人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

「デイトナ・プロパガンダ」(JUW編 PartⅠ)

こんばんは。

きょうは東京も梅雨の中休み的に晴れまして、私も買出し等々で慌しく暮れました。


さて、きのうの記事でおわかりでしょうが、きのうは専大生田キャンパスまで行ってきまして、これまでのプロパガンダ展開的には、「プロローグ→学食→ファッションショー→JUW」と皆さんもお思いでしょう?

ところが今回は、諸般の事情により、時間軸的に順目でない「JUW」を先に展開します。


基本的に、この前の金曜日の記事(画像60枚)とルートは一緒ですので、今回は「簡単に」紹介します。

JUWのスタート地点、ジュクシン・ワシントンホテル前ですね。



ジュクシンNSビル付近。



相変わらずの空きっぷり。



やっぱり「TOKYO NOBODY」。



京王モールアネックスまで来ると、まあまあの人出。





おいおい、またかよっ!!



ジュクシン西口広場は雑踏ですね。



東口ルートもいつもどおり。



おっと~!!!サブナード広告のモデルさんですね!!!!!



ぜひともご一緒させていただきたいですね(笑)



サブナードを後にし、伊勢丹会館に向かいました。



向かった先はココ、チケットぴあですね。



目的は、明日のアメフト@東京ドームの前売りチケット購入です。



しかし、発券だけで105円って、ど~いうこと???



とは言いつつも、無事に前売りゲッツ!!!



脱いでもスゴい、真木よう子をバックに逆シングル!



こんな感じで歩数を稼ぎました。

このつづきはまた後日。
スポンサーサイト
  1. 2013/06/23(日) 20:14:40|
  2. Ref.116520
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<梅雨時のマストアイテム! | ホーム | 「デイトナ・プロパガンダ」(プロローグ)>>

コメント

さいもん様

こんばんは。

今夜は、JUWのみだと思いきや、アメリカンフットボールのチケット取りですね。

スタートは、ワシングトンホテルからでしたか。

それにしても、メッチャ綺麗なデイトナですね。

さいもん様が大切に取り扱っているのを如実に表しておりますね。

ダイナマイツバディ真木ようこの逆シングル。

一度お手合わせをしたい(><:)

ワンちゃん様には先程メールをさせて頂いたのですが、さいもん様にも明日メール致します。

我々にとってのとある問題?懸念についてです。

ブログでは書けない内容ですので(^^:)

楽しみに?お待ち下さい。
  1. 2013/06/23(日) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんわ!

1枚目のジュクシン・ワシントンホテル前のショット、近代的かつ、キングロレックスのピッカピカのデイトナがSo Gooooooood!でした。

登板が少ないのでしょうか、こんなにピカピカのデイトナを見ると、愛着感が伝わります。その他すべての個体もそうだと思いますが。

剛力彩芽とのコラボはイイっすねぇ!
  1. 2013/06/23(日) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!!

半そでにデイトナ黒を装着して街を闊歩する。。。

最高にカッコいいですよ。

やはり長年にわたりキング・オブ・スポロレであり続けるのも納得しちゃいますね。

明日はアメフト観戦ですか!

またチアガールの激写ありますかね?
  1. 2013/06/23(日) |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

おはよん!ございます!!

キングデイトナ特集が当分続く訳ですね!

楽しみですね~

しかし、ブログに登場する画像を見るとさいもんさんの好きな女性のタイプが見えてきますね(笑)

ちなみに、さいもんさんオススメの中田有紀さんはおはよん!で「クール担当」と言うことで、1回の番組内で笑顔が1回だけと制限されているそうです。

なので毎回あのクールビューティーっぷり炸裂なんですね!

その辺りから鑑みると、さいもんさんの一番タイプは「愛ちゃん」になるのでしょうか(^ω^)

おっとさいもんさんブログで自筆画像初披露ぢゃないっすか~(驚)

字がキレイでございますね~~

本日は久々にアメフト観戦になるのでしょうか。

お楽しみくださいませ(^^)v
  1. 2013/06/24(月) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

そうなんですよ、今回はJUW+きょうのアメフト前売りゲッツの目的も兼ねておりました。

最近のスタートはワシングトンテルホからが多いですね。

ここの照明が独特でして、けっこう好きなんですよ。

デイトナがキレイとお褒めいただきありがとう存じます。

大事に・丁寧に使っているつもりなのですが、やはりポリッシュベゼルやセンターポリッシュブレスにはスクラッチ傷がついてしまいますよね。

だからと言って使わないというのはまさに本末転倒ですしね。

そのあたりの折り合いをうまく付けていくのがデイトナと長く付き合うコツでしょうか。

ホント、真木よう子はメガトン級のバディですよね。

「ヴェロニカは~」を観て私もビビり大木でしたよ(笑)

これには、NHK最胸の杉浦友紀もタジタジでしょうね。

私もぜひ一度お願いしたいですね(笑)

おっと、その「懸念」とは気になりますね。

メールをお待ち申し上げております。
  1. 2013/06/24(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

プラチナオレンジ様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

プラチナオレンジ様も1枚目のジュクシンワシントンホテル前のショットを気に入っていただけましたか!?

ココのライティングはJUの中でも結構特殊でして、リストショットも一風変わったのが撮れるので気に入っているのですよ。

特にデイトナのようなポリッシュベゼルには最適でしょうね。

仰るとおり、最近は登板がきわめて少ないのが比較的キレイな理由と思われます。

他のロレもそうですが、できうる限り丁寧に・大事に使っておりますので、まあまあイイ塩梅の状態をキープできているでしょうかね。

剛力彩芽も都議選の終わるきのうまでの掲示でしたので、念のためにコラボっときました(笑)
  1. 2013/06/24(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

確かに、半袖にデイトナ黒顔でJUWというのは気分が良いですね。

私もマラソンランナーの如く、数分に一度はデイトナを観てニヤニヤしながら歩いておりましたよ。

その時の満足感は、やはりサブ系の他モデルの時とは一味違いますね。

したがいまして、ワンちゃん様もぜひ、Ref.116520を装着して、札幌の街を颯爽と闊歩していただきたいですね。

ちなみにきょうは東京ドームでアメフト観戦予定です。

皆さんの期待に応えられるよう、チアの激写を頑張りたいと思います!!
  1. 2013/06/24(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

おはよん!

そうだね、これからしばらくは基本的にキングの特集が続くと思うね。

まあこれまでほとんど登場してないから、その存在感・存在意義を確認するためにもイイ機会かなと思ってね。

おっと~!!

ブログ画像を分析してオレの好きな女性のタイプがバレバレか!?

しかし、おはよん!の中田有紀は「クール担当」で1登板内の笑顔制限があるのか!?

いやいや、中田有紀マニアのオレでもそれは知らなかったぞ!

確かに、たまぁに中田有紀が笑うと、こっちも嬉しくなるもんね。

まあ、到底アラフォーとは思えないあのクールビューティーは「罪」だからね(笑)

オレ一番のタイプは「愛ちゃん」か!?

なんか昨日の大会で優勝したみたいだけどね。

やっぱ愛ちゃんよりは、「サブナードのお姉さん」だろう。

確かに、拙ブログで「肉筆」は初披露?だね。

字がキレイとは過分なるお言葉恐縮(by梨元)です。

一応、昔習字は習わされていたような気がするけど、字を書くこと自体好きなんだよね。

きょうはドームにアメフトを観に行ってくるよ。

チアを激写できるよう頑張ってくるぜ!

ちなみに鹿島か富士通のどっちのチアがカワユイか迷い中(笑)
  1. 2013/06/24(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます、今週も業務、頑張りましょう。
デイトナとジュクシンのブロバカンタ、圧巻です。
ロレ界のキングと日本一乗降者が多いジュクシンのコラボレーション。
田舎モンの私には羨ましい限りです。
しかしながら、ジュクシンでもNOBODYエリアが有るのですね。
以前、家族でジュクシンのルミネに行った時は、どんだけ人がおるねんと思いました。
余談ですが、20年前、私も1年ほど池袋の和食店で働いてました。
西武側から2、3分の所に職場が有りましたが、今はだいぶ、変わっているでしょうね。
  1. 2013/06/24(月) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんにちは。

また今週も始まりましたね。

鬱陶しい日が続きますが、頑張りましょう。

これからの季節、飲食業を営まれているまなやん様も、食品の衛生管理等には特に気を遣われますよね

さて、グリサブ・エクツー黒顔・エクツー白顔とJUWでプロパガンダして参りましたので、「華麗なるワンパターン」を承知の上、デイトナでもカマシてみたところです。

仰るとおり、ジュクシンは日本で最も1日の乗降者が多い駅ですよね。

画像でもあります西口広場も、歩行時は「人を避けながら歩く技術」を要しますので、最初、地方出身者の方は戸惑うこともあるみたいですね。

一方で、休日のウェストジュクシンはNOBODYエリアも存在しますので、そういったに二面性も私は好きですね。

確かにジュクシンのルミネがある南口付近も週末は相当込んでいるでしょうね。

ホント、「どんだけおるねん!」とツッコミのひとつでも入れたくなるってモンですよね。

おっと!まなやん様もブクロのお店に勤務経験がおありですね!?

所謂「修行時代」ってヤツでしょうかね?

20年前と今のブクロでしたら、「隔世の感」の一言では済まされない位変貌を遂げていると思いますよ(笑)
  1. 2013/06/24(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!!

おっと!学食編と思いきやJUWできましたか!

流石にデイトナのキラキラ存在感はハンパないですね!!

私もムラサブと同時進行中ですが
縁があればキラキラ感堪能したいですね(^^)v

さいもん様は球技全般好きなようですがご自分ではなさらないんですか?

因みに昨日PTA長縄跳び大会には
「鉄のローテ」でディープを嵌めて跳びましたよ(^^;
ディープの重さ分疲れましたね(笑)

それと仕事は空調メインの零細設備会社です(^_^;)
  1. 2013/06/24(月) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

こんにちは。

ハハハ、時間軸から行けばプロパガンダは学食編なのですが、きょうのアメフトの前売りチケット購入シーンが入りますので、ストーリ的にJUWとしました。

確かに、ライティングによってデイトナのキラキラ(ギラギラ)感はハンパないですね

そして、私のインダイアルは「シャンパン系」ではなく「シルバー系」ですので、そのシャイニング加減も好きですね。

なるほどですね。しゅうや様はデイトナとムラサブ捕獲が同時進行なのですね。

40歳になられる前に双方ゲットできるとイイですね。

私は40までにロレは買い終えると決めております。

確かに私は球技全般大好きですが、現在は自分でプレイはしないかもですね。

スポーツで一番自信があるのが水泳ですね。

セントラルというスイミングスクールで一番上のクラスでシゴかれておりました。

Highschool Student時代は水から陸に上がり、陸上競技部でした。

一応、オールウェザーのトラックでスパイクを履けば100mは11秒台で走りました。

大学時代はテニスサークルでしたが、事実上ウルトラスーパーフリー状態でした(要するにコンパ・遊びサークル)ので、真面目に球を追ったことはありません(笑)

自己分析するに、自分が球技をあまりやってこなかったから、こうして観るのが好きなんだと思います。

おっと~!!PTAの長縄跳び大会には「鉄のローテ」で御大ですか?

スバラシイKKD(勘と経験と度胸)ですね。

私なら迷わずG-SHOCK MR-Gですよ。

そりゃ御大嵌めて縄跳びすれば、重さには慣れるってモンですよね。

なるほど、しゅうや様のお仕事は空調設備会社様なのですね。

したがって、超絶早起き&先般のような深夜作業も発生するのですね。

わざわざお教え頂きありがとうございました。

普通ならほとんどお話しする機会のない職種の方とこうやってやり取りできるのは、ホントにブログの醍醐味ですね。

ロレが取り持つ縁に感謝しきりです。
  1. 2013/06/24(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは(^^)

今日は、予想外の昼からコメをありがとうございました!!

こちらは、やっと職場も落ち着いてきました。

私は、ブログ開設して、さいもん様や皆様の大変さもわかってきました。

よって、さいもん様のお好きな時間で、手短かなコメでも問題ありませんので、ゆるりとお願い致します)^o^(

熱い時は、個別メールをさせて頂き、満たされておりますし、魂の友情は不変ですから…と勝手に考えております(^^;;

そんな私ですが、今後もよろしくお願い致します。

さて、今回も、ビッキビッキのデイトナをされており、相変わらずカッコ良くキメておられて、スーパージェラシーですよ〜

特にラグ部分がとても綺麗に思います。

因みに私は、ヴィンテージロレやユーズドを物色する際、先ずラグを確認し、打刻痕や研磨痩せが無いかをチェックしております。

明日って、今日の事ですよね??
私は、アメフトのルート等疎いので、今日のアメフト記事を楽しみにしております。

私は、今日から、週末に嫁さんと行った食レポです。
個人的には、さいもん様とのオフ会には、ゆるりとお酒が飲め、ゆるりとお話が出来る場所を勝手にイメージしております。

サイゼリアは、食レポのあと、ヨドバシ梅田に向かう途中で、見つけたんですよ(笑)


  1. 2013/06/24(月) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれ様

おはようございます。

きのうは20時前にコメ頂いたにも関わらず、「アメフト観戦→ワイン飲みすぎて酔っ払い→帰宅してあらかじめ作成してあったチョイ記事をアップするのが精一杯→シャワー→即寝→今朝は、こんやアップ用の、きのう激写し捲ったチアのオネーチャン画像縮小で死にそう(笑)」ってな感じでReが大変遅くなりまして恐縮(by梨元)です。

さて、きのうは休み時間に余裕がありましたので、珍しい時間にコメさせていただきました。

常にこうありたいものですね。

らぶろれ様も業務に落ち着きを取り戻されつつあるようで何よりですね。

一方で、らぶろれ様もブロガーの苦労?を認識されつつありますでしょうか?

内容的に充実させたいということと、ブログ作成&コメ対応にどのくらい時間を費やせるかという、ある種二律背反するファクターをどう折り合いをつけるかがポイントでしょうか。

ワンちゃん様のように、作成&コメ対応は1時間までという決めをつくるのも良いでしょうか。

また、らぶろれ様から頂いたコメのReについてお気遣いありがとう存じます。

私のコンセプトとして、「頂いたコメにはできる限り丁寧にお返しする」というものがありまして、そのためにReが時間的に遅くなってしまう場合がありますが、皆さまは温かくそれを理解してくださっておりますので、私も嬉しいです。

確かに、魂の友人であるらぶろれ様には、直メールにてアツいコメもさせていただいておりますね。

私の方こそ、今後ともよろしくおねがいいたします。

ハハハ、「ビッキビキのデイトナ」とはありがとうございます。

デイトナという時計は文句ないのですが、着用している人間が「デキない男」ですからね。デイトナが可哀想なもんですよ(笑)

確かにラグはイイ感じですね。

これは、2011年6月にクオークでセコとして購入したモノですが、おそらくノンポリッシュなのだろうと思います。

V番で1年落ち未満だったからでしょうかね?

やはりらぶろれ様も、VRやセコを品定めされる際は、ラグ&打ち痕&研磨痩せを鬼チェックですよね。

JFK様ブログを拝見していても、「敢えて未研磨」に拘っておられるところも見受けられますもんね。

冒頭にも触れましたとおり、きのうはアメフト観戦に行って参りました。

実は、アメフトはいわゆる西高東低でして、関西のほうが競技人口も多いですし、大学のレベルも高いんですよ。

なので、らぶろれ様がアメフトに疎いというのも意外ですね。

ちなみに、記事の内容は、アメフトに関する部分は10%程度で、毎回大変好評をいただいております「チア画像」をてんこ盛りにする予定です(笑)

なので、らぶろれ様もお楽しみに!

おっと~!!わざわざ来るべきオフ会の開催場所をイメージしてくださっておりますか!!

ありがとうございます。

「ゆるりとお酒が飲める、ゆるりとはお話ができる」のは最適でしょうね。

私が大阪にお邪魔する際は、らぶろれ様全面的プロデュースでよろしくお願いいたします!

ひょとすると、7月の三連休に大阪に行けるかもしれませんので。
  1. 2013/06/25(火) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/194-7b6d3443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (65)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR