人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

「エクツー・シロパガンダ」(JUW編)

こんばんは。

きょうの東京も梅雨らしいジメジメとした1日でした。


さて、旧ブログ時代も含め、昨年8月20日から続けてきた「毎日アップ」がついにきのう途切れました。

(現在は「虫食い」となっている日がありますが、これは諸般の事情により後から削除したもので、当時はアップされておりました。このことは、ワンちゃん様・ロレ卿の詩様がよくご存知かと思います。)

氷室ックのストイックさを見習い魂のアップを続けてきましたが、何を思ったか、ゆうべは調子コイて「オール飲み」をしてしまいました。

それはそれで楽しいヒトトキを過ごせましたが(笑)


まあ、凡人のやることですので、いつかは途切れるのが連続記録ですから、きょう以降はユルくやっていこうと思います。

ちなみにきょうは、きのうの鬱憤晴らしを兼ねて、約60画像を放り込んでみました。

先日、エクツー白顔とともに、「JUW」(ジュクシン・アンダーパス・ウォーキング)に向かいました。


ジュクシン・ワシントンホテルの前ですね。



「ISOLATION感」たっぷし。



イイ感じです。




ジュクシンNSビル付近。ちなみに「NS」とは、「日本生命&住友不動産」の頭文字を取ったモノです。





まあ、この日も見事な空きっぷり。




何度観ても爽やかッスね~



とにかく空いてます。



黒顔の「JUW編」をやったときは、人がいないトコばっかの画像でしたので、今回はチョイと人込みに向かいました。




もはや御馴染みの京王モールアネックスです。




まあまあ人がチラホラと…



お~っと~!ここで剛力彩芽が登場だぁ~!!あさっては私も都議会議員選挙のVOTEに行きますよ。



そしたらオフコース、「アヤメリミナル」炸裂!!






来年まで売れていてね~



京王新線ジュクシン駅まで来ました。



当たり前ですが、込んできました。




京王の自動改札機はやたらカラフル!



ジュクシン駅前西口広場まで来ました。かなりの雑踏。



以前、JUW with ブラサブの記事でも紹介した世界時計ですね。




ジュクシン西口~東口をつなぐ連絡アンダーパスにて。



お~っと~!JUWの定番「サブナード」!!まさに鮮やかな「B・BLUE」!!!



涼しげなディスプレイですね~



けっこう人も歩いてます。



エクツリミナル@サブナードでもカマシてみますか。







このデルモの女性、好きですね~



サブナードで折り返し、また寂しい方へ戻ります。2回目のエクツリミナル!!






おっと~!「アイリミナル」も忘れちゃアカンでしょう!!






TOKYO NOBODY…





チョイと地上に出てみましょうか。



この無機質さがイイですよね。



黒顔のときと同様、ジュクシン野村ビルにて。






JUW中、どんな場所でもサマになる白顔。



やはり、ココまで来ても「ISOLATION」ですね。




ここウェストジュクシンアンダーパスが、ダイエッター&メタボオヤジのメッカになる日は近い?

スポンサーサイト
  1. 2013/06/21(金) 21:19:34|
  2. Ref.216570
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<「デイトナ・プロパガンダ」(プロローグ) | ホーム | 「エクツー・シロパガンダ」(@Cafe編)>>

コメント

さいもん様

こんばんわ!

本日もシロパガンダ逝かれたのですね!!
超絶エクツリミナルです。

私的には白顔は地上絵の方がよく似合うと思いますよ!

今回の画像で京王の改札とのコラボが好きですねぇ。改札機のブルー光とクロマライトの青光りがたまりませんね!!!

巷ではBーBLUEで盛り上がっておりますが、負けないくらい地道にいきましょう(笑)
  1. 2013/06/21(金) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

今回は、超・超・超大作ですね!

残念ながら、カル・リプケンJr、サッチー・衣笠ばりの連続記録は途絶えてしまいましたが、また今日からリスタートで良いではあ~りませんか(By浜チャーリー)

これだけのアナウンスをかませば、JUWはいずれ有名になる事でしょう。

そして皇居外周のウオーキングに替わり、ジュクシンがメッカとなりますね。

UPのライティングの違いに依り、白顔も色々な表情を見せますね。

これぞ白顔の醍醐味でしょうか。

自動改札機でのショットは、誰もやった事はないでしょう。

素晴らしい~。

この大作を超えるものは、今後さいもん様以外には誰も作る事が出来ないでしょうね。

永久保存版です。

明日のお休みは、GMT B-BLUEの調査に出かけますか?

是非さいもん様の屈託ない感想を伺いたいですね。

明日、現物を拝める事を祈念致します。
  1. 2013/06/21(金) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。(^O^)

ブログは趣味ですから毎日更新しなくてはならない

ことはけっして無いですね。

僕もそのうち歯ぬけ更新になっていくと思います。(^.^;

さすが60画像は凄いですね。

このようなブログできるのもさいもん様が超人だからです。(^_^)ゞ
  1. 2013/06/22(土) |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんわ、お疲れさまです。
一昨日は、さいもん様のブログ更新が有りませんでしたので、何か一大事があったのかと、心配していましたが、本日の超大作を拝見させて頂いて、安心しました。
昨日は、皆様のブログは、ほとんどB-BLUEネタでしたね。
それだけ話題が多いモデルで、現物を見てみたいのですが、HULKほど購入意欲が高まら無いと思います。
暫らくは、静視したいと思います。
そうなんです、調理師の立場上、(ハードな手作業を強いられます。)仕事中は時計をはめられません。
週一の休みの時が唯一、1日中至福に浸れます。
ですので、さいもん様方、リーマンの皆様は、日替わりでロレをはめられ、羨ましい限りです。
また、今日から無理なさらぬ程度に連続記録に挑戦してください。
  1. 2013/06/22(土) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!!

連続記録が途絶えて残念だと思いますがこれで肩の力も抜けていい感じで逝けるんじゃないでしょうか(^_^)v

鬱憤晴らしのエクツー・プロパガンダ!!
いや~「きてます!きてます!!」
(byマリック)ですね!!

仰る通り一時間も歩けるJUWは全天候型でダイエットには最適ですね!!

こちらは車がメインなので殆ど歩きませんからね。

しかしながら私はこう見えてバスケを21歳からやっていまして体重は有りますが同年代の人よりは動けると思います(^^)v

独身時代は週5位やっていましたが
その時から「なんでそれだけバスケしてて痩せないの?」と言われていました(笑)

今は腰を悪くして週1,2回程度ですが
衰えていく一方ですね(>_<)

腰は大事にして下さいね(^_^)v



  1. 2013/06/22(土) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

プラチナオレンジ様

こんにちは。

ゆうべはコメありがとうございました。

ゆうべはおとといの分までカマさせていただきました。

画像縮小で死にそうになりましたが(笑)

一応、そろそろシロパガンダも一区切りつけようかなと思っております。

なるほど、プラチナオレンジ様は地上絵(都庁とのコラボ)を気に入っていただけましたか。

確かに、プラチナオレンジ様の白顔リストショットは屋外が多いですよね?

京王ジュクシン駅の自動改札機はメチャ明るくてカラフルなんですよね。

遊園地の遊具かよっ!!というくらい。

なのでショットをカマシたら、意外とクロマライトとイイRendezvousができましたね。

仰るとおり、ここ数日はいたるところでB・BLUEの話題で持ちきりですが、我等がエクツー白顔は永久に不滅(大袈裟ですかね)ですから、今後とも愚直にその良さを発信して参りましょう!
  1. 2013/06/22(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

こんにちは。

ゆうべはコメありがとうございました。

オール翌日でしたので、眠くて死にそうになりながらアップいたしましたよ。

浜チャーリー氏による励ましのお言葉大変ありがたく頂戴いたします(笑)

カル・リプケンJr、サッチー衣笠の偉大さが身に染みてわかりましたね。

まあ、これからはユル目に頑張っていきます。

さて、今回はおとといの分までカマシましたので、JUWのアナウンス効果としてはかなりのモノが期待できますでしょうか?

皇居外周は相当の混雑を来たしているようですので、ジュクシンにシフトされる続出されるでしょうね(笑)

そして、JUWのメリットは、全天候型であることと、「3番」の心配が要らないということですね。

長時間のウォーキングとなりますと、もよおすことも少なくないですから、これは非常に助かりますよね。

特に女性は。

仰るとおり、UPの様々なライティングによりましても、白顔は多彩な表情を魅せてくれますね。

白顔を購入して良かった!と思わせてくれる瞬間がそこにありますね。

自動改札コラボに関しては、京王ジュクシンの改札機がヤタラと煌びやかなもんですからカマシたくなってしまいました。

まあこんなバカなことするヤツは私くらいですけれどね。

大作などとは過分なるお言葉恐縮です(by梨元)。

2日間に分割して展開しようとしていたものを、おととに飛ばしたもんですから1回にまとめただけですので(笑)

なので、自分自身、コレを超えることはないでしょう。

B・BLUE GMTについては、明日あたりに行ってみようと思います。

幸いにも現物を拝むことができるのならば、私なりの率直な意見を申し述べさせていただきたく存じます。
  1. 2013/06/22(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんにちは。

ゆうべは江戸出張でお疲れの中、コメいただきありがとうございました。

ワンちゃん様の仰るとおりで、ブログは自分で楽しみながらやるものですから、義務的に毎日更新しなくてもイイですよね。

とはいいつつも、ワンちゃん様やロレ卿の詩様をはじめとする皆様方が毎日更新されていらっしゃるので、「自分も頑張らなければ!」って思っちゃうんですけどね(笑)

60画像になったのは、2回分で使おうと思っていたところがおととい飛ばしてしまったため、エイヤッとまとめてしまっただけです(笑)

なので、もうコレは私も超えられません(笑)

いえいえ、私は超人ではありませんよ。

特命係長「只野ボンビーリーマン」です(笑)

オンリーロレネタで毎日更新を続けられていらっしゃるワンちゃん様こそが「モノホンの超人」です。
  1. 2013/06/22(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんにちは。

ゆうべは遅くにコメありがとうございました。

一昨日はご心配をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

一大事でも何でもなく、「ただのオール飲み」をカマシておりました(笑)

しかしジジイのオールは超絶身体に堪えますね~

きのうの打合せ中は何度も堕ちかけましたよ(笑)

仰るとおり、この2~3日はB・BLUEネタ一色といっても良いほどのフィーバーっぷりですね。

しかし、まなやん様もグリサブほどの魅力はお感じにはなりませんか!?

現物を観てみないと何ともいえませんが、ロレ卿の詩様も今回は「パス」のようですね。

私も近いうちに現物を観て判断したいと思っております。

やはり調理師でいらっしゃるまなやん様はお仕事中は「ハズし」なのですね。

「うどんすき」が名物となりますと、当然麺を打つ等は非常にハードワークですよね。

そして休日も週一でいらっしゃいますか?

となれば、その「濃い1日」で一週間分のロレを堪能されるというワケですね。

まさに休日は1分1秒たりとも無駄にはできませんね。

確かに、我々一般リーマンは「日替わり」でロレを愉しむことができますが、いつ会社が倒産するか、いつ首を切られるかわかりませんから、そ言った意味では、リスキーっちゃリスキーですよね。

なので私は「CARPE DIEM」でいつ死んでもいいように心がけております。

ブログに関しては、今後は無理のない程度に続けていこうと思っておりますので、まなやん様もよろしければお付き合いくださいませ。
  1. 2013/06/22(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

こんにちは。

サチヲ衣笠バリの記録は途絶えましたが(笑)、しゅうや様の仰るとおり肩の力も抜け、今後はイイ感じに続けていけそうな気がしております。

2日間に分けて展開しようとしていた画像がありましたので、きのうは悔し紛れに一気に放り込ませていただきました。

マリック氏にもご満足いただけましたでしょうか?

しかしJUWは本当に重宝しております。

特にこれからの季節(盛夏)、熱射病や熱中症のリスクが低いJUWはサイコーです(by阿部氏)。

JUPがダイエッターやメタボオヤジのメッカとなる日もそう遠くはないでしょう。

私も前橋にいたときはそうでしたが、車社会ですと本当に歩く機会がないですよね。

しゅうや様がお住まいの都市もやはりそうなのですね。

おっと~!これは初耳ですね~

しゅうや様はバスケッターでいらっしゃいましたか!?

となれば当然、他のアラフォー連中よりは相当動けることができますよね。

独身時代の「週5」とは恐れ入りました。

私は、バスケ=能代工業のイメージが強いですから、東北のバスケレベルは今も昔も高いのでしょうね。

確かに、スポーツは何の競技でも「腰」を悪化させると色んなところに響きますよね。

私も「びっくり腰」等々には日々気をつけております。

重たいものを持ち上げるときは、必ずドッシリと腰を落としてからやりますね。

やはり40過ぎると衰えを感じる機会が激増するでしょうね(泣)
  1. 2013/06/22(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

本日も、専修ユニバーシティでの受講、毎回頭が下がる思いであります。

しかし、今迄に一回も休日が無かった事に、驚いておりますよ!!

流石は、さいもん様、スジは通され、今回はJUWで爆裂されましたね。

しかし、60枚以上の画像投入には、度肝を抜かれました。

私も、ブロガーの端くれとして、それが、どんなに大変か、わかっておりますよ〜

私なんて20枚程度で、泣いていますから(^^;;

私も本日、キタエリアをかなりの距離を歩きましたよ。
例のカロリー消費の件で…

しかし、キタのJUWの存在を思い出し、そこにも行きました。
JUWのように、国際的ではありませんが…
また、記事にしてみますね〜

また、今日さいもん様に、お送りさせて頂いた、画像レベルの投入を考えております。

さいもん様のように、私が何者であるか、もう少し露出度を高めた方が良いと考えたからです。

さいもん様は、剛力ちゃんがお好みでいらっしゃるのですか?
はたまた、来年迄、残るか心配なのでしょうか?

モデルさん、綺麗ですね!!
あんな方と一度でいいので、一緒に歩きたいですよ〜

京王百貨店に阪神タイガースコーナーがありましたでしょうか?

最後に、愛ちゃんは、『ターっ‼』それとも『サーッ‼』でしょうか??
気になりますね(笑)




とても常人とは思えません。
まさに正義超人ブロッケンJrばりのマインドですね。

さて、画像を拝見致しました。



  1. 2013/06/22(土) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれ様

こんばんは。

きょうもガッツリ系のコメまことにありがとう存じます。

先ほどは「食べかけの学食画像」付きメールを大変失礼いたしました(笑)

いえいえ、専修ユニバーシティでの授業も通年ではありませんので、さほど負担にはなりませんし、格好のブログネタの宝庫ですので、今年からは専大に行くのがさらに楽しくなっております。

まあ毎日アップはいつかは途切れると思っておりましたので、しゅうや様のコメにもありましたが、今後は肩の力が抜けてイイ感じで続けていけるような気がします。

約60枚画像放り込みについては、元々2日間に分けて展開予定だったのがおとといアップできなかったので、きのうは「これでどぅだぁぁぁぁぁぁ!!!!」的に悔し紛れにブチ込みましたよ(笑)

確かに、ブロガーになると画像大量加工はかなりの苦労が伴うことがわかりますね。

「遊びなのに、何でオレ、こんな頑張ってんだろ」みたいなね。

おっと!らぶろれ様もきょうは大阪版「JUW」ですか!?

カロリー消費&ネタ稼ぎでまさに一挙両得でしょうね。

「キタ」も名前では良く聞きますが、実際にどんな感じかは私は全く存じませんので、ぜひ、らぶろれ様プロデュースの記事を見て見たいです~

そしていよいよ、らぶろれ様も「ひとりファッソンショー」ですね?

それは行き過ぎ?だとしても、らぶろれ様のセルフショットは皆さんも興味津々だと思いますよ。

私も非常に楽しみですね。期待しております。

剛力彩芽は「好き」というほどではありませんが、たまたま都議会議員選挙のキャンペーンガールに採用されましたので、格好の撮影対象として激写いたしました。

武井咲も剛力彩芽もそうですが、オスカープロは「一気に出し過ぎ」のような気がするんですよね。

露出し過ぎる(メディア出演の回数が多いってことですよ)と、飽きられるのも早いので。

なので、2人には来年以降も頑張っていただきたいですね。

サブナードのモデルさんイイですよね~

私は一緒に歩く&食事もしたいですね(笑)

ちなみにこの画はまた後日の記事にも登場しますよ。

ゴメンナサイ、京王ジュクシン店のタイガースコーナーは「現存しているか」は未確認です。

明日キチンと確認して参ります!!

「アイリミナル」はまんま「アヤメリミナル」の対抗馬でして、何のコンセプトも意味もありません(笑)

今回の60画像は、データマイニングでいう「はずれ値」ですので、今後はまず「ない」でしょう。

私は超人ブロッケンJr.ではなく、特命係長「只野・ボンビーリーマン・仁」Deathから~
  1. 2013/06/22(土) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/192-32bef65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (62)
HIMROCK (22)
MY STYLE (10)
FOODS (121)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (61)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (13)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR