人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

右にも新人加入…

おはよん!ございます。

どうやらきょうは東京の最高気温も14℃くらいまで上がるみたいで、まさに二十四節季の「啓蟄」を思わせる1日になりそうです。


さて、先日、とあるモノが届きました。



プチプチに包まれています。



「P」???



「POLICE」???



何やら見覚えのあるモノか?



正解はコレ。以前紹介した、いつも私が右腕に着用している「オイスターブレス風」ブレスレットですね。



参考までに、以前の紹介記事。
http://plaza.rakuten.co.jp/himurolex/diary/201210100000/


いまや私にとって、左のロレと並び、右にはなくてはならないアイコンとなっております。

仕事中もずっと着けていますからね。

コイツを右に着けてないと、左右のバランスが取れないんですよね。


相変わらずの「色ち買いバカ」全開ですね。



↓の付いているところが調整可能なコマですので、4コマ詰めます。



ちなみに私は、小田急百貨店新宿店の時計修理室でコマ詰めしてもらいました。なんとタダで!



小田急様、いつもどうもありがとうございます!



今回のは「ガンメタル」といった感じでしょうか。



先輩の2体に挟まれる…



新調したブラサブと併せ、末永く使っていきたいですね。



初リストショット!



これからも、このブログの様々なシーンでコイツが登場することでしょう。

オールシルバー仕様の先輩とともに、日替わりで楽しんでいきたいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2013/03/05(火) 07:59:34|
  2. MY STYLE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<超絶比較!(重量編) | ホーム | きのうものんびり曜日…>>

コメント

さいもん様

おはようございます。

まさに拘りの一品ですね~!

さいもん様=POLICEですね。

今回はガンメタですか!?

こういう小物を替えるのは、良い気分転換になりますね。

また、一度装着してしまうと、身体が覚えてしまうので、バランス的にもなくてはならないものになります。

まるで通年使用しなくてはならない「リップクリーム」の様なものです。

リップクリームって一度使用すると、一生塗り続けなくてはならなくなりますからね。

新参者ですが、既にさいもん様のオキニである、ブラサブとのコンビネーションを考えたものでしょうか?

素材はスターリングシルバーでしょうか?

「磨き」は欠かせないですね(^0^)
  1. 2013/03/05(火) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

おはようございます。

そうですね~、コレは拘りの一品となっておりますね~

本来的には、この「POLICE」というロゴは邪魔なんですが、全体的なボリューム感等々は気に入っておりますね。

将来、ポリッシュかけたらロゴも消えるでしょうしね。

これまでは、先輩達のオールシルバーがいいナと思っておりましたが、今回のガンメタの方がロゴが目立ちにくくてイイですね。

ホント、ロレ卿の詩様の仰るとおりで、このブレスも身体が覚えてしまって、無いとバランス取れないです。

一度忘れて家を出て、駅で気付いて取りに帰りましたからね。

そういった意味では、仰る「リップクリーム」や「ハンドクリーム」と同様ですね。

特に冬場は保湿が肝要ですからね。

確かに、ブラサブの筆下ろしとタイミングを合わせた感はありますね。

コンビネーションも、オールシルバーよりガンメタの方が合いそうですしね。

ちなみに素材ですが、ブレス本体には「STAINLESS STEEL」としか書いてないんですよね。

家に帰ったら確認してみますね。

左のロレと違い、利き腕である右にしておりますので、先輩達はご覧のとおり「コキズだらけ」となっております。

したがいまして、数年に一度は「磨き」をかけようかと思っております。
  1. 2013/03/05(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

二投目失礼致します。

「諸先輩方」もしっかりと管理されていると言うのは、さいもん様らしいですね。

コキズひとつひとつに、思い出が刻まれているのではないでしょうか。

先程のメッセとは全く逆ですが、敢えて傷を磨かないという選択肢も有りますね。

昔、プロミスリングやミサンガ等と言うものが流行った時期に、手首に巻いていましたが、不衛生この上ない事に気が付き、自ら切り落としたという経緯が有ります。

また数年前に大流行した「ホワイトバンド」も付けていましたが(別に貧困対策に興味が有った訳では有りません)、黄色く変色して気持ちが悪くなったため、捨てました。

最も長く使用したのは、肩が異常に凝るので、ファイテンのネックレスくらいでしょうか。

それも今は引き出しの奥に眠っておりますが・・・。

何か身体に身に付けるというのが、性分的に合わないっぽいです。

ビジネスマンはムリなんでしょうけれど、水晶玉も流行ってますね。
  1. 2013/03/05(火) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

本日も精力的に二投目ありがとうございます。

これからルーティンの「EBT」でいらっしゃいますでしょうか?

ロレ卿の詩様の仰るように、「コキズ=思ひで」というのもまた一理あるでしょうね。

「諸先輩方」は思い返せばちょうど昨年の今時分から着用を始めましたから、昨年来の私の「6桁ロレ鬼買い&鬼売り」を右から静観していたことになりますものね。

たぶん、「日本の首相のように左はコロコロと良く替わるな~」と思っていたでしょうね(笑)

まあ、もともとのブレスの値段が1.5諭吉程度ですから、「磨き5千円」とか言われたらやらないほうが得策ですね。

そういえばミサンガも流行りましたね~

もう20年近く前になるでしょうか?

当時私はそれらを着用してはおりませんでしたが、よく考えると不衛生極まりないですよね。

大願成就する前に、それらに付着したVIRUS等に起因する病気になってしまったら、本末転倒もいいところでしょうね(笑)

1年以上切れていないミサンガに鼻を近づけようもんなら、「フロに1週間入ってない人のニオイ」がするのでしょうね(笑)

ロレ卿様が切り落とされたのはごもっともだと思います。

「ホワイトバンド」もまたありましたね~

ロレ卿様もされておられたのですね。

流行りモノに関しては、ロレ卿様はモノによっては「一応やってみる派」なのでしょうかね。

確かに黄ばみは清潔感を損ないますね。

素材の関係上、致し方のないことなのでしょうが、それを「アジ」と思ってし続けてる方がおられるとしたら、やはり「イタい」感じになってしまうでしょうか。

水晶玉に関しては、ウチの職場にも男性女性問わず愛用してる人結構いますよ。

パワーストーンでしたっけ?何かご利益あるんですよね?

私はあまりそういったモノは信じないので興味ないのですが、その人のファッション全体と水晶ブレスの色目が合致していれば、見ていてもさほど五月蝿くは感じませんね。

もっとも、ベリーコンサヴァティヴなロレ卿様のお勤めの会社では着用はムリでしょうが。
  1. 2013/03/05(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!!

コメ遅くなりました。ちょっとしばらくは遅コメになりそうです。(汗)

右腕用のブレスも新調されましたんですね。

ガンメタとはブラサブとのコーディネイトをお考えになられてのことですね。

しばらくはブラサブが連投の連投の連投になることが予想されますね。(笑)

  1. 2013/03/05(火) |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんばんは。

本日はコメントいただいた時間からして、ワンちゃん様は超絶お忙しかったのではないかと推察いたします。

そんな中、わざわざコメントありがとうございます。

コメントはお手隙の際(←ほとんどないでしょうが)で結構ですよ。

仰るとおり、たまたまではありますが、ブラサブとタイミングを合わせる形で「右腕の友」も新調いたしました。

一応、このブレスレットも、ロレで言うところの「中コマが無垢素材」でできておりますので、伸びは余り心配いらないのでしょうが、それでも毎日長時間はめているのですから、本数多くローテした方が得策と判断したのも一因です。

また、ガンメタルはブラサブを始めとする黒文字盤との相性を考えました。

ガンメタのシブい輝きもまたオツですね。

ワンちゃん様には申し訳ありませんが(笑)、ややもするとブラサブは、金やん・稲尾を軽く凌駕するくらいの連投の連投の連投になるような気がします。

何なんでしょうね、このシンメイリュージョンは。

自分でも信じられませんね。

  1. 2013/03/05(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/24-35e2d7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (66)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (82)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR