人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

疾風怒濤「チアリミナル!」(Part2)

こんばんは。

きょうの東京は朝からず~っと雨が降っておりました。

なかなかスカッと晴れないですね。

まあ、晴れたら晴れたでアツいからブーブー文句を言うんですけどね(笑)


さて、きのう後半開始まで展開しました「チアリミナル」ですが、何とか試合終了までの画像の準備ができましたので、きのう同様、ほぼ論評抜きで連続展開させていただきます!

なお、後半の最後の方になると「さいもんはコイツにコンセントレートしてるな!」というのがバレバレになっております(笑)










お~っと~!ココで前半劣勢だった鹿島がぎゃくて~ん!!!



盛り上がる三塁側スタンド。



チアの応援にも更に熱が入るってモンですよ。



































試合は、見事に鹿島が逆転勝利!!



おっと~!!このオネエサンは踊ってはいなかったですね~



この手前のオネエサンが一番ルックスのバランスが取れていて良かったと思いますが、皆さんいかがでしょう?



最後に「ドヤ顔」でシメていただきましょう!



こんな感じでとても楽しく観戦&ワイン飲みができました。

アメフトの本格シーズンは9月から始まります。

また東京ドームでも試合があるハズですので、今から観に行くのが楽しみです!
スポンサーサイト
  1. 2013/06/26(水) 21:01:49|
  2. SPORTS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<「デイトナ・プロパガンダ」(JUW編 PartⅡ) | ホーム | 疾風怒濤「チアリミナル!」(Part1)>>

コメント

さいもん様

こんばんは。

本日も「大作」編集お疲れ様です!

1日でデジカメのバツ&テリーがエンプティになる理由が判りますよ。

僕は一眼でもこんなに撮らないですもん(笑)

チアは元気を貰えますよね。

改めて全員を拝見するとアバラが浮き出ているとても痩せているお姉さまや、スコートにお腹の肉が乗ってしまっている、チョイポチャのお姉さまなど色々いらしゃるのですね。

少々残念でしたのが、爆乳のお姉さまがいなかった事でしょうか。

って、そもそも視点がウオーリーですね。

試合に勝利した夜は、プレイヤーと飲み会などするのですかね。

華麗にタッチダウンを決められる事もしばしば有るでしょう。

そんな夜はしっかりと第4Qまででしょうかね。

場合に依っては、危険を冒してフォースダウンギャンブルもするのでしょうね。

羨ましいです。

花形ポジのQBなどと贅沢は言いませんよ。

「試合に」混ぜて頂けるのであれば、ホルダーで結構です。

しかしながら、直ぐにインターセプトされて、ターンノーバーとなることでしょう・・・。

チーン。
  1. 2013/06/26(水) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!

今日も大作で逝ってるでしょうね(^^)

仰る通りあのオネエサンがバランスが一番とれていますね(*^^*)

こう見ますと同じチアでも色んな体系が有りますね。
私の好み的にアバラくっきり系より
若干ポッチャリ系です(^o^)v

しかしながら結局アメフトのプレーシーンは一切無かったですね(笑)

  1. 2013/06/26(水) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんわ。

いや〜Part2の方がチアリミナル効果大ですよ!!

なんとなーくさいもん様のお好みがわかったような気がしますね(笑)

しかも、ダンス中のいいショットばかりではないですか!!

現在黒エビスにて酔っている私には、すべてのショットに悶絶しております(笑)

私はもっぱらスポーツは家で観戦ですね。同僚はよくファイターズ戦を札幌ドームまで見に行っているようですが。。

チアリーダーショット、ゴチになります!
  1. 2013/06/26(水) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは(^^)

2日連続で、目の保養をさせて頂き、ありがとうございました。

よく見ると、太ももの筋肉にインスパイアされるマニアの方もおられるのではないでしょうか。

更に、これでもかーっ!!という、自己表現、素晴らしい!!!!!

更に、ご開帳までいただき…ん〜なんかご開帳のお姉さん、私の同僚にクリソツで笑ってしまいました。

明日、東京ドームで、ご開帳していなかったか、念の為、聞いておきますね(^。^)

更に、下に進むと、さいもん様のお好みの女性が、天をつくような、MAX開帳ではあーりませんか!!

私は、さいもん様が、この女性がお好みであることは、何となく存じ上げていましたよ(笑)

奥様もこの様な感じの方でしょうか??

そして、鹿島が勝利したのですね!!
『かしま』ではなく、『かじま』なのですね〜

しかし、チアの皆様、生き生きと表現されており、こちらもパワーをもらいましたよ(^-^)/

観客の皆様のたのしそうなこと!!

関西が強豪地域であると、お聞き致しましたので、是非、機会を見つけて、観にいきたいと思います。

京大にかつて、金岡という、スター選手、いなかったでしょうか??
うろ覚えですみません(^^;;


  1. 2013/06/26(水) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!!

2夜続けてのお姉さま、ありがとうございます!!!

さいもん様の好みは僕の好みでもあり、とても得した

気分になっております。

これからアメフトシーズンの到来ということで

チア姉さんを沢山見せてくださいませ。
  1. 2013/06/26(水) |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは、お疲れさまです。
第二弾、チアリミナル、堪能させて頂きました。
おまけにさいもん様の好みも分かりましたし。
酔っ払っていたとは思えないほど、NICESHOT、MAXですね。
またこれからも、目の保養、よろしくお願いします。
私のロレ最古参は、16550エクツー黒です。文字盤はセンタースプリットで奇跡的に気泡、ひび割れ無しです。
20年位前に東京のハーフ&なんとかと言うショップで当時のギャラ、箱、小冊子等完品で398000円位でした。
あとは、1680赤サブや1655などVRを何本か所持していましたが、キャッチ&リリースを繰り返していました。
さいもん様のG-SHOCKはMR-Gですか。
ブレスもチタン金属でしたよね。流石、拘りがありますね。
私は、ロレ同様、でか厚好きですので現行フロッグマンです。
ソーラー、電波修正機能付きで性能は言う事無しですが、ロレの足元にも及ばないですね。
  1. 2013/06/27(木) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

「大作」とは過分なるお言葉、ただ画像を羅列しただけですので。

逆に、テキスト入力がなくて、こっちのほうが楽でしたよ(笑)

ただし、画像縮小以外は。

「なんでだろぉ~?」の「テツ&トモ」ならぬ、デジカメの「バツ&テリー」笑わせていただきました(笑)

確かにこの日もカマシ捲りましたね~

多分トータルショット数で250くらいはイキましたでしょうか?

そのうち4割程度はピンボケ→ボツ山行きでしたが(泣)

しかしながら、本当にチアからは元気をもらえますね。

彼女たちの屈託のない笑顔を観ているだけで幸せな気持になれます。

仰るとおり、ツラ的にも体型的にも、それぞれ違いがあって面白いですよね。

イメージ的に「チア=ソイホー」な感じがしますが、意外とポッチャリしている方もいますよね。

やはりチアはルックスも大事ですが、本質を追求すると「ダンスのキレ」なのでしょうか。

ロレ卿の詩様ご期待の「爆乳系」なのですが、今回の鹿島にはおりませんでしたし、残念(←私もこの時点で視点がヨコシマなウォーリーですね)ながら、私がこれまで数多く観てきた中でもほとんどいなかったですね。

おそらく、アメフトのチアなんかはほとんどがジャズダンス上がりかと思われますので、「爆乳」だと勤まらないんじゃないかなと思います。

あの非常に激しい動きの連続には「邪魔」になりましょうからね(笑)

試合後のコンパですか?どうなんでしょうかね?

このように「優勝」した後は祝勝会はやるでしょうね。

余談ですが、米NFLの場合は、チアとそのチームの選手の接触は禁止されているみたいですよ。

やはり「深夜~未明のタッチダウン」のことを考えると、いくらNFLのトップ選手といえど試合に集中できませんからね(笑)

おっと失礼。

日本の場合はどうでしょうかね~

まあ、一般的に考えれば華麗なるタッチダウンも大いに有りでしょうね。

しかしながら、アメフトは選手の数がハンパなく多いので、「タッチダウン率」は司法試験の合格率バリにムズいかもしれません。

したがいまして、「試合」ができた選手は当然第4Qまでイクでしょうね。

また、ファーストダウン獲得まで残り7ヤードあったとしても、当然フォースダウンアンドギャンブルで「トリッキーなサインプレー」をカマしてくることでしょう(笑)

おっと~!

ロレ卿の詩様は「試合」に参戦ですね!?

確かにQBですとモテモテでより取り見取りでしょうね。

まさに人生の絶頂でしょうか(笑)

いやいや、ロレ卿の詩様でしたら、リスクを冒してインターセプトされるようなパスは投じず、自らのQBキープでエンドゾーンを駆け抜け、タッチダウンとなること間違いなしでしょう!

流石です(笑)
  1. 2013/06/27(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

ご推察のとおり、充実の記事(笑)を上げましたので、ストゼロ効果で早々に逝っておりました。

ですよねですよね、しゅうや様もあのオネエサンが一番バランスが取れていてイイですよね。

唯一の「黒髪」ですしね。

仰るとおり、同じチームのチアでも様々な体型の女性がいますよね。

しゅうや様はアバラくっきりよりは若干ポッチャリ系がお好みですか?

となると、アバラのオネエサンとよく2ショットで写っている髪の長いオネエサンくらいでしょうか?

そうですね。

今回は全くアメフトのプレーシーンはなかったですね。

まさに私の変態っぷり大爆発といったところでしょうか(笑)

しかしながら、CS「カスタマーズサティスファクション」を追求すれば、試合内容等々はメディアで十分報道されますから、メディアではあまり取り上げられないこういったチア画像の方がブログでは好まれるので、敢えてカマさせていただきました(笑)
  1. 2013/06/27(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

プラチナオレンジ様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

Part2の方が画像を用意する時間を確保できていたので、枚数的にも充実していたのではなかったでしょうか?

チアリミナル効果でプラチナオレンジ様もお愉しみいただけましたでしょうか?

ハハハ、私の好みはバレバレですよね(笑)

あのオネエサンはチアにしてはタッパがないのですが、全体的なバランスが抜群ですね。

ダンス中のいいショットばかりとは恐縮です。

この裏には、倍以上のブレブレ没画像があるのです(泣)

やはり、チアを本格的(笑)に撮るには、シャッタースピードの速いデジイチじゃないとダメでしょうね。

おっと~!ゆうべは黒エビスで一杯やっておられましたか!?

でしたら、このチア画像でかなりエビスもススム君だったでしょうね。

私もワインがススミ過ぎてヤバかったですもん。

プラチナオレンジ様はスポーツ観戦は専らテレビでなのですね?

お子様が小さいうちは尚更でしょうね。

ただ、お子様がある程度大きくなられましたら、スタジアムの雰囲気を親子ご一緒に体験されてもよろしいでしょうかね?

何でも「ナマ」はイイもんですよ(笑)
  1. 2013/06/27(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれ様

おはようございます。

ゆうべはブログアップ等々お忙しい中、コメありがとうございました。

2日連続で目の保養になったと言っていただけると、頑張って画像縮小した甲斐がありました(笑)

なるほど、らぶろれ様は「太ももの筋肉」に着目ですか!?

流石、玄人好みですね(笑)

確かにマニアでしたらタマラナイでしょうね。

しかし、大概のヤツはツラと胸しか観てないでしょうね(笑)

「ご開帳ショット」はタマタマ撮れました。

おっと~!このポッチャリ系のオネエサンとクリソツのらぶろれ様の同僚がいらっしゃるのですね!?

それはそれは、月曜日に東京ドームに出張して開帳していなかったか、しっかりとチェックをお願いいたします(笑)

今回の痛恨のミスは、イチオシのオネエサンの開帳ショットがボケたことですね。

ポッチャリの方がボケてくれた方が良かったのですが(笑)

やはりらぶろれ様にも私の好みがこのオネエサンだったとバレておりましたか!?←当たり前だろっ!!

ちなみに、ウチのカミサンはこんな美人でスタイル抜群ではありませんよ。

鹿島は「かじま」ですね。ちなみに、アントラーズは「かしま」ですね。

西日本の方ですと、なかなか識別しづらいでしょうね。

確かに、チアを観ていると、こちらも元気をもれますよね。

なので、個人的には東京ドームでもっとアメフトの試合をしてほしいですよ。←何の目的だよっ!!

らぶろれ様もぜひ、アメフト観戦は行ってくださいませ。

絶対に関西の方がアメフト熱はアツいので。

京大の金岡を良くご存じですね。

かつては京大もアメフトでイイ線いってたんですけどね。

ここ数年は立命館が台頭してきて、「常勝軍団」となっておりますね。
  1. 2013/06/27(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

ワンちゃん様も2日連続で目の保養をしていただけましたでしょうか?

皆さんのために死にそうになりながら画像縮小しましたよ(笑)

やはりワンちゃん様も私がマンツーマンでマークしたオネエサンが好みですね?

やっぱトーラルバランスでしたらあのオネエサンですよね~

色気もタップリですしね~

なので、仮に次の機会に鹿島戦があったら、またマークしてみます←シツコイって!!

9月以降がアメフトの本格シーズンですので、また皆さんからの大きな期待を背負い、激写マンとして頑張ります(笑)
  1. 2013/06/27(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

おはようございます。

ゆうべは遅い時間にコメありがとうございました。

チアリミナルPart2はいかがでしたでしょうか?

料理人であるまなやん様にもお愉しみいただけましたでしょうか?

まああれだけマークすれば私の好みもバレバレってもんですよね。

でも、チアにしては珍しく黒髪で、またそれが顔の雰囲気とマッチしていませんか?

和顔系のチアってのがイイですよね。

ナイスショットと言っていただき恐縮(by梨元)ですが、酔っていても、こういったチアを被写体として追うときだけは、獲物を追うチーターの目となっておりますよ(笑)

まなやん様からも期待いただけるのであれば、今後も「チア重視」で観戦に行って参りますので楽しみにしていたください。

さて、真面目な話ですが、まなやん様のロレ最古参はRef.16550黒顔なのですね。

Ref.16550は1984年から1990年頃の製造でしたよね?

となると、ちょうどVRと呼ばれ始めるくらいの古さといったところでしょうかね?

センタースプリットは希少性がありますし、ダイアルのクラックもナシとなれば相当の上物ですよね。

今後とも末長く大事にされたいですね。

しかし20年くらい前に完品で398,000円って、今から考えると高かったのですかね?

それとも安かったのですかね?

いずれにしても、当時買っておいて良かったことに変わりはありませんね。

また、Ref.1680赤サブやRef.1655初代エクツーもお持ちでしたか?

かなりのVR通でいらっしゃるのですね~

つきましては、今後ともVRについてのご指導・ご鞭撻をよろしくお願いいたします。

仰るとおり、私のMR-Gはフルチタン仕様です。

スタンダードなデザインで、軽いし丈夫ですので大変気に入っております。

まなやん様はフロッグマンですか?

デカ厚への拘りもまた素晴らしいですね。

ソーラー・電波時計ですと完全メンテフリーですから、普通の方ですと「言うことなし」なのでしょうが、我々ロレヲタからすれば、ホント、ロレの足元にも及びませんね。

なのでG-SHOCKに関しては普通の「道具」と認識しております。
  1. 2013/06/27(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/200-e489f10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (66)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (81)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR