人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

「デイサブ・プロパガンダ」(プロローグ)

こんばんは。

きょう関東は梅雨明けしました。

観測史上4番目の早さだそうです。

これからアツさとの闘いが続きますので、益々健康管理には気を配りたいものです。


さて、梅雨明けということで「夏ホンバン」となると…


満を持してコイツの登場でしょう!!(腕の皮ムケはご容赦ください。先般の専大野球部応援@神宮で焼け過ぎました。)



デイサブよ、久しぶり!!!



また専大なんだ…






向ヶ丘遊園もひとまずきょうで終わりかな~



んだば、専大生田キャンパスまで向かいますか…



まだまだ先は長い…



おっと~、「登坂前」のセブンですね!




やっぱ、和惣菜サンフレッチェなんだ!?



もはや定番の逆シングル。



また来たぜ!!












相変わらず、あり得ない急坂!!

これからしばらくは、熱中症で倒れる学生続出でしょうね。




このカンバンも見飽きましたよね。








おっと~!!きょうの足元はTricker'sではなく、CROCKETT & JONESのCONISTONですね!?



Tricker'sよりも上品な感じがします。



当然コラボ。



コレも定番、静岡茶(濃いめ)とのコラボ。



モチロン、授業前にはロレのお勉強ですね(笑)




こんな感じで、しばらくはデイサブ・プロパガンダをさせていただきます!!
スポンサーサイト
  1. 2013/07/06(土) 22:01:47|
  2. Ref.116610LN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<「デイサブ・プロパガンダ」(学食編) | ホーム | かつての愛機シリーズ(Part2)>>

コメント

さいもん様

こんばんは!!!

今週も母校で受講ですね!

デイサブは今も品薄の人気ロレですのでこの

プロバカンダはダメ押しになってしまうかもですね。

クロケット&ジョーンズのブーツとデイサブは合いますね!

さいもん様も土日お忙しく正規店にはなかなか行けなさそうですね。
  1. 2013/07/06(土) |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは~^^
先ほどはコメントありがとうございました!
道端で時計や靴をデジカメで撮影しているさいもん様を激写したいなあと思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
デイサブもブラサブもいいですね。座布団なところが最近むしろよく見えます。6桁の堅牢ブレスと座布団ケースがもたらす剛性感はすばらしいですよね。
私ももっとイカシタコラボをがんばります!
では~^^
  1. 2013/07/07(日) |
  2. URL |
  3. えーすころころ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます(^ ^)

昨晩の興奮冷めやらぬまま、朝を迎えました(笑)

そういえば、昨日で専修大学の講義は、最終でしたでしょうか。

お疲れ様でした。

また、九月位から、講義があれば、受講されるのしょうか?

私も向ヶ丘という名前は、馴染みがあります。

私の義務教育時の母校の名称でございます。

私の住んでいる地域もこの名前で、向ヶ丘と聞くだけで、反応してしまいます。

デイサブ、定番ならではのカッコ良さがありますね!!

道具感が堪らないですね。

大阪の正規店に行っても、無いんですよ〜デイサブ。

クロケット&ジョーンズ上品で、またブラレのコーデにマッチしそうですね!!

デイサブとも、マッチしております!!

何故か、デイサブとグリサブは色違い兄弟なのに、全く別モデルに見えてしまいますね。

私の中では、グリサブ&カメレオンとブラサブ&クロケット&ジョーンズが、それぞれ最高のコンビだと思います。

これで、ブラサブ正規店の在庫が更なる枯渇が決定ですよね〜

私は、正直、ディープを購する場合、ペプシの売却も一瞬、頭によぎったのですが、さいもん様や皆様の意見を参考に、純増する事に決めました。

昨日のクオーク梅田店での査定&外箱GETは、その決意表明でした。

査定額、アラフォーを悠に越えた事だけは、お伝えいたします。
クオークさん、最高!!!

しかしながら、こんな上物は、JFKさんにお戻しするのが、筋ですから、一生私が所有するか、JFKさんにリリースするかの二者択一ですね。

6桁ペプシが登場した場合のみ、下取りも視野に入れるかも知れませんが、おそらく売却しないと思います。

新旧揃えるのも、オツなものですしね(^-^)/

どうやら、陸海空やトリプルシーで収まりそうにないかもしれないです(^^;;

欲しいものを追い求めます。
エクツー白もファッションバランス的に、一本欲しいですしね。

こんな病院送り決定の私に理解(仕方なく、諦め?)してくれる、嫁様に感謝×∞ですよね!!!

数年後、陸陸海海空空になっているかもです。
なぜから、エクワンもヘビロテで使えるヤツですから。

グリサブの日ロレ大阪のブレス調整は、今月下旬ですので、それ以降は、少しペプシを休ませます。

それまでにJFKさんから御大M1の朗報が入りましたら、即逝きですよ(^。^)

困ったちゃんです、私らぶろれは…


  1. 2013/07/07(日) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます、今日も朝から猛烈に暑いです。関東は昨日、梅雨明けしたみたいですが、多分こちらも本日、梅雨明けしそうな感じがします。
専大までの道のり、強烈ですね。
これからの時期、熱中症者多発でしょうね。
途中のコンビニは、飲料水の売り上げ、うなぎ登りでしょうね。
暑い夏にデイサブ、サザン、TUBEばりに定番中の定番ですね。
まだ巷では、5桁の16610をこれ見よがしと嵌めている方々が多いですが、6桁はあまり見かけません。
さいもん様のファッションと合間って、目立つ事、間違い無しですね。
  1. 2013/07/07(日) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!

本日の記事はデイサブでしたか!地味にいつ開催されるか気になっておりました(笑)

しばらくはブラサブプロパガンダでブラサブリミナルにヤられちゃうということで、心の準備をしておいた方が良いですね?(笑)

デイサブも人気が更に増して、札幌大丸にも在庫がない状態ですからね。
  1. 2013/07/07(日) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

母校訪問は今回で最終回でしょうか。

毎年の受講が終わってしまうのは、些か物悲しいのではないのでしょうか?

素晴らしいと思うのが、奥様と常に御一緒という所です。

男と言うものは、ややもすると一人で出掛けたがりますよね。

特にご夫婦ですと、いつも一緒ですし、余り連れ回すのもどうかなぁなどと奥様への配慮も手伝い、一人で出掛けることが多くなると聞いております。

奥様もさいもん様と出掛けるのが楽しくて仕方内のでしょうね。

ほんと羨ましい~ですよ。

さて、今回も惣菜三連星ですね!

そしてオジン川相の逆シングル!

足元がTricker’sではなく、クロケットですね。

確かにTricker’sよりも上品、洗練されているでしょうか。

そして、ロレックス大全でお勉強ですね(笑)

僕も昨日ずっと観ておりました(笑)

意外と知らない事も多くて、勉強不足だなぁと思うと共に、希少なポールニューマンがワンサカ掲載されている事にビックリしておりました。

先日リベルタスさんで売り出したポールニューマンも即HOLDですよ!

アベノミクスの影響でしょうかね。
  1. 2013/07/07(日) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんにちは。

ゆうべはコメありがとうございました。

一応、きのうをもって今年度の受講は最後となりました。

毎年、母校に通えるのは嬉しいですね。

この歳になると、何故か自分から進んで勉強したいと思うようになるのは不思議ですが(笑)

どうやら正規店ではデイサブが不足しているみたいですね。

ワンちゃん様情報によれば、デイサブもデイトナと同格になったみたいですし、品薄状況はつづくのでしょうかね?

今回のプロパガンダにより、並行店の売り上げアップに貢献できれば幸いですね。

CROCKETT & JONESとデイサブは合いますでしょうか?

やはり、どちらも「オーセンティックデザイン」という点で共通しておりますからね。

要するに「間違いないモデル」ということですね。

そうなんですよ、ボンビーヒマなしでなかなか正規店に行けないんですよね(汗)

なので、専ら他のブロガー様情報が頼りです。

早くB・BLUE見たいんですけどね。
  1. 2013/07/07(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

えーすころころ様

こんにちは。

ゆうべはコメありがとうございました。

なぜかわかりませんが、何度やっても「不正な内容と判断されました」ということで弾かれてしまいます。

原因は不明ですが、時間ばかりが過ぎていってしまいますので、後ほど、ちゃんとコメさせていただきます。

FC2はたまにワケがわからなくなります。
  1. 2013/07/07(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれ様

こんにちは。

私も昨晩は「興奮」いたしましたよ!

まさかあんな形で初めてお話しすることになるなんて…

仰るとおり、きのうで専修大学での今年の講義は終了いたしました。

毎年、元気に通学できるのは嬉しいことですね。

9月くらいから講義があればぜひ受講したいところなのですが、今のところその予定はなさそうですね。

ただ、季節が良くなったら「学食」には行ってみたいと思います。

おっと!向ヶ丘という地名は大阪にもあるのですね!?

それは奇遇ですね~

これも何かの巡り会わせというものなのでしょうね。

デイサブは「中庸の祖」ですから、安定感がありカッチョイイですよね。

まさに「男のアイテム」といったところでしょうか。

どうも正規店にはデイサブが不足しているみたいですね。

デイトナと同格の扱いになったからでしょうか?

CROCKETT & JONESはTricker'sよりも上品ですから、同じ英国のブラレとはベストマッチでしょうね。

さらにはオーセンティックという共通点でデイサブともマッチしておりますでしょうか?

確かに、普通の方が見たら「ただの色違い」でしかないデイサブとグリサブですが、我々ヲタが見ると何故か「全くの別物」ですよね。

いずれにせよ、「どちらもハズせない」モデルですね。

グリサブとカメレオン、デイサブとクロケットがともに最高のコンビですか?

私も同感ですね。

デイサブは現在正規店では枯渇気味のようですので、今回のプロパガンダが並行店の売り上げに貢献できればイイですね。

おっと!らぶろれ様はMk-1ゲットのためにペプシをサクリファイスされようと考えられたこともあったのですね!?

しかしながら、あれほどのバリもんですから思い留まられたのは正解でしょうね。

クオークの査定額は高いですね~

アラフォーを余裕で超えましたか!?

私もいつも売却ではクオークにお世話になっておりますよ。

らぶろれ様にはぜひ、ペプシを一生大事にしていただきたいですね。

そして、6桁ペプシが出た暁には、新旧ホルダーの「Mr.ペプシ」としてその名を全国に轟かせてくださいませ!!

ロレ病は基本的に根治しませんから、らぶろれ様もおそらく一生買い続けられることでしょう(笑)

エクツー白顔はあると重宝しますよ。

特に春先~夏場なんか最高でしょうね。

ウチのカミサンもそうですが、「重症」である我々の考え方を理解してくれる伴侶には感謝ですよね。

その背景には、らぶろれ様の奥様へのたゆまぬ配慮があるということも私は承知しておりますよ。

おっと~、エクワンも逝かれますか!?

エクワンもあると特に休日に重宝しそうですね。

グリサブのブレスアジャスト@日ロレは今月下旬ですね?

それまではペプシの連投でしょうから、アジャスト後は休ませたいですね。

というかグリサブを連投させたいですね。

JFK様からの「朗報」が早期に入りますことを心より祈念いたしております!
  1. 2013/07/07(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんにちは。

松阪も朝から猛暑となっておりますか。

三重地方も梅雨明けとなりますと、まなやん様も調理時には相当の汗をおかきになるのではないでしょうか?

くれぐれも熱中症等にはお気をつけくださいませ。

そうなんですよ、専大生田キャンパスまでの道のりはハンパないです。

なので、こちらも熱中症には気をつけないといけませんね。

したがいまして、記事にも出てきたセブンの飲料系の売り上げはこれから鰻上りでしょうね。

ただ、大学が夏休みになると、セブンも辛いでしょうね。

流石はまなやん様、夏の定番でデイサブと併せサザン・TUBEを放り込まれますね!?

私ならそれに加え、「杉山清貴&オメガトライブ」を放り込みたいですね(笑)

仰るとおり、江戸でも5桁デイサブは腐るほどいますが、6桁は見かけませんね。

私のファッソンはイケておりませんが、間違いなくデイサブはイケておりますので、「時計は」目立つでしょうね(笑)
  1. 2013/07/07(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

プラチナオレンジ様

こんにちは。

きのうは関東も梅雨明けしましたので、「ここは満を持して夏のド定番のデイサブでしょう!」という感じでプロパガンダを開催させていただきました。

プラチナオレンジ様もデイサブのことを「地味に」お気にかけていただき、ありがとうございます。

仰るとおり、しばらくはデイサブ・プロパガンダということで、デイサブリミナルをカマシたいと考えておりますので、それなりの準備をお願いいたします(笑)

ちなみにデイサブは全国の正規店で不足気味と認識しておりますが、札幌でも品薄なのですね?

となると、デイサブリミナルは若干抑え気味にカマシた方が良いでしょうかね?
  1. 2013/07/07(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

こんにちは。

きょうはロレ卿の詩様もゆっくりされていらっしゃいますでしょうか?

エルプリコスモをガン観して「ニヤリ」ですね(笑)

さて、きのうで母校での講義も終了と相成りました。

「登坂」して生田キャンパスにたどり着くのもキツいのですが、通学が終わってしまうのは少々物悲しいですね。

また来年の受講を楽しみに待つことといたします。

そうですね、カミサンは専修大学のOGでも何でもないのに、毎年一緒に行ってくれておりますね。

エラク学食が気に入っているようでして、それも通学の楽しみのひとつらしいです。

カミサンは宝塚やミュージカル観劇が大好きで、休日は別行動のときも結構ありますので、なるべく時間が合うときは一緒に出掛けておりますね。

今後もなるべくこのスタイルは維持できるよう心がけ、「倦怠期です!(byMCコミヤ)」にならないよう頑張ります(笑)

惣菜サンフレッチェ&オジン川相逆シングルは、本日アップ予定の「伏線」に他なりませんね(笑)

きのうは、夏トリではなく、チョイと趣向を変えてCROCKETT & JONESにしてみました。

コバの張り具合も「これでもかぁ!」という感じのTricker'sに比べるとだいぶ抑え目ですから、ドレッシーさがアップしておりますね。

コイツもオンオフ使えるヨクデキブーツですよ。

そして今や「はなし~たぁ~くは ない~♪」存在であるロレックス大全で「あっちの方」もお勉強しております(笑)

おかげでいつものTUMIのバッグは漬物石のように重たいです(笑)

ロレ卿の詩様もきのうはエルプリコスモの記事を中心に熟読されておられたのですね?

確かにこの雑誌は情報量がハンパないですから、まだまだ己が知識不足であることをを痛感させられます。

ポールニューマンたくさん載っていますよね。

よくあれだけ写真撮れましたよね。

まあ「あるところにはある」のでしょう。

しかしPNが即HOLDというのは、アベノミクス効果の現れでしょうかね。

今度の参院選で自公で過半数を獲得すれば、その傾向はさらに強まるでしょうかね。
  1. 2013/07/07(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様 2投目

こんにちは~^^
FC2はそういうことがあるんですね。申し訳ありません。また気が向いたときにでも遊びに来てくださいね。では~^^
  1. 2013/07/07(日) |
  2. URL |
  3. えーすころころ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

えーすころころ様

こんにちは。

先程は大変失礼いたしました。

さて、道端でロレやブーツの撮影しているところをえーすころころ様に見られたら、私もエラク恥ずかしいでね(笑)

6桁サブは、デビュー当初は座蒲団ラグなどと揶揄されましたが、今やそれが普通で、5桁のラグが華奢に見えますからね。

慣れとはそういうものなんでしょうね。

また、ブレスとクラスプの剛性アップが素晴らしいですよね。

特に5桁のクラスプは酷評されてましたから。

えーすころころ様もネクストロレにブラサブいかがですか?

座蒲団にシンメトリーは最高にカッチョいいですよ!
  1. 2013/07/07(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちわ!2投目失礼します。

札幌正規店でも品薄状態ですよ〜!私が2月にグリムティを購入した際は、デイトナだけが在庫切れでしたもん。

これから夏と季節柄も関係してくると思いますが、サブ系の人気は凄いですね。

私は取り急ぎ、グリサブの事しか頭にありませんので(笑)デイサブ、ガンガン逝っちゃって下さいませ!

楽しみにしておりますよ!
  1. 2013/07/07(日) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

プラチナオレンジ様

こんばんは。

2投目ありがとうございます!!

なるほどですね、デイサブは札幌の正規店でも品薄状態なんですね?

となると、夏=TUBE=サザン=カルピス=サブですから、今後デイサブを始めとするサブ系ロレが売れまくるのでしょうかね。

プラチナオレンジ様はグリサブのことだけ考えていただければ大丈夫です(笑)

デイサブ・ブラサブは責任を持って私のほうでプロパガンダさせていただきます(笑)

そして、無事にグリサブゲットの暁には、グリサブリミナルをガンガンカマシてくださいませ!!

よろしくお願いいたします。
  1. 2013/07/07(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/212-43177537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (125)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (63)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR