人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

「デイトナ・プロパガンダ」(学食編)

こんばんは。

こんやは華金のアフターですから、皆さんも飲みに行かれているのでしょうね。

何気に、リーマンの皆さんは実質きょうで今年の半分の業務終了ですね。

本当にお疲れさまでございます。

しかし本当に1年が経つのは早いですよね~、もう半分まで来ちゃったんですよ。

まあ、毎日健康に働けているから早く感じるという考え方もありますから、ここはひとつポジティヴシンキングであと半年頑張りましょう!


さて、「デイトナ・プロパガンダ」シリーズですが、時間軸的には昨日までの「JUW編」とは前後しますが、きょうは好評?を博している専修大学生田キャンパスでの「学食編」をお送りしたいと思います。


昼過ぎまで授業を受けまして、「腹ヘルス」になりましたので、いつもの学食に向かいました。

学食利用の基本、席を確保してからデリバリーに向かいます。



さて、今回私は何のメニューにしたかというと…

またかよっ!

出ました!!「ソースカツ丼 450円+大盛り 50円 = 500円」!!!



カミサンはこちら、「牛塩だれカルビ丼 500円」。



食券をゲットし、学食のオバチャンのもとへ向かいます。

ちなみにこの日は体験授業のイベントが行われておりまして、付属高校(私の後輩)の生徒が多かったですね。




もはや定番となった、サプライ待ち時のリストショット。




味噌汁をよそうオバチャン。

専大カラーのグリーンのエプロン&頭巾とデニムのコーディネーションがキマっております。



味噌汁&漬物がサプライ!



カツはオーダーを受けてから揚げますので、若干お時間がかかります。




そして、キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!



ボリューム東MAX!!!!!!!!!!!!



とくれば当然「和惣菜サンフレッチェ」でしょう!!





これも定番となったオジン川相バリの逆シングル!!



こちらはカミサンの牛塩だれカルビ丼ですね。



ソースカツ丼(大盛り)に比べ、かなり上品に見えます。



おっと、「いただきます!」の前にさいもんが向かった先は…、もうおわかりですよね。

「アレ」を買いにセブン-イレブンですよ。




脂肪の吸収を抑える「サントリー黒烏龍茶」ですね。



しかし、改めてこのソースカツ丼(大盛り)、規格外ですよね。






「早く食えよ!」という声もありましょうが、食べる前の恒例行事、「デイトナリミナル」イットキましょうか!!







キングオブスポロレとキングオブ専大学食のコラボはいかがでしょうか?





カツが3枚ありますから、カツを取り皿にどかさないと食べられないんですよね。




これでようやくゴハンが見えました。



では、ガツガツ逝きますよ~!!



ご覧のとおり、カツの肉は薄い&衣も薄いのでガンガンイケます。



普段は超絶菜食主義の私ですが、イクときはイキまっせ~




ワシワシ鬼食いして完食~♪




ジャンクメシと来たら、当然シメはチョコジャンボモナカでしょう!

ちなみにコレ、私と同い年の40歳なんですね。益々親近感が出ますね。



おっと~!オジン川相再登場の逆シングル!!



チョコジャンボモナカはカミサンと半分こしましたが、この食事で一体何キロカロリー摂ったんでしょうね?



毎回毎回、学食からは元気をもらえます!

また来るぜ!!





それでは皆さん、Have a nice weekend!!
スポンサーサイト
  1. 2013/06/28(金) 21:50:51|
  2. Ref.116520
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<久しぶりのサイゼリヤ | ホーム | 「デイトナ・プロパガンダ」(JUW編 PartⅡ)>>

コメント

さいもん様

こんばんは。(^O^)

おーと!ソースカツドンですね!!!

このカツドンにはディープ並みの思い入れがあります。

いつか食べてみたいですね!

さいもん様のデイトナブロガンダのお陰でデイトナ

の販売が好調なようです。

デイトナも逝くしかないですね!という気持ちになっちゃいますね。(^_^)ゞ
  1. 2013/06/29(土) |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは、夜遅くのコメント、失礼します。
学食とデイトナのプロバカンダ、豪快さが際立っているキングのツインショットですね。
学食は本当に食欲多感な学生さんに有難い存在ですね。
何回見ても、ソースカツ大盛り、失礼ですが度肝を抜かれ、笑えます。
私も一度、現物を見て、完食したいと思います。
デイトナの件ですが、今はエルプリ黒しか有りません。
以前は、カスタム品の販売で名古屋の人は知る人ぞ知る、J-宝飾さんでM品番の116520VBDカスタムを購入しました。
ギャラがアメリカでショップの人曰く、前アメリカ人オーナーがカスタムしたのを仕入れて来たそうで、レアもの好きな私は瞬殺し、気にいって2年位嵌めていましたが、カスタム故、正規オーバーホールが出来ず、買い戻してもらいました。
次の購入候補はもちろん、116520です。
来年のバーゼルで新型116520が発表される前には逝きたいですね。
  1. 2013/06/29(土) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

2投目、失礼します。
先ほどのコメント内に間違いが有りました。
116520VBD→116520PVD
初歩的な間違いですみませんでした。
  1. 2013/06/29(土) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

こんばんは~^^
いつも拝見させてもらっております。同じ年齢だと今日の記事で知りましたので早速コメントさせていただきました。
しかしそのカツ丼は驚異的ですね!私は年齢的にも食欲が落ちてきましたので、とてもそのカツ丼は完食できそうにありません(笑)
やはり食べれることは元気と若さにも直結すると思いますので、今後もその食欲をできるだけ維持してください!
時計に関するコメントが皆無ですが今日はこの辺で。では~^^
  1. 2013/06/29(土) |
  2. URL |
  3. えーすころころ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます(^^)

私は、ハナキンではなく、ブラキン(←夜遅くまで勤務して、ブラックな感じ)でございました(汗)

もう、半年たったのですか…
また、オジンになって行く…

というネガティブなことをふきとばすのが、皆様のヒーロー『ロレ大将』こと、『洒落たジャイアン』ですよ!!

やはり、デイトナは華やかですね。
ただただ、ジェラシーあるのみですございます。

さて、読者のなかでも、定番となりました、ドデカソースカツ丼!!
何度見てもデカイですよ〜

そして、奥様が牛塩だれカルビ丼ですね。
こちらも学生用に大量なんでしょうね。

そして、学生さんも、大学選びに学食は重要な項目ですので、この規格外メニューがあるから、更に専修大学へ行きたい!!という決定打になることでしょうね(^ ^)

学食のおばちゃん、頑張っていますね〜
更に手慣れた感じがよく伝わりますよ(^-^)/
はい、いっちょあがり〜

このドデカソースカツ丼には、やはり、味噌汁はウワサの本田のように、必要不可欠なものですね。

そして、たけのこ土佐煮・ひじき煮・きんぴらごぼうて、ウッチーや長友のように、サイドから栄養バランスの調整を施されますか。

流石、さいもん様。
お財布に優しい行動をトータルでコーディネートをされていらっしゃる!!

そして、スーパーサブ投入で、残りの5分で、ゴーーーーール!!
素晴らしいですよ。

とどめは、ロレ大将のラスト1分での駄目押しのデイトナリミナルゴーーーーール!!

試合後、馴染みのジャンボモナカで、パリっとユニフォーム交換で、爽やかに締められていらっしゃる!!

殆ど、何人たりとも寄せ付けぬ、まさにレアルかバルサの無敵艦隊ですよ!!
  1. 2013/06/29(土) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

昨日はさいもん様のブログアップを心待ちにしていましたが、不覚にも堕ちてしまいました(笑)

さて、今回も母校の学食でカマシましたね~!

キングオブスポロレとリーズナブルな学食とのコラボ!!!!

定番となったソースカツどんの大盛りも凄まじい盛り方ですよね。

今回は奥様も割とボリューミィなものをチョイスしましたね。

完食はされたのでしょうか。

しかしソースカツどんは、衣もかつ自体も薄く食べやすそうです。

どちらかと言うと「ピカタ」や「カツレツ」くらいでしょうかね。

僕もカツを食す際は、鼻がひん曲がるくらい和カラシをガッツリ付ける派です。

そして出ました!これも定番の惣菜三連ジェットストリームアタック。

オジンも真っ青。チンピラさいこー!

しんがりはチョコモナカジャンボですね。

総カロリーは1500Kcalオーバーでしょうか。

となると行き帰りの心臓破りの坂が重要になって参りますね。

場合に依っては2往復も有りでしょうか(笑)

小腹が減ったらモラール様オススメ、小田急線駅にある「箱根そば」是非を食べて下さいませ(笑)
  1. 2013/06/29(土) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんにちは。

ゆうべは遅い時間にコメありがとうございました。

私は基本、菜食主義なのですが、何故かこのソースカツ丼は病みつきになってしまいました。

人間、たまにはジャンクなモノが食べたくなるようにできているのでしょうかね?

しかし、ワンちゃん様はこのカツ丼にディープ並みの思い入れですか!?

それは驚きですね(笑)

ぜひぜひ一度食べていただきたいのですが、そのためにはえっちらおっちらと向ヶ丘遊園から登山(笑)をしなければなりませんので、そのあたりをご了承のうえ、お越しくださいませ(笑)

おっと!拙ブログの影響でデイトナの販売が好調ですか?

拙ブログの世間様への影響力は超絶ミジンコレベルと存じておりますが、仮に、ひとりでもインスパイアされてデイトナを逝かれた方がいらっしゃれば本望ですね。

私がワンちゃん様・ロレ卿の詩様ブログを拝見してディープを逝ったときのように。
  1. 2013/06/29(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんにちは。

ゆうべは遅い時間にコメありがとうございました。

随分と遅い時間まで起きていらっしゃるのですね?

さて、今回はスポロレのキングと専大学食のキングで競演させてみました。

本当は違うメニューのほうが良かったのでしょうか、やはりこの豪快なソースカツ丼(大盛り)の魅力には勝てませんでした。

あと、もうすぐ通学期間も終了するので、ある種「ソースカツ丼の今年の食べ納め」的な要素もありましたね。

まなやん様は料理人でいらっしゃいますから、果たしてこの学食のお味が舌に合うかわかりませんが、興味本位でソースカツ丼大盛りを完食いただくのもよろしいでしょうね。

意外にペロッとイケちゃいますよ。

デイトナの件、ご回答ありがとうございます。

現在はRef.16520黒顔ユーザーでいらっしゃるのですね。

特にA番P番のエルプリは、何年経ってもプレミア価格で販売されておりますね。

やはりエルプリ人気は今後も不動裕理でしょうね(笑)

しかしまなやん様、まさかのRef.116520PVD仕様までお持ちだったことがあるのですね!?

凄い冒険家でいらっしゃる!

PVDって、プロハンターのDLCみたいなヤツですよね?

ジャイアンツのヘルメットのような艶消しブラックのアレですよね?

メッチャシブ過ぎじゃないですか!

私も基本的には他人と違うモノが好きですので、プロハンターとかイイな~とも思いますが、やはりメンテナンスが日ロレでできないのがネックでしょうかね。

まなやん様も正規OH派がゆえ、最終的にはリリースされたのですね。

しかしながら、2年お使いになれば十分に愉しめたのではないでしょうか。

となると、ネクストロレは現行デイトナですね。

確かに、来年以降にデビューするSSの前には逝きたい、というか、正規&消費税値上げ前には逝きたいですね。

ちなみに、デイトナ物色のための正規店巡り等々はされておられるのでしょうか?
  1. 2013/06/29(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

えーすころころ様

こんにちは。

そして初めまして!

いつも拙ブログをご覧いただき、また、コメントいただきまことにありがとうございます。

えーすころころ様のことは、私もワンちゃん様やプラチナオレンジ様ブログで存じておりました。

URLを貼り付けていただいたということは、えーすころころ様もブログを開設していらっしゃるのですね?

ぜひ、後刻お邪魔させていただきます!

えーすころころ様も私と同じ1973年生まれでいらっしゃるのですね?

イチローや宮沢りえや後藤久美子や篠原涼子や稲垣吾郎や・・・って、挙げたらキリがないほど昭和48年生まれは多いですよね。

いやいや、同じ年齢の方からこうしてコメントいただけるのは、それだけで嬉しいですね。

厳密に言うと、私はあと4か月程で40になります。

しかし、40なんてあっという間ですよね。

まさか自分がこんなジジイになるとは思いませんでしたよ(笑)

しかしえーすころころ様は食欲が「減退期です!(byMCコミヤ)」ですか?

いやいや、まだまだ老け込む歳ではないですよ。

適度に運動して「腹ヘルス」になれば、えーすころころ様もこのソースカツ丼は完食できますって(笑)

私も、普段は粗食ですので、タマにはこういった豪快なジャンクメシを食らい、胃袋が小さくならないよう努めております。

いえいえ、時計に関するコメ以外でも何でもコメいただいて結構ですので、今後とも同い年としてよろしくお願い申し上げます。
  1. 2013/06/29(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんにちは!

バリバリ返信コメ中に失礼します(笑)

毎度、「鬼坂」登頂お疲れ様です。

ソースかつ丼は「中盛」も存在するのですね。

普通に「普通盛」の感じがするのは自分だけでしょうか。

しかし、学食のおばちゃんは勝負師の顔をしていますね(驚)

やはり、学食のおばちゃんとはいえ、彼女も「プロ」なのですね。

さて、来週も引き続き「キング」(牧師)を装備になるのでしょうか?!

さらに、売りアゲアゲに貢献しちゃうんじゃないですか~(笑)
  1. 2013/06/29(土) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれ様

こんにちは。

きょうも素敵な奥様とお出掛けでしょうね。

後日、レポが楽しみです。

さて、らぶろれ様はきのうは超お忙しかったみたいですね。

本当にお疲れさまでした。

しかしもう半年ですよ、早いもんですよね。

30過ぎたあたりから、月日が経つのが早くなったと感じ出しましたが、多分40過ぎたらもっとでしょうね。

したがいまして、私も欲しいロレは早めに買い終えておこうかなと思っております(笑)

今回もこのソースカツ丼に決めた理由は、「話題性」と「食べ納め」ですね。

もうすぐ通学期間も終わるんですよね。

あとは、やはり「キング デイトナ」ですから、「キング 専大学食」でマッチアップするのが礼儀かなと・・・

しかしデカいですよね。

自分でもコレが胃袋に収まるのが不思議ですよ。

一方、カミサンの牛塩だれカルビ丼ですが、そんなに量が多いとは思いませんでしたが、一般的な量からみれば多めでしょうね。

ちょっともらいましたが、コショウが効いてて美味かったですよ。

仰るとおり、高校生や浪人生が受験する大学を選定する際、学食の充実度もひとつのファクターですから、コレを見て専大に興味を持ってもらえれば嬉しいですね。

ただ、高校生等がロレックスに興味を持つとは到底思えませんので、おそらく、ご両親が拙ブログをご覧になり、「おい!○○!専大にはこんなドデカソースカツ丼があるみたいだぞ!」ってな感じの「伝達型」になるでしょうね(笑)

学食オバチャンは職人風でイイ味出してますよね。

エプロン&頭巾がグリーンってのがシビレます。

普通の方でしたら、ソースカツ丼+味噌汁だけでもイイのでしょうが、超絶菜食主義者の私ですと、この2品だけだと気が「狂介」になりますので、和惣菜サンフレッチェの登場と相成ります。

もう歳も歳ですし、代謝も悪くなっておりますので(笑)

あとは、食べる順ナントカで、海藻類→根菜類→アブラもんにすると太りにくいみたいなのでやっておりますね。

故に、本田・内田・長友が欠かせませんね(笑)

これだけ食べても1,000円未満ですから、まさにロレボンビーな私に最適メニューと言えましょう。

「馴染みのジャンボモナカで、パリっとユニフォーム交換」は超笑いました。

らぶろれ様もロレ卿の詩様に迫るエスプリセンスを具備されておられますね。

今後とも、東京どーも学園のコクーンタワーバリに捻りを効かせたエスプリの放り込みをよろしくお願いいたします(笑)
  1. 2013/06/29(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!!

ほんと一年は早いもんです。

去年の今頃は病院のベットの上で精神的に一番病んでた時ですね!(*_*)

あの頃はまさかロレ病に侵されるとは夢にも思っていませんでしたよ!

来ましたね!御大ソースカツ丼!!相変わらずの圧倒的ボリュームですね!
牛塩だれカルビ丼も堪りませんね~

おっと~!!今までに一番近距離の学食オバチャンショットですね!

このギリギリの距離は
さいもん様のテクがあっての事ですから凡人はマネしてはダメですね(笑)

しかしながら黒烏龍茶はいい値段しますね。

昨日冷蔵庫に1L ペットボトルがあったので全部飲んだら嫁に怒られましたがなるほど納得しました(^_^;)

因みに私のデイトナ状況ですが一本入ったらしく次は私の番になりました。
もしかすると価格改定前に逝けるかもしれませんね。
ムラサブの件も有りますからお金は無いので取り合えずボーナス決済で逝って決済時にどうするか考えようと思っています。

  1. 2013/06/29(土) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

こんにちは。

ゆうべのアップ遅くなってすみませんでした。

実は、記事のタイムスタンプは21時台となっておりますが、ブログを書き終えた後、一端保存し、何を思ったかドレスシャツのアイロンがけを始めちゃったんですよ。

もちろんストロングゼロ呷りながら。

それでどんどん酔っ払ってアイロン当て終わったのがギリギリ日付変更線手前でして、慌てて上げました。

危ないところでしたよ(笑)

さて、今回の学食でのプロパガンダはいかがでしたでしょうか?

やはり「キングカズ」ではなく、「キングカツ」というロレ卿の詩様には到底及ばないエスプリのつもりでやってみましたよ(笑)

しかし何度見てもこの「盛り」は激しいですよね。

メニューを考案した方はホント素晴らしいですよ。

カミサンのカルビ丼も結構ボリューミーでしたが、私がちょっと手伝って完食しましたね。

なので、私もどんだけ食ってるんでしょうね。

画像でもおわかりいただけたかと思いますが、肉・衣ともに薄いので、仰るとおり「カツレツ」に近いでしょうね。

3枚なんてあっという間ですよ。

出ました!ロレ卿の詩様の「鼻がひん曲がるくらい和カラシをガッツリ付ける派」コメント!!

確か、「梅なめたけ」を紹介した記事のときにいただいたコメで、「納豆にも和カラシを鼻がひん曲がるくらいガッツリ投入する」とありましたよね(笑)

流石はロレ卿の詩様、見上げたコダワリストでいらっしゃいます。

定番の和惣菜三連ジェットストリームアタックに関しては、ある種の「免罪符(byマルティン・ルター)」という位置づけですね。

これだけジャンクなもの食べる訳ですから、最低でも根菜類と海藻類くらいは摂取しておけば大丈夫だろう的な感じでしょうか。

チョコモナカジャンボも癖になる美味さがありますよね。

コレも免罪符的に「半分こ」にしております。

しかしながら、トータル摂取カロリーは1,500はイってるでしょうね。

この後、流石に心臓破り2往復は「まさかのソースカツ丼リバース」の懸念がありましたので、平地に下りてJUW等々により2万歩を稼ぎました。

なので結構カロリーは消費できたと思っております。

小田急線各駅にある「箱根そば」イイですよね。

ホームでもそこだけ「ダシ」のニオイが充満しておりますからね。

外回りの営業マンではないので、なかなか駅で食事をする機会はありませんが、まさに小腹が減ったときなんかは最高ですよね。

「わかめそば」でも食べてみましょうかね。
  1. 2013/06/29(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッス!

ナイスタイミングにコメサンキュー!!

「土曜の鬼坂」はもうだんだん慣れてきちゃったよ(笑)

普通の坂道だとフラットに見えるもん。

この「中盛」は多分女性向けじゃないかな?

食券は自販機とオバチャンの対面販売があるんだけど、カミサンがオバチャンに「ソースカツ丼大盛り」って言ったら、「物凄い量だけど女性ひとりで大丈夫?」って念押しされたみたいだから(笑)

なので「主人が食べます」って答えたらオバチャン安心してたみたい。

流石はモラール君、学食のオバチャンが「勝負師」かっ!?

この日は土曜日だからけっこうユルい感じだけど、平日ともなると「戦場」なんだろうからね。

そりゃ「プロ」の顔つきにもなるってもんよ。

おっと、来週の「相棒」やね?

一応キング牧師はまた「NKS・ATM」期間に入った(早っ!!)ので、違う相棒にするつもりッスよ。

したがって、今回(こんやもまだ展開するけど)のデイトナ・プロパガンダでどのくらいのアゲアゲ効果があるかは定かではないだろうね。
  1. 2013/06/29(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

こんにちは。

昨年の今頃、しゅうや様は入院中でいらっしゃったのですね。

例のへヴィオンスデニム着用で(笑)

おそらく、ベッドで寝ているときほど時間が長く感じるときってないのではないでしょうか?

なので、健康だと時間が過ぎるのが早いのでしょうね。

しかし、1年前はしゅうや様はロレ病罹患前だったのですね!?

それは意外過ぎますよ~

もっと長い「病歴」かと思っておりました。

旧ブラサブ・エクツー白顔・グリサブと相当ハイペースで来ているではないですか!

この感じで行けば、40までには欲しいモデルが揃いそうですね。

さて、しゅうや様の期待されていた「他メニュー」でなくて恐縮ですが、今回も私はドデカソースカツ丼にしてみました。

味・ボリュームもイイのですが、画的に映えるんですよね(笑)

まあ「爆乳」みたいなもんですね(笑)

カミサンの牛塩だれカルビ丼も美味かったですよ。

たまごを崩すときが快感ですよね。

学食オバチャンショットはかなり寄りましたね。

「やめてください!」とか言われてカツ1枚減らされたらどうしようかと思いながらカマシました(笑)

幸い気付いていなかったようですが。

確かに黒烏龍茶はいい値段しますよね。

流石は「トクホ」だけのことはありますね。

ホントに効いてるのかは定かではありませんが(笑)

しかししゅうや様、1リットルペットの黒烏龍茶を全部飲んだら、そりゃ奥様に怒られますって(笑)

トンデモナイ値段しますから。

今後はペットボトルが「黒」か「ノーマル」かを要確認ですね。

おっ?いよいよデイトナゲットも目前まで来られたようですね。

次の番ですか。

この分ですと、価格改定前は大丈夫ではないでしょうか。

逝けるようになった暁には、いわゆる「ワンちゃん様方式」で決済先延ばし戦術ですね。

それは得策ですね。

デイトナ黒顔正規品など、滅多に縁のある代物ではありませんから、入荷したらまず押さえて置くのが基本ですね。

早期入荷を祈念いたしております。
  1. 2013/06/29(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん

2投目失礼致します!!

当時は機械式腕時計とは対極の人間でしたが
やはり入院して全身麻酔手術そして術後が芳しくないと人生観変わりますね。

当時は株ばかりでしたので何か残る物が欲しいと思いまして必然的時計になりました.

だから私は皆様と比べてほんとポッと出の奴ですよ。

正直皆様とこうしてコメしているのがおこがましい位です。

因みにデイトナは白顔です。
黒顔でと10人待ちと言われ諦めました(+_+)


  1. 2013/06/29(土) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

2投目ありがとうございます!

せっかくコメいただきましたのに、誠に申し訳ございません!

拙ブログのアップをしながらストゼロを呷り過ぎた結果、現在は制御不能となっております!

いつもながら恐縮ですが、改めまして真っ当な状態でコメさせていただきたく存じます!!
  1. 2013/06/29(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/204-a4b272e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR