人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

My Coat Series VOL.9

おはよん!ございます。

けさも都区部は晴れ上がっております。

きょうもどこかに出掛けたくなりますね。


さて、ゆうべ「も」飲みに行かず直帰しても良かったのですが、そろそろコートの季節も終わりそうですので、冬のコートシリーズの最終回用のロケをしてきました。

というわけで、とりあえずの最終回で第9弾です。

前回同様abxというブランドのブラックレザーコートになります。



コートというかジャケットといっても良い着丈ですね。




コイツは現在の私のワードローブでは最古参、1998年9月に購入したモノです。



値段は6万程度でしたから、今年の9月で丸15年、年4,000円ですよ。スゴいコスパです。


それでは早速、きょうで見納め?「ひとりファッションショー」イってみましょうか。



ノーマル。



斜に構える。




釦ハズしてもイケます。



バックショット。



サイドビュー、というかRef.114060初リストショット三重殺。





もはや定番化しつつあるLike氷室ックポージング。



当然ゆうべも「攻め」ましたよ。




ヤバい!!、ややもすると今後はブラサブしか着用しなくなるかもしれません。



って感じで、調子コイたこのシリーズ、実はまだ紹介していませんが現在はワードローブ落ちしているヤツがまだありますので、折を見て紹介したいと思います。

  1. 2013/03/02(土) 10:03:19|
  2. MY STYLE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<Ref.114060購入のA級戦犯… | ホーム | Ref.114060のブレスアジャスト@日本ロレックス…>>

コメント

さいもん様

おはようございます。

本日はお休みですね(^0^)

僕はジジイなので連休でないと身体が持ちませんよ(^^:)

今年は昨年より3連休も増え、遠出できる機会も増えますね。

年末(まだ早いですがw)も9連休以上でしょうか。

さて、このレザーコートもコスパは最高ですね。

しぼ加減も細かくて良い感じですし、着丈も絶妙です。

アウターで有りながらも、アウトポケットやフラップが付いておらず、フラットなのも非常に珍しいです。

デザイナーの拘りが見受けられますね。

そしてブラサブの初リストショット!

三重殺!お似合いになってますね~!

デイサブも良いですが、シンメのデザインは秀逸ですね。

僕もRef5513を狙っているのは、この理由からです。

このシンプルさがタマリマセン。

日付合わせも必要ないですしねw

この大型新人は、将来の4番打者、エースになるかもしれませんね。
  1. 2013/03/02(土) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!!!

この週末も充実ホリデイでしょうか。

毎回のこの気合の入ったシリーズには脱帽です。

僕のショートショートブログとはレベルが遥かに違いますね。

今回のショット。メインのコート以上に僕の目はRef.114060に釘付けです。(汗)

これはヤバイですね~欲しい欲しい病が発症しております。

資金があれば逝きたいところですが。。。。ウッウッウッ。。。。。

苦しいところですね。(大汗)
  1. 2013/03/02(土) |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

こんにちは。

きょうの関東はとにかく風が強いです。

飛ばされそうになりますから痩身には応えますね(笑)

私もジジイですから土日だけだと休んだ気がしませんね。

最低3連休欲しいですね(笑)

流石はロレ卿の詩様、もう年末を見据えておられるのですね。

確か旗日しか休めなくても9連休なんでしたっけ?

その頃の円相場にもよりますが、海外旅行に行く人も多いのでしょうね。

私はロレに資金投下し過ぎたため、当分海外旅行には行けないでしょう。

ややもすると定年するまで行けないでしょうか(笑)

さて、このコートですが長持ちしてますね~

シンプルなデザインと、イイ感じのサイジングがその秘訣でしょうかね。

しかし「シボ」にまで目が行くロレ卿様は流石ファッション通ですね。

これで6万ですから結構お値打ちだったと思います。

この頃のabxのデザイナーはいい商品出してたと思いますよ。

ブラサブリストショットいかがでしょうか?

今までは見向きもしなかったノンデイトでしたが、こんなにも惚れてしまうとは夢にも思いませんでした。

シンメの魔力でしょうかね。

ロレ卿様もシンメにヤラれていらっしゃるようでしたら、Ref.5513の上物が出次第即逝きでしょうね。

ほんと日付合わせが必要ないのはイイですね~

本格使用開始が3月1日からでしたから尚更感じますね。

仰るとおり、飛ぶ鳥を落とすイキオイで他の先輩達を抜き去り、4番・エースの座に就く日もそう遠くないことでしょうね。










  1. 2013/03/02(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんにちは。

きょうは特段の予定もなく、ものすごい強風ということもあってジュクシンのアンダーパスを歩いてきました。

もちろん前とRef.114060を交互に見ながら(笑)

今回でとりあえずコートシリーズは終了となりますがいかがでしたでしょうか?

会を追うごとに調子コイていくのが自分でもわかりました(笑)

気合が入ったとシリーズと言っていただけるのはとても嬉しいですが、実は写真撮りながら合間にストロングゼロ飲んでたりします(笑)

したがって、半分酔っ払いながらやってるのでけっこう楽しんでますよ。

しかしスミマセン、今回のリストショットは「ワンちゃん様スイッチ」を完全にパイルダーオンさせてしまいましたでしょうか(笑)

追い討ちをかけるようで恐縮ですが、ブラサブかなりイイですね。

もうこの時点でデイサブを抜き去った感があります。

そろそろグリサブにもキャッチアップすることでしょう(笑)

それほどこのシンメには魔力がありますね。

テレビで見ましたが、いわゆる「顔のよい人」というのは、顔の左右が対称に近い人ほど該当するみたいです。

なので芸能人の顔の左右は対称度の高い人が多いそうですよ。

おそらくそういった部分で、シンメは心を動かすのでしょうね。

ワンちゃん様も「歯を食いしばって」逝きますか?
  1. 2013/03/02(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。

基本週休1日なので土曜も仕事です。明日も仕事になっちゃいました(>_<)

さて、今回もキレキレのポージング素晴らしいです。手の形がいつも気になりますねー

ブラサブいいですね(^_^)

完全に14060Mとは別物です。

画像からも、堅牢さ・ゴージャス感が伝わってきます。

さいもん様が装着なさると、なお引き立ちますね(^_^)




  1. 2013/03/02(土) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

こんばんは。

しゅうや様はきょうもお仕事なのですね。

お疲れさまです。

そして明日も…

Ref.14060Mをはめて頑張る感じでしょうか。

ハハハ、ひとりファッションショーはお馬鹿さんですみません。

しゅうや様の激励にインスパイアされてやっちゃいました(笑)

手の形は実はあまり意識していないんですよ。

まあ、きのうもストロングゼロ呷りながらやってましたので、酔い酔いで楽しかったですね(笑)

でも今回でひとまずファッションショーは終わりですね。

ブラサブいいですよ〜

正直ここまで気に入るとは思いませんでしたね。

6桁になり、完全にデイサブに太刀打ちできるようになりましたね。

仰るとおり、堅牢性やゴージャス感があると思います。

最後の一文は大変恐縮ですね。

このブログを見て、ブラサブの魅力に気付いていただく片がひとりでも増えれば本望ですね。

しゅうや様もそろそろ帰宅してストロングゼロ50缶でしょうかね?





  1. 2013/03/02(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

すみません。

誤植がありました。

ブラサブの魅力に気付いていただく「片」→「方」ですね。

  1. 2013/03/02(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/20-efa4d029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (66)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (82)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR