人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

HIBIYA OKTOBER FEST 2013

こんばんは。

きょうの東京もカラッと晴天で気持ちよかったですね~


さて、日比谷公園では現在、こういった催しが行われております。



10月じゃないのに「オクトーバーフェスト」ですよ。

しかし、期間中は平日でも12時から本格的なドイツビールが呷れるなんて素敵です!



ということで、きょうは定時にアガリクスできましたので、取材してきました。

おっ?早くもDrinkingしている方々が…



きょうも当然、金やん・稲尾バリにディープが絶賛連投中!!



合わせるブーツは、CROCKETT & JONESのCONISTONですね。



これはこれは、ビールなんか飲めねぇ頑固一徹ポン酒派の方用の店ですね。



こちらはドイツビールのサプライヤー。





しかし、18時前にこの盛況っぷり!



でも、侮るなかれ。ビール一杯が4桁ですよ!!!(どこの店も同じようなプライスレンジです。)




こんな時間から酔っ払えるなんて、皆さん幸せですね~




いやいや、平日なのに何でこんなに込んでるの?



国産ビールも頑張ってます!



こっちはドイツか!



とにかく、人が多かったです…




私も、一杯イキたかったのですが、ブログアップというMISSIONがありますので、やむなく直帰してきました。



それでは、最後に「ディープリミナル」逝かせていただきます。













今週末のディープ販促に貢献できれば幸いです。
スポンサーサイト
  1. 2013/05/22(水) 20:25:22|
  2. Ref.116660
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<TRY HARD!!「戦国東都」(裏天王山編) | ホーム | MISSION(HALF) COMPLETED>>

コメント

さいもん様

こんばんは!!!

すごい人出ですね!平日なのに!!!

ビールが4桁。。。。高い。。。。。。

皆さんお金持ちですね!

それにしても、さいもん様取材だけで帰って

こられたのですか。

きっと後髪引かれる思いでしたでしょう。

ディープのサブミナルばっちりですね!

サブに比べて正規店でもまだ在庫があるようですから

欲しい人は今週末あたりに逝かれますかね。
  1. 2013/05/22(水) |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さいもんさん

こんばんは!!

昼間っからビールいいですね~

しかし、ド平日なのに盛況ですね。

もしや噂の勝ち組ですか!?

本場ドイツではビールを常温で飲んでいると聞いたことがあります。

ホントなんですかねぇ。。。

冷えてないビールなんて、さいもんさんが地下足袋履くくらいあり得ないですよね(笑)

しかし、ディープは岩田鉄五郎並みに息が長いですね!

ものすごい「ディープリミナル」ですよ\(^o^)/

自分もワンちゃん様の如く2本目逝っちゃいそうです(笑)
  1. 2013/05/22(水) |
  2. URL |
  3. モラール #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは。

もう直ぐ6月。ビアガーデンの季節ですか~。

下戸の僕には一切関係ありませんが(^^:)

それにしても、18時前から飲んでいるって、どういうご職業の方たちなのでしょうか。

羨ましす(^^:)

今回もサブリミナル効果が期待できますね!

それにしてもDEEPは、文句なしにカッコイイ!

横から見たケースのぶ厚さは、他のスポロレを凌駕しています。

たとえYACHTIIが発売されても、SS最強の座は譲らないでしょうね。

という事で、MY DEEPも僕にとっては、唯一無二の存在です。

深海(会)やりたいですね~!
  1. 2013/05/22(水) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんわ。

もう、ビヤガーデンの時期ですか!!羨ましぃ限りです。札幌でこの季節、外でビールを飲もうものなら、翌日風邪引きます。

怒涛のディープ、ヤバイです。
ロレのカタログより説得力があります!

ん〜どうしましょう。。
  1. 2013/05/22(水) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!

もう逝っていると思いますが

さいもん様!!

肩大丈夫ですか!!!

高校野球の延長18回再試合並のディープ連投ですので心配になりました(笑)

しかし、凄い値段ですね~(*_*)

私などカインズホーム(そちらにもありますか?)のPB品のビールもどき
ですからね(ToT)

プラチナオレンジ様、モラール様の様にヱビス逝きたいですね~

ひとまず腹ばかり膨れるので
ヤマダ限定?100円50缶ストゼロ逝ってます(^_^)v
やはりコスパは抜群ですねねね



すみません逝きそうになりました


  1. 2013/05/22(水) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

そうなんですよ、スゴイ人・人・人でしたね。

そして、いくらドイツモンといっても、ビール一杯1,200円~ってどんなプライスレンジだよ!って話ですよね。

ココにいる方々は、皆さんブルジョアジーなのでしょうね。

私も一杯くらいはひっかけて帰ろうかとも思ったのですが、ロレ買い過ぎてボンビーが極まっており、1,200円も出せないのでスゴスゴと帰宅しました(笑)

その代わり、自宅でストゼロ5本呷ってけさはガッツリ二日酔いです(笑)

ディープリミナルはいかがでしたでしょうか?

確かにサブよりは「人を選ぶ」モデルでしょうから、在庫的には残っているのでしょうね。

いずれにしても、早逝きが得策ですね。
  1. 2013/05/23(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

モラール君

おはよん!

ゆうべはコメThanksッス!!

いやいや、きのうはマジでビビったよ。

18時前だっちゅ~のに、皆さんイイ塩梅で「仕上がって」いたからね。

いったい何時から飲み始めたんだよ!っちゅ話だよ。

多分皆さんは「勝ち組」なんだろうね。

オレは一杯1,200円も出せない「完全負け組」だけどね(泣)

え~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

ジャーマニーではビールを常温で??????

そりゃないヤロ!!!!

ホント、冷えてないビールなんて、オレがTricker'sを全部処分して、寅壱のニッカポッカ&地下足袋履くくらいあり得ないね(笑)

しかしディープはホントイイね~

今週はずっとディープでイクことにするよ。

ディープリミナルはモラール君にも悪効果になっちゃたかな?

2本目逝くなら早めがイイぞ(笑)
  1. 2013/05/23(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

そうですね、ココ数年は東京砂漠化が顕著ですので、どこもビアガーデンは早めにオープンしておりますね。

GW明けくらいがひとつの目安でしょうか?

しかし18時前に飲んでるというか「仕上がってる」方々のご職業を知りたいですね。

皆さん中産階級の医師・弁護士等々でいらっしゃるのでしょうか?

プロレタリアートの私も本当に羨ましく思います。

きのうは、今週末のディープ販促ということでミナルってみました。

こう見ると改めてディープはカッチョイイですね~

このケース厚がタマラナクいいですよね。

夏にディープに敵うロレはありませんね。

ヨッツーは購入できる方は限定されるでしょうから、ディープがスポロレ最強の座に君臨し続けることは間違いないでしょうね。

いやいや、懸案事項の第1回深海(会)を早期に実現したくなってきましたよ。
  1. 2013/05/23(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

プラチナオレンジ様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

そうなんですよ、江戸は既にビアガーデンが絶好調!(by清中畑)なんですよ。

最高気温が毎日25℃を超えておりますから、ビールの美味い季節となりました。

一方で、札幌はまだまだのようですね。

しかし、シーズンに入れば、ビール&ジンギスカンで最高なひとときを過ごせるのではないでしょうか?

ディープリミナル、本当に申し訳ございません(笑)

プラチナオレンジ様のスイッチをパイルダーオンにしてしまいましたでしょうか?

ちなみにワンちゃん様情報によりますと、正規店でもまだ在庫はOK牧場らしいですよ(笑)

「いつ?今!」ですかね(笑)
  1. 2013/05/23(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

ご推察のとおり、完全に逝っておりました。

きのうは一杯1,200円のビールが買えなかった為(笑)、自宅で35缶1本105円のストゼロを悔し紛れに呷っておりました。

呷りすぎてけさは完全に二日酔いです(笑)

私の「肩」をご心配いただき大変恐縮です(by梨元)。

腕立て&腹筋等、日頃の筋トレの効果もあり、金やん・稲尾バリのディープ連投もノープロブレムでございます。

ちなみに、今週はオンリーディープとキメておりますので。

しかしホントにスゴイ値段ですよね。

1,200円でこの人の多さですからね。

アベノミクスとかそういったレベルではないと思います。

カインズホームは知っておりますよ。

都区部にはありませんが、群馬にいたころはそこらじゅうにありました。

しかしカインズもPBでビールもどきを出しているのですね!!

それは知りませんでした。

日曜大工センターのイメージが強かったので。

おっと、しゅうや様もきのうは50缶(@100円)のストゼロですね!

ホント、ストゼロは安くて美味くて酔えるのでサイコーです(by慎之介)。
  1. 2013/05/23(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんにちは!!

今日は、バタついていまして、夜は懇親会があり、帰りの電車に揺られている頃、さいもん様は、確実にストロングゼロにて、逝ってらっしゃることと思いますので、時間外メールを致しました。

私もビール大好きですので、今回のテーマも楽しい気持ちになりますね!!

何よりも、皆さん楽しそうなお顔で弄っしゃること。

快晴の中、真昼間からビールで酔えたら、それはテンションMAXになりますよね!!

私のような凡人アラフォーなら、ついつい一杯だけでも〜となりますが、流石はさいもん様たる所以で、私共のような人々が(←勿論、奥様とは別口で)待っていることを最優先に考えられ、見事な画像とコメントを提供して頂いたと、勝手に解釈しております。

ブロガー靈をとくと拝見致しました!!

いつの日か、さいもん様とこのような場でもご一緒させていただきたいものでございます(^ ^)

ブラサブがドーム風防になれば、バカ売れすると、ワンちゃん様も仰っておりました。

私のディープへの迷いも深くなり、今は『しんかい6500』といったところです(汗)
  1. 2013/05/23(木) |
  2. URL |
  3. らぶろれ #llqJh.7E
  4. [ 編集 ]

さいもん様

二投目失礼します。

本日は、千代の富士並みの盤石相撲を取らせて頂きましたので、コメント致しますw

さてさて、久しぶりに価格.comを覗きましたら、DEEPの価格が90スレスレですね!

それでも、売れているらしいですから、とんでもない事態が起こっております。

さいもん様のディープリミナル効果の表れでしょうか。

多分もう価格が下がることは無いでしょうね。

僕は正規ですので、差益も何も有りませんが、60諭吉台で購入した方は、間違いなく売却益が生じるでしょう。

価格=世論の評価とすれば、名実共にSS最強の称号を得た事になりますね。

オーナーとしては、非常に嬉しく思います。

深海(会)が楽しみですよ!
  1. 2013/05/23(木) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

らぶろれ様

こんにちは。

いやいや、流石はらぶろれ様。

わざわざ私の就寝時間から逆算されてのタイミングでコメントを頂戴いたしまして大変恐縮です(by梨元)。

夜は懇親会ですか?いいですね~

らぶろれ様は、非常に細やかなお気遣いができる方でいらっしゃいますから、宴会の幹事等でもピカイチの活躍をされるのでしょうね。

私も、らぶろれ様が感じを務められる飲み会でしたぜひ参加させていただきたいですね(笑)

おっと、らぶろれ様はビール党でいらっしゃいますね?

となると、いつかはこの日比谷公園のドイツビールのイベントにも参加されるとよろしいでしょうね。

しかし、きのうは平日の飲むには早い時間帯からエラク込んでおりました。

そして、仰るように皆さん楽しげにビールを呷られておりましたね。

都会のオアシスとも言える日比谷公園で、しかも、マッピルマからビールを飲めるってのはホント幸せでしょうね。

私もお金と時間があればぜひ体験したいですね。

いえいえ、過分なお言葉ありがとう存じます。

確かにあの雰囲気の中におりますと、私も一杯イキたくなりましたが、お金がないのと(←1,200円くらいは持ってるだろっ!)、基本、ブログの毎日更新というMISSIONがありますので、頑張って帰って参りました。

私も、らぶろれ様のように「待っていて下さる方」の存在が、毎日更新のモチベーションとなっておりますよ。

大願成就=ディープ無事ゲッツ!?の暁には、ぜひともらぶろれ様もブロガーデビューなさってくださいませ。

楽しみにお待ちいたしております。

ちなみに「しんかい」は現在6,500までキテおりますか!

確か私が小学校の頃は「しんかい2000」だったような気がします。

確実に技術は進歩しておりますね。

いずれにしましても、らぶろれ様の納得の行く結果になることを祈念いたしております。
  1. 2013/05/23(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

こんにちは。

流石は昭和の大横綱千代の富士関!

2投目の「うわてなげ」ありがとうございます(笑)

ちなみに11連勝中と調子の良い大関稀勢の里は、きょう横綱日馬富士との対戦ですね。

対戦成績では分の悪い相手ですが、今場所は充実した取組が続いておりますので、7年以上ぶりの日本人の賜杯を目指して頑張ってもらいたいですね。

そうなんですよ。私も価格.comは例のデイサブとの劇的な出逢いから毎日チェックするようにしておりますが、ディープがもうすぐ90諭吉に乗りそうなんですよ。

それでも売れるってのは、やはり、値上げ目前の駆け込みと、何より、ディープ不遇時代からのロレ卿の詩様の弛まぬ広報活動の賜物、及びワンちゃん様ブログの大ブレイクによるものでしょうね。

私のディープリミナルなんぞは、ミジンコレベルの貢献でしょう(笑)

私もロレ卿の詩様同様、正規改定後は、並行でも100諭吉台で落ち着くと見ております。

私がディープ並行モンを購入した昨年7月で約70諭吉でしたので、現在ですと最低でも5万程度のプラスとなっております。

ロレ卿の詩様の仰るとおり、私もディープはその凄まじいスペック・存在感を引っさげて最強スポロレに上り詰めましたね。

私はロレ卿の詩様・ワンちゃん様にインスパイアされて逝ったクチですから大したこと言えた立場ではありませんが、不遇時代を知るロレ卿の詩様にとって、この状況は最高に嬉しいのではないでしょうか。

まるで、2nd ALBUMの「INSTANT LOVE」までは泣かず飛ばずだったBOOWYが、3rdの「BOOWY」から快進撃が始まったように・・・

深海(会)の開催が待たれますね。

開催日時等にもよりましょうが、エライ人数が集まるやもしれませんね。

  1. 2013/05/23(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

らぶろれ様

スミマセン。

誤植っておりました。

らぶろれ様が「幹事を」努められるですね。

お詫びして訂正させていただきます。
  1. 2013/05/23(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

スミマセン。

誤植っておりました。

ロレ卿の詩様の仰るとおり、私もディープはその凄 まじいスペック・存在感を引っさげて最強スポロレ に上り詰めたと思いますね。

が正しい書き方です。


さらに、「鳴かず飛ばず」ですよね。


お詫びして訂正させていただきます。

  1. 2013/05/23(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

立ち合いで上手く前褌を掴む事が出来ましたので、三投目失礼致します(笑)

確かに不遇時代?から所有しておりまして、細やかながらブログで紹介をしていましたが、それがさして今日の大ブレークに繋がっているかと言いますと、全く関係ないと思います(^◇^;)

やはり横綱はワンちゃん様であり、僕は太刀持ちか露払いですね。

しかし嬉しい反面、何故今頃になって…………と複雑な気持ちでしょうかね。

これもロレの戦略の一つなのでしょうか。

ともあれ、DEEPを通して色々な方々と交流を持てたという事実は変わりません。

感謝感謝ですね!
  1. 2013/05/23(木) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

流石はロレ卿の詩様、ピッチングのスキルも高い上に、相撲では、一瞬の立ち合いで右の前褌をガッチリ掴んで「上手出し投げ」もキメられましたか!!

アメフトと野球や、バスケと野球の掛け持ちはアメリカでもポピュラリティがありますが、ピッチャーと相撲とは驚きですな(笑)

いえいえ、何を仰いますやら。

また、紳士のロレ卿の詩様らしいご謙遜ですね。

確実に、私を始めとする「ロレ卿の詩様インスパイア組」もかなり多いと思いますよ。

ロレ卿の詩様がジックリと作られたベースの上に、ワンちゃん様効果が加わっての大ブレイクでしょうね。

もっとも、ディープというモデルが超絶スペック&存在感を保持しているが故の結果とも言えますけれどね。

いずれにしましても、不遇時代を知るロレ卿の詩様は複雑な心境でしょうね。

まあ、Ref.14270だって例の「キムタク効果@ラブジェネ」がなければ、不遇が続いていたかもしれませんし、GMTマスターもまた然りですよね。

今後、ディープ人気がどのように推移するかはわかりませんが、私もディープを通じてスバラシイ仲間と出逢えたのはこの上ない喜びです。

ディープには感謝感激雨あられですよ。
  1. 2013/05/23(木) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/159-6e02a0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (44)
TAIBAN (63)
HIMROCK (23)
MY STYLE (10)
FOODS (126)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (69)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (86)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (14)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR