人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

「デイトナ・プロパガンダ」(JUW編 PartⅡ)

こんばんは。

きょうは東京も昼間久しぶりに晴れまして、私は昼休みに日比谷公園を散歩したのですが、20分程度で汗ダラダラになりました。

既に、顔・ボディ用デオドラントシートがそれぞれ大活躍ですよ(汗)

そういえば、デオドラントで思い出しましたが、とかくこの時期お世話になることの多い制汗剤(8×4とかBanとかGATSBYのアレですね)をお使いの皆さんは、手軽にシューッとできる「スプレー派」でしょうか?それとも効果の高い「ロールオン派」でしょうかね?

ちなみに私は「基本ロールオン派」ですね。

ただし、ロールオンはシャツを着たママですと塗布しにくいという問題がありますので、職場や出先で使用する場合はスプレータイプというふうに、TPOに応じ使い分けております。

ここで注意したいのが、制汗剤の香りとパルファムの香りが異なるタイプのコンビネーションですと、それらが混ざってトンデモナイことになってしまうということです。

したがいまして、私はクロエADPに合わせて「せっけんの香り」を選んでおります。

後は「無香料」という手もありましょうか。

間違っても、「グレープフルーツの香り」や「シトラスの香り」や「マリンの香り」を併用してはイケマセン。

そういえば、私がYoungerだった頃は、「夏」=「SEABREEZE」という感じで、夏になるとガンガン「アンティセプティックローション」のCMが流れておりましたが、最近はあまり目立たないような気がします。

気のせいでしょうかね?それとも時代は変わったのでしょうか?

大昔、部活やサークルの夏合宿の練習でガッツリ日焼けした後、汗を流した素肌にアンティセプティックをタップリと塗り込んだときのあの「沁み~~~る」感じと独特の鼻を衝く香りは、今にしてみれば青春の思ひでとともに懐かしいですね~

あの頃に戻りたぁ~~~い!!

あの頃はまだ日本経済もバブル~その余韻を引きずってたので、社会全体がまだ明るかったですし、私も何~も考えずに生きてたので毎日が楽しかったですしね。

まさか20年後の日本がこんなになるとは全く想像もできませんでしたね←当たり前だろって、何も考えてないんだから!

ジジイになった今なんか、アンティセプティックはおろか日なたをなるべく避けますからね。

さらには紳士用の日傘でも買おうかとも思いますよ(笑)

聞くところによると、ジジイになるまでに紫外線を浴びた量が多いほど、大爺になると顔がシミだらけになるらしいので(怖)

いくら高価なアガリクスロレをしてても、シミだらけの顔だと説得力ないですもんね。

おっと、日比谷公園の散歩により、きょうの記事とはほとんど関係ないところに脱線しまくっておりますね(笑)

まあ、何だかんだ言いつつも、今週も残すところあと1日ですので頑張りましょう!


さて、きょうはアメフトの影響により前回のつづきが展開ができていなかったデイトナ@JUWです。


チケットぴあでアメフトの前売りをゲットし、またISOLATIONであるウェストジュクシン方面に向かいました。


おっと~!、以前に紹介した、「やたらとカラフルな京王線の自動改札機」ですね。



自分?やっぱりデイトナでもソレやっちゃうんだ?



このあたり(京王プラザテルホ横のPLAZANADE)はやはりTOKYO NOBODYですね。



こちらは、都営大江戸線都庁前駅に向かうアンダーパス。やはりNOBODY。




ココも「さいもんJUW」での定番撮影ポイントである、ジュクシン野村ビルですね。ココのライティングが好きなんですよね。






こちらは野村ビルを出てウエストジュクシン駅に向かうところですね。



イイ感じで誰もいません。



かといって、いてもらっても困ります(笑)



デイトナも本当にライティングの塩梅で多彩な表情を魅せますね。



特にインダイアルがライティングによって異なる光り方が好きですね。



ココのアンダーパスのコンセプトは何ぞやといったことが書かれております。




ウェストジュクシンのアンダーパスは空いてて充実しております。メタボオヤジ&ダイエッターの女性はぜひ!



スポロレ中、デイトナ黒顔の視認性は最悪ですが(笑)、やっぱり「カズダンス」(古いよ)が似合うのはコイツしかいませんよね。


スポンサーサイト
  1. 2013/06/27(木) 21:07:02|
  2. ROLEX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<「デイトナ・プロパガンダ」(学食編) | ホーム | 疾風怒濤「チアリミナル!」(Part2)>>

コメント

さいもん様

こんばんわ!お疲れ様でございます。

デイトナ・プロパガンダ…ジュクシンの近代感あふれるショットでさらにデイトナが高級に見えますね!

私的には野村ビルのショットが一番オキニです。

う〜ん、なんだか欲しくなってきました(笑)私なら白顔逝っちゃうかも!!でもまだ我慢します。なんてったってネクストロレは海ですから〜
  1. 2013/06/27(木) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。(^O^)

僕は制汗剤は無香のスプレータイプです。

夏場欠かせないですね。(^_^)ゞ

シーブリーズは懐かしいです。僕も20代の頃は

やたらと付けていました。

デイトナは本当にかっこいい。

ディープとは異なる魅力でSSスポロレのキングですよ。

いまだに人気が衰えないのも凄いですし。。。

昨年、縁あって購入できて本当に良かったと思います。(^_^)ゞ
  1. 2013/06/27(木) |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは!!

今回も「キング」の妖艶なポリッシュが輝いておりますね~

しかし、京王線のジュクシン改札空いてますね~

いつ撮ったんすか??早朝ですかね???

こんな空き空き状態、お目にかかった事ないですよ。

蛇足ですが、京王線に縁のない人は「特急」に乗れないらしいです。

「特急料金」が別途発生すると勘違いするらしくて(*^_^*)

次回は、マニアックに新線の駅レポをキボンヌです(笑)
  1. 2013/06/27(木) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

僕も本日(既に昨日ですが)、朝から3kmほど歩かなくてはならず、結果汗だっくだくでしたよ。

本当にタイムリーなブログネタでした(笑)

僕もさいもん様からインスパイアされて購入したクロエを毎朝パチャってます。

実は僕は制汗剤は、使用しないんですよ。

どちらかと言うと汗をかいたら、それを拭き取る方ですね。

ボディ専用拭き取りペーパーで丹念に拭き取ります。

顔面用も含めて、夏の消費量は半端ないです。

アンティセプティックは懐かしい~~~~!

シーブリーズは、男の必需品でしたよ。

逆にいうとメンズ用のデオドラントシートも何も無かった時代ですので、「これしか」なかったですからね。

もう全身にバッシャバシャ浴びておりました。

身体にユーカリの香りが染み付いて、コアラ化しましたから。

昔はシーブリーズ=男のイメージでしたが、今や女子高生をターゲットですからね。

路線変更も甚だしいですよ。

汗をかいた男の「局部」目掛けて、パシャられるのが本来の役目であったろうに。。。

軟弱になったシーブリーズには用は有りませんね。

と、話が逸れましたね。

今回の大作もお疲れ様です。

JUWも定番化して参りましたね。

社会現象ももう直ぐでしょうか。

一頃のジュクシン地下道と言えば、ダンボールハウスが何百メートルにも渡って連なっておりましたが、今は素晴らしく綺麗になりましたね。

安心して歩ける様になりましたよ。

好きな街の一つです。

ビル群で言えば、住友三角ビルや三井ビルですね。

特に住友三角ビルの中には、平和祈念展示資料館があり、大東亜戦争の歴史を学べます。

其処彼処にある水木しげる氏の絵は、戦時中の兵士の悲惨さを忠実に描いております。

約1時間くらいで廻る事が可能で無料ですので、お暇でしたらいかれてみても良いかもしれません。

しかしながら、シベリアで餓死した兵士の方々を見た後に、住友三角ビル内の高級しゃぶしゃぶを食べる気もなくなりますので、必然的に1Fのサブウエイで軽食となります。

僕は一度デートコースで彼女と行った事が有りましたが、上記理由ゆえに安価なデートになったという経験があります。

奥様と御一緒されると、一週間くらいは食卓に粗食が並ぶ事となるでしょうね。

あっ元々さいもん様は粗食ですので、「関係ないね」by恭平ですねw

  1. 2013/06/28(金) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

プラチナオレンジ様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

仰るとおり、ウェストジュクシンアンダーパスは近代的な感じが満載ですから、デイトナの持つオーラと相まって非常にスバラシスですよね。

私も、今回の記事に使用した画像の中で一番良く撮れたなと思うのは、ジュクシン野村ビルでマクロ撮影したヤツですね。

暖色系のライティングにデイトナのシルバーインダイアルが最高のマッチングを魅せておりますよね。

プラチナオレンジ様はまだまだお若いですから、まずは陸海空コンプリしていただき、そのあとにデイトナを検討されても良いでしょうね。

おそらく、その頃はデイトナSSもモデルチェンジしているでしょうから。
  1. 2013/06/28(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

ほほう、ワンちゃん様は制汗剤は無香のスプレータイプですね。

最もオーソドックスかつ無難なヤツですよね。

やはり北海道といっても夏場は制汗剤が欠かせませんか?

シーブリーズはホント懐かしいですよね。

何故に最近はあまり聞かなくなったのでしょうかね?

ワンちゃん様や我々世代は、シーブリーズは夏のテッパンアイテムでしたよね。

時代は変わりましたでしょうか。

SSスポロレは数多くモデルがありますが、やはりデイトナのカッコ良さは別格でしょうね。

他モデルと比べ、上品で高級感と品格があるからだと思います。

おそらく、今後何年経っても、デイトナというモデルが存在し続ける限り、「キング(カズ)」の称号は磐石でしょう。

ワンちゃん様も昨年運命的な出逢いにより購入を済まされて本当に良かったですよね。

ロレの神に感謝感謝ですね。
  1. 2013/06/28(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッス!

ゆうべも遅くまで残業だったんだろ?

そんな中、ご丁寧にコメサンクス!!

今回もキング(カズ)の妖しげなテリがイイ塩梅だよね。

モラール君にもおなじみの京王ジュクシン駅ショットは、休日の夕方撮ったんだよね。

まあココも平日はいつも人でごった返してるイメージが強いから、これだけ空いてると違和感ありありだよね。

ハハハ、その「特急乗れない話」ってホントに?

作り話じゃないよね?

確かに在来線の「特急」だと、「特急料金」が発生する路線もあるから、そう考える人もいておかしくはないかな。

オレはガキの頃から京王線は慣れ親しんでるからあり得ない話だけどね。

おっと!マニアックに新線ジュクシン駅か!!

オーライ、JUWの経路にガッツリ入ってるから、今度モラール君のキボンヌに応えさせてもらうよ!!
  1. 2013/06/28(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!!

私は制汗剤はスプレーの無香料ですね。

色々使いましたが行着いた物が
Ag+ですね!

仰る通りシトラスの香り等の物は
ダメですね。
あれは自分が気持ち悪くなります(笑)

実は来月末に何年かぶりにバスケの試合が決まりまして
JUWは無理ですがバスケの回数を
増やしてちょっと体を絞ろうかなと思っています(^o^)v

競技バスケは引退して久しいですが
最近メンバーがアキレス腱を断裂しましたからケガだけは注意したいですね(^_^;)

ところでデイトナですが
さいもん様のようなシルバーのインダイヤルが良いですね(^_^)v


  1. 2013/06/28(金) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはよん!ございます!!

朝っぱらから2投目失礼します!

「特急ネタ」はガチ話なんですよ(*^^*)

西武線沿線の友人が京王線初利用の時「特急」に乗れなかったと。

どうやら西武線には「レッドアロー」なる有料特急があるらしく、「特急」というネーミングで有料ぢゃね~の!?と思ったらしいです(笑)

自分も西武線等々、埼玉方面の沿線には疎いので初乗りの際はビビりそうですが(((^^;)

新線新宿については、先日のオフ会でドメシオ帰りに久々通過しました!

初台、幡ヶ谷駅久々通過ですよ(^ω^)

本日は華金ですね。

1日頑張りましょ~~

これから貴重な睡眠時間確保のため爆睡します!!
  1. 2013/06/28(金) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます、昨日に引き続き、今日もはっきりしない天気ですが、涼しくて過ごしやすいです。
私も夏は汗かきで仕事上、火を使うので一日が終わる頃には汗びっしょりです。
さいもん様の運動後の爽やかな汗とは全く違い、油と汗が混じって気持ち悪いです。
あんまり仕事中は人前にも出ませんのでデオドラントは気になりません。
その点、都会のリーマン様方は満員の通勤電車内での体臭は大いに気に成されるでしょう。
特に、オシャレなさいもん様はなおさらだと思います。
私はそろそろ加齢臭も気にする年齢に差し掛かってきますので、気をつけたいと思います。
相変わらず、人混み外れたジュクシンの寂しさと、キングの華やかさのコントラスト、いいですね。
  1. 2013/06/28(金) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

おはようございます。

いやはや、ゆうべは超絶LATE TIMEにガッツリとコメいただき恐縮(by梨元)です。

おっと、きのうはロレ卿の詩様も朝からサワヤカWalkingでしたか!?

しかし3㎞とはお疲れさまでした。

そりゃこの気温でJK&タイドアップStyleでしたら汗だくにもなりますよね。

結果的に今回の拙ブログのイントロダクションがタイムリーネタとなりましたね。

例のクロエは毎朝パシャっておられますね。

全国的にクロエリーマンが増殖すれば、この季節のむさくるしい朝の通勤列車内も少しは気分良く過ごせるようになると思うのですが、やはり、クロエは値段が高いですからね。

なるほど、ロレ卿の詩様は制汗剤は未使用派でいらっしゃいますね?

徹底的に「拭き取り派」なのですね。

それでしたら、メンズビオレ等々のペーパーの使用料は相当枚数に上るでしょうね。

確かに、制汗剤も汗を拭き取らない上に振りかけてもあまり効果はないですからね。

なので、私もちゃんと汗を拭き取ってからシューっとしております。

アンティセプティックはロレ卿の詩様もド真ん中世代でいらっしゃいますよね?

仰るとおり、我々世代においても、現在のように充実したデオドラント市場は確立しておりませんでしたから、アンティセプティックの独壇場でしたからね。

しかし全身にパシャって「コアラ」は笑いました(笑)

アンティセプティックはケチって使ってはいけませんからね。

タップリと手に取って、CMのように豪快に胸板に叩き付けるのが正当派でしたね。

余談ですが、コアラってけっこうクサイらしいですよ。

友人でオーストラリアにいって「抱っこ」させてもらったヤツがいるのですが、そいつが興奮しながら「超クサかった」と語っておりました。

したがいまして、コアラにもアンティセプティックをタップリと振りかけたいところですね。

超絶イヤがるでしょうが(笑)

おっと失礼。

シーぶリーズは今、女子高生をターゲットですか!?

それは全く存じませんでした。

本当に路線変更も甚だしいというか、本来の目標を失っているではありませんか!!

もうフニャフニャになったシーブリーズは、日本市場では退潮傾向の一途をたどるのでしょうね。

さて、本題の(笑)JUWですが、定番化=マンネリ化=「倦怠期です(byMCコミヤ)」といったところでしょうか?

BOOWYのように社会現象になる確率は、0.00001%程度でしょうね(笑)

確かにロレ卿の詩様の学生時代は、ジュクシンん御高層ビル街からジュクシン駅に延びるルートはダンボールハウスが連なっており、ある種の「ザギン」でしたが、一時期からは非常にキレイになり、様々な意味で歩きやすくなりました。

おっと!出ました住友三角ビルの平和祈念展示資料館!!!

私もJUW中にその看板を良く目にしますよ。

自称「歴男」としても、一度、社会勉強&ネタ稼ぎを兼ねて行かなければいけないと思っております。

しかも、入館無料ですからね。

しかし、戦争による悲惨なシーンの連続で食欲が減退し、結局眺望の良いレストランの高級しゃぶしゃぶではなく、1Fのサブウェイの軽食というスパイラルエピソード、心から笑わせていただきました(笑)

まさに「はからずも安上がりとなったデート」でしたね。

しかし、高級しゃぶしゃぶをたんまりと食べた後に行かなくてまだ良かったですね。

ややもすると、せっかく胃に収めた高級和牛が「リバース」される可能性もありましたからね。

そういった意味では「事なきを得た」感じでしょうね(笑)

私もカミサンと行ったら、その後どうなるかが楽しみですね。

もともと粗食が基本の我が家ですが、「関係ないねっ!」(by大下勇次(恭兵柴田))になるか、さもなくば、一週間をキャベツ1個で過ごすことになるか、わかりませんね(笑)
  1. 2013/06/28(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

おはようございます。

なるほど、スポーツマンのしゅうや様はAg+スプレー(無香料)をご愛用でいらっしゃいますね?

資生堂の「銀イオン」のアレですよね?

いろいろ試行錯誤の結果たどりついたモノであれば、「間違いない」でしょうね。

私も今度試してみようかな?

シトラスはやっぱりダメですよね?

何で制汗剤にあんなニオイを付けるのかが私も理解不能です。

さて、しゅうや様はバスケの試合が来月末に決まりましたか!?

所謂「昔取った杵柄」をドカーン!と披露する絶好のチャンス到来ですね!

でしたら、ハレの舞台に向け少々カラダに鞭を入れ始めるといった感じでしょうか?

しかしアキレス腱を断裂とは痛々しいですね。

スポーツをやっていてアキレス腱を切ると、その後のダメージは物凄いですからね。

なので、しゅうや様も98%くらいを出し切る感じがよろしいでしょうかね。

やはりしゅうや様も、デイトナのインダイアルは「シルバー派」でいらっしゃいますか!?

嬉しいですね。

実は私、2011年6月にRef.116520のV番黒白を鬼買いしまして、その時の黒顔のインダイアルは「シャンパン系」だったのですが、その後昨年ディープのサクリファイスとなり、白顔を日ロレで黒顔化させたときに、ラッキーにも現在の「シルバー系」のダイアルになって返ってきました。

特に指定して交換を頼んだ訳でもありませんので、「無欲の勝利」といったところでしょうか。

「シャンパン系」と「シルバー系」、セコでしたらお好みでチョイスできるのもイイですよね。
  1. 2013/06/28(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

デオドラント対策は、男の悩みですよ。

私もさいもん様と同じく、普段は、クリーム塗布し、時間が無いときや、職場では、スプレーします。

流石は、美王さいもん様。
抜かりはありませんね。

私もかつて、粋がって、エルメスの香水を使っていましたが、ある日、それを失念しており、『ギャッビーつけて〜カッコつけて〜栄ちゃんにシュッ、健ちゃんにシュッ。』をしてしまい、松田優作並みの、『なんじゃ〜こりゃ〜!!』となってしまった訳であります。

それ以降、一貫して無香料タイプのみ使用しています。

あーっ、紳士用日傘したくなるの、わかります(笑)

私なんか、それどころか、自転車で桐谷さん並みにかっ飛ばしている、おばちゃんみたく、サンバイザー&白手袋&腕に装着する日焼け対策用のヤツを着けて、歩きたいですよ。

実際、それしますと、確実に職質されますからね。

京王線のピンクの改札、大阪にありそうで、無い感じで、面白いですよ。

そして、JUWにキングオブデイトナ!!
ポリッシュのテカリが、俺を見ろ!!のオーラがありますね。

まさに、洒落たジャイアンですよ。

聞こえてきませんか?

おーれは、ジャイアン〜ロレ大将〜
って。

JUWの1.3キロのコンセプトなるものがあるのですね。
私が見つけた大阪バージョンは、数百メートルですからね(笑)

  1. 2013/06/28(金) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

いやいや、貴重な睡眠時間を削り、2投目サンクス!

「特急ネタ」はガチ話なんだ!?

そうか、確かに西武線に「特急レッドアロー号」ってあるある!!

レッドアロー号は「特急料金」取られるよね。

だからその西武線沿線に住む友達が「京王線の特急にも適用される」と勘違いしたんだ!

となると、東武東上線沿線に住む人もそう思うのかもしれないね。

逆に、モラール君やオレのように、「特急?関係ないねっ!(by恭兵柴田)」を埼玉方面でブチカマシて余裕コイていたら、車掌に「すみませーん○百円いただきまーす」とか言われそうでコワいよね(笑)

そうか、この前のドメシオワンエイティーオフ会の帰りは、モラール君ドメシオから都営大江戸線経由で帰ってたよね。

快速の場合、新線ジュクシン~初台・幡ヶ谷通過は知らないとエラいことになるからね。

東京オペラシティに行こうとして初台スルーされたヤツは肝を冷やしたハズだよね(笑)

きょうは華金&モラール君は棒茄子(笑)支給日かな?

ダブルハッピネスで頑張れよ!!
  1. 2013/06/28(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

おはようございます。

松阪もけさは梅雨らしい天気ですか?

しかし、涼しいのであればいささか気分的にも楽ですね。

江戸は「曇り時々晴れ」という予報となっております。

したがいまして、けさは「外干し」しておりますよ。

さて、まなやん様は火を使うお仕事でいらっしゃいますから、特に夏場の発汗量はハンパなさそうですね。

まさに「体力勝負」といったところでしょうか。

くれぐれも熱中症にならないようお気をつけ下さいませ。

さらに、料理には油が不可欠ですから、汗+油は相当な「不快感」になりますよね。

我々も、上司からタップリとお灸を据えられるときにはイヤぁ~な「アブラ汗」をかきますけれどね(笑)

そうなんですよ。

我々凡人リーマンは、取引先の方々や職場の周りの方々にはモチロンのこと、満員の通勤列車等々、様々なシーンでデオドラントに気を遣いますね。

今や、「臭わないことはマナーである」とまで言われておりますから。

しかし、私ももう40です。

「カレー臭」ならまだイイのですが(笑)、「加齢臭」はシッカリとケアしなければならない年齢になりつつあります。

何かイイ消臭剤ないですかね?

本題の(笑)JUWですが、ISOLATIONなウェストジュクシンとキング(カズ)の煌くダイアル&ベゼルがナイスマッチングですよね。

こうしてみると、改めてデイトナの存在感を認識しますね。

ところで、まなやん様はデイトナもお持ちなんでしたっけ?

以前のコメで述べていただいていたら恐縮なお尋ねです(by梨元)。
  1. 2013/06/28(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれ様

おはようございます。

けさも早々にガッツリとコメありがとう存じます。

しかしこの時期のデオドラント対策には苦心惨憺ですよね。

私もかなりの汗っかきなので、その対策&処理が大変ですよ(汗)

なんか歳を取るごとに汗の量が増えているような気がするのは気のせいでしょうか?

おっと~!らぶろれ様も「クリーム塗布&スプレー」のコンビネーション派でいらっしゃいますね!

やはりスプレーよりも「直塗り」の方が効果が高いですからね。

ハハハ、かつてらぶろれ様も「エルメス×ギャツビー=なんじゃ~こりゃ~ぁぁぁぁ」事件があった訳ですね(笑)

ニオイというのは罪なモノで、自分ではあまり気付いていなくても、周りには物凄い「香害」をブチまけているケースがありますからね。

制汗剤×フレグランス然り、フレグランスの叩き過ぎ然りで、気をつけなければなりませんね。

紳士用日傘を使いたくなる気持ち、らぶろれ様にもわかっていただけますかぁ~?

男も紫外線を浴びるとそれがシミの原因になりますから、注意しなければなりませんよね。

しかしらぶろれ様、「サンバイザー&警察捜査用白手&腕袋」で御堂筋を闊歩ですか!?

職質どころか、まさかの「ジュクシン二丁目DEBUT」ですよ!!

伝説の源氏名「さぶろれ様」誕生の瞬間ですか!!(笑)

まあM・ジョーダンはこれくらいにいたしまして、京王線の自動改札機は、在京の私鉄各社の中では異彩を放っております。

「そこまでカラフルにする意味があるのか?」と問いかけたくもなりますね。

キング(カズ)のデイトナは本当に他にはない今話題のローラ、おっと失礼、オーラがありますね(笑)

ポリッシュされたベゼル&ラグ&センターブレスのシャイニングがなんともいえない雰囲気を醸し出しておりますね。

そりゃ東京にも聞こえてきますよ、「オレはジャイアン~、ロレ大将~♪」って(笑)

JUWルートの1.3km部分は、その一部に過ぎませんので、フルコースの総延長は多分4km弱くらいはあると思います。

ホントにジュクシンのアンダーパスは「充実」しております。
  1. 2013/06/28(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/202-17677044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR