人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

きのうものんびり曜日…

おはよん!ございます。

きょうからまた一週間が始まりますね。

皆さんも年度末処理等々で何かとお忙しいでしょうが、体調に配慮しながら乗り切りましょう。


さて、私はこの週末、特段の予定もありませんでしたので、きのうもガッツリとジュクシンのアンダーパスを歩き倒しておりました。



そして、以前から行ってみたいと思っていた、新宿NSビルにあるTULLY′S COFFEEを訪れてみました。



ここは最近オープンしたのですが、私の知る一般的なタリーズに比べ、なかなかシャレた店構えをしておりますので興味があった訳です。

ちなみに、店内はこ~んな感じです。



オフコース、きのうもブラサブ着用。



こちらもオフコース、ロイヤルミルクティーをオーダー。





なかなかの泡立ちっぷり…、ですが無茶苦茶甘かった…。次回オーダー時はシロップ抜き必須ですなこりゃ。




ブラサブのシンプルなフェイスは、程よく色落ちしたBLUE JEANとベストマッチでしょうか。



初訪店でしたがなかなか気に入りましたので、また来たいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2013/03/04(月) 07:39:08|
  2. Ref.114060
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<右にも新人加入… | ホーム | Ref.114060購入のA級戦犯…>>

コメント

さいもん様

おはようございます。

タリーズですね(^0^)

ここはNONFAT MILKに変更可能なので、好きですね。

流石ジュクシンですね。

明るく、広くてソファ等も充実しておりますね。

ここでしたら、快適な時間を過ごせそうです。

奥様は可愛らしいLVモノグラムのバッグをお持ちですね。

ウオーキングにお付き合いする上で、余り大荷物ですとバテてしまいますからね。

ブラサブの溺愛ぶりは、他のモデルがジェラシーを抱いてしまいそうですね。

オフに白シャツというのは、やはりオンに綺麗な色目のシャツをお召になっている反動でしょうか?

僕は逆ですね(^^:)

普段着られない色目のシャツを着てしまいます。

流石にラスタカラーやタイダイ等はムリですけれどね(^^:)
  1. 2013/03/04(月) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

おはようございます。

私はこれまで、ウォーキング時にカフェに立ち寄ることは全くと言ってよいほどなかったのですが、ロレ卿の詩様の「EBT」にINSPIREされ行くようになりました(笑)

ちなみにタリーズもノンファットにチェンジが可能でしたか!

知らずにノーマルでイってしまいました。

このタリーズはロレ卿様も明るくてイイ感じだと思いません?

店舗自体のスペースが広めに取ってありますので、仰るとおりソファも充実していて、何かココだけ他よりゆっくりと時間が流れているような気になりますね。

ロレ卿様のお勤めの本社機能が新宿におありと以前コメントされておられましたので、機会があればNSビルまで足を延ばされてみてはいかがでしょうか。

カミサンのLVモノグラムバッグはホントちっこいんですよね。

タッパが170近くあるので余計小さく見えます(笑)

どうやらこのバッグ、ファスナーが2回も壊れてパーツ交換を余儀なくされ、かなりの「金食い虫」だそうです。

でも、もう10何年も使っているので手放せないみたいです。

そうですね~、ブラサブの溺愛っぷりはヤバいですね。

今週はブラサブウィークにしようかと思い、きのう他をワインディングから外しちゃいましたからね(笑)

ややもするとJealousyが高じて「ストライキ」を起こされかねないですね。

なるほど、ロレ卿様にはきのうの私のシャツはホワイトに見えましたか。

たぶん光の当たり加減なのかもしれませんが、実はコレ、薄いピンクなんですね。

先週土曜のVプレミアのときと同じです。

私は基本的に、冠婚葬祭以外で白のドレス・カジュアルシャツを着ることはほとんどありません、というか持っていないんですよね。

なので、ロレ卿様のように白シャツをカッコ良くきこなしていらっしゃる方を見ると「オサレだな~」と思いますね。

一方、ロレ卿様はオフの日はカラーシャツですね。

オンオフのメリハリが効いて、気分的にもよろしいのではないでしょうか。

となると、深海(会)時は、深海をイメージしてラメ入りのネイビーブルーのシャツでしょうか?(笑)
  1. 2013/03/04(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

二投目失礼致します(^^:)

ここのタリーズは良い感じですね~。

勿論、完全分煙になっていると思いますし、長居出来そうですね。

高身長の美人奥様にとっては、このLVは些か小ぶりに見えるでしょうが、意味もないデカバッグを肩越しからぶら下げるよりも、百万倍カッコイイでしょう。

外国のセレブリティは55cmのエルメスバーキンやオータクロアをさりげなく持っていますが、身長の問題も有りますし、日本人には真似出来ないですね。

まぁ昔は僕もLVキーポル50cmを、意味もなく担いでいましたけどw

さいもん様同様、奥様もモノを大切になさっておりますね。

非常に好感が持てます。

ブラサブウイークですか!?

それもまた良いですね(^0^)

さいもん様のシャツは薄いピンクだったのですね。

この時期にピッタリですね。流石ですね~。

ピンクを着こなせる方は、さいもん様と春日(トゥース!)くらいしか思いつきませんよ(笑)

深海(会)の時は、ラメラメで行きましょうか~w

実家に帰れば、J・P・ゴルティエの凄いのが沢山有りますから。

昼間には絶対に着れないですよww
  1. 2013/03/04(月) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #-
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

こんにちは。

月曜日から精力的に二投目ありがとうございます。

やはりWBC開催中というのも意識されておられるのでしょうか(笑)

仰るとおり、ココのタリーズは分煙っぷりもバッチリですし、長居するにはもってこいでしょう。

しかしながら、余りに居心地が良過ぎると「勉強部屋」になってしまう危険性はありますが。

確かに街中にもいますね~、「中身ナニ入ってんだ?」と職質したくなるくらいの意味もないデカバッグをぶら下げている人。

運悪くそういった方と満員電車でRendezvousしてしまった日には、「バッグアタック」をお見舞いされてしまいますから、ロレ事故防止の観点から私はサッと左腕を安全ポジにシフトしますね。特に夏場は。

55cmのバーキンなどはやはりサイズの関係上、日本人にはキツいでしょうね。

おっと、ロレ卿の詩様もLVキーボル50cmですか。中身は、どんなシチュエーションになってもすばやく対応可能な「お泊りセット」でしょうか(笑)

傾向的に、カミサンもモノは大事にする方だと思います。

その日着たブラウス等々も、フロに入る前にキチンと「手押し」で洗っております。

特に濃色系のアイテムは、ネットに放り込んでも洗濯機で普通に回すと色落ち等々が進捗しますから、私も「手押しの会」賛成論者です。

モノも扱い方次第では寿命が全然違ってきますから、特に服飾品は今後も丁寧・大事に対応していきたいですね。

そうなんですよ、このシャツはピンクでして、「どピンク」でないところがオキニですね。

おっと、春日ですか。彼も確かホワイトのボトムスが定番ですよね。

となると、私もLevi’s517ホワイトデニムとこのピンクシャツは良く合わせますから、私が彼の真似をしていることになりますね(笑)

そして出ましたっ!ロレ卿様のJ・P・ゴルティエですね。

あのBOOWYの衣装も担当したことでも有名ですね。

BOOWYとゴルティエといえば、「LAST GIGS」における氷室ックの「ゴリゴリ肩パッド衣装」を思い出して含み笑いしてしまいます。

しかしロレ卿様のことですから、ゴルティエでもそれはそれはエグいヤツをたくさんお持ちなのでしょうね。

ぜひ、深海(会)ならぬ中島みゆきも真っ青の「夜会」で拝見いたしたいものです(笑)

  1. 2013/03/04(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!!!

いいですねーブラサブ!!!!!!

このシンプルさは昔、愛用していたRef.16600を彷彿させます。

ブルージーンズにはやはり黒がベストマッチでしょうか。

オンタイム、オフタイムともに頼りになる相棒ですね。

特にオフのカジュアルにはうってつけかもですね。

他のロレはしばらく春休みといったところでしょうか。

  1. 2013/03/04(月) |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんにちは。

お忙しいところをコメントありがとうございます。

ブラサブも金やんバリに連投させてしまいますね。

デイト付きモデル達の2月→3月の日付合わせをやっていないこともありますが(笑)

デイトなしはホント便利ですね。

でも不思議ですよね。これだけスポロレ売り買いしてきてたどり着いたのがRef.114060ですからね。

シンプル回帰を実感している昨今です。

確かに、かつてワンちゃん様の愛機であったサイクロップレンズなしのRef.16600とも相通じるモノがありますね

仰るとおり、こうやって見ると、ことBLUE JEANにはブラに一日の長といった感じでしょうかね。

したがいまして、オンオフどのようなシチュエーション・ファッションスタイルにも対応可能だと思います。

これだけ褒め過ぎると「ワンちゃん様スイッチ」をON側に倒してしまいそうですね(笑)

ウィークデー5本ローテ体制にしようと思って購入したブラサブが、鉄腕っぷり大爆発で全然ローテ不要となっているのは、他のモデル達にとっては「皮肉なメカニズム by GLAY」といったところでしょうか(笑)
  1. 2013/03/04(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/22-91165eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (125)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (63)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR