人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

「エクツー・シロパガンダ」(プロローグ)

こんばんは。

きょうの江戸は梅雨の中休みで晴れ上がり、非常にアツかったです。


さて、私の「魂の友人」である「らぶろれ様」が今般めでたくブログを立ち上げられました。

よろしければ皆さんも遊びに行って下さいませ。

http://ameblo.jp/love-role/


それで、今週はきのうを除き「エクツー・プロパガンダ」と銘打ってエクツー黒顔を大プッシュして参りましたが、きょうからはエクツー白顔を大プッシュすべく、「エクツー・シロパガンダ」を展開させていただきますのでよろしくお願いします。

今回はご挨拶代わりのプロローグですね。


けさの小田急線内にて。



クロマライトも様々な表情を魅せてくれます。



白顔サイコー!










また専大ですか…







まさに「通学路」ですね。





迷わず逝けよ、小田急線沿い・・・



お~っと~、セブンで和惣菜サンフレッチェゲッツ!!



オジン川相バリに逆シングル!(ちなみにこの和惣菜は後日の記事に登場します。)



アレッ?また来たの??






アンタも好きね~







最後に、教室内でカマシております。






白顔エクツリミナルもまだまだ序の口ですね。

明日以降、精進いたします!




スポンサーサイト
  1. 2013/06/15(土) 22:10:45|
  2. Ref.216570
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<「エクツー・シロパガンダ」(学食編) | ホーム | 疾風怒濤!!「グリサブ・プロパガンダ」(SUPER MARKET編)>>

コメント

さいもん様

こんばんわ〜

本日は白顔ですね。蝦夷地と大江戸から白推しでイイですねぇ!

しょっぱなから、クロマライト薄青光まくりですね。

昨日からの記事もそうですが、小田急線車内でのショット、私は真似できないですねぇ!
  1. 2013/06/15(土) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!!

ここのところ毎週母校に通われておりますね。

講義でも受けられていらっしゃるのでしょうか?

さて、序章とは激しいブロバカンダご馳走様でした。

さいもん様の真似はとてもできません。

まさに超人的であります。

その成果はきっと近いうちに出てくるものと信じて

疑いません。

CX6のスペアも必要になるかもしれませんね。
  1. 2013/06/15(土) |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは!!

再度ユーエンに逝かれたのですね\(^o^)/

何の偶然か、先週に自分も仕事関係で久々にユーエンに出没しました!!

専大生と明大生で溢れておりました(笑)

ところで、さいもんさんは、ユーエンの南口ダイエー付近にある「もみじ亭」なる広島お好み焼の店はご存知ですか????

十数年ぶりに逝きまして感動した次第です。。。
  1. 2013/06/15(土) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは(^^)

明日のブログ更新記事の準備が済みましたが、すでにベロンベロンです。

しかも、さっき、ロレ卿の詩様のブログで事故りましたので、やめとこーっ、明日朝一にしようと弱気になりかけましたが、私のさいもん様への魂が制御不能となり、気付けばコメしておりました。

私の駄ブログのご紹介を頂き、感謝感激ですよ!!!

更に、『魂の友人』とのお言葉を頂き、過去最高の〜アムロボランチいきまーす!!

こぉんーなぁにぃーーー、ええ〜ぶりぃーでぃ〜、ええ〜ぶりぃーなぁぃぃーーー、はなっしぃったぁっくぅ〜わぁーなぁいいーーーーーっ。

深夜にご静聴ありがとうございました。
(すみません…あっそういえば、既にストゼロにて逝ってられましたね)

今回のエクツー白、ヤバイですよ!!

クロマの最も渋く光る薄暗でのショットの連打!!

特に今回は、全ての画像が、薄いブルーに発光しているのが、たまりませんよ〜

流石はカリスマブロガーのさいもん様。

モデル毎のセールスポイントを充分に認識されたうえで、世に発信されていますよね!!

ブロガーとなって実感しているのは、さいもん様のUPされる画像の枚数です。

まさに超人…
そりゃ〜JFKさんからも注目されますよね。

しかしながら、JFKさんもいつもにも増して、激しくグリサブのサブリミナル攻撃されていましたね(笑)

日曜日もネタ探しでしょうか?

こちらも、明日小ネタ探しに逝きます(^^)
  1. 2013/06/16(日) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!!

昨日はジメジメ感が凄かったですね(>_<)
あまりの不快度数だったので
今シーズン初エアコンでした!!

おっと!!序章ながらこれまた激しい「エクツシロリミナル」ですね!!

また母校という事はとうとう
学食のおばちゃんとのコラボでしょうか(笑)

  1. 2013/06/16(日) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

いやぁ~、今回も大作ですね~。

車内ショットもさいもん様の定番ショットになりつつ有りますね。

撮り鉄でもここまで出来ないでしょう。

惣菜の逆シングルはお見事です!

オジン川相も真っ青(笑)

毎週母校に通われている故、母校への愛がひしひしと感じられます。

以前、毎年夏に講義を受けるという話を小耳に挟んだ気が致しますが、母校訪問はその為でしょうか。

プラチナオレンジ様とのツープラトンエクツリミナルに依るプロパガンダも素晴らしいですね。

北の大地と大東京で挟み撃ち。

ここは一つ、沖縄にも仲間が欲しい所です。

どなたか居りませんでしょうかね?

是非「エクツーホワイトベルト」を形成して欲しいですね!
  1. 2013/06/16(日) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

プラチナオレンジ様

こんにちは。

ゆうべはコメありがとうございました。

プラチナオレンジ様ブログにコメ入れさせていただいた直後、堕ちました(笑)

先週の月曜日にようやく日ロレから帰ってきましたので、この週末から本格登板となっております。

札幌&江戸からエクツー・シロパガンダで頑張りましょうね!

しかし、肉眼で見ているとあまり気付かないですが、マクロ撮影した画像で見ると、かなりクロマライトが光っておりますね。

これが白顔の大きなアピールポイントですよね。

並行価格的にも白顔のほうが黒顔より若干やすいですから、正規価格を考えると今がギリギリの「買い」ではないでしょうか?

小田急線内ショットはまさにロレ卿の詩様ご命名の「DHO」ですね。

あとはKKD「勘と経験と度胸」でしょうね。

別に法に抵触している訳ではありませんので、プラチナオレンジ様も頑張ってMISSION COMPLETEしてくださいませ(笑)
  1. 2013/06/16(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんにちは。

ゆうべはコメありがとうございました。

オープンしたらぶろれ様ブログがご盛況で、自分のことのように嬉しくなり、飲み過ぎました(笑)

さて、仰るとおり、ここ最近は母校に通学しております。

大学時代、全くと言って良いほど勉強をしていなかったので、不惑を前に己の薄学さを何とかすべく、腐敗し切った脳ミソを叩き直しております(笑)

本題は講義の受講ですが、副産物として「学食での格好のブログネタ稼ぎ」の目的もあります。

やはりかつての学び舎に通うのはイイですね。

現役時代は嫌々行っておりましたが、ジジイになってからはそうではありませんので。

エクツー・シロパガンダをちょっとクドかったですかね?

しかしながら、売れ筋ランクSSスポロレ最下位を独走しておりますので、これくらいやらないとダメかな?と思いまして。

成果が出てくれると嬉しいのですが…

プラチナオレンジ様とのシナジーエフェクトにも期待しつつ、これからも愚直に頑張っていきます。

JFK様ブログでも取り上げていただきたいですね(笑)
  1. 2013/06/16(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッス!

ゆうべは忙しいところコメありがとんねん。

そうなのよ、このところは偏差値25の頭を何とかしようとユーエンまで通ってるのよ。

やっぱジュクシンからユーエンって遠いね(笑)

モラール君も仕事関係でユーエンに?

確かに関係あるっちゃありそうだよね。

専大生と明大生が多かったか?

確か、このブログに出てくるセブンイレブンのあたりの小田急線の線路上に明大生が置石して逮捕されたのを思い出したよ(笑)

ウチの学生じゃなくて良かったな…と。

おっと、ユーエン南口のダイエーはこの前のばら苑の帰りに通ったけど、「もみじ亭」見た見た!

ソフトクリームとかも売ってない??

カミサンが食べたいとか行ってたもん。

かつてのモラール君のような地元民御用達なのかな?

機会があればぜひ行ってみたいね。

おいしいんでしょ?
  1. 2013/06/16(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれ様

こんにちは。

ゆうべもアツくて火傷しそうなコメありがとうございました(笑)

らぶろれ様ブログも開店初日から大盛況で何よりですね。

しかも翌日の記事を前の日の晩に書き終えるとは、既にブロガーの鑑でいらっしゃる!

私なんかいつも当日の夜に酔っ払う前のギリギリのタイミングで書き上げてますよ(笑)

いえいえ「駄ブログ」などとはトンデモありませんよ。

誇らしく紹介させていただきました。

しかも、勝手に「魂の友人」などと軽々しく紹介させていただき大変恐縮です。

でも、私の勝手な思い込みかもしれませんが、らぶろれ様とは「ただのブログ仲間」とは思えないんですよね。

しかし流石はらぶろれ様。

真夜中に「嵐士森友」で「はなしぃ~たぁ~くうぁ~ぬわぃ~~~~~」をフルコーラスしていただきまことにありがとうございました。

これには亀田親子&兄弟も真っ青でしょう(笑)

次は「HEART OF GOLD」をお願いします(笑)

さて、エクツー・シロパガンダはいかがでしたでしょうか?

ルー大柴のようにクドいかとも思いましたが、低迷のカンフル剤になればとぶちカマシてみました。

仰るとおり、すべての画像でクロマライトが発光しておりますね。

これは肉眼ではなかなかわからない新たな発見でした。

モデル毎のセールスポイントを十分に認識して発信とは大変過分なるお言葉ですが、やはり自分が保持しているモデルそれぞれには、必ず他モデルにはない魅力ありますから、そこをプッシュできればイイなと思っていつもやっているつもりですね。

いえいえ、画像の枚数は「薄い内容の誤魔化し」で、通称「上げ底商法」と言われております(笑)

でも、皆様にできれば面白おかしくお伝えしたいとなると、最低でもこれくらいの枚数が必要となりますね。

なので、毎日氷室ック精神でストイックに泣きながらやっております(笑)

なので「超人」などとはとんでもありません。

特命係長「只野ボンビー三流リーマン」ですよ(笑)

JFK様ブログ見ました見ました!

かなり激しく「グリサブリミナル」をカマシておられましたね。

ワンちゃん様を始め、皆様大絶賛のJFK様ですから、私もぜひ利用させていただきたいですね。

ちなみに、きょうもこれからネタ稼ぎに出掛けて参ります!
  1. 2013/06/16(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

こんにちは。

けさもルーティンで早朝コメありがとうございました。

おっと!福島もきのうは「ぢめっと感」が激しスで初エアコンでしたか?

江戸もかなりジメジメしておりました。

我が家では、もう2週間くらい前からエアコンのお世話になっております。

東京電力の電気料金値上げにより、盛夏真冬の電気代が1.5諭吉超えでヒーヒー言っておりますよ(笑)

やはりしゅうや様にもアツくなっていただきたく「エクツシロリミナル」させていただきました。

まだ甘いですかね(笑)

しゅうや様も白顔の低迷には渋い表情をなさっていらっしゃるでしょうから、私もここはひとつ頑張ってみますよ。

しかし流石はしゅうや様。

きょうの記事の内容を言い当てられております。

学食のオバチャンコラボは・・・

期待していてくださいませ!
  1. 2013/06/16(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

今日も暑いですね。
これからはエクツープロバカンダシロバージョンですか。
6桁のシロは24時間計がオレンジで爽やかは感じでいいですね。
プラチナオレンジ様も愛娘様のお誕生もあり、お喜びだと思います。
私の同級生も片田舎から2人ほど、専大に行きました。
今は何しているんでしょうかね。
ラブロレ様がブログを開設され、早速、お邪魔しました。
私も大阪に住んでいたことがあり、これからローカルネタで盛り上がりそうです。
ロレからいろんな縁を感じます。
また機会がありましたら、グリサブの購入を機に、オフ会に参加させて頂いても宜しいでしょうか?


  1. 2013/06/16(日) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

こんにちは。

きょうはロレ卿の詩様もマッタリ休日でいらっしゃいますでしょうか?

さて、プロローグにしてはシツコイくらいの白顔連射で恐縮(by梨元)です。

確かに「普通列車内ショット」の回数もソコソコ増えて参りましたね。

しかしながら、撮り鉄はまだしも、「盗み撮り」として鉄道警察隊のお世話にならない程度にカマシております(笑)

オジン川相も真っ青の惣菜逆シングルは、もjはや学食とセットとなっておりますね。

野菜不足はイケマセンからね。

仰るとおり、毎年この時期になると、腐敗し切った脳ミソを少しでも復元させるべく、母校に修行に行っております。

ブログを開設してから行くのは今年が初めてということになりますね。

知識の修得と学食等々でのネタ稼ぎで、まさに一挙両得となっております。

かつての学び舎訪問というのも非常にイイなと最近は思うようになりましたね。

プラチナオレンジ様とのツープラトン白顔エクツリミナルは非常に心強いですね。

ややもするとSSスポロレの中では「不人気」に分類されそうな感のあるエクツー白顔ですから、ここは何とか横綱白鵬バリの土俵際の残し&逆転のすくい投げをカマシたいですね。

そのためには、白顔についても「千代の富士の様な、相手の後頭部を押え付け強引なまでの上手投げ」をカマシ続けなければなりません(笑)

確かに札幌&江戸ラインがestablishedですから、ぜひ沖縄までつなげたいですね。

「ハイサイド」ならぬ「ハイサイオジサン」でどなたかいらっしゃいませんかね?
  1. 2013/06/16(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

こんにちは。

絶妙なタイミングでのコメありがとう存じます(笑)

確かにきょうもアツいですね。

先ほど近所のスーパーに買出しに行きましたが、あり得ない量の汗をかきました。

これから盛夏に向け思いやられます。

きのうからは「エクツー・シロパガンダ」と銘打って、プラチナオレンジ様とのシナジーエフェクトも狙っての展開をさせていただいております。

仰るとおり、白顔にオレンジのGMTバリは最高のマッチングを魅せておりますね。

SSスポロレの視認性で、エクツー白顔の右に出るモデルはないと思います。

しかも膨張色のホワイト&42ミリケースですから、存在感も完璧ですしね。

おっと!まなやん様の地元からも我が専大に進学された方がいらっしゃるのですね?

となると、まなやん様は関東にご在住でいらっしゃいますでしょうか?

まなやん様も、早速らぶろれ様ブログにお邪魔されましたか!?

開店初日から大盛況で私もうれぴーですね。

かつて大阪にご在住でいらっしゃったとあらば、まなやん様もご当地ネタで盛り上がりますね。

私は関西方面にとても疎いので、らぶろれ様ブログで日々勉強させていただきます。

こちらこそ、ぜひ機会があればオフ会(緑会)等々、ご一緒していただければ幸いです!

ロレ好き・時計好き・靴好き・デニム好きに悪いヤツはいない(byロレ卿の詩様)ですから、皆で盛り上がりましょう!

そして、サイゼで「不審者の集団」となりましょう(笑)

よろしくお願いいたします。
  1. 2013/06/16(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

2投目失礼します!!

おっと、さいもんさん不惑の年齢を迎えてもまだ勉学でございますか(驚)

流石、さいもんさん!向学心アリアリですね!!

やはり「もみじ亭」ご存知でしたか!

先輩!!うれしいっすよ~(泪)

自分が、高校時代からある店ですから、創業15年以上ですよね。

特に駅前でもないですから、支えているのはやはり「味」かと!!

目の前でイカツイ兄さんが「本格広島風お好み焼き」を鉄板で調理してくれます。

オススメは「定番」です!

しかし、専大名物「鬼坂」を軽く登りましたが、さいもんさん記事の通り、確かにマンション、コンビニ...様相が変わっていましたね。

昔は、学生に部屋を斡旋する不動産屋くらいしかなかったですよね(笑)

しかし、自分は大学が地方だったので、気軽に母校訪問できるさいもんさんがウラヤマシス(+o+)

さて、本日展開予定の拙ブログ記事ですが、さいもん記事のマルパクとなる予定なので、先輩お許しくださいませ~(笑)
  1. 2013/06/16(日) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッス!

家族サービスに忙しいのに2投目サンクスっす!

いやいや、学生時代に全く勉強してなかったから、もう不惑を前に脳ミソとろけそうでさ(笑)

なんとか腐敗したミソを叩き直してるってワケッスよ。

ハハハ、「もみじ亭」はホントたまたま先般のばら苑の帰り道で見つけたんだよ。

創業15年以上でモラール君のお墨付きとあらば、「元ユーエン族」としてはイットかなあかん店やね。

確かに、駅からはチョイ離れてるから、「味で勝負」しているんだろうね。

今度行ったら「定番」を頼めば良いんだね。了解しました!!

おっと!モラール君も例の「鬼坂」登ったんだ!?

今時分だと汗ダラダラっしょ?

しかし、本当にあの坂のあたりは変わったよね~

まさかあんなマンションができるとは思わなかったからね。

ちなみに鬼坂のそばに「専大国際交流会館」なるものも建設中だよ。

出た!学生に部屋を斡旋する不動産屋!!

確かにそれくらいしかなかったよね。

ただ、我々が通っていた頃からある、小田急線の線路沿いにある不動産屋はまだ健在だね。

そこに貼ってある島崎俊郎の「アダモちゃん」ポスターも当時と変わってないし(笑)

でも、モラール君は地方の大学に行ったんだ!?

それは初耳アワーだね。

てっきり東京の大学だと思っていたよ。

まあ、そのあたりの話も今度のオフ会で聞かせてちょーだいな。

気軽にとは言っても、やっぱジュクシンからユーエン→生田キャンパスは遠いね。

まさに遠足だよ(笑)

おっと!!モラール庵のきょうの記事はオレの丸パクっすか?

いいじゃんいいじゃん、どんどんやってくれよ!

後輩がさいもんverをどうアレンジしてくれるのか、楽しみで仕方ないね。

後でまたお邪魔しにいくよ。

よろしくねん!
  1. 2013/06/16(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/186-c42cd407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (84)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR