人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

「夏エク2013フェア」のご挨拶代わりに・・・

こんばんは。

この週末、皆さんはいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?


さて、昨日の記事のとおり、きょうからは「夏エク2013フェア」ということで、先般の「グリサブ・プロパガンダ」まで激しくはないものの、「エクツー・プロパガンダ」を展開させていただくこととなりますので、きょうはそのご挨拶代わりに、軽ぅ~く「エクツリミナル」をイカセテいただきたいと思います。


んっ?ここはどこでしょう?






小田急かよっ!!




これまた見覚えのある…





いやいや、グリサブに負けず劣らず、エクツー黒顔も専大広告にマッチしております。




あれっ?また来たの!?






絶景ですね~





ちなみにこの絶景、生田キャンパス120年記念館から見えます。



エクツーは、光の当たり加減で様々な表情を魅せます。






いやいや、今確認しましたら、エクツー黒顔がこのブログに登場したのが4月17日以来ですよ!

「黒顔よ、かなり不遇を強いて申し訳ない!!」

これからはガンガンプッシュさせていただきます!!
スポンサーサイト
  1. 2013/06/08(土) 20:30:35|
  2. Ref.216570
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<The Road to SENSHU UNIV IKUTA CAMPUS | ホーム | 「夏エク2013フェア」開催!>>

コメント

さいもん様

こんばんは。

挨拶代わりの黒顔ですね!

黒顔、久しく見ていませんでしたね。

よく観察するとベゼルの墨がマットでかなり大胆な太さですね。

ダイアルも墨黒っぽく見えますが、如何でしょう?

優しい白顔とは正反対で、力強さを感じられます。

パワーを注入したい時には、黒顔をチョイスでしょうね。

ハンズの太さも良い感じです。

デザイナーの意匠が巧みに表現されている部分ですね。

キープコンセプトで有りながら、42mmへと変化したエクツーですから、斬新さと目新しさを表現しなくてはならないとなると、非常に苦労した事でしょう。

カタログの写真だけでは、表現しきれないエクツーの素晴らしさを、こういう形でエクスプレッション出来るさいもん様は、ロレアンバサダーに相応しいでしょう。

そう言えば昔あった炭酸飲料「アンバサ」はどこにいったのでしょうか・・・。

結構好きで飲んでいましたね。

水色の250ml缶がとっても綺麗だった事は覚えています。

関係ない話で恐縮です(by梨元)
  1. 2013/06/08(土) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!!

エクツー・プロパガンダがとうとう始まりましたね!!!

はじめは黒顔からですか。

僕はRef.216570はどちらかというと黒派です。

ダイアルのマットブラックがカッコいいですよね。

ミル黒くんを買う時に同じショップで正規未使用の

エクツー黒があってちょっと迷いました。

今思えばあの時、ミル黒くんと両方買っておけば

よかったかなとちょっと後悔しています。
  1. 2013/06/08(土) |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは!!

無駄にテンションあげあげコメ逝っちゃいますよ!!

本日は、飲みすぎ的な感も否みませんが、「体育会モラール」堅持のもと、オールで乾杯しております!

改めて、エク2「白」いいっすね!

他力本願ですが、本日ロト6買っちゃいました(笑)

(泪)モンの明日以降の記事愉しみにしておりますね~
  1. 2013/06/09(日) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

エク2「白」→「黒」

でさ~ね!!!

毎度ながら「誤値」しつれ~しました(@_@)
  1. 2013/06/09(日) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!!

休みなのに相変わらずのオジン早起きです(^^;

黒顔のクロマライトもいいですね!!

そうですか~4月17日以来の登板ですか~

そのせいか白顔ばかり見ていたので黒顔が凄く新鮮に感じますね(^o^)v

さいもん様の「色違い」もわかりますよ!!
ロレヲタとしては理想的ではないでしょうか!ジェラスィ~ですね!!

私も「エクツー・プロパガンダ」に
協力したいのですが
「鉄の掟」によって今週はよりによってグリサブなんですよね(笑)

そういうわけで申し訳ございません(-_-;)


  1. 2013/06/09(日) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

こんばんは。

ゆうべはコメありがとうございました。

きのうは挨拶代わりに黒顔でガンガンイってみました。

そうなんですよ。

ホントに黒顔が登場するのは久しぶりでしたね。

このところの「サブ偏重」が激しかったからですね。

確かに、ベゼルの墨が力強いですよね。

以前、ロレ卿の詩様の白顔の記事で「テルマエ・ロマエの阿部寛バリ」を見て爆笑したのを思い出しました(笑)

仰るとおり、ダイアルもマットブラックですね。

G軍のヘルメットと同じイメージでしょうか。

というか、黒顔ってまんまG軍カラーではありませんか!!!

ブラック&オレンジですもんね。

ここはひとつ、モラール君にも黒顔を買ってもらいましょうか(笑)

確かに、この黒顔のパワフルさは、ビジネスでも相当有効に作用するでしょうね。

そしてなんといってもハンズが太い&42ミリで「視認性」がハンパなくイイですよね。

いえいえ、ロレアンバサダーとは過分なるお言葉恐縮です(by梨元)。

やはりアンバサダーはロジャー・フェデラー氏がピッタリですよ。

私も、彼がGVを嵌めている写真を見て、GV逝っちゃいましたから。

おっと、「白いおいしさ・アンバサ」懐かしいですね~

私が小4くらいのときにありましたありました。

「メローイエロー」とかと同じ時期ですよね。

アンバサの25缶のスカイブルーはとてもキレイでしたね。

私は「キリン・ポストウォーター」が好きでしたね。

なんとも形容しがたいあの味が。

ポカリでもアクエリアスでもゲータレードでもないイイ感じでした。

中高生のときまではあったように記憶しています。

いやいや、この手の話をしだすとキリがなくなりますので、このあたりで失礼させていただきます(笑)
  1. 2013/06/09(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんばんは。

ゆうべはコメありがとうございました。

きのうから「エクツー・プロパガンダ」を開始させていただきました。

このところかなりの不遇でしたので、しばらくはそのお詫びかたがた、エクツーでガンガンイキたいと思います。

白顔が日ロレ中ですので、まずは黒顔からになりますね。

おっと!

ワンちゃん様は現行のエクツーですと黒派ですね?

旧型ですと白派でいらっしゃいますよね?

仰るとおり、マットブラックダイアルはシブくてカッコイイですよね。

そこにオレンジのGMT針ですからね。

オレンジが映えること映えること。

しかし、ワンちゃん様も黒顔を購入されていた可能性があったのですね!?

ミル黒くんの購入時期ですと今年の頭くらいですか?

まださほど値上がりしていなかった時期ですよね。

「迷ったときは両方買え」はロレヲタの鉄則ですからね(笑)

しかしながら、まだ先は長いですから。

ワンちゃん様も黒顔に縁があると思いますよ。
  1. 2013/06/09(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

お疲れッス!

いやいやしかしスゴい時間にコメントくれたね!?

まさに「おはよん!」じゃないスか!!

オールで乾杯って何かいい事あったのかな?

というか、G軍の勝利か!!

最近連勝でモラール君の酒の量も増える一方でしょう。

言えた立場にないけど、飲み過ぎには気をつけよう(笑)

エクツー黒顔はいいよ~

っちゅ~か、思いっきしG軍カラーなんだけど…

モラール君こそ黒顔に相応しい男だと思うね。

ロト6が当たったら、真っ先に黒顔を逝ってくれたまえ!!

泪モンの記事は、これから作成に入るよ。

また大量の画像処理か・・・
  1. 2013/06/09(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

こんばんは。

けさもスゴい時間にコメありがとうございました。

休みなのによくそんなに早く起きられますね?

まさに「超人」です。

しかし、休日に早く起きると、なんか得した気分になりますよね。

特に春夏は自由に使える時間がそれだけ長いですからね。

さて、白顔には及ばないものの、黒顔のクロマライトもまたイイ感じじゃありません?

しゅうや様も白顔をお持ちということで、黒顔は結構新鮮にお感じのことと思います。

「色ち買い」わかっていただけますか?

服もブーツもロレも一緒ですね。

このアホさ加減は一生治らないと思います。

「エクツー・プロパガンダ」はしばらく続きますので、しゅうや様も都合の許すときにご協力くださいませ。

なんといっても1週間交代という「鉄の掟」がありますからね。

その拘りは、絶対に守ってくださいませ!!
  1. 2013/06/09(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは(^^)

先程は、失礼致しました。

しかるべき時に備えて携帯にて、ブログを作成してみたのですが、画像毎のコメントが出来ず、冒頭に画像が出てきます(大汗)

画像の貼り付けの問題は、アナログタイプのアラフォーには、少し難問かも知れません。

何とか、無事に開設出来る様、頑張ってみます。

さて、今夏はエクツリミナル炸裂!!!という事ですね。

高品質のステンレス素材ならではのタフ感、42ミリとは思えないスマート感、ブルーに怪しく発光する夜光、太いハンズ…

どれをとってもサブと比較しても遜色ないですよね。

ワンポイントでのサブの登場も期待し、さいもん様のサマリミナル炸裂画像を楽しみにしております。

改めて、さいもん様の愛校心には感服致します。

卒業生が、公開講義等に参加されますと、活性化に繋がり、何れは就活とかで威力を発揮したりして、良い方向になっていけば良いなと、ついつい考えてしまいますね〜
  1. 2013/06/09(日) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれ様

こんばんは。

いえいえ、先ほどはどうもありがとうございました。

おっと!?

らぶろれ様もいよいよブログデビューのご準備に入られましたか!!

FC2や楽天ブログでしたら何かしらのアドバイスを差し上げられるのですが・・・

何とか無事に開設されますことを祈念申し上げます。

さて、この夏はエクツリミナルで大プッシュさせていただこと存じます。

らぶろれ様も仰るとおり、エクツーの魅力はあげるとキリがないですね。

なかでも特筆すべきは42ミリという絶妙のサイズ感ですね。

デイトナ・サブを凌駕しております。

したがいまして、今後のエクツーの売り上げに微力ながら貢献すべく、様々なかたちで発信していければと考えております。

もちろん、エクツーばかりでは面白くないでしょうから、随所に他モデルも登場させますよ。

今後とも「サブリミナル」画像をよろしくお願いいたします。

愛校心というレベルに至っているかどうかはわかりませんが、なんか応援したり、勉強しに行ってしまいますね。

まあ付属上がりからだと思いますが、こうやってかつての学び舎に行くのはけっこうイイものですよ。

不思議なもので、学生だった頃は、勉強もイヤでしたし通学も苦痛でしたが、こうやってジジイになってみると、自ら勉強をしたいと思うようになっておりますね。

まあ人生いろいろあって面白いですね。
  1. 2013/06/09(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

二投目失礼致します。

近鉄の話題をスルーしてしまいました。

小学生にたまに父親に、南海対近鉄に連れてもらっておりました。

引き分けの時は、球場内外で、酔ったおじさん同士にらみ合い、『南海じゃー‼』『近鉄じゃー‼』とやってましたよ。

大学時代にダイエーで家電売場で冬休みの短期バイトしていましたが、私のご近所様だったみたいでして、たまに佐々木監督が来てましたが、なかなか迫力ある龍虎のようなセーターを着ておりました(笑)

私は村上選手がシュッとしてかっこ良かったですね。

中村ノリと親戚関係でしたが、あまり知られていなかったような気がします。

近鉄は、超絶個性派野武士集団でしたので、楽天やオリックスでは、代替にはならないですよね!!
吹石や新井みたいないぶし銀的存在も忘れてはならないですよね〜

先月、オリックス対ソフトバンクで近鉄のあのユニフォームを着用していて、しかもソフトバンクも南海のユニフォームを着ており、その時は、武者震いしました(笑)
  1. 2013/06/09(日) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれ様

2投目ありがとうございます!

私もガッツリコメしたいところですが・・・

スミマセン、相変わらずブログアップしながらストゼロ呷り過ぎました。

したがいまして、明日バチッとコメさせていただきます!
  1. 2013/06/09(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれ様

おはようございます。

ゆうべは大変失礼いたしました。

近鉄の話題でガッツリコメントを頂戴できて超ウレピーです!

流石は大阪在住のらぶろれ様でいらっしゃいますね。

小学生時代には、藤井寺・日生の両球場に行っておられましたか!

藤井寺か日生どちらかは忘れましたが、確か住宅街が近いとかなんとかで応援で鳴り物禁止じゃなかったでしたっけ?

おかげでヤジが物凄く良く聞こえて、守っている選手がブチ切れそうになったというエピソードが多いみたいですね。

おっと!ダイエーに「よっしゃぁぁぁぁぁ~」の佐々木恭介がご来店ですか!?

赤いブリーフを購入でしょうか(笑)

佐々木氏は龍虎のようなセーターいかにも好きそうですね~

かなりコワモテですからね。

そして出ました!村上隆行ですね!!

ホームランを打ったときのガッツポーズがメッチャ決まってましたよね!

しかし超絶近鉄ファンの私でも、ノリと村上が親戚関係とは知りませんでした。

仰るとおり、近鉄はまさに個性派の野武士集団でしたから、現在では替わりはいないですね。

新井宏昌は超好きでしたね。

BOOWYの松井恒松くらいシブくてイイ味出してました(笑)

イチローの師でもありますしね。

近鉄の紺・赤・白のユニフォームもカッコイイですよね。

相手も南海のユニフォームを着ていたら、我々世代は鳥肌&涙止まらないですよね。

らぶろれ様とは近鉄ネタでも盛り上がれそうです。
  1. 2013/06/10(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/179-5bb34486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (84)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR