人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

ディープ@専修大学生田キャンパス

こんばんは。

きょうは三連休明けの方も多かったのではないでしょうか?

いかがでしたか?

私は想定どおりの「ダルビッシュ」でしたので、早々に定時アガリクスして参りました。

あと3日頑張りましょう!


さて、その三連休中、私は想定外に「ネタ集め」ができなくて、「オイオイ、きょうのネタどないすんねん!」と焦っていたところ、幸いにも「未掲載画像」を発見しました。

それは、例の「専修大学通学」をしていたときの「ディープVer画像」でした。

なぜ撮ったそのときにアップしなかったか、今となっては謎ですが、折角(渡りに船)ですので展開したいと思います。



オヤクソクの向ヶ丘遊園ショット!



もうイッパツ!!



もはやお馴染みの生田キャンパス10号館 ← 一番新しい校舎です




内部はこんな感じです。



ここは昔風でいう「O.A教室」でしょうか?



今般、我々が講義を受けていた教室はこんな感じです。




んだば、軽ぅ~く「ディープリミナル」イってみましょうか!







おっと~!専修大学体育会を徹底取材した年2回発行の「専Sation」ではありませんか!



これは確か今年の3月に発行されたモノで、昨秋の東都大学野球の一部二部入れ替え戦に勝利し、一部復帰を果たした特集記事が掲載されておりましたね。



ハハハ、ところが一部復帰後、即二部落ちが先般決定しましたね(泣)



やっぱディープはサイコーということに間違いはないようです。



「こっちのお勉強」も忘れずに!



好きだね~



こう見ると、やはりMk-1ダイアルの方が全然カッチョイイですね。

まあ私に買い換える余裕は全くありませんが…
スポンサーサイト
  1. 2013/07/16(火) 19:51:30|
  2. Ref.116660
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<ディープ@専大学食 | ホーム | 親戚との会食>>

コメント

さいもん様


こんばんは!!

どんな感じでしょうか!?

私はかなりストゼロでいい感じです(^^)v

私は仕事で福島大学に行きますが

やはり都会の大学とはオサレ度が違

いますね!!

その代わり福大は自然が豊富で原発

事故前は仕事そっちのけでキノコ取

りしていました(笑)

そう言えば車降りたら足元にマムシ

いた時はヒビりましたね(*_*)

専修大野球部はほんと残念でした(ToT)

また来年期待しましょう!!

ディープのmark1は中古でもほんと

見なくなりましたが間違いなく

ワンちゃん様の影響ですね!

  1. 2013/07/16(火) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

こんばんは!

早速のコメありがとう存じます!

大変申し訳ありませんが、18時30分からストゼロを呷っておりました関係上、すでに逝っております(笑)

明朝、シャキッとした段階で改めてコメさせていただきます!

しかし楽天の田中将大の13連勝は凄すぎます!!
  1. 2013/07/16(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは~^^
撮り貯めた画像でこのクオリティとはさすがです!ネタ切れのときに確かにいいかもです!私は没画像全部消してるので一応リサイクル目的で保存するようにします(笑)
さすがに東京の大学はきれいですね~誰もいないのでNOBODYシリーズでも良かったかもです!
ではまたー^^
  1. 2013/07/16(火) |
  2. URL |
  3. えーすころころ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

まさに渡りに船ですね。

NKS・ATMが役に立ったという事でしょうか。

日付を拝見すると先月の25日ですかね。

チラ見せのBBLも良いですね~。

DEEPは御大の名に相応しいですよね。

風格が違いますよ(^^)

ダイアルの違いは有れど、我等がDEEPですので大切にしてゆきたいですね。

深海(会)楽しみですね。

8月のお盆期間にプチオフ会を開催したいです。

如何でしょうか?
  1. 2013/07/16(火) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは ^^

私も、今日は良く出社出来たな!!というレベルでしたが、出社しますと、意外とスーッと入れますね!!

しかし、明日は健康診断がありますので、万全を期して定時アガリクス致しました。

流石、さいもん様ですね。
ネタが無くても、貯蓄をお持ちでいらっしゃる!!

しかも、私好みのBBLのチェック柄のシャツ&ディープ!!
最高ですね!!!!!!!

ここで、余計なお世話ではございますが、一言。
『さいもん様、あなたはディープのM1より、お持ちの文字盤の方がより似合ってらっしゃいます!!』

これは、決してお世辞ではなく、さいもん様は、VRの雰囲気ではなく、あくまで最新鋭の形状がお似合いなんです!!

理由??
それが、さいもん様だからです。

皆様、それぞれ個性がありますが、さいもん様がお持ちの個性からして、今お持ちのM2?M3?のタイプの方が、絶対しっくりくると思います。

私はM1を狙っていますが、やはり、都会的センスの方はさいもん様のようなM2M3であってほしいと思います。(半分願望になってきましたが。。。(笑))

やはり、さいもん様には、M2M3カッコ良いだろ~ほら買え!!の方が、ホッと致します。

これからも、今お持ちのさいもん様バージョン、大切にしてくださいね ^^/

専大野球、今後の期待ですね。
今日、阪神は3-0から3-8の屈辱的な逆転負けを喫しましたが、まだまだこれからです。
明日勝てばまだ光は見えると信じています。

魂の友人&さいもん様を憧れる大阪人『らぶろれ』より
  1. 2013/07/16(火) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!!

今回はカツカレー、、ソースかつ丼は無かったのですね。(笑)

ディープは今後どれだけ生産されるのかわかりませんがシリーズとして

Ref.116660は1stモデルですから間違いなく将来にその名を残しますね。

ダイアルは細かな差ですが僕はマーク1のレトロなところに惹かれました。

でもマーク2、3の力強いレタリングもカッコいいです。
  1. 2013/07/16(火) |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

サイモン様こんばんわ
ディープサブリミナルですね!
本日ディープに逝けないので
軍資金不足のためロレジウムに逝っちゃいました。
でもピカピカの中古でして良かったのかなあ?
これでロレ三本体制になりました。
四本目は当分無理です。
おとなしく生活集中します(笑)
  1. 2013/07/16(火) |
  2. URL |
  3. タカゴン #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

おはようございます。

ゆうべは失礼いたしました。

相変わらずストゼロ悪効果が出ておりましたね。

ほほう、しゅうや様はお仕事で福島大学に行かれるのですね?

福島大といえば女子陸上部が強いですよね。

オサレと言っていただき恐縮ですが、10号館は専大生田キャンパスで一番「お見せできる」校舎ですので、それ以外の古い校舎オサレ感ゼロですね(笑)

仕事そっちのけでキノコ採りは笑えますが、例の原発事故後の現在はキノコ採りはできなくなってしまったのでしょうかね?

しかし学内にマムシが出るというのはコワいですね!?

女子学生でしたら「気絶」もあり得るでしょうね。

専大野球部は、やはりしゅうや様のご子息レベルの「大型新人」が入部してこないとしばらくは2部暮らしを余儀なくされそうです。

ホント、ディープのMk-1は出物がないですよね~

まさしく、ワンちゃん様・ロレ卿の詩様効果に他ならないでしょう!!
  1. 2013/07/17(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

えーすころころ様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

いえいえ、これらの画像のクオリティなど全然高くないですよ。

ただ、行く先々でバチバチとカマシ捲っておりますので、今回のように「困ったときの駆け込み寺」的な存在としては助かりますね。

ただ、画像を撮り溜め過ぎているおかげでPCのHDDがかなりカツカツになっておりますが(笑)

今回のキャンパス内画像は、「生田キャンパスでも一番イイところ」を切り取っておりますので、他の校舎では老朽化が進んでいるところも結構あるんですよね~

確かに土曜日のキャンパスはあまり学生もいませんから、「SENSHU NOBODY」シリーズでもイイかもしれませんね。

ではまたーーーー!!!!
  1. 2013/07/17(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

この三連休はネタ集めがはかどらなかったので、ホント撮り溜めた画像が「渡哲也に船」でしたね(笑)

まさに「NKS・ATMの美学?ココにあり!」といったところでしょうか(笑)

実はこの日が5月の25日だったんですね。

BBLのシャツは、先だって行われたロレ卿の詩様とのオフ会にも着て行った「長袖シャツ」でして、それを腕まくりして着られるのも5月下旬が限界でしたね。

やはりこう見ると、改めて御大の素晴らしさを実感致しますね。

ドッシリとした雰囲気が他とは一線を画しておりますからね。

確かに、ダイアルの文字の形は違っても、ディープはディープですから、末永く大事にしていきたいですよね。

来るべき深海(会)は私も今から非常に楽しみにしております。

幸い、私は両親ともに東京出身でして、「田舎がない」ので、盆期間はずっと東京ベッタリですので、その間でしたらいつでもオフ会対応可能となっております。

ロレ卿の詩様のご都合が判明した時点でご連絡いただければ、如何様にもアジャストさせていただきます。
  1. 2013/07/17(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます、毎度暑いですが、アガリクス後の至福のストゼロTimeの為、業務頑張って下さい。
昨日の続きですが、1万歩もお歩きになるのですか。
私には想像出来ないのですが、距離的には一歩間が仮に50センチとすると5キロ以上となりますね。
時間ではどれ位かかりますか。
暑い最中ですので、しっかり水分補給して、闊歩して下さい。
待ってました、久しぶりの御大。
いまや、MK1が話題ですが、私のはさいもん様と同様、MK2です。(MK3)かもしれませんが。
レトロ感があるmk1もいいと思いますが私は洗練されたMK2の方が好みです。
それにしても、ディープは重量、厚み、デカさがあり、これから出番が多くなりそうです。
今日は週に一度のらぶろれの日で、尚且つ、高2の息子の保護者懇談会なので、ディープにするかグリサブにするか迷っています。
さらに11時から松阪駅前に自民党の小泉進次郎氏が演説にみえるそうで、お気に入りのロレを嵌め、暇つぶしに聞きに行ってきます。

  1. 2013/07/17(水) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれ様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

きのうは私はフニャフニャスタートでしたね~

しかし流石はらぶろれ様、出社すればビシッと仕事はキメられますね!

きょうは健康診断ですか?

であれば朝から「飲まず食わず」でしょうかね?

ハハハ、今回は三連休でネタ捕獲がはかどりませんで、「過去の遺産」に頼らざるを得ませんでしたよ(笑)

BURBERRY BLACK LABELのシャツについては、結果的にらぶろれ様ブログの記事とも合った形になりましたね。

なるほど。

らぶろれ様視点ですと、私はMk-1以外のほうが似合うと思われますね!?

私はVRの雰囲気ではなく、最新鋭が良いですか?

確かに、私のロレに関する持論は、「最新が最良で最高」ですので、そういった部分も影響しているのでしょうかね?

そこまで仰っていただけるのであれば、今の手持ちを大事に使いたいと思います。

一方、らぶろれ様のMk-1も早く見つかるとイイですよね。

まあ天下のJFK様ですから、必ずやバッキバキの出物を用意してくれるハズですよ。

期待して待ちましょう!

専大の野球部に関しては、今回の2部落ちで、またしばらく上がってこれないような気がしております。

2部といえど、東洋・日大がおりますからね。

特に東洋は目の色変えて2部優勝を狙ってくるでしょう。

しかし、きのうの阪神はまさかの展開でしたね~

私もNHK-BSでチラチラ観ていましたが、まさかの逆転負けでした。

しかしながら、阪神は「死のロード」を逆手に取り、そこで勢いに乗ればまだまだ優勝を狙えますからね。

G軍だけが独走してしまうと、セリーグ全体がつまらなくなってしまいますので、ぜひT軍のガンバリを期待しておりますよ!
  1. 2013/07/17(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

へへへ、実は「ジャンクメシ編」もこの後控えておるのですよ(笑)

ネタは小出しにしないと毎日アップでは持ちませんので(笑)

仰るとおり、長年に渡るロングセラーのサブに比べ、ディープは今後どのくらいの期間生産されるかわかりませんから、Ref.116660は記念すべき1stモデルとして、大事に・大切に使っていきたいですね。

現在の「Mk-1狂想曲」は、明らかにワンちゃん様・ロレ卿の詩様効果によるものと思われますので、将来、その価値がどう評価されるかが楽しみですね。

ちなみにワンちゃん様、お盆期間中に上京の予定はおありでしょうか?

ロレ卿の詩様と深海(会)の話が出ておりますのでぜひいかがでしょう?
  1. 2013/07/17(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

タカゴン様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

久しぶりというか、やむを得ずというか、ディープリミナルを逝かせていただく結果となりました(笑)

いえいえ、ディープ購入の軍資金不足下でも、ロレジ購入オメデトウございます!

セコといえどピカピカであれば大満足の個体ではないでしょうか?

先ほど貴ブログでも画像を拝見しましたが、非常にキレイな個体ですね!

どうぞ末永くご愛用くださいませ!

4本目はムリ…、というかタカゴン様は既にWGとERGのデイトナ2本でお腹一杯ではありませんか!

ロレマニア羨望の眼差しですよ!

ぜひ、オフ会等でデイトナを拝ませていただきたく存じます。
  1. 2013/07/17(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

自分は30代前半ですので、BOOWYド真ん中の世代の方々より少し世代が下ですね(笑)

ジョギングやウォーキングをする際はBOOWYはmust中のmustですね。テンションのアガり方が違います。

新宿、渋谷には頻繁に出没しますのでもしかしたらすれ違っていたこともあり得るかもしれません。学生時代友人が住んでいたこともあり、登戸や向ヶ丘遊園近辺にも良く行っておりました。

やはりディープ、素晴らしいですね!自分は116520白顔のためにサクリファイスしてしまいましたので、スポロレ随一のあの質感、存在感がちょっぴり恋しくなってしまいました。これからはさいもん様やワンちゃん様を始め、皆様のように純増を目指します!
  1. 2013/07/17(水) |
  2. URL |
  3. 瀬名 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちわ!

暑い中、お疲れさまでございます!!

未掲載画像が有ってイイですね!私は、その日その日でブログを更新しますから、貯めが無いのです(笑)

4本目のを狙っているうえでは、今後またエクツー白顔並みに、さいもん様から得るものが多いと思います!

ネット社会で情報がすぐ手に入る時代ですが、やはり書籍も逝きたくなりますよね~
  1. 2013/07/17(水) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんにちは。

おかげさまで、東京はきのうきょうと最高気温が30℃を超えない(きょうは見込み)ですので、私も少しは楽をさせてもらってます。

松阪はいかがでしょうか?

きょうはチョイと朝からテンパリストとなっておりますが、アガリクス後のキンキンに冷えたストロングゼロ(甘夏ダブル)に向け、何とか頑張っております。

そうなんですよ、私は平日ですと「何が何でも」最低1万歩以上は歩きます。

帰宅時に最寄り駅到達時に1万歩を超えていない場合は、自宅周辺をウロついて帰ります(笑)

コレが休日となると、その倍の最低2万歩以上がMISSIONとなります。

やはり事務屋なので、努めて歩かないと運動不足になりますからね。

また、いくら野菜中心の食生活とはいえ、40オヤジですと代謝も落ちて太りやすくなりますからね。

これもひとえに、172cm・53kgの氷室ック(BOOWY時代)体型を維持するためなのです!!

ちなみに私の場合は、連続して歩き1万歩稼ぐのには概ね90分かかります。

休日であればそれは簡単なのですが、ウィークデイともなりますとそうはいきませんので、朝夕はザギン経由&昼休みの日比谷公園散歩等でコツコツ歩数を稼いでおります。

ご心配いただいております真夏のウォーキングですが、私は専ら例の「JUW」ですので、熱中症のリスクが低くて助かっております。

さて、御大ですがかなり久々の登場ですね。

5月下旬以来、久しく装着しておりません。

今回の画像も5月25日のモノですからね。

ほほう、まなやん様はご自身がお持ちのMk-2の洗練された感じがお好みですね?

確かに最近はMk-1ラプソディーとなっておりますが、ダイアルの書体も、人それぞれお好みでよろしいでしょうね。

仰るとおり、ディープのズシリとした重みや迫力のあるケース厚は唯一無二のスポロレですので、これからは、かつての「杉山清貴&オメガトライブ」バリにまなやん様もヘヴィロテですね?

おっと~!まなやん様は水曜日が「らぶろれ」Dayなのですね。

でしたらきょうは「ロレにベッタリ」でしょうね(笑)

本日はどのモデルで外出されたか気になりますが、自民党の青年局長の小泉進次郎氏の弁舌爽やかな演説は気になりますね~

別に自民党だからとか、オヤジが小泉純一郎だからとか、そういうことは全く関係なく、私は彼のような若くて将来有望な政治家が日本にももっと出てきて欲しいと思いますね。

新聞各紙の報道によれば、今回の参院選は自公単独で過半数超えは確実な情勢とのことですから、結果的に衆参のねじれが解消し、自公長期政権ともなれば、進次郎氏もいずれは「○○」でしょうかね?
  1. 2013/07/17(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

瀬名様

こんにちは。

おっと~!!!!

瀬名様はまだ30代前半でいらっしゃいましたか!?

となるとBOOWYよりはGLAYがど真ん中世代でしょうかね?

そんな瀬名様から「ジョギングやウォークング中にはBOOWYがMUST」というコメントをいただけるのは、世代を超えてBOOWYが愛されている証拠でマジ嬉しいです。

BOOWYサウンドはシンプルな4ピース、かつ基本的にポップでビートが効いていますからね。

ジョッグやウォーク時の心拍数等とBOOWYのタテノリエイトビートがジャストなんでしょうね。

いや「じゃぁ~すてぃぃ~~、季節は~ずれ~のあ~いり~す♪」でしょうね(笑)

そして、私のホームグラウンドであるジュクシンにもよくお見えになるのですね!?

であれば、確実にどこかですれ違っていたでしょうね。

さらに「ユーエン」にも縁がおありですか!?

何か瀬名様とはDefault時点で既に共通項が多いですね~

なるほどですね。

瀬名様はRef.116520白顔ゲットの際に御大ディープをサクリファイスされたのですね!?

全く私と逆のパターンですね。

私は昨年6月に、白黒あったデイトナの黒顔をサクリファイスしてディープを逝き、残った白顔を日ロレで黒顔化しました。

白顔もイイヤツでしたね~

でも、瀬名様はまだまだお若いですから、まさかの「ディープ買戻し」の可能性も大いにあるでしょうね。

というか、ディープはその存在感等々、十分に買い戻す価値のあるマスターピースですよ!

どうやら瀬名様とはさほど住んでいる地域が離れていないような印象を受けましたので、いつかオフ会したいですね!

ぜひ、若いロレオーナーのナマの声を聞いてみたいです。
  1. 2013/07/17(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

プラチナオレンジ様

こんにちは。

プラチナオレンジ様も暑さにはもう順応されましたでしょうか?

「冷し中華」ガッツリ食べてます?

いえいえ、未掲載画像は苦肉の策ですからね。

やはり時系列的に考えると、かなり前の画像というのは即応性に欠けますからね。

本来は使わないほうが良いと思いますね。

ちなみにプラチナオレンジ様は、「撮り溜めナシでその日その日が勝負」ですね!?

実に潔く男らしい!

そのほうが臨場感も伝わるってモンですよ。

おっと~!

4本目を狙うに当たってはエクツー白顔並みに私から得るモノが多いですか!?

いやいや、大変過分なるお言葉ありがとうございます!

でも、「さいもんスイッチ」だけは真似をされないほうがよろしいかと思いますよ(笑)

いやいや、私は断然ネットより雑誌にインスパイアされて逝くタイプの人間ですね。

画像にある雑誌だってもう何十回と読み直してますからね。

だから次から次へ現行モデルが欲しくなるんですよね・・・
  1. 2013/07/17(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

業務お疲れ様ッス!!

本日は、ノー残業デイですな~

自分も早期帰宅目指しちゃいますよ~

さて、氷室ックの名曲「SQUALL」PVは大爆笑でしたね!

何回見たことか(笑)

恐らく昨日に限っては、関東甲信越地方で自分が一番観たと自負できますね(大笑)

しかし、初見だったのに懐かしい感じがするのは何故でしょう。

それは、さいもんさんの氷室ックポージングを見ていたからです!!!

昨晩は、SQUALLがずっと頭をグルグルしておりましたよ(*^^*)

さて、ユーエン&御大は暫くお預けですかね。

来年の専大1部昇格は難しいかもですが、「戦国東都」何が起こるか分かりませんからね~

自分も密かに応援しますよ(^^)v
  1. 2013/07/17(水) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッス!

お察しのとおり、きょうはオレもノーザンだよん♪

なのでオフコース、さっきからストゼロ(甘夏ダブル)をカマシてます!

いやぁ~、明るいうちからストゼロ呷れるってサイコーです!!←きのうもそうだったろ!

モラール君もきょうは早く帰れるんだね!?

となると、当然帰路中は「SQUALL」のPVだろう(笑)

いやいや、思いのほかモラール君に氷室ックの「SQUALL」PVを気に入ってもらえて嬉しいよ!!

特にあの狭いスペースで、素肌丸見えシャツ&革パンで身体クネクネさせて踊ってるのなんかサイコーに笑えんでしょ!!

オレも大好きだね。

きのうの関東甲信越で一番観たと自負するのであれば、「SQUALL」はもう大丈夫だから、次は「魂を抱いてくれ」を観てみよう!

コイツもまた笑えるんだな…

塩沢とき(激古!!)みたいなグラサンかけて白装束で踊ってるからね。

しかも砂漠の岩場で。

流石に氷室ック本人も「アレはヤリ過ぎた」と後談していたというヤツだからね。

しかし「SQUALL」を初観と感じなかったのは、やはりオレの「Like氷室ックポージング」@HFSを観ていたからかっ!!!

やはり、自分でも無意識のうちに氷室ックのフリが身体に染み込んでいるんだろうね。

ユーエン&御大は、これから書くきょうの記事でしばらくお預けだね。

専大の一部昇格ねぇ~

やっぱ「島袋」や「東浜」クラスの本格派ピッチャーが入部しないとキツいだろうね。

オレは密かにしゅうや様のご子息に期待してるんだけどね(笑)

いずれにせよ、モラール君もアニキの中大と同じくらい専大も応援してくれよな!
  1. 2013/07/17(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/259-09028bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (62)
HIMROCK (22)
MY STYLE (10)
FOODS (120)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (61)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (13)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR