに見れそうですが(笑)

ではまた~^^
  1. 2013/07/18(木) |
  2. URL |
  3. えーすころころ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)

さいもん様 こんばんは(^^)

それにしても半端ないボリュームの学食ですね!笑
ディープがサブに見えてしまいそうです…。

いい食べっぷりです(^^)
  1. 2013/07/18(木) |
  2. URL |
  3. yngwie #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはよん!ございます!!

「本日が金曜日だったら。。」

とか思ってしまいますね~

さて、今シーズン見納めとなる、専大食堂&御大を堪能いたしました。

来シーズンの登場が早くも待たれますね!

さて、魂を抱いてくれPVですがググってもウマイこと見つからないんですよね~(((^_^;)

オススメがあったら教えてくださいね!

画像では確認できましたが(笑)でした(*^^*)
  1. 2013/07/18(木) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

おはようございます。

ゆうべは酔いコメ失礼いたしました。

おっと~!

しゅうや様はゆうべ「ハリキリザ・スペシャル カシスオレンジ」でしたか!?

「糖質ゼロ」であれば私も興味津津ですね。

さて、ドデカソースカツ丼もしばらく見納めということで、最後は御大とのコラボでシメてみました。

そうですね~

普段は粗食ですから、こういったガッツリジャンクメシを喰らったあとは腹パンパンですね。

ただ、こういったガッツリ食う感じは必ず昼までとキメているので、たとえ腹パンパンになったとしても、その後ガッツリ2万歩ほど歩きますから、特に太る等は問題ないですね。

仰るとおり、ロレ卿の詩様・ワンちゃん様と立て続けに逝かれましたからね~

心中穏やかでないとはとんでもないことで、お二人には心よりお喜び申し上げたいですね。

このストリームに私が乗れるかどうかは…

乞うご期待でしょうか(笑)
  1. 2013/07/18(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます、関東の暑さはどうですか。こちらはほとんど雨も降らず、からから状態です。
昨日のらぶろれデーはさいもん様に触発され、久しぶりに御大登板致しました。
やはり、あの厚み、重量感があるケースがたまりませんね。
こちらの片田舎ではあまり人と被らないのもいいです。
最後の学食編、堪能致しました。
ご飯大盛りにしなければ、茶碗の上にカツがミルフィーユ状態になっている絵面ですね。
ローテーションからすると、次はJUW with ディープですかね。
  1. 2013/07/18(木) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

大作とは過分なるお言葉、ただ過去に撮り溜めた画像を羅列しただけですから(笑)

例の専大生田関係の記事は、一応今回でクローズさせていただくことになりますね。

ドデカソースカツ丼も食べ納めで寂しい限りです。

仰るとおり、この日は惣菜3連ジェットストリームアタックをカマすことができませんでした。

切干大根・たけのこ土佐煮ともにSOLDでしたね。

おっと~!

拙者お決まりのジャンボモナカにインスパイアされましたか!!

確かに業務中ですとPINOが適当でしょうね。

ジャンボモナカですと、モナカの粉がデスクの上に散らばって書類が汚れますからね。

ご自宅でゆっくり食べてくださいませ。

私のロレはいつもビッカビカですか?

お褒めいただき恐縮です。

春夏秋冬を問わず、私は使用後キレイキレイ(泡タイプ)で洗っておりますので、それが奏功しているでしょうかね。

では、あと2日間頑張りましょう!
  1. 2013/07/18(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

タカゴン様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

ハハハ、特にこの時期には皆さんをゲンナリさせるようなボリューミー記事ですみません(笑)

しかし、毎食がこんな感じでは決してなく、こういった「取材時」は、皆さんにおもしろおかしく受け取っていただきたいため、敢えて「大盛等」に拘っております。

なので、先般のモラール君とのオフ会@ドメシオツーエイティーミーティングの「中ナマ10杯」も「エスプリ」ということでご理解ください。

おそらく、これを毎日続けたら、流石の私でも氷室ック体型(BOOWY時)はキープできませんね。

おっと~、タカゴン様の中性脂肪は35ですか!?

基準値は50以上からですからかなり低いですね!!

私のBMIですが、痩せすぎ以下の17.7です(笑)

ちなみにBMI18.5以下を「痩せ過ぎ」と判定しますが、死亡率の最も高いのが「痩せ過ぎ」だそうです…

気をつけたいですね。
  1. 2013/07/18(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

プラチナオレンジ様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

そうなんですよ~

御大×専修大学生田キャンパス画像は来年までお預けとなってしまいます(悲)

私自身も非常にサミシィ~!(by財津一郎)ですね(笑)

御大とドデカソースカツ丼は、この時期ですと見ただけで「ごちそうさま」ですよね。

でも、私でしたら真夏の朝飯でもこれくらいなら余裕ですね(笑)

仰るとおり、ドデカソースカツ丼×チョコモナカジャンボ(Half)ですと相当なカロリー高ですよね。

ただ、こういった組み合わせは週1あるかないか、しかも専大通学時だけですので、大勢に影響はないと思われます。

たまぁ~にジャンクメシもイイでしょう。
  1. 2013/07/18(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

暫し見納めとなりますドデカソースカツ丼、ワンちゃん様も瞳にちゃんと焼き付けていただけましたでしょうか?

おそらく、来年まで登場しないと思われますので。

まあ、この時期ですと、見ただけで腹いっぱい的な感じすらいたしますね。

お尋ねの、専大学食は全くの部外者でも理追う可能か?についてですが、全然ノープロブレムですね。

よく近所の家族や近隣の工事関係者の姿も見受けられますよ。

また、他の大学の「学食研究会」みたいなサークルも良く訪れているようです。

ワンちゃん様も今度一緒に行きましょうか!
  1. 2013/07/18(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

えーすころころ様

おはようございます。

ゆうべは遅い時間にコメありがとうございました。

ハハハ、ホントえーすころころ様には毎回申し訳ありません(笑)

このドデカソーツカツ丼も、今回で今年最後となりますのでお許しくださいませ(笑)

総菜は「食べる順」で必須となりますのであくまで「別腹」ですね。

なので、胃袋はまだまだ若い連中には負けないッスよ~

えーすころころ様のきのうの夕食はそうめんだけでしたか!?

何か「たんぱく質」を付け加えたいですね。

確かに、マヨネは今年前半に大量仕入れしておけば相当のマヨ長者ですよね(笑)

転じて、選挙後の日本経済はどうなるのでしょうね。

まあ衆参のねじれが解消され、アベノミクスが進展すれば、円安・株高・正規改定等々が現実味を帯びてくるでしょうね。

母校専大に通っていたのは、とろけている脳みそを凝固させるためでした(笑)

ドデカソースカツ丼は来年のこの時期までお預けとなりますので、チョイと寂しいです。

一方、チョコモナカジャンボはまたすぐに出てくるでしょうね。

ではまたーーーーー!!!
  1. 2013/07/18(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

yngwie様

こんばんは。

ゆうべは遅い時間にコメありがとうございました。

確かにディープがサブに見えてしまう程ドデカいカツ丼ですよね。

学食ならではのボリュームだと私も思います。

yngwie様は本厚木にお住まいでしたよね。

ですので、いつかは専大学食オフなんてのもオツでしょうね。

ただ、土曜日の学食は14時までの営業ですので、その後は、「教室」でロレについて語り合うなんてのもまたオツでしょうね(笑)
  1. 2013/07/18(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッス!

確かに「きょうが金曜日だったら・・・」と思ってしまうよね~

今週は4営業日だから本来的には楽なハズなんだけどね~

さて、モラール君にも非常に縁の深い専大生田キャンパスの学食×ロレのコンビネーションがしばらく見られなくなるのは些かサミシイよね。

来シーズン、専大野球部の一部再復帰とともに拙ブログでもまた展開できることを願ってるよ。

おっと~!!

「魂を抱いてくれ」PVが見つからないか~

オレの方でも探してみるからチョイと待っててね~

ホント、モラール君も観たら「SQUALL」以上に笑えるからね(笑)
  1. 2013/07/18(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

おはようございます。

関東の暑さもきのうおとといは緩和したのですが、またきょうからぶり返す見込みです(泣)

予想最高気温が34℃Deathから~!!

松阪も「からから状態」ですか?

水瓶の状態が気になるところですね。

さて、きのうのまなやん様の「らぶろれ」デーは、久しぶりに御大登板でしたか!?

ズシリとした重量感とガッシリしたケース厚はタマリマセンよね。

さぞかし小泉進次郎氏の演説も聞きやすかったことでしょう(笑)

やはり松阪方面ですと、ロレの「カブり」は少ないのでしょうかね?

ドデカソースカツはしばらく登場しませんので、まなやん様にもご堪能いただけましたでしょうか?

「茶碗の上にカツがミルフィーユ」とは上手い喩えですね。

このメニューを考案した方を私は尊敬しますね。

ローテーションからすると、次は「ディープ with JUW」ですか?

スミマセン、その画像は撮り溜めておりませんでした(汗)
  1. 2013/07/18(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!!

その通りでございます。GLAYやL'Arc~en~Ciel等のビジュアル系バンド全盛期の世代でした。

ですがやはりBOOWYをこえるバンドはありませんでしたね。ジョギング中のハイテンション時の、<NO NEW YORK>はアドレナリンを更にビンビンに分泌させてくれますよ(笑)特に<LAST GIGS>の際のアンコール時の<NO NEW YORK>はハンパないですね!もちろん<JUSTY>もガチガチのテッパンです!

自分は地元が田園都市線沿線の世田谷区民ですので、どちらかと言うと渋谷の方が出没頻度は高いですが、買い物などはやはり新宿ですね!あとは一時期ゴールデン街にもハマっておりました(笑)

<ユーエン>は良いですよね!あのユル~い雰囲気にいつも癒されていましたよ。自然と気持ちが和んでしまいますね。

さいもん様はディープのために116520白顔をサクリファイスをされたのですね!116520は文字盤の交換ができるのも数多い魅力のうちの一つですよね。

次のターゲットはディープでございます。とりあえずはステンレススポロレに関してはなんとなくですが大体経験させていただきましたので、今後は純増!!ということで、純増イッパツ目のターゲットはディープで決まりです!!定価とあの質感、仕上げ、機能、存在感などを比べて鑑みてみますと、実はロレの中でもトップクラスのコスパを誇っているモデルなのではないでしょうか?

話は変わりますが、<ブラックレーベル>、自分もかなり好きです。あそこのパンツが好きで、渋谷明治通り裏の路面店は良く利用させていただいておりました。お値段も高すぎず、安っぽいということも決してない、ウマイ具合に購買意欲を刺激してくるブランドですよね(笑)

もちろん!オフ会はmustで参加させていただきます!!やはり新宿でしょうか?さいもん様のロレを拝見させていただくのを心待ちにしております。
  1. 2013/07/18(木) |
  2. URL |
  3. 瀬名。 #-
  4. [ 編集 ]

瀬名様

こんにちは。

先ほどは朝からガッツリとコメありがとうございました。

やはり瀬名様の「青い時代」は、GLAYやラルク等々のヴィジュアル系全盛時代でしたか!?

概ね1990年代後半でしょうかね?

SHAZNAなんてのもいましたね(笑)

「すみれ September LOVE」ってのもありましたね(笑)

我々が「青い時代」のヴィジュアル系といえば、やはり「BUCK-TICK」でしょうね(笑)

メンバーのほとんどが氷室ックの高校の後輩ですからね。(今は廃校となった群馬県立藤岡高校)

しかもBUCK-TICKはまだまだ現役で頑張っておりますね。

おっと~!

お若い瀬名様から「BOOWYを超えるバンドは出てこなかった」というコメントが出るのは本当に嬉しいですね~

確かに「売り上げ」等々ではGLAYの方が上なのでしょうが、やはりBOOWYが当時巻き起こした「社会現象」に比べると見劣りしますもんね。

まさにBOOWYは「記録」と「記憶」に残るバンドで、おそらく今後も日本でBOOWYを超えるバンドは出てこないでしょうね。

流石は瀬名様!

ジョギング時のハイテンションには「NO.New York」でアドレナリンがビンビンですか!?

しかもLAST GIGSの「アンコール時のヤツ」を放り込まれますか!?

「お前ら愛してるぅぅ~」ですもんね(笑)

私はNO.New Yorkの間奏でのマコっちゃんの「タム回し」が最高にカッコイイと思いますね。

何たってマコっちゃんが監修した「教則DVD」まで購入し、「タムの回し方」を学びましたからね(笑)

「JUSTY」もイントロのドラムがポイントですよね。

「タタスカ『パン』」っていうあのパッドの電子音がキモですよね。

おっと、BOOWYの話をしだすと明日になってしまうので、このつづきはオフ会にでもお願いします(笑)

おっと~~!!

瀬名様はデント沿線にお住まいの世田谷区民でいらっしゃいますか!?

私も9歳まで世田谷区民でしたからね。メッチャ親近感がありますよ。

確かにデントですとシブヤが便利でしょうね。

でも買い物はジュクシンがメインとなりますか?

百貨店の充実度でしたらジュクシンでしょうかね。

ユーエンも、学生時代ですと私は1年間しか通っておりませんでしたが、当時でも今でもイイ感じにユルくて好きですね。

今年の専大通学は終わりましたので、今度は「藤子・F・不二雄記念館」にでも行こうと思います(笑)

そうなんですよ、私はRef.116520白黒ツインターボ仕様だったのですが、ワンちゃん様&ロレ卿の詩様ブログにアッサリとヤラれまして黒顔をサクリファイス&白顔→黒顔化しました。

なので、今般のワンちゃん様の白顔購入劇にはだいぶジェラスィ~となっております(笑)

瀬名様のネクストターゲットはディープなのですね?

しかしそのお歳でSSスポロレを大体経験されたとは恐れ入ります(汗)

あれこれキャッチ&リリースを繰り返されたのでしょうかね?

いずれにせよ、今度はディープ「純増」で決まりですか!?

今さら私がどうこう言うまでもなく、瀬名様はその魅力を十分におわかりでいらっしゃいますから、ぜひディープを逝ってくださいませ。

仰るとおり、質感やスペック、存在感等々はスポロレ随一ですからね。

深海(会)にてお待ち申し上げておりますよ。

おっと~!

BURBERRY BLACK LABELも御用達でいらっしゃいますか!?

私もこのブランドは昔っから大好きで、プライスとクオリティのバランスが非常に良いと思っております。

ちなみに瀬名様は「路面店派」でいらっしゃいましたか。

私はジュクシン小田急や京王、マルイメンジュクシン等の「テナント派」でしたね。

最近はロレ買い過ぎでお金が服まで回りませんが、ロレが一段落したら、また「買い増し」したいですね。

いやいや、つらつらと述べてきましたが、瀬名様とはロレ以外でもBOOWY・ブラレ等々、かなり共通事項が多いので、これはぜひともオフ会をやらねばなりませんね!

場所はジュクシンでもシブヤでもどこでもオッケーですよ!

私も、瀬名様のロレ&ロレ遍歴をご披露いただくのを楽しみにしております。

管理者のみ閲覧可能モードで、瀬名様のメアド等をお示しいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2013/07/18(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

学食!

さいもん様 こんにちは(^^)

学食オフ会なかなかおつですね!
専修の味も気になります。

正規店巡りとかも面白いですよね笑

  1. 2013/07/18(木) |
  2. URL |
  3. yngwie #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは(^-^)/

コメ盛り上がっておりますね(^。^)

どんどん、友達の輪を拡げることは、素晴らしいことと思います!!

この流れが全国に拡がると尚、素晴らしいですね(^-^)/

これで、いよいよ専修大学シリーズ、本年度の見納めでしょうか?

さみしい気がしますが、来年度の楽しみにしておきます。

痛恨のご飯サイズ間違いでしたか!!

しかし、特大カツが、全てを解決に導いたことでしょう(笑)

そして、セブンイレブンの二種の惣菜、そしてそして、黒烏龍茶にカゴメ野菜ジュースをゴクゴクされ、締めのパリパリを逝かれましたか〜

納得の昼食ですね(^ ^)

奥様の石焼キムチも旨そうですね〜

昨日は、バリウムが大変でした(汗)
35歳以来のことでしたよ〜

狭い場所でぐるぐる体を、回転させ、挙句に操作する技師が、上下右左と好き放題に回転させ、グロッキー状態でした(^^;;

さいもん様は来年からですかね??
私の場合、今年から毎年になります(辛)
  1. 2013/07/18(木) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

Yangwie様

こんばんは。

専大学食オフは、小田急線沿線にご在住の方ならではといった感じでしょうかね。

セブン-イレブンで購入した缶チューハイを教室に持ち込んでオフというのもまたオツですし、何と言っても安上がりですからね(笑)

私は他の大学の学食と食べ比べたことはありませんが、専大学食の味は、どのメニューもなかなかイケる感じでしたね。

正規店巡りイイですね!!

私はひとりで正規店に行くのが苦手なので(どうせ買えないから(笑))、ブログ友達とでしたらその点もノープロブレムですからね。
  1. 2013/07/18(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれ様

こんばんは。

おかげさまで、らぶろれ様を始めとするロレブロガーの方々にコメを付ける余裕がないくらい盛り上がっており、まさに「嬉しい悲鳴」ですね(笑)

やはり我々が積極的に時計好き・ロレ好きのサークルを拡大し、行く行くはそれが大きなストリームとなれば、まさにこの上ない喜びでしょうね。

そうなんですよ、yngwie様と専大生田キャンパスでオフ会でもしない限り(笑)、今年の専修大学シリーズはこれで見納めの可能性が高いですね。

また、来年度もシリーズ展開ができるよう、私も頑張りたいと思います。

ハハハ、この日は今年最初の受講だったこともあり、「大盛券」を購入しなければいけないことをスッカリ忘れておりました。

まさに痛恨の極みであります。←大袈裟だって…

しかしながら、まなやん様曰く「ミルフィーユ状態のドデカカツ」が、「関係ないねっ!(by恭兵柴田)」と一蹴してくれましたね(笑)

和惣菜はロレ卿の詩様の仰る「三連ジェットストリームアタック」とはいきませんでしたが、「食べる順」的には良かったですし、黒烏龍茶&野菜ジュースでアブラを排除&ビタミンを摂取できましたね。

まさに「充分過ぎる」昼食(しかも安い)でしたね。

カミサンの石鍋キムチもアツアツで美味しかったですよ。

ただし、器がメッチャ重かったですが。

おっと~!

らぶろれ様は昨日健康診断でしたよね?

モラール君も苦労した「バリウム」に苦戦されましたか!?

千代の富士のような、相手の後頭部を手で押え付けの強引な上手投げバリに「いいようにヤラレた」感じでしょうか(笑)

私は今年から毎年人間ドックですね。

内視鏡は大大大嫌いなので、私もバリウムになると思います。

らぶろれ様、モラール君の体験談をしかと心に刻み、警戒して受診しようと思います(笑)
  1. 2013/07/18(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)

さいもん様

学校酎ハイいいですね笑
実現させましょう!

自分は結構ずかずか行っちゃうタイプですので、正規店巡りも実現させましょう!笑

そう言えば、LV今週末に入荷するそうです(^^)
後はこの個体のルーレット王冠がセンターかです(^^;;
  1. 2013/07/18(木) |
  2. URL |
  3. yngwie #-
  4. [ 編集 ]

yngwie様

こんばんは。

精力的に3投目ありがとう存じます。

学内チューハイはいささか不謹慎かもしれませんが、まあ未成年ではありませんし、ドンチャン騒ぎをするわけでもないのでイイでしょう(笑)

しかしながら、「鬼坂」は夏場死ぬので、秋以降に専大オフは実施しましょう!

正規店巡りは夏場でも全然大丈夫、というかそっちの方が涼しそうですので、近々に実施しましょう!

おっと~!

グリサブがいよいよ入荷ですか!?

良かったじゃないですか~

ちなみにルーレットの王冠のズレですが、私のエクツー黒顔やブラサブは見事にズレておりますけれど、全く気にならないですね。

これは個人差の問題ですが、神経質な私でもなぜか大丈夫ですね。

いずれにしましても、yngwie様とグリサブに良い縁があることを祈念いたしております。
  1. 2013/07/18(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/18(木) |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)

さいもん様 こんばんは(^^)

東海大も鬼坂ですよ(^^;;
確かにこの季節は死にます笑

正規店巡りはさいもん様の都合に合わせますので、何時でもご連絡下さい!
気になってしまうんですよねあの王冠のずれ(^^;;
デイトナも少しずれているので乗り換える予定です。
クロマライトになって得な感じが笑
バカですね…
  1. 2013/07/18(木) |
  2. URL |
  3. yngwie #-
  4. [ 編集 ]

yngwie様

こんばんは。

なるほどですね。

東海大学湘南キャンパス?も鬼坂ですか!?

東海大学といえば、私的にはT-BOLANの森友嵐士ですね(笑)


了解しました。

正規店巡りを兼ねたオフ会については、当方よりご都合伺いのご連絡をさせていただきます。

yngwie様は王冠のズレに「拘り派」ですね!?

それはそれで素晴らすぃ~ことだと思います。

そのあたりもオフ会でガッツリとお伺いしたいですね。

それでは~
  1. 2013/07/18(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/260-9298d0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (62)
HIMROCK (22)
MY STYLE (10)
FOODS (120)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (61)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (13)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR