人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

「エクツー・シロパガンダ」(WITH 夏トリ編・Part1)

こんばんは。

きょうは諸般の事情により、早めに上げますね。


例の東都大学野球の一部二部入れ替え戦、きょうは拓大に3-8で完敗しました。

やはり打線は水物ですね。

明日の三回戦に賭けたいと思います。



さて、もう飽き飽きした感のある「ひとりファッションショー」ですが、今回も懲りずにイカセテいただきます!


ノーマル。



エクツー白顔チラ見え。



白顔やや見え。



迫り来る白顔。





もうこのポーズもいい加減ヤメていただきたいですね(笑)



どぉ~です!?




どぉ~なんです!?



足回りはオフコース「夏トリ」。




んだば、チト「攻め」てみますか。



これは逆を突かれた感じですね。



どりゃっ!!



もひとつ!!



ん~、いつ見てもこの白顔はサワヤカでイイッスね~



人気上昇を願います!

スポンサーサイト
  1. 2013/06/18(火) 17:31:12|
  2. Ref.216570
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<「エクツー・シロパガンダ」(@Cafe編) | ホーム | TRY HARD!!「戦国東都」(一部二部入れ替え戦編)>>

コメント

サブリミナル

こんにちわ
ブログいつも影ながら拝見してます。
ここ数日は216570ですね。
購入者続出ではないでしょうか!
見せ方うまいですよね。
私も下手な写真でメテオを
攻めて見ました。
お時間ある時に見ていただけると幸いです。
  1. 2013/06/18(火) |
  2. URL |
  3. タカゴン #hWmOg.wI
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんわ、専大の残留、明日に持ち越しですね。
明日は選手達も、気合いが入るでしよう。
さいもん様のひとりファッションショウ、エクツーシロと合間って、爽やかですね。
猛暑も吹っ飛びます。
松阪出身の上司様は、駅部田町に御実家が在るのですか。
かなりマニアックな話になり、申し訳ございません。
マイ家は、愛宕町にありまして、大げさに言いますと、松阪の歌舞伎町です。そこで鍋メインの小さな和食店をやっております。
駅部田町とは目と鼻の先にあり、ひょっとしたら、上司様は、ご存じかもしれません。
氷室ックが25周年のアルバムを8月に発売すると夕方のニュースで言っていました。初回盤は秘蔵DVD付きだそうです。
さいもん様に触発され、最近はyoutubeで懐かしきboowy時代や震災ライブ等の映像を見ています。
パワフルで元気をもらいますね。
  1. 2013/06/18(火) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!

いや~残念でしたね(>_<)

仰る通り打線は水物ですが
やはり前回といいを点を取られ過ぎですね(*_*)
次回は投手陣の踏ん張りに期待しましょう(^^)v

今回もキレキレですね!!

さいもん様の身長は174位でしたっけ?
私とそんなに変わらないのにそれで
53キロとは!!!
ほんとさいもん様の「氷室ック愛」には頭が下がります!!

因みに私の体重は。。。。。。
恥ずかしくて言えません(笑)

ただ毎年順調に人生のピークを更新しています(泪)


  1. 2013/06/18(火) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!!

まさに夏のファッション!!!!

エクツーの白顔はほんと夏向けですね!

このファッションショーはさいもん様の定番で

きっとさいもん様にしかできない記事です。

ロレ卿の歌様のEBTと合わせて今後もご継続を

願う次第であります。
  1. 2013/06/18(火) |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

専修は惜しかったですね。

次回頑張って頂きましょう!

うちの母校はどうなっているんだろ(^_^;)

さて、さいもん様の真骨頂のセルフファッソンショー!

今回もアジャストしたトップスですね。

夏トリももはや定番、白顔の人気上昇と共に、夏トリも流行るかもしれません。

タイムリーですが、本日初めて電車内で白顔をみました。

相手も僕のシードに気がついた様です。

いや、少々遠目でしたので、サブだと思っているかもしれません。

白顔はイイですね〜。

ジェラスィ〜ですよ(^_^;)
  1. 2013/06/18(火) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんわ!

本日の夏トリ、シックにキメられておりますね!非常に爽やかですよ〜

白顔全面推しで怒涛のドアップショットはエクツー白顔の良さを十二分伝えられたのではないでしょうか!

私は諸事情があり、グリムティを登板させました。詳しくはブログをご覧下さい汗
  1. 2013/06/18(火) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

タカゴン様

こんにちは。

そして初めまして。

いつも拙ブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。

ここしばらく「不遇」を強いてきた感のあるエクツーですので、先週今週と大プッシュさせていただいております」。

価格.comの売れ筋ランキングも上昇してくれると嬉しいのですが。

ブログ拝見しました!

いやいや、タカゴン様がお持ちのラインナップは「弩級」モデルばかりではありませんか!?

金無垢ロレ&雲上パテとは恐れ入谷の鬼子母神も真っ青ですよ。

しかも、ブロガーとしても長く活躍されていらっしゃるのですね。

私のような「きのうきょうポッと出の青二才ブロガー」とは歴史が違いますね。

私もタカゴン様のように長く続けていけるよう頑張ります。

メテオの「攻め」超絶ウラヤマシスですよ!

こんな感じでクダラナイブログですが、今後ともよろしくお願い申し上げます。
  1. 2013/06/19(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんにちは。

ゆうべもコメありがとうございました。

いやいや、きのうはおとといとは打って変わって大惨敗でしたね(泣)

本当に打線というのは水物です。

いずれにしましても、きょうは戦力を総動員して勝利&残留をもぎ取ってもらいたいものです。

ひとりファッションショーはお見苦しくて恐縮です。

だんだんワンパターン化&「倦怠期です(byMCコミヤ)」ですね(笑)

おっと!まなやん様はやはり駅部田町をご存知でいらっしゃいますね?

そしてナント!松阪の歌舞伎町で和食店を経営されていらっしゃいますか!?

いやいや、私のようなボンビー三流リーマンが、まなやん様のようなご立派な「料理人様」とこうして日々やり取りさせていただけるとは夢にも思いませんでした。

まさに、ロレが取り持つ良縁ですね。

もうお店を経営されて長いのでしょうか?

我々リーマンから見ると、「手に職」&「自分の城」をお持ちのまなやん様のようなお方はとても羨ましいと思いますね。

リーマンは首を切られると食いっ逸れますからね。

おそらく、私の元上司も、歌舞伎町にあるまなやん様のお店には行ったことがあるでしょうね。

氷室ックソロデビュー25周年アルバムのネタフリありがとうございます。

先ほどamazon.co.jpで私も確認しました。

レコード会社をワーナーに移籍しても、いわゆる「EMI商法」は変わっておりませんね(笑)

まあ、いずれにせよ「初回限定版」を買うのですが。

まなやん様もBOOWYど真ん中世代でいらっしゃいますよね?

ホント、BOOWY&氷室ックライブ画像はパワーをもらえますよね。

いつぞやのオフ会の節は、先般のロレ卿の詩様とのオフ会のときと同様、保有する全BOOWY&氷室ック音源をMP3形式で(強引に)差し上げましょうかね(笑)
  1. 2013/06/19(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

こんにちは。

ゆうべは珍しく(笑)、夜コメありがとうございました。

本当にしゅうや様の仰るとおり、きのうも投手陣がふがいないでしたね。

「野球はピッチャーから」といいますが、まさにその投手陣がダメですね。

きょうはこれから「死にもの狂い」で勝ち切ってもらいたいものです。

しゅうや様も東都大学野球連盟HPを睨みながら応援してください!

今回もキレキレとは「脳ミソの血管」のことですね(笑)

このところの江戸の蒸し暑さで、本当に脳ミソがとろけそうになっておりますよ。

お尋ねのタッパですが、私は172くらいですね。

以前の記事でもご覧頂いているかもしれませんが、BOOWY時代の氷室ックのプロフィールが172の53キロですので、私はこれを死守する義務があるのです。

以前の記事でもご覧頂いているかもしれませんが、BOOWY時代の氷室ックのプロフィールが172の53キロですので、私はこれを死守する義務があるのです。

もう完全に「宗教」入ってますよね。

おっと!しゅうや様は毎年順調に体重が右肩上がりでいらっしゃいますか?

ここはひとつ、「右肩」→「フラット」になるよう頑張ってみますか?

まずは、福島で「JUW」的なことにチャレンジされてみてはいかがでしょうか?

  1. 2013/06/19(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんにちは。

ゆうべはコメありがとうございました。

今回は、先般のワンちゃん様の「イエローシャツ」にインスパイアされ、私もイエローってみましたがいかがでしょうか?

白顔&イエローもけっこうイケますかね。

色味的には夏の取り合わせですよね。

このファッションショーもだいぶ食傷気味になってきておりますが、ワンちゃん様から激励のお言葉を頂戴した次第でありますので、頑張って続けていこうと思います。

ロレ卿の詩様の「EBT」も、春夏秋冬続けていただきたいですよね。
  1. 2013/06/19(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

こんにちは。

ゆうべはコメありがとうございました。

しかしきのうの専修は非常にいただけなかったですね~

投手陣がヘナヘナとなっておりますから。

本気で島袋下さいよ(笑)

きょうもこれから頑張って応援しますよ(WEBで)。

さて、真骨頂とは恐縮でして、「もう飽きたよ」感タップリのセルフファッソンショーですね。

完全なワンパターン化&ネタ稼ぎとなっております(笑)

そして相も変わらずアジャスト色ち買いBBLというこちらもワンパターンです。

「夏トリ」については、毎週末、大東京を歩き回っておりますが、まだ一度も見かけません(笑)

プロパガンダが甘いのかダサいのかのいずれかでしょうね。

おっと!初めて他人が白顔を着用しているのをご覧になりましたか!?

やはり42ミリというサイズはデカく感じられたのではないでしょうか。

そのときはロレ卿の詩様もさぞかしジェラスィ~だったでしょうね(笑)

私はシードにジェラスィ~ですが。
  1. 2013/06/19(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

プラチナオレンジ様

こんにちは。

ゆうべはコメありがとうございました。

もはや飽き飽き感満載のファッソンショー&夏トリをお褒めいただき恐縮です。

しかしながら、白顔が爽やかであるということは十分にアピールできているでしょうかね?

これだけ毎日のように白顔を推しに推しておりますので、少しでも評価が上がるとイイですよね。

きのうはプラチナオレンジ様は諸事情によりグリムティが登板ですね。

先ほどブログ拝見しましたよ!

いやぁ~、イイですねグリムティのグリーン針!

おっと、このコメントは後ほどプラチナオレンジ様ブログにさせていただきますね。
  1. 2013/06/19(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

お疲れ様ッス!!

キマシたね~

さいもんさんの「オサレファッションショー」!!

このシリーズはさいもんさんブログの「定番」ですから、モチロンこれからも存続ですよね♪

相変わらず、氷室ックに傾倒されたスマートな体型が維持されておりますな~

自分もしゅうやさん同様、日々人生のMAX体重を更新しております(汗)

しかし、今回のエク2ショットは遠目に見るとDJ2にも見えますね!!
  1. 2013/06/19(水) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッス!

もういい加減飽き飽きだよね~ひとりファッソンショーも。

完全にネタ稼ぎとしか言いようがないよね(笑)

ポージングはいつも一緒だし、最近は着ているポロも単なる色ち買いだからね。

俗に言う「華麗なる北大路欣也」、もとい「華麗なるワンパターン」ッスね。

しかしながら、モラール君にも「定番」と言ってもらえるとなると、オジサン頑張っちゃおうかな(笑)

まあ、氷室ックソロデビュー25周年記念アルバムの発売も決定したことだし、「氷室ック卿」の教祖様体型を目標に引き続き気を引き締めてイキたいよね。

おっと、モラール君、日々人生のMAX体重更新はイケマセンな~

ここはひとつ、効果の程はよくわからんが「美木良介法」で少し絞ってみようぜ~

確かに、遠目で見るとエクツー白顔もDJⅡに見えるね。

サイズ感的にも1ミリの違いだしね。

おっと、Ref.116334もしばらく使ってないな。

そろそろプロパガンダしようかな。
  1. 2013/06/19(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは(^^)

連日、コメ、遅くなり、申し訳ありません(汗)

今回も決まっていらっしゃること‼

私はこの知りシーズ、かなり好きですよ。

飽きたなんて仰らず、今後も継続をよろしくお願い致します‼

ブラレの淡いイエローとエクツー白、よくお似合いですよ〜

私、綺麗目→アメカジ→綺麗目→アメカジとフラついております。

一方、さいもん様は、察するに、過去からも、ファッション&ロレックスに関しても全くブレなかったのでしょうね〜

私は、アメカジ中心ですので、難しいですが、ブラレに回帰する予定ですので、タイトなファッションを入手すれば、一度、一人ショーにチャレンジしています(笑)

オシャレは足元からの、茶がイカしますね〜

またまた欲しくなるではないですか(^^;;

あと、私のブログで、独断でさいもん様のURLを貼り付けした事、お許し願います(汗)

連絡しなければと思いましたが、肝心な部分が抜け作になっておりました(-。-;

今はさいもん様の関西支店ですが、徐々に、自分色を出せたらイイんですが…

  1. 2013/06/19(水) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれ様

こんばんは。

いえいえ、とんでもありません。

ご多忙の中のコメありがとう存じます。

かくいう私も、つい先ほどらぶろれ様ブログにコメさせていただきました。

さてさて、この「ひとりファッソンショーシリーズ」も、取扱いが難しくなってきているんですよね~

なんたって「華麗なるワンパターン」&「倦怠期です!(by MCコミヤ)」がクロスオーバーしておりますからね。

でも、らぶろれ様から叱咤激励いただけるのであれば、頑張って続けていこうと思っております。

しかし、らぶろれ様はキレイ目→アメカジ→キレイ目→アメカジと動いていらっしゃいますね。

トレンドを押さえるという意味で、それはそれでアリなのではないでしょうか。

一方の私、バカみたいに1990年頃から「キレカジ」一本で現在に至っております。

ブレないというか頑固というかはビミョーなスタンスですが、今後もこのスタイルは堅持していくつもりです。

おっと!らぶろれ様も「ひとりファッソンショー」開催予定なのですね!?

超絶期待しておりますよ!!

ちなみにURL貼り付けの件は気になさらなくて大丈夫ですよ。

もう十分にオフィシャルになっていますから。
  1. 2013/06/19(水) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/190-88a2fa40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (84)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR