人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

疾風怒濤!!「グリサブ・プロパガンダ」(WITH 夏トリ編)

こんばんは。

皆さんもけさはきのうのサッカーの話で持ちきりだったのではないでしょうか?

我が職場も多分に漏れずそうだったのですが、皆、口を揃え「今の日本代表は深刻な得点力不足で、本大会のグループリーグの組み合わせでいわゆる『死のリーグ』に入った場合、2位以内で16強は絶対にムリだろうね。」と言っておりました。

喜んでばかりはいられませんね。


さて、きょうもイキます!

「グリサブ・プロパガンダ」の5発目ですね。

きのうまでは、基本的に自分目線からの「グリサブリミナルショット」が多かったので、きょうは、人から見られた場合のグリサブのイメージ(要はひとりファッションショーVer)でカマシてみました。


Default。ちなみに前回着用したグレイのポロより一段明るめのグレイです。



グリサブチラ見え。



グリサブやや見え。



グリサブかなり見え。



このLike氷室ックポージングも、いい加減カンベンしていただきたいですね(笑)



やっぱ、グリサブはとてもイイのだ!!



どぉ~です?(Like川平慈英)



どぉ~なんです??(Like川平慈英)



晴天下でなくともこのグリーンシャイニング、ヤバ過ぎます!



リストショットもイイですが、こうして第三者的に見ると、また違った感じでイイですね。



そして、グリサブに合わせるブーツは当然Tricker's M2904 グリーンキャップトゥブーツ!



通称「カメレオンブーツ」!!



バッキバキのスーツスタイルにもイケますが、「夏トリ」にも余裕でAdjust!!



このブーツも合わせる服を選ばない、よくデキブーツではないでしょうか?ただし色以外は(笑)



バックシャン的にはノープロブレムでしょうか?



グリサブ&カメレオンブーツときたら、当然さいもん恒例の「攻め」るしかないでしょう!!



ガンガン逝きます!!



ん~、まだまだ~!!



真面目な話、ホントにマッチしていますよね?



最後に、ダメ押しさせてください!



ご覧のとおり、グリサブは「サイコーです!!」

スポンサーサイト
  1. 2013/06/05(水) 19:36:29|
  2. ROLEX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<疾風怒濤!!「グリサブ・プロパガンダ」(ジュクシンアンダーパス等編) | ホーム | 疾風怒濤!!「グリサブ・プロパガンダ」(ばら苑編)>>

コメント

さいもん様

こんばんは。

今夜も激しくグリサブリミナルで攻めておりますね。

昨夜のザックジャパンもこれくらいのアグレッシヴな攻めが必要でしたね。

それにしても「本田の目」おかしくないですか?

やたら見開いてしまっているというか・・・。

レーシックに失敗したなんて噂も聞きますが、心配ですね。

さて、本日のトップスは勿論BBLですね。

着丈はアジャストでしょうか。

カメレオンとグリサブですので、テッパンコーデですが、日本でこれを模倣できる方は居ないでしょうね。

まずグリサブが手に入らない(笑)

僕もオフで装着する場合をイメージしておりますが、なかなかイメージングできないんですよ(^^:)

過去にKermitとブルーのチェックシャツを合わせた際に「これ良いな!」と思えました。

たしかブログでもその時のリストショットがあったかなぁ。

よくよく考えてみると、僕のワードローブにグリーンってないんですよ(泣)

冬のシャツにフリースのブラックウオッチが1枚あるくらいですね。

夏用にカジュアルシャツを1枚欲しくなりますね。

さいもん様のBBLも見てみます。

勿論、グリーンです(^ω^)

若島津バリのグリーンにしましょうかw
  1. 2013/06/05(水) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!!

おーと!!!

今回もグリーンサブ強烈ですね!!!!!!!!

もう正規店では瞬殺の超人気モデルです。

さいもん様のブログがマーケットに与えている影響は大ですね!

トリッカーズのカメレオンも探している人が増えているのではないでしょうか。
  1. 2013/06/05(水) |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんわ。

いや〜参りました。怒涛のグリサブプロパガンダ・・・すっかりヤられてしまいましたよ。

バーバリーグレーとの相性もバッチリですし、Tricker'sのカメレオンとも抜群の相性です。

なんかファッション評論家みたいになってしまいましたが(汗)

私も喉から手が出るほど逝きたいのですが、物がないです。。

しばらく続きますかね?と言っている間に価格改定がきてしまいそうですね。。
  1. 2013/06/05(水) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます!!

おっーと!!ここできましたか!!

いつみてもため息が出てしまう
ジェラスィ~全開バリバリのbody
から繰り出されるキレキレポージング&夏トリ!!!

これでもか!!と言うくらいガンガンきますね~!!!!

ハァ~ハァ~(汗)
朝っぱらから興奮しちゃいました(笑)

さいもん様の「グリサブ・プロパガンダ」の影響だと思いますが
価格.com のプレ値化が一段と進んでいますね(^_^;)

果たしていくら迄逝きますでしょうか?
909さんの価格も凄い事になっています(>_<)

  1. 2013/06/06(木) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

そろそろ「グリサブ・プロパガンダ」も佳境に入って参りました(←もうやめろよという声も)ので、きのうも激しくアンドレアス・ブレーメからFWのユルゲン・クリンスマンにクロスボールを放り込み続けました(笑)

ザックジャパンもぜひ今度のコンフェデレーションズカップでは激しく攻め立てて欲しいですね。

記者会見で「本田の目」見ました見ました!!

ある種「イって」ませんか?

逆にグラサンかけてないほうがコワいですね。

以前はあんなではなかったような気がしますが。

レーシックに失敗して、本題のプレーに影響するなんてことがないことを祈りたいですね。

さて、仰るとおり、今回のポロもBBL&着丈61センチにアジャストしております。

私にとってはカメレオン&グリサブはテッパンコーデなのですが、果たして模倣しようとする方がいらっしゃるかどうかは疑問ですね(笑)

ここまでグリーン馬鹿はなかなかいないでしょう。

しかしながら、価格.comでもグリサブはトンデモナイことになっております。

一部の店舗では90諭吉オーバーというレンジに突入しておりますからね。

だんだん怖くなって参りました。

ロレ卿の詩様もグリサブをオフで装着されるのですね?

イメージ的には、先日のオフ会でお逢いしたときのファッソンで全然ノープロブレムではないでしょうか?

デニムに紺ベースのトップスでしたよね?

確かにワードローブにグリーンのアイテムがあると重宝しそうですが、これまでのロレ卿の詩様のファッソンを拝見する限り、自然にグリサブを落としこめると思いますよ。

もちろん、BBLでグリーンアイテムを新規購入されるのもよろしいかと思いますが。

でも、グリーンアイテムって探すと意外とないですよね。

最近は私もとんとBBLはご無沙汰ですが、ぜひ若島津のまわしバリのグリーンアイテムをゲットされることを祈念いたしております(笑)
  1. 2013/06/06(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

もういい加減ヤメテ欲しいという声も出てきそうではありますが、愚直にグリサブ・プロパガンダを続けさせていただいております。

現在は正規店で瞬殺ですか!?

しかしながら、「盛者必衰のことわりをあらわす」ことのないよう、我々グリサブオーナーはその素晴らしさを発信し続けていかねばなりません。

私のブログの影響はようやくミジンコレベルでしょうが、やはりJFK様ブログ・ワンちゃん様・ロレ卿の詩様ブログの影響であると思いますよ。

先だってロレ卿の詩様も仰っておられましたが、価格.comに取って代わり、今やワンちゃん様ブログがロレの情報集積地となっておりますからね。

これもひとえに、ワンちゃん様の毎日のご努力の積み重ねでありますから、本当に尊敬いたします。

ちなみにTricker'sのカメレオンですが、基本的にレディメイドでは存在しないと思いますので、購入されたい方はパターンオーダー等で入手された方がよろしいと思います。
  1. 2013/06/06(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

プラチナオレンジ様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

だんだん食傷気味な感じもして参りましたが、今週はむし歯予防週間と併せグリサブ・プロパガンダ週間ですので(←勝手に決めるなよ)イカセテいただいております(笑)

ファッソンお褒めいただき恐縮です(by梨元)。

ポロもグリーンにしようかとも思ったのですが、「林家ペー」になってしまうことを懸念し、敢えてグレイをチョイス致しました。

カメレオンに関しては、グリーン馬鹿ならではのアイテムでしょうね。

普通、グリーンの靴を買おうと考える方はいらっしゃらないでしょうからね(笑)

しかしながら、意外と緑靴は使えますよ。

グリサブ同様、アースカラーですので。

しかしグリサブもタマがないみたいですね。

かと言って並行のプレミア価格で買うのも勇気が要りますしね。

日ロレの値上げは7月1日にあるのでしょうか?
  1. 2013/06/06(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

おはようございます。

いえいえ、朝から過分なお言葉を頂戴いたしまして大変恐縮です(by梨元)。

まあ一般の方がご覧になったら「何ひとりでバカなことやってんだろ」で切り捨てられますからね(笑)

しかしながら人様に迷惑をかけるものでもありませんしね(笑)

あくまで「趣味の一環」ということで。

私は、コレとキメたらとことんイキますので、グリサブ・プロパガンダもあと数日はガンガンイカセテ頂くこととしております。

私のブログの影響はミジンコレベルですが、確かに価格.comのグリサブのプライスレンジは危険な域に入っておりますね。

一部のショップさんでは90諭吉を超えておりますね。

やはり、個体数が圧倒的に少ないのでしょうか?

日ロレにはぜひ出荷数を絞らないで頂きたいですね。

この高騰減少、ホントにいつまで続くのでしょうかね?

円安も一休みし、きのう株も大幅に下落しましたから、ますますこの先が読めない状況になっておりますね。
  1. 2013/06/06(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは(^^)

いつもより少しだけ早いコメになります。

私も本田の目が気になっていますね。

レーシックだけではなく、プチ整形を施したのかと思いました。

ドイツと張り合う時代は次世代以降になりそうですかね。

ドイツは毎回応援していますし、この前もクラブ対決でスペイン撃破が痛快でしたよ!!

氷室ロック、ドイツと深い関わり合いがあったのですね!!
あのシブさは天性のものでしょうか。

確かに、ベルリンは他の大都市と比較して、自然な緑が豊富で、独特の雰囲気をもっているところも、魅力的ですよね。

さいもん様のブロッケンJr好きも、ドイツ贔屓からでしょうね〜

でましたね〜さいもんショット!!
私はこのシリーズが1番好きですね。

いつも思いますが、撮影場所は、ご自宅のマンションでしょうか?

特に画像の後半に繰り出すグリサブのミドビカリで、今回も逝く人続出でしょうね〜

カメレオンブーツ、私も超絶インスパイアされましたよ!!

色は他にもあるんですよね?
しかしカメレオンが1番好きかもです。
全く同じ色を購入してしまうかも知れないですね。(^^;;

さいもん様は通勤鞄はどんなブランドを愛用していますか?

私は渋谷にありますHERZという革鞄を愛用していますよ。
エイジングがたまりませんよ〜
  1. 2013/06/06(木) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれ様

こんばんは。

いつもキチッと定刻にコメいただき、まことにありがとうございます。

らぶろれ様の誠実さ、律儀さ、几帳面さ、真面目さが容易にわかりますね。

やはり、人格形成の段階で、親御様からすばらしい教育を受けられ、かつ、ご自身でもそれを素直に吸収されたのでしょうね。

私のような捻くれ者とは大違いですね(笑)

確かに、本田氏の目はデンジャラスですね。イっております。

相変わらず客の前でフル○ンになってきのう新宿署に署っ引かれた江頭2:50的な感じすらします(笑)

まあ、それは冗談としても、世界ランク1位・2位のスペイン・ドイツと日本代表がタメを張れる時代は、我々が存命の間に来るのでしょうかね?

おっと!らぶろれ様もW杯は毎回ドイツを応援されておられますか!!

嬉しいですね~

私は1986年のメキシコ大会から応援しておりますよ。

1990年を最後に優勝からは遠ざかっておりますから、ぜひ、次回はユニフォームの胸の☆を4つめにできるよう頑張って欲しいですね。

チャンピオンズリーグの無敵艦隊撃破は痛快でしたね~

やはりブンデスリーガ自体のレベルが相当アップしているのでしょうね。

さらに、バイエルンは昨年決勝で涙を飲んでおりますから、喜びも一入だったことでしょう。

仰るとおり、氷室ックを始め、BOOWYはドイツとは極めて深い関わりがあったのですよ。

ドイツに行っていなかったら、今の氷室ックはなかったかもしれませんね。

氷室ックの持つ、あの独特な雰囲気は群馬時代に醸成されたのでしょうかね?

地元じゃ相当のワル(族の頭)だったみたいですからね。

ご指摘のとおり、私のブロッケンJr.好きは、まんまドイツ贔屓からキテおります。

したがって、ドイツ好きは小学生からということになりますね。

ひとりファッションショーは相変わらずバカ全開で恐縮です(by梨元)。

らぶろれ様が一番お好きなシリーズですか!?

そしたら今後はもっと気合いを入れねばなりませんね。

撮影場所ですが、実は都内某所にあるオフィスビルの中なのですよ!

基本的に、平日の終業後or休日は人通りがありませんので、好きにやらせてもらっています。

しかしながら、休日は完全に空調がOFFになっている関係上、夏は撮影不可ですね。

汗ダラダラになりますので(笑)

ミドビカリショットでインスパイアされる方がいらっしゃれば嬉しいのですが、如何せんモノがないらしいので、そのあたりが歯がゆい状況ですね~

おっと~!らぶろれ様もカメレオンブーツにインスパイアされましたか!!

どうもありがとうございます!!

私がコレをオーダーしたのが「Trading Post」というザギンにあるショップでして、ブーツの型とレザーを選んでパターンオーダーする感じでしたね。

納期は約6か月でしたでしょうか?

モチロン、グリーン以外にも様々なカラーがオーダー可能です。

レッドもありますよ。

オーダーでなく、吊るしのカメレオンに関しても心当たりがありますので、後ほどメールいたします。

最後に、通勤鞄についてのお尋ねですが、私は「TUMI」というアメリカのブランドのバリスティックナイロン製のトートバッグを愛用しております。

ちなみにバリスティックナイロンとは、ナイフでも切れないくらい屈強なナイロン素材です。

耐久性&強度バツグンで、通勤バトルでも敵ナシですよ(笑)

しかし、流石はらぶろれ様。

やはり男は黙ってレザーですね。

やっぱりレザーはエイジングが一番の魅力ですよね~

私も昔はレザーを使用しておりましたが、お金が回らなくなってナイロンにシフトしました(泣)

HERZというブランドは初耳ですね。

やはり東京モンとしては知っておかねばなりませんので、この後早速ググってみます!! 
  1. 2013/06/06(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

いえいえ、私はそんな聖人のような人間ではありませんよ(^_^;)

タダのアラフォー凡オヤジですよー。

悪い事もしてしまいますしね(笑)

大体、ROCKシンガーは、昔は札付きのワルが定番ですよね。
そうでなきゃ熟成されませんから〜

カメレオンブーツまでの道のりは険しいんですね。

貴重な情報いただけるみたいで、ありがとうございます(^^)

レッドも見てみたいですね〜

そうですか〜
事務所にて撮影されていたんですね(^^)

これからも、楽しみにしております。

氷室ロックと千代の富士のマインドで、激写し続けてくださいね!!

さいもんマニアが増殖するでしょう(笑)
  1. 2013/06/06(木) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれ様

こんばんは。

先ほどはメールありがとうございました。

いえいえ、らぶろれ様は本当に素晴らしいお方ですよ。

これまで幾度となくやり取りさせていただいて、私も良くわかっております。

さて、氷室ックについてですが、やはり「札付きのワル」だったからこそ、ココまでビッグになれたのでしょうか?

そんじょそこらの凡人でしたら、E.YAZAWAならぬ「成り上がり」は不可能ですかね?

まあ、氷室ックがいる限り、私は絶対に太れないので、とても良い目標があって助かりますね。

これからも、らぶろれ様の期待に応えられるよう、氷室ック&千代の富士の強引な上手投げマインドで、「ひとりファッションショー」を頑張りたいと思います。

そろそろストゼロ悪効果がヤバくなって参りましたので、このあたりで失礼させていただきます。
  1. 2013/06/06(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/176-0afcfc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (62)
HIMROCK (22)
MY STYLE (10)
FOODS (120)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (61)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (13)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR