人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

「エクツー・プロパガンダ」(JUW編)

こんばんは。

きょうも東京は一日中雨が降っておりまして、ジメッとしたイヤ~な天気でした。

そんな天気とは裏腹に、先ほど「らぶろれ様」から、無事グリサブゲットのお知らせをいただきました!

本当におめでとうございます!

グリサブゲットという大願成就の暁には、ブログ開設をするかもしれないと仰っておられましたので、今後のらぶろれ様の動向に注目ですね。


さて、きのうの記事に引き続き、きょうも「グリサブ・プロパガンダ」のときと全く同じ展開ですが、この前の日曜、エクツー黒顔とともにジュクシンのアンダーパスをウォーキング(ロレ卿の詩様ご命名「JUW」)したときの画像をたんまりとご紹介させていただきます。


まあ、相変わらずですね。




まあ、パラパラとは人がいます。






この辺りは「TOKYO NOBODY」ですね。



何気にエクツリミナルになっております。








ちょっと地上に出てみましょうか。




京王プラザホテル横の「PLAZANADE」ですね。






京王プラザホテルというと、どうしても私は「俳優・沖雅也」を思い出してしまいます。



「おやじ、涅槃でまってる」という遺書を遺し、31歳の若さで飛び降りSUICIDEですからね。



話をJUWに戻しましょう、ジュクシン野村ビルも今年で35周年ですか!?




しかし、エクツー黒顔イイですね~






自然光でもイケます。



再びアンダーパスにて。




ココも「ISOLATION」です。





ダイエッター or メタボ改善目標オヤジ様、JUWはオススメですよ~





天候の影響をほとんど受けず、この空きっぷりですから!



スポンサーサイト
  1. 2013/06/13(木) 19:17:46|
  2. Ref.216570
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<疾風怒濤!!「グリサブ・プロパガンダ」(SUPER MARKET編) | ホーム | 「エクツー・プロパガンダ」(WITH 夏トリ編)>>

コメント

さいもん様

こんばんは。

今回もシビレますね~!

テトロドトキシンくらいシビレますよ。

京プラと沖雅也そして「も~イイじゃないですか~(泣)」の名言を残した日景忠男を知っている方も少なくなった事でしょう。

スコッチ好きでしたね~。

おっとまた横路に逸れるところでした。

エクツリミナルの効果に依る、正規品店頭在庫枯渇状態を更に加速させる記事ですね。

ジュクシンのニッチストリートを紹介しておりますが、ここもじきにメタボ親父やダイエッターのメインストリートとなる事でしょう。

雑誌「ランナーズ」で紹介されるかもしれません。

まさにJUWのメッカとなる事でしょう(^ω^)

ジュクシンから目が離せないですね。

あっ前回の記事でのご質問の返答ですが、さいもん様とお逢いした時もリボンベルトでした(^^)
  1. 2013/06/13(木) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!!

らぶろれ様も無事にHULKをゲットされたようですね。

冒険家時計エクスプローラですが、この都会的な

地下街もすごく良く似合いますね。

さすが洗練されているデザインです。

沖雅也、岡田有希子。。。。。

当時は僕も若かったですが本当に残念で仕方がありませんでした。
  1. 2013/06/13(木) |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは!!

京王プラザホテルのくだりは、さいもんさんテッパンネタですね(笑)

沖さん、どんな気持ちで「飛び降りSUICIDE」だったのですかね!?
今回の記事は、黒エク2と供に「JUW」を定番「ウォーキング」ですね\(^o^)/

エク2のカカクコムで上位進出は確定ですよ(笑)
  1. 2013/06/13(木) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんわ。

いや〜今回のエクツリミナルもハンパないですね。

パネーと叫びたいくらいですよ(笑)

都庁とのコラボ。。スバラシス。

脳内BGMはもちろん『とんぼ』です。小学生の時とんぼの長渕剛を見て東京に憧れました。歌詞の通りですが(笑)

被写体のチョイス、参考にさせて頂きますね
  1. 2013/06/14(金) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!!

今回もメイショウドト。。。いや
疾風怒濤のエクツリミナルですね!!

私は都庁は一度しか見たことが無いですがちょっとした思い出があるんですよね~

14年位前に今の嫁さんと結婚する前
いわき方面にドライブに行った時
なにを思ったか「東京にいっでみっか~」となり6号線から東京に向かいました。

いや~さすがに下で行ったので遠かったです(>_<)
約半日運転しっぱなしでしたね~
因みにその時はR32ではなく
インテのtype-Rでした。

やっと夜8時頃都内に到着しましたが当時ナビもなく道に迷って都内を
うろちょろしていて偶然都庁を見つけて「おお!これが都庁か~!!でっけ~!!」と感動しましたよ(笑)

その後も田舎人丸出しで都内をぐるぐる廻っていましたが
あまりの明るさに郊外に出て初めて
ヘッドライトを点けていないのがわかりまして「東京スッゲー!!」と思いました(笑)

しかしながらさいもん様のブログを拝見していますと「東京」が凄く
身近に感じますね(^_^)v

  1. 2013/06/14(金) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます、始めまして、毎日楽しく、さいもん様のブログ、拝見させて頂いています。いつもながら豊富な写真、同世代が共感出来るコメント、時計や容姿の拘り、素晴らしいです。所持するロレも多々、被っています。エクツー、いいですね。6桁は黒を所持していますが、私は5桁の16550に昔から拘ってまして(20年前、初めて購入したのが16550、黒でした。)、アイボリーと黒で、さいもん様ばりのツインショット、やってみました。カメラショットは有りませんが、圧巻ですね。皆様のように気が利いたコメントは出来ませんが、また宜しくお願いします。さいもん様、その他素晴らしいお仲間の影響を受け、グリサブを逝ったのは言うまでも有りません。
  1. 2013/06/14(金) |
  2. URL |
  3. まなやん #-
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

いやいや、流石は博学のロレ卿の詩様。

「テドロトトキシン」ググりましたよ(笑)

フグの毒ですか!

そりゃ悶絶シビレまくりでしょうね(笑)

確かに、現在では京王プラザ&沖雅也&も~イイじゃないですか~日景忠男を知る人は少数派でしょうね。

スコッチは本当にカッコ良かったので、沖雅也には早世して欲しくなかったですね。

さて、エクツリミナル効果は正規店の在庫減らしに貢献できているでしょうか?

価格.comではなかなか売れ筋上位浮上の兆しが見えてきませんが。

このガラガラなJUが、メタボ親父やダイエッターでごった返すようになれば、日本人の平均寿命もさらに延びるってモンでしょうね。

さらに、雑誌「ランナーズ」や、マラソン解説で御馴染みの金哲彦氏によりJUWが紹介されれば、一大ムーヴメントとなることでしょう(笑)

まさに「今、ジュクシンがアツい!」でしょうね。

やはり先般のオフ会時はリボンベルト装着でいらっしゃいましたか!?

トリコロールカラーのような気が致しましたが違いましたかね?
  1. 2013/06/14(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

きのうはらぶろれ様も無事に完品のグリサブをゲットされたようで何よりでしたね。

ブログ開設を楽しみに待つことといたしましょうか。

華麗なるワンパターンで大変恐縮(by梨元)ですが、JUW with エクツーverで記事を展開させていただきました。

エクツーは、かのラインホルト・メスナー&エベレストというイメージが強いですが、意外とジュクシンのようなメトロポリスにもシックリきますね。

やはり、原点回帰&6桁のラグジュアリー感が上手く融合しているからでしょうね。

個人的に、ロレ1本持ちでしたら断然エクツーだと思いますね。

セラベゼルとは異なり、ガッツリやっちまってもサクッと交換できますからね。

沖雅也・岡田有希子は本当に残念でした。

この頃って、けっこう芸能人のSUICIDEが多かったような気がします。
  1. 2013/06/14(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッス!

ゆうべも激務でお疲れのところ、コメサンクスっす!

京王プラザ&沖雅也はまさにオレのテッパンネタだね。

沖雅也のSUICIDEについて、理由は諸説あるみたいだけど、「30歳を過ぎたら俺は死ぬ。年老いて醜い姿をしてまで生きたくはない。」と周りには言ってたみたいだね。

死を美化していたという説もあるみたいだし。

いずれにしても、若くして有望な俳優を失ったのは残念だね。

ただ、沖雅也を知る世代が少なくなっているのもまた事実なんだよね(悲)

JUW等々により「エクツー・プロパガンダ」を展開してはいるものの、価格.comでは低迷が続いてるね~

旧型より下ってどういこうこと!?って感じだよ。

明らかに旧型なんて販売個数が少ないだろうにね。

いずれにせよ、今後も愚直に現行エクツーの良さをアナウンスしていくよ。
  1. 2013/06/14(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

プラチナオレンジ様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

ハハハ、スキージャンプの「鳥人」、フィンランドの「マッチ・ニッカネン」を彷彿とさせる「どこまで行くんだぁ~」バリにバッケンレコード更新中ということでエクツリミナルを継続しております(笑)

白顔をお持ちのプラチナオレンジ様に「パネーーーーーー!」と言っていただけるのはこの上ない光栄ですね。

都庁&エクツーコラボは過去にもやっておりますね。

冒険&探検時計と真逆に位置する無機質都庁舎とが意外とマッチしていますよね?

しかし、ここでBGMに剛長渕の「とんぼ」を放り込まれますか!?

プラチナオレンジ様も小学生時代、「死にたいくらいに憧れた、華の都大~東京! 薄っぺらのボストンバッグ、北へ北へ向かった」ですね(笑)

ちなみに余談ですが、そのドラマ「とんぼ」で、最終回のラストで長淵が背中を刺されるシーンは、この近くのジュクシン住友ビル&三井ビル付近で撮影されております。

あのシーン、背中から血を噴出しながら、最後までタバコを吸おうとする渾身の演技、今でも鮮明に覚えておりますよ。

久しぶりに中学時代の記憶を呼び覚ましましたね。
  1. 2013/06/14(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

おはようございます。

メイショウドトウ&マチカネタンホイザバリにエクツリミナルを継続しております(笑)

しかし、しゅうや様と都庁にはそんな思ひ出があったのですね!?

いわき方面が江戸にルート変更ってのはエラク規格外ですよ(笑)

さらに「国道で」ってのも違反でしょう!

相当ケツが痛くなったのではないでしょうか?

しかもインテのtype-Rでしたらミッションですので半クラ等がメンドくさかったでしょうね。

ちなみに、BNR32のクラッチってDefaultでもけっこう重たいんですかね?

OSのツインプレートを入れた友人のBNR32を運転させてもらったことがあるのですが、超絶重い&半クラのミートポイントが狭かったのを覚えています。

しかし、江戸を走り回っているときにヘッドライトを点け忘れていたというエピソードは、私も本当に良くわかります。

例えば、夜に江戸から関越で群馬に向かうとき、「嵐山PA」を過ぎると圧倒的に暗くなりますからね。

江戸が明る過ぎるんですよね。

しゅうや様を始め、江戸以外にお住まいお方も、拙ブログで「江戸風味」感じていただければ幸いですね。
  1. 2013/06/14(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

まなやん様

まなやん様、おはようございます。

そして初めまして。

いつもご覧いただき&初コメまことにありがとうございます。

のっけから過分なお褒めのお言葉を並べていただき、大変恐縮です。

内容がツマラナイので、画像の数で誤魔化しているだけです(笑)

しかし、まなやん様のコレクションも多士済々なのですね。

一度、内訳をご披露いただきたいですね。

その中で、エクツー黒顔&激レアのRef.16550もお持ちでいらっしゃいますか!?

しかも20年前にファーストロレを済まされていたとは!

私のような、きのうきょうポッと出の似非ロレヲタとはキャリアが違います。

ぜひぜひ、今後ともご指導・ご鞭撻をお願い申し上げたいですね。

また、機会があれば、マラドーナ氏&本田圭佑氏バリのエクツーツインターボショットも拝見したいです。

おっと~、まなやん様もグリサブ逝かれましたか!?

私のお仲間でもグリサブをお持ちの方が多くなって参りましたので、グリーンバカとしては嬉しい限りですね。

こんな感じでツマラナイブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2013/06/14(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは(^^)

またまた残業がありますので、この時間にコメいたしました。

昨日は、一人盛り上がりで、さいもん様には大変ご迷惑をおかけ致しました。

お察しの通り、昨日私は既に二投目コメ時には、ベロンベロンに成り下がり、よく事故らなかったことだと思います(汗)
重ね重ねお詫び申し上げます。

さいもん様には改めて、御礼申し上げます。

昨日は、まさに仰る通り、子供の頃のように持って寝る勢いでしたよ(笑)

早速、明かりを消して、クロマとルミノバの違いを確認致しました。

皆様の仰るように、真っ暗夜光全開より、薄暗い時の方が味があって渋いですねー。

森友トーク、お付き合い頂き、ありがとうございました!!
一時、都市伝説で、同氏は北島サブロー氏の息子とのうわさがありましたが、あれは何だったのでしょうか…

野村ビル35周年の次の画像がまさに
物語っておりますね!!

大東京にも、閑散しながらも、TOKYOらしいど迫力かつ、サマになる、JUW最高デスね。

いつの日かJUWにて、ダブルエクツーなる画像を拝見したいと願っております。

ビシッとお決めになられたさいもん様でしたら、どこかの有名人かと、皆様振り返りますでしょう。

今後もJUWの定番化を期待しております。
  1. 2013/06/14(金) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれ様

こんにちは。

いつもながら、コメされる時間にまで細かな配慮をいただき、まことにありがとうございます。

本来であれば、きょうも休暇を取得され、日ロレ大阪SCでのブレスアジャスト&4連休とされたかったところではないでしょうか?

しかしながら、そこはリーマンの哀しい性、きょうは出勤ですね(泣)

でも、きょうを乗り切れば休みですし、何と言ってもご自宅では愛妻様とグリサブが待っておられますからね。

さぞかし本日のモチベーションも高くていらっしゃることでしょう。

さて、きのうはご迷惑なんてとんでもありませんよ。

「魂で会話させていただいている」らぶろれ様のことですから、私も自分のことのように喜んでベロンベロンになっておりました。

人間、そういった部分もあるほうがいいじゃないですか?

壊れるときは一緒に壊れましょう(笑)

お礼を頂くのも大変恐縮ですが、私のブログが、今般のらぶろれ様のグリサブゲットに貢献できていたとしたら、それは非常にウレシイことですね。

おっと!早速ルミノバとクロマライトの超絶比較ですね!?

確かに、野村ビル35周年の次の画像くらいの暗さのほうが、一段とクロマライトがシブく見えますね。

アノ感じは私も好きですよ。

森友嵐士は、その人間性を含め、私も大好きですので、今後も随時放り込んでいただいて結構ですよ。

ちなみに、当時B’zとしてデビューの決まっていた稲葉浩志が、T-BOLANのツアーにコーラスとして帯同していたときに、横国大卒で数学の教員免許を持つ稲葉と、東海大卒で理科の教員免許を持つ森友が「お互い、売れなかったら一緒に学習塾でもやろう」と言っていたくらい、稲葉との親交もあったみたいです。

しかし、都市伝説でサブちゃんのセガレですか!?

多分、江戸の方にはそういった話はなかったような気がしますが、本当だったらビビリますよね?

仰るとおり、華の都大東京にも写真集「TOKYO NOBODY」の如く、絵になるサマになる場所がけっこうあるのです。

なので、JUWは健康増進とブログネタ稼ぎで一挙両得なのですよ!

JUWでエクツーツインターボですか!?

ほかならぬらぶろれ様のお願いとあらば、やらない訳にはいかないでしょうね。

期待していてくださいませ!

しかしながら、私のような凡人リーマンがJUWをしていても、みんなスマホを見ながら歩いておりますので、誰ぇ~も振り返りませんよ(笑)

なので、私も人目を一切気にせず、バチバチとカマシ捲っております(笑)

JUW自体、もう10年以上続けておりますので、江戸を離れない限りは一生続けます。

ゆえに、ご所望の定番化ということになるでしょうね。

  1. 2013/06/14(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

2投目失礼致します!!

ノーマルは特に重さは気になりませんでしたが
耐久性はお話になりませんでしたね(T_T)

いや~OS技研懐かしいですね!!

私もツインプレートおごっていましたが
仰る通り超絶重い&半クラのミートポイントが狭かったですね(^_^;)

しかしながらRでかっ飛ばすには他はノーマルでもいいですが強化クラッチは必須ですね!!

停車時にクラッチを切った時の「シャリシャリ?」音も大好きでした!!

因みに思い出したのがマフラーはA`PEXiのN1マフラーでしたね(^_^)

  1. 2013/06/14(金) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは。2投目失礼します!

エクツー黒顔は洞窟や地下のイメージが強く、白顔はどちらかと言うと地上のイメージですかね。

そういう意味では黒顔は無機質なアンダーパスや都庁にベストマッチですよ!

黒顔にジェラシーを感じますよ。

うちの兄貴が長渕の大ファンでとんぼは初回から最終回まで見ましたよ!当時小学生の私は、背中から血が吹き出した状態でタバコを吸う長渕がスゴいと思いました。

最後、靴を通行人に投げつけたシーンは今でも忘れません。

話はそれましたが、これからも大東京ネタ、楽しみにしてますね。
  1. 2013/06/14(金) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

2投目ありがとうございます。

やはり、ノーマルのクラッチの耐久性はお話になりませんでしたか!?

RB26DETTが発する大パワーを受け止めるには、やはりOSツインプレートくらいでないとダメなのですね。

しかし、ツインプレートでも重いと思いますが、ゼロヨンや最高速派で400ps以上の仕様の友人達は、「トリプルプレート」を入れておりましたね。

いやいや、一度運転させてもらったことがありますが、ちょっと運転しただけで、もう左脚はプルプルでしたね(笑)

ありゃ並みの人間だったら絶対に攣りますよ、ホント。

やっぱり「R」はノーマルでも楽しいですよね。

私も走り屋の端くれとして、いつかは「R」と思っておりましたが、結局ムリでしたね。

でも、よぉ~く考えてみると、180SX代+タービン等々のチューン代>ノーマルのGTR(当時で500万)だったんですね。

いかにアホな金の使い方をしていたかが良くわかります(笑)

しかし、Rのクラッチを切ると、NSR250R-SEの乾クラのように「シャリシャリ」言うのですね?

知らなかったです!

おっと!しゅうや様の愛機のマフラーはA’PEXiでしたか!超絶懐かしいですね~

私はHKSでしたね。

また、足はGABの車高調でしたね。

オーリンズは金がなくてムリでした。

ちなみに今の若い連中、「シャコチョー」と言っても全く理解不能でしょうね(笑)

車高短(シャコタン)などは、とっくのとうに死語でしょうか(笑)
  1. 2013/06/14(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

プラチナオレンジ様

2投目ありがとうございます。

確かにプラチナオレンジ様の仰るとおりだと思います。

エクツー黒顔は洞窟やアングラで、白顔は山のイメージでしょうね。

となるとJUWには黒顔に一日の長ということになりましょうか。

しかしながら、JUW with 白顔も近々にやってみたいですね。

プラチナオレンジ様が黒顔にジェラスィ~でしたら、私もグリムティにジェラスィ~ですね。

仮に、8月にプラチナオレンジ様が「海」をゲットされますと、ロレヲタの憧れである「6桁陸・海・空」COMPLETEDになりますからね。

このCOMPは、ワンちゃん様・ロレ卿の詩様・私ともに現在のところ実現できておりませんからね。

超絶ウラヤマシスですよ!

おっと!お兄様の影響でプラチナオレンジ様も小学生で!?とんぼを全見されましたか!

小学生にはかなり刺激が強かったのではありませんか?

ホントあの最期までヤニを吸おうとする姿&靴投げは忘られぬシーンですよね。

あと、とんぼで笑ったのは、通称「長渕キック」ですよね。

よく電車の高架橋の下でチンピラとケンカをしているとき、ウォーズマンのように回転を加えた独特のキックが炸裂しておりましたね。

キック時に発する奇声とともに、非常に笑えたのを覚えております。

おっと、とんぼでアツくなってしまいましたが、JUWを始めとする大東京ネタ、楽しみにしていてくださいませ!
  1. 2013/06/14(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

懐かしさのあまり3投目失礼致します!!

お友達様はトリプルですか!!

本物ですね!!

ありましたね~オーリンズ!!

私はTEINの車高調でした(^_^)v

「鬼キャン」も死語でしょうね(笑)

  1. 2013/06/14(金) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

3投目どうもありがとうございます。

私もまさかしゅうや様とここまで四つ輪の話で盛り上がるとは思ってもいませんでしたので、非常に懐かしく、嬉しいですね。

おっと!しゅうや様の車高調はTEINですか!?

かなり高価なモノを奢っておられましたね。

というか、GT-R用のパーツって何でも高いじゃないですか?

FD3SやRPS13の1.5倍くらいしましたよね。

「鬼キャン」ありましたありました。

私のドリ友がセフィーロで鬼キャン仕様でした。

タイヤの偏減りが鬼マッハでしたね。

でもハチロクにロンシャンのアルミで鬼キャン仕様は江戸でも流行っておりましたよ。

こうやってしゅうや様と四つ輪の話をしていると、久しぶりに2速全開からクラッチキックしてサイド引きたくなってきました(笑)
  1. 2013/06/14(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

ストゼロ効果により最後の4投目失礼致します!!

いや~今思えばRに乗っている時が私の人生で一番楽しかったですね!!

私がロレを全てサクリファイスする時は欲しい車が出てきた時だと思います。。。

  1. 2013/06/14(金) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

おっと!鉄砲肩のしゅうや様。

4投目ありがとう存じます。

ストゼロ効果はお互い様ですよ(笑)

私も先ほどからガンガン呷りながらアップ作業をしておりまして、かなりヤバ目となっております。

確かに今思えば、私の場合も、何も考えずに大学をサボりまくってバイト&ドリフトやってた頃が一番楽しかったかもしれません。

この頃は、ディスコ(激懐!!)でパラパラってた頃とも重なりますし。

とにかく、「オレの未来は絶対に明るいんだ~」と「話の意味はよくわからんが、とにかくスゴい自信だ。」(by与作)でしたね。

おっと!しゅうや様がロレをすべてサクリファイスするほど魅力的なクルマが今後現れるでしょうか?

これは長期的に大注目ですね。

ちなみに、今年もストゼロに夏限定の「甘夏ダブル」が出ましたね。

早速買いだめして呷り捲っておりますよ。
  1. 2013/06/14(金) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/184-1d419581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (84)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR