人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

疾風怒濤「チアリミナル!」(Part1)

こんばんは。

きょうの東京も時より雨がパラつく等、梅雨らしい天気でした。

まあ、気温がまあまあイイ感じでしたので、過ごし辛くはなかったですが。


さて、おとといの記事でチケットの前売りを購入したシーンにもありましたとおり、きのうは第36回パールボウル(アメリカンフットボール東日本社会人選手権決勝)を観戦しに、東京ドームに行ってきました。


東京ドームは、今年1月3日のライスボウル(アメリカンフットボール日本選手権)以来約半年ぶりでした。



決勝のカードは、鹿島ディアーズ VS 富士通フロンティアーズです。



ちなみに、私の勤務する組織と両社には何の利害関係も存在しないのですが、実は、鹿島が今年度いっぱいで企業としてのチームへの支援打ち切りを決めており、「鹿島ディアーズ」として活動できるのもあとわずかということで、シンパシーを込めて鹿島の応援をすることにしました。

鹿島側の応援席(三塁側)から観たグランドです。選手達もアップをしていますね。



お~と!!!まさかのG-SHOCK MR-G!

コレなら傷ついてもノープロブレム!で飲む気マンマン!←コラコラ



いつも私はドームで同僚とアメフトを観るときは、こういった紙パックワインを差し入れます。

きょうは4人分で都合3.6リットル!




こういったパンフレットをもらえます。



「応援お願いしま~す」ということで鹿島関係者から手渡されたチアスティック。

まあ私は片手にワイン、片手にデジカメを持って観戦ですから必要ないんですが(笑)



おっと、後輩がビールを差し入れてくれました!

まさに持ちつ持たれつですね。



おっと~!そうこうしているうちに選手が入場してきました!!



国歌演奏~



このアメフト観戦シリーズ、私も皆さんがチア画像を期待されているのをよぉ~く存じておりますので(笑)、「CS(カスタマーズ・サティスファクション)」を非常に重視する私としても、今回は彼女達の真ん前に陣取り、周りの目は一切気にせず愚直にショットをカマシ捲くりましたので、ほぼ論評抜きに連続展開させていただきます。

したがいまして、本題の試合の画像はほとんどありませんので、悪しからずご了承くださいませ(笑)


試合開始早々、富士通が先制のタッチダウンを奪います。



ココで早くもワインですか!



「早くしろよ!」という声も聞こえてきそうですので、「チアリミナル」逝かせていただきます!!!!














お~っと~、ここで早くもハーフタイムショーですか!?



チア総勢140名によるラインダンスは圧巻の一言!!




おっと~!ここでまさかの乃木坂46登場!!




その間もシッカリと盛り上げる鹿島のチア。









こんな感じで、「チアリミナル」いかがでしたでしょうか?

まだまだ画像はあるのですが、申し訳ありません、処理できたのがココ(後半開始前)まででしたので、コレ以降は明日展開させていただきます!

まあ、出てくるチアのオネーチャンは同じ人ですけどね。

興味のある方は、明日もご覧ください。
スポンサーサイト
  1. 2013/06/25(火) 21:27:28|
  2. SPORTS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<疾風怒濤「チアリミナル!」(Part2) | ホーム | 梅雨時のマストアイテム!>>

コメント

さいもん様

こんばんは!!

この時間帯では久しぶりのコメです。
もう逝っているでしょうね(^_^)

G-SHOCK MR-Gの出番ということはガッツリ逝かれると思いましたがまさか
ワインだとは思いませんでした(笑)

いや~激しい「チアリミナル」ですね!!
あっという間のハーフタイムで思わず「早っ!!」と
言っちゃいました(笑)

ラインダンスも生で見たら凄いんでしょうね。

乃木坂46は。。。。特にありません。

  1. 2013/06/25(火) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは!!

「ワイソ」4人分で都合3.6リットル!って一人どんぐらい飲んでるんですか~(叫)

その中で昨日のブログ更新「あっぱれ~」(大沢親分風)ですね!!

今回もチア画像ゴチです(*^_^*)

自分も「東京ドーム」逝きてーーーーーーーーー!!
  1. 2013/06/25(火) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!!

目の保養、ありがとうございます!!!

申し訳ないですがお姉さましか見ておりません。(汗)

でもずいぶんとズームで撮られていますね。

CX6でもここまでいけるのですね!

  1. 2013/06/25(火) |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

待ってました!!!!

見事なチアリミナル、しかと目に焼き付けました。

Gショック故に腕を気遣う必要も有りませんので、ガン飲み状態ですね。

それにしてもワイン3,600ccとは素晴らしい。

ワイン・ガードナーも真っ青。

チアの方々は十人十色で、これまた素晴らしい。

ムッチンプリンの女性は、かなりの躍動感なのでしょうね。

CANON EOS 7D&200mm中望遠レンズで、撮りたいですよ~!

いい感じのお宝ショットが撮れると思うんですけれどね。

・・・腕さえ良ければw

Vリーグも観たいですし、是非さいもん様に御一緒して頂きたいですね。

明日の後半戦、楽しみにしております。

  1. 2013/06/26(水) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

折角早めのお時間にコメいただきましたが、チア画像をたっぷりとアップできた充実感で逝っておりました(笑)

ご存知かとも思いますが、東京ドームは缶やペットボルトの持ち込みが禁止ですので、ストゼロもダメなんですよね。

したがいました、アメフト観戦時は、少人数の場合以前に紹介した「タイガーマホービン仕様」で、今回のような大人数の場合は「紙パック仕様」となっております。

なので、チアという最高の肴で呷りましたから、かなり酔っ払ってしまいましたね。

おまけにMR-Gでしたからコケようが何しようがノープロブレムでしたしね。

「チアリミナル」いかがでしたでしょうか?

確かにポンポン画面をスクロールしていくと「早っ!!」っていう感じですよね。

本来的には1話完結を目指したのですが、そうすると画像80枚くらいになってしまうので、流石にそれはムリというものでした。

ラインダンスは本当に壮観でしたね。

ぜひしゅうや様にも「ナマ」で観ていただきたかったですね~

乃木坂46については、私も特にコメントは有りません(笑)
  1. 2013/06/26(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます、こちらは、朝から結構雨が降っていますが、それを吹き飛ばす位の過激なショット、ありがとうございます。
東京モーターショーもしくは、夏の甲子園(全国高校野球選手権)のカメラ小僧に負けず劣らない、勇気ある行動をして頂けましたね。
ま、チアのお姉ちゃん達は、応援で一生懸命で気づきませんでしょうが。
私も遊園地等、体を激しく使う折は、G-SHOCK出動です。
気を使わなくて良いですもんね。
第二弾、チアリミナル、楽しみです。
  1. 2013/06/26(水) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッス!

毎日毎日忙しそうだね!!

くれぐれも身体には留意してね!!

ハハハ、確かに「ワイソ」@900mlは球場飲みとしては多いよね。

でも、チアが肴だからどんどんススム君になっちゃうんだよね。

オレ知らなかったんだけど、東京ドームでも「2,000円で飲み放題」っちゅ~システムができたんだね。

でも、いちいち階段上って販売所まで何度も通うのはメンドクサイよね。

やっぱ、「紙パック仕様」だよね。

もうベロンベロンになることは前々からわかっていたので、きのうのブログは久々に「下書き」したよ(笑)

なので安心して飲めました。

モラール君もチア画像お気に召してくれたかな?

仕事が大丈夫だったら、モラール君もアメフト観にドームまで行こうよ!

おっと、川崎球場の方が鬼近だったか!
  1. 2013/06/26(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます。

ゆうべは遅い時間にコメありがとうございました。

久しぶりに目の保養になりましたでしょうか?

ワンちゃん様のように、「オネエサンしか観ていただかないで済む」構成としたつもりです(笑)

今回もCX-6でしたが、この裏には相当な数の「ボツ山」行きのブレブレ画像がありますので、やはり激しい動きのチアをコンデジで撮るのは難しいですね。

チア専用にデジイチが欲しくなりました(笑)
  1. 2013/06/26(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

おはうようございます。

お待たせしました!!

ロレ卿の詩様のために(笑)、チア画像を大量にご用意させていただきました。

まあ、CX-6でしたので、なかなか満足のいくショットが撮れなかったですね~

完全に質より量で勝負しております。

やはり、「チアが肴+G-SHOCK」ですから、完全にガン飲み状態でしたね。←ヨコシマ全開(笑)

おっと~!!!!!

ココでワイン・ガードナーを放り込まれますか!!!

私も、後期のガーレプのメット(SHOEI)を愛用しておりました。

確か2輪引退後は4輪に行ったんでしたよね。

鹿島のチアも今シーズンで最後ですからね。

1人ひとりを眼に焼き付けなければなりませんね。

ちなみに今回は、「グリコムッチンプリン系」はいなかったと思いますが、いたらそいつを集中撮りでしょうね(笑)

確かに、ここはひとつ、ロレ卿の詩様がお持ちのEOSでショットをカマシ捲っていただきたいところですね。

「売れる」くらいのお宝ショットがイケルと思いますよ。

ぜひぜひ、関東に転勤された暁には、ロレ卿の詩様もVプレミア&アメフトにご一緒いたしましょう!←ヨコシマなウォーリー系で

きょうのアップも頑張ります!
  1. 2013/06/26(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

おはようございます。

きょうも朝からコメントありがとうございます。

松阪地方は朝から雨ですか?

ここ関東もうしばらくしたら雨になると思います。

相変わらず冴えない天気が続きますね。

さて、久々のチア激写はご満足いただけましたでしょうか?

東京モーターショー等に出没するカメラ小僧が保有する「超高級一眼」は持っておりませんが、DHO精神によりカマシ捲って参りました。

コレを学生のチアにやったら「完全に犯罪」ですが、彼女たちは「プロでお金を取っている」ワケですから、こちらにも「激写権」があるのです(笑)

なので、もう酔っ払った時点で「激写スイッチ」は入り捲りでございました。

おっと~!まなやん様も体を激しく使うシチュエーションではG-SHOCKですか?

同じ考え・アイテムををお持ちの方とコミュニケーションできるのは嬉しいですね。

ホント気を遣わなくていいですよね。

私のMR-Gは1997年にゲットしておりますので、もう16年目のまさに最古参です。

ちなみに、まなやん様のロレ最古参はどのモデルでしょうかね?

こんやの第2弾も楽しみにお待ちくださいませ!
  1. 2013/06/26(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは(^^)

実は、昨日から、ウヘヘ!!と涎をたらして、見ていたのですが、結局シメのコメになってしまいました(汗)

まだまだ、不慣れかつ、要領が良く無いのだと思います。

さいもん様のチャキチャキ江戸っ子を見習わないと、ですね!!

私は、チャキチャキタイプでもありませんので、無理な話とは思います。
よって、なるようになれ〜で逝くことに致します(^^;;

さて、さいもん様は、建設業界でいらっしゃるのでしょうか?

それにしましても、直接取引先では無いチームを応援されるところを拝見致しますと、本当にスポーツがお好きで、かつ、業界の横繋がりを大切にされる、ナイスガイでいらっしゃいます!!

しかも、サレタワインでご観戦とは、イカシテらっしゃいますよ〜

ロレ卿の詩様が、オフ会記事で仰るように、社内でモテモテなんではないでしょうか?

昨今、さいもん様のような、熱い魂の男気ある方は、中々少なくなりましたよ。

そんなさいもん様の、チアリミナル後編を期待しております\(^o^)/

  1. 2013/06/26(水) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんわ!

チアリミナル…イイですね!!!癒されます(笑)

なかなかスポーツ観戦には足が向かない性格ですので、こうして見ると臨場感が有っていいですね。

しかも乃木坂46まで。。さすがトーキョードーム。

チアリミナルに写っている女性の方に少し拘りがありますか!?特定の女性が写っているようにも見えました(笑)さいもん様のオキニですか(笑)

Part2にも期待ですね!
  1. 2013/06/26(水) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれ様

こんばんは。

おっと!やはりらぶろれ様も男ですね。

チアは涎を垂らして観るのが極めて普通です(笑)

いえいえ、コメのタイミングはお気になさらずに。

皆様お仕事にプライベートにお忙しいですから、時間の空いたときにしていただければ結構ですよ。

私のチャキチャキ江戸っ子対応は、現在、比較的ユルい部署にいるからできる芸当でありまして、超絶忙しい部署に異動になろうもんなら、まず毎日更新や適切コメ対応はムリとなります。

なので、このあたりは運でしょうね。

さて、私の勤める業界ですが、土建業とは全く異なる分野ですね。

とちらかというと、利益を生み出さない組織です。

そういった意味では、モラール君と近いですね。

直接取引先でない鹿島を応援したのは、やはり今年度で「鹿島ディアーズ」というチームがなくなってしまうので、瞳にちゃんと焼き付けておかなければならないと感じたからですね。

サレタワインとは過分なお言葉で、ドームは缶・ペットは持ち込み禁止でして、こういった紙パックワインが重宝するのですよ。

しかも超絶安いですし。

なので、全然イカシテはおらないのです!!

残念ながら、私は社内でモテモテでは全くありません。

というか、私が好きな感じの女性がウチの組織にいません(泣)

コレが所謂「ミスマッチ」なのでしょうね。

従いまして、そういった出逢いはひたすら社外に求めております(笑)

アツい男気とはまたまた過分なるお言葉。

単なる頑固オヤジですよ。

なので、後刻アップするチアリミナル第2弾は、頑固に逝っております!
  1. 2013/06/26(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

プラチナオレンジ様

こんばんは。

長距離出張でお疲れの中、コメありがとう存じます。

チアリミナルはいかがですか?

プラチナオレンジ様のお気に召しましたでしょうか?

スポーツ観戦に関しては、「現場に行く派」と「テレビで観戦派」に分かれますよね。

私はどうしても現場の臨場感や雰囲気を楽しみたいので、ナマで応援に行っております。

いやいや、流石はプラチナオレンジ様、すばらしいご賢察ですね。

思いっきり特定のチアのオネーチャンに偏ってカマシております。

おそらく、その傾向はPart2でより顕著に表れると思います(笑)
  1. 2013/06/26(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/198-c6a69e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (66)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (82)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR