人生は「CARPE DIEM」 with ロレックス

大好きなロレックスと歩む日々を綴ったブログです。

「夏トリ」のススメ

こんばんは。

きょうの都区部もアツかったですね~

もう夏の陽射しでした。


というわけで、きょうは夏に向けての記事ですね。

先日もお伝えしましたが、私の近年の夏は「クロップドパンツ&Tricker's」スタイルです。


で、きょうもこんな感じでジュクシンを歩いてきました。

クロップド&Tricker'sのM2508エーコンアンティークです。


引きで見る。



寄りで見る。



サイドビュー。




バックビュー。



合わせるは当然、休日のテッパンエース、ブラサブ!




結果的に、きょうはチェックONチェック&ブラウン系コーデとなっております。





これからの季節、夏こそTricker's、略して「夏トリ」、大プッシュさせていただきます!



スポンサーサイト
  1. 2013/05/12(日) 20:48:33|
  2. BRITISH SHOES
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<夕暮れ時のHIBIYA PARK | ホーム | 久々の愛玩飲み?>>

コメント

さいもん様

こんばんは。

今日もキメッキメですね!

チェックオンチェックという玄人ならではのハイセンス。

腕にはこれもオフデューティのエースである、ブラサブ!

足元は勿論Trickeer’s カントリィ!

夏に向けてのお手本コーデでしょう。

さいもん様にインスパイアを受けて購入したTricker’sですが、本当に購入して良かったと痛感しております。

これからも大切に育てててゆきたいですね。
  1. 2013/05/12(日) |
  2. URL |
  3. ロレ卿の詩 #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!!

今日は暑かったのですか!

もう気分も夏という感じでいいですね。

北海道はようやく春初旬くらいになってきました。

さて、今日のファッションも涼しそうな感じでいいですね。

チェックONチェック+トリッカーズ+ブラサブ。。。

きまっていますね!

ちなみにこういう時はソックスレスでしょうか?
  1. 2013/05/12(日) |
  2. URL |
  3. ワンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

さすが、ウォーキングを日頃からやられており、食に気を付けられているさいもん様だからこそ成せる技ですよ!!!

さいもん様と同年代で、クロップドを履きこなせる人なんて一握りだと思います。
大概ダルダルのシャツに食い込ませたチノパンが落ちでしょう(笑)。自分もいつかそうなる(涙)

いつまでもビッと決まってるさいもん様のようにありたいものです。私見ですが、ブラレとお見受けします!ファッションに抜かりのないさいもん様なら、本当に同年代だと思いますのでショッピングを案内してください!!!

指摘の通りオール開けで駄文を綴ってしまい申し訳ないです。ロレは優等生すぎるなどといいながら、本日の夕方216570の黒を取り置きしました。さいもん様のロレ紹介の上手さは全ブログでNo.1です!

本当にさいもん様にはオーデマやパテックが似合いそうです(ロレは言わずもがな)しかしながら、SSで130から200! ふざけろよですね(笑)
  1. 2013/05/12(日) |
  2. URL |
  3. ニンジャ #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

こんばんは!!

もう逝っているでしょうね(^_^)

「夏トリ」良いですね♪
いわゆる「夏トリミナル効果」と言った所でしょうか(^_^)v

そちらは夏の陽射しですか~

だんだん厳しい季節が近づいて来ますね(*_*)
なんとかロレと共に「夏レッド」で
意地でも乗り切ろうと思います!

さて今日は報告があります!


サイゼリアで初「さいもんスペシャル」逝きました!!

味は勿論の事結構ボリューミーで栄養、価格とコスパ抜群ですね!
私の中でストゼロと同じくヒットしました\(^_^)/

ただ、本体に替え玉をぶっかけた時に娘に「なにやってるの!!」と
怒られました(笑)
勿論、「これはね、さいもんスペシャルと言ってね.. .」としかっり教えてあげましたよ!


  1. 2013/05/12(日) |
  2. URL |
  3. しゅうや #-
  4. [ 編集 ]

ロレ卿の詩様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

きのうは1日バタバタでしたが、枯渇気味のネタ作りのため、頑張ってファッションショーしてきました。

しかし、休日のオフィスビルは空調が効いておらず、撮影時間は僅か10数分でしたが汗ダラダラになりました。

一足お先に真夏でしたよ(笑)

チェックオンチェックはややもするとうるさくなりがちですが、きのうのトップスのチェックは比較的小さなチェックでしたので、強引に合わせてみました。

いやぁ~、でもきのうで長袖シャツはオシマイですね。

とてもアツかったです。

今度の週末からはポロシャツ等でイキたいですね。

ロレ卿の詩様ともあろうお方に、「私にインスパイアされてTricker'sを購入した」と言っていただけるのはこの上ない喜びであります!

仰るとおり、これからも大事に育てていきましょうね。
  1. 2013/05/13(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

きのうの東京はアツかったですね~

もう完全に半袖でないとダメでしょう。

北海道はようやくコートを手放す気候になってきているのですね?

プラチナオレンジ様情報によれば、札幌はまだ桜は満開ではないようですね。

春本番まであと少しといった感じでしょうか。

きのうのファッションは、シャツ的には秋向きなのかな?という気もしなくもないのですが、もう長袖はタンスにしまってしまうので、その前にTricker'sのエーコンアンティークとのコーデで一発撮っておきました。

ちなみに、夏トリの場合は、ソックスは短めのモノを折りたたんで履いております。

なので、外からは見えないようにしておりますね。

さすがに純一石田バリの素足ですと、湿気+汗でブーツの中がトンデモナイことになりますので(笑)
  1. 2013/05/13(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

ニンジャ様

おはようございます。

ゆうべはコメありがとうございました。

いやいや、過分なるお言葉をいただき恐縮です。

私には偉大なる「氷室ック」という存在がありますので、少なくとも彼が現役の間は、私も絶対に「オッサン体型」になることは許されないのです。

仰るように、食+運動に気を付けていれば、基本的には幾つになっても体型は変わらないと思います。

でも、もうすぐ40でクロップドって「アリ」ですかね?

年齢的にはもう卒業しているのかな?なんて思ったりもしていますが、如何せん東京はアツいので結局穿いてしまいますね。

ご指摘のとおり、きのうのシャツはブラレですね。

確か8年前くらいに買っています。

最近はこのような基本的なバーバリーチェックのシャツをブラレでは展開しなくなってしまったのが寂しいです。

なので、昔のを大事に着てる感じですね。

おっと、やはりきのうのコメはオール明けでいただきましたか!

予想的中!(笑)

いいんですよ。若いうちはガンガン遊んどいたほうが。

私も若いころはいろいろと遊ばせてもらったおかげで、今は「あ~、あんときやっときゃ良かった」的な後悔は全然してないですもん。

ただし、ドリフトを始めとしてクルマにバカみたいに金突っ込んだのはちょっと「反省」ですね。

おおっ?エクツー黒顔お取り置きですか!?

となると、パネもGMTですから、ロレ&パネのGMT2本体制でしょうか!!

いつでも海外イケますね。

私に雲上ブランド時計ですか?

大変恐縮なお言葉ですが、どうでしょう?

残念ながら私は「勝ち組」ではないのですよね(笑)
  1. 2013/05/13(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

しゅうや様

おはようございます。

ゆうべも早々に逝っておりました(笑)

さて、「夏トリ」いかがでしょうか?

クロップドにはスニーカーが定石ですが、ここはひとつニートな着こなし的に大プッシュさせていただきたいですね。

ただし、特に夏場のブーツは1日履いたら必ず6日はシューツリーを入れて休ませないとダメですね。

じゃないと湿気+汗でヤバい状況になります。

もう東京は夏の日射しですね。

長袖ではもうキツいです。

今度の週末からは半袖でイカセテいただきます。

しゅうや様は夏でもレッド&へヴィオンスデニムですものね。

ロレとともに頑張って乗り切りましょう!

そして、嬉しいご報告ありがとうございます!

初さいもんスペシャル逝っていただけましたか!

味はいかがでしたか?

結構美味くなかったですか?

仰るとおりボリューム感・栄養・価格と優等生なメニューなのですよ。

しかしながら、やはり替え玉を本体にブチ込む時には、お年頃の娘さんからの鋭いツッコミがありましたね。

しかし流石はしゅうや様、オトナの対応ですね。

理路整然とさいもんスペシャルを説いてくださいましたか!

福島でもさいもんスペシャルをどんどん流行らせてくださいませ!
  1. 2013/05/13(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

さいもん様

おはようございます。

お洒落です!!その一言につきます!

何本かお持ちでしたら服装に合わせてロレの着せ替え出来ますもんね!

私はしばらくは、ロレに合わせて服装をコーデしないと汗

これから暖かくなりますので、エクツーホワイトが映えそうです!
  1. 2013/05/13(月) |
  2. URL |
  3. プラチナオレンジ #-
  4. [ 編集 ]

プラチナオレンジ様

おはようございます。

オサレとは大変過分なるお言葉を頂戴し、恐縮いたしております。

まさに「着道楽」を愉しんでいるだけですが、他人様から自分がどう見られているかというのは興味がありますね。

ただ、カジュアルにおいてもやはり「ニートに見える」というのはポイントと考えておりますね。

歳も歳ですし。

でも、服装に合わせてロレの付け替えを愉しむのは好きですね。

ブラック・グリーン・ホワイトと、ダイアルのカラーでファッション全体もかなり印象が変わります。

さあ、これからはまさに白顔の季節です!

プラチナオレンジ様も様々な格好、場所で白顔リストショットお願いいたします!
  1. 2013/05/13(月) |
  2. URL |
  3. さいもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saimon07.blog.fc2.com/tb.php/147-073bafd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さいもん

Author:さいもん
ROLEXと氷室ックが大好きなボンビー三流リーマンです。
とりとめのない日々の雑感ですが、よろしければお付き合いください。

最新コメント

カテゴリ

Ref.116334 (18)
Ref.116710LN (8)
Ref.116520 (22)
Ref.116610LV (9)
Ref.116610LN (12)
Ref.116509 (15)
Ref.114060 (6)
Ref.116660 (7)
Ref.216570 (23)
Ref.214270 (12)
Ref.16610LV (1)
Ref.16710 (1)
ROLEX (43)
TAIBAN (62)
HIMROCK (22)
MY STYLE (10)
FOODS (121)
BRITISH SHOES (16)
OTHER SHOES (7)
SPORTS (61)
MUSIC (12)
HOLIDAY (23)
TRAVEL (80)
PHOTOGRAPH (9)
CAR (3)
BIKE (2)
TOY (2)
LIKE (2)
OTHERS (13)
未分類 (1)

最新記事

これまでの来訪者数

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR