人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

疾風怒濤!!「グリサブ・プロパガンダ」(プロローグ)

こんばんは。

きょうは皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

ココ関東は天候に恵まれ、私も1日中動き回っておりました。


さて、きのうで「上州路ツアーシリーズ」も終了しましたので、きょうからは勝手に、「グリサブ・プロパガンダ」シリーズを展開させていただきます!!

近時、まさかのプレ値になっている「グリサブ」ことRef.116610LVですが、やはりそのオーナーとして、ここで改めてその魅力を発信する必要があると考えました。

そこで、きょうはご挨拶代わりのプロローグとなります。


おっと!いきなりグリサブ&専修大学ですか!!



専修大学の学生には遵守事項が多いのです!!



それでは、理屈抜きでさいもん恒例の「グリサブリミナル」逝かせていただきます!










きょうは、野暮用で母校を訪れました。



専修大学に似合うロレは、グリサブ以外ありません。

当然、「第2次グリサブリミナル」でしょう。











最後に、蛍光灯下での緑茶とのコラボ!!






ご覧のとおり、グリサブはとても良い時計です。

ここ数日は、グリサブの魅力についてガッツリと発信してみたいと思います。


スポンサーサイト
  1. 2013/06/01(土) 21:20:47|
  2. ROLEX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<疾風怒濤!!「グリサブ・プロパガンダ」(学食編) | ホーム | 風薫る5月の上州路を行く(EXTRA)>>

コメント

さいもん様

こんばんは。

おっとーーーーーーーーーーーーーーー!!!

グリグリプロバガンダの始まりですね。

ここまでグリサブを見せられたら、更なるプレ値を誘発してしまいますね。

事実として、このグリーンダイアルの素晴らしさは、誰しもが認めるところです。

しかしながら、今まではそれ程評価をされていなかった事も事実でしょう。

そのグリサブの地位をここまで伸し上げたのは、偏にグリサブを愛し、ブログで紹介し続けてきたさいもん様の功績でしょう。

そして、まだまだその手を緩めることなく、「千代の富士の様な、相手の後頭部を押え付け強引なまでの上手投げ」をかまし続ける姿勢は、見ていて気持ち良過ぎます。

僕も、微力ながらプロバガンダにご協力させて頂きます。
  1. 2013/06/01(土) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!

いい感じでしょうね(^_^)v

「ブルーインパルス」よかったですよ~!!
やはり男の子はあの手の物は興奮しちゃいますね(^_^)

お~と!!今旬のグリサブですね!

プロローグでこのグリサブリミナル効果!!

やはりグリサブは太陽の下で映えますね!!

今後の展開が楽しみですね~!!

  1. 2013/06/01(土) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!!

なんとも強烈なグリサブサブミナルですね!

すでに百貨店など予約を受け付けている正規店は

これから入荷する6月分は予約で消化状況らしい

です。

今日のさいもん様のブログで7月分、8月分くらい

まで予約で埋まってしまいそうですね。

今予約中の方々は価格改定までに間に合って

欲しいですね。

さいもん様とロレ卿の詩様のブログで更なる

グリーンサブフィーバーとなりそうです。
  1. 2013/06/01(土) |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちわ!

さいもん様、休日はいかがお過ごしでしょうか?

いや~参りました。ディープのあとはグリサブ、たまりませんねぇ。
ジェラシー過ぎます。まさに グリサブサブミナル炸裂といった所でしょうか(笑)

実は以前まで、グリサブはアンチでした汗
でも、こうしてブログを通じ、再考してみると気が付けば、グリサブの魅力にすっかりやられています(笑)

ディープと近い金額になってきてますのでますます悩みますねぇ
  1. 2013/06/02(日) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

こんばんは。

ゆうべはコメありがとうございました。

今、まさに「旬」を迎えているグリサブですから、ここはひとつ、ロレブロガーとして私もプロパガンダしなければいけないと考え、シーリーズ展開させていただきます!

しかし、本当にグリサブのグリーンダイアルはこのような晴天下に映えますよね~

プロローグを飾るにふさわしいショットが撮れました。

仰るとおり、グリサブはモデルとしてのポテンシャルは素晴らしいモノを有している割には、これまであまり評価されなかったかもしれませんね。

私も昨年来、その良さをアナウンスし続けてきましたが、残念ながら力不足だったようです。

ところが、先般のロレ卿の詩様・ワンちゃん様の購入劇、その後、ロレ卿の詩様ブログでの連日にわたる大プッシュにより、ココに来て一気にブレイクいたしましたね!

やはり、ひとりの「点」ではなく、複数人の「面」でプッシュすると、その効果はテキメンですよね。

私も、これからは、ロレ卿の詩様・ワンちゃん様とともに、「千代の富士の様な、相手の後頭部を押え付け強引なまでの上手投げ」をかまし続け、値上げ後においても、グリサブの販売量が落ちることのないよう、頑張って参る所存です。

その際は、磐石な北の湖の四つ相撲のようなロレ卿の詩様の偉大なお力を、この「プロパガンダ」にお貸しくださいますようお願い申し上げます。
  1. 2013/06/02(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

こんばんは。

ゆうべはコメありがとうございました。

相変わらず早々に逝っておりました(笑)

お~っと!やはりしゅうや様は「ブルーインパルス」をご覧になられましたか!!

羨ましす!!

私もナマで観たら絶対に興奮して鼻血出ますね(笑)

仰るとおり、今まさに「旬」のグリサブをしばらくはブチかますことにしました。

しゅうや様もお持ちのグリサブですから、今後も注目していただければ幸いです。

きのうは本当に朝から良い天気でしたので、非常に「グリサブリミナル用」のイイ写真が撮れました。

本当に晴天下のグリーンダイアルは素晴らしい表情を魅せますよね。

これから頑張って記事を作りま~す!!
  1. 2013/06/02(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

こんばんは。

ゆうべはコメありがとうございました。

価格.comでも1位を奪取するほど今が「旬」のグリサブですから、「ここはひとつ特集しないとまずいでしょう」ということで、連続展開させていただくことに致しました。

プロローグですので、ご挨拶代わりにガンガン逝かせていただきました。

やはり、何事も最初が重要ですので(笑)

しかし、正規店でグリサブを購入するのは現在ではほとんどムリ目になっているのでしょうかね。

一方、価格.comを見てもでも、並行店の在庫もあまりないようですしね。

在庫があるのは、エラクプレミア価格のところばかりですし。

本当に、らぶろれ様を始め、今正規店に予約されていらっしゃる方々が、何とか値上げ前にデリバリーされることを切に願いますね。

これからも、値上げ後のグリサブの売り上げが落ちないよう、ロレ卿の詩様のお力添えをいただきながら、プロパガンダを推進して参ります!!

ワンちゃん様も8月以降はよろしくお願いいたします!!
  1. 2013/06/02(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは(^-^)/

土日は、ネタ探しで多忙なお時間を過ごされましたでしょうか。

さいもん様の専修大&グリサブに対する熱いマインド、確かに頂戴致しました。

出身校に対して、誇りを持つことは、素晴らしいことだと思います!!

高校から専修と拝見致しましたが、それがよりマインドを高められるのでしょうね(^^)

本当に羨ましい限りです。

専修大生や卒業生にも、さいもん様の怒涛のサブリミナル効果にて、更なるグリサブお買い上げされ、近い将来、専修絡みでグリサブ会を開催されるやも知れないですね〜

さいもん様はベルリンの赤い壁でしたか。

親父のブロッケンマンとは違い、残虐ではなく、熱いマインドを持っていましたよね。

是非、いつの日か、キン消しの特集、お待ち申しております。

戻りますが、ワンちゃん様のブログ情報では、正規店でも、SS黒デイトナよりグリサブ入荷の方が難しい状況との声もありましたよ。

果たして、ミルのように一過性のもので終わるのでしょうか。
それとも…

あらゆる外部要因を勘案しても、答えについては、私にはむつかし過ぎますね(汗)

お三方のブログが頼りです。

それはそうと、ジャイアンツどうしたんでしょうかね?

交流戦以降、タイガースと対戦が無いので、別の意味で油断しておりました。

両チーム最高の状態でTG戦行って欲しいですからね!!

最後に、さいもん様も平日有給取得し易い状況なのでしょうか?

私も、現部署では、比較的取得し易い状況ですが、忙しい部署もありますので、人事異動の度に戦々恐々としております(笑)


  1. 2013/06/02(日) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #dzR6IC8w
  4. [ 編集 ]

プラチナオレンジ様

こんばんは。

私はきょうもバタバタと過ごしておりました。

プラチナオレンジ様はいかがでしたでしょうか?

先週はタップリとディープインパクトを展開いたしましたので、今週末からは、グリサブ・プロパガンダで逝かせていただくことにしました。

なんたって今が「旬」ですからね。

夏の強い日差しには、グリサブのグリーンダイアルがとても似合いますよね。

グリサブリミナルにもこういった晴天下の画像を使うとより説得力が出るでしょうか?

おっと!プラチナオレンジ様は以前はアンチグリサブでしたか!?

しかしながら、現在は購入を真剣に検討されるほどズッポシですね!!

先だってのプラチナオレンジ様ブログでもご進言させていただきましたが、ロレ3本目の「海」は、改めてグリサブを大プッシュさせていただきます!

黒顔・白顔ときたら、当然「緑顔」でしょう!!
  1. 2013/06/02(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれ様

こんばんは。

いつもアツいコメントありがとうございます。

本当に嬉しいです。

ところが、先程来、Myブログのアップ作業をしながらストロングゼロを呷り過ぎた為、らぶろれ様にお返しする私なりのアツいコメのタイピングができない状況となっております。

したがいまして、大変申し訳ありませんが、きょういただいたコメのReは、明日、シッカリとさせていただきたいと存じます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
  1. 2013/06/02(日) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれ様

こんにちは。

きのうは自身の不摂生により(笑)、せっかくのコメにReできずに申し訳ありませんでした。

この土日は、今週展開する「グリサブ・プロパガンダ」関連の取材でバタバタでした。

おかげさまで、それなりの成果物を得ることができましたので、小出しに(笑)いきたいと思います。

私の専大&グリサブマインドをらぶろれ様にも受け止めていただけましたか!!

ありがとうございます!!

仰るとおり、私は付属アガリクスですので、7年間の「お付き合い」がありましたから、マインドが高いのでしょう。

しかしながら、最近、有名どころの大学スポーツ界において(サッカー部を除く)各体育会が低迷しておりますので、彼らへの激励の意味も込めて記事を作っております。

もし、専大OBでこのブログをご覧頂いている方がいらっしゃったら本当に嬉しいですね。

グリサブを着用し、名実共に「緑会@専大生田校舎」が開催できたら最高でしょう(笑)

そうなんですよ、私はブロッケンJr.派でしたね。

ベルリンの赤い雨懐かしいですね。

オヤジがキャメルクラッチで殺されましたが、心折れずに頑張っておりましたね。

キン消し特集はいつか必ず組もうと思っておりますので、その際はらぶろれ様にもお知恵を拝借するかもしれませんので、どうぞよろしくお願いいたします。

確かに、直近の状況では、デイトナSSよりグリサブの方が入手困難なようですね。

所謂投機目的で購入されるケースもそれに拍車をかけておりますね。

個人的には、この人気は長くは続かないような気がします。

したがいまして、らぶろれ様も、ココはジックリと腰を据えて捕獲を目指されてはいかがでしょうか?

きのうのジャイアンツも全然打てませんでしたね~

本当にどうしたのでしょうか?

あれだけの圧倒的戦力を保持しながら、首位陥落とは!

まあ、夏場にはちゃんと調子をアゲてくるのでしょうが、野球って面白いもんですね。

阪神も「藤浪効果」が調子が良いですね。

らぶろれ様もさぞかし気分が良いでしょう!

きのうの檜山の2点タイムリーは、ズバリ和田監督の采配が的中ですね。

今の阪神は、本当に投打のバランスが噛み合っていると思います。

このママ首位を走ってくれるとイイですね。

平日の休暇の件ですが、私もらぶろれ様同様、「現部署」では取得しやすいのですが、以前の「忙殺部署」ではてんでダメでしたね。

やはり、上司と仕事は選べませんね。
  1. 2013/06/03(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/171-684677c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (123)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (62)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR